語り部IRCログ #HA06 2005-08-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-08-12をご活用くださいませ。

2005/08/12 00:00:00
[Hisasi] ほう
[H_Aoi] 豆柴君をみこち実家にご招待してみようかと(w
[Hisasi] おお
[kisito] ……(覗
[H_Aoi] #じつは結構実家は大きかったりする(w >古いから
[H_Aoi] ちょーど盆だしねぇ、帰省に(w
[Hisasi] …………
[Hisasi] あのおぢーさんに会うのか
[H_Aoi] うむ、十兵じっちゃんに(w
[gallows] くう、結婚ラッシュだなあ
[H_Aoi] マテ(w
[H_Aoi] 単に遊びに連れてくだけじゃー(w
[gallows] そんな。実家にご挨拶ときたら。
[H_Aoi] 如月流の修行を見せようかなと>もとみーに
[Hisasi] また木刀をふりおろされるのか
[kisito] ラッシュって、誰か最近結婚しましたっけねぇ?
[H_Aoi] 『また』……(汗 まって、過去にもとみーに木刀振り下ろした事あったっけか(滝汗
[Hisasi] いや、結婚騒動のあと美絵子実家に挨拶にいったゆっきーが父に木刀を振り下ろされ(寸止め)ましたw
00:05:48 kurow -> deadkurow
[gallows] 本宮家の長男次男と
[gallows] 桜木さんがすぐに離婚したのと
[Hisasi] ああ
[gallows] それくらいかな
[MOTOI] #離婚なのかっ(w
[CorDrink] そろそろ先輩?
[H_Aoi] 流石にそれはないなぁ、結婚の挨拶ちゃうし(w
[Hisasi] ……だね
[gallows] ああ、次は先輩かw
[Catshop] 席入れても無いのにっ! > 離婚
[gallows] 豆柴とどっちが早いか競走ですね
[Hisasi] さ、さすがに豆柴よりは先だろう
[gallows] 若者はわからんからなあ
[gallows] 段取り踏まないから(ぉぃ
[H_Aoi] をーい(w
[CorDrink] #ぉ〜ぃ
[Hisasi] ぎゃー
[miburo] おめでた婚
[H_Aoi] そんなに簡単に進めるわけ無いじゃないですか(w
[kisito] 豆柴君の結婚と、秦弥が蓉子とキスするのはどっちが早いか。
[gallows] (ちぇ)
[Hisasi] どっちも遅いだろうなあ
[H_Aoi] みこちの実家は古くからある血筋だから、家は古くて大きいぞぉ(w びっくりするなよー(w
[Hisasi] つか、秦弥くんから動かないことにはキスはないぜ
[gallows] たぶん、頼子さんと蓉子ちゃんがキスするのが一番早いですよ(ぉぃ
[Hisasi] それは早そうだw
[kisito] やっぱそうだよねぇ……>どっちも遅い
[H_Aoi] ぎゃふん(w
[miburo] やつは狙ってるぜ
[kisito] がーん。
[H_Aoi] 流石は頼子ちゃん
[Hisasi] 本宮本家も吹利では結構古い家のようだが、本宮父は家をでちゃってるしのう
[Hisasi] たぶん、頬にキスくらいならとっくにやってそう>頼子さん
[gallows] 部長の前でするとくずおれて泣かれそうなのでこっそり
[H_Aoi] 取られんよーにがんばれよー(他人事) >秦弥君
[Hisasi] #「ほら、蓉子ちゃん頬にクリームがついてるぞ」
[Hisasi] #で、ぺろりと
[H_Aoi] きゃー(w
[kisito] ……やっぱり、頼子さんは敵だ。
[H_Aoi] うっかり知恵ちゃんの前でやらないよーに、まねするからね(w
[Hisasi] #「よ、頼子さんっ」>赤面
[Hisasi] みたいな
00:13:47 ! miburo ("CHOCOA")
[H_Aoi] まーその程度のすきんしっぷならみこちもやりそうだが(ぉぃ
[kisito] ……女の子って怖い……
[MOTOI] コワイヨー
[H_Aoi] 知り合いの子はその位ふつーにしてたっていってたよ>きしとん
[kisito] ……やっぱり、女の子って怖い……
[gallows] キシトさんはしませんか。
[Hisasi] 頬にキスはしないが手つないだり腕組んだりはやっとった
[MOTOI] 大樹も女の子は怖いと言っていました(何
[Hisasi] ポッキーをはじっこから食べるとかもやったような
[Hisasi] 罰ゲームでしたが
[kisito] まぁ、手を繋ぐのはやってたか、俺の友達も。(あ、女の子ね。
[H_Aoi] あ、ところで、もとみーは ワゴン車とか、4WDの大きな車運転できる?
[Hisasi] できるはず
[H_Aoi] ふむ
[Hisasi] でも、みこちの実家にいく話も
[Hisasi] 夾ちゃんもくっついてくるんだろうなあ
[H_Aoi] うむ、知恵ちゃん、夾ちゃん連れてかなきゃいけないからねぇ
[Hisasi] 二人きりになれない罠w
[H_Aoi] #夾ちゃんは気を利かせてくれそうだが(w
[kisito] デートに誘えばいいのに(ぼそっ
[H_Aoi] それをしないのがあの二人の妙(w
[kisito] (自分のことは棚上げです
[CorDrink] .char_db ンデ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・−・かりん)[愛称:ローザ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[kisito] ……凄い検索の仕方だ。
[H_Aoi] #すげー引き方(w >ンデ
[CorDrink] この人は置いてきぼり?
[Hisasi] ……連れて行かないといけないかも
[H_Aoi] うむ、ローザちゃんもご一緒に
[kisito] 大所帯だ。
[kisito] (違
[Hisasi] ……つか、途中でみこちをにらんだりするんだろうか
[H_Aoi] うむ、ワゴン車を(w
[CorDrink] #たのしみだ(けっけっけ
[kisito] #えぇ、楽しみです(ひっひっひ
[H_Aoi] ローザちゃんの動向はれあなん次第かのう
[Hisasi] れあなんここ数日おらんのう
[Hisasi] 帰省でもしてるのか
[H_Aoi] そーいえば
[H_Aoi] そうだねぇ、見ないねぇ
[gallows] あら、そうなんですか
[gallows] <いない
[gallows] そういえばいませんね
[Hisasi] 昨日もおらんかった
[MOTOI] でしたねぇ
[soutou] あわてるな孔明の策じゃ
[H_Aoi] 誠でございますか呂布様(ぉ
[MOTOI] つ「司馬仲達」
[Hisasi] どたばた(走ってる
[H_Aoi] 死せる孔明生ける仲達を走らす(w
[H_Aoi] 来ないれあなん、みんなの気を揉ます(w
00:25:02 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] 旅行とかではないのですかねー<れあなん
[gombe] 来ないれあなん、来てる皆の妄想を走らす(ぉ
[H_Aoi] ……もしかして………とうきょうの某所にいるビグザムに……(マテ
[H_Aoi] #こっちだ(w
00:28:50 CorDrink -> CorDeath
[H_Aoi] まー明日からロングドライブだからゆっくりかんがえよーっと
[kisito] 来ないれあなん、06の話題を変える
[H_Aoi] #とりあえず、道場へ行こうのログは斬り斬り中でっす>各位
00:29:34 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] ……あぁ、結局あんまり関われなかった、道場へ行こうか
[Hisasi] 大丈夫、最後で父にじろっと見られるよ
[H_Aoi] #しゃて、明日は徹夜なんで風呂ってねまする〜
[H_Aoi] #おやすー
[Catshop] # おやすみなさいませ
[kisito] #事故らないようお気を付けて
00:32:14 ! H_Aoi ("胴ぉぉぉっ! #(w")
[kisito] この胴は私に大してなのだろうか?(w
[Hisasi] ぺち
[kisito] ぐは
00:42:03 nmasaki -> nma_26
[Hisasi] よしかけた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29046.html
[Hisasi] 小説『痛覚』
[hukira] おー
[Hisasi] ああ、時系列もwikiにかかないと
00:46:23 ! Ten-Rou ("じつはどようびがしょなのかだったりします")
00:50:59 ! soutou ("Leaving..")
00:51:08 ! CorDeath ("積極性で幸運を導け!")
[Catshop] .rg accident
[Role] rg[Catshop]accident: ですわ☆
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: 人違いした ですわ☆
[Catshop] 匠:「──え? はぁ、確かに一年のたくみですけど」
[Catshop] # ──あ、しまった。
[Catshop] # 撤回します。
[Catshop] 匠:「──え? はぁ、確かに実験科のたくみですけど」
[Catshop] # ──いかん。
[Catshop] # これも撤回。
00:56:45 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] 匠:「──え? はぁ、確かに高等部のたくみですけど」
[gombe] #ここはひらがなに改名。(ぉ
[Catshop] 匠:「ヤ、ちゃいますって。オレ、地下探検部じゃなくて剣道部と料理部ですし」
[MOTOI] #巧君の方は普通科2年だったか(w
[Catshop] 匠:「──短い刀を使うだろう、って。そりゃま、実家が小太刀術の道場やってますから」
[Catshop] 匠:「短い刀で実家が道場なら間違いない、って、そりゃまたえらいアバウトなっ──」
[gallows] #三十郎:「むう、貴様はお兄様ではなかったか」 とか言い出すと暑さでどうかしてしまった感じ
[gallows] #持ちキャラで絡むのには無理があるかw
[Catshop] 匠:「あぶなっ! いきなり遅いかからんとくださいよっ」
2005/08/12 01:00:00
[gallows] #剣呑
[Catshop] # お兄様呼ばわりは、フリーズするかもしれません(笑)
[Catshop] 匠:(その辺の木の枝を拾って声を掛けてきた人と戦っている)
[gombe] 少女:「……問答無用」(ちゃき<刀持ち直し)>匠
[gombe] #うふ
[Catshop] 匠:「──わっ、真剣って。マジ?」
[Catshop] 匠:(慌てて距離を離す)
[gombe] 少女:(ゆらり)
[Catshop] 匠:「ったく、しゃーないな。怪我しても知らんよ?」
[Catshop] 匠:(懐から短刀を取り出す)
[gombe] 少女:(急に間合いを縮める)>匠
[Catshop] 匠:(そこからさらに間合いを詰めて、ほとんど投げ技の間合いに持ち込む)
[gombe] 少女:(小脇に構えて突いてくる)
[Catshop] 匠:「近接戦なら小太刀の方が有利に決まってますやん」
[Catshop] 匠:(少女の裏に踏み込み、柄で手首を打つ)
[gombe] 少女:(突然あらぬ動きで接近をやめ、刀の間合いに)
[Catshop] 匠:「あー、そう来ます?」
[gombe] #急に予想に反した減速をした感じで
[gombe] 少女:(そのまま斬り)
[Catshop] 匠:「あぶなっ」
[Catshop] 匠:(言いながら、刀の横っ面を柄で打つ)
[gombe] SE:ばいん
[gombe] 少女:「……違う」
[Catshop] 匠:「とりあえず理由、聞かせてもらません? キモチワルイんですわ、いきなり襲い掛かられても」
[gombe] 少女:「力加減が違う。動きが違う。口数も違う」(だらりと刀を下ろす
[Catshop] 匠:「真剣で斬り付けて、人違いでしたで済む思います?」
[gombe] #いつの間にか木の枝に戻っている>刀
01:08:46 ! killist_w ("あなたはだんだん眠くなる……")
[Catshop] 匠:「それで?」
[Catshop] 匠:「(爺様の代くらいまでは狸だの狐だのに化かされるって話も多かったらしいケド)」
[gombe] 少女:「邪魔をしたな」
[gombe] 少女:(くるりと踵を返す
[Catshop] 匠:「(あー、でもそんなら、捌いて鍋してみるのも面白いかもな。ご先祖様見習って)」
[Catshop] 匠:「ちょい、待ってやっ」
[gombe] .char_db 匠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Catshop] 匠:(するすると間合いを詰める)
[Catshop] # さて、どう出ます?
[gombe] #持ってるのは清麿?
[Catshop] # はい。他に真剣の類を持ってませんので。
01:13:19 nma_26 -> nmasaki
[gombe] 少女:(そのまま路肩を通って歩き続ける
[gombe] #いつの間にか木の枝すら持っていない
[Catshop] 匠:「あっちゃー」
[Catshop] 匠:(そそくさと鬼捌を仕舞う)
01:14:43 Luna -> LunaSleep
01:14:47 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
[Catshop] 匠:「(ま、えーや。またそのうち機会もあるやろ)」
[gombe] SE:ざく
[gallows] #新キャラ?>ごんべさん
[Catshop] # ──ざく?
[gombe] #音とともに、唐突に少女が道端で消える
[gallows] #いきなりさされたー
[gallows] #じゃなかった
[gombe] #土の音ですな
[Catshop] 匠:「うーん」(腕組み)
[kisito] #新キャラの匂いが
[Catshop] 匠:「(ご先祖、こんなん連中相手にしてたんか)」
[gombe] #注意力はある方?(ぉ >匠君
[Catshop] # 収束、ですかね?
[Catshop] # 人並み、ですかねぇ。殺気とか人の気配とか、そういうものには敏感そうですけども。
[Catshop] # あと、立会いのときとか。
[gombe] #じゃあ、少女が消えた瞬間、生木というか青臭いにおいがした
[Catshop] 匠:「──狐やなくて、木に化かされたんか?」
[Catshop] # かな。反応としては。
[gombe] #ふむふむ
[gombe] #そして道端の少女が消えた辺りには、実は細い杭を通したような穴が開いているのでした。
[gombe] #と言う辺りで収束。
[Catshop] 新キャラの予感ですな
[gombe] まあいろいろなキーワードから適当にでっち上げてみました
[Catshop] .char_db 匠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0539/ 桃実匠 (ももざね・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] とゆーわけで、少し更新してみました。
[Catshop] 吹利弁なるものをでっちあげてみたり(ぉ
[gombe] (ぉぃ
[Catshop] なんか、いわゆる関西弁ちっくな方言とか漠然と
[gombe] 土より来たる樹霊の姫君
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] ──地下探検部絡み?
[gombe] まあドライアドとかの亜種とかそんな感じかと
[gombe] そそ>地下探検部絡み
[gombe] 多分誰かに仲間を虐げられたとかそんな感じとか
[gombe] そしてさっきの穴は地下迷宮に繋がっているのでした
[gombe] 地下を介した植物ネットワークをもって自在に行き来できる憑依体の一種
[Catshop] なるほど
[gombe] 植物の組織をベースに、様々な変身ができるが、性質上特定の少女の姿をとる
[gombe] そしてそれなりには地上の事情にも通じている
[gombe] 姫、というのは、 http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/07/20050722.html#010000 この辺の話題も根っこにしてみたり。
[gombe] つまり、姫のようなもの(ぉ
[Catshop] こいするおとめのようなもの、に続けてっ!
[gallows] ほほー
[gombe] 匠君が最初返してた反応から、こんな感じかな、という。
[gombe] 木の枝持っていた時点で、ドライアドに決定。
[gombe] ジャンプの切法師ネタで、トレントな悪者があまりに強かったので、その能力のイメージも借用。
[Catshop] ふむふむ
[Catshop] 完全即興というわけですね
[gombe] そうですねえ
[gombe] 少女姿にしたのはどうかと思ったが、木の枝持っていてくれた時点でしっくり来ました(ぉ
[Catshop] わはは
[gombe] ちうわけでてきとーに簡易キャラシートでも投げておこうかな
[Catshop] 是非是非
01:50:34 nmasaki -> nma_zzz
01:58:54 ! hukira ("ここに書くことがない")
2005/08/12 02:00:00
02:11:05 Catshop -> CshopZZZ
02:13:46 MOTOI -> MOTOsleep
[gombe] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UndergroundDryadPrincess 土より来たる樹霊の姫君
[gombe] とりあえず箱だけ。
[gallows] 簡易キャラクターシートみたいに使う感じでしょうか
[gallows] それとも引用部分にキャラクターシートの全機能盛り込むのかな
02:22:48 + chita(~chita@t599237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gallows] 簡易シートてかいてありましたね、失敬
[gombe] あいあい
[gombe] 単なる簡易キャラシートそのものなのであります
[gombe] と言う辺りを、章見出しで説明
02:38:10 ! gombe ("Leaving..")
02:53:03 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/12 03:00:00
03:05:11 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:05:12 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2005/08/12 04:00:00
2005/08/12 05:00:00
05:32:29 gallows -> galloafk
2005/08/12 06:00:00
06:47:25 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:50:06 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/08/12 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:21:23 MorrisZZZ -> Morris
07:35:38 Luna -> LunaWorks
07:35:58 fukaSleep -> fukaWork
07:36:40 Morris -> MorrisWrk
07:59:17 ! nma_zzz ("Laugh fearlessly only at painful time.")
2005/08/12 08:00:00
08:14:11 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:27:37 Yad_sleep -> Yad_away
2005/08/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:01 + lute(~lute@p2105-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/08/12 10:00:00
2005/08/12 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:55:07 lute -> lute_away
2005/08/12 11:00:00
11:10:08 lute_away -> lute
11:16:08 Ryu_away -> Ryu
2005/08/12 12:00:00
2005/08/12 13:00:00
13:40:35 Ryu -> Ryu_mesi
13:44:15 MOTOsleep -> MOTOI
2005/08/12 14:00:00
14:15:20 MorrisWrk -> Morris
[MOTOI] 今気づいたこと
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?CharacterList のぐりこさんの欄
[MOTOI] 「堕天使」ではなく「駄天使」なのね(w
14:20:58 ! MOTOI ("我らの、我らの、Windows更新")
[sf] そーなんですよな
14:29:16 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:37:28 + hukira(~hukira@p4193-ipad204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[galloafk] 字面が気に入ったので使わせて貰ってます
[MOTOI] 駄目天使の略?(違
[galloafk] 駄というのは一字で接頭語として粗末とかでたらめという意味があるのです
[galloafk] 駄犬とか
[galloafk] 駄馬とか
14:56:02 cherrySLP -> cherry
2005/08/12 15:00:00
[Morris] 駄菓子
15:22:49 Ryu_mesi -> Ryu
15:27:33 Ryu -> Ryu_away
[matuya] 駄駄駄。
[MOTOI] なんかすごくダメそうだ(ぉ
[Morris] 駄々っ子。
15:51:33 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/08/12 16:00:00
16:09:28 galloafk -> gallGuda2
16:35:13 Ryu_away -> Ryu
16:39:29 MOTOI -> MOTOIjob
16:54:16 ! Morris ("実家に3泊4日。")
16:57:30 Ryu -> Ryu_away
2005/08/12 17:00:00
17:05:18 + fukaType0(~fukanju@p7043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:11:22 Ryu_away -> Ryu
17:11:34 tatsu1141 -> tatsu114
17:24:35 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:32:10 + chita(~chita@t602106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/08/12 18:00:00
18:36:14 Ryu -> Ryu_away
18:49:35 ! gallGuda2 ("seeya")
18:54:56 + gallows(~gallows@138.112.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
18:57:51 + kisito(~guilsn@p2211-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:58:49 kisito -> kisi_afk
18:59:15 + meltdown(~meltdown@wd185.AFLb5.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/08/12 19:00:00
19:02:57 kisi_afk -> kisito
19:19:26 gallows -> gallomesi
19:24:55 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:36:15 Yad_away -> Yaduka
19:40:00 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack227.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/08/12 20:00:00
20:17:18 deadkurow -> kurow
20:26:07 kurow -> kurowAway
20:26:27 + lute_(~lute@p1187-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:28:25 ! KyrieNOTE ("そりゃエステル直に舐めたら苦いっすよ")
20:29:44 kurowAway -> kurow
20:29:53 OTE_Aw -> OTE
20:35:50 lute_ -> lute
20:41:19 LunaWorks -> Luna
20:42:19 gallomesi -> galloafk
20:59:30 kurow -> deadkurow
2005/08/12 21:00:00
21:04:15 hukira -> hukirmesi
21:12:12 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:29:24 ! mike_Away ("さよならだけが人生だ")
21:35:34 + Catshop(~zoa73007@ppp0326.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:52:14 MOTOIjob -> MOTOI
21:55:22 cherry -> cherrySLP
21:57:03 hukirmesi -> hukira
21:57:45 CorDiaROM -> CorDially
2005/08/12 22:00:00
22:03:22 ! lokai ("ごわん")
22:06:44 MOTOI -> MOTOImesi
22:10:52 + nmasaki(~nmasaki@p8b8982.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:13:17 fukaHsptl -> fukaHPawy
22:18:34 ! hukira ("本だけで18000円も使ってしまった……")
22:20:59 nmasaki -> nagisame
22:29:10 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:38:29 fukaWork -> fukaFuton
22:42:01 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:49:26 fukaFuton -> fukaFuro
22:49:36 fukaFuro -> fukaGoro
2005/08/12 23:00:00
23:05:23 MOTOImesi -> MOTOI
23:11:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc129.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:26:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0225.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:30:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:43:14 ! lute ("実際に自分に向かって言われると重みが違う>この先どうするか")
23:45:43 CorDially -> CorDeath
23:49:50 ! nagisame ("Laugh fearlessly only at painful time.")
23:50:16 kisito -> kisi_huro
23:53:50 + nmasaki(~nmasaki@p8b8982.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:55:08 nmasaki -> nagisame
2005/08/13 00:00:00 end