語り部IRCログ #kataribe 2005-07-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-04をご活用くださいませ。

2005/07/04 00:00:01
[sf] メシ食ってこよう
00:01:41 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] 『5/22…真帆』かんそ〜
00:02:11 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-197-16.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[CorDrink] 情を呑み込むことが出来なくて、何の理だよ。
[ER] …………(ぐさっ
[CorDrink] 呑みこめない理ならば、斬り捨ててしまえ。
[ER] あはは
[ER] ……丸逆の論理ですな(^^;;
[Com-Pay] ただいま
[CorDrink] えりな犀
[CorDrink] 漸く情と理の折り合いをつけて電話
[ER] うむ
[CorDrink] どんな罰を受ける気だろう?
[ER] あー
[ER] そらー
[ER] 二度と電話せず、二度と会わないように
[ER] お空の彼方に落ちる気だろう(きぱっ
00:05:00 Yaduka -> Yad_Furo
00:05:28 gombeAFK -> gombe
00:05:28 ! ponzz ("CHOCOA")
[CorDrink] それは情と理の二律背反の結論で、罰でもなんでもない気が(ぉぃ
[ER] いや、罰なんですな。
[ER] 真帆にとっては。
[ER] 『二度と会えない』=『二度と会いたくない』と解釈。
[ER] そしたら罰は適当だろうと。
[CorDrink] すると電話をせねばお空の彼方へ墜ちなくてもいいことになる気が
[ER] うーん。
[ER] あれは、だから、どうしても電話したくて
[CorDrink] #まさか罰とは理を騙すための口実?
[ER] もう疲れきってて。
[ER] いや、口実ではない。
[ER] 本当に、真帆は考えに考えて、そう行動している。
[CorDrink] 駄目だ、真帆の思考が理解できん(w
[ER] ほえ?
[ER] ああ、根本をきっちり抑えると判り易いのだ。
[ER] 真帆は、相羽さんから斬られたと思っていますので。
00:16:12 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] つまり、それ以上の価値が、相手にとって友人として無い。
[ER] ……その確信から、全ての発想が出てます(汗
[CorDrink] え〜と、情と理との齟齬で宇宙旅行を決断するんですよね?
[ER] 齟齬、というか。
[ER] 全て、理で押し切るべきを。
[ER] 情では、斬られたくないと思っている。
[ER] それほどに不都合な話はない。
[ER] ……齟齬というより、情を一寸刻みにしてますな。
00:19:10 Morris -> MorrisZZZ
[CorDrink] 思考(齟齬の解決)放棄のためにじゃないんですか>宇宙旅行
[ER] だって、放棄はしてないっしょ(苦笑
00:22:08 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い              ")
[CorDrink] そうだったのか
[Hisasi] 放棄したのは先輩だ
[Hisasi] (よくねえ
[ER] …………(^^;;
[CorDrink] 宇宙旅行を決断したあたりで放棄されたものだと
00:23:15 kaya-n -> kayaSleep
[ER] いやいやいや。
00:23:26 ! Kakeru (EOF From client)
[ER] 放棄しないから、そこまで考えてる。
[ER] (方向性はおいといて(汗
[Hisasi] 方向性が一番あれです
[ER] …………
[ER] (いいんだ考えてはいるんだからっ(汗
[CorDrink] 考えてたら、まだジンと風邪薬ってたと思ったもので。(ぉぃ
[Luna] #さて今日はつかれたので寝ます
[ER] つか、それを重ねても、考えることを止められないんだから>真帆
[ER] #あ、おつですー
00:26:52 Luna -> LunaDown
[CorDrink] #すみな犀
[LunaDown] #Sleepよりもこっちのほうが現状にあっているようだ
[LunaDown] #というわけでおやすみなさいませ
[MOTOI] #おつかれさまでしたー
[CorDrink] 自刃を思考放棄と捉えたのが間違いだったのだな、納得。
[ER] うに。
00:30:23 ! soutou ("Leaving..")
[CorDrink] 漸く合点がいきました
[ER] うにうに
[ER] …………
[ER] (いや、合点がいってもらっても、内容はその……(汗))
[CorDrink] #カーズ様になりたい?
[ER] #ほえ?>カーズ様
[CorDrink] #じょじょ第二部の
[ER] (しらないっすー(ころころ)
[TK-Leana] なぜカーズ様
[CorDrink] 宇宙まで行って考えるのをやめたからなんとなく
[ER] (あら(^^;;;
00:36:00 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
[CorDrink] ソロソロ墜ちデス
[CorDrink] #物語を読み解くのは難しい(ってゆ〜ほどのことしてね〜し
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[ER] ほーい
[ER] であであー
00:41:18 CorDrink -> CorDeath
[nagisame] 堕ちてる(==)
[ER] ほえ?
[nagisame] <Death
[ER] あはは
[Hisasi] ふに、史兄サイドの22日
[Hisasi] 片帆さんとの会話はほとんど写しだのう、
[Hisasi] (手ぬくなや
[ER] ほえ
[ER] おーー
[Hisasi] いや史兄と片帆さんの電話のやりとり
[ER] うに
[ER] ……(きゃー
[CorDeath] #「親は、子供を残して死んじゃいけません」か…
[CorDeath] #片帆が言うと重いよな(脱兎
[Hisasi] …………
[ER] ……………逃げたな(ぼそ
00:49:45 ! CorDeath ("梅の収穫")
00:53:00 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:56:09 mikeyama -> mike_Away
00:56:19 mike_Away -> mike_Zzz
00:57:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/07/04 01:00:00
01:01:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] あーもう前編後編で先に半分なげてしまおうか
[ER] あはは
[ER] うんなげてなげてー(笑
[Hisasi] まとまってかけねへ
[ER] …………
[ER] (かたもみかたもみ>ひさんは
[ER] >ひさしゃんへ
[Hisasi] えへえへ
[nagisame] (ねづみ事件のも書いて欲しいなー(ぉ
[ER] ……迷惑なきゃらくたーを相手にしてもらってますし(うぐ
[nagisame] (ぷれっしゃー(ぉ
[Hisasi] くそう、お前らが仲直りしないとべたずがちゃんとでれねへ
[ER] (げしっ)>ぷれっしゃー
[Hisasi] あぐあぐ
[ER] てか、ログきりは、します!
[ER] 一応!
[Hisasi] おし
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28886.html
[ER] おー
[Hisasi] 小説『5月22日……史久』(前編)
[Hisasi] というわけでふろる
[nagisame] さて、寝てきます〜
[nagisame] でわ〜
01:06:21 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] おやー
[ER] いてらー>ひさしゃ
[gombe] むう
[gombe] 自分も、仕事もチャットもしてない時間を作って、もの書きをせねば
[gombe] 年末からの珊瑚の顛末が書けてない
[gombe] でも神が降りてこない
[gombe] プロットを練る段階から地道にやるしか
[ER] (ひらひらひら)
[gombe] 降りてきたら一瞬なのになあ>プロット
[ER] ……ほえ
[ER] 神は降りてこないが、話はしょちゅう降りてきてます。
[ER] (ばたばた:追い払ってる)
[gombe] うひ
[ER] てか、降りてきた話を、結構そのままにしてる(汗
[ER] (手がおいついてません)
[ER] あと、ちゃっとの間に、一瞬『はい黙ってますねー』と、強引に黙って、書くというのも手だと思いますー
[hari] そろそろ寝ます
[hari] ばた
[ER] あーい
[ER] おつかですー
[gombe] おつー
[ER] (ねーむれーねーむれー:なお寝れません)
01:14:01 ! hari ("ぐづり……どろどろどろ……")
[gombe] 最近、stedなる昔アキトさんが紹介してたエディタを使って仕事のメモとか残しているのですが
[ER] ほむ
[gombe] 構造化したメモを残せるので便利
[ER] ……それは便利かも……
[gombe] エクスプローラちっくに開いたり閉じたりできるし
[ER] (ふむ
[gombe] ただ問題は、便利にメモっていくに連れ、メモが増える一方になるということで(ぉ
[ER] ……………(^^;;
[ER] (あーりーがーちー(汗
[gombe] 結局、見出しの中で埋もれてしまって見落とす案件とかが発生しつつあります(ぉ
[gombe] ただまあ、あれは話題の関連性を保ってメモを残す分には非常に便利で
[gombe] メモだけでなく、単に構造書式の問題なのでエディタ自体は大きなテキストにも対応可能
[ER] ふむ>話題の関連性
[gombe] 単にツリー構造(というか大見出し小見出しの関係)ということですけどね。
[ER] ふむ……
[ER] …………(うーむー
[ER] うーん、実のところ、話を書くのに、あんまりメモって使ってないかも(汗
[ER] (ログは見ますが)
01:19:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[ER] 思いついたらそのまま書く!憶えてるだけ書く!
[gombe] それぞれのセクションは何書いてもOKだから、それぞれEPとか割り当てればいいかも。というかそう言う使い方で何とかならんかなあと目論んでいるところ。
[ER] ……ふむ
[ER] こー
[gombe] で、大きいのは、ターゲットデータは単にテキストになっていて再利用可能と言うことなのですよ
[ER] ふむ。
01:21:06 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #さて、寝ます。また明日ー
[gombe] だからどんなアプリからでも読める
[ER] #おやー
[gombe] #おつー
[ER] おお、それは良いですね>どんなアプリからでも読める
[gombe] もちろんセクションごとにコピーして貼り付けてもいいわけですが
[ER] (ふむ
[ER] (読了:もそもそ)
[gombe] ただまあ、正直なところ、これと同じようなツールがsetextであればいいのに、という。(ぉ
[ER] (ふむぅ
[ER] うーん
[gombe] >構造化テキスト用エディタ
[ER] やっぱりごんべさんは、EPとか小説とか、メモやあらすじ書いてから書かれます?
[gombe] 昔はそうでしたが
[ER] ふむ
[gombe] 最近は、時間が無くなっていきなり書こうとするケースが多いかも
[ER] あはは(汗
[ER] …………己の場合、『霧雨』の話ですら、あらすじ書いてませんでした(汗
[gombe] それでかえって煮詰まっているのかも知れないので、初心に帰ろうかと。
[ER] ふむ
[ER] うん、やっぱり自分に向いた方法で書くのが一番だと思います。
[ER] (多分、己が、あらすじ書いてから話を書こうとするくらいに難しいのかと(苦笑
[gombe] 膨らませる時間をちゃんと取ろう、ということですが
[ER] ほむ
[gombe] その時間がないのにあえてやろうというのだから、大きな課題(ぉ
[ER] あはは(汗
[ER] …………うーむー>膨らませる
[ER] そいえば。
[ER] 昨日夢の中で、出てきたんだった(汗
[ER] >狭間06
01:27:03 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[gombe] だから、いきなり思いついて膨らんで書く内容が見えるネタは、さっさと書けるので楽ですな <いたそう?とか
[ER] あはは
[gombe] あはは(w >夢に
[ER] ……いあこう、夢の中で、土に埋まった人間を掘り起こしてるんです。
[gombe] ほほー
[ER] んで、掘り起こして、あ、これは……と思った瞬間、視点が掘ってる人間から外部に逸れて
[ER] 『これは、相羽先輩だ』と、思っている、掘っている人を己は外から見てる。
[ER] そしてその瞬間「おお、これネタになるぜ!」
[ER] と。
[ER] …………そこで起きたんですが(滅)
[ER] (ねたになるぜじゃねーだろー(ぢたばた))
[gombe] (いいなー(こら
[ER] (よくねへ(汗
[ER] せめて埋まってるのが真帆だったら何とでも!<……おい
[gombe] あまり、使える夢は見ないなあ
[ER] 見ないほーが普通です(汗
[gombe] 中学高校の頃は見たもんですが
[ER] ほむ
[gombe] 見たアニメや本の影響を受けつつ、10%くらいはちゃんと意外な独創的な部分があるので、これをちゃんと料理すれば良かったかも、と思うことはあったり
[ER] ふむ……
[ER] そういう夢を、さっさとメモっておくってのは良いかもですね。
[gombe] ですねー
[gombe] 結婚前はそうしてましたが(w
[ER] あはは
[gombe] 今は、枕元にメモはおけない(w
[ER] …………(うわははは
[ER] 子供さんがげっとしますか(笑)>メモ
[gombe] いあ、物理的スペースも。
[ER] ああ、なるほろ
[ER] (いや、姪っ子と一緒に寝てて、枕元の眼鏡を潰されかけたことが(汗
[gombe] うひひ
[Hisasi] あらすじっておいしいんですか?
[ER] (がふ
[ER] ……ええと、よく出来てると美味しいらしいです。
[gombe] おいしくないです
[ER] (伝聞系)
01:34:06 + theta_(~theta@ntkyto054200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 頑強なだけが取り柄なもの(ぉ
[Hisasi] あらすじなんて考えて話かいたことなんてないです(きらきら
[ER] …………
[ER] あらすじを考えて書こうとしたことは、何度かありますが。
[Hisasi] あらすじ通りにキャラうごかないし
[ER] 書いてるうちにあらすじがぶっとぶばかりなので無駄でした
[Hisasi] キャラが勝手に走るし
[ER] うむ
[ER] (えぐえぐ
[Hisasi] 思いついたネタのほうにぽんぽんながれるし
[ER] ……うむ
[ER] …………てか、先輩
[ER] (読了)
[Hisasi] …………
[ER] 友人だと思っているとは露知らず!
[ER] (きぱっ
[Hisasi] 言わないだけ!
[ER] #いや、主に真帆が
[Hisasi] (なお悪い
[gombe] ネタだけあってキャラを転がすにもゴールが見えない時は、あえてあらすじを書いてみますね
[ER] …………
[ER] ほむ
[gombe] それでつまったり(ぉ
[ER] (あはは
[Hisasi] ごーるっておいしいんですか(おい
[ER] ごーるは、到達した一瞬はすげー美味いです。
[Hisasi] うむ
[ER] んで、もぐもぐ食べつつ、後ろを振り返って。
[ER] ……(がーんっ)と。
[ER] ……しかしこう、先輩どこに居るんですか
[ER] (よみよみ
[Hisasi] 資料集めに出かけてるらしいですよ
[ER] ……
[Hisasi] 手待ち時間なので
[ER] うん
[ER] 日曜日だしね。
[Hisasi] 連絡がつけば結構自由に動けるらしいです(しらべた
[ER] ふむ
[ER] (えらい>しらべた
[Hisasi] そして史兄、同僚をびびらせてます
[ER] うむ……
[ER] 怖かっただろうなあ(なんかしみじみ
[Hisasi] そらあもう
[Hisasi] 霧雨の時だって
[ER] …………
[Hisasi] そうとう史兄怖かったと思います
[ER] うむ……
[Hisasi] 五メートル以内に人が近寄らないくらい
[ER] (がふがふ
[ER] ……つっかふと思ったのですが。
[Hisasi] ふみ
[ER] 最近の、史兄が怒る理由って。
[ER] 真帆にあるような気が(汗
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でもこの場合は
[ER] ああ、理由というよりきっかけかもしれないが。
[ER] うん
[Hisasi] 先輩に対して怒ってるので
[Hisasi] (そらもう相当に
[ER] ……霧雨の時も、真帆の行動がきっかけで、先輩に怒ってたし
[ER] (えぐ
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] てか、霧雨のときは
[ER] ふむ
[Hisasi] ちなっちゃんが
[Hisasi] 行動したのがそもそもの
[ER] ……うん
[Hisasi] で、その原因は、、先輩
[ER] あはは(汗
[ER] まあ、でも、先輩が行動してないからね
[Hisasi] うむ
01:41:43 ! gombe ("Leaving..")
[ER] つか。
[ER] …………先輩
01:42:07 gombeROM -> gombe
[Hisasi] …………こう、ぶん殴られて
[Hisasi] 理解するから
[ER] 友人斬り捨てたら、友人ちゃうよ(えぐ
[ER] ほむ
[Hisasi] てか友人だとおもってるから切り捨てたと
[Hisasi] (だから、その思考が!
[ER] いや、そこまでは真帆も同じだけど。
[ER] 斬り捨てたら、もうそこからは友人じゃない。
[ER] ……ああそれは違うのか
[gombe] #いよいよ寝ます。お休みー
[ER] #おやすみなさーい
01:43:33 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi] おやあ
[Hisasi] こう、あれだね
[ER] ちうわけで、夢の中に、土に埋まった先輩が出てきたのでした(おい
[ER] ほえ
[Hisasi] 考えの相違
[ER] うむ。
[Hisasi] うめるなーw
[ER] いや、掘り返してたよ!(笑
[Hisasi] 真帆さんが?w
[ER] んで、掘り返して、顔が出てきたとこで「あ、相羽さんだ」と判った瞬間
[ER] 掘ってたのは真帆になったね。
[ER] うん>掘り返し
[Hisasi] つまり悪夢ですね
[ER] うむ。
[Hisasi] こう、あれだ。
[ER] てか、真帆には相当悪夢だよ
[Hisasi] 先輩が中村さんが撃たれた事件の話して
[ER] ふむ
[ER] ……おお
[Hisasi] 相羽:「俺は軽症だったよ、頭掠めただけ」
[Hisasi] とかいった日に
[Hisasi] 夢を見るんだ
[ER] …………
[ER] 悲鳴上げて飛び起きますよ。
[Hisasi] #弾丸がね
[ER] #うむ
[ER] ああそうだそうだ!
[Hisasi] 掘り起こすと頭から血だらだらたらした先輩が……
[ER] だから己、『これはネタになるっ』と思ったんだった!
[ER] なんかねえ、非常に穏やかな顔だったよ(そゆとこだけりある)
[Hisasi] そんなときに限って、頭に怪我して包帯巻いてかえってくるんだ
[ER] …………
[ER] (まましどいわ)
[Hisasi] (悪夢を助長してどうする!!
[ER] てか、そんなんなったら
[ER] 真帆は、平気な顔をして。
[ER] (いや、びっくりはするけど、心配もするけど)
[ER] 見えないところで……崩れるぞ。
[Hisasi] 「ああ、ちょっと荒事あってね」とかいって
[ER] うむ
[Hisasi] こともなげにご飯たべて寝そうです、、
[ER] …………
[Hisasi] ……だ、大丈夫。ベタずが慰めるから!!
[ER] …………
[ER] あれだ。
[ER] その夜も、悪夢決定(たいこばん)
[ER] (ぽんっ)
[Hisasi] あああ
[ER] ベタずを叩き起こしときなさい(冷厳)
[Hisasi] ぷくばたすりすりして慰めるから(涙
[ER] わはは
01:50:13 + sharuru_(~sharuru@p1063-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ……先輩なあ、怪我なんてきにしなさそうだし、、
[ER] うむ……
[Hisasi] むしろ同僚が怪我するよりは自分が体張るだろうし
[ER] うむ
[ER] 他はみんな、家族もちだしね。
[Hisasi] (並大抵の同僚より頑丈だろうし)>戦車に劣るとしても
[ER] (いや、戦車は別<おい
[Hisasi] (うむ
[ER] ……でもあれだ。
[ER] そすっと
[Hisasi] うみ
[ER] 怪我して戻ってきた先輩見て、べたずを誘拐して帰るわけか(苦笑)>真帆
[Hisasi] うむ
[ER] (悪夢必須→べたず必須
[ER] 「……一緒にきてくれる?(小声で)」
[ER] <誘拐犯
[ER] (しかしこう、改めて読んでいて)
[ER] >先輩を救うことができるのも、真帆さんを生かすことができるのも。
[ER] …………
[ER] 誰か居るんですか?(真顔)<おい
[Hisasi] ……お互い以外に誰がおるんですか
[Hisasi] あの難儀二人組みを
[ER] うむ
[ER] いあこー
[ER] …………
[ER] 史兄の内心を、真帆が読めなくて良かったと今一瞬。
[ER] 誰かを救える、ということ自体、受けつけない……
[Hisasi] うむ
[Hisasi] めっさ救いが必要オーラでてるくせにー
[Hisasi] (えぐー
[ER] うむ……
[ER] てか
[ER] ねづみ騒動は、7月ってことは、この後ですよね。
[Hisasi] うい
[ER] ……いや。
[ER] 先輩が溜息つくごとに、真帆が縮み上がるって
[ER] ……おまいそれ、意識をすこし変えなさいと(苦笑
[Hisasi] あう
[Hisasi] というわkで
[ER] ほい
[Hisasi] ねまするる
[ER] おやす
[ER] 己も雪崩れます
01:57:26 ! Hisasi ("黒い根の泉")
[ER] (ごろごろごろ
[ER] ああ、あと。
[ER] ・ジャニスガレージのもぐさんの話
[ER] (片帆ともぐらさんですね)
[ER] ・ゆっきーと豆柴君と真帆の呑み風景
[ER] ……とりあえず、ここらは書きたいです、一応話の形式として
[ER] (と、めもってから落ちよう(笑)
[ER] では。
01:59:18 ! ER ("ばかげていますがはなしがでけるんです")
2005/07/04 02:00:00
[sf] ごそごそ
[sf] メモかあ
[sf] Wikiはメモ帳に便利だ
[sf] アウトラインプロセッサではなくてアイデアプロセッサ的だけど。
02:09:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
[nmasaki] ふぅ。。。漸く一時チェック完了〜。。。orz
[nmasaki] 頭痛い。。。
[sf] おつかれさん
[nmasaki] どもっす。。。
[nmasaki] なんつーか、紙ベースでのチェックなんて、えっらい久し振りの事だったので、
[nmasaki] なんか、別の意味でもしんどかった(苦笑)。。。
02:20:10 Yaduka -> Yad_sleep
2005/07/04 03:00:00
03:11:21 ! sharuru_ ("Leaving..")
03:27:18 nmasaki -> nma_zzz
2005/07/04 04:00:00
04:09:44 Ryu -> Ryu_away
04:13:11 ! Kyrie ("光")
04:27:18 + theta(~theta@ntkyto054200.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/07/04 05:00:00
05:10:40 + liot(~petel@ntkmmt007008.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 2005-06-30の4411発言
[sf] 2005-07-01の4140発言
[sf] 2005-07-02の5570発言
[sf] 2005-07-03の5418発言
[sf] ログゲット
[sf] すげえなここ数日
[liot] ごふ・・
[liot] 活発なのは良い事かもですが。
[liot] なんでこんな中途半端な時期にそんなに・・
05:21:02 ! randolph_ (Connection reset by peer)
05:21:21 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:40:24 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
05:48:55 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまし。
05:58:33 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/07/04 06:00:00
2005/07/04 05:59:32
2005/07/04 06:00:00
06:05:46 ! randolph_ (Connection reset by peer)
06:05:49 + randolph_(-randolph@161.Red-83-46-226.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
06:23:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U114243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:02 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/07/04 07:00:00
07:16:48 LunaDown -> LunaWorks
[LunaWorks] 今日も仕事る
07:17:41 kayaSleep -> kaya-n
07:25:18 + kisito(~guilsn@p2203-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:33:43 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
07:39:41 ! MOTOsleep ("雨のときだけはドーム球場がありがたく感じる")
07:42:39 ! kaya-n ("おはいtきま")
07:42:50 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
07:47:42 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p1216-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/04 08:00:00
2005/07/04 08:00:16
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:45 ! soutou ("Leaving..")
08:48:28 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/04 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:37:54 + Kakeru(~kakeru@EATcf-150p11.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:59:21 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/07/04 10:00:00
2005/07/04 10:00:19
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:51 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/07/04 11:00:00
11:01:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:19:26 ! Kakeru (EOF From client)
11:27:27 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/07/04 12:00:00
2005/07/04 13:00:00
13:04:51 + chita(chita@090224001211user.quolia.com) to #kataribe
13:24:58 + akito_rom(~username@Air1Aag046.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:30:07 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
13:41:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:41:54 + fukaTypeU(~fukanju@p7001-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/04 14:00:00
14:41:11 - chita from #kataribe ()
14:56:09 hotaru -> hotdead
2005/07/04 15:00:00
2005/07/04 16:00:00
[kisito] レポートおわったぁ!
[fukaHP] おめでとーです
[kisito] ありがとー、これでようやく夏休みだ
[fukaHP] くっ
[fukaHP] 学生時代の夏休みがいかに貴重だったかが今になってよく分かる……
[kisito] まったくです。腐らないようにちゃんと活動したいと思います
[H_Aoi] いいなぁ…(´▽` なつやすみ
16:56:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kisito] いいだろー^^
2005/07/04 17:00:00
[akito_rom] 【akito_romはいわれのない殺意を手に入れた】
[tatsu114] (きしとさんをじゅうじかにはりつけておく
[tatsu114] 殺意の波動の練習第二
2005/07/04 18:00:00
18:01:20 + ponzz(~chocoa@fi1144.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
18:03:44 + lokai(~aloeking@PPPbf2896.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:05:02 + chita(~chita@t031198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
18:30:11 + hari(shiva@FLH1Abj059.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] がおー
[ponzz] がおー
[kisito] にゃおー
[kisito] でもAFK
[tatsu114] あふく
18:44:46 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/07/04 19:00:00
19:00:29 + lute(~lute@p1011-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[kisito] さて、家に帰るので一旦落ちます
19:01:23 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
19:02:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
19:06:56 ! akito_rom ("おち")
19:07:39 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] にゃむにゃむ
19:28:25 + kaya-n(~a6zds_j_u@93.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:32:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:33:21 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/07/04 20:00:00
20:19:48 + nma_zzz(~nmasaki@PPPax2341.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nma_zzz] こんばんわ〜
20:27:26 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p69.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:32:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:46:13 fukaWork -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいまふろてきまし。
20:51:52 + Embryo(~Embryo@ntkngw217244.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:55:23 + Catshop(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
20:56:13 + soutou(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Catshop] ばんはー
[lokai] いる
[hari] る
[Catshop] るい
[hari] 東吾
[Catshop] 東吾?
[Catshop] 新キャラかなにかですか
2005/07/04 21:00:00
[hari] 神林東吾
[hari] 御宿やわせみです(ぉ
[H_Aoi] 平岩弓枝(w
[hari] まいなーだったか(しくり
21:07:16 Embryo -> EmbRyOM
21:09:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:10:00 + Hisasi(~hisasi@pdf422e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Hisasi] のぷー
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] ぷののー
[Catshop] あー、母親が呼んでました。> 御宿かわせみ
21:16:13 + kisito(~guilsn@p2137-ipad35sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:17:12 + meltdown(~meltdown@wd161.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:17:27 + miburo(~toukaen@i60-46-135-163.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:17:29 kisito -> kisi_mesi
[miburo] ばんわー
[Hisasi] こばばs
[hari] バオウ
[nagisame] ばとー?
[H_Aoi] 来訪者
[soutou] ばるばるばるばる
[Cat-Tail] しょうこうけん?(違
[Hisasi] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[H_Aoi] これがっ総統閣下のっアームド・フェノメノンだっっ(マテ
21:20:32 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんぼんわ
[Hisasi] こばばば
[nagisame] ばんわっす
21:24:53 + MOTOI(~username@Air1Aay119.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[Hisasi] こばば
21:25:33 fukaFuro -> fukaSleep
[nagisame] まいどっす
[MOTOI] 今日の野球観戦は結局断念してしまいました(汗
[fukaSleep] おやすみなさいませ(ぱた
[Luna] こんばんは
[Luna] ってあら
[Hisasi] おやや
[Luna] 日ハムの応援断念ですか
[MOTOI] 逆じゃー(汗
[Luna] で、ちょっと昨日聞いた小ネタ
[Luna] 「日ハム」と聞いて「日×ハム」ってどんな試合なのー?
[Cat-Tail] 逆ってコトは・・・・プリマハム?(違
[Luna] って言っていた人が。
[MOTOI] 伊藤ハム(違うよ
[Hisasi] もふもふ
[Luna] 伊藤ハムは巨人のスポンサーっすよ?
[MOTOI] 違ってよかった(何
[MOTOI] うわー
[MOTOI] 楽天が4点差を9回に追いついたー
[Catshop] # さて。ちょっとAFK
21:29:22 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] 最近の楽天は何があったんですか
[nagisame] なぬー(w
[MOTOI] さぁ?
[MOTOI] もっと言うなら
[nagisame] まあ、負けてもいっか(w
[hari] 悪魔を召喚しました
[MOTOI] 7点差を8回9回だけで追いついた
21:30:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Luna] 神通力がきれてきました
[Luna] とか?
[nagisame] 4点取られて投手交代のところで終わる中継。そうか、そうなっていたのか(w
[Hisasi] いけにえとか
[MOTOI] 怖っ>いけにえ
[hari] ……最近、ベンチに上がってない選手とかいない?
[Luna] スペランカーしか思い浮かびません(それは横浜
[MOTOI] だ、そうです>
[MOTOI] えぬまさきさん
[Hisasi] しかしあそこまでスペランカー体質とは、、
[Luna] ビックリですよ
21:35:06 Morris -> MorrisAFK
[miburo] 雨が降っていたので、「雨にうたれて多村が肩を痛めないだろうか」と噂していた矢先でした
21:35:49 MorrisAFK -> MorrisEat
[hari] 雨に打たれて……冷やして痛めるのかな?
[MOTOI] でしょうね
[MOTOI] これは違う意味での神通力でしょうか(ぉ
[Hisasi] ある意味逃れられない宿命なのかと思いました
[Hisasi] 素辺乱可亜の星の元に
[Luna] 野球と関係ないところでの怪我の多さもなぁ
[hari] 野球に関係して怪我してたら
[hari] ふつーじゃないですか
[Luna] うむ
[Luna] と
[Luna] ふつーじゃないってことかいっ
[hari] 等価交換です
[MOTOI] 多分ふつーじゃないです(ぇ
[Luna] 多分じゃなくふつうじゃないっすよーっ
[Cat-Tail] 砲火交換?(違
[hari] 魔界都市新宿のシンセイ吸ってる刑事と同種の存在です
[OTE] うううぐうう
[OTE] つかれた
[OTE] もう休んでいいですか、隊長。
21:44:18 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] ゆっくり眠れ
[Luna] おやすみなさいませる
[Hisasi] ……なんていうとおもったかー(ぺちぺち
[H_Aoi] めふぃすと|つ−−−>はりにゃ
[Luna] あぁ鬼がーっ
[OTE] ぎいいえええ
[H_Aoi] つ一本鞭 >ねーさん
[Hisasi] めがね装備一本鞭
[OTE] くはははははっ
[hari] くすん
[hari] スペランカー多村、朽葉刑事説はダメなのか
[Luna] ネタがわからんので却下デス
[miburo] くっちーは
[H_Aoi] 却下されてしまった、、
[miburo] 単にラックが高いだけのような
[meltdown] 悪運の人?
[miburo] Pow24くらいで。
[meltdown] ラックが高い割には、事件に巻き込まれているからなぁ。あの警察官。
[hari] 魔界都市新宿の名物刑事です
[hari] よわっちいけど、絶対狙っちゃいけないといわれてる人
[MOTOI] そして
[MOTOI] そふとばんくがさよならー
[Luna] さよーならー(違
[nagisame] かったー
[miburo] 悪運が強い:20 イベント体質:2 メフィストの??:3
[meltdown] 回避できない報復が自動的に。なひとですよな。
[hari] そうですな
[hari] 強運も、自分が狙われた時くらいしかまともに働かんので
[MOTOI] ろっても10回に4点追加だー
[Luna] がふ
[Luna] てかまぁ
[hari] 犯人に自動車で逃走されそうになったら身を挺して
[Luna] 強いよソフトバンク
[hari] 撥ねられて報復でとっ掴まえるという迷惑な人
[meltdown] はねられないと効果がないという
[meltdown] あるいみ不幸な人です
[miburo] 「くくく……これでもうおめぇはおしまいだ……イテェ、先生助けて」
[Hisasi] はねられてから発動
[hari] 性格的には、メフィスト病院では倦厭されそうなんだが
[hari] なかよしさん
[meltdown] メフィスト病院は、来る物を拒まず(例外あり?)
[meltdown] ですからな
2005/07/04 22:00:00
22:00:29 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:04:17 + boisuto(~boisuto@YahooBB218116162072.bbtec.net) to #kataribe
22:05:44 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
22:06:29 Yad_sleep -> Yaduka
22:13:15 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
22:13:20 + Embryo(~Embryo@ntkngw217244.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:14:02 MorrisEat -> Morris
[Morris] くったくった。
[Hisasi] がぶり
[hari] くわーんくわーん
[ER] ……疲れた(ほ)
[Morris] そして楽天をよく追いついたと誉めてあげたい。
[ER] (ねづみがまた出たのだ)
[Morris] ねづみに好かれる:3 でも持ってますか
[ER] (明後日くらいに、ねづみの穴を塞いで貰うことになたのだ)
[ER] いや、単に、穴があいてるんだと思う。
[ER] #てか、ねばねばを振り切ってねづみが逃げやがった(うぐ)
22:15:31 + lute(~lute@p2214-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ……また根の泉が、、、
[ER] まあ、不動産屋さんに電話して、穴を塞いで貰うことになったので。
[ER] ……………(はー(くたびれている))
[ER] でも、一番嫌なのは、隣の部屋からのかさっという音や、畳の軋む音まで、ねづみの音に聞こえることだ(滅)
[Hisasi] ちうちう
[nagisame] ぢうぢう
[ER] いや
[ER] ぢいっ!
[Hisasi] きゅるきゅる
[Hisasi] ゆず?
[ER] (ぎゃー
[ER] なんかねえ、ねづみ一匹じゃないっぽいも……
22:18:28 CorDiaROM -> CorDially
[ER] 何か喧嘩してるっぽいし…………
[ER] …………
[Hisasi] ねづみがぷくばたしてるのか
[ER] (えぐ)
[ER] てか、こう
[ER] 真帆……疲れたろうなあ(なんか可哀想になった<遅い)
[Hisasi] まあ、うん
22:19:29 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 先輩宅にはねづみは出ないから、、、
[ER] (えぐ)
[ER] (いーなあ(滅)
[Hisasi] (ねづみも先輩は怖いらしいよ
[ER] …………
[ER] (納得)<おい
[Matuya] 御一家で。
[CorDially] 先輩がねづみを捕食するから?(ぉぃ
22:22:30 nagisame -> nagiaway
[ER] ほえ?>御一家
[Matuya] いや複数いるらしいと。
[ER] …………
[ER] もうだめだ。
[Hisasi] ぢぃ
[ER] 流しの裏は、ねづみのたまごでいっぱいだああアアアアっ(うわあああんっ)
[ER] <おい
[CorDially] 鼠算で大量生産?
[Hisasi] 二階堂は戦ったよ!
[Matuya] 最近は細胞分裂で増えるから大丈夫。
[ER] 己も戦ったけど!
[Matuya] タマゴないよ。
[ER] …………(ちゃきっ:まつやさん)
[Matuya] と、そのように刃物で切ると増えます。
[ER] #いや、銃だ。
22:24:15 Morris0 -> Morris
[Matuya] 飛び散ると増えるだろうか。
[Hisasi] むしろ飛び散ってあちこちにふえます
[Matuya] ああ。やはり。
[ER] てか、昨日一匹退治して、今日も一度はねづみはかかったんだけど>ねづみとり
[ER] ……逃げたんだもん(ほろほろ)
[Matuya] 大脱走を。
[ER] ………………つかれたです(へろ)
[CorDially] きゃっちあんどりり〜す(違
[Matuya] 涙と感動のマウスドラマが。
[Matuya] まあラットかもしれないが。
[Hisasi] そしてぼろぼろになってもどってくるねづみ
[ER] ……いや、戻ってこられても困るけど
[ER] 死ぬなら外で死んで欲しい。
[ER] ……流しの後ろとかゆーたら嫌だ(涙)
22:26:25 nagiaway -> nagisame
[CorDially] 恩返しに来るねづみ
[Embryo] おち〜
22:28:01 ! Embryo (Connection reset by peer)
[CorDially] い〜さん家に機織はありますか?
[Hisasi] ぎぃばたんぎぃばたん
[ER] あるかいっ(汗)
[Hisasi] ねづねづの毛で機をおるのか
22:29:03 - boisuto from #kataribe ()
22:29:16 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
22:29:46 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ただいま
[meltdown] 猫丸屋さん
[CorDially] えりな犀
[meltdown] 丸め終わって
[Catshop] まるめてない
[meltdown] ごくろうさまです
[lute] おかえりなさいませ
[Hisasi] がぶ
[meltdown] 今日は挨拶が間に合った(わーい)
[Morris] 今日の猫丸屋さんはねづみのにおいがします。
[Catshop] なんでやねんなんでやねん
[CorDially] 猫団子作る前に鼠で練習
[meltdown] いや
[meltdown] 鼠と手を組んで
[meltdown] 猫狩りを
[lute] #落ちますー
22:32:07 + Hisasi_(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 猫丸屋・鼠同盟の成立ですな
[Catshop] せんせん
[ER] #おつー
[CorDially] #おつ鰈
22:32:32 ! lute ("CHOCOA")
[Morris] ねこぴんち
[ER] にんげんもぴんちだ(滅)
22:33:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
22:40:27 + Morris0(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:42:58 Morris0 -> Morris
22:51:14 Ryu_away -> Ryu
22:51:38 mikeyama -> mike_Away
22:52:55 mike_Away -> mike_Zzz
[mike_Zzz] おやすみなさい
[ER] おやすー
[ER] よいゆめをー
[Hisasi_] おや
22:57:41 ! ER (Connection reset by peer)
2005/07/04 23:00:00
23:00:41 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] PCがこおった(汗
[Hisasi_] あぐ
[ER] ……きっとねづみの呪いだ(どーん)
[ER] #背景におどろ線
[CorDially] 電話線を齧るねず
[Hisasi_] がじがじ
23:04:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (えぐえぐ)
23:06:09 ! H_Aoi ("夏だ一番浴衣祭り〜")
23:09:48 + MOTOI(~username@Air1Abw089.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] しかし、思うに。
[ER] ほむ
[Luna] 思うに?
[Catshop] 秦弥君はモテモテである。っつーか、大半の高校生男子からしたら、殺意が湧くくらい好待遇ではないかと(ぉ
[ER] そらー
[ER] (以下略)
[ER] だから。
[Luna] てか
[Luna] 猫丸屋さんが言うと……
[Luna] 達大さんがそう思っているんではないかと思ってしまいます
[Luna] <殺意
[Catshop] そして、珠魅ちゃんはきっと浴衣が似合わない。
[Catshop] いや、もういい年だからそんなコトないですが。達大もボクも。
[Luna] ぇ
[Hisasi_] 着流しがにあいそうです
[nagisame] 着流しかよっ(w
[Luna] 達大さんはそれがあるやもしれぬから怖い
[Catshop] 和服は基本的にグラマラスな子には着こなしが難しいと聞きます。< 珠魅ちゃん
[nagisame] じゃあやっぱ、水着で攻めるしk(狙撃
[ER] 顔立ちはどうだろう>珠魅ちゃん
[nagisame] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[Catshop] 少し裾が長めのパレオとか良さそう。> 珠魅ちゃん
[Hisasi_] 蓉子はきっと浴衣が似合うことでしょう
[nagisame] ここにぎゃろ画伯の絵が(w
[Hisasi_] #水着は……まあおいておこう
[Catshop] 或いは白地のワンピースとか。(←意外にえっちぃけど)
[ER] えー、かわいいじゃん>蓉子ちゃん
[ER] (白地に紅の模様の浴衣とか似合いそうだしー)
[CorDially] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[ER] (白っぽいのに、花柄の水着とか似合いそうだしー
[Hisasi_] 結構和風っぽいのとか白っぽいものが似合いそうだ
[ER] うみ。
[Hisasi_] お父さんに似なくてとてもよかった
[Hisasi_] きっとお母さんが美人だったのだろう
[ER] …………いやいや、これが並ぶと結構似てたり(え?)
[hari] 知恵は、洋顔だから
[hari] しっくりこないかな
[nagisame] 珠魅にゴスとか着せたら面白かろう(ぉ
[Hisasi_] つぎは知恵ちゃん誘って水着選びだのう
[ER] うーん、それはそれなりに可愛いんじゃ>知恵ちゃん
[ER] …………>珠魅ちゃんにごす。
[ER] ………………
[hari] 好きな柄を、と言われて
[ER] (略)<おい
[hari] うろうろうろうろ
[nagisame] 略されたー(w
23:23:29 kisito -> kisi_huro
[CorDially] お父さんも『大きくてちょっとだけたれ目』なので仕事中は黒眼鏡、とか(w
[Hisasi_] きゃあw
[hari] で、男子用の水着を(ぉ
[hari] 「試着してきます」、と(とことこ
[nagisame] おいー(w
[ER] ……まて(汗
[Catshop] # ゴスって、グラマラスな子が着ると悲惨のような気がしないでもないです。ゴスロリのイメージが強いせいかもですが。
[nagisame] # ひさんかー(w
[Hisasi_] ぎゃーw
[nagisame] # そういや、うちの学校でゴス着てる子も、痩せてる子が多いなぁ
[hari] 好みは無いので、水着は選んでやってください(w
[Catshop] # 体型も起伏の少ない子の方が良さそうなイメージ。
[hari] そうじゃないと、見たことある柄から選びますぞ
[Hisasi_] そうすると蓉子が似合うのだろうか
[hari] #迷彩とか
[Matuya] #風呂敷。
[Hisasi_] (起伏がちょっと少ない体:1をつけておこう)
[ER] …………
[nagisame] # くぅっ、珠魅に何着せたら蓉子ちゃんに勝てるのかっ(ぉ
[Luna] #何も着せない
[ER] #水着
[hari] あおざいっあおざいっ
[ER] ……………>るなしゃん(汗
[MOTOI] #マテー
[nagisame] # 規約的にそれわむりじゃー(w<なにも
[nagisame] あおざいって似合いそう?(w
[ER] ああ、アオザイとかチャイナとかは似合いそう>珠魅ちゃん
[Catshop] # 普通にチビTに、デニムのパンツで十分とは思いますが──
[nagisame] ちゃいなー
[ER] 身体の線がきっちり出たほうが、似合いそうだ
[Luna] ぼでーすーつ
[hari] 水着も、ワンピースの方がきりっとして似合うと思う
[Catshop] 確かに、アオザイを着ると映えそうですね。
[ER] うむ
[MOTOI] でも本人は身体の線が出るのが嫌いなんじゃなかったっけ>珠魅さん
[Catshop] うん。ワンピースでパレオとか、ちょっとボリュームを出していっても素材が負けないので。
[Catshop] ──はっ
[nagisame] そういや嫌いだったな<体のラインを見られるのが嫌い:1
[Luna] ゴスは身体のラインはでないす
[hari] 水着で体のラインが出ないのは
[Luna] パレオ
[Catshop] 外見的には遙に近い系統なのか。
[nagisame] 潜水服(ぉ<体のラインがでない
[Catshop] ワンピースにパレオにパーカー。
[Catshop] これで体型が出ません。
[ER] …………>潜水服
23:29:24 Morris -> MorrisNY
[nagisame] なるほど
[Catshop] しかし、水に濡れるとぴったり張り付くという(にししし
[nagisame] わー(w
[ER] つか、流石だねこやさん(ぢー)
[ER] よく知ってる(うむうむ)
[nagisame] まあ、魎壱兄さんが色々入れ知恵しそうだし(ぉ
[hari] 「これで大丈夫だよ(にこっ)」と騙すんだ
[Catshop] いや、女性の水着に関してはあまり知らないので想像で喋ってるところ大なのです。
[nagisame] (ニコッ)というより(ニヒヒ)だな(ぉ
[ER] いや、それだけ知ってりゃ充分だと思う……
[ER] …………
[ER] (やっぱしりあ(略)
[Catshop] ぐぁっ
[hari] 「お前、体のラインでるの嫌がるだろ?」と
[hari] ちょっとそっぽ向きつつ
[hari] 見えない影で、くくくっ
[hari] そんなねこやん
[Catshop] そんなことしないやっ
[Hisasi_] そーいや
[Hisasi_] 美絵子も隠れナイスバディ:2だったなあ、、
[ER] そいえば。
[Hisasi_] 好みが似てるのか
[ER] …………
23:32:45 ! lokai ("ぐう")
[ER] 六華は……そもそも夏の海を見るのが下手すると初めてかもしれない(汗
23:33:44 + gombe(~username@ntkyto044019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ……スノードーム抱えて
[Catshop] あぁ──それは、是非にでも連れて行かねば。
[hari] さんさんと照りつける夏の日差しを浴びて
[Hisasi_] 美絵子が連れて行きますぞな
[gombe] #こんばばー
[hari] 焼ける砂浜を見て
[Catshop] # ばんはー
[hari] 呆然としてそう(w
[ER] うむ>茫然と
[hari] ここ、日本ッ?!
[ER] いや、日本だろうけど
[gombe] #珊瑚:「…………」(茫然)<違う
[ER] あはは
[hari] くらいのイメージ(w
23:35:12 kisi_huro -> kisito
[ER] てか、昼の海で泳ぐというより
[Catshop] お昼は海の家の焼きそばをみんなで食べて
[ER] 夜の海にへろへろーと歩いていきそうだ。
[Catshop] パラソルの下で昼寝したり
[hari] かえってこーい
[CorDially] #別居中に?>美絵子がつれてゆく
[Catshop] 火狐と一緒に砂の城作ったり
[gombe] そして若旦那といい感じに >夜の〜
[Hisasi_] で、ぶすっとしてるゆっきーとにこにこしてる達大さん
[Catshop] スイカ割りできゃーきゃー言ったり
[ER] #多分まだ別居中だろうなあ
[Hisasi_] #うむ
[Catshop] 夕焼けの防波堤で、二人でカキ氷食べたり。
[ER] いや、こう
[ER] 夜の海って好きだと思う。
[ER] ずーっと飽きずに見てる。
[ER] 音を聴いてる。
[Catshop] 達大:「六華さーんっ、かーむばーっくっ」(夕焼けに向かって叫ぶ)
[ER] わはははは
[Hisasi_] 幸久:「元はといえばてめーのせーだろがっ!!!」>後ろからどつく
[Hisasi_] #とばっちりくった奴いわく
[Catshop] それもいいですね。隣で缶ビールでも呑んでいたいきもします。> 音を聴いてる
[nagisame] # 倉守ナンパ行とかしたら、雰囲気ぶち壊しだろうか(ぉ
[Catshop] 達大:「だって──だって、仕方ないじゃないですかぁぁ」(えぐえぐ)
[ER] いや、多分独りで行く>海の音を聴きに
[Catshop] # それなりに堪えている模様
[hari] こそこそっと
[Luna] 本当の人たちはこっそりいくのデス
[nagisame] まあ、キャラチャは(以下略
[Catshop] きっと独りで行っても、後から達大が来るに違いないというか我慢しきれないに違いなく。
[ER] 夜の海というと、浜千鳥だし>独りでほとほとと
[ER] …………>我慢しきれない
[ER] よけい来たらあかんやん(^^;;
[Luna] あーなんか青春しているんだかいじけているんだかよくわからんのぉ<達大
[Catshop] あ、いやそーゆー意味でなく。< 我慢しきれない
[Hisasi_] で、美絵子に止められて
[ER] あははは
[Hisasi_] こそっと眺めてるだけ
[Catshop] むぎゅー
[ER] 放っておいてやってくれ(笑
[ER] 別にどこにも行かないから
[Catshop] 達大:「(こ、こんなイイカンジになれるチャンスそうそうないのにっ)」(ぶすっ)
[Hisasi_] 美絵子:「押しの一手だけがすべてじゃ、ありませんよ?(にっこり)」
[CorDially] #ひさしさんにしつもん
[Luna] #雄人@職場:「いまごろ達大は青春しているんだろうなぁ、また」
[Hisasi_] #うい
[CorDially] #海の時期には美絵子さん三ヶ月くらいじゃないのん?
[Hisasi_] #こふっ
[Luna] #違います
[Hisasi_] #そ、そこまでゆっきーも手早くないぞう
[Luna] #六ヶ月
[CorDially] #ゆっき〜のほうは4月生まれにしないの?
[Hisasi_] 四月生まれなら七月くらいがちょうど
[Hisasi_] 十月十日だし
[Luna] ジューンブライドがいい理由ってそれじゃなかったのかー<四月生まれ
[nagisame] 萌か(何
[Hisasi_] つまり史兄んとこは
[Hisasi_] 近い
[CorDially] #計算間違いしてたようだ
23:50:08 MorrisNY -> Morris
[Hisasi_] つまり九月くらいには三ヶ月だろう
[CorDially] #六ヶ月だと問題ありだ>るなさ
[Luna] #ほらそこは語られない事情が(げふごふ
[Hisasi_] #それ浮気者婚約者よりやば(ごふごふ
[Luna] #がふ
[gombe] まー
[gombe] 最近は、「婚約したからもう作っちゃおか」な人も実は多いらしいが。
[gombe] <婚前交渉でヒット
[Catshop] まぁ、それはそれでアリかもしれませんねぇ。
[Luna] がーん
[CorDially] ヒットしたから式の予定を前倒し、は聞いたことある。
2005/07/05 00:00:01 end