語り部IRCログ #kataribe 2005-05-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-05-24をご活用くださいませ。

2005/05/24 00:00:01
[OTE_Aw] 銀河のかなた、何億パーセクもの夜空の向こう!
[OTE_Aw] そんな感じ。
[miburo] ね
00:02:08 ! miburo ("CHOCOA")
00:03:38 gombe -> gombeAFK
[OTE_Aw] 「蓬莱島の冒険」の第一回のヒント。あの手記の断片を読み込み、ルールをまさぐったあの不確かな。しかし未知に対する好奇心。
[OTE_Aw] うむ。そげなかんじ。(ほめすぎか?)
[OTE_Aw] どれ、おやす。
[Catshop] おやすみなさいませ
[PaLiLitH] ネットゲーム世代ですか。
[nagisame0] さて、寝るですにゃ。
[nagisame0] でわ〜。
00:11:01 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[Catshop] む。
[Catshop] ボクが作業をしてる間に次々とみんなが落ちていく。
[Catshop] とゆーわけで。
[Catshop] [HA06N] 小説 『魔性の寝顔』
[Luna] ゆーわけで?
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28802.html
[Catshop] 書きあがり。
[Catshop] sfさん。
[Luna] おお(どきどき
[Catshop] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0032/
[Catshop] イラスト 若旦那と六華さん
[MOTOI] みんなでいねむりですか(身も蓋もない
[Catshop] ↑に、リンクの追加をお願いします。
[Luna] ぐぅ。
[Catshop] さて。お風呂いってこよう。
00:25:58 Catshop -> CshopBath
[Luna] いってらー
[sf] うし
[sf] 更新
[sf] ほのぼの。
00:32:41 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にゅー
[Luna] にょー
00:35:05 ! seiru ("TakIRC")
00:36:42 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] ふむ
00:46:46 + kdr(~kdr@122.83.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[kisi_huro] 寝まする。
[Kyrie] おやすー
00:53:44 ! kisi_huro ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
00:54:25 ! kisito (Connection reset by peer)
2005/05/24 01:00:00
01:01:00 ! Kyrie ("胃が……")
01:05:49 kurow -> kurowDead
[CshopBath] おや。Hisasiさんが遅いお帰りらしい。
[Hisasi] ふぃふぃふぃ
01:10:34 CshopBath -> Catshop
[Catshop] というわけでただいまです。
[Hisasi] がふがふ
[Catshop] 六華ちゃんと達大の攻防戦、第二段書きましただよ。
[Hisasi] そしてころころ
[hari] ふむ
[hari] ……一言
[hari] 守るも攻めるも達大さんの胸の内(ぼそ
[Luna] そしてオオカミに(ぼそ
[hari] 達大さんが自攻自防とでも言うべきか(ぉ
[hari] 白い達大さんと黒い達大さんがせめぎあってるように見えます
[Catshop] ふははっは
[hari] 黒優勢
[Luna] 最後は両方がいっしょに(マテ
[hari] 黒:「まぁまぁ、ここは油断させておくのが吉だぜ」白:「なにを言う、自分の気持ちに素直になるんだ」<まて
[Catshop] なにやら、大きく間違ってるような(笑)
[hari] えう。黒と白の台詞を入れ替えるべきだったか
[Catshop] それも間違ってる、っつーか、どっちも黒だ(笑)
[Luna] 入れ替えても入れ替えなくても成立する
[hari] ふむ、黒しかいないのか
[Catshop] ぐわーっ
[Luna] せめて
[Luna] 黒と灰色で
[hari] まぁまぁみなさん
[Hisasi] 黒:「ここまで気を許してくれているということは誘われてる?」白:「いや、どこまで安全な男なのか試されているという可能性はどうだろう?」
[hari] 若旦那の恋路をあまり揶揄しちゃいかんですよ
01:26:32 gombeAFK -> gombe
[hari] チャンネルを変えてこっそり話しましょう(ぉ
[Luna] 当事者抜きで?(マテ
[Catshop] ぐわ。Hisasiさんのは微妙にリアルでヤな感じだ(笑)
[hari] 当事者いなきゃ面白くない(きぱ
[Luna] がーん
[hari] ついでに
[hari] 灰色:「たぶん、当人にそのつもりはないと見た。どっちの意味でも」
[Catshop] ガンダルフめっ
[Hisasi] 黒:「で、でも、よっかかられてるんだぜ?安心してるんだぜ?これって脈アリみたいな?」
[hari] 灰色:「眠いだけだな(きっぱり)」
[Hisasi] 白:「で、あなたって安心できる人なのね(はあと)とか言われて都合のいい男一直線とか」
[Hisasi] 黒:「そこは、こう、一歩踏み出して」
[Hisasi] 白:「……まじで?」
[Hisasi] 黒:「………tね」
[Hisasi] 白:「そこ、黒が止まるなよ」
[Hisasi] #いやな白と黒だなあ
[Luna] #漫才だ<白黒
[hari] 灰色:「所詮は、枕程度の重みと言うことだよ」
[gombe] #がーん
[Hisasi] 白:「抱き枕に昇格できることを祈ろうぜ」
[Catshop] # 枕程度の重みって、重い表現だなぁ(笑)
[Hisasi] 黒:「……それはそれで極楽だが辛いぞ」
[Hisasi] 白:「敷布団のほうがよかったか?」
[Hisasi] 黒:「……寝具から離れよう、まず」
[hari] 灰色:「じゃあ、座布団」
[Hisasi] 黒:「かわんねー(がらがっしゃん」
[hari] 灰色:「尻に敷かれるのだから、同じようなものだ」
[Hisasi] 白:「おーい山田くん、灰色に座布団いちまーい」
[hari] どういう脳内会議だ
[Luna] 達大さんの頭の中は……
[Hisasi] さあ
[Luna] ……相当愉快そうです
[gombe] 漫才かと思ったら大喜利だったらしい
01:34:38 cherry -> cherrySLP
[Luna] これも猫丸屋さんがログを着るのだろうか(わくわく
01:35:03 gombe -> gombeAFK
[Catshop] 切りません(きぱっ
[Luna] ざんねん
[Hisasi] 面白いなあ、達大さんの脳内
[Catshop] 面白くするないっ
[hari] アハハハハ
[Luna] さすが若旦那
[Hisasi] というわけで寝よう
[Luna] 脳のなかは常に日本晴れらしい
[Catshop] オヤスミなさいませ
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] おやす
[Catshop] ──ボクも寝やうあ。
01:39:54 Catshop -> CshppZZZ
[hari] なだれ
[CshppZZZ] ぅやすみなさいませ
01:40:01 ! Hisasi ("もの書き神が降りてくれない。。。")
01:40:05 ! hari ("Leaving..")
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOI] 自分も寝ますか。
01:43:13 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] またあした。
01:43:31 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 自分もおやすみなさいです
01:54:13 Yaduka -> Yad_sleep
01:55:03 gombeAFK -> gombe
[gombe] 雪崩れていったらしい
01:55:45 + chita(~chita@t059083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 02:00:00
[gombe] ではねます。おやすみー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[gombe] ではー
02:05:10 ! gombe ("Leaving..")
02:07:04 + D16(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
02:08:25 D16 -> D16_work
02:26:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 企画書のフォーマット案 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/15400/15426.html
[sf] がなんかアクセスがほどほどにあるようだ
[sf] こんなものを書いたことがあったんだなあ。
02:57:43 + liot(~petel@ntkmmt007222.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:58:09 + EvilEden(-evileden@81.56.228.2) to #kataribe
[EvilEden] こんばんは / こんにちは
2005/05/24 03:00:00
[liot] 今晩和
[sf] こんばんは
[sf] 三時を過ぎたか
[liot] 世間様は寝ておりますが。僕には昼です。まる
[EvilEden] はい
[EvilEden] +7hrs だから
[EvilEden] あなたたちねむれないか?
[chita] 働いている間は眠るわけにいかない
[sf] chitaさんは夜勤中なんですな
[EvilEden] ああ。。それはホンと。
[EvilEden] ほんとう*
[sf] D16さんは書き物の仕事中。私もメールマガジンを書いてます。
[EvilEden] なるほど
[chita] 作業はほぼ終わった。一休みしたらオートバイで帰る
[sf] おつかれ
[sf] Some men watch #kataribe and #もの書き to learn Japanese . #もの書き is talked about writing / reading / learning of novels and/or practical articles . Example of questioning on studying Japanese : http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/05/20050523.html#150000
[EvilEden] humm
[sf] ぼんやり
[sf] そういや、こないだ英語メールで「ルールの詳細をもっと英語で読みたい」みたいなのがあったので、なんとかせんとなあ
2005/05/24 04:00:00
[PaLiLitH] 今はサマリだけでしたっけ。
[sf] いまは用語解説くらいかなあ
[sf] あと判定例がPWのにある
[sf] http://kataribe.com/world/en/
[sf] Ver4用の用語集なんだよな
[PaLiLitH] ふむむ。
[sf] 判定手順はいちおう書かれている
[sf] キャラクター作成ルールが知りたいということだったか。確かに書いてないや。
04:11:47 Ryu -> Ryu_away
04:37:01 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ただおやすです。
04:39:22 ! D16_work ("CHOCOA")
2005/05/24 05:00:00
05:08:23 + kdr(~kdr@161.80.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[sf] 今帰宅か
[sf] 医者はたいへんだ
[EvilEden] つめたい
[sf] どうしました
[EvilEden] StarWarsはにてれび
[sf] にてれび?
[EvilEden] それはおもろい
[sf] ふむふむ
[EvilEden] I don't know how to say 'on' terebi
[sf] 私はStarWarsをテレビで見ています。 = I am looking at StarWars on the television.
[EvilEden] わかりました
[EvilEden] 私はいく、DVDの時間
[EvilEden] お休み、そしてありがとう!
05:56:37 ! EvilEden ("またね")
2005/05/24 06:00:00
2005/05/24 05:59:31
2005/05/24 06:00:00
06:09:34 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまです。
[sf] はやいなあ
[sf] 二時間も寝ていないよな
[OTE_Aw] おはおはもげもげ
[OTE_Aw] うーんむ。大変だなぁ。
06:36:43 ! Cat-Tail ("うーむ・・・・")
06:41:41 - liot from #kataribe ()
2005/05/24 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:37:59 ! kaya-n_ ("さいなら〜")
07:41:36 kurowDead -> kurowAway
07:50:49 ! soutou ("Leaving..")
07:59:42 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 08:00:00
2005/05/24 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:48 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:51 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
08:23:00 ! nmasaki ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:26:35 Yad_sleep -> Yad_away
08:37:22 + randolph_(-randolph@189.Red-83-36-145.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
08:51:21 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:28 + akito_rom(~username@Air1Aag119.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/05/24 10:00:00
2005/05/24 10:00:52
10:01:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:30 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:43:08 ! PaLiLitH ("Leaving..")
10:54:43 mike_Away -> mikeyama
10:58:53 + chita(~chita@t079031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 11:00:00
11:05:10 ! BallLaway (Connection reset by peer)
11:06:42 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 12:00:00
12:06:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 13:00:00
13:09:04 lokai -> lokgoham
13:23:04 ! randolph_ (Connection reset by peer)
13:23:25 + randolph_(-randolph@189.Red-83-36-145.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
13:31:41 ! randolph_ (EOF From client)
13:32:01 + randolph_(-randolph@189.Red-83-36-145.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
13:33:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:44:39 lokgoham -> lokai
2005/05/24 14:00:01
14:07:54 mikeyama -> mike_Away
14:08:59 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
14:30:44 ! akito_rom ("Leaving..")
14:54:57 ! lokai ("ぐう")
14:55:51 ! MakotoK (Connection reset by peer)
14:56:08 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 15:00:00
15:06:53 + panzer(~3zWaseda2@p6e7873.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:11:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
15:18:30 Ryu_away -> Ryu
15:23:06 ! Kakeru (EOF From client)
15:25:40 Ryu -> Ryu_away
15:35:04 Ryu_away -> Ryu
15:55:13 nagisame -> nagikaki
2005/05/24 16:00:00
16:36:37 nagikaki -> nagidead
16:41:28 ! nagidead ("おさんぽ")
16:55:49 + chita(~chita@t063187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 17:00:00
17:00:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef185.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:02:23 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:14:52 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:16:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:39:45 mike_Away -> mikeyama
17:46:50 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:56:20 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどーぅ。
17:56:33 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p60.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 18:00:00
18:06:32 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-98p183.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:08:43 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:19:23 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef185.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:44:43 + lute(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:45:29 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2437.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:46:07 lute -> lute_away
[nmasaki] こんばんわ〜
[MOTOI_] まいどー。
18:47:09 + lokai(~aloeking@PPPbf531.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:52:03 + lute(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/05/24 19:00:00
19:04:25 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
19:06:40 cherrySLP -> cherry
19:07:19 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはー
[MOTOI_] まいどーぉ。
[Luna] 雨です(ざざざ
[soutou] はいる
[MOTOI_] あめはいる(混ぜ
[Luna] はいられ
[MOTOI_] 今日は久志さんを喜ばせてほしいのぉ(激謎
[Luna] おや
[Luna] なにがあったんでしょう
[MOTOI_] なんのことはありません
[MOTOI_] ジャイアンツ対マリーンズを見てるだけです(爆)
[Luna] ふーむ
[licorice] マリーンズって何処だっけ?とか一瞬考えてしまったw>千葉ロッテ
[Luna] なんだか
[Luna] 日テレでみていますが
[Luna] 珍しい組み合わせだなーとは思う
[licorice] ドコモダケとどいた〜♪
[Luna] おめー
[licorice] かわいーーーー
[Luna] リラックマとどっちがかわいい?
[licorice] (悩
[gallodead] あいつは、口の端が縫われている。ゴシック趣味だ<ドコモダケ
[soutou] 魔力が逃げないように
[soutou] 口を縫っているのです
[Luna] うっかりつまみ食いをしないように、ではないのかー(ぉぃ
[licorice] http://www.trpg.tv/room/photo/029.jpg
[Luna] むー
[Luna] 口がチャックなほうがシュールでいいのになぁ(ぉぃ
[soutou] 引き抜くと恐ろしい声で悲鳴を上げるとかじゃないだろうか
[Luna] ぎゃー
19:21:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:22:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[chita] がんばれジャイアンツ
[lute] 気づいたら再接続してた…。こんばんはです
[MOTOI_] まいどです。
[chita] Hisasiさんが喜ぶように、上手に負けてくれ
[chita] 撤回します。
[MOTOI_] 撤回するのか(汗
[Luna] こんばんはー
[Morris] ねうー
[Morris] (挨拶
[Morris] ……すっかり染み付いてしまった(汗>ねう
[chita] 別にジャイアンツが勝ってもパイレーツが負けても私には関わりありません
[chita] 撤回します。
[MOTOI_] 今日は撤回ラッシュ。
[Luna] もりすどんの挨拶とゆーことで<ねう
[Morris] む
[Luna] たいへんですねぇ<撤回らっしゅ
[Morris] 神宮が中止になってら
[Morris] あの雨じゃねぇ(;´Д`)
[Luna] すごい雨ですからねー
[Morris] そして楽天……
[Morris] 相変わらず守備がorz
[MOTOI_] 晋吾(ロッテ・小野のこと)はあの打線をよく抑えてるなぁ
[Luna] エラーがすごいですねぇ
[Luna] <楽天
[Luna] 結構打たれているような気がするんですけど<ロッテ
[Morris] たったヒット1本で点取られてるんじゃねぇっorz
[MakotoK] 大雨のなか自転車で帰宅orz
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI_] どっちもエラー絡んでるのね>楽天と中日の得点
[MOTOI_] おつかれさまです>まことさん
[MakotoK] まぁ、雨も野球中継中止と思えば腹もたたんはっはっは。ニュースみさせてくれorz
[Morris] 面白いことに
[Luna] 巨人戦はやっています
[Morris] 楽天に対してタイムリーエラーの立浪が得点し
[Morris] 中日に対して得点されたランナーをエラーで出した斉藤が打点あげてます
[MOTOI_] 今日は長野だし、明日明後日はドームだし>巨人
[Morris] 巨人ロッテのスコア確認
[Morris] すごい試合だ
[Morris] 上原がホームラン2本以外は完全に抑えてるし
19:32:20 + lute_(~lute@p2232-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 小野もこんだけ打たれて無失点
[MOTOI_] 要所で晋吾がいいシュート投げてる
[Morris] つか、今日はどこも投手戦らしい
19:33:54 Morris -> MorrisAFK
[MOTOI_] もう6回終わったか>巨人ロッテ
[Luna] まさに投手戦
19:42:17 + Cat-Tail(~cat-tail@N028218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あ、楽天が勝ち越してるーっ
[licorice] おおう「
[Cat-Tail] いや・・・・だがわからんぞ?w
[soutou] 楽天だからな
[Luna] まぁねぇ……
[licorice] 巨人にしても、9回裏まで解らないね
[Luna] ですねぇ
[soutou] お客様の中に投手はいませんか! 的な感じになったこともあるし(ぉぃ
[Luna] 26対0……
[Luna] <お客様の中に〜
[MorrisAFK] うひひ(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
19:47:27 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI_] すげー汗だ
[Luna] なにがあったのだろう
[Morris] いや、いい試合でしたよ?いろんな意味で(^^;;;>26-0
[Luna] むー
[Luna] そうだったのか……
[Morris] 何度か言ってるけど
[MOTOI_] んー
[MOTOI_] 李の6試合連発はなさそうな感じ
[Morris] 楽天は打線は問題ないと思うのよ
[Morris] 守りだけが……
[MOTOI_] 失策はいただけませんなぁ……>楽天
[Luna] ピッチャーは?
[Morris] 悪くはない
[Morris] ただまあ
[Luna] エースが最近勝てていないような気がするんですよねー<楽天
[Morris] ロッテ、SB、西武と日ハム、オリックス、楽天ときっかり分かれているからなぁ<投手
[Morris] エースが勝ててないのは
[MOTOI_] 楽天も岩隈におんぶにだっこ状態じゃダメってことでしょうなぁ
[Morris] 守りが悪いんですよ。ほんとに。
[Morris] 取って抑えようとしても抑えきれない。
[Morris] 岩隈、藤崎、ホッジス、金田と
[Morris] このあたりは一応大丈夫
[Morris] ……バックに邪魔されなければ。orz
[Luna] ぐは
19:55:52 mikeyama -> mike_Away
19:59:15 Morris -> MorrisEat
2005/05/24 20:00:00
20:00:00 kurowAway -> kurow
20:00:34 Ryu -> Ryu_away
20:12:21 + miburo(~toukaen@i60-46-132-180.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいどー。
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんはー
[lute_] こんばんはー
20:13:16 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:20:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[MOTOI_] まいどー
[nagisame] こんばんわっす
[lute_] こんばんはです
[nagisame] 最近、気分が下降気味(ぐふぅ
[Luna] 大丈夫ですか?
[nagisame] さっきまで危なかったけど、今はなんとか(。。;
20:25:21 + BallLaway(~ballmk-2@p6206-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:25:32 + kdr(~kdr@96.80.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ういー
20:29:03 + meltdown(~meltdown@wd206.AFLd1.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:32:43 + Catshop(~zoa73007@ppp0109.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいどー○
[Luna] こんばんはー(ころころ
[nagisame] まいどっす●
20:33:28 MorrisEat -> Morris
[Morris] (がじ
[lute_] こんばんはですー
[Luna] ●〜*
[Catshop] ただいまと言うべきか言わざるべきか。それが問題だ。
[Morris] 言っちまえ。
[Luna] 大丈夫です
[MOTOI_] もう言ってます(ぉ
[Luna] 言おうが言うまいが
[Luna] みな思い思いの言葉で迎えるだけですから
[BallLaway] ロッテが巨人を圧倒してます
[MOTOI_] してます。
[nagisame] ほほぅ
[Luna] むー
20:38:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Morris] すごいブーイングだ
[Luna] デットボールだとそれは仕方ないですね
[MOTOI_] をっ?
[MOTOI_] ネクストバッターズサークルに初さんが。
[Luna] あああ
[Morris] わーい
[Morris] そのまま李まで打順まわせー
[MOTOI_] まー、あれだ
[MOTOI_] 久志さんおーよろこびコース(謎
[soutou] 7点
[Luna] こういうのを見ていると応援いきたくなるのでは?<MOTOIさん
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] 行くから(何
[Luna] を?
[Luna] 行くのかー
[MOTOI_] あーあ
[Morris] うひひ
[MOTOI_] やりたい放題になってきた
[soutou] 景気がいいのはいいことだ
[Morris] 李が打って締める?
[Luna] ……
[Luna] ぉぃぉぃ……
[Morris] ヽ( ´ー)ノ
[MOTOI_] こーなると巨人がかわいそうに
[MOTOI_] ……ならないだろうな、ここの方々は(何
[Luna] やりたい放題になっているなぁ……
[Luna] さー中日×楽天は9回の裏に突入です
[Morris] やっと2桁勝利の予感
[MOTOI_] しかし
[Luna] あーあ
[Morris] ボロボロになってきたなあ<巨人
[MOTOI_] 9回表、2死満塁で礒部が凡退して無得点だったから流れ的には悪いぞ>楽天
[Morris] しかもウッズから……
[Luna] ……
[Luna] 9回で何点とってるんだ<ロッテ
[MOTOI_] これで李スンヨプに回るな
[Morris] 交流戦前の1位と6位の差かな
[Morris] 交流戦成績は……
[Morris] 巨人が1位、ロッテが4位か
[Luna] たしか勝ち負け
[Luna] でほとんど差がないですよね
[Morris] 巨人が10-4(引き分け1)、ロッテが9-6
[MOTOI_] あ
[MOTOI_] 李はもう交代してるか
[Luna] だねい
[Morris] おや
[MOTOI_] 守備固めで。
[Luna] まー
[Luna] 今日休んで
[Luna] また明日からがんばってもらえれば
[Morris] 真田が生き返った
[Luna] きのせいでした
[Morris] いや、これはバッターが上手いよ
[Luna] なるほろ
[Luna] とか行っている間に
[Luna] 言っている間に
[Luna] 1点差に<中日×楽天
2005/05/24 21:00:00
[Morris] ぬお
[Luna] ほー
[Luna] ソフトバンクが勝ちらしい
[nagisame] お、勝ったかぁ。
[lute_] あ、勝ったんだ。
[Luna] おお
[Luna] 終わったですねー
[Morris] かったー
[Luna] <ロッテと楽天のかち
[Morris] やっと2桁勝利ですよ
[Luna] おめー
[MOTOI_] さー、BlogだBlogだ(何
[Luna] はやw
[Morris] 今日はパリーグの3勝1敗1中止
[Morris] オリックスが阪神に勝てるかどうかだ
[Morris] ……どうしたんだよ日ハム……
21:13:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:15:45 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[Catshop] おかえりなさいまし
[lute_] こんばんはです
[Hisasi] のぷー
21:18:11 + meltdown(~meltdown@wd173.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:18:16 Cat-Tail -> Eat-Tail
[meltdown] ノートン先生がメールに怒り出した
[Luna] オリックスが勝ちました
[meltdown] なんかSPU使用率100%を消費して過負荷でハングアップする(しくしく)
[Luna] あらら
[MOTOI_] っと
[MOTOI_] Blog書いてる間に
21:21:39 mike_Away -> mikeyama
[MOTOI_] 巨人が敗れて喜んでる人が(ぉぃ
[Hisasi] うひひ
[Luna] 「のぷー」は喜びの雄叫びでしたか
[meltdown] おお、ノートン先生にメールスキャンを業務から外してもらったら、
[meltdown] 正常な作動に復帰しました(まてまて)
[Luna] おめでとうございます
[meltdown] うん
[meltdown] 後は、ウィルスメールが来ないことを
[meltdown] 神にいるのだけです
[Luna] うむぅ
[sf] んーと
[sf] 特定のメールで誤動作しているという場合には、それを受信前に削除しとくという手がありますね
[sf] あとはアップデートしてみるとか。
[meltdown] 最新の更新定義を使用していますし
21:33:00 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw208241.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 特定のではなくメール受信時に繰り返し重くなるので、
[meltdown] 一応はユーザーサポートにたれ込んでみました。はい。
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
21:38:35 + kisito(~guilsn@p4127-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[Catshop] ばんはー
[kisito] 我こそは……なんだろう……輝士都です。
[lute_] こんばんはです
[nagisame] ばんわっす
[Luna] めざせ二つ名命名(ぉぃ
[Luna] その……が埋まればっ<きしとさん
[PaLiLitH] 八幡太郎何代目の子孫とか。
[kisito] まぁ、思いついたら名乗りましょう。何かかっこいいのが。
[kisito] 最近は、授業中に佐上彩乃の正体の絵をかりかりと描いていたりする。
[nagisame] 僕の二つ名は小説量産機(ぇ
[sf] おー>絵
[nagisame] 彩乃ちゃんの正体って……杖?(w
[Catshop] はっはっは。二つ名というものは、自ら名乗るものではなく周りが勝手に呼び始めるものですよ。
[MOTOI_] 絵描ける人ですか>きしとさん
[kisito] ……下手ですが。
[Catshop] それは、是非とも御大に献上していただかねばなりますまいな。> かりかりと描いて
[meltdown] 凪鮫さんのふたつなは、いじられっ子 だったり
[soutou] ということは
[soutou] 猫丸めの仕事も
[MOTOI_] のーのー
[nagisame] そんな二つ名じゃねぇっ(w<いじられっ子
[nagisame] のーのー
[MOTOI_] いぢられっ子です
[soutou] 当然ということだな
[MOTOI_] いじられっ子といぢられっ子は全然違う(のか?
21:54:02 Kakeru0 -> Kakeru
[Luna] 違いますのぉ
[Luna] いぢられには愛情があります
[Luna] そーいえば
[Luna] まだ猫丸屋さんには二つ名がないですのぉ
[Catshop] 別に、いらないし(笑)
[Luna] 個人的にはリアルゆっきーでいいような気がするんだが
[meltdown] 猫丸屋さん
[nagisame] 猫加工
[meltdown] は、「猫加工さん」
[meltdown] という立派なふたつなが
[Luna] >21:52 [Catshop] はっはっは。二つ名というものは、自ら名乗るものではなく周りが勝手に呼び始めるものですよ
[MOTOI_] みんなの意見が一致してるようだ>猫加工さ
[Luna] というセオリーにあわせるならば。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 若旦那よりも猫加工ですか。
[Eat-Tail] 猫加工屋の若旦那・・・・若いのか?(ぉ
[Luna] んじゃ中間をとって猫旦那
[Catshop] ぐわーん。> 若いのか
[Catshop] 猫旦那、ってなんか妖怪にしたいな(笑)
[nagisame] 猫旦那桜井、いいじゃないですか(ぉ
[meltdown] “猫加工の”桜井さん。普通ですよね?
[Catshop] 桜井は桜井なのです。
21:58:40 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[embRyOM] おち〜
[Eat-Tail] 桜丼?(違
[Catshop] おやすみなさいませ
[Catshop] そしてこんばんはー
21:58:54 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Hisasi] こば
[Catshop] ERさんERさん。
[MOTOI_] まいどでっすー
[tatsu114] とどめをさしたらしいです
[ER] こばです
[Catshop] 達大と六華ちゃんを喧嘩させましょう。
[ER] …………はああ?!
[Luna] こんばんはー
[MOTOI_] またえらく唐突な。
[ER] (人が過去ログ見てる間に、何を一体(汗)
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28802.html
[Luna] けんかするほど仲がいいといいますからなぁ(マテ
[Catshop] [HA06N] 小説 『魔性の寝顔』
2005/05/24 22:00:00
[ER] あ、見ましたー
[Catshop] ↑これに、緊張と緩和をもたらすために。
[ER] …………てかこー
[ER] どしてまた喧嘩せんとあかんわけ?
[Luna] らぶらぶ度UPのため?(ぉぃ
[Catshop] #もの書き予備 で話の解剖をしてもらってたのです。
[nagisame] 喧嘩したまま崩壊しないように気をつけて(ぉ
[sf] 別に喧嘩の必要はないんだが
[Luna] おっと
[ER] ……ほほう>話の解剖
22:01:07 + lute(~lute@p1022-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (メス
[tatsu114] (スパ
[ER] って、御大そこにいらっしゃいましたな?>もの書き予備
[Luna] 名古屋名物メススパ?(ぉぃ
[sf] ほのぼの話での緊張と緩和は、拒絶と思い入れとか、そういうささやかなのを丁寧に書いたほうがいい
[Catshop] その結論が『緊張と緩和』がないため、印象が薄いと。
[ER] …………えーと。
[sf] えへんぷい。
[ER] どんな喧嘩をしろと。
[Hisasi] なんかこー
[ER] (えへんぷいて(汗
[Hisasi] けんかしそーにないんだけどなああ、、
[Luna] ふーむ
[ER] そだよねえ>ひさしゃ
[Luna] けんか、じゃないんですよねぇ
[ER] うんうん>るなしゃ
[Luna] こーちょっと
[soutou] 喧嘩拳法
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex1/2005/05/20050524.html#210000
[ER] 喧嘩ってのは、意見の不一致なのだよ
[sf] 行き違いとか
[sf] 勘違いとか
[PaLiLitH] サワダりゅうけんか殺ぽう。
[Luna] いぢわる言っちゃうとか
[Luna] ちょっと不機嫌になるとか
[sf] 相手を思うがゆえの配慮が気に入らないとか
[Luna] で相手の対応を試すような
[Luna] 「なんとなくいつもうまくいっている」状態は実はとても脆くて
[ER] (三人一緒にゆーなああっ(汗))
[Luna] あう
[Luna] 失礼しました(ぺこ
[ER] てゆかこー
[ER] (あ、いやいや(^^;;;
[ER] #一挙だったので読めなかったのだ(汗)
[Luna] はいー
[ER] (もうだいじょぶです(すいません(汗))
[Luna] では改めて。
[ER] ほむ
[Luna] 「たまにギクシャクしちゃうけどちゃんと仲直りしてらぶらぶできる」状態が長持ちする秘訣なのです
[Catshop] 相羽さんと真帆さんを巡って意見の対立、とか。
[ER] んー
[ER] てゆかこー
[ER] ぶっちゃけ
[ER] ぎくしゃくでけるほど話を(PLが)書いて無い(おい
[Catshop] < 意見の不一致
[Luna] もちろんそれもありですね<相羽さんと真帆さんをめぐって〜
[Hisasi] なんか
[Hisasi] それが一番対立しそうだなあw
[Luna] そこまで厳しい話じゃなくてもたとえば「目玉焼きに醤油かソースか」なんていう意見の不一致でもいい(ぇ
[Hisasi] 相羽さん六華さんに嫌われてるし
22:06:56 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Catshop] でも、相羽さんを巡る対立はいささか深刻なので、それ以外で(笑)
[Luna] 意見が対立したときに別れにまで至ってしまうような問題じゃなくてちっちゃい問題で攻めるのがテクニック。
[Luna] 目玉焼きとかでいいわけですよ
[ER] てゆかその程度。
[ER] 喧嘩するほどのことでないじゃん。
[ER] つーかああた、元花魁ですもの。
[Catshop] 目玉焼きはダメです。間違いなく修復不可能な対立を呼び込みます(ぇ
[ER] (え?
[Luna] そなの?
[Luna] まー
[soutou] 蒸し焼き派
[MOTOI_] 無茶苦茶こだわるらしい>若旦那の目玉焼き
[ER] 大概のことをあしらうってのは、『人間関係のややこいことをもあしらうって奴ですよ』
[ER] と。
[soutou] 蒸し焼きにソース派
[Luna] 目玉焼きで修復不能になるような関係では若旦那脱却はむりっすよー
[soutou] メダマに穴をあけて、そこへソース
[Luna] オリーブオイル+醤油
[Catshop] 蒸し焼き半熟に醤油。もしくばベーコンと塩コショウ。
[Luna] 但しなくても大丈夫
[soutou] どうやら全員敵のようだ
[Luna] え
[ER] や、ほら、六華でしょうが
[Luna] 別に
[ER] それくらいはあしらいますって(滅)
[Luna] 自分は他の人がどんなのが好きでも文句いわないっすよ
[Catshop] 喧嘩にならないというのも物足りないかもしれない(笑)
[Luna] 「いいじゃん、好きなように食べれば」(ぱく)
[Luna] 「ね、おいしいでしょ?」
[Catshop] まぁ、達大もいい加減、喧嘩にならないタイプだからなぁ。
[soutou] 断然ソースだ
[Luna] 意見が不一致でも喧嘩になるとは限らないですよ
[ER] うん
[ER] てかこーだから
[ER] 何で喧嘩せんとあかんのよ(滅
[Luna] んー
[Luna] 喧嘩ってことじゃないんだろうなぁ
[Luna] <猫丸屋さんの望む展開
[tatsu114] 表現が難しいらしい
[tatsu114] いい方法があります
[Luna] 葛藤。
[Luna] ん?
[ER] ほえ?
[tatsu114] ログをみましょう、って言おうと思ったら
[tatsu114] ろぐがでてた
[tatsu114] (話題の下を見れば話が早いと思ったらしい
[Catshop] はっはっは。実のところ、ホントは喧嘩じゃなくてもいいのでした(笑)。
[sf] 別にね、相手との関係には、相手の行動はなくてもかまわない
[Catshop] ちょっとした緊張を演出できれば。
[sf] 話者自身がどう考えるかというのが最大の問題なのだ
[sf] 同じ行動にたいしてどのように考えるかは、その時の精神状態や経緯などにもよって180度かわることもある。
[sf] そういう転回の心理というのは読者に印象づけやすい
[ER] うん
22:13:59 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] ……だからそれを喧嘩ってゆーからわからんのだよー(苦笑)
[sf] 要するにドラマとは変化なんですよ
[sf] 変化のためにどういうふうに話を組むかはいくらでも手口はある
[CorDrink] #こんばよぱ
[Luna] #こんばんはー
22:14:55 ! lokai ("ぐわん")
22:15:02 ! kdr ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
[ER] てかこー
[ER] 喧嘩って、体力要るんだよ?
[ER] 己はやだよ?
[Luna] あー
[Luna] 自分の場合は体力も精神力も消費しますよ
[Luna] あとは素直に胃が痛くなる。
[Catshop] 仕方ない。ERさんがどうしても厭だというから──
[ER] うむ>体力も精神力も
[ER] ほむ?
[Catshop] 六華ちゃんには少しだけ、ツンとしてもらおう。
[soutou] 約束組み手で(ぉぃ
[MOTOI_] ツンデレ路線かっ(何
[ER] ……てか、ツンとするって何が原因ですかと(苦笑
[Luna] おお
[Luna] それはおそらく
[Luna] 六華さんが思わずツン、としてしまうような言動をとるんですよ
[sf] あるいは「達大がわが、そう感じてしまう」
[Catshop] なんかありませんか?(笑) > 六華ちゃんがツン
[ER] あー
[ER] 真帆が刺された理由を、達大さんが絶対に黙ってるかはぐらかすかだな。
22:21:03 + D16(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] それはつまり、六華ちゃんが真相を知ってしまう?
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[Luna] こんばんはー
[ER] いや、知らさないからつんとするんでしょ?
[tatsu114] 今日は、カードで出来た軒先三寸
[tatsu114] (マジックのカードびっしり
[Luna] トレーディングカード?
[kisito] ……描けたけど……うぅむ、色が(塗れ)ない。
[Luna] あう
[tatsu114] ああ、あそこらへんにある約一枚5000円なので、雨にぬれないように気をつけてください
[D16] 結局IceAgeをちょっぴりかじっただけだったなぁ>MtG
[Catshop] なるほど。それは良い手だ。> 知らさないからツンとする。
[PaLiLitH] アイスエイジはマイベストです。
[tatsu114] 最近日本限定のカードだけでデッキを組んでやってる人がサークルにいます
22:23:51 + kaya-n(~a6zds_j_u@174.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 或いは達大が、勝手に罪悪感からそう感じてしまう。
[D16] すごくわかりやすかった気がする>いせAge
[kisito] #彩乃描けたけど……どうすれば……
[D16] 何だよ伊勢Ageって(w
[PaLiLitH] どうしようもなく閉塞した雰囲気もすきでした。
[Catshop] DCCでsfさんに送ると吉ですな。
[PaLiLitH] エンパイアもホームランドも閉塞してましたが。
[Catshop] > 彩乃ちゃんの絵
[kisito] #ってか、誰か色を塗ってください……orz
[Luna] モノクロでUPでも大丈夫ですよー<きしとさん
[kisito] いや、モノクロって寂しいなーっと
[sf] ローカルIPで送られてきてるのでルータ設定とかしないとDCCは出来なさ気ですな
[sf] sf@kataribe.com 宛てにどーぞ
[Luna] まぁ自分もよくモノクロで投稿してますよ
[Catshop] とりあえずモノクロでアップ。
[Catshop] しかる後に色をつけてまたアップ。
[Catshop] モノクロ/カラーの両方が楽しめてお得です。
[Luna] (たまにシャープペン1本でがりがり書き込みしたくなる)
22:26:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf059.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI_] 自分は色塗らないと見せられたもんじゃないので(何
[Luna] ここのところ色なしイラストばかりです
[kisito] 昔から、色塗りすると駄目になる人なので……色は塗れない。
[kisito] とどきましたー?>SFさん
[kisito] たぶん、キャラの絵を描くのは最初で最後。
[sf] 題名はどうしますか
22:36:20 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めっしー
[kisito] まんま、佐上彩乃(正体)でいいかなぁ?やっぱ。
[Catshop] # いってらっしゃいませ
22:37:03 D16 -> D16_Work
[Luna] #てらー
[sf] .char_db 彩乃
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0502/ 佐上彩乃
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0047/ 伊達彩乃(だて・あやの)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ふりがながないけど読みはどうなっとるんだうろ
[sf] ファイル名はアルファベットでないとだめだから、それらしいローマ字もよろしく
[kisito] さかみあやの
22:38:39 + hari(shiva@FLH1Acg181.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Luna] こんばんはー
[hari] べんはー
[Luna] ベン・ハー?
[sf] sakami ayano かな
[kisito] ですね
[Morris] どっちが苗字なんだか(謎
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0033/
[sf] けーさーい
[sf] 名字は全て大文字で書くのです。
[ER] ……
[ER] (意表を疲れたぜきしとん!
[ER] 突かれた、だ
[kisito] なぜに
[nagisame] ほうほう、こんな姿なのか(キラーン)
[tatsu114] ろっくおんしてる
[ER] だって『人型』かと思ったらー
[nagisame] 彩乃ちゃんの正体は杖ですからのぉ。
[kisito] はっはっは!人型の方は満足な出来で描けないから描かないのです
[ER] うむ見事だきしとん。
[ER] 己はこけたぜ!
[ER] <おい
[kisito] 何が見事なんだか
[kisito] で、なぎさめは何ロックオンしてたんでっか?
[hari] これは、なにを使ったんだろ
[ER] いや、思わせぶりなとこが非常に見事(笑
[kisito] 何って?
[hari] ツール
[kisito] そんなつもりはなかったんだけど>思わせぶり
[kisito] ……聞いて驚け、見て笑え。ペイントだ。
[hari] おー
[kisito] まぁ、これは杖だったから描けたが。人物画とかだったら絶対描けない。
22:56:38 ! D16_Work ("CHOCOA")
22:57:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:57:58 ! lute ("お楽しみはこれからだ!")
[sf] とりあえず思ったのは
22:58:12 + D16_Work(~d16@pae27bd.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] どこを持つのだろう。
[kisito] ……あ!設定にある持ち手つけるの忘れた!
[soutou] 虎眼流の握りで問題なし
[Catshop] 虎眼流というのは
[Catshop] いかなる流派なんでしょう?
2005/05/24 23:00:00
23:00:04 ! Luna ("切断〜")
23:00:06 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[kisito] ……持ち手つけないと……(いそいそ)
[soutou] 山口貴由の『シグルイ』参照
[kisito] ちなみに、縦線の入ってるところは展開の後回転するところだからそこ持ったら怪我します。
[kisito] >彩乃の絵
[soutou] 奥義のひとつが『流れ』で、刀を振る瞬間、握る位置を柄頭までスライドさせて、間合いを狂わせます
[hari] 伸ばすのね
23:03:47 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 伸びません
[soutou] その上の段階までいくと、人差し指と中指で刀持ちます
[Catshop] 無茶だ(笑)
[hari] いや、刃筋が通れば、斬れるでせう
[hari] 刃を痛めないように、基本的には骨は切らんのだし
[soutou] そして最終奥義『星流れ』では
[hari] 首筋や手首なんかの血脈をはね斬るなら
[soutou] 左手で(当然人差し指と中指で)刀身を固定し
[hari] ふむ
[soutou] デコピンの要領で、神速の全周攻撃(ぉぃ
[soutou] 刀が、みしり、というぐらい溜めます
[kisito] ……とってつけました。一応。
23:10:33 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[hari] 杖か……
23:12:31 + gombe(~username@ntkyto044193.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #キーボードがきかなくなって再起動
[hari] 杖……あまり作らんな
[tatsu114] 刃のついた杖ならS
[Luna] つえつえー
[tatsu114] 毎日作ってるようです
[gombe] こんばば
[tatsu114] (脱兎
[Luna] 仕込みはデフォルトです
[Luna] こんばんはー
[CorDrink] こんばわ〜
23:14:44 kisito -> kisi_huro
[hari] ブランディストック
[sf] 届いたか。>あたらしいの
[sf] なるほど、こんなところに取っ手が。
23:16:04 Yad_away -> Yaduka
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0033/
[sf] こーしん
[sf] サイズのわりに軽いから、これでもいけそうですな。バランスは悪そうだけど。
[Morris] 重心はどのへんだろう
[Morris] 少なくとも取っ手より上にありそうだ
[gombe] 振り方にもよるけど、この方向で素直に握るなら取っ手より少し上にある方が振りやすいかも知れない
[gombe] ああ、でも武器じゃないんだな(ぉ
[hari] ふふふ
[hari] ごんべさんも武器思想
[gombe] も、ってなんだー
[hari] おほほ
[Luna] 実用主義?
[kisi_huro] もともと、振り回す物じゃないし。
23:27:25 MOTOImesi -> MOTOI
[kisi_huro] ただいま、
23:27:31 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] おなじくただいま
[Luna] おかー
[kisito] まぁ、狙った方に向ける必要はあるんだけども……
[Morris] バランス悪いから何もないところでも転んでしまうドジっ娘(何
[kisito] いや、持つのは今のところ氷我利やし……男が転んでも……ねぇ?
[MOTOI] .char_db 亘理
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0339/ 水森亘理(みずもり・わたり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 「何もないところで転ぶ」でこの人思い出した
23:41:14 ! Kakeru (EOF From client)
23:42:41 gombe -> gombeAFK
2005/05/25 00:00:00 end