語り部IRCログ #HA06 2005-10-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-14をご活用くださいませ。

2005/10/14 00:00:00
00:02:21 ! CorDrone ("兎に角寝よう")
[ER] (もふもふ)
[ER] <書いている
[hukira] #もふもふって擬音が分からない……
[hukira] #綿にでも書いているのだろうか
[Hisasi] ふもふも
[ER] いあ
[ER] もふ、もふ、と
[Hisasi] >書いている
[ER] 進み方がそんなに早くない場合、なんかこー
[ER] 綿に突っ込むよーな感じで
[hukira] なる
[ER] (書いては押し戻され、書いては押し戻され
[ER] ……という屁理屈<おいっ!
00:09:09 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] そいえば
[Hisasi] ぷろぽづって、九月中旬でいいすか?
[ER] ほえ?
[ER] あ、うん
[ER] 中秋の名月がその後なんで
[ER] <書いた奴が悪いー
[Hisasi] そのあたりに前後して史兄の異動うんぬんがでてくるんで
[ER] うん
[Hisasi] 時系列あわせ
[ER] なるなる
[Hisasi] ぷろぽーづの後で
00:12:31 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 先輩がへこんでるから
[ER] うん
[Hisasi] 史兄は悩んでる
[Hisasi] 千尋さんも気づきそうだが
[ER] うむ(笑)>気付く
[Hisasi] >二人の様子がおかしいと
[ER] そらもー
[Hisasi] つか刑事部の人達は気づきそうだ
[Hisasi] 言わんけど
[ER] それに、東さん(だっけ?)から話が出るってことは
[Hisasi] うみ
[ER] 公安のほーの、上のほーもそういう話を知っている。
[Hisasi] 知ってます
[ER] ということは、そっちの上のほーを(書類を通して)見ている千尋さんは
[ER] そっちのほーからより情報を(笑
[ER] (東さんは読みにくいと見た(苦笑))
[Hisasi] きっとものめっさよみにくいw
[ER] うむ
00:14:54 + saku0(~saku0007@V017133.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 奈々さんも知ってそうだし
[ER] うん
[ER] (そらまあ、奥さんですから)
[Hisasi] でも、足かせにはなりたくないと
[ER] うん
00:16:12 - saku0 from #HA06 ()
[Hisasi] 千尋さん、これから色々かりてみるべか
[ER] わーい
[Hisasi] 県警の人達を書くときに使いやすいかも
[ER] 実は、千尋さんには、或る意味でのモデルがおりますのです(えへ
[ER] うん>書きやすい
[ER] いあ、友人のおかーさまが、ある病院の『病院内のお店』を経営してるのですね。
[Hisasi] ほう
[ER] 一見売店のおばちゃんなのだが。
[ER] 看護婦さんの結婚相談から恋愛問題、果ては人事から何から
[ER] 病院長までそのおばちゃんに「どうだろうねえ」と尋ねにくる。
[ER] ……要するに、病院内(働いている人も、患者さんも)の、悩み相談をがっつり引き受けてるところがあるのですよ。
[ER] (また、よく人を見ているし(^^;;
[Hisasi] ぷろぽーづ終わってちゃんと籍いれたら
[ER] ほむ
[Hisasi] 丹下さんと真帆さんとが一緒に飲む席を
[ER] あー
[ER] うん
[Hisasi] 史兄あたりがセッティングしてくれるかな
[ER] ふむ
[ER] ああ、して欲しいですなあ
[ER] 先輩の過去をほじくる為にも<いや言葉がわるいって(汗
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 先輩からは話せない
[ER] うむ。
[Hisasi] 史兄は詳細をしらんし
[ER] うん
[Hisasi] 先輩の一番つらい時のことをきっちり話してくれるのは丹下さんくらいかな、と
[ER] ふむ
[ER] それは、一度は真帆はしっときたいです
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そうだ、その前に先輩が一度悪夢で飛び起きるネタをいれて
[ER] ……
[Hisasi] それを史兄に相談して、
00:23:04 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap143.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[ER] (ままのいぢめっこー(こそ))
[Hisasi] で、史兄が場を設けて
[ER] うむ
[Hisasi] (えうーーいーさんにいわれたくないー(おい
[ER] (ががーーそっ
[ER] <風邪話に、いぢめを入れる予定の奴
00:28:56 CshopBath -> Catshop
[ER] あ、ひさしゃー
[Hisasi] うい
[ER] ぷろぽーづから、入籍までって、半月くらい?
[ER] (いや、今風邪話書いてて、入籍の前、と思ってたから)
[Hisasi] ですな
[ER] ほむ
[Hisasi] 十月頭には
[ER] 9月後半としておこう>風邪
[ER] うむ>十月
[Hisasi] 籍をいれるというタイムスケジュールで
[ER] …………
[Yaduka] 婚姻届握ってプロポーズはないか
[ER] まま。
[ER] 頑張ろうね(えぐえぐ
[Hisasi] がんばろう、、
[Hisasi] 時系列にあわせないと、、
[ER] いや、なんか、勢いとノリと失言で、ぷろぽーづなログだけはあるんで>やづかさん
[Hisasi] 思い立ったが即プロだったからなあ
[ER] うむ
[Hisasi] というわけで寝るっす
[ER] あ、おやですー
[ER] 良い夢をー
[ER] (ぱたぱた
00:31:27 ! Hisasi ("ごろごろごろ")
[ER] …………
[ER] (転がってしまわれた(汗)
00:37:42 hukira -> hukiwrite
00:45:42 MOTOI -> MOTOsleep
00:48:47 Yaduka -> Yad_away
00:48:51 Yad_away -> Yad_Furo
[ER] ほむ
[ER] 腰痛と肩凝りと話が進まないのと
[ER] 三重苦(おい
[ER] 故に、ねますー
[ER] であであ
[hukiwrite] おやいすー
[Catshop] おやすみなさいませ
00:51:17 ! ER ("千尋:「いやー若者は楽しいわ(ふふっ)」<おばさん最強")
[gombe] それは
[gombe] 話が進まないから腰痛で肩こりなのではないかとか言ってみる(ぉ
[gombe] まあ、どちらにせよ寝るのが正しいですが。
00:53:41 Luna -> LunaSleep
[Catshop] ぶおーん
[Catshop] #--- 矢垣物産(株) ITサービス事業部 吹利事業所
[Catshop] #------ そのサーバルーム
[Catshop] SE:ぶーーーん
[Catshop] 達大:「あー、ファンのモーター音の合奏はウルサイ」
[Catshop] 達大:(ケーブルを片手に床下にもぐりつつ)
[Catshop] 達大:「ファイバケーブルめっ、なんてやっかいなんだっ」
[Catshop] 達大:(ぶつぶつぶ言いながら、さらにもぐりこんでいく)
[killwist] #『ぶ』がおおい!(w
[Catshop] 達大:「足の踏み場もないし」
[Catshop] 達大:(さらにぶつぶつ言いながら、ケーブルの合間に手足を這わす。まるでツイストゲームみたい)
[Catshop] 達大:「──あぎゃっ。手が攣った、足が攣ったっ!」
[chita] 真砂:「……あ」
[Catshop] 達大:(痛みに跳ね上がろうとしてフロアパネルに背中をぶつける)
[Catshop] 達大:「────だ、誰かいるんですか?」
[chita] 真砂:(自分の顔を照らす)
[Catshop] 達大:「うぎゃーっ──て、真砂さんか」
[chita] 真砂:「えーと。下水道……そう、下水道を探検してたら、こんなところに出ちゃって」
2005/10/14 01:00:00
[Catshop] 達大:「あの、下水道からサーバルームのフロアパネルの下には繋がらないと思いますけど?」
[chita] 真砂:「そっちは何してるの?」
[Catshop] 達大:「(ここでくずおれたら乱れ這うファイバケーブルが折れるっ、我慢っ我慢っ)」
[Catshop] 達大:「ボクは見ての通り──かどうかわかりませんが、ファイバケーブルの敷設作業をやってまして」
[chita] 真砂:(ヘッドライト、素手、裸足。ケーブルを踏んでも大丈夫だといえなくも無い)
[chita] 真砂:「なんか手伝おうか?」
01:02:17 hotdead -> hotaru
[Catshop] 達大:「と、とりあえずこのケーブルを持っててもらえると助かります」(ふるふると震える手でケーブルの束を差し出す)
[chita] 真砂:(受け取る)「うわ、重い」
[Catshop] 達大:「た、大した重さじゃないですよ」
[Catshop] 達大:(もぞもぞと体勢を立て直しつつ)
[chita] 真砂:「で、どうすればいいの? 持っていればその間に、桜木さんは背中を掻けるの?」
[Catshop] 達大:「いや、見ての通りの有様で、ヘタに体勢を崩すとファイバケーブルがべきべきに折れるので──慎重に」
[Catshop] 達大:(もぞもぞ)
[chita] 真砂:「……………………」
[Catshop] 達大:「──どうして黙るんです?」(もぞもぞ)
[chita] 真砂:「別に、どうしてくれようとか考えてるわけじゃないわよ」
[Catshop] 達大:「こういう時は、猫丸にケーブル持たせられたらどんなに楽かと思います──よいしょ、と」
[Catshop] 達大:(這い出して、床の上に頭を出す)
[chita] 真砂:「少し下がった方がいいかな」(達大が手をついているあたりを照らす)
[Catshop] 達大:「いえ、ちょうど真砂さんがいる当りからケーブルを出したいので。ほら、フロアパネルに穴があけてあるでしょう?」
[chita] 真砂:「ああ、うん」
[chita] 真砂:「く、首が痛い」
[Catshop] 達大:「とゆーわけで、その穴からケーブルの先を出してください。上から引っ張りだしますんで」
01:08:11 hotaru -> hotafuro
[Catshop] 達大:(急いで這い上がって穴のところに行く)
[Catshop] 達大:「ちょっとだけ我慢してくださいねー、ちょっとだけ」
[Catshop] 達大:(慎重にケーブルを受け取って少しずつ引っ張りだす)
[chita] 真砂:(片手でケーブルを手繰る)「これでいいのー?」
[Catshop] 達大:「やー、真砂さんお上手ですね。この調子で、ゆっくりゆっくりお願いします」
[Catshop] 達大:(そろそろとケーブルを引き上げる)
[chita] 真砂:「うええ、なんだか貧乏くじ感覚」
[Catshop] 達大:(引き上げ終わる)
[Catshop] 達大:「よし。ありがとうございました」
[chita] 真砂:「やれやれだわ」
01:11:15 hukiwrite -> hukira
[Catshop] 達大:「お疲れ様です」(ひょこっと顔を床下にのぞかせて)
[chita] 真砂:「……」(首を振る)
[Catshop] 達大:「真砂さんもどうぞ上がってきてくださ──あ」
[chita] 真砂:「あ、どうしたの?」
[Catshop] ケーブル:(真砂ちゃんの進行方向を遮るようにケーブル)
[chita] 真砂:「これは、はめられたというべきかしら」
[Catshop] 達大:「あちゃー」
01:12:40 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] # というところで収束ではいかがか?
[chita] # お疲れ様でした
[chita] ちっ。やっぱり位置を替えてやれば良かった
[Catshop] 危ない危ない(笑)
[chita] # 真砂:「安心して、桜木さん。すぐ助けを呼んでくるからっ」達大:「ちょ、ちょっと」
[Catshop] とゆーわけで、昨日の午前中はファイバケーブルの敷設で気力・体力を消耗したのでした。
[Catshop] ホント、身動き取れなくて閉じ込められるかと思った。
[Catshop] # うひゃー(笑)。> ちょ、ちょっと
[chita] 引いたら引いたで結線チェックが待っている
01:15:56 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] 結線チェックはやらなかったなぁ。
[Catshop] ファイバの場合、出荷元で検査してから出すと聞いているので断線の心配は(ヤバいことした心当たりがなければ)しないし。
[Catshop] サーバとスィッチつないだらすぐに確認できちゃうし。
[chita] そんなもんか。便利だな
[Catshop] その代わり、アホほど高いです
[Catshop] またスイッチ側もひどくて。
[Catshop] コネクタを差し込む『口』は別売り。蓋外して差し込むだけの、100円ライタより小ちゃい安いっぽいモジュールなのに低下で\60,000-とか。
[chita] 定価ってのがミソだな
[Catshop] まぁ、値引きだなんだで、実際はもうちょい安くなりますが。
[chita] 大規模な納品だと、どんぶり勘定になったりして。実際そうだとは言えないけど
[Catshop] うーん。
[Catshop] まぁ、他に大きな買い物したら、やっぱどんぶりちっくな勘定になりそうです。
01:26:32 kurow -> deadkurow
[Tihiro] -------
[Tihiro] 一之瀬:「さて、私が日本に移ってきてはや数日。取り合えず、家具とかは揃っていますし、食料をそろそろ買いに行く程度でしょうか。」
[Tihiro] 一之瀬:「癖を変えることは出来ましたが、性格はやはり変えられませんね。まあ、性格がそんなに簡単に変わるような物であったらそれはそれで駄目だと思いますが、Mr.黒館にも言われたとおり良い性格ではありませんね。ですが、この性格を変える必要性も感じられませんし、やはり、私は私自身であるから自分があると愚考してみるわけですね」
01:42:04 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 一之瀬:「さて、今度高校に行くわけですが、大学と比べるとやはり楽なのでしょうし、ほどほどにしておかないと皆からいやな目で見られるかもしれませんから、知られないように多少手抜きしておくべきなのでしょうね恐らくは。」
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、やはり話というものは一人で言うには寂しすぎますね。しかし、このような話を聞くような物好きが居るとは思えませんし、やはりここは独り言で我慢しなくてはいけないのでしょうか。ですがこの独り言というものは、周りから見ると随分と変に見られるのが解っているので難しいものです」
[Tihiro] #深く考えずに思いうかんだことをがんがん言っています
[Tihiro] 一之瀬:「おっと、そうでした。買い物に行かなくてはなりませんね。今晩のメニューは……まぁ、肉じゃがという料理でも作ってみることにしましょうか。何でも日本の庶民的な料理だそうですし、覚えて措いて損はないでしょう」
01:51:05 ! gombe ("Leaving..")
01:51:09 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:38 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[Tihiro] 一之瀬:(川原で寝転んでいる)
[Tihiro] #さて、収束にでもしときます。
[Tihiro] #一之瀬の性格を表してみる
[Tihiro] ------
[Tihiro] 夏澄:(ラジオを聴いている)「あーー!また負けた!」<野球
2005/10/14 02:00:00
[Tihiro] 夏澄:「ううううううう!」(温度58℃
02:00:11 ! hukira ("円環する未来、螺旋する過去")
[Tihiro] #危険なので収束します
[Tihiro] -----
[Tihiro] 光輝:「……だめですね。就職先が見つかりません。」(はぁ。
[Tihiro] ------
[Tihiro] 李:「近頃、面白いこト、無いネ」
[Tihiro] 李:「久しぶり二、誰か、訪ねるとするネ」
[Tihiro] #と、予告してEND
02:10:29 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:11:35 ! soutou ("Leaving..")
02:31:46 killwist -> killweep
02:32:27 hotafuro -> hotdeath
2005/10/14 03:00:00
03:00:28 ! deadkurow (Connection reset by peer)
03:02:47 Lurimu -> LuriSleep
03:06:31 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
03:10:07 kurow -> deadkurow
03:21:03 + liot_(~liots@ntkmmt007230.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:21:27 ! Kyrie ("Dancing Mad Track #4")
03:21:39 liot_ -> petelsem
2005/10/14 04:00:00
2005/10/14 05:00:00
05:23:41 petelsem -> liot
05:33:13 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/10/14 06:00:00
2005/10/14 07:00:00
07:02:15 + cherry(~mion@220-137-96-158.dynamic.hinet.net) to #HA06
07:02:24 ! chita ("CHOCOA")
07:06:30 + chita(~chita@t500058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:31:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:32:14 fukaSleep -> fukaWork
07:32:24 Yad_sleep -> Yad_away
2005/10/14 08:00:00
08:32:23 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:36 hukilaway -> hukilabo
2005/10/14 10:00:00
2005/10/14 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:57:40 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/14 11:00:00
11:15:08 LuriSleep -> Lurimu
11:51:48 deadkurow -> kurowAway
2005/10/14 12:00:00
2005/10/14 13:00:00
13:48:44 + chita(~chita@124236001211user.quolia.com) to #HA06
13:51:57 + liot(~liots@ntkmmt007144.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/10/14 14:00:00
14:15:47 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06
2005/10/14 15:00:00
15:13:25 killweep -> killwist
15:42:59 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/14 16:00:00
16:15:02 MOTOsleep -> MOTOI
16:27:31 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:43:56 + lute(~lute@p1032-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/14 17:00:00
17:15:07 Ryu_away -> Ryu
17:42:54 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:44:36 ! Tihiro ("ぁ〜出かけなければ。")
17:50:08 kurowAway -> kurow
17:54:20 ! kurow ("recharge")
2005/10/14 18:00:00
[MOTOI] hiroさんのキャラはデフォでホークスファンらしい(w
[MOTOI] 自分が来たころはパリーグファンが自分ひとりしかいなかったのになぁ(しみじみ
18:11:15 + miburo(~toukaen@i220-109-144-92.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:22:42 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:23:46 kurow -> kurowAway
18:36:43 + meltdown(~meltdown@wd36.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/10/14 19:00:00
19:07:18 Ryu -> Ryu_away
19:12:37 + lute(~lute@p2224-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:15:31 LunaSleep -> Luna
19:15:56 lokai -> loktare
19:21:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] ふつぬしの ふつ って
[sf] ぷつっ
[sf] なのか
[sf] なるほどなあ
[sf] pu -> φu -> fu だっけ、要するに古くはputu なわけだ
[sf] 南洋語で一般的に cut down を指すらしい
19:28:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[sf] 経津主は剣の神ね
[PaLiLitH] 神武天皇の剣とかいわれてますね。
[loktare] ある意味擬声語からなんですか。
[sf] そのようです
[sf] 現代訳すると ぷっつりさま
19:30:23 hukilabo -> hukilaway
[sf] といったところですね
[sf] プッツリ
19:30:57 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
19:35:32 + Hisasi(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:39:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:46:50 ! H_Aoi ("うーむ風邪だなぁ")
19:49:38 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
19:50:51 lute -> lutEat
19:54:06 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/10/14 20:00:00
20:06:48 lutEat -> lute
20:21:48 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:22:45 MOTOI -> MOTOImesi
20:39:36 + saw(~Saw@150.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/10/14 21:00:00
21:02:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:06:39 MOTOImesi -> MOTOI
21:11:30 + fukaTypeU(~fukanju@p5132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:30:17 + lute_(~lute@p2224-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:41 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[hari] SE:パチパチパチ
[hari] 忌野:(焚き火の火の番)
21:40:00 kurowAway -> kurow
21:43:51 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[saw] 因:(一緒に暖をとってる)
[Hisasi] フラナ:(うとうと)
[MOTOI] 啓介:「寒くなりましたね」
21:48:30 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Luna] 真夜:「へっくしょん」
[hari] 忌野:「……そうだな……もう半ばだしな」
[hari] #因の人は、モノ食べれんよな
[TK-Leana] 水穂:「…………」
[Hisasi] フラナ:「くしゅっ」
[Hisasi] #寒くて目を覚ましたらしい
[hari] 忌野:「……もう少し寄れ」
[hari] 薪を足す
[TK-Leana] # 現代日本だと異様な光景
[Hisasi] フラナ:「うん(ぐしゅっ)」
[TK-Leana] # でもないか
[Hisasi] #遠慮なくいみのんの隣にぺたりと(二人は同い年です
[hari] #火に寄れ、といったのだが(w
[Luna] 真夜:「やっぱり半そではやめようかなぁ、そろそろ」
[Hisasi] #どっちもあったかいからおなじw
[hari] #神社の境内なら、今でも無い?
[Luna] #人肌のぬくもりが恋しいとか?(ぉ
21:56:54 + BallLaway(~ballmk-2@p3163-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 啓介:「焚き火なんてのも最近はやりませんからねぇ」
[Luna] 真夜:「というか、ふつーつかまるて
[Luna] 真夜:(火に当たりながら)
21:58:14 ! loktare ("ハラヘタ")
[TK-Leana] # こう、時々道端とかでも。缶に薪いれて燃やしてたりしますね
[TK-Leana] # しない?
[Luna] #ふつうはしないなぁ
[MOTOI] #たまーにそんな光景見ますね>缶
[hari] 忌野:「ほれ……」
2005/10/14 22:00:00
[hari] スダジイの実を、ポケットから差し出す
[hari] ザラザラと、おわん一杯分ほど
[TK-Leana] # おっさんとか老人とかそんな感じの人が日曜とかに近所の人と
[MOTOI] 啓介:「へぇ、ドングリですか」
[TK-Leana] # このくらいの年の面子は珍しいわな
[Luna] #ということは……いみのんはおっさん
[Luna] #または……いみのんはじじ(ry
[TK-Leana] # 焚き火に放り込んだら大変な事に
[hari] 忌野:「……(脇においておいたスコップを使って、乾煎りし始める)」
22:01:32 ! kisito (EOF From client)
[hari] SE:ザラザラカラカラ
[hari] 忌野:「シイの実だ……炒って食べると美味しい」
[Luna] 真夜:「わぁい、ごちそうごちそう〜」
[MOTOI] 啓介:「ドングリを食べる機会なんてのもまずありませんよねぇ」
[hari] カラカラと炒る音が軽く響く
[hari] 忌野:「…………そろそろ良いかな」
[hari] 頃合を見て
[MOTOI] #先生になったら授業のネタに使えないかとか考えてる
[sf] # 最近は法律で原則禁止だから>野焼き
[hari] 忌野:(パキッ……もぐもぐ)「……うむ、良いだろう」
[hari] 一つ、食べてみて
[MOTOI] 啓介:「(まぁ、食中毒の問題とかあるから難しいかな)」<少し残念そう
[Luna] 真夜:「わぁい、いただきまーす」
[Hisasi] #学校の焼却場とかもつかっちゃだめだしねえ
[TK-Leana] 水穂:(ぼー)
[MOTOI] #ダイオキシンとかの問題もあるしなぁ
[Luna] #自家発火だもんなぁ、いみのんの場合
[hari] #落ち葉焚きやキャンプファイアーはOKでなかったっけ
[hari] #ゴミを燃やすのはだめだが
[MOTOI] 啓介:(ぽりぽり)
[Luna] 真夜:(もぐもぐ)
[TK-Leana] 水穂:(ふーふー)
[saw] 因:(見てる)
[TK-Leana] 水穂:(覚ましてちょんちょんと並べていく)
[saw] 因:「そんなんな、虫おんねんで」(ぼそ)
[Hisasi] フラナ:(こりこり)
[MOTOI] 啓介:「ちゃんとチェックしてから食ってるから大丈夫だよ」(ぽりぽり)>虫
[hari] 忌野:「…………」(薪を足す)
22:13:34 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 水穂:「でも、もし」
[Luna] 真夜:「だいじょうぶよ、もし虫がいたらそこの人が食べてくれるから」
[Luna] 真夜:(自分は黙々と食べている)
[MOTOI] #どの人だ(汗
[Luna] #ふふ
[TK-Leana] 水穂:「虫がテレポーテーション能力を会得してて、知らぬ間に穴も空けずにどんぐりの中にそっと忍び込んでいたら」
[MOTOI] 啓介:「どんな虫だよそれ」(ぽりぽり)
22:15:33 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06
[Luna] 真夜:「本の虫、とかどうでしょう」
[TK-Leana] 水穂:「気はやさしくてちからもち。そんな虫」
[MOTOI] 啓介:「(意味わからん……)」
[TK-Leana] 水穂:(気にせず並べていく)
[Luna] 真夜:(もぐもぐ)
[MOTOI] #並べたものをついつい数えちゃう因さん(豆じゃねぇ
[TK-Leana] 水穂:「このなかで一番えらくなくてばかでめちゃくちゃでてんでなってなくてあたまのつぶれたようなやつが一番えらいのです」
[hari] #真夜さんが食べてる(w
[Luna] 真夜:
[Luna] 真夜:(水穂さんが並べているものを順にありがたくいただく)
[Luna] 真夜:(もぐもぐ)
[MOTOI] 啓介:「食ってるし」
[TK-Leana] # ああ
[hari] 忌野:「童話だな……」
[TK-Leana] 水穂:「パリスもそう言えばよかったのに」
[hari] #そんなほのぼの風味の、秋の焚き火でした。まる
[Luna] #ほのぼの。
22:24:33 CorDiaROM -> CorDrink
[MOTOI] #特にオチもなくほのぼの収束ですか。
[TK-Leana] 最近水穂がまともな人だ
22:30:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] ところで
[MOTOI] 啓介はちゃんと先生になれたんかなぁ(何
[Luna] 学校の先生になれたかはわかりませんが、人生の先生にはなれたのかもしれません
[Luna] あるいは
[Luna] #みこと:「わたしだけのせんせいでいてくださいっ」
[Luna] かもしれません
[MOTOI] 教員だともう合格発表は出てると思うけど
[MOTOI] 狭間的には
[MOTOI] 県の採用試験受けたはずなのになぜか国立の吹利学校に赴任になるとか
[MOTOI] 裏で人外関係のオオキナチカラが動いたとか
22:36:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] ってやるとそれっぽいかしら。
[Luna] なにかののろい
[MOTOI] のろいかよっ
22:38:05 Yad_away -> Yaduka
[Luna] はい(きっぱり
[MOTOI] 楽しようとする園子せんせーの呪い?(やめれ
[Luna] w
[MOTOI] きっと
[MOTOI] 園子せんせーは学年主任あたりに回って、6年3組(仮)の担任に啓介が指名されたり。
22:42:07 ! Morris ("ちとさいきどー")
22:45:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] とりあえず、啓介の今の心境は
[MOTOI] #啓介:「あー、千葉か福岡に行きてぇーーーっ」
[MOTOI] だろう(爆)
[Luna] 狼の脚力でも無理でしょうなぁ
[MOTOI] 無理ですねぇ。
[Luna] きっと
[Luna] 日本シリーズあたりは無理してでもいくのではないでしょうかねぇ
[Luna] (あれば
[Tihiro] うん、行くでしょうw
[MOTOI] ふむ
[lute_] # ……あれ?どっちが近いのだろう?
[Tihiro] #千葉かな?
[MOTOI] 日本シリーズの甲子園のチケットの先行販売の抽選結果は今日発表だったらしいな
[lute_] #やはり千葉ですか。
[Luna] あたりましたか?
[MOTOI] いや
[MOTOI] PLは甲子園分は買ってませんから。
[Luna] ふむ
[MOTOI] 千葉分は全試合申し込みいれたけど(爆)
[Luna] 全部っすかw
[MOTOI] 抽選だからねー
[MOTOI] 鉄砲数打ちゃ当たる(といいなぁ
[Luna] むしろMOTOIどんが鉄砲玉(ぉぃ
[MOTOI] ぎゃふん
[Luna] いってこーい(とぉ
[MOTOI] (ぴゅー
[Luna] (甲子園に向けて投擲
[Tihiro] 残念。はずれです(マテ
[Luna] ちっ
[lute_] すでに的にたくさんの鉄砲玉が突き刺さっていました(違います)
[Luna] ううorz
[lute_] # 突き刺さるなら鉄砲玉でなくて矢とこっそり訂正(ぇ
2005/10/14 23:00:00
23:04:58 lute_ -> lute
23:12:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0223.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 赤マント:「あ、あ……」
[TK-Leana] 赤マント:「赤いマント、い、いりませんか〜」(虫の鳴くようなか細い声)
[lute] # どのあたりでいつごろでしょうか?
[MOTOI] .char_db 赤マント
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0577/ 赤マント(本名不祥)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] # 学校のトイレが望ましいが、それ以外のトイレである可能性も無くは無い
[MOTOI] #3階のトイレということはやはり主に3年生が利用してるということでしょうかねぇ
[TK-Leana] # どうだろう。私の通っていた学校では、三階には二年生がいたし、あんまり関係無いと思う
23:16:51 CorDrink -> CorDown
[MOTOI] #まーしかし
[MOTOI] #実験科で女子トイレを使いそうな自キャラが(3年生の)ローラしかいないのだった(げふ
[TK-Leana] # さっきも言いましたが、必ずしもそのトイレで無ければならないというわけでもないので
[TK-Leana] # ぶっちゃけ、自宅のトイレでもIC水島のトイレでも
[lute] # 失礼しました、パソコンがちと止まってました(汗
[MOTOI] ローラ:「?」
[MOTOI] ローラ:「(空耳でしょうか)」
[TK-Leana] 赤マント:「あか、赤いマント〜」
[MOTOI] ローラ:(とっとと事後処理を済ませて出ようとする)
[MOTOI] ローラ:「(それにしても……ここだけ、いつも非常に清掃が行き届いていますね)」
[TK-Leana] 赤マント:(しくしく)
[MOTOI] SE:ざーっ<水流し
[MOTOI] ローラ:「(時折何か聞こえるような気はしますが……それを差し引いても、綺麗でいいお手洗いです)」
[MOTOI] SE:ばたん
[MOTOI] #こうして今日も失敗の赤マントさん(ぉぃ
[TK-Leana] ま、そんなものです
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #ローラは耳がいいから(鋭敏感覚:10)、そのうち気づくかもしれません
[MOTOI] #気づかないかもしれません(ぉぃ
23:34:47 ! CorDown ("一貫性があることを喧伝せねば")
23:37:38 ! hari ("今度の眠りは……少し……永く……(くぅすか)")
23:42:00 kisito -> ksi_afk
23:42:55 ! lute ("試験で一番怖いのは……そう、結果が返ってくるときだ")
23:44:34 MOTOI -> MOTOIaway
23:50:09 ksi_afk -> kisi_huro
23:50:25 + liot_(~liots@ntkmmt007101.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:53:58 OTE -> OTE_Aw
2005/10/15 00:00:00 end