語り部IRCログ #HA06 2005-06-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-06-19をご活用くださいませ。

2005/06/19 00:00:01
00:03:25 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:06:10 LunaAway -> Luna
00:13:08 gombeROM -> gombeTour
00:15:26 MOTOIaway -> MOTOI
00:18:30 CorDrink -> CorDiAway
[MOTOI] 今日は啓介先生に何をやらせようか(ぇ
[Luna] せんせー
[Luna] (挙手)
[MOTOI] はーい
[Luna] せんせーはなにもしなくてもみんながいぢってくれるとおもいまーす
[MOTOI] げふ
[Luna] てか
[Luna] まぁ
[Luna] 裏でセッションも動いていることだしここはシンプルに……
[Luna] 美琴:「啓介さん……」
[MOTOI] 啓介:「ん、何?」
[Luna] 美琴:「……忙しいんですか、やっぱり」(ちょっと寂しげな表情で)
[MOTOI] 啓介:「……どうしても、ちょっとね」
[kisito] .char_db 啓介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0386/ 岡啓介(おか・けいすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Luna] 美琴:「そうですよね……」
[kisito] .char_db 美琴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Luna] 美琴:「……来年、就職なんですよね」
[MOTOI] 啓介:「うん、順調にいけばね」
[Luna] 美琴:「……」(手元の飲み物をじっと見ている)
[MOTOI] 啓介:「?」
[Luna] 美琴:「……」(なにか考えている)
[MOTOI] 啓介:「どうしたの?」
[Luna] 美琴:「……いえ……」(とかいいつつも悩んでいる)
00:50:32 ! AL ("あが〜")
[MOTOI] 啓介:「美琴ちゃんは……たしか、今年度で高校卒業だっけ」
[Luna] 美琴:「うん……」
[MOTOI] 啓介:「進路って……決まってるの?」
[Luna] 美琴:「……ううん」(首を軽く横に振る)
00:52:21 gallomesi -> gallows
[MOTOI] 啓介:「……そうか……」
[Luna] #進学か就職かで悩んでいるようです
[Luna] 美琴:「……啓介さんのことを考えると……」
00:55:29 mike_Away -> mikeyama
[MOTOI] 啓介:「……まぁ、自分自身のことも考えないと……ね」
[Luna] 美琴:「……うん……」(でも悩んでいる)
00:58:33 CorDiAway -> CorDrink
[MOTOI] 啓介:「(そして、オレも美琴ちゃんも社会に出て一人前になれたら……)」
[Luna] 美琴:「(早く就職して啓介さんを助けたいけど……でも……)」
[MOTOI] #啓介の心の中でなんか決意
[Luna] #おおw
2005/06/19 01:00:00
[MOTOI] 啓介:「まぁ、美琴ちゃん自身の人生だから、よーく考えて結論出さないとね」
[MOTOI] 啓介:「オレも実習頑張るから、美琴ちゃんも……頑張って」
[Luna] 美琴:「……」(ちょっとうるる)
[Luna] 美琴:「(ずっと、ずぅっと、考えているのに……)」
[Luna] #PLもずぅっと考えています(ぇ
[MOTOI] #げふ(汗
01:04:12 gombeTour -> gombeROM
[MOTOI] #うーん
[Luna] 美琴:「(……どうしたらいいんだろう)」
[MOTOI] #啓介、これ以上のことは言えないぞ、きっと(爆)
[Luna] #まぁ美琴さんは本来こういうキャラですから
[Luna] #赤面キャラじゃないですから(それはどうだろう
[MOTOI] 啓介:「ま、どっちにしても」
[MOTOI] 啓介:「来年以降もこうしてちょくちょく会いたいな……なんて……」(赤
[Luna] 美琴:「……ちょくちょく、ですか……(やっぱり永久就職はいけないですよね……)」
[MOTOI] 啓介:「(まだ高校生の美琴ちゃんに、永久就職なんてまだ言えないよなぁ……)」
[Luna] 美琴:「……わたしも啓介さんに会えるように……がんばります」
[MOTOI] 啓介:「うん、お互いにがんばろうね」
[Luna] 美琴:「はい」
[MOTOI] 啓介:「(早く一人前になって……迎え入れられるようにな)」
[Luna] 美琴:「(早く啓介さんに迷惑にならないようにしたいです)」
[MOTOI] #てなところで収束になりますかのぉ
[gallows] ういういしい
[MOTOI] #啓介、小学生と接するときより、美琴ちゃんと接するときの方が緊張してるような(大爆)
[Luna] #うらやましいくらい初々しい
[gallows] 鏡介:「まあ、僕らは仕方ない。だるいし」
01:15:38 MOTOI -> MOTOnemuI
[gallows] #きっと今日も一日寝ていた
01:18:05 + fukaTypeU(~fukanju@p5041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:25:26 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] #すちゃ
[gallows] とうっ
[ER_kaki] (見物)
[Hisasi] で、ローザを誘おうとする悪の手から
[Hisasi] 守ろうとしますよ
[Hisasi] #失礼だよ
[gallows] 信用ないなあ(当然です
[TK-Leana] ローザ:「そうですわね、ヘル・サトミ」
[Hisasi] 和久:「えええ!?」
[ER_kaki] 片帆:(……10歳のお嬢ちゃんを挟んで、20歳過ぎの野郎二名がわやわやと)
[kisito] 氷我利:(なんだあれ……)
[Hisasi] 和久:「そ、そんな、ローザ!君はこの人の正体をしらなさすぎるよ!?」<失礼ないいかた
[TK-Leana] ローザ:「お誘いでしたら喜んでお受けしますわ」
01:32:25 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-42-201.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「……若。どうかしましたか」
[gallows] 鏡介:「本宮君に遠慮していたが、さっきの話しぶりだとお食事くらいは問題なさそうだし、なにしろ僕は吸血鬼という人種とのお付き合いを大切にしたい」
[ER_kaki] 片帆:(なんなんだかなあ(片肘ついて見ている))
[TK-Leana] ローザ:「ヨイヒメの恋人の方でしょう? 話にはよく聞き及んでおります」
[chita] あたる:(ローザを見る)
[TK-Leana] # 奴の証言がどれほど当てになるかは知れないが
[Hisasi] 和久:「……そ、そんな興味本位で!?」
[kisito] 氷我利:(何だか見ていて飽きないなぁ)
[gallows] 鏡介:「興味もないのでは恋も出来まい?」(小指を立てて口を隠し微笑む)
[TK-Leana] ローザ:「興味とは理解へと繋がる第一歩ですわ」
[Hisasi] 和久:「恋って!?犯罪ですつ」
[kisito] 氷我利:ずるっっとすべる(なんじゃそれは)
[ER_kaki] 片帆:(……おい、20以上な野郎が10歳のお嬢ちゃん見て恋とか言うな、公共施設で(苦笑))
[chita] あたる:「犯罪、嫌い」
[Hisasi] 和久:(鏡介さんの言い分にも一理あるけど……でも、あの鏡介さんだし!(失礼))
[gallows] 鏡介:「犯罪はよろしくないね。ホワイトさんの言うとおりだ。手順は踏まなくては」
[Hisasi] 和久:「て、手順てなんですかっ」
[ER_kaki] 片帆:(ぢーー(鏡介さん見てる))
[chita] あたる:「御堂さんは、若の言うことに賛成らしい。貴方は違うのですか」>和久
[Hisasi] 和久:(だって、あの鏡介さんに連れて行かれたりしたらどんなことになるか……)>失礼
[ER_kaki] 片帆:(……恋愛に関して、犯罪が出来るほど器用そうには見えない、と(おい))
[gallows] 鏡介:「まずはお食事からと言うことで一つ」(恭しく頭を下げ、ローザの手の甲に口づけをする)
[Hisasi] 和久:「なっ!?」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、エスコートしてくださいます?」
[chita] あたる:「うらやましい」
[gallows] 鏡介:「喜んで」
[Hisasi] 和久:(な、な、なにやってるんだあああああ!!)
[TK-Leana] # というわけで、馬車に乗って去るんだろう
[Hisasi] 和久:「ローザっ!」
[chita] あたる:「若は、御堂さんをエスコートする。貴方は置いていく」>和久
[ER_kaki] 片帆:(おじさんが子供をうやうやしく扱う。まあ可愛い図だな)
[kisito] 氷我利:(あははははははは、腹が痛い)
[gallows] 鏡介:(ちらっと和久の方を見て嬉しそうに)
[Hisasi] #さって行く馬車にむかって叫ぶw
[TK-Leana] ローザ:(ぷい)
[Hisasi] 和久:「このお……(わなわな」
[chita] あたる:「……私も置いて行かれた」
[ER_kaki] #てかこー、傍で見てると、ほのぼのなんだけど>鏡介さんとローザちゃん
[gallows] 鏡介:(車内)「ああ、面白いな。やっぱり面白いな。君の保護者殿は」
[chita] あたる:(うつむく)
[Hisasi] 和久:(ああ、でも。ここは正式に誘っているから俺からは何もいえないけど、でも、ローザが)
[TK-Leana] ローザ:「ええ、もう少し落ち着きを持って欲しいですわ。いい歳なのですから」
[Hisasi] 和久:(だってあの鏡介さんだよ!?)>失礼
[ER_kaki] 片帆:(って、何で残った一名がめげてるんだか(苦笑))
[Hisasi] 和久:(ローザだってしっかりしてるっていったってまだ子供だし)
[Hisasi] #両手の拳にぎりしめて
[gallows] 鏡介:「まさか話に乗ってくれるとは思わなかったけどね」
[Hisasi] #あれこれ考えたおしてます
[ER_kaki] #ぶわはは
[chita] あたる:「……どうかした」>和久
[kisito] 氷我利:(……さて、帰るか。)
[Hisasi] 和久:「……ローザっ」
[TK-Leana] ローザ:「そういう気分だったのですわ。それに、あなた方にも興味はありましたし」
[chita] あたる:「いない人を呼ぶ人、嫌い」
[ER_kaki] 片帆:(……娘をかっぱらわれたとーちゃんとゆーか、彼女を取られた彼氏とゆーか)
[ER_kaki] #面白いんで見物中
[Hisasi] 和久:「……ローザ、無事で……」<わなわな
[gallows] 鏡介:「フン、だしに使われるのもまあいいか。奴にこれ以上失敗されるのも面白くない」(足くんで拗ねる)
01:41:30 Luna -> LunaSleep
[chita] あたる:「……」
[chita] あたる:「ここはどこ」>和久
[TK-Leana] # 収束?
[gallows] 鏡介:「ま、せっかく誘いに乗って頂いたのだから、存分に楽しんで貰いますよ、うちの流儀で」
[TK-Leana] ローザ:「サトミファミリーの流儀ですか」
[Hisasi] #おいてかれ組は
[Hisasi] #すごすごと帰りm巣
[chita] あたる:「私は若に着いてきた。若は行ってしまった。私はどうやって帰ればいいか解らない。帰れないのは、嫌い」
[ER_kaki] #あっはっは
[Hisasi] #で、おうちでめっさ心肺しながら待ってます
[Hisasi] #心配
[chita] あたる:「あ」(和久を見送る)
[gallows] 鏡介:「その楽しさを本宮君に語って頂くとしよう」
[TK-Leana] # ドイツ出身の吸血鬼の偉いさんの令嬢なので、サトミさんちの事情はそれなりに知ってるかもしれない
[ER_kaki] 片帆:(変な人だったなあ(笑))
[ER_kaki] #残った珈琲飲み干して
[Hisasi] #和久:「……ああ、ローザ……心配だ」
[TK-Leana] ローザ:「期待していますわ」
[Hisasi] #とぼとぼと帰る
[gallows] 鏡介:「……(しかし、何か忘れている気がするが)」
[gallows] 鏡介:「気のせいか」
[TK-Leana] # なんか、いつも忘れられてますね。あたる
[ER_kaki] 片帆:(ぱん:本を閉じて)
[ER_kaki] 片帆:(さって帰ろっと)
[TK-Leana] ローザ:「ところで、ホワイトさんは置いてきてよろしかったんですの?」
[gallows] 鏡介:(ぽむ)
[ER_kaki] #という情景は、片帆から真帆に流れること可能ですのでええ(笑
[Hisasi] #もれなく爆笑でしょう、、
[ER_kaki] #ええそらあもう
[gallows] 鏡介:「なるほど。これはいけない。後で迎えをやらなくては」
[gallows] #というあたりで〆っすかね
[gallows] ヤーイヤーイ
[TK-Leana] アハハハハ
[chita] あたる:(ぽつーん)
[Hisasi] あははh
[Hisasi] おうちで、すんすんとへこんでる
[chita] どうしてだろう。笑えない
[gallows] ホワイトさんを置いてきてしまったのは失敗だった
[gallows] しまりがない
[ER_kaki] いや、主に笑われているのはもとみーだ(主にとゆーよりきっぱり)
[gallows] うむ<本宮君
[Hisasi] きゃーw
[gallows] 昔負けた恋敵ですからね、いじわるですよ(ぉぃ
[gallows] <鏡介
[Hisasi] きゃーw
[ER_kaki] ええええ
[ER_kaki] そだっけ?
[Hisasi] 千影ちゃんを競った仲です
[gallows] そうだったきがします
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (うーんうーんうーん)
[ER_kaki] もしかして鏡介さんも、銀髪のばんぱいあに弱い!
[ER_kaki] (びしxt
[gallows] というか、死んでるひとに(ぉぃ
[ER_kaki] (ごほ
[soutou] 生きているなんて古い(ぉぃ
[ER_kaki] ……だからうちの連中に接点が無いんだ(汗
[chita] まさかこうも和久にスルーされ続けるなんて。
[gallows] 宵姫に「死んでればいいんですか」と問いつめられて素直に謝ってしまうくらい。
[Hisasi] ローザちゃんに夢中だったらしいよ
[chita] 使えない奴だ、あたる
[TK-Leana] ローザちゃんは生きてるんじゃないかな
[TK-Leana] 生殖能力あるよ
[gallows] ほほう。
[ER_kaki] ……そこ、興味を無くすとか言わないように(汗
[TK-Leana] 成長もしている
[gallows] ああ、いやいや、今回の主目的は本宮君ですから(ぉぃ
[Hisasi] こっちかヨw
[Hisasi] #おうちで
[Hisasi] #和久:「……うう、ローザ……無事で」<テーブルにつっぷしたまま
[gallows] #鏡介:「大体彼は普段一生懸命なのに肝心な場面で我を通せない節がある」
[gallows] #鏡介:「その点僕はゆるいが、わがままさでは負けないからね。他人の都合など知ったことか」(えへん)
[Hisasi] #いばるなw
[chita] # あたる:「……知っていた」
[gallows] #鏡介:「いやいや、置いてきてしまったのはすまなかった。最近物忘れが激しくて」
[chita] # あたる:「……謝ったのだから、いい」
[gallows] #麻依子:(ぜぇはぁぜぇはぁ)<往復走らされた人
[chita] # こいつか
[TK-Leana] # 可愛そうに
[TK-Leana] # もとい可哀想に
01:59:14 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] # あたる:「往きは馬車だったのに。歩くの嫌い」
01:59:47 ! ER_kaki ("さあ皆の衆、MLを席巻せよ!(え?)")
2005/06/19 02:00:00
02:18:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:23:45 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:26:08 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:26:45 ! gombeROM ("Leaving..")
02:56:42 ! CorDrink ("おち")
2005/06/19 03:00:00
03:11:30 ! MOTOnemuI ("We love Marines.")
03:15:25 Ryu_away -> Ryu
03:21:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
03:30:02 ! hari ("Leaving..")
03:34:59 Ryu -> Ryu_away
03:40:39 ! chita (EOF From client)
2005/06/19 04:00:00
04:13:18 ! Hisasi ("ふにふに")
04:14:17 + liot(~petel@ntkmmt007008.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:31:13 Eisa -> Yaduka
04:42:30 Yaduka -> Yad_sleep
04:44:39 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
04:45:22 cherry -> cherrySLP
2005/06/19 05:00:00
05:21:34 mikeyama -> mike_Away
05:21:42 mike_Away -> mike_Zzz
2005/06/19 06:00:00
2005/06/19 05:59:31
2005/06/19 06:00:00
2005/06/19 07:00:00
07:22:15 + lute(~lute@p2120-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:58:02 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw215144.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 08:00:00
2005/06/19 08:00:09
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:49 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:17:18 + LunaSlee_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:42:42 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:37 ! mike_Zzz ("")
09:27:20 + lute(~lute@p2120-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:28:46 + meltdown(~meltdown@wd253.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
09:29:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
09:29:17 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
09:43:38 + chita(chita@248066113219user.quolia.com) to #HA06
09:48:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:59:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/19 10:00:00
2005/06/19 10:00:09
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:17 + meltdown(~meltdown@wd165.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
10:14:18 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:44:55 + fukaTypeU(~fukanju@p5073-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:50:56 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1450.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 11:00:00
11:08:56 ! chita (EOF From client)
11:16:28 + lute_(~lute@p2120-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:19:06 + lute__(~lute@p2120-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 12:00:00
12:00:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:07:57 fukaWork -> fukaSleep
12:16:04 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:16:21 + lute_(~lute@p2120-ipbf17fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:29:52 Yad_sleep -> Yaduka
12:33:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:46:48 kisito -> kisi_mesi
12:59:17 kisi_mesi -> kisito
2005/06/19 13:00:00
13:20:24 nagisame -> nagimesi
13:21:57 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
13:26:52 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:27:02 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
13:30:17 nagimesi -> nagisame
13:40:54 ! nagisame ("ぐる〜ん")
13:42:25 ! TK-Leana ("再起動")
13:45:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #HA06
13:45:38 ! nmasaki ("弱気に渇!")
13:50:02 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1450.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 14:00:00
14:00:10 LunaSleep -> Luna
14:05:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag186.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
14:09:51 CorDiaROM -> CorDiAway
14:17:55 Yaduka -> Yad_away
2005/06/19 15:00:00
15:10:26 ! Kyrie ("朝ごはん")
15:13:42 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
15:29:02 mikeyama -> mike_Away
15:29:13 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:34:55 ! kurow ("れヴ")
15:38:26 + BallLaway(~ballmk-2@p15063-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:39:33 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/06/19 16:00:00
16:00:12 gallows -> gallodead
16:14:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:21:11 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:28:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
16:43:38 + Hisasi(~hisasi@p6f99a0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/06/19 17:00:00
17:33:50 Yad_away -> Yaduka
17:36:18 + lute(~lute@p1245-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:42:03 + meltdown(~meltdown@wd51.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
[Luna] とりあえず
[Luna] ローザちゃん裸未遂事件は
[Luna] 小学生組の耳にまでは入らないよなぁ、まさか
[Hisasi] 宵姫があたるちゃんとかにしゃべってなければ
[TK-Leana] 喋ってるに決まってるではありませんか
2005/06/19 18:00:00
[gallodead] 鏡介:(ああ、ぞくぞくする。かわいいなあ、アレ。うちで飼いたいなあ)
[hari] もとみー?>アレ
[gallodead] うん(ぉぃ
[Hisasi] ぎゃあ
[gallodead] イヌ好きだから
[Hisasi] 大丈夫、もとみーはそれでもお友達だと思ってるから(一応
18:35:33 + chita(chita@217236211203user.quolia.com) to #HA06
[gallodead] 数少ないお友達
[Hisasi] 犬好きにはたまりません
18:56:33 + AL(~t-hojo@ZT075118.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:58:47 Luna -> LunaAway
2005/06/19 19:00:00
19:01:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aag239.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:08:00 lute -> lute_away
19:08:17 Kyrie -> KyrSagyou
19:09:28 + miburo(~toukaen@i218-224-164-5.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:22:12 + ER(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #HA06
19:22:26 ER -> ER_h_rom
19:40:50 LunaAway -> Luna
[TK-Leana] にょろり
[TK-Leana] 飯食って腹も膨れたし、キャラチャをしよう
[TK-Leana] # IC水島にて
[TK-Leana] 晶:「き、キャアアアアッ!」
[TK-Leana] # と、しばらく誰か引っかかるの待とうかしら
[Hisasi] すまぬ絡みたいけどもうすぐごはむなのだ、、
[chita] # どうしてIC水島にいたはずなのに、あげはにきてるの。わからないので悲鳴をあげた。違います
19:53:37 Hisasi -> Hisa_mesi
[TK-Leana] # そんな変化球な
[chita] # 直球でヤシガニでも出すか
19:54:08 ER_h_rom -> \ER_ROM
[chita] 麦:「どうかしたのですか」
19:54:15 \ER_ROM -> ER_rom
[TK-Leana] # ただちょっとM宇宙ハンター星人に遭遇しただけです
[TK-Leana] 晶:「ゴ、ゴキ! ゴキ……ッ!!」(ぱくぱく)
[miburo] #人間を折りたたんで食べているかのようだ
[TK-Leana] # そんな怪奇な
[chita] 麦:「ゴキ?」
[TK-Leana] 晶:「ゴキブリーッ!!」
[matuya] #また2mじゃあるまいな(w
[TK-Leana] # 正解です
[TK-Leana] # なんでバレた
[chita] 麦:「なんだゴキブリですか」(ティッシュを持って晶に近づく)
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:(ぬぼーっと突っ立ってる)
[chita] 麦:(ゴキブリを眺めたあと、きょろきょろ見回して、晶に顔を向ける)「どこにゴキブリがいます」
[TK-Leana] 晶:「こ、こ、これ……」(ガクガクガク)
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「ギッギッギッ」
2005/06/19 20:00:00
20:00:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] 麦:「ああ、そうか」(口で言って、へたりこむ)
[chita] 麦:「こんなゴキブリを相手に我々はどうするつもりだったんだ」
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:(ぶーん)
[TK-Leana] 晶:「イヤアアアアアアッ」
[TK-Leana] # 飛び上がって壁に張り付く
[OTE_Aw] #こないだ。部屋の中を2匹のゴキブリが飛んだよ。
[chita] 麦:「殺虫剤はないのですか」
[OTE_Aw] #同時に。
[TK-Leana] 晶:「さ、殺虫剤ですかッ!? そ、そうだ。たしかこの辺に……」(ごそごそ)
[KyrSagyou] 桐子:「濃硫酸なら此処に」
[chita] # 本命。
[TK-Leana] 晶:「これ……かな?」
[chita] 麦:「上等です。ではこれからこいつを焼き殺します」(殺虫剤を構えてライターを取り出す)
[TK-Leana] # ちなみに
[TK-Leana] # スプレーの缶には放射能マークが刻まれているようだ
[OTE_Aw] # そういや。最近は、スプレー缶の中にコンロの燃料みたいなのが入ってる、カートリッジ式のバーナーがあるね。
[chita] 麦:「可燃性かどうか確かめようとしたが、これは何のマークですか」>桐子
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:(がさがさ)
[KyrSagyou] 桐子:「それはきっと触っちゃいけないマーク」
[OTE_Aw] # あれの噴出孔延長ホースみたいなのがあって。あれを付けると、もはやただの火炎放射器に。
[OTE_Aw] # 全長2mくらいのごっつい家庭用火炎放射器。
[chita] # 除草用のやつですか
[OTE_Aw] # あいあい。
[TK-Leana] # スバラシイね
[KyrSagyou] # 危険がイッパイだ
[OTE_Aw] # あれを見て、一人で「これはTRPGで使える」とか燃えてました。
[chita] 麦:「まあいいか」(ゴキブリにスプレー)
[chita] # どうせあれだろう。巨大化薬
[TK-Leana] SE:ぼふんッ
[TK-Leana] # これ以上巨大化してどうしろと
[TK-Leana] # さて、どうしよ
[OTE_Aw] # だってあれよ。エンジン式草刈機と、火炎放射器、両方で構えると、もはやSF世界の人よ。
[KyrSagyou] 桐子:(シュコー)
[KyrSagyou] # どこからともなくガスマスク
[TK-Leana] # 放射能といえば異常進化だろうか
[OTE_Aw] # まぁかっこが農作業用だからいまいち締まらないけど。
[KyrSagyou] # 知性あるゴキブリになったりしたらドラマが
[TK-Leana] # うむ
[PaLiLitH] #作業機でもなんでも掘り返して使うポストホロコーストな感じですね。
[chita] 麦:(とりあえず倒れてきたゴキブリの下敷きになっている)
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「神は死んだ!」
[KyrSagyou] 桐子:(ずるっ)
20:11:05 H_Aoi -> H_Aoi_mes
20:11:05 lute_away -> lute
[TK-Leana] 晶:「ご、ゴキブリが喋った!」
[KyrSagyou] 桐子:「……IC水島の哲学するゴキ……ちょ、ちょっと素敵かも」
[chita] 麦:「どけてください」
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「これは失礼、お嬢さん」
[KyrSagyou] 桐子:「うあ。哲学的な上にしかも紳士」
[TK-Leana] # 手をとって立ち上がらせて、手の甲にキス
[KyrSagyou] # なんかえっらいキャラ立ってませんか
[chita] 麦:「どのような学習を経て、こんな態度を習得したのか気になりますね。ここで飼育観察しますか」>晶
[chita] 麦:「どうしますか」>晶(ゴキブリの手を取ってすたすた近づいていく)
[Luna] #人妻の手のひらにキスかーっ
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「おお、見えるぞ知性の煌きが。まるで果て無き暗黒の荒野に知識という名の朝日が差したようだ」
[Luna] #ちがった
[Luna] #そっちじゃなかったか
[chita] 麦:「なぜ逃げるのですか」(すたすたすた)
[TK-Leana] 晶:「い、イヤアアアア! こっちにつれてこないでくださーいッ!」(じたじた)
[chita] # すまん、急用ができた。しばらく黙る
[TK-Leana] # 桐子さんの後ろに隠れよう
20:17:17 chita -> away
[KyrSagyou] 桐子:「ちょ、ま、あ、あたしいっ!?」
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「初めまして人間のご婦人方。お会いできて光栄です」
[TK-Leana] # ああ、どう落とせば良いのかが見えんっ
[KyrSagyou] 桐子:「は、はあ」
[KyrSagyou] # マスク跳ね上げて何となく会釈
[KyrSagyou] 桐子:「……お、お名前を伺っても宜しいので?」
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「名前ですか? さて……」
20:21:46 cherrySLP -> cherry
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「私が知性を獲得したのはつい先ほど。それ以前は名前という概念を持ち合わせていませんでした。ですから今はまだ、私は単なる1個のゴキブリであるとしか言えません」
[TK-Leana] 人間サイズのゴキブリ:「よろしければお嬢さん。これも何かの縁。あなたがつけていただけませんか? この私に名前を」
[KyrSagyou] # どんな名前がええじゃろか
[TK-Leana] # なんでもよろしいですが
[TK-Leana] # なにせ、キャラ化するつもりはチャンチャラ(滅
[TK-Leana] # チャンチャラって何だ。さらさら、ですね
[KyrSagyou] 桐子:「じゃあ……ゴキだし太郎君で」
[KyrSagyou] 桐子:「うん。決定。太郎」
[TK-Leana] 太郎:「タロウ……」
[TK-Leana] 太郎:「なかなかステキな名前ですね、気に入りました。ありがと、美しいお嬢さん」
[KyrSagyou] 桐子:(ゴキの美しさの基準って何なんだろ)「……マジ?」
[TK-Leana] 太郎:「なにかな?」
[KyrSagyou] 桐子:「あ、いえ、何でも(未知の生物にお世辞言われてもドキっとするんだなあ)」
[KyrSagyou] # くるりと後ろ向いて胸押さえながら深呼吸
[TK-Leana] # なんだろう。この反応わ
[KyrSagyou] # 未知との遭遇
[KyrSagyou] # 何やら不可思議なムードが。
20:34:00 away -> chita
[TK-Leana] # おかえり
[chita] ?
20:34:31 chita -> away
20:34:38 away -> chita
[chita] # なんでnickがかわるんだー(パニック)
[chita] 麦:「こういう場合はどう言うのだろう。お持ち帰りですか」
[KyrSagyou] 桐子:「うち狭いよ」
[TK-Leana] 太郎:「私は狭い場所にはなれています」
20:36:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 麦:「アーシュラがいれば適正な価格を算出してもらえるのだが、いくらで引き取ってもらいましょうか」>晶
[TK-Leana] 晶:「は……へ、え?」
[KyrSagyou] 桐子:「……しょ、食費出せないよ」
[chita] 麦:「食費は大丈夫ではないだろうか」
[TK-Leana] 太郎:「自活できる程度の生活力はありますから」
[KyrSagyou] 桐子:「…………あの、旦那が何ていうか」
[KyrSagyou] # ああ紳士にはきっぱりゴメンナサイと言えないもどかしさ
[TK-Leana] 太郎:「なるほど、既婚の方でしたか。それでは仕方ありませんね」
[KyrSagyou] 桐子:「(狙ってたんかぃ)」
[chita] 麦:「貴方は未婚ですか」>晶
[TK-Leana] 晶:「え、うん」
[chita] 麦:「一応質問しますが、太郎を持ち帰りますか」
[TK-Leana] 晶:「ぜ、絶対嫌です」
[chita] 麦:「では、この店内での飼育を続行しますか」
[TK-Leana] 晶:「い、イヤアアアアあッ!」
[chita] 麦:「困ったな。……では太郎を店外に放逐することを得策だと考えますか」
[TK-Leana] 晶:「そ、それは……」
[TK-Leana] 太郎:「確かに、私の姿形は残念なことに人とは大きく異なっています」
[chita] 麦:「問題がありますね。我々はどうやら自分の役割に思い至った」
[chita] 麦:「我々の家に来ますか」>太郎
[TK-Leana] 太郎:「よろしいのですか、お嬢さん」
[chita] 麦:「おそらく問題ありません。他に貴方の飼育権を主張する者がいなければ」
[TK-Leana] 太郎:(くるりと、晶と桐子を見る)
20:49:32 ! lute ("落ちメッセで語るひと")
[KyrSagyou] 桐子:(ビクッ)
[KyrSagyou] 桐子:「……ま、まだ何か」
[TK-Leana] 晶:「主張しませんッ!」
[TK-Leana] 太郎:「そういうことみたいです」
[chita] 麦:「ではこの場で迎えを待ちましょう(連絡を入れる)」
[TK-Leana] 太郎:「ありがたいことです、お嬢さん」
[chita] 麦:「30分ほどで車がつくそうです。その間待たせてもらっていいですね」>晶
[TK-Leana] 晶:「は、ハイ」
[chita] # ではどうだろう。予定より少し遅れて2時間ほどで迎えが来る。その間ゴと晶は同室状態
[chita] # 親交を深めましょう
[TK-Leana] # ヒイイイイ
[chita] 麦:「大丈夫ですよ。この通りおとなしいし、そちらの方(桐子)もいるのですから」
2005/06/19 21:00:00
[TK-Leana] 晶:「そういう問題じゃありませーんッ」
[chita] # 収束しますか。それとももう少し晶を虐待しますか
[KyrSagyou] 桐子:「(あああ誰か助けてー)」
[TK-Leana] # 収束でいいか
[KyrSagyou] # ではそのように。
[chita] # お疲れ様でした
[chita] ゴキブリの太郎を入手
[KyrSagyou] ステキな存在が誕生してしまった模様
21:04:13 + Hisa_mes_(~hisasi@p293335.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 入手された
[matuya] 吹利には2m昆虫を生産している存在がいる。
[chita] 紙魚とか
[TK-Leana] あれもでかかった
[matuya] セガの新商品がにげだしたわけでもなさそうだし。
[TK-Leana] まあ、今回の舞台はIC水島
[TK-Leana] 何が原因かは知れたものです
[chita] あれにゴキブリが出てきたら、親が泣くぞ
[matuya] 人類絶滅後の地上の支配者、まさにキングたるムシなのに。
[PaLiLitH] イス人。
21:10:15 H_Aoi_mes -> H_Aoi
[meltdown] [HA06N] 小説『かこちがほなる』
[meltdown] 文句をつけるのにも
[meltdown] 論戦を挑むにしても
[meltdown] 相手が悪すぎる
[meltdown] そして、その元凶はっ
[meltdown] もっと質が悪かったっ
[meltdown] そんなお話
21:15:19 + Catshop(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:15:20 CorDiaROM -> CorDrink
21:20:03 Hisa_mes_ -> Hisasi
[Hisasi] 確かに相手がアレだし、
[Hisasi] 片帆さんは姉が絡むとちょっと不利だしなあ
[ER_rom] …………
[ER_rom] (ほえほえほえ?)
[meltdown] 冷静でいても、対応が困難な人なのに
[meltdown] 感情的になってしまっては、ねぇ
[ER_rom] あー
[Hisasi] いや、普段なら理をもって
[Hisasi] だけど、姉が絡むとどうしても感情が絡むから
[ER_rom] うんっ(はあと9
[ER_rom] ……駄目だ。
[ER_rom] (真帆の書いてたら滅入ってきた)
[ER_rom] 頑張るのだ己。
[ER_rom] これ書いたらそこまでだっ(ぐっ)
[meltdown] うや?
[ER_rom] いや、最終日の真帆。
[meltdown] どすっ
[meltdown] 「なんじゃこりゃー」
[ER_rom] ほえ?
[meltdown] とか、“最後”を飾るので?
[meltdown] <そこまで
[ER_rom] なんじゃこりゃーって?
[meltdown] とある名作で“警察官の”殉職シーン
[ER_rom] …………
[ER_rom] (己がそんなネタ知るかー
[ER_rom] <同世代の中でも相当テレビ見てない奴
[H_Aoi] #松田、、、ぼそっ
[ER_rom] #しらねー(笑
[chita] ばっしりばっばっしり
[chita] 知りばせん
[meltdown] まぁ、今は昔の話だからなぁ
[ER_rom] (いや、同世代は見てると思うんだが(^^;;
[H_Aoi] #最近、『男たちのメロディー』が再燃(w
[TK-Leana] 私なんか見たことも無い
[nagisame] 見たことないですなぁ。
[ER_rom] …………じぇねれーしょんぎゃっぷだ(えぐ)
[ER_rom] (見たことは無くても知ってはいる>己)
[TK-Leana] けど、殿下の方が好きです
[nagisame] シャドウハーツというゲームで、そのネタが使われてることだけ知ってます(ぉ
[chita] へえ、特捜最前線がねえ
21:39:07 + kisi_mesi(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 撤回します。
[nagisame] ああっ(汗
21:49:43 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:50:33 kisi_mesi -> kisito
2005/06/19 22:00:00
22:08:24 H_Aoi -> H_Aoi_Sak
[TK-Leana] 水穂:(じー)
[TK-Leana] # 川辺に張り出した枝の上から
[TK-Leana] # 一心不乱に目を近づけて水面を見つめている
[TK-Leana] # ――今にも落ちそう
22:22:45 ! AL ("あが〜")
[Hisasi] 幸久:「……こら、ねーちゃん落ちるぞ」
[nagisame] # お、ゆっき〜だ〜(><)
[TK-Leana] 水穂:(ついと顔を向ける)
[TK-Leana] 水穂:(小首を傾げる)
[Hisasi] 幸久:「ほら、あぶネエから」
[Hisasi] 幸久:「降りてきな」
[TK-Leana] 水穂:「あ……」
[TK-Leana] SE:ドボン
[hari] #やっぱり
[Hisasi] 幸久:「って、おいっ!」
[Hisasi] #慌てて川にざぶざぶと
[hari] #集中が切れてバランス崩したか
[TK-Leana] 水穂:(ぷかぷか)
[TK-Leana] # 流れていく
[Hisasi] 幸久:「って、こら、まてっ」
[Hisasi] #ザバザバ泳いで
[nagisame] 倉守:「――おや?」
[Hisasi] #はっしと腕をつかまえて
[TK-Leana] 水穂:(不思議そうに首をかしげる)
[nagisame] 倉守:「水音が……大丈夫ですかっ!」(川べりからゆっき〜と水穂に)
[Hisasi] 幸久:「姉ちゃんさあ、あぶねえだろ」
[Hisasi] #抱えあげて
[Hisasi] 幸久:「ああ、ダイジョブだ」
[TK-Leana] 水穂:「どうして?」
[Hisasi] #水穂さん抱えて川岸へ
[kisito] .char_db 水穂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0325/ 蓮池水穂(はすいけ・みなほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Hisasi] 幸久:「……どうしてってなあ」
[Hisasi] #姫だっこで持ち上げて
[nagisame] 倉守:「良かった、大丈夫みたいですね」
[Hisasi] #ずぶぬれのまま川岸に上がる
[Hisasi] 幸久:「ああ、おぼれてもいねえみたいだし」
[nagisame] 倉守:「しかし、服が……ちょっといいですか」(近付いて)
[TK-Leana] 水穂:(びーーー)
[TK-Leana] # こう、犬が水を弾くように身震いして水滴を飛ばす
[Hisasi] 幸久:「……(動物じみてるよな、このねえちゃん)」
[nagisame] 倉守:「ちょ、ちょっと待っててくださいってば」(補完の魔術で服を元の状態に)
[TK-Leana] # 服ごと水飛んでます
[TK-Leana] 水穂:(くわ〜っとあくび)
[Hisasi] 幸久:「風邪でも引いたら、芽衣が心配すんだろ」
[Hisasi] #濡れた髪を整えてあげよう
[TK-Leana] 水穂:「芽衣さんのおともだち?」
[nagisame] 倉守:「これでよし、と……しかし、危ないですよ」(ちょっと怒ったように)
[hari] #あー、そういう知り合いだったな、そういえば
[hari] #ゆっきーがまた……と思ってしまった
[ER_rom] #己も見てて思った(笑
[Hisasi] 幸久:「ん、ああ、芽衣は昔のクラスメイト」
[Hisasi] #ちゃうわーw
[ER_rom] #え、だってー(笑
22:31:41 CorDrink -> CorDiAway
[ER_rom] #女の子の髪に、ちゃっと手をやって整えるて
[ER_rom] #(略っ)
[TK-Leana] 水穂:(するりと幸久の手から零れ落ちる)
[Hisasi] 幸久:「だいじょぶか?」
[TK-Leana] 水穂:「だいじょうぶ?」
[Hisasi] 幸久:「……寒くねえかとか、風邪ひかねえかって意味だよ」
[TK-Leana] 水穂:「風邪ひかない」
[Hisasi] 幸久:「ならいーけどよ、あぶないことすんなよな」
[Hisasi] #ぽんぽんと頭たたく
[nagisame] 倉守:「ふむ、大丈夫みたいですね」
[TK-Leana] 水穂:(首をかしげる)
[TK-Leana] 水穂:(てこてこ)
[TK-Leana] # そして、また枝の方に
[Hisasi] 幸久:「…………気、つけろよ」
[nagisame] 倉守:「いいのですか、放って置いて」
[Hisasi] 幸久:「なんつうか、あの姉ちゃん変わり者っつーか」
[Hisasi] 幸久:「どーにも、行動がわけわかんねえんだよなあ」
[nagisame] 倉守:「ほお、そうですか……」
[nagisame] 倉守:「さて……貴方も、風邪をひかないように」(補完補完
[Hisasi] 幸久:「ああ、わりいね」
[nagisame] 倉守:「……驚きませんね」(クスっ、と)
[Hisasi] #これで倉守さんと知り合い(?)になった
[nagisame] # ゆっき〜と知り合えばあとはずるずると(ぉ
[Hisasi] #のみすけだとばれたら
[Hisasi] #宴会によびだしくらいますよ
[nagisame] # 確か、のみすけだ(w
[Hisasi] 幸久:「ん?……あ(きづいた)」
[Hisasi] #目みえないのか、と
[nagisame] # そっちか(w 魔術はスルーですか(w
[Hisasi] #もちろんw
[nagisame] 倉守:「まあ、世の中には色んな人間が居ますから」(ニコリ)
[Hisasi] #あんだけ幽霊とか霊能関係しってる奴が魔術程度でおどろくものですかw
[nagisame] # なるほど(w
[nagisame] 倉守:「さて、そろそろ時間かな」(時計見て、ニヤッと笑って)
[Hisasi] 幸久:「ん、ああ」
[Hisasi] 幸久:「ありがとな」
[Hisasi] #服乾かしてくれて
[nagisame] 倉守:「いい地酒が飲めそうだ。一人で飲むのは寂しいけど」(ぼそっ、と)
[nagisame] 倉守:「いえいえ、お気になさらず」
[Hisasi] 幸久:「あれ、飲み?」
[nagisame] 倉守:「あ、ええ、そうですけど」
[nagisame] 倉守:「この近くに、いい酒を出す居酒屋がある、という話を聞きましてね」
[Hisasi] 幸久:「服の礼に一杯だけおごるわ」
[Hisasi] 幸久:「ついでに体あっためとこ」
[nagisame] 倉守:「おや、それは有難い」(ニコリ)
[Hisasi] #つまり飲みたいのだ
[nagisame] # わは(w
[nagisame] 倉守:「地図はあるのですけど、生憎私には使えませんでねぇ」(苦笑浮かべて)
[Hisasi] 幸久:「ああ……土地鑑はあるから俺がみるよ」
[nagisame] 倉守:「色々とすみません」(ニコッ)
[Hisasi] 幸久:「大変そーだしな」
[TK-Leana] # 実はあげは?
[Hisasi] #だったりしてw
22:53:29 ER_rom -> ER_AFK
[TK-Leana] # 喫茶店だという怒鳴り声が聞こえそうです
[nagisame] 倉守:「まあ、慣れればどうとでも。ただ、麗しき乙女の姿が見えないのは残念ですが」(冗談めかして)
[Hisasi] #意外とそういう相手には優しいようだ>幸久
[nagisame] # わはは(w<喫茶店だ
[kisito] #……このだめにんげんがー
[kisito] #>倉守
[nagisame] # だめかな?(ぇ
[TK-Leana] # 軽口叩ける辺りすごいと思うな
[kisito] #確かに。
[TK-Leana] # むしろ偽悪的なひねくれを感じる
[Hisasi] 幸久:「まあ、うまい酒でも味わいますかね」
[nagisame] 倉守:「では、行きましょうか」(ニコッ)
[Hisasi] 幸久:「ああ」
[Hisasi] #で、地図にかいてあるのがあげはw
[nagisame] # わはは(w
[Hisasi] 幸久:「……(あれ、喫茶店じゃねーのかよ)」
[Hisasi] #あげは前で
22:56:07 + licorice(~D-priest@ppxd162.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「んと、ついたぜ」
[nagisame] 倉守:「どうもどうも」(ニコニコ)
[nagisame] # 見えないから気づかない(ぇ
[Hisasi] カランカランとあげは店内へ
[Hisasi] 幸久:「よお」
[TK-Leana] 宗谷:(焼酎飲んでる)
[nagisame] # 酒場じゃん(ぉ
[Hisasi] #だねw
[Hisasi] #てきとーなカウンターへ
[TK-Leana] 宗谷:(そしてゲームしてる)
[nagisame] # ゆっき〜についていって
[hari] 朱:「……ちっ、ぞろぞろきやがって」
[Hisasi] 幸久:「(とりあえず椅子をすすめながら)地酒くれや」
[hari] 朱:「あぁ?」
[nagisame] .char_db 朱
[Hisasi] 幸久:「なんか入ってねえか」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0127/ 朱里(あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0257/ 朱晃(あけ・あきら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0287/ 忌野朱里(いみの・あかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0468/ 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0020/ 更毬朱美(さらまり・あけみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/10/C/0003/ 緑川朱羅(みどりかわ・しゅら)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0033/ 朱璃(あかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] # どれ?(ぉ
2005/06/19 23:00:00
[Hisasi] #朱晃
[TK-Leana] # 上から二番目
[nagisame] # うぃ〜
[nagisame] 倉守:「(男か。年の頃は三十過ぎ、体は大柄。喫煙歴があるな)」
[nagisame] # 声から分析(ぉ
[hari] 朱:「ここをどこだと思ってんだ」
23:02:08 ER_AFK -> ER
[Hisasi] 幸久:「そこで飲んでるあれはなんだよ」
[Hisasi] 幸久:「なんか、いい地酒はいってねえか?そだな、あんた好みある?」>倉守に
[hari] #ゆっきーは、来たことなかったっけ
[ER] #あるよー
[ER] #以前、真珠子と、一緒にご飯食べてたし。
[TK-Leana] # やさぐれーずの一員じゃなかったかしら
[Hisasi] #ゆっきーはやさぐれーずの常連ですぞw
[nagisame] 倉守:「辛口が好きなんですよね。お酌してくれる女性が居れば言うことなしなんですが」(クスッ)
[Hisasi] 幸久:「……あんた好きだね(呆れ顔」>お前もな
[ER] #ぶわはは>お前もな
[hari] 朱:「ちっ、面倒な……ほれ『人穴』だ」
[nagisame] # わはは(w
[hari] どんっ
[hari] 一升瓶を
[nagisame] 倉守:「ああ、どうも」(ニコリ)
[Hisasi] 幸久:「ああ、さんきゅー」
[hari] 朱:「……なら、女でも呼んでやろうか」
23:04:52 Luna -> LunaOfuro
[hari] #奥さん呼んでやる
[Hisasi] #ぎゃあw
[ER] #わははは
[Hisasi] #おもきし尻にしかれそうだ
[nagisame] # あはは(w
[Hisasi] 幸久:「あんた、吹利は最近きたん?」
[Hisasi] #くいっと飲みながら
[nagisame] 倉守:「ええ、流れてきましてね――ああ、私はこういう者で」(按摩師としての名刺を渡して)
[Hisasi] 幸久:「按摩……ああ」
[ER] #……PL本体が頼みたい(涙)>按摩
[Hisasi] #昔は按摩はそういう人の仕事だったよなーとか
[nagisame] # おなじく(ぉ<按摩
[hari] 朱:(ぴっぴっぴ)
[Hisasi] 幸久:「…………ホントに、按摩だけとも、おもえねーけどな」
[Hisasi] #さっきの術をおもいだしつつ
[nagisame] 倉守:「まあ、それはおいおい」(ニコッ)
[Hisasi] 幸久:「まあ、色々あるだろし。これ、俺の名詞ね」
[Hisasi] #小池葬儀社の名刺
[nagisame] 倉守:「ああ、どうも……といっても、ね」(苦笑浮かべて)
[Hisasi] 幸久:「まあ、番号とかは知り合いにでも読んでもらっておいてくれよ」>肩すくめつつ
[hari] 朱:「ああ、モシモシ。こちら喫茶あげは……えーえー、綺麗どころ一人……よろしく」
[Hisasi] 幸久:「点字つき、とまではいかねえし」
[TK-Leana] # 本当に電話してるーッ
23:10:39 ! KyrSagyou ("買い出し")
[nagisame] 倉守:「ええ、そうします。まあ、読めない手もないので」
[Hisasi] #ぎゃーー
[nagisame] # わは(w
[hari] 朱:(ぴっ)「……お酌は、そのうち来るってよ」
[Hisasi] 幸久:「はぁ?」
[kisito] #これで佐上雑貨店に来て「氷我利君これ読んでもらえないかね」とかいったら氷我利呆れるだろうなぁ……
[nagisame] 倉守:「おお、それは嬉しい」
[nagisame] # ああ、その手があったか(ぉ<氷我利
[kisito] #読ませる気か
[Hisasi] 幸久:「な、なに呼んだんだよ(汗」
[Hisasi] #嫁に怒られるヨ
[hari] 朱:「綺麗どころだよ」
[nagisame] # 大丈夫、嫁が来る(ぉ
[ER] #綺麗どころじゃん(笑)>美絵子さん
[hari] #冷蔵庫から肉を出してくる
[TK-Leana] # 全く関係ない綺麗所だったら。それはそれで怒られまくる
[ER] #うむ
[Hisasi] #ひーw
[kisito] #声が綺麗な人かもしれぬ
[nagisame] # まあ、倉守は何も知らんので(ぉ
[hari] #カツドンの用意をしなきゃ
[Hisasi] 幸久:「……呼んだのは俺じゃねえからな、関係ねえからな」>ちょっとびびってお酒のみつつ
[TK-Leana] # 芽衣とか
[ER] #きゃー
[nagisame] # わははは(w
[hari] 朱:「ほー、お酌が欲しいとか言ってたのはどこのどいつだ?」
[Hisasi] 幸久:「お、俺じゃねえ(汗」
[ER] #倉守さんじゃなかった?(わらい 
[nagisame] 倉守:「まあ、一蓮托生ですよ、ははっ」(ニヤリ、と)
[nagisame] # 発言を分析して「あ、面白そうなことがありそうだ」と認識(ぉ
[hari] 朱:「じゃあ、幸の字はお酌はいらねぇと」
[Hisasi] 幸久:「……(下手にあいつを拗ねさせたら……)」
[TK-Leana] # まあまあ、本当はただ宗谷くん引き取らせるために鈴鹿さん呼んだだけかもしれませんし
23:15:29 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #いや、奥さんですよ(おほほ
[Hisasi] #にっこりわらってお酌するねw
[ER] #きゃー(笑
[hari] 朱:「なら、そっちの按摩だけで良いって訳だ」
[hari] #確認
[nagisame] 倉守:「どうもどうも」(ニコニコ)
[Hisasi] 幸久:「……てか、波風たてるきねえし……」
[hari] 朱:「判った判った。無理強いはしねえよ」
[hari] SE:じゅわわわ〜〜
[hari] トンカツ揚げてる
[hari] #せっかく、取り調べようのカツ丼つくったのに
[Hisasi] がーんw
[Hisasi] 幸久:「……てかなあ、最近」
[ER] #そういうカツ丼かー(大笑)
[nagisame] # だと
[Hisasi] 幸久:「嫁もらってさあ……」
[nagisame] # 思った(w
23:19:24 ! chita (EOF From client)
[nagisame] 倉守:「ほうほう、それはめでたい」
[nagisame] 倉守:「しかしまあ、結婚は人生の墓場とも言いますからねぇ」(ニヤリ)
[Hisasi] 幸久:「めでたい、んだけどな」>ごたごたは起こしたけどな
[Hisasi] 幸久:「……ちょっと色々あって、親戚とかうるさくてよ」>ため息
[hari] 朱:(そろそろ着くかな)
[Hisasi] SE:カランカラン
23:20:52 kisito -> kisi_huro
[hari] 朱:「おう、いらっしゃい」
[Hisasi] 美絵子:「どうも」>にこやかに笑顔
[nagisame] 倉守:「まあ、それは良くある話ですよ――と、着ましたかね」
[Hisasi] 幸久:「ん?ああ……!?」>振り向いて硬直
[Hisasi] 美絵子:「ああら、飲んでたの?」
[Hisasi] #笑顔で
[hari] 朱:「あー、悪いねぇ。こっちの本宮さんは、綺麗どころの酌はいらねぇってよ」
[nagisame] 倉守:「(おや、面白そうなことが)」
[Hisasi] 幸久:「…………み、美絵子…………」
[nagisame] 倉守:「知り合いで?」(意地悪く)
[kisi_huro] #あぁ、面白そうな所なのに……さくっと風呂に入ってこなければ!!
[Hisasi] 美絵子:「なあんだ、お酌いらないのね(くすくす」
[Hisasi] 幸久:「……いや、あの……お前、って、朱てめえ(汗」
[hari] 朱:「こっちの按摩さんにお酌をしてやってくれや」
[Hisasi] 美絵子:「ええ、じゃあ」
[Hisasi] #すとんと倉守さんの隣の席にすわって
[hari] #トンカツ2枚は、揚げずに置いておこう。
[Hisasi] 美絵子:「どうぞ、お酌します」
[Hisasi] #無論自分用のお猪口も用意してるし
[hari] 朱:「ククク」
[nagisame] 倉守:「ああ、どうも、奥さん」(ニコリ、と)
[Hisasi] 幸久:「…………(ちくしょおおお」
[hari] 朱:「ほれ、カツ丼でも食え」(クックック)
[hari] #ふんわり卵にさくさく衣
[Hisasi] 幸久:「てめえ、わざと……」
[Hisasi] #美絵子よびやがったなーとw
[hari] 朱:「あん?綺麗どころだろ?」
[TK-Leana] 宗谷:「あげは屋さんは意地が悪いねえ」
[Hisasi] 幸久:「……」<それは否定できない
[nagisame] 倉守:「ふふ、本宮さんは幸せなお方ですねぇ」(クスクス、と)
[Hisasi] 美絵子:「(くすくす)どこで道草くってるかと思ったらね」
[Hisasi] 幸久:「……(赤面してカツどんに箸をつけてる)」
[hari] 朱:「こっちの按摩が女性の酌が欲しいって言ったのに葬儀屋が同意したんでなぁ……なんか悪かったかねぇ?」
[hari] と、美絵子さんに話を振る
[Hisasi] 美絵子:「ああら、でもまあ」
[Hisasi] 美絵子:「いらないっていったとこに免じて、許してあげましょうか(くすくす」
[Hisasi] 幸久:「…………」>返す言葉もなくカツどんほおばってる、、
[hari] 朱:「クックック」
[hari] 自分の分もカツ丼を食べる。面白そうにゆっきーを見ながら
[nagisame] 倉守:「危なかったですねぇ本宮さん」(ニコニコ)
[Hisasi] 幸久:「……やましいとこなかっただろ」>ちょっぴり赤面しつつ
[Hisasi] 美絵子:「そうねえ(くすくす)」
[hari] 朱:「断り方が、『女房以外の女の酌を受ける気はない』くれぇきっぱりしてりゃかっこよかったんだがな(ククク)」
[nagisame] 倉守:「おしかったですねぇ」(ニコニコ)
[nagisame] # ゆっき〜いじめだ(ぉ
[Hisasi] 幸久:「…………朱、てめえ」
[Hisasi] 美絵子:「それあったらもうちょっと点数あがったのにな、なんてね(くすくす」
[Hisasi] 幸久:「〜〜〜〜(返す言葉もなし」
[hari] 朱:(がつがつ、ぐびぐび)
[nagisame] 倉守:「(おやおや、苦労しそうだ)」(クスクス)
23:31:43 kisi_huro -> kisito
23:32:04 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[Hisasi] 美絵子:「……(まあ、よしとしてあげますよ」
[Hisasi] #かつどんをかっ込む幸久を横目にみつつ
23:32:52 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 朱:「クックック」
[Hisasi] 幸久:「……くそ、嵌めやがってっ」
[hari] 残しておいたカツを揚げ始めるか
[nagisame] 倉守:「まあ本宮さん、いいじゃありませんか、楽しいでしょ?」(ニヤニヤ)
[hari] #おみや
23:33:41 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「…………まあ、そうだけど」
[Hisasi] #なんか釈然としなーとかおもいつつ
[hari] 朱:「ほいよ、奥さん。今回の報酬」
[hari] あげたてトンカツ2枚
[Hisasi] 美絵子:「あら、ありがとう。美味しそう(笑顔)」
[hari] #支払いは旦那からかっぱぐし
[Hisasi] #つんつんと幸久の頭つついて
[Hisasi] 美絵子:「財布は全て握ってますから」
[Hisasi] 幸久:「……(ぐっ)」>むせそうになった
[hari] 朱:「ここの払いはコレがやるって聞いてるが?」
[hari] 菜ばしで指差す
[nagisame] 倉守:「ははは、もう尻にひかれてますか。いや、それが家族円満の秘訣ですよ」(ニコニコ)
[Hisasi] 美絵子:「ちゃんとおこづかいから天引きしますから、ご心配なく(にこやか」
[Hisasi] 幸久:「…………(赤面したまま突っ伏す)」
[hari] 朱:「ククク……」
[Hisasi] つっぷした幸久のあたまをとんとんとつついて
23:39:17 + Catshop(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 美絵子:「今度ちゃんとお酌するわよ」
[Hisasi] と
[Hisasi] 幸久:「…………ああ、はいはい」
[hari] 朱:「おあついこって」
[Hisasi] 幸久:「てめえ(赤面)」
[nagisame] 倉守:「羨ましいですねぇ」(クスクス)
[Hisasi] #なんかこう、既に結婚ン年目の風情なのはなぜだろう、、
[ER] #えー
[hari] #付き合いはじめてン年だし
[ER] #相当新婚さんじゃん(笑
[hari] #まぁ、ここらへんで斬るとキリが良いかな
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] #で帰り際に
[nagisame] # うぃ
[Hisasi] 幸久:「んじゃ、またな」>倉守さんに
[Hisasi] 美絵子:「どうも、うちの宿六が(くすくす」
[Hisasi] #ぺこりと挨拶して
[nagisame] 倉守:「いえいえ、楽しかったですよ」(ニコッ)
[Hisasi] #で収束かな
[nagisame] # うぃ〜
[Hisasi] あー面白かったw
[nagisame] わはは(w
23:43:12 LunaOfuro -> Luna
[nagisame] 頑張れゆっき〜、君の明日はどっちだ(ぉ
[Hisasi] しっかり手綱にぎられるっぽいので
[Hisasi] 大丈夫でしょうw
[hari] くすくす
[nagisame] 久しぶりに倉守を長く動かしたな(w
[hari] 美絵子さん、簡単な呼び出してよく来るなー(w
[hari] きっと、着信通知であげはと来た時点で
[hari] ぴんと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] きっと
[Hisasi] あげはから連絡、またあいつね、と
[hari] で、綺麗どころ一人、とか言われたので
[hari] まーたあいつー
[hari] と急いできたのかも(ぉ
[Hisasi] 奴の女好きからして
[Hisasi] まーたなんかあるわね、と
[hari] うっふっふー
[hari] 美絵子さんは、よい奥さんです
[nagisame] ふっふっふー
[hari] すぐ動く美絵子さんはよい奥さんだー
[hari] すぐ動かない美絵子さんは訓練されたよい奥さんだー
[Hisasi] そしてゆっきーは美絵子さんの手の上でころころころがってるわんこだ
[nagisame] でもまあ、落ち着くとこ落ち着いてるのはいいな。倉守はどうにも女運が無さそうだ(ぉ
[hari] いや
[hari] ナンパの範囲がいろいろと
[nagisame] つか、同年代の女生と会話したことがすくない(ぉ
[nagisame] 女性
[Hisasi] 小学生とか
[Hisasi] 小学生とか
[Hisasi] ……小学生とあk
[Luna] ほほほ
[nagisame] 小学生だけかよー(w
[Hisasi] だってーw
[nagisame] 少女じゃなくて女性を口説くチャンスがないだけだー(ぉ
[Hisasi] 少女くどいたら犯罪だ
[nagisame] きっと、画面の外ではナンパしてるんですよ、多分(ぉ
[nagisame] うん(w<犯罪
[nagisame] 男キャラの相方を捜すのは大変じゃなぁ。女キャラは選り取りみどりなのに(ぉ
[Hisasi] 女キャラは大抵相手がいるからなあ
[Hisasi] あくちぶをみると
23:57:20 gombe -> gombeAFK
[ER] ………
[ER] (相手居ないの一名居るぞとか思ったけど)
[ER] (女性という枠にいまいち入らない)
[Hisasi] (こう、単体で
23:58:35 mike_Away -> mikeZzz
[Hisasi] (……
[Hisasi] (キャラたってるというか
[ER] (うむ
23:59:20 ! Hisasi ("神よこいこい")
[nagisame] うちにも居たな、園子先生(そりゃそうだ
23:59:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:59:57 Catshop -> CshopBath
2005/06/20 00:00:01 end