語り部IRCログ #HA06 2005-05-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-05-24をご活用くださいませ。

2005/05/24 00:00:01
00:02:08 ! miburo ("CHOCOA")
00:03:38 gombe -> gombeAFK
00:11:01 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
00:25:58 Catshop -> CshopBath
00:32:41 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:36:42 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] んー
[MOTOI] 波佐間三兄弟なかなか揃わんのぉ
[Luna] 未沙:「みんないそがしいみたいだから」
[Luna] 未沙:「一家団欒ってわけにもいかないですしね……」(ふぅ、とため息一つ)
[MOTOI] 光孝:「難しいもんだ……」(溜息ひとつ
[Luna] 未沙:「でもこうしてみっちゃんと一緒にお茶ができるからいいわ」(にこ)
[MOTOI] 光孝:「まぁ、な」(すこーし照れてる
[Luna] 未沙:(お湯をつぎ足す)
[MOTOI] 光孝:「もう一杯、くれ」
[Luna] 未沙:「はい」(にこ、と微笑みながらお茶をいれる)
[MOTOI] 光孝:「ん、ありがと」(ずずー
[Luna] 未沙:「ねぇ……」
[MOTOI] 光孝:「ん?」
[Luna] 未沙:(じーっと光孝さんの顔をみつめる)
[MOTOI] 光孝:「な、なんだい」
[Luna] 未沙:「……くすっ」(ちょっと照れた笑い)
[MOTOI] 光孝:「……なんだよ、ちょっと緊張しちゃったじゃないか」
[Luna] 未沙:「なんだか……いいなぁって」
[MOTOI] 光孝:「まぁ……な」(さっきより照れてる
00:53:44 ! kisi_huro ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[MOTOI] #平和やのぉ
[Luna] #平和じゃのぉ
00:54:25 ! kisito (Connection reset by peer)
[Luna] 三兄弟がいないと波佐間家は平和になってしまいます
[MOTOI] 三兄弟がいたら平和じゃなくなるらしい(何
[Luna] そこに関してはノーコメントで(マテ
[MOTOI] あと末妹とか(謎
[Luna] とりあえず
[Luna] 長男とその嫁の二人だけだと
[Luna] ただの新婚家庭に(マテ
2005/05/24 01:00:00
[MOTOI] まったく否定できませんなぁ(汗>ただの新婚
[Luna] てか事実だしのぉ>ただの新婚
01:01:00 ! Kyrie ("胃が……")
[MOTOI] 次女:バイト探し中 次男:ナンパ中 長女:作品ができないのを巨人の勝利のせいにして悩み中 かと(何
01:05:49 kurow -> kurowDead
[Luna] 人それぞれの悩みが。
[MOTOI] #光孝:「キヨさんとマリンとどっち応援したらいいんだっ」
[MOTOI] 次元の低い悩み(爆)
01:10:34 CshopBath -> Catshop
[Luna] #未沙:「みっちゃん……」
[Luna] #未沙:「わたしに言えないくらい深い悩みをかかえているのね」
[MOTOI] 見当違いですね(ぉぃ
[Luna] がーん
[Luna] ほら
[Luna] 未沙さんは野球おんちですからーっ
[MOTOI] 残念ーっ(違
[Luna] そこを染められるかが一つのテーマですぞ<みっちゃん
[MOTOI] 染めんのかー(汗
01:26:32 gombeAFK -> gombe
[Luna] 染めるかどうかはみっちゃん次第
[MOTOI] 一番上の妹の方に染められたりして(爆)
[Hisasi] #魅星:「とにかく巨人は悪よ」
[Hisasi] #せつめいになってねへ
[Luna] よくわかりませんが
[Luna] 明日からちょっとの間は
[Luna] みっちゃんと魅星さんの間でえらくもりあがるとか?
[Luna] あるいはえらく落ち込むとか?(マテ
[MOTOI] がーん>落ち込む
[Luna] あるいはへこむ
[MOTOI] おなじじゃー
[Luna] がーん
[MOTOI] まー
[MOTOI] 同じことが
[MOTOI] 元晴君と史雄にもいえそーです
[Luna] ……
[Luna] たいへんそーだ
01:34:38 cherry -> cherrySLP
01:35:03 gombe -> gombeAFK
01:39:54 Catshop -> CshppZZZ
01:40:01 ! Hisasi ("もの書き神が降りてくれない。。。")
01:40:05 ! hari ("Leaving..")
01:43:13 MOTOI -> MOTOsleep
01:43:31 Luna -> LunaSleep
01:54:13 Yaduka -> Yad_sleep
01:55:03 gombeAFK -> gombe
01:55:42 + chita(~chita@t059083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 02:00:00
02:05:10 ! gombe ("Leaving..")
02:07:06 + D16(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:08:25 D16 -> D16_work
02:27:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:57:39 + liot(~petel@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 03:00:00
[chita] ああ、meltdownさんから耳の痛い指摘を受けられなかった
[chita] もうバイクネタ止めるか……
[sf] 得意な知識を生かしたネタを遊ぶのは良いことです
[sf] そうして検索に引っかかってくる人も居るわけだし。
[chita] やってます
[chita] 誰もついてこれません
[sf] 総統さんはサバゲネタを読んでここに来たのであった
[chita] すげえや。私、いま孤高のどん底にいる
[sf] なので気にしない気にしない
[chita] ふうん。閣下はずっと閣下なんだとおもってたな
[chita] 昔は初心者だったらしい
[liot] ま、常識の範囲内なら何でもありでいいじゃないですか、と良く分からないけど言ってみる
[chita] 常識の範囲内
[chita] ナンバーつけたレーサーを乗り回すオバケ
[chita] 花屋の店主の正体は宇宙人
[liot] 極端に良識に違反してるとかじゃねーのだしー(´¬`w
[chita] うん、ぎりぎりセーフ
[liot] 最初から玄人はいまい(´¬`
[chita] 話は変わる
[chita] 昨日は猫丸屋さんが、新キャラ「くぅちゃん」を提案していたらしい
[chita] 今日は羽佐間一家がちょっと動いていたらしい
[chita] 三兄弟で設定してたせいか、どうも末妹が忘れられてる気がするなあ
[chita] -------
[chita] ミリア:(降りてくる)「……勉強厭きた」
[liot] ´¬`)あー、キャラを作り捨てして以来、どうにも参加してない僕・・w
[chita] ミリア:「ハーブティでも飲んで、あと少しだけ進めておこ」(ポットを取り出す)
[chita] ミリア:(湯を注ぐ)
[chita] ミリア:「……あ、ラベンダーの香り」
[chita] ミリア:(ばたっ)
[chita] ミリア:(むくっと起きあがる)「あんまり古い冗談思い出したせいで気が遠くなっちゃった」
[chita] ミリア:「体が弱いんだから、冗談もほどほどにしないと。……何でやねん」
[chita] ミリア:(ハーブティを飲み干して2階に戻る)
[chita] -------
[chita] どうです、この際二人目のキャラを作り捨ててみては
[liot] そもそも現状、この世界がどうなってるのかの把握も出来ていないです(ぁ
[chita] なんでもありですよ、本当。みんな好き勝手やってますよ
[liot] ま、自身の世界構成力(なんだそれ)は、それなりにある気もしますが(ぁ
[liot] 今日、2時間前まで4時間ほど寝てましたが
[liot] 1冊、小説が書けそうなぐらい詳細な夢を見たというか(ぁ
[chita] 目が覚めると、粥はまだ煮えてなかった。
[liot] 設定・世界感・ストーリー一式揃ってます。建物の設計図も書けるぐらいに
[liot] ってか、毎回一人脳内ロールプレイという状況(w<夢
[chita] いいなあ
[chita] ここんとこ学校に行く夢ばっかり見てるんだ。目覚めが悪くて困る
[liot] 僕も学校の夢・・ではありましたがね<今日
[liot] 年齢が15歳以上?・・かな
[liot] 小学部が何年か謎なんだけど、中学部6年っつう変則的な状況だったので
[liot] 家族構成は3人家族とサル5匹
[liot] で、状況が卒業式なのですが、なぜか卒業式も二つに分かれていたり、なんだか虚構世界が混じってたり良く分からない夢で
[liot] ・・・普通に仕事をしている夢とか見るとその日は萎えます・・w
[chita] 学校の夢ってのはね、仕事に対する義務感の現れなのね。実際より長く学校に行ってるってのは、長いこと勤めてるっていう実感の裏返し
[chita] サルの数は、自分の裏の顔というか、趣味の数だわ。5つってのは多いな
[liot] えーともっと詳細に言えば子サルが3匹で、大人が2匹
[chita] サルがまた家族を作ってるのか。そっちの解釈は難しいなあ
[liot] ただ夢は2パートに分かれてるんだけど前半パートでしか大人猿は出ない
[chita] なんとなく、会社か何かが、大がかりなイベントだかプロジェクトだかを始める予定らしいんだけど、君はそこから一歩退いている。そういう印象を受けた
[liot] まあ、当らずも遠からずかもね
[chita] その程度かー。私も衰えたもんだ
[liot] 大規模店舗増加は確かにあるけど、それからは確かに一歩引いた立場だし
[liot] 変な乗り物がやたら出て来たかな・・あと
[chita] サルの大人がなんとなくいなくなったのは、2つくらい、関連してたか何かで同時に完成して手を離れたって感じかな
[liot] いなくなった理由はなんとなくでなくて、拘束されたわけだな、森に
[chita] 意外な展開だ
[liot] 森になにかいて捕まってるような理由
[liot] 子猿も山に還すつもりでどうもいたらしいが、詳細はおぼろげだ
[liot] 変な乗り物は・・例えば。。階段の手すりの上を移動する板
[liot] 極彩色のトーテムポールを数本連結したもので
[chita] 趣味とか、手を広げすぎたかなという感覚を抱えてて、2つばかり手放す羽目になった。この場合の「森にいる何か」というのは、世間とか親とか、外部からのプレッシャーだ
[chita] なかなか面白い乗り物だ
[liot] 上下約2.5m、横幅1.5mで
[chita] 細かいねえ
[liot] 鉛直方向の軸で下りる方向の末端を軸にして回転しつつ下りていく
[liot] 板の下面は手すりの形状に合わせて変形しているっつう・・良く分からない乗り物
[chita] 下りなら、落ちる夢の変形として考えるなら、状況への不安の現れだけど
[chita] 分かってても避けられないトラブルの予感、とかね
[liot] んー、状況に対する不安。。表層上はあまり無いかのぅ
[chita] そうか。またはずれたな
[liot] ですのぅ
[liot] 説明していない部分に何か理由があるのかもですが、全部説明していたら時間がかかると思われるので
[liot] ただ一連のストーリー性はあるというのが今回含めて、最近の夢の特徴で
2005/05/24 04:00:00
[liot] 他者の人生をまるで追体験してるような錯覚に毎回陥るんですわ。
[liot] 今回みたいに現実と虚構が混じる破天荒なものは滅多に無いのですが
[liot] 家族構成・年齢・性別・地域が全て現実と何の接点も無いと言う感じ
[liot] 前回見た夢は・・7〜9歳ぐらいの女の子でしたな
04:11:47 Ryu -> Ryu_away
04:37:01 fukaWork -> fukaSleep
04:39:22 ! D16_work ("CHOCOA")
2005/05/24 05:00:00
2005/05/24 06:00:00
2005/05/24 05:59:31
2005/05/24 06:00:00
06:09:34 fukaSleep -> fukaWork
06:41:37 - liot from #HA06 ()
2005/05/24 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:41:36 kurowDead -> kurowAway
07:50:49 ! soutou ("Leaving..")
2005/05/24 08:00:00
2005/05/24 08:00:15
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:07:44 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
08:23:00 ! nmasaki ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:26:35 Yad_sleep -> Yad_away
2005/05/24 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/05/24 10:00:00
2005/05/24 10:00:52
10:01:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:08:32 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:43:08 ! PaLiLitH ("Leaving..")
10:54:43 mike_Away -> mikeyama
10:58:50 + chita(~chita@t079031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 11:00:00
11:05:10 ! BallLaway (Connection reset by peer)
11:06:25 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 12:00:00
2005/05/24 13:00:00
13:09:04 lokai -> lokgoham
13:44:39 lokgoham -> lokai
2005/05/24 14:00:01
14:07:54 mikeyama -> mike_Away
14:08:59 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
14:54:57 ! lokai ("ぐう")
14:55:51 ! MakotoK (Connection reset by peer)
14:56:08 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 15:00:00
15:11:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:18:30 Ryu_away -> Ryu
15:25:40 Ryu -> Ryu_away
15:35:04 Ryu_away -> Ryu
15:55:13 nagisame -> nagikaki
2005/05/24 16:00:00
16:36:37 nagikaki -> nagidead
16:41:28 ! nagidead ("おさんぽ")
16:55:46 + chita(~chita@t063187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 17:00:00
17:00:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:39:45 mike_Away -> mikeyama
17:56:20 MOTOslee_ -> MOTOI
2005/05/24 18:00:00
18:19:23 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef185.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:44:46 + lute(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:45:29 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2437.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:46:07 lute -> lute_away
18:47:12 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:52:06 + lute(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 19:00:00
19:04:25 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
19:06:40 cherrySLP -> cherry
19:07:19 LunaSleep -> Luna
19:21:52 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:32:24 + lute_(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:33:54 Morris -> MorrisAFK
19:47:27 MorrisAFK -> Morris
19:55:52 mikeyama -> mike_Away
19:59:15 Morris -> MorrisEat
2005/05/24 20:00:00
20:00:00 kurowAway -> kurow
20:00:34 Ryu -> Ryu_away
20:12:17 + miburo(~toukaen@i60-46-132-180.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:13:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:20:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:25:05 + BallLaway(~ballmk-2@p6206-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:29:04 + meltdown(~meltdown@wd206.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:32:52 + Catshop(~zoa73007@ppp0109.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:33:28 MorrisEat -> Morris
20:38:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/05/24 21:00:00
21:13:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:15:45 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:18:12 + meltdown(~meltdown@wd173.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
21:21:39 mike_Away -> mikeyama
[nagisame] 何か回したいな
[Catshop] ぐるんぐるん
[kurow] 皿。
[Luna] 猫回し。
[lute_] 猿回し。
[Catshop] 三代目次郎くん
[nagisame] そっちじゃないって(w
[lute_] リレー小説を回す(ぉぃ
[Luna] レッサーパンダ回し
[Luna] リレー小説……
[Luna] 日刊波佐間家あたり
[nagisame] か〜か〜ね〜ば〜(。。)
[nagisame] まずはログを集めねば(w
[tatsu114] なぎさめんだ
[tatsu114] (かりかりかり
[lute_] いつぞやのキャラチャの小説が書きあがらないー、どうしよう(何
21:33:00 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw208241.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] ひたすらに書くのです。それしかありませぬ。
[lute_] 書いても人に見せられるレベルじゃないんですー(じたばた
[Hisasi] でも流すのです
[tatsu114] (拘束
[Hisasi] 私が最初に書いたエピソードなんか!(吐血
[nagisame] 何、そういうのは読んだ人間が判断するので、作者はとにかく書いて出せと(ぉ
[Hisasi] というわけで書かねば上達しません
[Hisasi] 書いて読んでもらって
[Hisasi] 後で読み返して悶える
[Hisasi] そのうちクセになりますゆえ
[lute_] そうなんですか(笑<クセになる
[Luna] もだえる……
[Hisasi] (´д`
[sf] とりあえず出す
[sf] 手直しをする
[sf] これです
[sf] 手直しは力になります
[lute_] なるほど。
[nagisame] なになに、掌編短編程度なら、直す手間もさほどかからないでしょう。
[nagisame] 中編長編になってくると、血、吐きますが(ぇ
[sf] 手直しをする時には、これこれを工夫したけど上手く行っているか、とか問うと便利です
[lute_] うーむ。では、力を振り絞って恥ずかしさを隠して残りを書いてきますー
[nagisame] うむうむ
21:38:38 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] その恥ずかしさが、悔しさが、伸びる原動力なのですよ。
[Hisasi] それがそのうちたまらなくなりますぞ
[Hisasi] (よせ
[lute_] それが快感になるころには、書くのがすごくうまくなってるんだろうな…(ぁ
[nagisame] 目指せmatuyaさん(プロ物書き)
[tatsu114] (まつやさん召喚
[lute_] #今気づいたが自分のキャラクター流してなかった…(ぱた
[Catshop] # では、流しましょう。
[lute_] #後でだと忘れるので今すぐ流してきます
[MOTOI_] #ごーごー
21:58:41 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
21:58:54 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/05/24 22:00:00
22:01:09 + lute(~lute@p1022-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:13:59 CorDiaROM -> CorDrink
22:14:55 ! lokai ("ぐわん")
22:21:05 + D16(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:27:11 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf059.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
22:36:20 MOTOI_ -> MOTOImesi
22:37:03 D16 -> D16_Work
22:38:25 + hari(shiva@FLH1Acg181.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 前野:「
[hari] 前野:「そういえば……ドンファンとか言われてたんでしたっけ」
[Catshop] # どんどん、ふぁんふぁん
[hari] #若旦那とゆっきーとどっちだっけ、と考えつつ
[Luna] #むしろ両方とも(ぉぃ
[Catshop] # ゆっきー♪
[Hisasi] #達大さんだろう
[hari] #みんながいるところで、ふと言い出してみよう
[ER] #ほえ
[Hisasi] 美絵子:「ドンファンってほど立ち回りよくないですよ、アレは」
[Catshop] 達大:「──幸久さんのことですか?」(ちびちび)
[ER] 六華:「どんふぁん?」
[hari] 前野:「ああ、知りません?えーと、どっかに資料が」
[Catshop] 達大:「イタリアの女たらしのことですね。たしか」
[ER] 六華:「…………前野さんとかゆっきーさんとか達大さんとかみたいなひとですか?」
[ER] <全員に平等に(わははは
[Hisasi] 美絵子:「確かにたらしですけど、いいように転がされてるし」
[hari] 前野:「うーん、そこまで男前だと、もう少し生きやすいんですけどね」
[Catshop] 達大:「ボクは無差別に女性に声をかけてまわるような失礼はしませんってば」(にこにこ)
[ER] 六華:「……何か答えで、性格がわかるよーな気がします(くぴ)」<お酒呑んでる
[Catshop] 達大:「ははは」(ちびちび)
[Catshop] # 否定も肯定もしない(笑)
[kisito] #……この中には入っていけんなぁ……傍観してよう。
[Hisasi] 美絵子:「まあ、誰もドンファンまでは行かないでしょうね」
[Hisasi] #この面子だと
[hari] 前野:「まぁ、そうですね(笑)」
[ER] 六華:「……いかないのですか(ほー)」
[Catshop] # 大前提が成人。なぜなら居酒屋だから(笑い)
[ER] #冷酒の入ったグラス持って、何となくほおーと
[kisito] #いるけどさー、氷我利は成人だし、前野さんとは知り合いだった気もするし。
[nagisame] # 入っていけないことはないなぁ、倉守(ぉ
[Catshop] 達大:「ところで、どうしてもまた突然ドンファンだなんて?」> 前野さん
[ER] 六華:「誰が、ドンファンって言われてたんですか?」
[hari] 前野:「いや、以前誰かがドンファンだって言われてなかったかなぁって……」
[ER] #一番言われそうなのって誰だ>06で
[soutou] #あんなに露骨なやつはいないよ(ぉぃ
[ER] #いや、無論、近似値的に、誰がってやつだ。
[hari] 前野:「うーん……思いだせん」
[ER] 六華:「……てか、さっきの定義の、どんふぁんってのに合うのって」
[Catshop] 達大:「イタリア人ないし、イタリアンなノリの方ですか?」
[ER] 六華:「あたし、相羽さんだと思います!」
[ER] (びしっ)
[ER] #ほら、たっちゃんや、喧嘩の種を撒いたぞ(笑)
[hari] 前野:「ああ……」
[Catshop] 達大:「──陰鬱なイタリアンかぁ」
[Hisasi] #あっはっは
[Catshop] 達大:「確かにそれはモテそうですねぇ」(くすくす)
[ER] 六華:「いたりあは知りませんけど、女ったらしだと思いますっ」
[ER] #きっちり握り拳
[Hisasi] #ええ、たらしです
[ER] #うわははは(汗
[soutou] #とりあえず、「君の瞳は星空よりも云々」と言う人がいるかどうかが問題だ(ぉぃ
[Catshop] 達大:「そうですねぇ。モテるし、モテることを最大限に活用していそうです」
[ER] 六華:「……だからだいっきらいっ!」
[ER] (ぷんっ)
22:56:38 ! D16_Work ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「(わ、すねても可愛い)」> ぷんっ
[Hisasi] #こらw
[ER] #おいまてやこら(汗
22:57:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 前野:「まぁまぁ、憂さは酒で清めましょう」
[nagisame] # ですよねぇ(w
[hari] とくとく、と注ぐ
22:57:58 ! lute ("お楽しみはこれからだ!")
[ER] #てゆかそゆことゆーから、喧嘩が成り立たないんだよっ(笑)>達大さん
[Catshop] 達大:「まぁ、一部の女性からは嫌われるタイプですよね。うん」
[Catshop] # がーん(笑)
22:58:14 + D16_Work(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] 六華:「……ありがとうございますっ(ぶすー)」>お酒を注いでもらって
[Catshop] 達大:「(むくれても可愛いってのは反則だ。イエローカードだっ)」
[Catshop] 達大:「とはいえ、まぁ、女性を食い物にするってのともまた違うように見えます」
[ER] 六華:「でも、真帆サンを利用してます!」
2005/05/24 23:00:00
23:00:04 ! Luna ("切断〜")
[ER] 六華:「あの人、だいっきらいっ!」
23:00:06 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[ER] #握り拳で主張
[hari] 前野:「いや、あれは相互でしょう?」
[ER] #いや、本人達は相互なんだろうけど
[Catshop] 達大:「お互い合意の上であれば、利用されてようが利用してようが外野がどうこう言うものではないと思いますよ」
[ER] 六華:「…………(ぎっと達大さんを睨む)」
[ER] #ここで前野さんを睨まないあたり、力関係と言うものを六華は理解してるのである(笑
[Catshop] 達大:「一方が他方を騙してるならともかく、そんなことも──うっ」(固まる)
[Catshop] # つまり達大を抑えれば前野さんも抑えられると見たわけですなっ(ぇ
[ER] 六華:「合意であっても、利用されてる人の友達は、哀しいんですっ」
[ER] #てか、達大さんなら確実に抑えられると判断(おいまて(苦笑))
[hari] 前野:「ああ、それは解りますけどね……けど、それを曲げたら彼女ではなくなってしまうでしょう?」
[Catshop] 達大:「もっと、真帆さんのことを信じられませんか?」(にこにこ)
[ER] 六華:「……お二方の言い分を、どれだけ聞きましても」
23:03:47 Ryu_away -> Ryu
[ER] 六華:「私はあの人がだいっきらいなんですっ!」
[ER] (どんっ)<テーブル叩いてる
[Catshop] 達大:「お姉さんを取られそうで駄々をこねてるみたいですよ」
[Catshop] 達大:(ちびちび)
[Catshop] 達大:「──あ」
[ER] 六華:「……取られて堪るもんですかっ!!」
[Catshop] 達大:「(しまった、言い過ぎたっ)」
[ER] #だんっとテーブル叩いて
[ER] #そのまんまテーブルを離れるぞ(笑
[ER] #きびすをかえして4
[Catshop] 達大:「──ふぅ」
[Catshop] 達大:「(仕方ないなぉあ)」
[ER] #おお、ねこやさん、きっちり喧嘩になってるじゃないか(ほほ)
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[Hisasi] #知らぬところで不和の種をまいているなあ
[ER] #ぱたぱた走ってお店を出てゆくです
[ER] #うむ(苦笑)>知らぬところで
[Catshop] 達大:「追いかけます」
[hari] 前野:「貸しておきます」
[ER] (わははは
[Catshop] 達大:「なにを?」
[hari] 前野:「ココの支払い」
[ER] (大笑)
[Catshop] 達大:「はっはっは。ではありがたく借りときましょう」
[Catshop] 達大:「──はぁ」
[Catshop] 達大:「(二、三日、口利いてもらえないかもなぁ)」
[Catshop] 達大:(店を出て行く)
[ER] #だってほら、喧嘩したいって言ったじゃないか(苦笑)
[Catshop] # 達大は望んでないし(笑)
[ER] #己も六華も望んでませんから
[ER] ……望んでるのねこやさんだけじゃん!
[Catshop] (にや
[hari] おほほ
23:10:34 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[ER] てか、追っかけてって
[ER] 六華を掴まえるまではでけてもさ。
[ER] んでどーしますの(笑)>若旦那
[Catshop] どーしましょう?(笑)
[ER] そこらを考える前に、喧嘩を勃発さすなやこら(^^;;
23:12:32 + gombe(~username@ntkyto044193.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] えっと。
[Catshop] うーんっと。
[ER] いや、とっ掴まえるまではいいんだ。
[ER] とっ掴まえてどないしますの(苦笑
23:14:44 kisito -> kisi_huro
[Catshop] ぎゅっ?
[ER] ほむ?
[hari] 家出されるぞ(ぉ
[ER] 理では六華が勝つぞ。
23:16:04 Yad_away -> Yaduka
[ER] #なんせばっくにPLがついている(おい
[nagisame] ERさんに理で勝つのは難しい(キャラじゃないのかよ(ぉ
[ER] (をーほほほ)<やめい
[hari] 前野:「嫌いといっても、何かしてるわけですかね?」
[hari] とか独り言言いつつ、おちゃけを飲む
[ER] (あはは)
[Catshop] 達大:「困ったな──言いくるめたりなだめすかしたりは趣味だけど」
[Catshop] 達大:「六華さんに、それはしたくないし」
[Catshop] 達大:(ぶつぶつ言いながら歩いている)
[ER] #正直第一(ほほほ)
[Catshop] 達大:「と言って、謝るのもなんか違うし」
[Luna] #ここに乱入してもいいかな
[Luna] #ダメならパスします
[ER] #己は問題なっしんぐー(笑
[Luna] #猫丸屋さんは?
[Catshop] # ややこしくてオーバーフローするのでパス。
[Catshop] # とりあえず達大、退場で。
[Luna] #了解っす
[ER] #あららー
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] #ぉぃ
[ER] てか、謝る必要は全然ありませんが
[Luna] #六華さんに雄人を接近させる作戦失敗(ぱた
[ER] ……あ、でも、真帆が刺された理由だけは黙ってるのか(^^;;
[ER] #それわすいません(汗
[Catshop] # 黙ってますねぇ。> 真帆さんが刺された理由
[ER] #うむぅ……
[ER] #黙っといてね(^^;;
[ER] #いや、言っても良いですけど<おい
23:27:25 MOTOImesi -> MOTOI
23:27:31 kisi_huro -> kisito
[Catshop] 達大も、これでしゃべっちゃいかんと決めたことは梃子でもしゃべらないところがありますからねぃ。
[ER] うーむ
[hari] 正直に言えばいいのに
[hari] 『迷子になったら困りますから』
[ER] (ちがうなんかちがう(汗)
[hari] ふむ
[hari] じゃー
[Luna] まいごふだ?
[hari] 『割り勘ですから』
[ER] #ぶわははh
[hari] 『……ついてこないでください』『ほっとけないんですよ』『……ほっといてくださいっ』『いや……迷子になるでしょう?』『…………』
[hari] そんなフランクな会話を繰り広げて欲しい(ぉ
[Luna] フランク……?
[Luna] とはちょっとちがうような。
[hari] 六華さんは、方向音痴じゃ無いっけ?
[ER] ああ、方向音痴です。
[Catshop] む。
[ER] 見事に方向音痴です。
[hari] だよね、いーさんのきゃらだし(ぉ
[Catshop] それは、なにをさておいても追っかけなくば。
[ER] (おい>己のキャラ
[ER] ……帰り道はわかりますがね!
[hari] いや、だからこそ追いかけるのかと(w
[Catshop] 達大:「──あっ、良かった」(粋を乱しつつ)
[hari] ほら、ぷりぷりして、うりゃうりゃと歩いてるうちに
[ER] #おうちへの道はわかるのですよ
[hari] どっかわからなくなる
[Catshop] # 粋を乱すってなんだ(笑)
[ER] #本能で
[ER] 六華:(ぱたぱた半分走ってる)
23:42:41 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 達大:「(あちゃぁ、そうとうだな)」
[Catshop] 達大:(早足で追いつく)
[ER] 六華:(ぱたぱたぱた)
[ER] <おい
[Catshop] 達大:「(──まったく)」
[Catshop] 達大:(さらに歩調をはやめる)
[ER] #徒競走じゃないんだから(笑)
[Catshop] 達大:「(──さて。困ったなぁ)」(横顔をうかがう)
[kisito] #きっと、ここは砂浜に違いなひ(マテ
[ER] 六華:
[ER] 六華:(ぴた)
[ER] <足を止めている
[Catshop] 達大:「うわっ」
[Catshop] 達大:(急ブレーキに失敗して軽くよろける)
[ER] 六華:「ってっ(よろけた達大さんをちょっと支えてる)」
[Catshop] 達大:「あ、ありがとうございます」
[ER] #支えられてください(笑
[ER] 六華:「……あのっ」
[ER] #そんでもぶすっくれてます
[Catshop] 達大:(振り返って、さっきの喧嘩がなかったかのような笑顔)
[ER] 六華:「それでも、私は、相羽さんは嫌いですし、真帆サンは大事です!」
[ER] 六華:「……それだけっ!」
[ER] <おい
[ER] #……まずかった?>ねこやさん
[hari] #どー返すか考えてると思う
[Catshop] 達大:「それはそれで結構ですよ」
[Catshop] 達大:「ボクにとっても真帆さんは大事な友達です」
[ER] 六華:(黙ってる)
[Catshop] 達大:「でも、それぞれ思うところは違う。それでいいんだと思います」
[Catshop] 達大:(さりげなく手を取る)
[ER] 六華:(まだ黙ってる)
[Catshop] 達大:(ゆっくり家路を歩く)
[Catshop] 達大:「でも、さっきはすいませんでした」
[ER] 六華:「……いえ」
[ER] (俯いて
[Catshop] 達大:「ちゃんと六華さんのお話を聞かないで、ボクの意見を押し付けちゃいました」
[Catshop] 達大:「うん。あれは思い返すに頂けなかった」()
[Catshop] 達大:(笑顔で一人うなづく)
[ER] 六華:「……………いえ(小声)」
[Catshop] 達大:「帰って飲みなおしましょうか」
[ER] 六華:「……はい(にこっ)」
[Catshop] 達大:「早歩きしたら酔いが醒めちゃいました」
[Catshop] # で、収束かな。
[Catshop] # うむ。今度は緩急がついたぞ。
[ER] #わははは
[nagisame] # ちょっと目を離した隙に元に戻ってやがる、チッ(ぇ
[ER] #収束でおっけですな(笑
[ER] #こらっ>なぎりん
[Luna] #こうして二人の絆は深まるのでありました
2005/05/25 00:00:00 end