語り部IRCログ #HA06 2005-06-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-20をご活用くださいませ。

2005/06/20 00:00:01
00:00:38 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab204.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] ふむー
[ER] (ぎゅー
[Luna] おや
[ER] (うぎゅうぎゅ
[Luna] どうしましたの?いーあーるしゃん
[ER] いや、話かいてるのー
[Luna] にゃー
[ER] にゃー
[ER] 精神的にがくーとなる話だから、さっさと仕上げたいんだけどねー
[Luna] ふむむー
[ER] てか
00:06:29 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] こんなん数日に分けて書けないっ(汗
[Luna] ふむむぅ……
00:07:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] 自分は暗い系はかけないす(ぱた
[Luna] どうもこう
[ER] 己も書けないす(ぱたた
[Luna] ローにローにいってしまいそうなので
[ER] うむ。
[nagisame] ERさんダウト(ぉ
[Luna] てか
[ER] ぎゃー>なぎりん
[Luna] いってしまいそうじゃない。いくんだ(マテ
[ER] うむ
[ER] いかないと書けない。
[ER] つか、なんでだうとじゃー(ぢたばた
[nagisame] (だうとだだうとだ(うわ〜ん
[ER] (なんでじゃー
[Luna] なぜなくー<なぎなぎ
[ER] そだそだー>なく
[nagisame] 先輩も真帆さんもきらいだー(うわ〜ん
[ER] (がふっ
[ER] 嫌われてしまった(くすん)
[nagisame] どっちも僕と同じ形質をもっとる〜(うわ〜ん
[ER] …………
[ER] だから嫌われるの?(くすん)
[Luna] よしよし(なでなで)
[nagisame] 読んでて痛いのですよ、ざくざくぐしゃぐしゃと(ぉ
[ER] ………
[ER] なぎりん。
[Luna] ぎゃー(刺され刺され
[ER] (ふふふふ(鬼))
[nagisame] でも、書かないでとはいいません。ええ、しっかり終わらしてくださいっ(><)
[ER] わはは
[ER] てか、ここで止めたら。
[ER] (くす)
[nagisame] (うわぁぁぁぁぁん
[ER] (うわーっはっはっはっ)
[ER] <おい
[Luna] (しかばね)
[ER] ……てかこー
[ER] そうか。
[ER] 今己が書いてるのをなぎりん見たら
[ER] それはしんどいかもしれない(ふ)
[nagisame] (えぐえぐ
[Luna] まぁ
[Luna] 語り部を代表するもの書きお二人の作品がこれからも楽しみなのです
[ER] …………代表してへんです己は
[ER] (幽霊さ(ふ))
00:17:23 CorDiAway -> CorDrink
00:27:18 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:28:27 Yad_Furo -> Yaduka
00:31:44 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:57:42 CshopBath -> Catshop
2005/06/20 01:00:00
01:18:28 Catshop -> CshopZZZ
01:19:22 ! ER ("本棚が引っくり返るのが一番怖いです(真顔)")
01:20:49 kurow -> kurowDead
01:23:53 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:29:28 ! CorDrink ("武装した理論と感情との間にある齟齬?")
01:48:01 ! miburo ("CHOCOA")
01:49:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:50:42 Luna -> LunaSleep
01:55:39 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/20 02:00:00
02:09:26 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:11:11 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
02:14:47 + fukaType0(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:35:58 ! hari ("Leaving..")
2005/06/20 03:00:00
2005/06/20 04:00:00
2005/06/20 05:00:00
05:24:01 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw211134.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
05:36:01 fukaSleep -> fukaWork
05:36:09 + fukaTypeU(~fukanju@p2179-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
05:50:01 embRyOM -> EMB_WORK
2005/06/20 06:00:00
2005/06/20 05:59:31
2005/06/20 06:00:00
06:41:09 ! H_Aoi_Sak ("CHOCOA")
2005/06/20 07:00:00
07:31:21 LunaSleep -> LunaWorks
2005/06/20 08:00:00
2005/06/20 08:00:24
08:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:31 ! nmasaki ("弱気に渇!")
08:13:26 ! soutou ("Leaving..")
08:39:19 ! MakotoK ("Leaving..")
08:43:23 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:38 mikeZzz -> mikeyama
2005/06/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:04:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/06/20 10:00:00
2005/06/20 10:00:11
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:22 mike_Away -> mikeyama
2005/06/20 11:00:00
11:22:53 + H_Aoi(~ryu_jin@p10225-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/20 12:00:00
12:18:04 + lokai(~aloeking@PPPbf991.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/06/20 13:00:00
13:00:08 mikeyama -> mike_Away
13:00:16 mike_Away -> mike_Furo
13:19:51 kurowDead -> kurow
13:22:25 kurow -> kurowAway
2005/06/20 14:00:00
14:01:28 mike_Furo -> mikeyama
14:39:17 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/06/20 15:00:00
15:00:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/06/20 16:00:00
16:07:13 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
16:40:44 mikeyama -> mike_Away
16:55:56 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
16:59:19 mike_Away -> mikeyama
2005/06/20 17:00:00
17:12:50 + chita(~chita@t525067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:28:07 Ryu_away -> Ryu
2005/06/20 18:00:00
18:53:14 + lute(~lute@p2129-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/20 19:00:00
19:00:40 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:11:18 kurowAway -> kurow
19:13:16 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:34:59 LunaWorks -> Luna
19:53:44 ! gallodead ("愛虐拘束式")
2005/06/20 20:00:00
20:01:26 Yad_away -> Yaduka
20:19:58 MOTOslee_ -> MOTOI
20:28:48 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:31:09 + miburo(~toukaen@i220-109-142-95.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:40:56 ! chita (EOF From client)
20:44:53 Ryu -> Ryu_away
20:50:01 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:56:17 ! lokai ("ぐわん")
2005/06/20 21:00:00
21:19:40 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
21:20:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
[meltdown] [HA06N] 小説『水天一碧』
[meltdown] わーい
[meltdown] 女泣かせだ
[meltdown] 誰が誰をとは言いませんが
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28854.html
[meltdown] 見事なまでに泣かせましたなー
[meltdown] それはそれとして
[meltdown] 日本刀を握り締める危険な人でもあるのですな
[meltdown] と思いました
[meltdown] まる。
[OTE_Aw] うー
[OTE_Aw] 怖いです。
[OTE_Aw] うん。激情を抑えるために、痛みは有効です。
[OTE_Aw] 私も若い頃は色々やりましたな。ほっほっほ。
[OTE_Aw] シャーペンを太ももに刺したり。
[OTE_Aw] カッターナイフで腕の皮をむいたり。
[OTE_Aw] いやぁ若いっていいですね。
[sf] 自傷か
[sf] 理解できん
[OTE_Aw] うむ。
[OTE_Aw] 思い出したくも無い。
[meltdown] ためらい傷がたくさんありそうですな
[meltdown] (まて)
[mikeyama] 私は
[OTE_Aw] いや。そのあたり、妙に理性があって。
[mikeyama] 自傷がいいと思わんけど
[OTE_Aw] 日常生活に結局は戻るであろう、という予測の元。恒久的な傷をつける行為はせんかったな。
[mikeyama] どうなんだろうなあ
[mikeyama] 軽く考えてやってる人いるけど
[OTE_Aw] こわいです。
[mikeyama] 世間はそんなに寛容じゃない
[OTE_Aw] 自傷行為なんてのは理解しなくていいはずです。
[mikeyama] 刺青ぐらいの誇張をして言ってもその人のためになると思うなあ
[mikeyama] その上でやるならとめん
[mikeyama] そいつの人生だ。
21:31:37 ! lute ("昔はいろいろあったね…")
[OTE_Aw] 刺青か。タトゥととらえればファッションになるが。
[mikeyama] いや
[tatsu114] ロシアの歌手
[OTE_Aw] 激情を止める自傷と、刺青でまったく違うものだと思うのです。
[mikeyama] ああ
[OTE_Aw] だから、刺青と例えるのはまったく抑止力にはならぬ。
[mikeyama] 私が言いたいのは世間の目の比較として
[kisito] 左の爪をがじがじと噛んでほとんど爪が無くなってる(本来あるべき長さの3分の2くらいになってる)けどやっぱこれも自傷にはいるのかなぁ……
[mikeyama] 一番近いのが刺青かな、と。
21:35:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] …世間の目か。
[OTE_Aw] それがそういうてんぱった状態でちゃんと理解できるかどうか、だな。
[OTE_Aw] まぁいいや。
[OTE_Aw] とりあえず。
[OTE_Aw] この話はとても怖い。
[OTE_Aw] リアリティがあるので。
[nagisame] (あうあうあう)
[nagisame] (よむのこわいよぉ)
21:37:56 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[OTE_Aw] なぎーにとって、怖いかどうかはしらん。
21:39:47 Yaduka -> Yad_draw
[OTE_Aw] さて、なぎーの感想やいかに
[nagisame] あうああうあうあうっ(TT)
[kisito] ……わしはもう怖くて読めないかも……
[sf] ふむー
[sf] 痛々しくて可愛い
[nagisame] わ〜か〜る〜、この気持ちわかるぞ〜(あうあうあうあ
21:43:20 nagisame -> nagidead
[TK-Leana] なぎーが引きずり込まれた
[kisito] ナギーが死んだ何故だ!
[OTE_Aw] 痛々しいね。確かに。
[sf] よわくてよわくてもう。
[OTE_Aw] さぁ、なぎーよ。接続をきるのだ。
[nagidead] 痛々しいというか、自分も含めて回りにこういう人間がちらほらと(がふがふ
[tatsu114] (活性剤
[sf] じたばたしている子猫のようです
[OTE_Aw] そのまま繋がっていては君の精神によろしくない。
[OTE_Aw] さぁ。この眼鏡を(活性剤)
[kisito] つ「悲劇の元」
[nagidead] い、いや、大丈夫です。接続切ったほうがあぶねぇ(w
[OTE_Aw] あぁ。「物語世界との接続」ね。
[OTE_Aw] さぁ。この眼鏡を(活性剤)
[nagidead] ああ、うぃ、それはもうばっさりと――って結局めがねかよ(w
[OTE_Aw] うむ。
[hari] てい(がしゃん)
[OTE_Aw] 自分にとっての焦点具を作るのは大事なのだよ。
[tatsu114] ああ、割れた
[miburo] 自分が悪いんだ、という気持ちが膨らみすぎて
[OTE_Aw] あぁ!我が魔術武器が!
[miburo] 精神的に行ってしまわないための逃避行動なんすかね
[tatsu114] よし、いまだ(とどめ
[nagidead] まあ、まだ眼鏡外してないので大丈夫。裸眼になると感情が抑えられなくなるんですが(あうあう
21:45:57 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1904.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[OTE_Aw] なんだ。なぎーも仲魔か。
[mikeyama] 最近、メガネ外して目を開けていると
[OTE_Aw] そうですね。そういうものだと思います>miburo
[mikeyama] ボヤけすぎて
[mikeyama] 酔ってしまうw
[OTE_Aw] #最近「カンニングの竹山」に似てるといわれる。。。
[OTE_Aw] #眼鏡、似てるのに変えようかな。
21:47:33 nagidead -> nagisame
[kisito] ふっ、道具に頼らねばならんとは未熟な(自分同士でボケと突っ込みしてる奴が何を言うのか)
[nagisame] 復活。
[OTE_Aw] いやいや。全てを自分で抱え込まぬための安全弁としても、眼鏡は有効なのです。
[kisito] ……眼鏡かぁ……伊達メガネしようかな……
[TK-Leana] 仮面ですね
[OTE_Aw] 自分の外部に、観測点を置くことにより、客観化を行いやすく。そして自分にのめりこみすぎないようにするのです。
[nagisame] うん、仮面のようなものですなぁ(うに
[OTE_Aw] あぁ素晴らしきかな!
[TK-Leana] 仮面被ればいいのに
[TK-Leana] 別にメガネじゃなくとも
[soutou] 赤影
[OTE_Aw] それじゃ変態ジャン。
21:49:37 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] 仮面、しようかな
[kisito] まぁ、わしは心が病んでるわけでもないし。自力で何とか出来ますのでそういったものは要りませんが。
[mikeyama] #そうだHA06で小説を書くのを忘れていた
[nagisame] 仮面は蒸れそうなのでいやです(ぉ
[TK-Leana] 病んでない人などいないのです
[OTE] まぁ。心が病む病まぬは。
[mikeyama] #書けばみんなに設定分かってもらえるしなあ
[OTE] 分からんからな。
21:51:18 CshopZZZ -> Catshop
[miburo] 私の心はすこぶる健康だともっ
[OTE] わしとて、「そんな心の弱いもの」になるつもりは無かったぞ?w
[OTE] #闇の底から眼鏡がきらり
[miburo] 空だって飛べるぞー
[mikeyama] #病んではじめて、普通というのが幻想であることに気づいたなあ
21:53:00 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
[OTE] 深淵を覗くものは、また深淵からも覗かれていることに注意せねば。
[ER] (ていっ)
[OTE] (ぎゃわーー)
[ER] …………
[OTE] なぜ、わしだけーーー
[ER] いや、単に入ってきただけだけど?(汗
[nagisame] まあ、それも小説のネタになるのでいいや、と最近は思います(ぉ
[TK-Leana] 人生是ネタ
[OTE] いや、踏んだ!踏んだよ?! 今思い切り!
[ER] わははは>踏んだ
[mikeyama] うん
[mikeyama] 人生はネタですよ
[nagisame] 僕のライフワークな小説は、そういうのが核になってまふ(w
[ER] いやだって、ログ読んでたんだけど
[mikeyama] 試しに自分の病んでるなあというところをキャラにしてみたら
[ER] ここでなぎりん踏んだら、なぎりん泣きそうで。
[OTE] しかもただのスニーカーで!せめてハイヒールに!
21:54:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] ……はいひーるなんて履いた日にゃあ、己は三歩で転びます。
[mikeyama] その部分を特化させれば14人分出来そうだw
[OTE] そのれあさかげん(ばきゅーん
[nagisame] 自分の病んでるなあと思うところで作ったキャラだけで長編一本書きました(新人賞落ちたけど)
[ER] とりあえず。
[ER] なぎりん泣かせたので成功です(ふ)
[OTE] まぁなんだ。
[ER] <おい
[OTE] わしは病んでないから、キャラ作れないや(ぶりっこ)
[ER] …………(蹴りっ)>おてさん
[OTE] …………(ごろごろ)
[mikeyama] なぎさめさんは、書きたいジャンルは何なのでしょう?
[OTE] #さぁ。こんなときはよいしょするのだ。
[nagisame] ん、何でも書きますよ、エロ以外は(w
[mikeyama] 文章読んだことないからわからんです
[mikeyama] ほうほう
[ER] ほむ>エロ以外
[mikeyama] だから量産機なのですね
[TK-Leana] ジャンルでいうと、なぎーのは大概「ボーイミーツガール」ではないか
[nagisame] ノンノン、「ガールミーツボーイ」(ぉ
[mikeyama] ふむふむ
[TK-Leana] 逆か
[TK-Leana] 強い女の子出てくるの多いね、確かに
[OTE] んじゃぁ。魔術とアクションモノが読みたい。
[ER] ふむ>強い女の子
[ER] がーるげっとぼーい?
[OTE] ごっつ濃いいのが。わしとPaLiさんとmatuyaさんとsfさんしかよろこばんようなのがいい。
[nagisame] それは濃そうだ(ぉ
[mikeyama] さて
[TK-Leana] その辺りの層を喜ばせる魔術ものとなるとかなり濃いのでは
[mikeyama] #はてな書いてきます
[mikeyama] |彡サッ
[nagisame] まあそこらは、れあなんがよく知ってますよ。ほとんど読んでもらったから(w
21:59:07 mikeyama -> mikeWrite
[OTE] そんな、どろリ特濃な魔術モノを。くれくれくれく(略
[nagisame] 残念、次に書くのはまいふぇいばりっとすとーりー(何
[TK-Leana] ほとんど読んでます
[kisito] つ「どろり濃厚ピーチ」#魔術じゃありません
2005/06/20 22:00:00
22:00:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[OTE] あぁ。matuyaさん早く新作を。(ぜーはーぜーはー)
[TK-Leana] 次の小説は武侠ものというもっぱらの噂
[OTE] しかし、ERさん。
[ER] ほえ?
[OTE] さきほどの短編。あれ、純創作だとすると、大した筆力ですな。
[ER] んー
[OTE] あ。褒めてるつもりです。
[ER] (わーい)
22:02:24 + Hisasi(~hisasi@p293335.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] いや、過去に、一部の経験はありですが
[ER] (ほんのいちぶね)
[ER] あとは、それをどーぴんぐで(笑
[kisito] 0と1は天と地の差があるのです
[ER] #どーぴんぐ:Coocoの『クムイウタ』(わはは
[ER] ただ、こういうことを一切やらなかった人ってのも、あんまり居ないのではないかなとかこー
[ER] (ぼそぼそ9
[OTE] さてな。
[nagisame] どうでしょうねぇ。
[ER] てか、今この状態なら、反対に己は書けないっすよ(苦笑)
[ER] 一所懸命どーぴんぐして思い出して、ぎゃーすー言いつつ書いてあーなったと。
[OTE] 苦労の甲斐はあったと思いますよ。
[ER] (わーいっ)
[nagisame] ですねぇ。多分今夜は眠れませんけど(えぐえぐ
[OTE] こういうこのほの暗い、痛々しい世界。こういうのをおそらく一生知らぬままという人も結構いそう。
[ER] …………あり?(^^;;>なぎりん
[Hisasi] あぐ
[OTE] というか、最近はそっちが圧倒的なんではないかと思っている。
[ER] ……そかなあ>知らないまんまな人
[nagisame] それがよいですよ、うん。
[nagisame] <知らないまんま
[ER] ……そして知ってる人は、過剰反応になってしまう(きゅう)
[ER] つか確かに、ログ読んでてそーだそーだ思ったけど
[ER] こういう場合の自傷行為って、怪我が目立たないよう、もしくはつかないようにやるよね。
[nagisame] それは場合によりけりかも。
[nagisame] 手首から二の腕まで傷びっしりな先輩を知ってます。
[ER] うーん
22:10:15 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[ER] 己の場合は感情からくる痛さを緩和するためだったから
[ER] 人にばれるのは、絶対嫌だったなあ
[nagisame] まあ、僕もそうでしたなぁ。
[ER] だから、腕に噛み付くとか。
[ER] 拳をごしごし絨毯にこすりつけて、最終的に火ぶくれ作るとか。
[nagisame] ――まあ、この話ははてしなく暗くなるのでそろそろ(w
[ER] うむ。
[kisito] ………そんな痛そうなことよくやれるなぁ……
[ER] ……そゆのを思い出しながら昨日書いてたんだようっ(おーいおいっ)
[ER] 感情の痛みのほーが痛かったから、楽だった。
[ER] とりあえず、がんばたのだ。
[ER] あとは先輩と史兄に任せたっ
[ER] <おいまてやこら
[nagisame] わは(w
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] たのむー史兄(涙
[ER] てか、片帆はちゃんと史兄に頼むから。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] …………史兄がこわいです
[Hisasi] おもきしぶん殴りそうだな、、
[ER] ……人間戦車が(汗
[Hisasi] いや、先輩だってか弱くはないけど
[Hisasi] 戦車相手だとなあ、、
[ER] …………
22:16:45 ! H_Aoi ("さいなら〜")
[ER] 盾くらいじゃあ、戦車には負けるし
[mikeWrite] #サザン聞きながら書いてみる
[Hisasi] 勝手にシンドバッド
[hari] シールドアタックは
[ER] ……しかし、なぎりんは、Cooco知らない?
[hari] つよいです
[ER] (あたっくー)
[Hisasi] ですが相手は戦車です……
[nagisame] 知ってますぞ。あんま聞いたことないけど>ERさん
[meltdown] 戦闘力高いわ、中身が凶悪だわ、手がつけられないなぁ(汗)
[hari] 戦車では、重量的な限度がありますが
[nagisame] 最近、singersongr(だっけな)として再デビューしましたな<Cooco
[hari] 盾には概念的側面を取れば限度が(ぉ
[ER] 『クムイウタ』の『Raining』が、昨日のBGMです。
[ER] 聞いてみてねっ<だからそれがおい(汗
[mikeWrite] #CoccoのRainigはキケンです
[nagisame] まあ、探してみましょう(w
[ER] #うむ、相当危険だ。
[mikeWrite] #リスカ経験あるひとは「好きなんだけど、聞くと十中八九したくなるのよねえ」と言っていました・・・
[ER] #わははは(^^;;;;;
[Catshop] # うひゃ。Coccoかっ。> クムイウタ
[ER] #……流石にそれはなかったなあ(汗)
[nagisame] # 危ない、やめておこう(ぉ
[Catshop] # 『強く儚いものたち』のお姫様くらいのタフさを身につけて欲しいもんです。
[Catshop] # ──タフさってよりもしたたかさかな。
[Hisasi] ひぃ
[ER] #そりわむりだ(汗
22:26:45 ER -> ER_rom
22:34:41 fukaWork -> fukaFM
22:38:04 ER_rom -> ER_AFK
22:39:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] というわけで、
22:47:51 fukaFM -> fukaSleep
22:48:10 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] Coccoのベスト版の取り込みを開始♪
[mikeWrite] おお
[mikeWrite] 私も借りなおさなきゃ
[Hisasi] まだiPodは半分もうまっとらんし
[Luna] ふーむ
[Hisasi] 個人的には雲路の果てが好き
[Luna] うちも音楽の整頓をしたりしないとなー
[Hisasi] あなたへの月もいいなあ
22:50:33 OTE -> OTE_Aw
22:58:47 + licorice(~D-priest@ppxb032.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/06/20 23:00:00
23:03:13 + kisito0(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:07:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 鈴鹿:(ぽてぽて)
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: カブトムシが炭のかけらをくれた ですわ☆
[TK-Leana] # ふむり
[TK-Leana] 甲冑の男:『…………』
23:19:43 CorDiaROM -> CorDially
[TK-Leana] # すっと、鈴鹿さんの前に立ちふさがり
23:20:20 + miburo(~toukaen@i218-224-165-101.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] 鈴鹿:「……?」
[TK-Leana] 甲冑の男:『此れなるは――』
[TK-Leana] # 炭化した小さな塊を差し出す
[TK-Leana] 甲冑の男:『――此れなるは、吾が矜持也』
[TK-Leana] SE:ガラン
23:24:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:24:42 ER_AFK -> ER_ROM
[TK-Leana] # 男が消え、その場にボロボロの甲が転がる
[TK-Leana] 鈴鹿:(受け取った塊を見て、首を傾げる)「骨ですね」
[TK-Leana] 甲虫:(がさりがさりと甲の下から這い出る)
[TK-Leana] 鈴鹿:(パキリ)「このようなもの、死んでからも大事に抱え続けるなんて」
[TK-Leana] 鈴鹿:「可哀想ですわね」(塊を握りつぶす)
[TK-Leana] # 手の隙間からこぼれた灰がさらさらと風に流れていく
[TK-Leana] # ――謎の寸劇
[TK-Leana] 鈴鹿さんを動かすのは矢張りどうも難しい
23:38:27 mikeWrite -> mikeyama
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: バイト帰りの学生の前で服を着間違えた ですわ☆
[TK-Leana] 宗谷:(ド派手なチャイナドレスでぽてぽて歩いてる)
23:39:36 Yad_draw -> Yad_Furo
23:43:12 + gombe(~username@PA034138.au-net.ne.jp) to #HA06
23:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] きっと似合いすぎてるんだろうなぁ>宗谷君
[gombe] #やあ、宗谷くんを見るのは(ごんべは)久しぶりだ
[tatsu114] #やあ、相変わらず一人文化祭
[mikeyama] .rg HA06event
[Role] rg[mikeyama]HA06event: 生意気な後輩に出くわした ですわ☆
[MOTOI] #駿:「ん?」
[MOTOI] #↑野球部の中では生意気な後輩で通ってるらしい(ぉぃ
[mikeyama] あやめ:「今日の夕飯は何しようかなあ」
[TK-Leana] # むみー、そろそろ寝まする
[mikeyama] あやめ:(大学構内を歩いている)
23:53:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
[mikeyama] #おやすー
[mikeyama] #うにに、展開が思いつかない
2005/06/21 00:00:00 end