語り部IRCログ #HA06 2005-07-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-04をご活用くださいませ。

2005/07/04 00:00:01
[ER] 片帆:「……お母さんが言えなくても、蓉子ちゃんなら言えることじゃないの、それ?」
[ER] #すっぱりきっぱり
[Hisasi] 蓉子:「……言ったことは、あります」
[ER] ##……真帆だと、幾らなんでもここまで言わない(汗)
[ER] 片帆:「そしたら?」
[Hisasi] 蓉子:「わかった、と言ってくれたんです」
[Hisasi] #そのあとで事件が
[ER] #あー(汗
00:01:38 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[ER] 片帆:「お父さんが、事件に巻き込まれた後でも、そう思ってる?」
[Hisasi] 蓉子:「……」
00:02:15 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-197-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「……(ぽつぽつと」
[Hisasi] #涙がでてるだろうなあ
[ER] 片帆:「…………(溜息)」
[ER] 片帆:「嫌な問いしちゃった。ごめん」
[ER] (深々と頭を下げるだろう)
[Hisasi] 蓉子:「……いえ……言えなかったのは、私……だし」>ぽろぽろと
[ER] 片帆:「……わがまま、言っちゃっていいのに」
[ER] 片帆:「お父さんを尊敬してて、仕事もいっぱいして欲しくて」
00:05:00 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] 片帆:「でも、命だけは大切にしてって」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[Hisasi] #そんとき一緒に怪我したのは先輩だ
00:05:28 gombeAFK -> gombe
[ER] 片帆:「言う権利、絶対あるもの、蓉子ちゃんに」
[ER] #あらら(汗)>怪我したの
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[ER] 片帆:「だって、子供は親を選んで無いもの」
[Hisasi] 蓉子:「死んで欲しくない、怪我してほしくない、ちゃんと帰ってきて欲しい……って」
[ER] 片帆:「うん」
[ER] 片帆:「……今からでも遅くない、耳元で怒鳴ってきたら?(苦笑)」
[ER] #いや、今行けとゆーんでわなくて(汗
[Hisasi] 蓉子:「…………」
[ER] 片帆:「だって……当たり前でしょ、そんなの」
[Hisasi] #今頃誰かと暗躍してるんだろうなー
[ER] #あはは(汗
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[ER] 片帆:「……レイ・ブラッドベリって人が、どっかの短編に書いてたのね(苦笑しつつ)」
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[ER] 片帆:「親がね、子供に絶対、これだけはやっちゃいけないことがある、って」
[ER] 片帆:「親は、子供を残して死んじゃいけません」
[ER] #いや、ほんとにそういうフレーズがある(苦笑
[ER] 片帆:「……まあ、極論だけど」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[ER] 片帆:「それくらいは……子供は親に、要求していいと思うよ(苦笑)」
[Hisasi] 蓉子:「……(ぽろぽろ涙がでてる)」
[ER] 片帆:「…………(そっとなでなで)」
[Hisasi] #お父さんが撃たれた事件は相当怖かったんだろう
[ER] #うむ……
[Hisasi] #そんな設定を作る久志が外道に見えてきました
[ER] #え
[ER] #えええええ?!
[ER] #今更?!<鬼
[Hisasi] #がーーーーん
[Hisasi] #いーさんに言われるとは!?
[ER] #えー
[ER] #真帆の両親生きてるしー
[gombe] #同じ穴の狢
[Hisasi] #ごふ
[ER] #先輩のおとーさんみたいに顔がふっとんだりしないしー
[ER] #がふっ
[Hisasi] #精神面で相当えぐってますよ♪
[ER] #精神面は強くなればなんとでも!
[ER] <おい
[Hisasi] #そこらの話をこんど流そう
[Hisasi] #先輩が真帆さんに話してる形式で
[ER] #ほえ
[ER] #……へ?
[Hisasi] #真帆さんと蓉子ちゃんが会ったて話をきいた後らへんで
[ER] #ふむ……
[Hisasi] 相羽:「まあ、俺の怪我は軽かったから、大したことなかったんだけどね」
[Hisasi] #とか言いながら
00:16:12 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] ああ、なるほろ。
[ER] #……しかし、きゃらちゃやってみて、しみじみと。
[Hisasi] #ふみ
[ER] #片帆は、若い(爆
[Hisasi] #だって二十歳だし
[ER] #真帆だったら、ここまで言わないし言えない(汗
[ER] #うむ……
[ER] #よそさまのおとーさま掴まえて莫迦ってあんた(汗
[ER] #……後で真帆が説教しかねない(汗
[Hisasi] おとーさんのばかあ(うわーん)
[ER] あっはっは
00:19:10 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] その事件の話もいずれ書こう
[Hisasi] 蓉子がとても可哀想になりそうな話だが、、
[ER] ……うむ……
[ER] てか、中村さん……
[ER] それで家を出るから、なおなお蓉子ちゃんがかわいそうじゃないかっ!
[Hisasi] うむ!
[ER] (ま、間違えてないよね?己間違えてないよね?
[Hisasi] 間違えてないよ!
[ER] (うむっ
[ER] 片帆:「てっか、うちだって姉が自殺未遂起こした直後に家を出てった時は、どうしてくれようかって思いましたよっ」
[ER] #握り拳で(苦笑
[Hisasi] …………シンクロしてる
[ER] うむ。
[ER] 見事に。
[Hisasi] つまり中村さんは真帆さん並にやっかい!?
[ER] …………まて。
[Hisasi] (おい
[Hisasi] とても厄介だ
[ER] 真帆はそこまでやっかいちゃうっ!!(おい
00:22:08 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い              ")
[Hisasi] でも、蓉子が射撃部に入るきっかけというのがきちんと固まった
[ER] ふむ
[Hisasi] でも射撃はきっと下手だ
[ER] あら?(^^;;
[ER] って、蓉子ちゃんが?
[Hisasi] これからこれから
[Hisasi] うい
[ER] まあ、上手いんだったら入る必要無いし。
[Hisasi] うむ
[hari] 練習したければ
[hari] おてて引っ張って、おうちにお持ち帰り
[ER] …………へ?
[Hisasi] みこちと一緒に
[Hisasi] ぱすぱすと
[ER] ああ、なるる
[hari] ぱすぱすと
[hari] シュートレンジなら
[nagisame] 部活でやろうよ(w
[hari] マンターゲットばかりだけど
[hari] センセイの知り合いが
[Hisasi] そうか、そこら辺の悩みを打ち明けて
[Hisasi] 副部長をゲットという
00:26:52 Luna -> LunaDown
[Hisasi] (そっちかよ
[ER] (転倒っ
[nagisame] わは(w
00:30:23 ! soutou ("Leaving..")
00:36:00 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
00:41:18 CorDrink -> CorDeath
00:49:45 ! CorDeath ("梅の収穫")
00:56:09 mikeyama -> mike_Away
00:56:19 mike_Away -> mike_Zzz
00:57:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/07/04 01:00:00
01:06:21 ! nagisame ("ねる〜ん")
01:14:01 ! hari ("ぐづり……どろどろどろ……")
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 若葉を作ってから、啓介先生出なくなったなぁ(汗
01:21:06 MOTOI -> MOTOsleep
01:27:03 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:41:43 ! gombe ("Leaving..")
01:42:07 gombeROM -> gombe
01:43:33 ! gombe ("Leaving..")
01:57:26 ! Hisasi ("黒い根の泉")
01:59:18 ! ER ("ばかげていますがはなしがでけるんです")
2005/07/04 02:00:00
02:20:10 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/04 03:00:00
03:27:18 nmasaki -> nma_zzz
2005/07/04 04:00:00
04:09:44 Ryu -> Ryu_away
04:13:11 ! Kyrie ("光")
2005/07/04 05:00:00
05:10:40 + liot(~petel@ntkmmt007008.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
05:48:55 fukaSleep -> fukaWork
2005/07/04 06:00:00
2005/07/04 05:59:32
2005/07/04 06:00:00
2005/07/04 07:00:00
07:16:48 LunaDown -> LunaWorks
07:25:21 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
07:33:43 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
07:39:41 ! MOTOsleep ("雨のときだけはドーム球場がありがたく感じる")
07:42:49 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2005/07/04 08:00:00
2005/07/04 08:00:16
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:45 ! soutou ("Leaving..")
08:48:28 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:59:19 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/07/04 10:00:00
2005/07/04 10:00:19
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/07/04 11:00:00
2005/07/04 12:00:00
2005/07/04 13:00:00
13:04:46 + chita(chita@090224001211user.quolia.com) to #HA06
13:30:05 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
[chita] おはようございます、kisitoさん
13:41:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:42:12 + fukaTypeU(~fukanju@p7001-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] んに
[H_Aoi] にんにん
[chita] SS部に小学生キャラをパートタイムで乱入させてもかまわないでしょうか
[chita] こんにちは、葵さん
[H_Aoi] こんにちわん 雨酷いですねぇ
[chita] そちらもか
[chita] 九州から近畿にかけて豪雨というのが、土曜の状況だったらしいが
[H_Aoi] 引き続き雨でっす>関西四国近畿
[chita] それにしても、ねずみ騒ぎが早々に収束したようで、めでたいような残念なような
[H_Aoi] 例の?>ねずみ騒ぎ
[chita] ねずみ退治にかこつけてヘビを連れて行くにしても、どう葵さんち訪問に繋ぐかが問題だったしなあ
[H_Aoi] そーいや、キャラに葵っているんだっけ?
[H_Aoi] .char_db 葵
[chita] ありゃ、間違えたっけ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0019/ 斯波葵(しば・あおい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0207/ 神無月葵(かんなづき・あおい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] まぁ、長々引っ張ると話が拡大して収束が難しくなってくるから、いいタイミングだったかもですね>収束
[chita] そーいや、花屋に客来ましたか?
[H_Aoi] アレを客と行って良いか(w >ぷれこ
2005/07/04 14:00:00
[chita] その程度ですか
[chita] 飲食店以外はなかなか客がこないなあ
[H_Aoi] まぁ、一般のお客さんは来てるんだろうけど
[chita] 店=自宅なのだから、店員に用事があれば他のキャラもやってくるようになるだろう
[H_Aoi] んみ
[chita] http://kataribe.com/HA/06/M/
[chita] 店舗のデータ化が簡単になりました。この機会にどうぞ
[chita] 今見直したら、登録方法が変わっていたので、自分が関ってるやつだけでも訂正しました
[H_Aoi] うぉ、いきなり明日名古屋出張決定(;_;
[H_Aoi] 雨の中、、
[chita] きっと名古屋は晴れてますよ
[chita] うれしくないよね。
[H_Aoi] 仮払い降りるんだろーか(;;
[H_Aoi] 貧乏なのに
[chita] 会社が?
[H_Aoi] いや、私が(w
[H_Aoi] 立替払いで数万円は痛い
[PaLiLitH] 足代とか宿代とか食費とかですか。
[H_Aoi] んむ、急な出張だからしょうがないんだけど
14:41:10 - chita from #HA06 ()
14:56:09 hotaru -> hotdead
2005/07/04 15:00:00
2005/07/04 16:00:00
2005/07/04 17:00:00
2005/07/04 18:00:00
18:03:46 + lokai(~aloeking@PPPbf2896.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:04:59 + chita(~chita@t031198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] 夏休み
[chita] 部活動の合宿
[chita] SS部も
[chita] 部員のみなさまにはいろいろと頑張っていただきたいと斯様に考えます
18:29:58 + hari(shiva@FLH1Abj059.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/04 19:00:00
19:00:33 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:01:23 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
19:02:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/07/04 20:00:00
20:19:48 + nma_zzz(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:32:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:46:13 fukaWork -> fukaFuro
20:53:18 + Embryo(~Embryo@ntkngw217244.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:55:31 + Catshop(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:56:12 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2005/07/04 21:00:00
21:07:16 Embryo -> EmbRyOM
21:09:25 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:10:01 + Hisasi(~hisasi@pdf422e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:16:15 + kisito(~guilsn@p2137-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:17:13 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
21:17:22 + miburo(~toukaen@i60-46-135-163.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:17:29 kisito -> kisi_mesi
21:20:32 LunaWorks -> Luna
21:24:53 + MOTOI(~username@Air1Aay119.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:33 fukaFuro -> fukaSleep
21:29:22 Catshop -> CshopAFK
21:30:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:35:06 Morris -> MorrisAFK
21:35:49 MorrisAFK -> MorrisEat
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/wakaba1.jpg
[MOTOI] 若葉。
[MOTOI] 銃は、いちおうオートマチックのつもりですが、かなり適当に描きました(ぉ
[Hisasi] おー
[MOTOI] タイトルは「ガンナー若葉」あたりで。
21:41:19 + oumi(~oumi@141-187-13.biwa.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] くあーログ長っ
[Hisasi] ねづみ騒動、、
[Hisasi] KA-01だけでも結構あるのう
[Luna] 寝積
21:44:18 kisi_mesi -> kisito
[kisito] 最近思ったことが、秦弥にフラグはこれ以上立たないなぁと何となく安心したりしなかったり
[Hisasi] 苺ちゃんや若葉ちゃんにたったりするやもしれぬ
[kisito] いや、どうだろ。
[MOTOI] どーかなー(謎
[nagisame] どーかなー(ぉ
[kisito] 立ちそうになる前に蓉子か珠魅がやってくるじゃろうし。
[nagisame] らしいですが、どうしますひさ姐さま(ぉ
[kisito] ……まて、ナギー、それはこれ以上増やしたいという意思表示か何かか?
[kisito] ……まぁ、実際主導権は秦弥にはないけれど。
[kisito] ……あぁ、そうさ。女の子たちの思うがまさ。
[nagisame] わは(w
[Hisasi] いや、蓉子は普通にちょっとどきどきしてるだけだぞい
[H_Aoi] みこちだったりして(マテ
[Hisasi] 副部長にもときめいてるっぽいし♪
[kisito] まて!何故そこで尊さんが出てくる!
[H_Aoi] らぶこめのある所みこちの影あり(w
[kisito] ……尊さんのことは氷我利から多少聞いてると思うけれどねぇ…
[kisito] そうだったのかΣ!?
[Hisasi] みこちが部長さんをからかってるところを
[Hisasi] 蓉子と副部長が目撃!!!
[kisito] がーん
[H_Aoi] と、見せかけて実は副部長と蓉子ちゃんを張り合っていたり(ぉぃ
[H_Aoi] にしても、学校には出向けないから遊びに来てもらった時だけだけど >ちょっかい
[Hisasi] そして、ちょっと微妙になる蓉子と
[kisito] ……そう言えば遊びに来てと言われていた様な(とーいめ
[nagisame] ああ、みこち家訪問をやってないなぁ(w
[Hisasi] やっぱり気になる副部長
[kisito] あぁ、秦弥でやりたいことは色々と有るなぁ
[kisito] 1。お花屋に遊びに行く。
[kisito] 2.教室で寝言。
[Hisasi] 狐杖兄とかもちょっかい出してきそうだし
[kisito] 3.射撃場でこっそり魔法の練習。
[hari] 真似
[hari] #すな
[kisito] こんあところか。
[kisito]   な
[MOTOI] 若葉:「まほうですか〜」
[kisito] ……
[H_Aoi] 知恵ちゃんに連れられて遊びに来て、ドアを開けたら実は……でビックリとか(w
[kisito] その……がすごくきになります
2005/07/04 22:00:00
22:00:49 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 1.暗黒儀式中で魔界につながっていた
[H_Aoi] 2.大きなお口でお饅頭を食べようとしていた
[H_Aoi] 3.着替え中(もしくは、お風呂上りだった)
[H_Aoi] どれでしょう
[nagisame] 3できましょう(ぉ
[nagisame] でいきましょう
[kisito] 即答すんななぎー
[nagisame] ぇー(ぉ
[H_Aoi] 漏れなく音響兵器と化した悲鳴をプレゼントしましょう(ぉ
[kisito] おもしろいがw
[nagisame] いや、3は珠魅でやりたいからやっぱだめ(ぉ
[kisito] ……
[kisito] 既にそれっぽいことやったじゃん。
[nagisame] やったっけ?(ぉ
[kisito] 服がはだけてたあれ。
[Hisasi] 胸のぞいてたね
[kisito] どうせ状況はあんまり変わらない差
[nagisame] ちぇ(ぉ
[nagisame] じゃあ、みこちに譲ります(ぉ
[kisito] 秦弥の記憶に消えない画像が残りそうですが。
[H_Aoi] 適切に海馬を刺激して記憶消去(w
[Hisasi] いっそのこと
[kisito] すなっ!w
[Hisasi] みこちと知恵ちゃんと蓉子が着替えてる時に
[hari] 「センセイ、お願いします」「どぉ〜れ」
[kisito] ………いや、何をさせる気ですかあなたは。ひさにゃ
22:05:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 面白いことになりそうかなーとあ
[hari] ふむ
[Hisasi] そしてそこへ偶然
[hari] 入って良い、といわれて
[Hisasi] 警察官(もとみーが
[H_Aoi] と、ゆーか、いーさんが…なんというタイミングに(w
[hari] 知恵なら、すぐに「どうぞ」と言うよ
[nagisame] あぶねー(w<もとみー
[Hisasi] 現行犯だぞ
[ER] ほえ?
22:06:29 Yad_sleep -> Yaduka
[nagisame] ああ、魎壱も一緒につれときたい(w
[kisito] まぁ、何でも良いが秦弥が捕まるのは勘弁してください、
[ER] ほに、まだ立てるのなきしとん>ふらぐ
[H_Aoi] いや、花屋の二階、玄関のドアを開けたら……と言うお話をしてました
[kisito] いや、立てるか決めるのは俺じゃないし。
[ER] (ちっちゃい子のライスみたいだ(わは))
[Hisasi] 何重かの悲鳴が
[H_Aoi] ふらぐ > |> |> |>
[ER] いや、立てると決めるのはきしとんだろー(うむ)
[H_Aoi] 知恵ちゃんだけは、冷静そうだが、みんなの真似をして悲鳴を上げるんだろうな
[nagisame] でも真顔
[ER] (数人で食べるお子様ランチの旗は、大概一番ちっちゃこい子のライスに立つのだ)
[kisito] どうせ、秦弥は女の子たちにもてあそばれる運命なのですよ。
[ER] だって、もてあそばれるのを止めないもん(うむ)
[kisito] だって、もてあそばれる様なキャラなんだもん。
[ER] うむ。
[ER] だから、そのように決定したのがきしとんなのだよ(ふふり)
[kisito] うわーん、ERさんのばかー(どかーん
[ER] ……人は真実を突かれると、泣くのだよなあ(うむ)
[kisito] ……人の事言ってないでどこぞの二人を何とかしろー(どかどかーん
[Hisasi] がふ
[ER] ……己の書く番じゃないのだ(きぱっ)
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[H_Aoi] 夾ちゃん、知恵ちゃん、尊、蓉子ちゃんの4人が同時に着替える可能性……夏祭りの浴衣?
[ER] (あ、返す刀でひさしゃんをきっちゃった(汗)
[Hisasi] 尊さんに浴衣の着付けをしてもらうのだ
[hari] 尊さんに着付けてもらったら
[kisito] ……じゃあ、それで行きますか?
[hari] 真似して蓉子さんを着付けたい
[Hisasi] ちょうど服を脱いでおなかにタオルまいてーってとこで
[Hisasi] たずねてきて
[ER] その場合、尊さんだけはきっちり先に着てるのでは?>浴衣
[kisito] ただで悲鳴あげられるしんやだともうなよ(ふふり
[H_Aoi] 知恵ちゃんにお手本見せ中か?(ぉ
[H_Aoi] >着方
[hari] 真似真似
[H_Aoi] がふっ(吐血)
22:13:15 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
[Hisasi] で、そこに部長が尋ねてくる
[H_Aoi] #背中を日本刀で何者かに切られたようです(ぉ
22:14:02 MorrisEat -> Morris
22:15:33 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「あー、そう言えば。如月さんが遊びに来てと言っていたよなぁ……部員つれて(ぐでー」
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] 蓉子:「ほんとに、この浴衣借りていいんですかー(嬉しそうに」
[hari] 知恵:「……浴衣」
[hari] いじってる
[H_Aoi] 尊:「良いわよ〜で、いい、最初にちょっと暑いけど、我慢してね〜(タオルまきまき)」
[Hisasi] 蓉子:「奇麗な色(わくわく」
[Hisasi] #服ぬいで、タオルを巻いてもらってる
[hari] 知恵:「……」(じー)
[hari] #下着姿で、観察してる
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃんは、よしと、じゃ、次は蓉子ちゃんね、しっかり覚えてね〜」
[nagisame] # そろそろだぞ秦弥君(ぉ
[H_Aoi] #あ、逆か >知恵ちゃんと蓉子ちゃん
22:18:28 CorDiaROM -> CorDially
[hari] 知恵:「わかりました」
[Hisasi] 蓉子:「はい」
[kisito] #いや、とりあえず誰か一緒に来ないと。言い訳が立たない。
[H_Aoi] 尊:「一人で着れないと困ることあるからね〜(きせきせ)」
[nagisame] # じゃあ、ちょっと遅れて珠魅が来るから(w
22:19:30 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 知恵:(解析記憶)
[kisito] SE:ピンポーン
[kisito] #慣らしちゃったぜー
[hari] #どっちが着せられてる事にする?
[H_Aoi] 尊:「はい、じゃ蓉子ちゃん、浴衣着てみて〜」
[Hisasi] 蓉子:「はーい」
[Hisasi] #ここはやっぱ
[Hisasi] #蓉子だろうw
[kisito] 夾:「はーい、どなたですのー(ぱたぱた)」
[H_Aoi] #夾ちゃんナイス(w
[hari] 知恵:(じーーー)
[kisito] #ふふふ、まかせい
[Hisasi] 蓉子:「あ、あの、知恵さん。そんなにジッと見なくても」
[kisito] 秦弥:「よぉ。」
[H_Aoi] #夾ちゃんは1Fに居て着替えてるのをしらなかったっ(ばばーん)
[kisito] 夾:「あぁ、秦弥さんですの。」
[hari] 知恵:「……大丈夫です。がんばります」
[hari] じーーーーーーーー
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃんも浴衣はおって見てね〜」
[Hisasi] 蓉子:「……(そんなに着替えを見られるとなんだか困ります)」>汗
[hari] 知恵:「はい……」
[kisito] 夾:「遊びに来たんですの?じゃあ、ちょうど奈良井さんも中村さんもいるのです。こっちですの。」
[hari] 袖だけ通して、観察
[H_Aoi] #丈を合わせて見ているラシイ
22:22:30 nagisame -> nagiaway
[kisito] 秦弥:「あ、あぁ。って、まてまて手を引っ張るなって。」
[kisito] SE:ガチャ
[Hisasi] 蓉子:「え?」
[H_Aoi] 尊:「え?」
[kisito] 夾:「秦弥さんが来たですの〜」#引きずってくる
[kisito] 秦弥:「どわったったった」
[hari] 知恵:「………こんにちわ、部長さん」
[H_Aoi] 尊:「……(・_・)」
[Hisasi] 蓉子:(ぴしぃ)>硬直
[kisito] 秦弥:「(かきーん)」
[hari] #浴衣はおって前も合わせてない知恵が
22:24:15 Morris0 -> Morris
[kisito] 秦弥:くるっとまわって
[H_Aoi] 尊:「(すーーーーーーーーー)」 #大きく息を吸ってるラシイ
[Hisasi] 蓉子:「(すぅぅぅぅぅ)」
[kisito] 秦弥:「見、見てない何も見てない!」
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああああああああああああああ!!」
[H_Aoi] 尊:「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
[hari] 知恵:「……(すぅぅぅぅ)」
[kisito] #わはははははははw(ばんばんばん)
[hari] 知恵:「きゃああああああああ」
[H_Aoi] #ガラスがピシパシと(w
[kisito] 秦弥:「(きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん)」
[H_Aoi] #まぁ、前は合わせたでしょうが(w
[kisito] 秦弥:「(ばたっ)」
[hari] 知恵:「……部長さんは叫ばないのですか」
[Hisasi] 蓉子:「な、な、な、なんで部長さんがっ!!!!」
[kisito] 秦弥:気絶している
[Hisasi] #慌てて前を合わせて
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃん、良いこと?殿方に着替えを見られたら、叫んで良いからね」
22:26:25 nagiaway -> nagisame
[kisito] 夾:「く、くらくらするのですぅ〜」
[hari] 知恵:「……判りました」
[kisito] #あぁ、ごめんよ〜夾〜
[hari] #倒れてる部長さんは置いておいて、その場で着付けの続きを
[H_Aoi] 尊:「あ、あぁ夾ちゃん、ゴメンね〜ビックリさせちゃったね〜(なでなで)」
[hari] 知恵:(ごそごそ)
[H_Aoi] 尊:「と、とりあえず今のうちに着付けちゃいましょう」
[kisito] 夾:「いえぇ〜、だいじょうぶなのですぅ〜」
[hari] 知恵:「……此処から先がわかりません」
[Hisasi] 蓉子:「……(部長さんに見られた部長さんに見られた……)」
[Hisasi] #真っ赤ですぞな
[kisito] 秦弥:痙攣してる
[H_Aoi] 尊:「じゃ、見ててね、えーと、丈を合わせたら、帯を……(締め締め)」 >蓉子ちゃん
[hari] 知恵:「……(じーー)」
[Hisasi] #なんか棒立ちになってそうですw
[kisito] #倒れてる秦弥は無視かぁ!?
22:29:16 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[Hisasi] #無視のようだw
[nagisame] # ……回収するタイミングが(w
22:29:46 CshopAFK -> Catshop
[hari] #着付けが終わったら
[kisito] #いっそ、珠魅も入ってくるのだ。
[hari] #部長さんで練習を
[H_Aoi] 尊:「あ、夾ちゃん、秦弥を隣の部屋に引っ張ってって、おでこに氷嚢でも当ててあげて〜(帯締めながら)」
[hari] #女モノで女合わせで
[kisito] 夾:「はいなのです……秦弥さんは慎重の割に軽いので何とか運べるのです。(ずるずる)」
[kisito] #そのまま運んでいこう
[hari] 知恵:「……(じーー)」<記憶記憶
[nagisame] 珠魅:「秋風、遅いな……」
[kisito] SE:ガン、ゴン、カン
[H_Aoi] #危険な台詞を思いついたが、言うべきかどうか(w
[kisito] 秦弥:「ぐ、げ、ご」
[H_Aoi] 尊:「で、こーやって、帯を結んで……(むすびむすび)」
22:32:07 + Hisasi_(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] #珠魅、携帯に電話だ。
[nagisame] 珠魅(一階):「おや、扉が開いている……おーい!」
22:32:32 ! lute ("CHOCOA")
[kisito] #いや、あいてるのか!?
[H_Aoi] #閉めるの忘れてるとか(w
[hari] 知恵:「……(じーーー)」<解析解析
[kisito] 夾:「はーい!どちらさまですー!」
[Hisasi_] 蓉子:「……(ああ、あんまりウエスト細くないし、胸だって……)」
[H_Aoi] 尊:「(秦弥ちゃんの耳元で)こーら、よーく覚えておいてね、一人で着れないと……脱いだ後、困るわよ?(くす)」
[hari] #細くなくて胸だって以下略の方が、着物は綺麗に着れるんじゃないかと(ぉ
[kisito] #夾ちゃんがこんな所で役に立つなんて……人生わからない物だなぁ
[Hisasi_] #それ言ったら蓉子泣きますぞw
[nagisame] 珠魅(一階):「ここに、いかにも苦労人そうな少年が来なかったか?」>夾
22:34:06 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
[kisito] #秦弥はその辺は気にしないぞ……
[hari] #蓉子ちゃんの耳元ですね?
[H_Aoi] #帯締めながら(w >耳元でぽそっと
[kisito] 夾:「……はぁ、苦労人そうな少年です?秦弥さんのことです?」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだ、そいつだ。先に行っているのか」(ふむ
[hari] #秦弥ちゃんの耳元になってる
[Hisasi_] 蓉子:「(ぼっ)」
[kisito] 夾:「秦弥さんなら今二階で寝ていますです」
[H_Aoi] #一撃必殺(w
[nagisame] 珠魅:「そうか、世話のかかるやつだ……まあいい、如月さんに挨拶に来た、居るか?」
[hari] 知恵:「……浴衣」<着付け完了
[kisito] 夾:「はい、いらっしゃいますです。」
[nagisame] 珠魅:「そうか、上がらせてもらっていいか?」
[hari] #余ってる浴衣があれば……
[hari] 知恵:「……練習してきます」
[H_Aoi] 尊:「よし、秦弥ちゃんは、オッケーかな?」
[kisito] 夾:「はいなのです。」
[kisito] #まて、秦弥なのか
[H_Aoi] #みすった(w
[nagisame] # みこち、秦弥君意識しすぎ(w
[hari] #さっきからミスってる(w
[hari] 知恵:「はい。隣で練習してきます」
[hari] #浴衣を一組もって
[nagisame] 珠魅:(二階にとんとんとんと)
[H_Aoi] #いかん(w
[kisito] #そうか、尊さんはそんなに秦弥のことが気になるのか
[kisito] #ってぇ!何をする気だ知恵!
[hari] 知恵:(とことこ)<隣の部屋へ
[Hisasi_] 蓉子:(ううう)>真っ赤
[hari] #練習
[kisito] 夾:「鍵を閉めておくのです。」
[kisito] Se:ガチャ
[kisito] #何で。
[H_Aoi] 尊:「そしたら……後は私も……」
[hari] #……そこに居る人
[kisito] #……やっぱりかぁぁぁ
[nagisame] 珠魅:「すみません、如月さんはおられますか」
[hari] 知恵@隣の部屋:「夾さん……手伝ってください」
[H_Aoi] #念のため確認、現在の状況は?(w
[kisito] 夾:「はい?何をですか?」
22:40:28 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 知恵、隣の部屋で着付けの練習をしようと画策
[kisito] 秦弥、只今気絶真っ最中
[kisito] 夾、知恵さんのお手伝い
[Hisasi_] 蓉子:(み、見られたかなあ……)
[H_Aoi] 蓉子ちゃんが、着付け完了でまっかっか状態か
[Hisasi_] うむ
[H_Aoi] で、最後に……
[kisito] #悩むまでもなく秦弥はしっかり見ましたとも。特に蓉子さんをw
[H_Aoi] 尊:「帯を……って、帯が無いじゃない(むぅ)」
[H_Aoi] #ぉ
[nagisame] 珠魅:「いないのかな?」(きょろきょろ)
[hari] 知恵:「持っていてください」<部長を
[kisito] 夾:「はいなのです」
22:42:58 Morris0 -> Morris
[hari] ごそごそ
[kisito] ごそごそ
[hari] 知恵:「タオルは不要のようです……」
[hari] ごそごそ
[kisito] #わはははは(女装されてる〜)
[kisito] 夾:「秦弥さんは男の子ですからねぇ〜」
[H_Aoi] 尊:「帯を……よっと……(締め締め)」
[kisito] ごそごそ
[H_Aoi] #蓉子ちゃんと間違えてしまった(汗
[kisito] #だれか、珠魅さんの相手をしてあげてください
[hari] 知恵:(ごそごそ)
[hari] 帯を巻いている
[H_Aoi] 尊:「よしっと、知恵ちゃーん、出来た〜?(がちゃっ)」
[hari] 知恵:「できました」
[Hisasi_] 蓉子:「……(ああ、でも浴衣姿は見て欲しいし……でも顔あわせづらいし……)」
[nagisame] 珠魅:「お、中村じゃないか」(肩ぽん)
[kisito] 夾:「なんだか、いやに似合ってますねぇ……秦弥さん男らしい顔してないから」
[hari] #きれいに着付けた秦弥くん
[Hisasi_] 蓉子:「きゃっ、あ……副部長(ぽっ」
[H_Aoi] 尊:「へ?(汗)」 >秦弥見て
[Hisasi_] 蓉子:「…………」
[Hisasi_] #汗
[nagisame] 珠魅:「ほお、浴衣か、綺麗だな」(微笑)>蓉子
[kisito] #……妙な三角関係だよなぁ………
[hari] 知恵:「……タオルは要りませんでした」
[H_Aoi] 尊:「(蓉子ちゃんと思わず顔見合わせちゃうさ)」
[Hisasi_] 蓉子:「そ、そうですか(赤面」
[nagisame] 珠魅:「ん? ……」(秦弥見て呆れ顔)
[Hisasi_] #微妙に副部長に照れつつ、部長のアレな姿に呆然としつつ
[nagisame] 珠魅:「誰だ、これをやったのは」
[kisito] 秦弥:「(何だか……すうすうするなぁ……)」
[hari] 知恵:(挙手)
[H_Aoi] 尊:「もしかして…練習って……」
[nagisame] 珠魅:「またお前かっ」(頭抱えて)
[hari] 知恵:「男性はブラジャーをしないのですね」
[Hisasi_] 蓉子:「……ち、知恵さんっ(汗」
[H_Aoi] 尊:「だぁぁ……ち、知恵ちゃん、男の人はこういう浴衣は着ないのよ〜」
[hari] 服は、ちゃんと綺麗にたたんでありますよ
[kisito] 秦弥:「……うぅ……頭が痛い……」
[hari] 知恵:「……では、どういう浴衣を着るのでしょう」
[kisito] 秦弥:むくっと起きあがる
[H_Aoi] 尊:「秦弥君、ごめんなさい知恵ちゃんが……」
[kisito] 秦弥:「……ん?どうかしたのか?」
[hari] #おめかしの段まで進んでなくてよかったね
[H_Aoi] 尊:「これからお祭りに行けば見られるわよ」 >浴衣
[kisito] #なんだいってなかったのか>おめかし
[hari] 知恵:「わかりました」
[ER] #…………>おめかし
[hari] #だって、着付け中に侵入者が来たんだもの(ぉ
[kisito] #残念。
[Hisasi_] 蓉子:「……(部長と顔をあわせて真っ赤)」
[H_Aoi] 尊:「練習って、浴衣を……」 >秦弥君
[ER] #ますからをつけるのかくちべにをつけるのかっ(汗
[kisito] 秦弥:「………な、なんだこりゃあ!」
[hari] 知恵:「……副部長は、浴衣を着ますか」
22:51:14 Ryu_away -> Ryu
22:51:38 mikeyama -> mike_Away
[hari] #口に紅を差して、軽く白粉を
[TK-Leana] # くっ、別のことしてたら乗り遅れた
[H_Aoi] 尊:「ゴメンね〜、ま、さっきの罰ゲームと思ってその格好で一緒にお祭り、行く?(くす)」
[Hisasi_] 蓉子:「部長……あの、その……」
[Hisasi_] #真っ赤になりつつ
[kisito] 秦弥:「勘弁してください……」
22:52:55 mike_Away -> mike_Zzz
[ER] #…………>紅を差して白粉を
[kisito] 秦弥:「って、罰ゲーム……何で罰ゲーむなんて……あ……(真っ赤)」
[H_Aoi] 尊:「ごめんね(てへ)じゃ、とりあえず秦弥君は着替えてもらって、みんなでお祭りいきましょ(にこ)」
[Hisasi_] 蓉子:「……(か、顔あわせられない)」
[nagisame] 珠魅:「ふむ。浴衣なら、家にあるのだがな……」
[H_Aoi] #いかん、事務所が閉まる(w
[Hisasi_] がーん
[kisito] 秦弥:「………(し、しまったぁ、思いっきり見ちゃったじゃないか…)」
[kisito] あらら……
[Hisasi_] #そこ、思い出すなw
[nagisame] # そりゃ、この時間になりゃ閉まるでしょ(w
[hari] 知恵:「……(じーー)」>副部長
[hari] #次なる練習台
[nagisame] 珠魅:「ん、どうした?」
[nagisame] # わー(w
[hari] 知恵:「浴衣を着ましょう」
[hari] #丁度、部長が脱ぐのがあるし
[nagisame] 珠魅:「まあ、着付けは慣れているからな。着れる浴衣があればいいのだが」
[nagisame] # それかよー(w
[hari] 知恵:「……」(部長を指差す)
[nagisame] 珠魅:「……いや、それは」
[Hisasi_] 蓉子:「……(部長と目をあわせられない……)」
[hari] 知恵:「部長の浴衣はいやですか」
[nagisame] 珠魅:「嫌とかそういう問題ではなくてな」(頭抱えて)
[kisito] 秦弥:「……そりゃあ、普通は嫌じゃないのか?」
[H_Aoi] 尊:「そうよねぇ(笑)お家に行って着てくる?」 >珠魅ちゃん
22:57:41 ! ER (Connection reset by peer)
[Hisasi_] 蓉子:「……(うつむきつつ)」
[kisito] 秦弥:「……(どうしよう、嫌われたかな……)」
[hari] 知恵:「……(練習できない)」
[nagisame] 珠魅:「そうだな、一旦家に戻るか……中村に秋風、どうした?」
[Hisasi_] 蓉子:「え、あ、そん、なんでもないです(真っ赤」
[nagisame] 珠魅:「ふむ、ならいいが」
[Hisasi_] 蓉子:「……(ああ、その、副部長に知られちゃったらどうしよう)」
[H_Aoi] 尊:「知恵ちゃん、着付けの練習は今度あたしが練習台になってあげるから」
[hari] 知恵:「……わかりました」
[hari] #浴衣週間に
[kisito] 秦弥:「あ、あ、いやえと……」
[nagisame] # 浴衣週間か(w
[nagisame] # 一応、吹利学校は服装自由だからできますぞ(ぉ
2005/07/04 23:00:00
[TK-Leana] # うむうむ
[H_Aoi] #てなところで引き?
[Hisasi_] #うむ
23:00:43 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] うぃ
[Hisasi_] #この後、蓉子と部長がぎくしゃくしそうなんですがw
[kisito] #まぁ、それはなることがわかってたし。
[Hisasi_] #Umu
[H_Aoi] #浴衣姿で押すのだっ(w >蓉子ちゃん
[Hisasi_] #きゃー
[Hisasi_] #……そうか、夏祭りの告知とか
[Hisasi_] #こないだもとみーが配ったポスターにかいてあるとか
[H_Aoi] #定番では、下駄の鼻緒が切れる(を
[H_Aoi] #もとみーが警備に借り出されてる >夏祭り
[Hisasi_] #うむ
[Hisasi_] #見回りとかしてそう
[H_Aoi] #勢揃いした浴衣娘に囲まれる(w >もとみー
[Hisasi_] #ぎゃあ
[nagisame] # 古本市っぽく、どれかのチャンネル占拠するとか(ぉ
[Hisasi_] #日付きめとく?
[Hisasi_] 七月末とか
[H_Aoi] 日曜日なら(挙手
[kisito] #すごいなぁ秦弥浴衣の女の子たちとお祭りかぁ……
[Hisasi_] 30,31で
[nagisame] sfさんにお伺いを立てますか(w
23:04:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] #多分、そこ、滝修行に出てるから居ない(^^;>30、31
[Hisasi_] 23,24とか
23:04:43 ! oumi ("Leaving..")
[H_Aoi] そこなら何とかなるかな?(最終納期間際って話もあるが)#ぉぃ
[Hisasi_] きゃー
[nagisame] ぎゃー
[H_Aoi] ま、なんとか調整します
[TK-Leana] 夏の初めに夏祭りがあって、夏の終わりに花火大会があるのです
[Hisasi_] そんでもって合宿は海か
[H_Aoi] と、いう事でけーびいんさんに怒られたのでそろそろ帰りますー
[nagisame] Σ
[H_Aoi] 臨海学校(w
[nagisame] お、おつっす〜
[ER] あらら(^^;;
[Hisasi_] 浴衣娘のつぎは水着娘にかこまれるのか、、
[ER] おつですー
[TK-Leana] おつかれ〜
[Hisasi_] 部長いいなあ
[ER] …………
23:06:09 ! H_Aoi ("夏だ一番浴衣祭り〜")
[nagisame] 吹利飛び出していいんだっけ?(w
[Hisasi_] 知恵ちゃんと水着を買いに行く話もでけるやん
[Hisasi_] きっと
[Hisasi_] もとみーが車だしてくれるよ
[nagisame] (うみなしけんなんてきらいだ〜(ぉ
[Hisasi_] マイアさんも免許もってたかな
[kisito] ……そっか、そういえば今は夏だっけか
[TK-Leana] # ローザ:(ずっとパラソルの下)
[Hisasi_] #そーいえば日光の下は、、
[Hisasi_] #良くてだめなのか
[TK-Leana] # 夏場は特に日差しがきついですからね
[nagisame] 海は空帆の独壇場なのだがなぁ(w
[nagisame] 泳げるしヨット乗れるし鮫になれるし(ぉ
[Yaduka] そこで大和川で水浴びですよ
[TK-Leana] 狭也:「じゃあ、一緒に行こうか」>海
23:09:47 + MOTOI(~username@Air1Abw089.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆:「ホント?」(にぱっ)
[TK-Leana] 狭也:「この通り、水着は既に用意したッ!」
[TK-Leana] # さて、どんな水着でしょう
[nagisame] # どんなのだろう(w
[nagisame] # ちなみに
[Hisasi_] #きっと股間に熊の顔
[nagisame] 空帆:「え、水着ならぁ」(Tシャツの手をかけて)
[nagisame] # Tシャツに
[TK-Leana] # 貝殻のやつ
[nagisame] 空帆:(ぬぎっ)
[nagisame] 空帆:「
[hari] #昆布
[nagisame] 空帆:「ほら〜」(水着姿)
[TK-Leana] # どんな水着だッ
[nagisame] # 昆布かよっ(w
[hari] #海栗に襲われる
[kisito] 秦弥:「……海は……苦手だ……」
[TK-Leana] # 競泳用?
[kisito] 秦弥:ふて寝
[nagisame] # ビキニ<空帆
[MOTOI] 若葉:「およぐのは〜、とくいじゃないんです〜」
[ER] #海は夜。
[TK-Leana] 狭也:「エクセレント!」
[nagisame] # この上にウェットスーツとか着こんでヨットに乗るのだ(w
[TK-Leana] 狭也:「うんうん、キミはやってくれると思っていた」(ぎゅ〜)
[nagisame] 空帆:「あはは〜」
[Hisasi_] 蓉子:(水着、知恵さんと一緒に買いに行こうかなあ……)
[nagisame] # いかん、ツッコミ分が足りない(ぉ
[MOTOI] #秦弥君がいるので入ってしまったがよかったのだろうか?
[TK-Leana] 狭也:「というわけで、今年の夏は海へゴー」
[TK-Leana] 狭也:「きっと水死体もいっぱいいる」
[nagisame] # 蓉子もいるから、いいでしょう(w<若葉ちゃん
[TK-Leana] # 夢みるような顔で
[nagisame] 空帆:「も〜、雰囲気だいなしだよ〜」(照れ(どげしっ
[kisito] 秦弥:「行ってらっしゃい。俺は寝てるよ。」
[Hisasi_] 蓉子:「……部長さんは、泳がないんですか?」
[nagisame] 珠魅:「ん、秋風、行かないのか?」
[MOTOI] 若葉:「部長さんは〜、およげないんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「海は苦手なんだ。」
[kisito] #駄目だこいつ。
[Hisasi_] 蓉子:「ちょっと砂浜で遊ぶとかでも?」
[nagisame] 珠魅:「ふむ、部活の合宿も兼ねていこうかと思っていたんだが。なぁ?」>皆
[kisito] 秦弥:「……まぁ、それなら。」
[MOTOI] 若葉:「海は〜、ながされるから〜、あぶないですよね〜」
[Hisasi_] 蓉子:「……(わ、どうしよう。やっぱり水着買いにいこうかな」
[kisito] 秦弥:「……この体格だから泳いでるとすぐに体が冷えるんだ。」
[nagisame] 珠魅:「ふむ、そんなものかな」(不思議そうに)
[nagisame] # そりゃ、珠ちゃんは(以下略
[MOTOI] 若葉:「ひえるまえに〜、ながされちゃいます〜」
[MOTOI] #<こいつだけという説が濃厚
[hari] 知恵:「海ですか。見てみたいですね」
[Hisasi_] 蓉子:「若葉さんは泳げるんですか?」
[TK-Leana] 礼門:「(海か……海も様々な他界に繋がる境界なんだよな。海から流れ着くものは、自然と他界の影響を受けたものが多くなる)」
[MOTOI] 若葉:「うくんですけど〜、すすみません〜」
[nagisame] # 学生組がぞろぞろと(わはは
[Hisasi_] #こう、砂浜で部長と(もしくは副部長と)とか考えてるっぽい
[TK-Leana] 礼門:「行ってみるかな、今度」(ぼそ)
[kisito] 木葉:「うみですかぁ、そう言えば言ってませんねぇ」
[TK-Leana] 礼門:「吹利には海が無いからねえ」
[hari] #海か……
[TK-Leana] 礼門:「海のようなものはあるか知れないけど」
[kisito] 星子:「秦弥は、子供の頃からプールとか苦手だったよねぇ……」
[hari] #ざばっ、ぐびっ……「なるほど、塩味です」
[nagisame] # のむなー(w
[nagisame] # つか、地下迷宮で海を発見して、固定したいなぁ(ぉ
[kisito] #気づいたら高校生キャラ3人もいるや
[TK-Leana] # 地底湖くらいならいくらでもありそう
[Hisasi_] 元晴:「……あづい……しぬ……」
[ER] #橋本一家は暑そうだ(汗)>夏
[MOTOI] 史雄:「がんばれ!」
[MOTOI] #<こいつは暑さには強い
[TK-Leana] 宗谷:「う〜〜み〜〜が〜〜す〜〜き〜〜ッ♪」(ワンピースの白水着)
23:23:29 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #風呂に入ってきます
[nagisame] # なんだかんだで、学生組はノってる(w
[MOTOI] #のってますなー
[TK-Leana] 水穂:(長い長い髪がゆらゆらと波に揺れている)
[TK-Leana] 水穂:「ぶくぶく」
[nagisame] # おぼれてるー(w
[MOTOI] 愛菜美:「がっちりコーティングしてるから海でも大丈夫……なはずだよ」(汗
[Hisasi_] 魅星:「ほほほほほほ!夏よ!マッチョよ!謝肉祭よ!」
[Hisasi_] #おまえは高校生じゃありません
[TK-Leana] 深海:(なにやらその辺のお姉さんと楽しそうに談話している)
[MOTOI] 光孝:「(仕事でここ数年海なんて行ってねぇ……)」
23:29:24 Morris -> MorrisNY
[Hisasi_] 和久:「波佐間さん、夏は警備の予定で一杯ですよ……」
[MOTOI] 光孝:「わかってます……」
[Hisasi_] 和久:「……せつない、なあ……」
23:32:45 ! lokai ("ぐう")
23:33:45 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:35:12 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ただいまー
[Hisasi_] おか
[kisito] ふむ、やっぱり海イベントはやったら楽しそうですなぁ
[kisito] みんな浮かれている
[nagisame] なにせ、吹利に海がないから(w
[MOTOI] 内陸県のつらいところだ。
[MOTOI] 古本市みたいになにかイベントにかこつけてできないかなぁ。>海イベント
[MOTOI] 記念日とか。
[Hisasi_] 海でなんかイベントがあるのですよ
[Hisasi_] で、もとみー&みっちゃんも警備に借り出されてるとか
[MOTOI] 県外に応援の警備ですか?
[MOTOI] #応援の警備→警備の応援
[Hisasi_] なんぞ有名人がくるとか
[Hisasi_] 政治家がくるとかだったら
[Hisasi_] 応援に借り出されたりとかはあるらしいけど
[Hisasi_] それか、海イベントと
[Hisasi_] 夏祭りイベントを別でやるか
[Luna] 花火大会
[nagisame] 別だとおもってた(w
[MOTOI] 来年になったら小学生組(来年は6年生s)は臨海学校とかあるんかな
[Matuya] もうすぐ夏休みではないか。
[Matuya] とりあえずキャンプに誘拐するのだ。
[Luna] 今年林間学校があるのかもしれないす<小学生組
[ER] …………>誘拐
[MOTOI] 今年だと
[PaLiLitH] とろみのついた塩水。
[MOTOI] 啓介が引率できません(マテ
[PaLiLitH] カレー味の
[Matuya] きさまがつくったこれは料理じゃない。黄色いエサだ。
[PaLiLitH] そんな酷い。
[Matuya] ていうかなんでこんな悪態が指をついて出ますか。
[PaLiLitH] 一番から五番までちゃんと唄って作ったのに。
[ER] (・_・)歌?
[Hisasi_] ほげー
[Matuya] ボーイスカウトのやつだな。
[gombe] 夕方まで海水浴、夜はちと離れたところへ移動して花火大会見物、そして帰っていく
[PaLiLitH] 花火。
[ER] ああ、そういう歌があるのか……
[gombe] 移動手段さえあればこの辺がベストなんではないかなあ
[PaLiLitH] へび花火。
[PaLiLitH] 煙玉。
[PaLiLitH] ねずみ花火。
[Matuya] 私が目撃したことがあるのは1番ごとに一つの料理だったはずだが。
[ER] ほむ
[Hisasi_] みこちを花火にさそえねへなあ>もとみー
23:50:08 MorrisNY -> Morris
[Hisasi_] 警備で大忙しだ
[Matuya] 5番まで歌いきると何か大変なものが出来ると思う。
[ER] ほむ
[ER] あ、あったー
[ER] >歌
[ER] http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/camp_ryouri.htm
[ER] これ?
[gombe] ルルイエの館の晩餐の食
[Matuya] まあおおむねカレーになるか。
[Matuya] 酢と番茶入ってるが。
[TK-Leana] 臨海学校はうちは五年でやったなあ
[TK-Leana] 六年は修学旅行があったから
[MOTOI] 小学校に修学旅行があったのか<うちの小学校はなかった
[Matuya] 臨界学校へようこそ。
[TK-Leana] 三途の川へ
[Luna] うちは5年で林間学校6年で修学旅行でした
[MOTOI] ぎゃー>臨界
[Matuya] まずは耐G性能から。
[Luna] ぽい(けーすけせんせーをほおりこむ)
[TK-Leana] 鎖骨が折れそうです
[MOTOI] けーすけ:「しぬしぬしぬしぬ」
[Luna] だいじょうぶ
[Hisasi_] ももか:「せんせーがんばってーー」
[Luna] 鎖骨にひびがはいってもしなないから
[Luna] おぺらん:「せんせーすごーい」
[MOTOI] けーすけ:(たましいでそう)
2005/07/05 00:00:01 end