語り部IRCログ #KA-01 2005-07-16

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-07-16をご活用くださいませ。

2005/07/16 00:00:01
00:06:33 nagisame -> nagihuro
00:10:15 ! nagihuro ("ねる〜ん")
00:14:02 Yaduka -> Yad_sleep
00:23:03 + mimimi(~izumi@flets-a-west-9-163.dsn.jp) to #KA-01
00:23:10 ! CorDially ("理を知り自らを律することが真の自由への近道…だっけ?")
[PaLiLitH] おうさまや。
[mimimi] や。
[kurowDead] めんどくさいなってきました。
[Luna] やぁー
[kurowDead] あちーです。
[mimimi] 眠いです
[mimimi] こんなときPSPがあれば寝ながら楽しいことができるのに
[mimimi] タンスの肥やしにしてる人ください
[PaLiLitH] ください。
[mimimi] 2人前
[mimimi] 騙されたと思っていさぎよく
[Luna] ください。
[mimimi] るなさんはダメです
[mimimi] たしか持ってます
[Luna] ち
[Luna] バレマシタカ
[mimimi] DSも受け付け中
[Luna] ください。
[mimimi] なんなら私のワンダースワンモノクロピンクと交換しても良いです
[PaLiLitH] ピンク。
[mimimi] その場合はDSとPSPの両方とのトレードとなります
[mimimi] ええ、ピンクで透けてます
[mimimi] ゲームボーイカラーが良いですか?
[mimimi] それなら紫の透けたやつ
[PaLiLitH] ムラサキ。
[mimimi] これはゲームキューブとの交換を想定しています
[Hisasi] ならば、このテトリスミニと交換しましょう
[Hisasi] 目を悪くすることうけあいです
[mimimi] それは東海道五十三次万歩計あたりがレートでしょうか
[Hisasi] むう、ではポケットピカチュウとはどのあたりが?
00:38:08 ! hari ("Leaving..")
[mimimi] 残念ながら、私も持ってます
[mimimi] いや、残念
[Hisasi] ちぃ
[mimimi] 歩いてはせっせとピカチュウに貢いで、ご機嫌とり
[Hisasi] そしてスロット
[mimimi] ええ、おかげさまで元気でやってますよとか何とか
[Hisasi] すっかり放置
[Hisasi] もう、呼んでもでてこないかもしれません
[kurowDead] ポケピカは撲ももってますよ。
[mimimi] 電池が切れているかも
[kurowDead] ええ。
[kurowDead] 封も開けてませんが。
[Luna] うちもぴかちゅーのはある
[mimimi] ナウなヤングはみんな持っているのかも
[Hisasi] 引っ越す前にパソコンの裏に落ちてるのを発見しました
[kurowDead] 若者文化最先端
[Hisasi] みっしりホコリがつもって
[PaLiLitH] もつてません。
[Hisasi] ナウでヤングはみなポケピカを腰につけて踊ってますよ
[Hisasi] そして電気ねづみに貢のです
[Luna] ゴーゴーダンスを。
[kurowDead] ぱらでぃんさんはナウでヤングな若者の逆でロンロンタイマゴでオルドな老者。
[kurowDead] よくわからなくなりました。
[PaLiLitH] あらくれを派遣しておきましょう。
[Hisasi] ぱらさんはまだ14歳だし
[PaLiLitH] くろうさんの頭もすっきりするはずです。
[PaLiLitH] 風穴が開いて。
[Hisasi] ナウ化はこれからです
[kurowDead]  やあなんだかすず    しいですね。
[kurowDead] うんこ    れはかいてきですよ。
[kurowDead] は     はははは。
[Hisasi] こうしてスポンジ化
[kurowDead] やだな     あ。そんなことありませんよ。
[kurowDead] うんう     ん。実にかいて     きですよ。
00:50:32 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
00:52:09 + mikeyama(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 一時に寝るか
2005/07/16 01:00:00
[mimimi] ぐぅぐぅ
01:02:32 mimimi -> mimisleep
[Luna] 本日のまっどろぐー
[Luna] >01:14 <#もの書き> [ponzz] あと、肩が疑似脱臼してるんで
[Luna] >01:14 <#もの書き> [ponzz] 手首もか
[Luna] >01:14 <#もの書き> [ponzz] 肩の筋肉もつけれるならなお更だ
[Luna] >01:14 <#kataribe> [Hisasi] ぐにっと
[Luna] >01:14 <#kataribe> [ER] (ぎゃあああああああっ
[Luna] >01:14 <#kataribe> [ER] いや、死んでたから、しんでたからあああっ(しくしく)
[Luna] >01:14 <#もの書き> [ponzz] なおさらいいですねぇ
[Luna] 痛そうです
[ponzz] Σ
[ponzz] いいねぇ、その叫び
[ponzz] じつにいい
[ponzz] ここかい? ああ、ここが痛いのか(くっくっく
[Luna] いーあーるしゃんがここのチャンネルにいないのが惜しい。ああ惜しい
[ponzz] まったくです
[ponzz] かたりべのほうでさらしちゃえ
[Luna] あっちは動いていたからなー
[Luna] <#kataribe
01:24:52 MOTOI -> MOTOsleep
[ponzz] なるほどー
01:37:27 MorrisPP -> MorrisZZZ
01:40:43 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
2005/07/16 02:00:00
02:09:09 Luna -> LunaSleep
02:25:16 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
02:32:12 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/07/16 03:00:00
03:17:11 ! gombe ("Leaving..")
03:18:02 ! Hisasi ("根の泉")
2005/07/16 04:00:00
04:43:31 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/07/16 05:00:00
2005/07/16 06:00:00
06:22:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/07/16 07:00:00
[mimisleep] あついです あああついです あついです わがころもでは あせにぬれつつ
07:12:23 fukaFuton -> fukaWork
07:37:03 fukaHPawy -> fukaHosp
[mimisleep] ふかんじゅさんもお仕事だと思えば、私だって空を飛べるはず
[mimisleep] どこまでも
[mimisleep] さていこう
[mimisleep] ではのちほど
[mikeyama] いってらっしゃい
07:50:16 ! mimisleep ("しごと")
07:59:58 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/16 08:00:00
08:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/07/16 09:00:00
2005/07/16 09:00:03
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:08 mikeyama -> mike_Away
09:18:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
09:44:43 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] まずはギリシャ
[PaLiLitH] ヨーロッパ旅行のはじまりですか。
[mimiWork] ええ
[mimiWork] まぁぼちぼちいきましょう
09:59:57 ! kata_cre (EOF From client)
2005/07/16 10:00:00
10:00:28 + kisito(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:00:41 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 残念だが、エーゲ海には犠牲になってもらおう
[mimiWork] こっちも遊びでやってんじゃねえんだとかなんとか言いながら、スペース縮小
10:28:13 ! nagisame ("ぐる〜ん")
10:28:38 ! kisito ("とりあえず、頑張ろう。いろいろと。")
10:56:07 Morris -> MorrisAFK
2005/07/16 11:00:00
11:09:41 + irc-kata(~yourname@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
11:11:09 ! irc-kata (EOF From client)
11:11:28 + irc-kata(~yourname@ekua.cre.ne.jp) to #KA-01
11:11:32 ! irc-kata (EOF From client)
11:31:35 ! MorrisAFK ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
2005/07/16 12:00:00
12:47:43 LunaSleep -> Luna
2005/07/16 13:00:00
[mimiWork] とりあえずひる
[PaLiLitH] 王様が食事をしています。
[mimiWork] (昼食)トリアエズヒルで名物オヒルゴハンをご用意しました。
[PaLiLitH] 新名所ですか。
[Luna] トリアエズヒルかぁ
[mimiWork] 敷地的に微妙な大きさの丘
[mimiWork] 人工的なものでできたのも最近
[mimiWork] できてみたら熱もさめて半ば放置されたような
[mimiWork] そんな名所
[mimiWork] ガイドブックでも何かのついでに一文だけ紹介
[mimiWork] 観光バスも素通り
[mimiWork] せつなくなってきました
[PaLiLitH] 所詮人の造りしもの。
[mimiWork] ごはんおわり
13:35:53 MOTOsleep -> MOTOI
[mimiWork] ねよう
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Luna] おやすみなさいませ
13:46:22 Yad_sleep -> Yaduka
13:47:52 + mikeyama(~mikeyama@p6218-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:49:40 + mikeyama1(~mikeyama@p2073-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] めざめ
13:59:37 ! mimiWork ("さいきどう")
2005/07/16 14:00:00
14:05:26 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[kurowDead] うーん、だるい。
14:08:24 kurowDead -> kurowAway
[mimiWork] 夏バテかの
14:57:35 + ponzz(~chocoa@fi1241.i66.ix1.co.jp) to #KA-01
2005/07/16 15:00:00
[mimiWork] ぽんずさんの入室を確認
[ponzz] にゃ
[Luna] にゅ
[mimiWork] るなさんの在宅を確認
[Luna] 在宅とゆーよりも作動中とゆーべきか(何
15:10:00 Yaduka -> Yad_away
15:15:47 MOTOI -> MOTOyakyu
[mimiWork] もといさんの日課を確認
2005/07/16 16:00:00
16:15:03 mikeyama1 -> mikeyama
16:23:50 mikeyama -> mikeDiary
16:25:37 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #KA-01
16:38:31 fukaHosp -> fukaHPawy
16:41:49 Luna -> LunaAway
[kurowAway] んげー、五時の鐘だ。
2005/07/16 17:00:00
[mimiWork] 魔法が解ける
[H_Aoi] 武道会も終わりを告げる
17:04:21 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 「いいかいシンデレラ。瞬殺で片づけていかなければ、大会は長引き、お前の優勝はありえない。」
[mimiWork] 葵さんは熱い方向へ話をふる人です
[mimiWork] マッチョとか
[H_Aoi] まほうつかいのおばあさん「いざとなったら、これをお使い(かいざーなっくるを渡す)」
[H_Aoi] 熱いときは熱いものが良いのです(ナンカチガウ
[Hisasi] そして義理姉2と継母、ラスボス王子をたたきのめすのだろうか
[H_Aoi] 死出零羅:「っらぁぁあ(めきぐしゃどか)」
[H_Aoi] などと
[Hisasi] 継母:「オラアアア(ありえない角度で曲がって避ける)」
[mimiWork] 王子に拳が届く距離まで近づけるのは、大会優勝の表彰の時だけとか
17:13:44 fukaWork -> fukaGoro
[H_Aoi] 響く怒号、跡に残る屍の群
[H_Aoi] 脳が煮えています(ぐつぐつ
[Hisasi] そして花束贈呈の時が勝負の時
17:15:31 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 一瞬交錯する拳と拳
17:18:41 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そーいえば、ふと疑問
[Hisasi] うに
[H_Aoi] ふさがれた状態のマイナス修正ってどのくらいつけるべきかなぁ
[H_Aoi] >片手をふさがれた
[Hisasi] 2くらいマイナスなのかも
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] かなり力出せないよねぇ……うんうん、よしよし
[mimiWork] 2つけると演出的にピンチっぽいですね
[H_Aoi] まぁ、相手が居る訳ではない状況を想定してるんで 大丈夫ですが
17:30:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] あまりの暑さにBGMに稲川淳二の怪談話を投入
17:39:38 mikeDiary -> mikeyama
17:45:58 H_Aoi -> H_AoiCut
17:47:53 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] こばんあ
[tatsu114] どーん
[gombe] こんばばー
[H_AoiCut] 手から白い粉でますか(違
17:55:40 ! mimiWork (Connection reset by peer)
2005/07/16 18:00:00
18:04:34 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:19:42 gombe -> gombeAFK
18:26:57 + gombeAFK_(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/07/16 19:00:00
19:05:59 fukaGoro -> fukaSleep
19:21:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:24:20 ! nagisame ("ちと落ち〜")
19:36:39 + kisi_mesi(~guilsn@p2093-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:43:15 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 休日でないと終わらないっぽい
[mimiWork] そんなパンツと旅行
[H_AoiCut] ぱんつと旅行ですか
[mimiWork] 一応別々です
[H_AoiCut] 休日にぱんつと格闘ですか
[H_AoiCut] 私は明日淡路に出撃です(泣
[mimiWork] 休日出たとして手当てでるのかしらん
[mimiWork] うやむやになって未払いの分あったような気もするわん
19:53:15 kisi_mesi -> kisito
[MakotoK] うやむやになった未払いがここ二年で6桁に。
19:55:41 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_AoiCut] がぶ
[mimiWork] だいたい土曜の休みの分でてないわん
[mimiWork] がぶ
[hari] ばたっ
[hari] びくんびくん
[H_AoiCut] 御飯いてきます
19:58:19 H_AoiCut -> H_AoiMesi
[mimiWork] タイミングの悪かったハリにゃには悪いことをしてしまった
2005/07/16 20:00:00
[hari] ぇ、ぇぅ〜
20:16:02 Yad_away -> Yaduka
[H_AoiMesi] tただいまん
20:57:48 H_AoiMesi -> H_AoiCut
2005/07/16 21:00:00
[mimiWork] おかえりなさいまん
[mimiWork] 新キャラではありません
[H_AoiCut] ぢゅわっ(変身) >おかえりなさいまん
[H_AoiCut] 変身して大きくなるだけで、特に特殊能力はありません>おかえりなさいまん
[hari] 大きく……
[hari] 体重?
[H_AoiCut] ざしゅっ(切断)
[hari] ぎゃー
[H_AoiCut] 体重に触れてはいけない
[hari] すいませんすいませんすいません
[H_AoiCut] 特に思春期の娘が居る家では
[hari] 胴回りや首まわりやふとももですよねっ、ねっ
[Hisasi] むしろ歳より触れてはいけません
[mimiWork] 帰宅の旅に家破壊
[H_AoiCut] ひさしせんせい、千六本に切っていいですか? >はりにゃ
[H_AoiCut] #二の腕も触ってはいけない
[hari] ひー
[H_AoiCut] #特に夏
[hari] ああ、胸囲と言い間違えたー
[H_AoiCut] ……拘束
[H_AoiCut] 足にコンクリート
[hari] 二つほど余計に言ってるけど、それは聞かなかった事にしてー
[H_AoiCut] ぽいっ(大阪南港)
[hari] ごぼごぼ
[hari] 此処は人口密度が多いよう(ぶくぶく
[Hisasi] ふ、いってはいけないことをいってしまったのがわるいのだよ
[H_AoiCut] #家の近所の港は本当にシャレにならないから(汗
[H_AoiCut] 始末はコレでいいですかいアネさん(ぉ
21:13:47 LunaAway -> Luna
[H_AoiCut] #ただ今蓉子ちゃん来訪のログ切り切り
[Hisasi] おー
[hari] ぐすんぐすん
[H_AoiCut] まぁ、ただで海水浴できたと思えば >はりにゃ
[H_AoiCut] #二度と浮かび上がれないけど
[hari] どぶくさくていやです
[H_AoiCut] いいかい、なつのじょせいに二の腕とふくらはぎとお腹廻りは禁句なんだよ?(いいきかせ)
[H_AoiCut] #ずざしゅっ(ばっさり
[hari] わかりました(きおくきおく)
[H_AoiCut] #だくだく(死ーん
21:17:34 ! gombeAFK_ ("Leaving..")
[mimiWork] 自分で言ったにゃん
[mimiWork] 自分が、か
[H_AoiCut] 迂闊な事を口走ると何処からか鋭利な刃物が飛んできます
[mimiWork] ワードに反応するんですね
[mimiWork] 無差別に
[hari] ……
[hari] ハラミ
[hari] ガッ(ばたっ)
[H_AoiCut] ひゅーん(遠方より迫撃砲)
[H_AoiCut] (ちゅどーん)
[mimiWork] 映画cubeみたいな空間
[H_AoiCut] 「言ってはいけない」
[H_AoiCut] ちょっとひさしぶりに映画館で見てみたかったり
[H_AoiCut] 最後に映画館で見た映画が、「帝都大戦」のレイトショーってのは問題だよな
[mimiWork] この前見てきました
21:30:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a37.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] Zガンダム
[mimiWork] その前はちょっと思い出せません
[mimiWork] ミッションインポッシブルあたりかなぁ
[H_AoiCut] どーでした?>新Z
[mimiWork] 富野節が抑えられて、だいぶ見やすくなってました
[H_AoiCut] おー
[mimiWork] TV版のギスギスした感じがなかったです
[mimiWork] 展開早い&省略している部分ありなんで、知らない人が見て面白いかどうかは気になるところ
[H_AoiCut] 元を全部知ってるのを前提条件としてるでしょうしねぇ
[Luna] 前知識がないヒトがどのくらい楽しめるかなぁ
[Luna] そして
[Luna] 前知識がないヒトがどのくらい見に行きたいって思うかなぁ
[mimiWork] 次回作公開までにTV見ておこうと思いました
[mimiWork] アッシマーとギャプランに惚れた
21:40:36 kurowAway -> kurow
[kurow] MA好き。
[galloafk] 前知識ない友達も興奮気味でしたよ、アレ
[mimiWork] DVDも買うよ、監督!
[mimiWork] ってくらい興奮しました
[galloafk] イヤ、別にロザミアさんにハァハァしたとかじゃなく(ぉぃ<興奮気味
[galloafk] 散弾が新鮮でした
[Hisasi] 嘘発見器の針が触れてるぞ
[galloafk] や、やだなあ
21:45:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ロザミアもよかったけど
[mimiWork] アッシマーのサブカメラですよ、やっぱり
[mimiWork] ぶるっときます
[mimiWork] ええ
[mimiWork] 変な人じゃないですよ
[H_AoiCut] ええっΣ( ̄□ ̄; (マテ
21:52:16 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[mimiWork] クワトロのセクハラよりぐっときますって
[H_AoiCut] ああ、確かに(ぉぃ
[mimiWork] あとは見てのお楽しみ
[H_AoiCut] くっ(w
[Hisasi] クワトロがセクハラなのか
[H_AoiCut] 見たくなるじゃないか(W
[mimiWork] カミーユが同じ部屋にいて盗み聞き
[mimiWork] 話はあってるけど正しくないです
[H_AoiCut] ガンダム界のぢごろ >クワトロ (w
2005/07/16 22:00:00
[mimiWork] では、けえるとします
[mimiWork] また
22:04:16 ! mimiWork ("おち")
22:05:20 ! TK-Leana ("再起動")
22:06:18 + Com-Pay(~climbersp@i220-221-167-58.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:09:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:37:11 Yaduka -> Yad_meshi
22:57:16 Yad_meshi -> Yaduka
22:57:41 Morris -> MorrisZZZ
22:58:47 Luna -> LunaOfuro
2005/07/16 23:00:00
23:06:23 MOTOyaky_ -> MOTOI
23:07:17 ! Com-Pay ("Stray cat go to see gundam destroy")
23:19:44 LunaOfuro -> Luna
23:23:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0516.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:23:39 tatsu114 -> cat114
23:25:17 cat114 -> tatsu114
[tatsu114] そいえば
[tatsu114] そろそろTRPGがぞろぞろと出てくるようで
[tatsu114] いざーどりーと200Xは
[tatsu114] ほしい限り
[tatsu114] ねこやさんかって
[PaLiLitH] 200Xは連休明けくらいみたいですね。
[tatsu114] いやぁ
[tatsu114] もう手に入れてる人がいるっぽw
[tatsu114] なぜだ
23:34:14 MorrisZZZ -> Morris
[kurow] ああ。
[kurow] なんだかすごく古いゲームがやりたい。
[kurow] のでラプラスの魔を引っ張り出してきました。
[kurow] 本体がないじゃないか。
[PaLiLitH] 目の前にバルサスの要塞があります。
[Luna] ファミコン?
[Yaduka] ブラックオニキスはどうですか?
[PaLiLitH] イロイッカイヅツ。
[kurow] すごくは古いではなくゲームにかかるので。
[TK-Leana] PC98?
[kurow] あと撲ァレトロゲーに関するステイタスは低いです。
[Morris] 脳内?
[PaLiLitH] ラプラスはSFCでも出てた気がします。
[kurow] ええ。SFCの奴。箱入り。
[PaLiLitH] やすだきんと名前を入れればサウンドテストか何かが出ます。
[kurow] がーん。
[kurow] なんだかステキな情報を聞きましたがスーファミ本体はどこへやったやら。
23:37:20 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] あなたの心の中に
[nagisame] くろうさんに直接ソフトを差し込む
[kurow] 半年以内にプリペルで酷使したので部屋の中にはあるはずなんですが。
[nagisame] 画面は網膜に映しておけばいいでしょう。
[TK-Leana] そんなときこそダウンジングです
[TK-Leana] ダウジングだった
[kurow] ダウジングをするためには金属の棒が二本必要で。
[PaLiLitH] ソフトを抱いて寝る。
[kurow] それらを探し当てる手間があればスーファミなど探してくるのはお茶の水サイサイですよ。
[kurow] 正式なやり方だと枕の下にソフトを。
[nagisame] ソフトを食う
[Luna] PC98だと
[Luna] たしかエミュレータの本がでたですね
23:41:07 + mimimi(~izumi@flets-a-west-7-108.dsn.jp) to #KA-01
[kurow] おかえりなさい
[PaLiLitH] 待たれよその王様は偽者じゃ。
[mimimi] ただいま戻りました
[mimimi] 逆転裁判?
[PaLiLitH] なんなんでしょうね。
[PaLiLitH] 忍者かも。
[mimimi] 異議あり!
[mimimi] ちょっと待った!
[PaLiLitH] どうぞ。
[mimimi] いえ、別に言うほどのことはないです。
[kurow] サイバンチョ:……弁護人はもっと真面目にやるように。
[mimimi] とりあえず帰ったことだけ認めていただければ
[Morris] やだ
[mimimi] じゃあ
[mimimi] 凶器は友人が作った銅像型の時計です
[kurow] 哀れ王様陛下は不在のうちに政権を乗っ取られてしまいました。
[mimimi] 二回くらい登場します
[PaLiLitH] 指定の時刻になると腕か振り下ろされて?
[mimimi] 気をつけてください
[mimimi] 指定時刻になると叫びます
[TK-Leana] 耳にしたものは皆苦痛にのた打ち回り死に至る
[TK-Leana] たしかに凶器だ
[kurow] あいいいいいいい。ん。
[PaLiLitH] なるほど心臓発作ならば自然死に見えます。
[PaLiLitH] だがそれも誰かが仕組んだものだとすれば?
[kurow] かんぜん-はんざい。
[mimimi] 頭部からの出血は心臓発作を悟らせないためのダミー
[PaLiLitH] そう、全てはこの館の設計者が仕組んだことなのです。
[PaLiLitH] 心臓発作も頭部からの出血も。
[mimimi] 録りそこねたビデオ録画も。
23:56:22 Morris -> MorrisZZZ
[PaLiLitH] 全て館の設計者、失踪した先代のしわざ。
23:57:56 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[mimimi] そんななか
23:59:02 kisito -> kisi_huro
[kurow] なにをしようとしていたか完璧に忘れました。
[mimimi] 寝ようかなと思うのであった
23:59:14 mimimi -> mimineru
[kurow] おつかれさま。
[mimineru] 完全犯罪ですか
23:59:54 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax160.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/07/17 00:00:00 end