語り部IRCログ #西生駒 2005-06-20

学園退魔ものチャットRPG西生駒高校2003。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #西生駒 2005-06-20をご活用くださいませ。

2005/06/20 00:00:01
[TK-Leana] # 光太郎に渡してたら喧嘩になってたな
[nagisame] # 一応、みんなに渡してたんだけど(ぉ
[TK-Leana] # なぬ
00:00:46 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab204.myg.mesh.ad.jp) to #西生駒
[kisito] #そうだったのか
[nagisame] # 高速筆記でさらさらと人数分
[TK-Leana] 光太郎:「あん?」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ」(おどおど)
[kisito] 御言:「……お、おちつけ。」
[TK-Leana] 光太郎:「生意気な一年ね、お仕置きが必要かしら?」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぅ」(めもめもめも)
[nagisame] メモ:『ンだとこら、先輩だからって尊敬すると思ったら間違いだぞ』
[kisito] 御言:「………」
[TK-Leana] 光太郎:「どうも、分かってないみたいね」
[nagisame] 唯:「ぁぅぅっ」(びくびく
[TK-Leana] 光太郎:「あたしは先輩だから敬えって言ってんじゃなくて。あたしだから崇めろと言ってんの」
[kisito] 御言:「えっと、どっちが本音なんだろう……」
[kisito] 御言:「っと、そうじゃなかった。」
[nagisame] 唯:「ご、ごめんなさいっ」(左手は親指下に向けてる)
[TK-Leana] # あれだ、さよなら絶望先生に出てきた人見知りするキャラみたいだ
[kisito] 御言:「なるほど。何となく理屈がわかった気がする。」
[nagisame] # どっちも本心だからたちわりぃ(w
[kisito] 御言:「ところで何で先輩をあがめないといけないんですか?」
[kisito] #命知らずがここに一匹
[TK-Leana] 光太郎:「それはあたしが偉大だからよ!」
[kisito] 御言:「何処が?」
00:06:29 Kyrie -> KyrSagyou
[nagisame] メモ:『どこが?』
[kisito] #シンクロしてるぞおい
[TK-Leana] 光太郎:「全てに於いて!」
[kisito] 御言:「その性格は尊敬できません」
00:07:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ……」
[TK-Leana] 光太郎:「世の中には物の分からない愚昧な人間が多くて困るわ、全く」
[nagisame] メモ:『あんたのことだろ?』
[kisito] 御言:「今度ばかりは君に同意だ」
[kisito] #唯さんに
[nagisame] # つか、恐れを知らん新入生たちだ(w
[kisito] #まったくだなw
[TK-Leana] 光太郎:「ノリの悪い新入生連中ね」
[kisito] 御言:「人生をノリで生きてませんので」
[nagisame] 唯:「ごめんなさいっ」(左手はさむずあっぷ)
[kisito] #きっとサムズアップは御言にやって居るんだろう
[TK-Leana] メフィ:「へっへーん、アホ嬢が。いっつも世界が自分中心に回ってるって思ってるから新入生にまでバカにされんのよ」
[TK-Leana] 光太郎:「お黙りヘボ悪魔!」
[kisito] .char_db 光太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0001/ 楽鈴寺光太郎(がくりょうじ・こうたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[TK-Leana] メフィ:「その点あたしはあれよね。ほら、みんなの憧れの対象っていうか? まあ、実際崇められてるしー」
[kisito] 御言:「……誰なんだろう。」
[kisito] .char_db メフィ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0087/ メフィストフェレス
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[nagisame] 唯:「さ、さぁ……」
[TK-Leana] メフィ:「なっ、あんたらあたしのことを知らないって言うの!」
[nagisame] 唯:「し、しりません」
[kisito] 御言:「……全く。」
[TK-Leana] メフィ:「ほら、日本を代表する国民的アイドルよ。テレビで顔見たこととかない? ね?」
[nagisame] 唯:「さ、さぁ?」
[kisito] 御言:「……テレビより本の方が面白いからなぁ……修行も忙しいし……」
[nagisame] # お嬢様と朴念仁のコンビじゃしらないだろ(ぉ
[kisito] #アイドルの天敵ですな
[TK-Leana] メフィ:「キィー! このヒキコモリどもめ!」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぁぅ……」
[TK-Leana] 光太郎:「フフフ、どうも自意識過剰みたいね、ヘボ悪魔!」
[kisito] 御言:「引きこもってないよ……世間に疎いだけだよ。」
[nagisame] # SE:ぴきっ
[TK-Leana] メフィ:「なんですってー!!」
[kisito] 御言:「……だ、大丈夫か?」>唯さん
[nagisame] 唯:「だ、だいじょうぶ、です」(ふるふる)
[kisito] 御言:「そうか、ならいいんだが。」
[TK-Leana] # もう二人のことは気にも留めずケンカしてる二人
[kisito] 御言:「(左手が震えてるんだよなぁ)」
[nagisame] # それでいいのか先輩たちよ(w
[kisito] #それだから尊敬されないんだよ
[KyrSagyou] # そしてこのだめっぷりがとても良い味出してるんです(失礼)
[TK-Leana] 美沙希:(悟りきった様子で眺めてる)
[TK-Leana] # ていうか、完璧で隙の無い先輩なんて面白みが無いでしょう
[kisito] #まったくで
[TK-Leana] さて、そろそろ寝まする
[TK-Leana] おやすみん〜
[nagisame] うぃ〜
00:27:18 ! TK-Leana ("いててだよー")
[kisito] =
[kisito] あい
00:28:27 Yad_Furo -> Yaduka
00:31:44 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:57:42 CshopBath -> Catshop
2005/06/20 01:00:00
01:11:02 ! ponzz ("CHOCOA")
01:18:28 Catshop -> CshopZZZ
01:20:49 kurow -> kurowDead
01:23:53 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:48:01 ! miburo ("CHOCOA")
01:49:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:50:42 Luna -> LunaSleep
01:55:39 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/20 02:00:00
02:09:26 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:11:11 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
02:14:44 + fukaType0(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
02:35:58 ! hari ("Leaving..")
2005/06/20 03:00:00
2005/06/20 04:00:00
2005/06/20 05:00:00
05:36:01 fukaSleep -> fukaWork
05:36:07 + fukaTypeU(~fukanju@p2179-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/06/20 06:00:00
2005/06/20 05:59:31
2005/06/20 06:00:00
2005/06/20 07:00:00
07:31:21 LunaSleep -> LunaWorks
2005/06/20 08:00:00
2005/06/20 08:00:24
08:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
08:13:58 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #西生駒
08:43:23 Yad_sleep -> Yad_away
2005/06/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:05:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #西生駒
2005/06/20 10:00:00
2005/06/20 10:00:11
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #西生駒
2005/06/20 11:00:00
2005/06/20 12:00:00
2005/06/20 13:00:00
13:19:51 kurowDead -> kurow
13:22:25 kurow -> kurowAway
2005/06/20 14:00:00
14:41:28 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #西生駒
2005/06/20 15:00:00
15:00:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/20 16:00:00
16:07:13 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
16:55:54 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
2005/06/20 17:00:00
17:12:47 + chita(~chita@t525067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #西生駒
2005/06/20 18:00:00
18:25:40 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/06/20 19:00:00
19:00:39 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:11:18 kurowAway -> kurow
19:13:19 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #西生駒
19:34:59 LunaWorks -> Luna
19:53:44 ! gallodead ("愛虐拘束式")
2005/06/20 20:00:00
20:01:26 Yad_away -> Yaduka
20:19:58 MOTOslee_ -> MOTOI
20:24:19 + ponzz(~chocoa@fi1146.i73.ix1.co.jp) to #西生駒
20:28:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
20:31:11 + miburo(~toukaen@i220-109-142-95.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
20:40:56 ! chita (EOF From client)
20:50:13 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
2005/06/20 21:00:00
21:19:40 + meltdown(~meltdown@wd93.AFL20.vectant.ne.jp) to #西生駒
21:20:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #西生駒
[hari] 流石に、平日せっそんは無理か
21:35:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[nagisame] 平日セッション……毎週火曜日は休みですが(ぉ
21:39:47 Yaduka -> Yad_draw
21:43:20 nagisame -> nagidead
[hari] まぁ、ネタも浮かばんし
[hari] GMもいないので、まいっか
[nagidead] うぃ。
21:47:33 nagidead -> nagisame
21:49:37 OTE_Aw -> OTE
21:51:18 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 安西をセイギノミカタにする方法を検討しようかな
[meltdown] 正義の味方
[nagisame] どうやって?(ぉ
[hari] 悪を叩く
[hari] もしくは
[TK-Leana] 頭打って
[hari] 悪にしてから叩く
[meltdown] 対立候補に“悪”のレッテルを貼って
[nagisame] 正義じゃねーっ(w
[meltdown] 完膚無きまでに叩きつぶす
[meltdown] 星条旗の国が掲げる正義ですよ?
[meltdown] これ
21:54:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef045.tky.mesh.ad.jp) to #西生駒
[hari] 触手と言う言い方が悪い
[hari] 繊維使い
[meltdown] 蟲使い
[meltdown] という言い方をしています
[hari] 蟲も
[hari] いめーじよくない
[TK-Leana] にょろにょろ使い
[kisito] ニャラニャラの鍋
[meltdown] マキリの中の人
[hari] マキリじゃないもん
[meltdown] うん
[kisito] 中の人はいません
[meltdown] だから“中の人”
[meltdown] 本人が“中の人”だからねー<中の人はいない
[hari] すんすん
2005/06/20 22:00:00
[nagisame] 操紐使い、とか(なんとなくかんがえる
[kisito] 操糸術
22:02:25 + Hisasi(~hisasi@p293335.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #西生駒
[hari] 後は、行動を少々抑制すれば
[hari] 大丈夫かな(うんうん
[nagisame] 少々?(ぉ
[meltdown] 発言の抑制がないので
[meltdown] 仮面がぽろぽろこぼれて
[meltdown] 中から蟲が現れます
[meltdown] (まて)
[nagisame] 唯:「はぁ……」(窓際の席でしょぼ〜ん、と)
[nagisame] 唯:「お友達を作るのは、なかなか難しいですわ」(はぁ)
[nagisame] 唯:「やっぱり、色んな方に話しかけないといけないのでしょうか……うぅ」
[Hisasi] 倫太郎:「どーしたの?」
[nagisame] 唯:「きゃぁっ」(びくぅ、と)
[Hisasi] 倫太郎:「さっきからため息ついてるけど」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぅ、ぇぇと」(もじもじ)
[nagisame] 左手:(ささっ、とメモを書いて倫太郎に渡して)
[Hisasi] 倫太郎:「ん?」
[Hisasi] #うけとる
[nagisame] メモ:『オマエ オレサマ オトモダチ』
[hari] #メガテンかよっ
[nagisame] # ツッコミありがとう(w
[Hisasi] 倫太郎:「今後ともよろしく、でいいのかなあ」
[Hisasi] #カタカナじゃないあたり素人です
[nagisame] 唯:「ぇ、ぁ、ぅ……はぃ」(真っ赤になってうなずいて)
[Hisasi] 倫太郎:「えとね、僕、真越倫太郎。よろしくね」
[nagisame] 唯:「み、三ツ木、唯、です」(おどおど)
[Hisasi] 倫太郎:「唯ちゃんだね、よろしくー」
[Hisasi] #にへへ
22:34:41 fukaWork -> fukaFM
[nagisame] 唯:「は、はぃ」(うつむいて
[Hisasi] #うむ、とりあえずお友達げっつ
[nagisame] # しかし、次からもこの方法でやっていくのかこのお嬢さんわ(ぉ
[hari] #……安西を出してみるか
22:39:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZF200203.ppp.dion.ne.jp) to #西生駒
[hari] #…………でも、どう接触しよう
[nagisame] # 一応、異能に引き寄せられるという特徴を持ってるのですが(ぉ
[Hisasi] #お嬢さん、この触手をおとしたのはあなたですか?
[Hisasi] #ぴちぴち
[Hisasi] #だめかのう
[hari] ぉぃ
[nagisame] わは(w
[kisito] #む、そういえばお嬢様とお友達になっていないな。
[nagisame] 扱いに気をつけて、キレると怖いですよ(ぉ
[kisito] それはすぐにわかった。
[Hisasi] アメを与えれば一発な気もするが
[nagisame] 美喜とはちがうや〜い(w
[Hisasi] えーw
[hari] ……安西が、倫太郎と一緒に飴をあげたばっかりに
[kisito] うちの御言は普通なキャラだからお友達になるのはたやすいかと。(きっとおそらくたぶんもしかして
[nagisame] ほむほむ
[nagisame] 一回ぐらいブチ切れて暴れて見たい気もするが、みんと君じゃないんだから(失礼
[hari] 安西:(木刀を肩にかけて、校舎の裏の方に向けて歩いてく)
[nagisame] # む、何をするんだろう
[kisito] .char_db 安西
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0081/ 安西志郎(あんざい・しろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
22:47:51 fukaFM -> fukaSleep
22:48:10 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 安西:(すたすた)
[nagisame] 唯:「ぁ、ぅ(また迷いましたわ)」
[nagisame] # きょろきょろ、と。安西君見つけたけど、木刀が怖くて近づけない
[kisito] 御言:「散歩は良いよなぁ……(ぽてぽて)」
[hari] 安西:(すたすたすた)
22:50:33 OTE -> OTE_Aw
[nagisame] 唯:「(な、なにをしているのでしょう)ぁぅっ」(左手に引っ張られるように、安西についていって)
[kisito] 御言:「……あのこは何不思議な歩きかたしてるんだ?」(不思議そうにつけてみよう)
[hari] #……金のがちょうかいっ(w
[nagisame] # わはは(w
[hari] 安西:「……(くるっ)」
[hari] 足を止めて振り返る
[nagisame] 唯:「はぁぅっ!?」
[kisito] 御言:「……ん?」
[hari] 安西:「……なんかようか?」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぅ、ぇぅ」(おろおろ
[hari] #5〜10mくらい間を空けて、ならんでそうだ
[kisito] 御言:「……いや、俺は別に用事はないが……ただの散歩だ」
[hari] 安西:「そっちは?」>唯
[kisito] 御言:「……道に迷ったに一票……」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅぇぅ」(おろおろ
[hari] #ふぅ、どうやら誤解はされなかったようだ
[nagisame] # 安西さんはこれから、校舎裏に呼び出した番長と決闘でしょうか(違
[kisito] 御言:「……メモは持ってないの?」
[ponzz] 美鶴:「……たれぞある。うーむ……うーむ……どうにかならんものであろうか」
[hari] 安西:「……まだ迷ってんのか、お前は」
[nagisame] 左手:(さささっとメモを書いて、それを紙飛行機にして安西の方へ)
[ponzz] 美鶴:「くっ……う、うむ。どうも迷ってしまうのじゃ。どうにかならんものか」>安西
[hari] 安西:(ぱしっ)「……なんだ?」
[hari] 開いて読む
[hari] 安西:「ああ、ちょっとまて。手紙を読んでるから」
[nagisame] メモ:『てめぇが面白そうだから付いて来た』
2005/06/20 23:00:00
[hari] 安西:「ああ、そうか。そりゃどうも……で、方向音痴なら、まぁ教室までおくってやろう」
[ponzz] 美鶴:「ふむ……それは助かる。さすがは安西殿じゃな」
[nagisame] 唯:「……」
[nagisame] # SE:ぴきっ
[ponzz] 美鶴:「…………ああ、忘れておった。我は植草美鶴という。良しなに頼む(会釈)」
[hari] 安西:「ああ、よろしく。コレを焼却炉に持ってくから、その後な」
[nagisame] 左手:(かきかき、とばしとばし)
[ponzz] 美鶴:「うむ(うなづき)」
[hari] 安西:(ぱしっぱしっ)「……なんなんだ」
[hari] 開いて読む
[nagisame] メモ:『無視すんなコラァ!』
23:03:24 + kisito0(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #西生駒
[hari] 安西:「……見物なら、好きにすればよかろうが」
[kisito0] #いきなり落ちたーログー!ログー!
[nagisame] 唯:「ぇぅ」(もじもじ)
[ponzz] 美鶴:「…………そちもお話したいのか? ならばくるがよい(てまねき)」>唯
[nagisame] 唯:「は、はぅぅ」(おろおろ
[ponzz] 美鶴:「なに、怖がることはない。そち、名前はなんという(ほてほて近づき)」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぅ、み、三ツ木、唯、です」
[ponzz] 美鶴:「うむ、良き名じゃ。名前はきいていたであろ? 今日から我とは友達じゃ(なでなで)」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぁぅ」
[nagisame] # というか、この子身長170c
[hari] 安西:「……一応、同い年なんだが、また偉い違いだな(やれやれ)」
[nagisame] # 越えてますがなでられますか?(ぉ
[hari] #背伸びしてるんだろ
[ponzz] 美鶴:「(背伸びしつつなでなで)」
[nagisame] 左手:(ふるふるふる)
23:07:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito0] 御言:「……あ、左手が震えてる……」
[ponzz] 美鶴:「まぁ、これからもよろしく頼むぞ?(にこ)」
[hari] 安西:「ほれ、置いてくぞ」
[nagisame] 唯:「あうっ」(とてとてとついていって
[ponzz] 美鶴:「おっと。失礼した。安西殿。案内をたのむぞ?」
[kisito0] 御言:「……何で学校で迷うんだろう……」
[hari] 安西:(すたすた)
[nagisame] # 謎です(ぉ<学校で迷う
[ponzz] 美鶴:「安西……案内……ぷっ(ぇ)」
[kisito0] 御言:「……いや、そこは笑うところか?」
[nagisame] 左手:(かきかき、ぽいっ)>美鶴
[kisito0] #素で突っ込み入れるなよ御言〜〜〜
[ponzz] 美鶴:「(条件反射でどこからか出した木刀でしぱん、と切ってしまい……)ぬ、しまった……(慌てて手紙を広げてつなげてみる)」
[nagisame] メモ:『オヤジギャグ、だせー、さみー』
[hari] 安西:「……(付き合いで、足を止めてやってる)
[kisito0] 御言:「(何となくついてってみよう、面白そうだ。)」
[ponzz] 美鶴:「…………ババァだからしかたなかろ?」
[kisito0] 御言:「そ、そうなのか!?」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぅ、ぇと」(おろおろ)
[ponzz] <オヤジギャグ
[kisito0] .char_db 美鶴
[hari] 安西:「やれやれ……はぐれんぞ、一年ぼっこども」(溜息)
[ponzz] 美鶴:「おっと、すまぬの。いちいち足を止めさせて。では、案内、たのむぞ? 終わったらなでなでじゃ」>安西
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0107/ 植草美鶴(うえくさ みつる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisito0さん
[hari] 安西:「はいはい……」
[nagisame] 唯:「あぅっ」(ついていく
[hari] #じゃあ、霊視能力ある人ー
[nagisame] .char_db 唯
[ponzz] #霊感はあるけど、霊視はどうだろう。ない(ぇ
[kisito0] #……無いなぁ……魔法使いだけど……
[hari] #じゃあ、視力は4、その他の霊的五感は6で
[hari] #成功すれば何か判るゾ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0247/ 氷室唯音(ひむろ・ゆいね)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0401/ 春日唯(かすが ゆい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0109/ 三ツ木唯(みつぎ・ゆい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] 唯:「(ん〜?)」
[kisito0] #えぇっと、どうしたらいいのか……
[hari] #判定して見ればよいですぞ
[nagisame] # 欲望の指15+欲望の左腕3 で。知りたいー、ていう欲望の力で、指で円を作って覗いてみる。
[kisito0] #いや、判定の仕方が……視力?うぅ?
[nagisame] # 難易度6 目標値12って自動成功?(うに
[hari] うむ
[hari] 判定は、使用する技能と特徴を決めて
[hari] その和から難易度を引いてください。これが目標値になります
[ponzz] しまった。霊感を書くのを忘れていたorz
[hari] 2d6で目標値を下回れば成功です
[kisito0] #知覚系の技能とか書いてない…むぅ、魔力感知とは違うよねぇ?
[hari] 魔力感知でもいいですぞ
23:20:23 + miburo(~toukaen@i218-224-165-101.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #西生駒
[kisito0] #んじゃあ、白羽流詠唱剣技:13ー普段はボケボケ:1 で難易度6目標値6か……
[nagisame] # ボケてるー(w
[kisito0] #木刀を取り出してふっと円を描いて見る
[kisito0] 2d6
[kataribe] kisito0: 3(2D6) = 3
[ponzz] まぁ、書き忘れたから今は止めておこう
[hari] 姫……(w
[hari] おきらくだのう(w
[hari] では、成功した人達には
[hari] 安西が持ってる木刀に霊気が込められているのが判りますな。
[hari] 浄化の念で砥がれている、と言う感じです
[nagisame] 唯:「(ほむ)――あわわっ」(左手が木刀に向かってぐいぐいっと)
[kisito0] 御言:「ふむ、その木刀は……って何やってる。そこの人」
[ponzz] 美鶴:「我にはそれかなんなのか判るはずなのじゃガ、我の中の人が馬鹿やらかしての……わからぬのじゃ」
[ponzz] #ぐは
[kisito0] 御言:「中の人って何だ?」
[hari] 安西:「訳分からんこと言ってるな」
[nagisame] 唯:「あうあうあっ」(木刀に左手が触れそうです)
[hari] #メタ発言はやめておこう(w
[ponzz] #ぐは(吐血
[hari] 安西:「……なんだ?」(くる)
[nagisame] 唯:「はぅっ」(目標が狂って左手が宙を掴んで)
[hari] 安西:(片手で、支える)「……何やってんだ、お前は」
[ponzz] 美鶴:「……二人とも……大道芸か?」
[hari] 安西:「……一緒にするんじゃない」
[kisito0] 御言:「……(ぽんぽん)」#縮地の姿勢を取りかけてぽんぽんと自分の頭を叩いている
[hari] 唯を立たせて
[ponzz] 美鶴:「そうか。それは失礼した。すまぬ(ぺこ)」>安西
[hari] 安西:「あー、さっさと燃やしちまうぞ」
[nagisame] 左手:(安西をぺしぺし)
[hari] すこし歩行速度を上げる
[hari] そろそろ焼却炉が見えてくる
[ponzz] 美鶴:「おお、教室はここじゃな?(ぜんぜん違うところに入ろうとしている)」
[hari] 安西:(むんず)
[ponzz] 美鶴:「ぬ……違うと申すか」
[hari] 安西:「どこをどう見たら教室に見える」
[ponzz] 美鶴:「…………まぁ、こういうことはたまにはあろうて(かんらかんら)」
[hari] 安西:「すぐに案内してやるからふらふらすんな」
[ponzz] 美鶴:「すまぬ(しょぼ)」
[kisito0] 御言:「まぁまぁ、そんなに落ち込まない。」
[ponzz] 美鶴:「……うむ。落ち込むのはよくないの。励ましの言葉、感謝するぞ?」>御言
[nagisame] 唯:「ぁ、ぁの」(安西に向かって、もじもじと)
[ponzz] #はやっ
[hari] 安西:「あん?」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぇと」(メモさらさら、ぽいっ)>安西
[kisito0] 御言:「立ち直り早いのは良いことだ。うだうだ悩んでも良いことはないからね。」
[hari] 安西:(確認)
[nagisame] メモ:『その木刀、面白そうだな。あたしにくれ』
[kisito0] 御言:「どういたしまして。」>美鶴
[hari] 安西:「イヤだ」
[hari] すたすたと焼却炉の方に
[ponzz] 美鶴:「悩むのも時には必要じゃが、今のは悩むことではないしの」
[nagisame] 左手:(むんず、と安西を掴んで)
[kisito0] 御言:「ところで、あれ。あなたは、どう見る?」#安西と唯の方を見ながら
[hari] 安西:「なんだよ……これはやらんぞ」
[nagisame] 唯:「ぁ、ぁの、ぇぇと」(左手は離さない)
[ponzz] 美鶴:「我か? どうみるもなにも、先輩と後輩であろ? 我等となんら変わらぬ」>御言
[hari] 安西:「……(すたすた)」
[hari] 構わず歩き出す
[kisito0] 御言:「……なるほど。(真面目なんだな……)」
[nagisame] 唯:「あぅっ」(ひきずられ)
[ponzz] 美鶴:「ああ、こりゃ待て。我のコンパスでは追いつかんではないか(といいつつも、普通に追いついている)」
[kisito0] 御言:「…なんだろうなぁこの一団……」
[kisito0] #つぶやきながらついてく
[hari] #すぐ側ですから、焼却炉は(w
23:39:36 Yad_draw -> Yad_Furo
[ponzz] 美鶴:「ここか、焼却炉は(ふむふむ)」
[hari] 安西:「うむ、燃やしたい物がある時はここに限る」
[nagisame] 唯:「(ああうう、どうしましょう)」
[kisito0] 御言:「…とりあえず、その左手は離れんの?」
[hari] SE:ガコンッ
[hari] #つかまれたまんま、焼却炉の扉を開ける
[hari] #めっちゃ燃えてます。ゴウゴウと
[ponzz] 美鶴:「……ふむ……こりゃ熱そうじゃのう(じぃ)」
[kisito0] 御言:「…やけどするよ?」
[hari] 安西:「まぁ、火だからな」
[kisito0] >美鶴
[hari] 木刀を両手で持って、圧し折ろうとする
[ponzz] 美鶴:「子供ではないのじゃ。いくらなんでもそれは判る(苦笑)」>御言
[ponzz] &安西
[kisito0] 御言:「…いや、興味津々に見てるから大丈夫かなと」
23:43:19 + gombe(~username@PA034138.au-net.ne.jp) to #西生駒
23:43:26 MOTOImesi -> MOTOI
[nagisame] 唯:「あうっ」(左手が安西をぎゅ〜っ、と)
[ponzz] 美鶴:「御言は興味ないのか? この中がどうなっているのかとか。どう燃えているのかとか……」
[kisito0] 御言:「…家にあるからな。焼却炉。」
[hari] 安西:「……そんなにつかむと、普通痛いぞ」
[nagisame] # いたくないのか(w
[kisito0] 御言:「……それだけ欲しいって事では?」
[nagisame] 唯:「ぇ、ぇぅ(左手が言うこと聞かないのですわ〜)」(涙目で見つめて)
[ponzz] 美鶴:「家にあるのか……なかなか豪勢な家じゃのぅ(違)」
[kisito0] 御言:「……いや、その認識は何かおかしいと思う。」
[hari] 安西:「コレは、突然殴りかかってきた不良さんから懇切丁寧に取り上げたものだから、きちんと圧し折って燃やしてやらねばならんのだ」
[kisito0] 御言:「……道場がある家は豪勢なのかよくわからないけど」
[ponzz] 美鶴:「ならば、外せばよかろ?(手を掴んで、ひょい、となんでもないように外してみよう。柔術技で。できるのか?)」
[nagisame] # できるのだろうか(w
[kisito0] #風呂にはいってきまーす
[ponzz] #いてらー
[kisito0] #そう言う技もあるにはあると思うけど……
[hari] #痛いぞ(w
[nagisame] # まあ、外されておきまする
[ponzz] #ありますが……この場合、お払いとかして、そういうのを一時的に中和したほうがいいのかも……
[ponzz] #Σ
[nagisame] 左腕:(ぐるんっ、と腕が歪んで安西から離れて)
[nagisame] 唯:「あ、あう〜」(涙目)
[ponzz] 美鶴:「こりゃ唯殿。主は手癖がわるいのぅ。少しは教育したらどうじゃ?」>唯
[hari] 安西:「むん」
[hari] SE:みしみし
[nagisame] # 人間が曲がるはずのない方向に腕が曲がってますが(ぉ
[hari] SE:バキンッ
[nagisame] 唯:「あぁ」(左腕がぱたり、と力を失って)
[ponzz] 美鶴:「ふむ。主も怪異であったか……まぁ、よくあることじゃて(したり顔で頷き)」
[nagisame] # 怪異じゃないもんっ(w
[hari] 安西:(ぽいっ)
[hari] SE:ゴゥゴゥゴゥ(燃)
[ponzz] 美鶴:「っつーか安西貴様なにを素手で折った!(抜き汗)」
[hari] 安西:「木刀だが?」
[nagisame] # 普通に答えてるし(w
[hari] SE:ゴウンッ(閉扉)
[ponzz] 美鶴:「どういう怪力をしておるのじゃおぬしは……触手人間だからできることか?(汗」>安西
[nagisame] # 美鶴ってそのこと知ってたっけ。
[ponzz] #抜き汗>滝汗
[hari] 安西:「コレくらい、カラテやってたりカンフーやってれば出来る」
[ponzz] #実は現場にいたようないなかったような……
[nagisame] 唯:「……」(ふるふる)
[ponzz] 美鶴:「我は柔術師範じゃが出来ぬぞ」
[hari] 安西:「そりゃ、柔術だからな」
23:53:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] 平然と歩き出す
[ponzz] 美鶴:「やはり柔術じゃからか」ついていく
[hari] 安西:「ほれ、教室行くぞ」
[ponzz] 美鶴:「うむ。頼むぞ? 安西殿」
[nagisame] 唯:(左肩震わせつつついていく)
[ponzz] #慇懃無礼じゃのぉ<美鶴
[hari] #ってあたりで、収束かな
[ponzz] #うむー
[nagisame] # うぃ〜
[ponzz] で、案内してもらってしばらくすると……
[hari] #……って、一年女子を引き連れて歩く……
[nagisame] # 捨てる物に固執してしまいすみませぬ(汗
[hari] #いや、そういうものなので(w
[ponzz] 美鶴「これ、ここはどこじゃ。たれぞ、たれぞある!」
[hari] 地図もっとけー
[ponzz] 美鶴「玄関だけはわかるのに教室がわからぬ……どういうことじゃ一体。これも怪異の仕業かのぅ……」
[ponzz] そんな感じで
[hari] 玄関がわかるなら
[hari] 地図を持たせておこう
[ponzz] そうだよなぁ。地図、なんで持たないんだろう
[ponzz] っつーか、特徴で方向音痴となってるので、地図もってても迷うような気もするが……
[kisito0] #ただいまー
[hari] 玄関に戻ればよいので
[hari] 迷う率がぐっと減ります(ぉ
[kisito0] #御言は放って置かれましたかのぅ
[ponzz] なるほど
2005/06/21 00:00:01 end