語り部IRCログ #HA06 2005-07-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-16をご活用くださいませ。

2005/07/16 00:00:01
[kisito] ひがり:「あったあった、埃かぶってるからちょっと今からゴミを取るね。」
[kisito] 氷我利:ふたを開けたりして器用に埃を掃除してる
[kisito] ひかり:「相変わらず器用ですねぇ……」
00:06:33 nagisame -> nagihuro
00:10:15 ! nagihuro ("ねる〜ん")
[MOTOI] #すみません、トイレ行ったらいきなり米研ぎを押し付けられました
[kisito] あら。
[MOTOI] #今終わらせて戻ってきました。
[kisito] #あいあい。お帰り。
[MOTOI] 若葉:「これが〜、日本の〜、Famicomですか〜」
00:14:02 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] ひかり:「アメリカだと形違うの?」
[MOTOI] #多分違うと思うんだけど、PLが実物見たことないんだよなぁorz
[kisito] #まあ、違うって事にしておけば?
[MOTOI] #
[MOTOI] #あ、本体写真をネット上に発見。なるほど、全然違うわ。
[MOTOI] 若葉:「ぜんぜんちがいます〜」
[kisito] ひかり:「へぇー。あ、でも。本体違っても動くのかな。」
[MOTOI] 若葉:「Softは〜、ありますか〜?」
[MOTOI] #どうやら、アダプタはあるけど基本的に互換性はないようだ。
[kisito] 氷我利:「あるよ。それなりに。」
[Luna] #http://www.nintendo.com/systemsclassic?type=nes  NESの写真
[MOTOI] 若葉:「みせてください〜」
00:23:10 ! CorDially ("理を知り自らを律することが真の自由への近道…だっけ?")
[kisito] 氷我利:「えっと、一緒に持ってきたそのはこの中に入ってる」
[MOTOI] 若葉:「え〜っと〜」(がさごそ
[Luna] #http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/retrogame.htm  NESのROMカセットの写真あり(ついでに日本の本体と接続するためのアダプターもあり)
[MOTOI] 若葉:「これは〜、もしかして〜、Zapper Gunの〜、日本版でしょうか〜」
[MOTOI] #任天堂の光線銃を見つけた
[kisito] 氷我利:「あぁ、総意やそんなのもあったっけ。」
[MOTOI] 若葉:「わたしは〜、これのおかげで〜、銃を〜、はじめたんです〜」
[kisito] 氷我利:「ん?と言うことは秦弥の作ったSS部の人か?」
[MOTOI] 若葉:「はい〜」
[MOTOI] 若葉:「青木若葉といいます〜」(ぺこ
[kisito] 氷我利:「ひかり、SS部に入ったのか、何でまた。」
[kisito] 氷我利:「あ、どうも。」
[MOTOI] 若葉:(眼を輝かせながらさらに物色)
00:32:12 D16 -> D16_Out
[kisito] ひかり:「あ、あはは……」
[kisito] 氷我利:「………あんまり氷我利に迷惑かけるなよ……」
[MOTOI] #へ?
[kisito] ひかり:「わかってるってば。」
[kisito] #まちがえた
[kisito] #秦弥
[kisito] #えー、只今脳の整理中
[kisito] #只今脳の整理中
[kisito] 氷我利:「………あんまり秦弥に迷惑かけるなよ……」
[kisito] #こっちこっち。
[MOTOI] 若葉:「これは〜、なんでしょうか〜」
[MOTOI] #Disk System
[kisito] 氷我利:「……あぁ、ディスクシステムだね。」
[MOTOI] #アメリカではDiskは発売されていないのだ
[Luna] #そうだったのか
[debauchee] #!
[MOTOI] #だからゼルダもパルテナもRomだし、アメリカで「スーマリ2」といえば日本のスーマリUSAだ
[Luna] #もといさんものしり〜(めもめも)
[MOTOI] 若葉:「でぃすくしすてむですか〜?」(きょとん
00:38:08 ! hari ("Leaving..")
[kisito] 氷我利:「……まぁ、対して変わらないから。」
[kisito] 氷我利:「……電池居るけど。。」
[MOTOI] 若葉:「電池ですか〜?」(めずらしそーに見てる
[kisito] #ちなみにわしはディスクシステムはやったこと無い!見たことはあるけど!
[Luna] #ちなみにうちにはディスクシステムも専用にACアダプターもある
[MOTOI] #るなさんはものもちがいい(めもめも)
[kisito] #えー、半分ネタについて行けてないのでフォローよろしく。
[Luna] #フォローは別チャンネルの方がいいのかな
[kisito] 氷我利:「まぁ、こんな物か。」#掃除終了
[MOTOI] 若葉:「どうやってあそぶんでしょうか〜?」
[kisito] #ごめんなさい使ったこと無いです
[kisito] #プリーズヘルプミー
[kisito] #えー、最終手段だ。
[kisito] 氷我利:「(かくかくしかじか)」
[MOTOI] #1.ディスク本体とRAMアダプタをつなぐ
[MOTOI] #2.RAMアダプタをファミコン本体に差し込む
[MOTOI] #3.ディスクカードをディスク本体に入れる
[MOTOI] #かな。
[Luna] #残念
[kisito] #ほうほう。
[Luna] #1.ディスク本体とRAMアダプタをつなぐ
[Luna] #2.RAMアダプタをファミコン本体に差し込む
[Luna] #3.ファミコンの電源を入れる
[Luna] #4.ディスクカードをディスク本体に入れる
[Luna] #かな。
[debauchee] #へー
[MOTOI] #4.画面に出てくるマリオとルイージの追いかけっこを見守る
[kisito] #まぁ、そう説明したと言うことで
[MOTOI] #も、アリ(ぉぃ
[Luna] #あー、それを忘れていました(追いかけっこ
[MOTOI] #まぁ、それは置いといて
[Luna] #置いといて
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜」
[MOTOI] 若葉:「Statesでは〜、見たことないので〜」
[kisito] 氷我利:「はぁ、そうなんですか。」
[kisito] 氷我利:「色々と違うんですねぇ。」
[MOTOI] 若葉:「これが〜、そのCardですか〜」
00:47:55 D16_Out -> D16_Work
[kisito] #きっとゼルダ
[MOTOI] 若葉:「Floppy Diskに〜、似ていますね〜」
[kisito] 氷我利:「あぁ、確かに。」
[MOTOI] #そんなこんなで物色が終わって
[MOTOI] 若葉:「いくらで〜、かしていただけますか〜?」
00:50:32 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
[kisito] 氷我利:「あぁ、いいよいいよ、ちゃんと返してくれるならただで。」
[MOTOI] 若葉:「ええ〜、いいんですか〜?」
[kisito] 氷我利:「貸すだけだし、気にしなくて良いよ。」
[MOTOI] 若葉:「ありがとうございます〜、たいせつにつかいます〜」
00:52:03 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #仮に壊れたら愛菜美に直してもらおう(ぉぃ
[kisito] ひかり:「では、氷我利さん。がんばって。」
[kisito] 氷我利:「は?」
[kisito] ひかり:「まさか、こんな重たい物女の子に運ばせたりしませんよね?」
[kisito] 氷我利:「………えーっと。」
[kisito] #さて、どう落とそうか。
[MOTOI] 若葉:「あきかぜさ〜ん、それはもうしわけないですよ〜」
[kisito] ひかり:「でも、大分重いよ?持てる?」
[MOTOI] 若葉:「だいじょうぶです〜」
[kisito] #何キロかありそうだよなぁ
[MOTOI] #持つ。
[MOTOI] #持ち上げようとする。
[MOTOI] 若葉:(うーん)
[MOTOI] 若葉:(うーーん)
[MOTOI] 若葉:(うーーーーーん)
[MOTOI] #上がらない。(w
[Luna] #そんなに重いのかっ
[kisito] 氷我利:「……わかった。私が運ぼう。」
[MOTOI] #多分、若葉が非力すぎるだけ(w
[kisito] #えー、きっと氷我利ならひょいっと持てる
[kisito] 氷我利:「よし、家は何処だ。」
00:56:58 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] 若葉:「え〜っと〜」
[MOTOI] #徒歩10分くらいのところにしておこう
[kisito] #まぁ、遠かったら車になるだけですがw
[kisito] 氷我利:「んじゃ、さくっと行ってくるから。ひかり、店番ヨロシク。」
[kisito] ひかり:「あ、う、わかった。」
[MOTOI] 若葉:「おねがいします〜」
[MOTOI] #といったところでしょうか。
2005/07/16 01:00:00
[kisito] #意図せずして青木さん家に行ってしまった。
[MOTOI] #まー、玄関に置いてもらって
[MOTOI] #少しずつ自分の部屋に運び入れる感じでやってるんじゃないかなぁ
[kisito] #それをやってるのみたら、氷我利が全部はこびそうなんですが。
[kisito] #まどろっこしぃ、とか言って
[MOTOI] #若葉のことだから運び入れるスピードも遅いだろうしなぁ(^^;
[kisito] #やっぱり入りそうじゃん。
[MOTOI] #そしてフラグが(立たねぇよ
01:04:12 - debauchee from #HA06 ()
[kisito] #そんなフラグが(立ってどうするよ
[kisito] いやまぁ、氷我利に春が来たってあれなんですが。
[Luna] おお
[kisito] でも、青木さんは趣味じゃないと思うね。
[MOTOI] 若葉相手のフラグが立つには、よっぽどのんびり者じゃないと(ぉぃ
[Luna] そしてゲーム好き
[kisito] 秦弥はのんびりするのは好きですが、なにか。
[MOTOI] 秦弥君はすでにフラグが目いっぱいだから(ぉぃ
[Luna] フラグはいくらでも
[Hisasi] フラグは立っても
[kisito] 確定はしてない
[Hisasi] まま(久志)を納得させねば娘はやりませぬ
[Hisasi] 安心したまい
[kisito] えうー、今のところどっちにいっても苦難の道のりだよー(えぐえぐ
[Hisasi] どっちかを決めるのは
[Hisasi] まあ、悩んで決めておくれ♪
[Luna] 悩めるのはうらやましい
[kisito] えーちなみに、秦弥君は臆病なので自身がなければ好きって言いませんよ?(ぉ
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 若葉から話を聞いた愛菜美が
[MOTOI] 今度は自分に貸してくれと言ってきそうです(ぉぃ>氷我利君
[kisito] わははははははw
[kisito] 氷我利なら快く貸すだろうけど
[MOTOI] #愛菜美:「うわ〜っ、ガンもあるしディスクもあるしロボットもあるし〜っ」(恍惚
[kisito] しかし、意外と縁があるな愛菜美さんとは。
[Luna] #こわー
[MOTOI] そして美子ちゃんに「なんですかこれわ」と言われ(ぉぃ
[Luna] そして壊す(何
[MOTOI] ぎゃー
[kisito] こわすなぁー
[Luna] #(例)美子:「なんですかこれわ」(ぺき)
[kisito] さて、愛菜美さんのために次なるマジックアイテムでも考えようかなぁ……
[kisito] 何が良い?
[kisito] (マテ
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 首の中に虫が入らなくなるアクセサリーとか(マテ
[kisito] ………それはちょっと難しいなぁ
[MOTOI] #ぢょうだんです
[kisito] 愛菜美さん機械だから音波とかだと共振しかねないし
[Luna] #愛菜美ちゃんの首がとれなくなる呪いのアイテム
[kisito] いや、それメンテできないから。
[MOTOI] #それは津海希さんに譲ります(マテ
[Luna] #だからこその呪い。
[kisito] あと、氷我利は愛菜美さんが機械だって知らないから。
[kisito] 星子が言ってないので
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #明日はバイトがあるのでそろそろ失礼します
[kisito] うい。
[kisito] おやすみ〜
01:24:52 MOTOI -> MOTOsleep
01:37:14 ! ER (Connection reset by peer)
01:37:27 MorrisPP -> MorrisZZZ
01:37:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
01:40:43 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
2005/07/16 02:00:00
[Hisasi] しゅた
[ER] どさ
[Hisasi] で、飲み屋『かんくさん』にて
[ER] 真帆:「…………(ぷくくくく)」
[Hisasi] 史兄、先輩、真帆さんの三人
[ER] #うん>かんくさん
[ER] #いや、絶対笑う
[Hisasi] 相羽:「つかねえ、ホントもてたよねえ(くっくっくと笑いながら」
[Hisasi] 史久:「……あなたに言われたくありません」
[ER] 真帆:「だ、だってもてかた全然違いそうだもの」
[ER] #あ、これ、5月22日の後でいいよね?(念のため)
[Hisasi] #です
[Hisasi] 相羽:「そらもう、こいつクラスメイトにお父さんにしたい人と公然と言われてたし」
[ER] 真帆:「…………(ぷくくくっ)」
[Hisasi] 史久:「……そう言われる身にもなってくださいよ」
[ER] #大笑い
[ER] 真帆:「でっ……でも、本宮さん」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER] (必死で笑いを堪えて)
[Hisasi] 相羽:(くっくっく)>笑ってる
[ER] 真帆:「相羽さんの彼女にいいって、言われたりしなかった?」
[ER] #言い終わったら吹きだすぞ
[Hisasi] 史久:「…………(ため息)」
02:09:09 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 相羽:「あっはっはっは」>大笑い
[Hisasi] 相羽:「言われたねえ、そこかしこで」
[Hisasi] #けたけた笑いながら
[ER] 真帆:「あーやっぱー」
[ER] #やっぱ大笑いしつつ
[Hisasi] 史久:「……勘弁してください」
[Hisasi] #中学高校大学県警
[ER] #ほむ
[Hisasi] #全てで言われてたんだろう
[ER] #うわははは
[ER] 真帆:「……だって、お似合いだもの」
[ER] (笑いを必死で抑えながら
[Hisasi] 相羽:「県警でも噂流れてたよ」>笑いつつ
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] 真帆:(ぷくくく)
[Hisasi] 相羽:「婚約してるって話はあるけど、相手がわからないからさあ」>奈々さんのこと隠して宝
[ER] 真帆:「…………で、その相手が」
[ER] (爆笑寸前)
[Hisasi] 相羽:「それはフェイクで俺とデキてるんじゃないかとかいう噂が」
[Hisasi] 史久:「…………(ため息ついて)」
[ER] 真帆:(大笑)
[ER] #腹抱えて笑うね
[ER] 真帆:「…………だ、だって(くすくす)」
[Hisasi] 史久:「…………どうしてそういう滅茶苦茶な噂が(はぁ」
[ER] 真帆:「だって、本宮さんだったら、相羽さんにとことん付き合えそうだし」
[ER] 真帆:「気遣いは万全だし」
[ER] 真帆:「世話はきっちり最後までって人だし」
[ER] 真帆:「いい奥さんになれる素質一杯の上に、相羽さんに耐えられる人だもの(きぱっ)」
[Hisasi] 相羽:「嫁にしたい男ナンバーワン不動だったし」
[ER] 真帆:「あ、それわかる」
[Hisasi] #By県警おねーちゃんず評
[ER] #うむうむ
[ER] #……もとみーと、そすっと現在票を二分しているのかっ<え?
[Hisasi] 史久:「……すごく微妙なんですけど」
[Hisasi] #で、奈々さんへのフォローが大変なんですから、と
[ER] 真帆:「あたし的には誉めてる」
[ER] #あっはっは>ふぉろー
[Hisasi] 相羽:「そうそう、最近の赤丸急上昇は豆柴くんね」
[Hisasi] 史久:「……ああ、最近は(更に深いため息)」
[ER] 真帆:「……本宮兄弟って、奥さんにしたら良い人が揃ってるの?」
[ER] #真顔<おい
[Hisasi] 相羽:「三男はのぞくでしょ」
[ER] 真帆:「三男も……女性だったら可愛いかもよ?」
[ER] (あちこち自爆するけど、惚れてるのはただ一人)
[Hisasi] 史久:「……まあ、まっすぐなとこは良いとこだとは思いますが」
[ER] 真帆:「……少なくとも、女性であってももてると思うよ>三男」
[Hisasi] 相羽:「ああ、ある意味真っ直ぐで不器用で暴走しがちなところはおネエちゃんだったら可愛いかもね」
[ER] 真帆:「…………あ、やっぱ女性じゃなくて良かったかも(真顔)」
[Hisasi] 史久:「…………」>弟二人餌食になったらたまりませんよ
[Hisasi] #とは言わないw
[ER] #あの性格で、あの暴走度で、女性だったら……と
[ER] #わはは
[Hisasi] #既に豆柴は餌食だ
[ER] #あーうー(^^;;
[ER] 真帆:「……でも残念だ」
[ER] 真帆:「本宮さんが女性だったら、あたし心配ないんだけどなあ……」
[ER] (溜息)
[Hisasi] 史久:「それは勘弁してください」>そこかしこで言われてる
[ER] 真帆:「いや、本宮さんにはえらい迷惑だろうけどさ」
[Hisasi] 相羽:「どっちにしても競争率高いよ(くっくっく」
[ER] 真帆:「……てか、競争率とか無視して、欲しければかっさらうでしょうが」
[ER] (すっぱり)
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] 真帆:「だから……本宮さんが女性だったら、って思うんだよなー」
[ER] (ほ:溜息)
[Hisasi] 相羽:(くっくっく)
[ER] #……そこで笑うし(^^;;
[Hisasi] 相羽:「それ、警部殿にはあんまり言わないほうがいいよ(笑いながら」
[ER] 真帆:「……ん?」
[ER] 真帆:「……ああ、奈々さんか!」
[Hisasi] 史久:「……まあ、付き合いは長いですから。わかってはいますよ」
[Hisasi] 相羽:「あとでスネられるからねえ(くっくっく」
[ER] 真帆:「あ、いや、奈々さんは、お似合いだと思う」
[Hisasi] 史久:「…………(原因はあなたです)」
[ER] #豆柴君とも似てるし<まて
[Hisasi] #うむ
02:25:16 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
[ER] 真帆:「……本宮さんと似た女性って居ないかなあ……」
[Hisasi] 相羽:「……この腹黒にねえ」
[ER] 真帆:「腹黒?」
[ER] #きょとーんと
[Hisasi] 史久:「誰が腹黒ですか」
[ER] 真帆:「……腹黒、なの?」
[ER] (おやびっくり)
[Hisasi] 相羽:「いや、黒さもひっくるめないとできないよ。この稼業」
[Hisasi] 史久:「……(苦笑)」
[ER] 真帆:「……いや、それはわかるけどさ」
[ER] 真帆:「だって相羽さんも本宮さんも、別に腹黒じゃないよ」
[ER] (きっぱり)
[Hisasi] 相羽:「ほう」
[ER] 真帆:「少なくとも、腹黒のところを、あたしは知らないからね」
[ER] (堂々と)
[Hisasi] 史久:「出しませんからね」
[ER] 真帆:「…………(じーっと見て)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、わざわざ屋根に寝てる野良猫脅さないしね」
[ER] 真帆:「……いや、そうじゃなくてさ」
[ER] 真帆:「腹って……一番、奥底でしょ」
[ER] 真帆:「黒くないでしょう、二人とも」
[ER] #真っ直ぐに見据えつつ
[Hisasi] 相羽:「まあ真っ直ぐ過ぎるだけかもね」
[ER] 真帆:「…………?」
[ER] #真っ直ぐって……相羽さんがか?(笑
[Hisasi] #そそ
[ER] #ほむ
[ER] 真帆:「…………ああ……ある意味に於いてはね」
[ER] #ほこ、と笑って
[Hisasi] 史久:「どんな道に踏み込もうと、ね」
[ER] 真帆:「うん」
02:31:18 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「まあ、そういう器用なことできない豆柴くんは豆柴くんで」
[ER] 真帆:「(くす)」
[Hisasi] 相羽:「そういうとこが好かれるんだろうけどね」
02:32:12 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] 真帆:「……ほんとにね」
[Hisasi] 史久:「……(ちょっと困ったような嬉しいような笑い)」
[ER] 真帆:「豆柴君の世界は……吉野の山だよね(笑)」
[ER] 真帆:「空気が澄んでて、深呼吸したくなる」
[Hisasi] 相羽:「それは、言えた(笑いながら」
[ER] 真帆:「……羨ましいなあ」
[ER] (ほこ、と笑って)
[ER] (一瞬、笑いが途絶えかけて)
[ER] (またにこにこと)
[Hisasi] 史久:「そういうところは、僕らはちょっとないですから」
[ER] 真帆:(くすくす)
[Hisasi] 相羽:「まあ、適材適所だよ。表に出すなら豆柴くん」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「裏で暗躍するなら俺ら、とね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #一瞬、それはちょっと、辛そうな顔になるかな
[ER] >暗躍する人々
[Hisasi] 史久:「そういう稼業ですし」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「俺が表にでて、俺は優しいお巡りさんですって言って」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「どうおもう?」
[ER] 真帆:「言えないんじゃない?最初から」
[ER] 真帆:「茶化して『優しいお巡りさんです』って、おネエちゃんに言えても」
[ER] 真帆:「小さい子にその台詞って、相羽さんいえないと思う」
[ER] #きっぱり
[ER] #ぶっちゃけ、本気で言えといわれたら、照れていえないだろと
[Hisasi] 史久:「子供は正直ですからね」
[Hisasi] 相羽:「だから、正面から当たんないとだめなんだよね」
[ER] 真帆:「(くす)」
[Hisasi] 相羽:「手練手管きかないからさあ、自信ないね」
[ER] 真帆:「うん、子供って怖いと思うよ」
[ER] 真帆:「相羽さんが『俺は優しいお巡りさんです』って言ったら、多分」
[Hisasi] 史久:「見抜かれますね」
[ER] 真帆:「うんっって頷かれるから」
[ER] 真帆:「そう思う(笑)>見抜かれる」
[Hisasi] 相羽:「だね(肩すくめて笑う」
[ER] #一番見抜かれたくない方向に見抜かれるね
[ER] 真帆:(………ぷ)
[ER] #だからベタずになつかれるのだと(笑
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:(ぷくくくく)
[Hisasi] #で、子供に好かれる最速はもとみーかと
[ER] #うん
[Hisasi] #僅差で史兄
[ER] 真帆:「はい、命題」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ER] 真帆:「俺は偽善者だって言い張る奴って、偽悪者じゃない?」
[ER] #偽善を自覚して行動する奴は、偽善者なのかと
[Hisasi] 史久:「……(苦笑)」
[ER] 真帆:「……やってることがどうこうじゃないよ」
[Hisasi] 相羽:「まあ、偽善を知りつつ、って奴か」
[ER] 真帆:「うん」
[ER] 真帆:「……二人とも、あたしよりか遥かに……善良だもの」
[ER] 真帆:「腹黒って思ったことは無いよ」
[ER] #ええ、県警の人が聞いたら、お酒を吹くかもですが>善良
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:(くっくっく)
[Hisasi] 史久:(微妙に笑う)
[Hisasi] #県警の人がきいたら……を想像したようだ(二人
[ER] #あっはっは
[ER] #いやでも
[ER] #史兄も、真帆の前で『腹黒』なことってないじゃないっすか。
[ER] #相羽さんも勿論
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] ……きっと芋づる式に県警の人と知り合いそうだなあ
[ER] #だから真帆にしたら、本当にごく普通に、
[Hisasi] 多分ちらっととか
[ER] ほむ
[Hisasi] 噂の中村さんにもあいそうだ
[ER] わはは
[ER] あ、あと
[ER] 石垣さんだっけ?
[Hisasi] うに
[Hisasi] ああ
[Hisasi] 県警における山本さん
[ER] 不幸の女神の二番星
[ER] うんうん
[Hisasi] (この時点で既に不幸が約束されています
[ER] (がふ(笑
[ER] てか、かんくさんだと
[ER] 周りに数人は、居るよね?>県警のひと
[Hisasi] 一杯いそう
[ER] この三人で呑んでて、この会話だと
[Hisasi] 連絡つきやすくて、馴染みがおおくて
[ER] うん
[ER] (まほとかすげーおぼえられそうなんですが(汗)
[Hisasi] (一応携帯はあるけどどこいったかがすぐわかる
[ER] (がふがふ
[Hisasi] あっはっは
[ER] だって
[ER] 相羽さんと史兄捕まえて
[ER] 「善良」
[Hisasi] 相羽:「まあ、下手すると警官、弁護士、検察官、裁判官ひとそろえいる時すらあるしねえ」
[Hisasi] うむw
[Hisasi] 吹きそうだw
[ER] うむ……
[Hisasi] 知ってる人いたら
[ER] 真帆はほんっとまじだし
[ER] …………あ。
[ER] (はいせんせー)
[ER] (これって、まだ、真帆は、相羽さんとこに居候の状態でしょうか)
[Hisasi] ですね
[ER] そすっと、あれだ。
[ER] 帰る時に、一緒に帰る
[Hisasi] うん
[ER] (県警の女性職員が居たら、多分こっそり店の外に出て確認すると思った)
[ER] <おいっ
[Hisasi] 大丈夫、その背後から
[ER] ほむ
[Hisasi] とんとんと史兄が肩たたくから♪
[ER] (ぷ)
[ER] いや、ほら
[Hisasi] #史久:「何をしてらっしゃいますか?」
[Hisasi] #にこやかに
[ER] 事務のおばちゃんとか
[Hisasi] 事務のおばちゃんならあれだね
[ER] #事務のおばちゃん:「いや珍しいものを見てたのよねっ
[ER] ほむ
[Hisasi] #史久:「……歩く火薬庫みたいな人なんです、そっとしておいてあげてください……」
[Hisasi] とw
[ER] #事務のおばちゃん:「…………あんたがそう言うならね(苦笑)」
[ER] #道理はきっちり通る人だ
[ER] …………きゃらしーつくろうかなあ<おい
[Hisasi] うひひw
[Hisasi] すごいおいしいキャラだw
[ER] うむ
[ER] 県警の事務処理:13
[ER] 県警内の情報把握:13
[ER] 凄みをきかせる:13<おい
[ER] ……くらいもってそうな(汗汗
[Hisasi] うひw
[ER] ……てゆか、史兄
[Hisasi] うに
[ER] …………けなげだ(なんとなく
[Hisasi] ……だってだって
[ER] ほえ
[Hisasi] あれこれつつかれたりしたら
[ER] ほむ
[Hisasi] またあの二人迷惑をふりまくよ
[ER] (吐血)
[ER] (二人せっとなところが……)
[ER] (全く其のとおりだし(えぐえぐ))
[Hisasi] #主に片帆さんや史兄らが犠牲だよ(涙
[ER] #うむっ
[ER] #てか、今の会話でも
[Hisasi] #史久:「……それだけは阻止しないと」>ふぅ
[ER] #一番の迷惑は史兄だし(汗
[Hisasi] #あっはっはw
[ER] #だって、史兄とか言えるじゃん
[ER] #あなた(真帆)は?と。
[Hisasi] #うむ
2005/07/16 03:00:00
[ER] <言ったら多分、山ほどの理屈を積み重ねますが(汗
[ER] ……追い詰めないから、真帆もほこほこしてられるんだろうなあ。
[Hisasi] いや追い詰めません
[ER] ほむ
[Hisasi] 追い詰めたら二人とも大暴走です
[ER] (吐血)
[Hisasi] だから追い詰めようとする人は
[ER] ……
[Hisasi] 必死で止めます
[ER] (がふ
[Hisasi] からかおうとする人も
[ER] ……
[Hisasi] あらかじめ押さえておきます
[ER] (踊)
[Hisasi] 大丈夫、史兄も相当県警内でにらみ効くから!(それもどうか
[ER] (わははは
[ER] てか、真帆もその手の話駄目だけど
[ER] (相羽さんも?
[gombe] #女性陣の受けも良かろうしー >史兄
[Hisasi] からかわれる分には平気だろうが
[ER] #いいだろうなあ>受け
[ER] ほむ
[gombe] #>県警内
[Hisasi] あまり突っ込んだこと<やれ結婚だのいわれると
[ER] …………
[Hisasi] ……また暴走しそうだし
[ER] (がふ
[ER] てか暴走て(汗
[Hisasi] 暴走というか
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆さんに迷惑をかけてるんじゃ、と
[Hisasi] またいらん方向にはしる
[ER] ………………(がくっ)
[ER] まま、いわせてっ(涙)
[ER] 過保護だわっ!!
[ER] (いや言っても変化ないだろうけど(W
[ER] >相羽さんが、真帆をね<過保護
[Hisasi] 過保護つーか
[Hisasi] 必要だから守る
[ER] …………
[Hisasi] ほら、ままを守らないと!
[Hisasi] (ままじゃねへ
[ER] (がふっ
[ER] ああ、じゃあ下手に
[ER] 「あの時の女の人、誰ですか?彼女?」とか聞かれたら
[ER] ……危険が危ないんですね。
[ER] <おい
[ER] とゆーとこでねますー
[ER] が。
[gombe] 「お姉さんですか?」<あの時の女の人
[ER] あ、ねづみ騒動の『根の泉』の、前の部分は、こちら書いて良いものでしょうか
[Hisasi] あいあい
[ER] ……ごんべさん、それもしかして反対かも
[ER] 「妹さんですか?」
[gombe] そっか(^^;
[Hisasi] プロローグのとことかは
[Hisasi] ちまっとこっちでも書きますので
[ER] #家族への責任感が無いとふけないよなとか言われたのだー
[ER] ほむ>ぷろろーぐ
[Hisasi] メインで真帆さん史兄相羽先輩の話が走って
[ER] うん
[Hisasi] 別枝として六華さんとこのがあるかなーと
[ER] うん
[ER] 六華
[ER] …………
[ER] (はーー
[ER] あ、一応、こちらでログを起こした範囲にて、書くとしたら書きますので
[ER] ……というわけで
[ER] まだ、ねづに100%は勝ってないんですが
[ER] …………
[Hisasi] こっちで書くのは零課のパートと
[ER] (でもねつだしたもー、ぢつわはんにちねてたもーーー<こんじょなし
[gombe] #ううむ、妹と言われて一瞬信じてしまった(ぉ
[Hisasi] ねづみ対策本部(現場=会議室
[Hisasi] 事件は会議室でおこっている!と
[ER] #ぶっ>いや、真帆のほーが相羽さんよりは年は上ですから
[ER] ほむほむ>書く部分
[Hisasi] #史久:「生き別れの姉ということにしておいてください」>マジ疲れた顔で
[gombe] #うむ(汗 >年
[ER] #あっはっは>生き別れの姉
[gombe] #うひ(w
[ER] #……ある意味一番納得行くかも(おい
[ER] ……であ、そろそろ落ちですー
[ER] では
03:13:24 ! ER ("還元されるかもしれない状況をどないすればよろしかろ……")
[gombe] おつー
03:17:11 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi] おやあ
03:17:37 + chita(~chita@t000250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:18:02 ! Hisasi ("根の泉")
[chita] あたる:「……連休で学校に行けないの、嫌い」
[chita] あたる:「一人でゲームするのも嫌い」
[chita] 三月:「うきゅー。ではお兄さんとゲームをするの」
[chita] あたる:「……」
[chita] 三月:「どんなゲームがあるのかなーなの、どれどれ。ああ、懐かしい『ガチャフォース』があるの」
[chita] あたる:「時々、遊んでいる」
[chita] 三月:「これは上々なの。このゲームはお兄さんもかなり得意とするところなの。腕ならしをして、連休中に榎さんのうちで対戦するの」
[chita] あたる:「勝手におしかけて遊ぶ人、嫌い」
[chita] 三月:「そんな事言わないの。ぽちっとな。さあ色々と選んでお兄さんと戦うのっ」
[chita] あたる:(ごそごそ)
[chita] 三月:「ではスタート。……お兄さんはかっこいい主人公機でたたか……う……うきゅ?」
[chita] あたる:(先鋒のデスウイングで空中ステップキャンセルジャンプを繰り返して三月の攻撃をやり過ごし、格闘を仕掛けてぎっちょんぎっちょん)
[chita] 三月:「きゅ、きゅー」
[chita] あたる:(三月の次峰に格闘を仕掛けてぎっちょんぎっちょん。以下繰り返し)
[chita] 三月:「きゅーーーーー」
[chita] あたる:「……一体何をしに来た」
[chita] 三月:「も、もう一回、もう一回対戦するのっ」
[chita] あたる:「……」
[chita] 三月:「きゅー」
[chita] あたる:「……」
[chita] 三月:「きゅ、きゅー」
[chita] あたる:「……。ゲーム下手な人、嫌い」
[chita] 三月:「うぐきゅー。しくしくしくしく」
[chita] 三月:「こうなったら、榎さん相手に特訓してリベンジするの」
[chita] あたる:「……ばいばい」
[chita] -------
2005/07/16 04:00:00
2005/07/16 05:00:00
05:02:01 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/16 06:00:00
06:22:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:29:54 + chita(chita@251239078203user.quolia.com) to #HA06
2005/07/16 07:00:00
07:12:23 fukaFuton -> fukaWork
07:31:46 + lute(~lute@p1021-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:37:03 fukaHPawy -> fukaHosp
07:44:24 - chita from #HA06 ()
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/16 08:00:00
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:30:03 lute -> lute_away
2005/07/16 09:00:00
2005/07/16 09:00:03
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:08 mikeyama -> mike_Away
09:18:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/16 10:00:00
10:00:18 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:00:47 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:13 ! nagisame ("ぐる〜ん")
10:28:38 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
10:56:07 Morris -> MorrisAFK
2005/07/16 11:00:00
11:09:39 + irc-kata(~yourname@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
11:11:09 ! irc-kata (EOF From client)
11:11:26 + irc-kata(~yourname@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
11:11:32 ! irc-kata (EOF From client)
11:31:35 ! MorrisAFK ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
2005/07/16 12:00:00
12:47:43 LunaSleep -> Luna
2005/07/16 13:00:00
13:23:14 lute_away -> lute
13:35:53 MOTOsleep -> MOTOI
13:41:49 soutou -> sou_mesi
13:46:22 Yad_sleep -> Yaduka
13:47:46 + mikeyama(~mikeyama@p6218-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
13:49:32 + mikeyama1(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/16 14:00:00
14:08:24 kurowDead -> kurowAway
2005/07/16 15:00:00
15:10:00 Yaduka -> Yad_away
15:15:34 sou_mesi -> soutou
15:15:47 MOTOI -> MOTOyakyu
2005/07/16 16:00:00
16:15:03 mikeyama1 -> mikeyama
16:23:50 mikeyama -> mikeDiary
16:25:27 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06
16:38:31 fukaHosp -> fukaHPawy
16:41:49 Luna -> LunaAway
2005/07/16 17:00:00
17:04:20 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:13:44 fukaWork -> fukaGoro
17:14:44 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:18:41 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:30:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:39:38 mikeDiary -> mikeyama
17:45:58 H_Aoi -> H_AoiCut
17:47:53 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:56:27 lute -> lute_away
2005/07/16 18:00:00
18:03:49 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:19:42 gombe -> gombeAFK
18:26:57 + gombeAFK_(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/07/16 19:00:00
19:03:36 + lute(~lute@p1200-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:03:41 ! lute (EOF From client)
19:05:16 + lute(~lute@p1200-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:05:59 fukaGoro -> fukaSleep
19:20:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
19:24:20 ! nagisame ("ちと落ち〜")
19:36:30 + kisi_mesi(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:53:15 kisi_mesi -> kisito
19:55:35 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:58:19 H_AoiCut -> H_AoiMesi
2005/07/16 20:00:00
20:16:02 Yad_away -> Yaduka
[kisito] 氷我利……は、今のところ解決方法が見えてないからパス。星子……は特にやりたいことがないからパス。彩乃……は氷我利とセットなのでパス。フィルオナ……はこれもいまどうしようか悩んでるからパス。ひかり……は珠魅さんがいないとやりたいことが出来ないからパス。木葉……は部長が動かないからパス。……秦弥しか残ってないが秦弥も珠魅さんか蓉子さんがらみじゃないとただ平凡に終わるからパス。うわぁい、やることないや。
[Hisasi] 平凡でもいいじゃん
[Hisasi] それか他のキャラと絡む布石を打つとか
[Hisasi] 何か探すとか
20:50:24 + meltdown(~meltdown@w4d168.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
[kisito] 出来たらやってます……>布石
[kisito] 佐上家関連の小説でも書くか……
20:57:48 H_AoiMesi -> H_AoiCut
2005/07/16 21:00:00
21:13:47 LunaAway -> Luna
21:17:34 ! gombeAFK_ ("Leaving..")
21:30:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a37.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] んでまぁ、どうしようか。
[kisito] ナギー様。
[nagisame] んに
21:40:36 kurowAway -> kurow
[nagisame] さて、どんな状況に追い込んでやるかのぉ(ふふふ
[kisito] 物書きのレベルはナギーの方が上なので、ここはいじられプリンセスの手腕に期待したい。
[nagisame] なぜそうなる(w
[kisito] 言ってみただけだ。
[kisito] まぁ、二人っきりにすれば勝手に回る気もしないでもないが
[kisito] 何か良いイベントある?
[nagisame] 場所さえ決めてもらえば、あとは色々と〜
[nagisame] 秋風家でもいいよ?(ぉ
[kisito] ばしょねぇ……
[kisito] まじすか。
[kisito] いいさ、良いともさ。
[nagisame] 確か、弧杖家に遊びに行ったとき、そんな話をした気も(w
[kisito] あぁ、したした
21:45:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06
[kisito] じゃあ、言い訳を考えないと…
[nagisame] さあ、どうする(ずいっ
[kisito] ん〜、そうやね。
[Hisasi] おもむろに訪問してしまえ
[kisito] ががーん。
[kisito] その手があったか。
[nagisame] よし(ぉ
[Hisasi] 近く通りがかったからきちゃった♪
[H_AoiCut] 定番は忘れ物届けるが定番か(w
[kisito] な、何を忘れるんだろう(がくぶる
[nagisame] 秦弥君が忘れた折りたたみ式ライフルを届けにいくんですよ(ぉ
21:52:00 + Ten-Rou(~K-naka@fl062.naxnet.or.jp) to #HA06
[kisito] まて、それは間違っている。
21:52:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥が忘れた、スナイパーライフル(18禁アンドガス式)を届けに行くのだ、
[nagisame] 更にあぶねー(w
[nagisame] で、それでいいの?(ぉ
[kisito] いいよ。あぁ、ちゃんとケースに閉まっておいてね。
[kisito] 捕まるよw
[nagisame] うぃ(w
[nagisame] では、いきますか。
[kisito] #では秋風家
[nagisame] SE:ぴんぽーん
[kisito] ひかり:「はーい」
[kisito] SE:ガチャ
[nagisame] 珠魅:「今日は……お、確かお前は秋風の……妹だったか」
[kisito] ひかり:「はい、妹のひかりです。」
[kisito] ひかり:「し、し、し……」
[nagisame] 珠魅:「ん?」
[kisito] ひかり:「秦兄〜!彼女が来たよー!副部長の人ー!」#家に向かって大声で
[kisito] SE:ドタドタドタ、バタン、ゴロゴロゴロゴロ
[nagisame] 珠魅:「おいおい、私は別に彼女でもなんでもないのだが」(苦笑して)
[H_AoiCut] #いきなり爆弾(w
[kisito] 秦弥:「そいつは彼女でも何でもない!大声で変な事言うな!!」
[Hisasi] #ぎゃあ
[kisito] 秦弥:「あ、あいたたたた……」
[nagisame] 珠魅:「おい、大丈夫か?」
[kisito] 秦弥:「大丈夫、大丈夫だ。」
[kisito] ひかり:「秦兄慌てて出てくるから……」
[nagisame] 珠魅:「忘れ物を届けに来たのだが……」(風呂敷包みをひょいっと持ち上げて)
2005/07/16 22:00:00
[kisito] 秦弥:「うるさい、部屋に戻ってろ。」>ひかり
[kisito] 秦弥:「あ!?それは!?」
[kisito] ひかり:「はいはい……わかりましたよ〜。(にや」
[nagisame] 珠魅:「全く、学校にこんなものを忘れるな」(むぅ、と)
[kisito] 秦弥:「うぐ、すまん。重くなかったか。」
[nagisame] 珠魅:「いや、別に」(ひょいひょい)
[kisito] 秦弥:「そうか、まぁ、あがれ。お礼にお茶くらいはいれる。」
[nagisame] 珠魅:「あ、いや……いや、少し邪魔していいか?」
[kisito] 秦弥:「あぁ、別に、いいが。」
[kisito] ひかり:「(ふっふっふ、これは面白くなってきた……)」
[nagisame] 珠魅:「では……」(少し緊張した面持ちで、家の中に)
[kisito] #んじゃあ、まぁ。秦弥の部屋に。
22:05:20 ! TK-Leana ("再起動")
22:06:09 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-167-58.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「ふむ……気配がないな」(ぼそっ、と)
[kisito] 秦弥:「ん?どうかしたか。」
22:06:50 + chita(chita@066236211203user.quolia.com) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「いや、あそことか、むこう、とか、普通、妖が潜んでいるものだろ?」(壁の隅とか天井とか指差して)
[kisito] 秦弥:「何言ってんだ、お前。」
[nagisame] 珠魅:「え、違うのか?」(きょとん、と)
[kisito] 秦弥:「普通の家にそんな物は居ない。」
[nagisame] 珠魅:「う……そうなのか」(少し顔伏せて)
22:09:06 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「まぁ、あの家はかなり変わってるからなぁ……。」
[nagisame] 珠魅:「変わっているの、か?」
[kisito] 秦弥:「変わってるな。」
[nagisame] 珠魅:「ううむ……」
[nagisame] 珠魅:「……なぁ、秋風」
22:13:30 ! lute ("夢という名の海に溺れるな")
[kisito] 秦弥:「ん?なんだ?」
[nagisame] 珠魅:「……普通の生活とは、どんなものなんだろうな」
[kisito] 秦弥:「普通の生活……怪異も何もない生活は普通だとは思うな。」
[nagisame] 珠魅:「そう、か」
[TK-Leana] # 怪異が無くても秦弥くんのような境遇は普通じゃないのデスガ
[Hisasi] #うむ
[nagisame] 珠魅:「……私の日常と、普通の人間の日常とは、違うのだな」
[kisito] #言ってはだめです。
[kisito] 秦弥:「なんだ、そんなこと気にしてるのか?」
[nagisame] 珠魅:「そんなこととは、なんだ」(力なく)
[nagisame] 珠魅:「毎日欠かさず術技の練習。妖と共に暮らし、使役する。それが私の日常だ」
[kisito] 秦弥:「じゃあ、それがつらいのか?止めたいのか?」
[nagisame] 珠魅:「……日常、なんだ」
[kisito] 秦弥:「別に、それが悪いこととは思わないが。」
[TK-Leana] # つまり、辛いとかやめたいとか考えるまでも無く日常であったから、全く違う世界を見せられて戸惑っているわけだ
[kisito] #で、それを秦弥はなんでそんなこと気にするのかと言ってるわけです。
[nagisame] 珠魅:(うつむいて)「……秋風は、今、幸せか?」
[kisito] 秦弥:「まぁ、幸せというより、楽しいかな。」
[TK-Leana] # そりゃ、自分だと普通だと思ってたことを想い人に「変わってる」なんて言われたからでそ
[nagisame] 珠魅:「……私は、分からない」
[kisito] 秦弥:「じゃあ、部活は楽しい?」
[TK-Leana] # ああ、歯がゆいカップル
[nagisame] 珠魅:「弧杖の家は、兄が継ぐ予定だ。しかし、兄はそれを嫌がっている。だから、私が婿をとり、弧杖に相応しい男を招かなくてはいけない……」(ぼそぼそと呟いて)
[nagisame] 珠魅:「部活は……」(口ごもって
[nagisame] 珠魅:「……楽しいが、それもいずれ……」
[kisito] 秦弥:「なぁ、お前は家を継ぎたいのか?」
[nagisame] 珠魅:「……分からない」
[nagisame] 珠魅:「私の命は、家のためにある。だから、家のために働くのは当たり前だ……でも」
[nagisame] 珠魅:「……分からない」
[kisito] 秦弥:「ふむ、まぁ、なんていうか。俺と似たような悩みを持ってる気はするね。」
[nagisame] 珠魅:「え?」
[kisito] 秦弥:「いや、なんかさ、家は魔法使いの家系だったらしくて。」
[nagisame] 珠魅:(じっ、と見てる)
[kisito] 秦弥:「こう、祖父あたりがまた魔術師の家系としてやり直したいみたいで。」
[kisito] 秦弥:「俺としては、まだどうするか決めてないんだけど。もしやり直すならもう趣味は出来ないかもね。」
[nagisame] 珠魅:「……秋風、その」(なんと言っていいか迷って)
22:37:11 Yaduka -> Yad_meshi
[kisito] 秦弥:「そんな深刻な顔するな!周りがなんと言おうと決めるのは自分!だろ?」
[nagisame] 珠魅:「あ、ああ」(強い調子に、驚いてまじまじと見て)
[kisito] 秦弥:「だいたい、お前。どうしたいかも考えてないのに悩んでどうするんだ。」
[nagisame] 珠魅:「いや、まあ、そうなんだが……」
[nagisame] 珠魅:「どうしていいか、本当に、分からないのだ」
[kisito] 秦弥:「なら、まずはやりたいことを探すことからだと思うな。」
[nagisame] 珠魅:「やりたいこと、か」
[kisito] 秦弥:「今、日常としてやってることが自分のやりたいことなのか。はたまた他のことがやりたいのか。」
[kisito] 秦弥:「俺の場合は、魔法も射撃もどっちもやりたい。だから専業魔法使いはまだ、考えてない。」
[nagisame] 珠魅:「……」
[kisito] 秦弥:「まぁ、魔法は趣味でこのまま行くか。何か他に両方役立てられる物があったらそっちを選ぶかもしれないって所だ。」
22:42:57 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] 珠魅:「……秋風は、強いな」
[kisito] 秦弥:「女の子の前だから強がってるだけかもしれないし、ただのわがままって事もあるよ?」
[nagisame] 珠魅:「いや、強いよ……私は」(肩が少し震えてる)
[nagisame] 珠魅:「私は……弱い」(声が震えてる)
[kisito] 秦弥:「…別に、今すぐじゃないんだろう?」
[nagisame] 珠魅:「今のままでは、どうにもならないのだ、どうすればいいか……」
[kisito] 秦弥:「……相談ならいくらでものってやるから。焦らずよく考えなきゃ駄目だよ。」
[nagisame] # どうしよう、ここでプッシュしてよいのだろうか(ぉ
[Hisasi] #してしまえw
[nagisame] # Lv1〜3までありますが(何
[kisito] #こっちもかー!
[nagisame] # 秦弥君がアクション起こしてくれれば、いいんだけど(w
[H_AoiCut] #秦弥君カッコいい〜
[kisito] #こいつはリアクション型なので。
[nagisame] # うー(w
[kisito] #頑張れwなぎーwおんぷ
[nagisame] 珠魅:「……秋風」
[kisito] 秦弥:「……なんだ。」
22:53:49 ER -> ER_kaki
[nagisame] 珠魅:「……少し、借りるぞ」(すっ、と身を寄せて)
[kisito] 秦弥:「な!?」
[kisito] #ぴしりと硬直
[kisito] 秦弥:「(ななな、なにゆえにこづえはこんなことをっていうかなにかんがえてんだ)」
[nagisame] 珠魅:「すまない……誰かが側にいないと、壊れてしまいそうなんだ」(涙声)
[Hisasi] #きゃーーw
[H_AoiCut] #ぐっじょぶ!
[kisito] 秦弥:「あー、うー。す、好きにしろ。」
[H_AoiCut] #つ「らう゛らう゛補完委員会会員証」 >なぎぃ
[kisito] 秦弥:顔真っ赤
[nagisame] # ラノベ書きをなめてもらっちゃぁ、こまるなぁ(ぉ
22:57:16 Yad_meshi -> Yaduka
[nagisame] 珠魅:「うぅ……」(すっ、と秦弥の体に腕伸ばして、顔を秦弥君の胸に)
[nagisame] # 泣き顔は見られたくないらしい。最後のプライドで
22:57:41 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] # ちょっと秦弥くんがかわいそうになってきたぜ(笑
[nagisame] # さあ、ここまでプッシュしたぞ、どうするっ(ぉ
[H_AoiCut] #蓉子ちゃんぴーんち(w
[nagisame] # だから確認したでしょ、プッシュしていいか、って(w
[kisito] 秦弥:「(きけんー!きけんー!まじでやばいー!ってか、そんな顔して頼まれたら断れないじゃないかー!恥ずかしいってー!本気かー!)」
[Luna] #いあー、たのしそーだ
22:58:47 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] ふろる
[Hisasi] #いや、たのしーw
[TK-Leana] # ううん、普通の高校生男児には酷な展開だナア
[nagisame] # そう?(ぉ
2005/07/16 23:00:00
[kisito] 秦弥:「(とりあえず、お、おちつこう。うん。今の状況を考えろ。)」
[LunaOfuro] # そっか、なぎさめさんが一番リアル世代にちかいんだ
[LunaOfuro] #<普通の高校生男児
[kisito] #3年前なら
[kisito] #高校生だった……
[nagisame] # 相方がまだ相方じゃなかったころ、よく廊下で抱きつかれてましたがなにか?(ぉ
[hari] #残念だが
[hari] #蓉子ちゃんと知恵は別の地点で子猫の面倒を見ているぞ(ぉ
[tatsu114] #なぎさめんを沈めておこう
[TK-Leana] # 珠魅ちゃんだけならともかく、蓉子ちゃんと両方で怒涛の如くらぶシチュエーションを持ってくる辺り酷だ。イヤア、優柔不断と言うにはあまりにも環境がキビチイ
[tatsu114] (ぼとん
[nagisame] # わ〜(ひゅるるる
[kisito] 秦弥:「(ふぅ……とりあえず、このままほっといたら。まずいよなぁ……泣いてるし……)」
[hari] #そのうち、「先輩、優しいですから」と泣きそうな笑顔で言われるぞ(誰にだ
[H_AoiCut] #1.頭をなでる
[TK-Leana] # 性別が逆なら少女漫画、或いはそのまんまギャルゲー的ですね
[nagisame] # Lv1〜3が(以下略
[H_AoiCut] #2.背中を撫でる
[H_AoiCut] #3.(略)
[H_AoiCut] #頑張れ(w
[Hisasi] #ふぁいとw
[TK-Leana] # ああ、うちの子も出来ることならこのラヴトライアングルに混ぜて欲しいもんだが
[TK-Leana] # 残念なことにななななは問題外だ
[kisito] #はっはっは、私にはひかりという最終兵器がある。
[hari] #髪をなでろ
[kisito] 秦弥:「(なぐさめてやるか……ってか、ほんと弱いときは弱い余なぁ……)」
[chita] # 「何か食べに行かないか」等と言って外に連れ出す
[kisito] #頭をなでようとする
[kisito] SE:ガチャ
[nagisame] # ぇー(w
[hari] #人払いの結界を発動させろー
[TK-Leana] # ああ、逃げた
[Hisasi] #ひーーw
[nagisame] # 兄貴バリアー張っちゃおうか(ぉ
[kisito] ひかり:「秦兄〜、お茶持って……きた……よ……」
[kisito] ひかり:「……………」
[H_AoiCut] #くっ(w
[kisito] 秦弥:汗だらだら
[hari] #黙ってでてくだろー、普通(w
[kisito] ひかり:「や。」
[TK-Leana] # もしくは何か致命的な一言を言って出て行くか
[kisito] 秦弥:「や?」
23:06:23 MOTOyaky_ -> MOTOI
[kisito] ひかり:「やっぱり彼女じゃん!」
[TK-Leana] # 不潔よー でもいいか
[kisito] 秦弥:「違う!」
[Hisasi] #で
[Hisasi] #部長さん携帯がなりますw
[Hisasi] #HA06-01参照のことw
[nagisame] # 珠魅は泣いてて気づいてないぞ(ぉ
[kisito] 秦弥:「おわっ!」
[chita] # そうくるか
23:07:17 ! Com-Pay ("Stray cat go to see gundam destroy")
[Hisasi] #うひw
[TK-Leana] # 波状攻撃
[H_AoiCut] #おおう、必殺ちゃんねるクロスの奥義(w
[kisito] ひかり:「お茶はここにおいとくねー」#下がり下がり
[TK-Leana] # 後にひかりちゃんからこのことが蓉子ちゃんに伝わったりする。かもしれない
[kisito] #伝わらないわけが無かろう
[nagisame] # クロスしていい?(ぉ
[Hisasi] #どぞw
[TK-Leana] # ここでせずに何処で
[H_AoiCut] #もしかして過去初めて?(汗 意識して同時進行チャンネルクロス
[nagisame] 珠魅:「秋風……」(涙声で)
[hari] #いや、そうでもないよ
[hari] #クスクスクス
[kisito] 秦弥:「え、えっと。何だ。(受話器話して」
[kisito] #離して
[Hisasi] 蓉子(電話):「……あの、今」
[nagisame] 珠魅:「お前が居て、本当によかった……」
[Hisasi] #ちぃ、受話器離されたw
[H_AoiCut] #うぁー(汗
[kisito] #えー、受話器離すを忘れたら離してないと言うことで
[kisito] 秦弥:「いや、まぁ、ありがとう。(受話器離して)」
[TK-Leana] # ああ、哀れ秦弥くん板ばさみ
[hari] SE:ぷつっ
[kisito] 秦弥:「切れてしまった……」
[kisito] 秦弥:「済まん狐杖。ちと電話してくる。」
[nagisame] 珠魅:(ぎゅっ)
[kisito] 秦弥:「……いや、電話しに行きたいんだが。」
[kisito] #離してくれない〜んぎゃ〜
[nagisame] 珠魅:「離れたく、ない」(ぐすん
[nagisame] # い、いかんっ、行き過ぎると蓉子ちゃんと並ぶという目標がっ(ぉ
[TK-Leana] # ここで珠魅を切り捨てるなら、つまりそれは蓉子ちゃんを選ぶと言うことか
[kisito] 秦弥:「……(だぁぁぁぁ!どーすりゃええんじゃぁ!)」
[TK-Leana] # ……決断の時?
[TK-Leana] # ……かあいそうに(ぽんぽん
[kisito] #他人事みたいにいうにゃあ!
[TK-Leana] # だって私は他人事(るるる〜
[kisito] 秦弥:「(……えぇい、こうなったら。)」
[kisito] 秦弥:蓉子にかけ直す
[TK-Leana] # え、離れないまま?
[nagisame] # 確認しておこう。これ以上何かあるのは嫌?
[kisito] #なるようになれ。以上。
[nagisame] # うぃ。
[kisito] #そうやね。これ以上傾けたらどっちかに倒れそうな気配はあるね。
23:19:44 LunaOfuro -> Luna
[kisito] #あくまで気配だ。
[nagisame] # 倒したくないなら何もしません、このまま泣き疲れて寝てます。
[kisito] #秦弥のだめっぷりは予想以上の可能性もあるし。
[TK-Leana] # つまりこう、倒れずに折れたりする
[kisito] #いや、思ったよりも頑丈とか。
[TK-Leana] # まあ、状況を動かしたいか動かしたくないか、決めるのはきしとんの手にゆだねられた
[kisito] #えぇ、好きにさせてもらいますよ。わっはっは
[Hisasi] #おう、ふぁいとだ
[kisito] #楽しいなぁ!
[Hisasi] #どっちに転んでも、ひさしもなぎーも怒らないヨ
[TK-Leana] # そこはかとないやけくそのにおいが
[nagisame] # うぃ、判断は受け入れますよ。
[H_AoiCut] #それも男の甲斐性だ(ぐっ
23:23:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:23:39 tatsu114 -> cat114
23:25:17 cat114 -> tatsu114
[kisito] 秦弥:「……何だか非常にまずい状態かも……」
[nagisame] 珠魅:「……すぅ」(寝息が)
[kisito] #しがみついてる人見ながらぼそぼそと
[TK-Leana] # ああ、もういいや
23:34:14 MorrisZZZ -> Morris
[TK-Leana] # 一夫ニ妻が駄目なんていうのも所詮文化的な問題だよ、秦弥くん
[kisito] 秦弥:「まぁ、がんばれ。珠魅。どうしても駄目だったら助けてやる。」
[kisito] 秦弥:「蓉子も、蓉子で何かありそうだし。」
[kisito] 秦弥:「なんだか、大変な雰囲気だ。」
[nagisame] 珠魅:(寝顔が、ちょっと安らかになって)
[kisito] 秦弥:「……で、この状況、どうすれば。」
23:37:12 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「……お茶取ろうにも動けないし、すごく恥ずかしいし…」
[kisito] ひかり:「お茶飲んだ?」
[kisito] 秦弥:「……取れん。」
[kisito] ひかり:「あらら、寝ちゃったんだ。」
[kisito] 秦弥:「……何か深刻な悩みがあったみたいでな。」
[kisito] ひかり:「それで秦兄に相談に来たんだ。へぇ〜」
[kisito] 秦弥:「……俺はどうすれば良いんだろうな。」
[kisito] ひかり:「兄さんのお好きなように。どっちも好きならそう言ったら?」
[kisito] 秦弥:「……そんなこと……」
[kisito] 秦弥:「……二人はきっと僕のことを好きじゃないに決まってるし……」
[kisito] ひかり:「それは二人に聞いてみたの?」
[kisito] 秦弥:「きいて……ないけど……」
[kisito] ひかり:「なら、自分で勝手に決めないの。」
[kisito] ひかり:「しっかりしなさい。私の兄さんでしょ。」
[kisito] 秦弥:「……あぁ、わかった。」
[kisito] ひかり:「じゃ、私は今にいるから。何かあったら呼んで。」
[kisito] ひかり:すぐに居間に行く
[kisito] 秦弥:「……そりゃあ、二人とも好きさ……でも、そんなの駄目だろ……やっぱり……」
23:55:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:56:22 Morris -> MorrisZZZ
23:57:56 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
23:58:05 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.68.5 [Firefox 1.0.4/20050511]")
23:59:02 kisito -> kisi_huro
2005/07/17 00:00:00 end