語り部IRCログ #kataribe 2005-10-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-14をご活用くださいませ。

2005/10/14 00:00:00
[CorDrone] #自動小銃持った軍人が立ってるだけで治安がよくなるならそうすべきだ、とか考え出すほど脳が寝てる。
[CorDrone] #だめだ寝よう
00:02:21 ! CorDrone ("兎に角寝よう")
00:09:09 kisi_huro -> kisito
[sf] そして気がつくと日が変わっていた
00:12:30 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばば
[hukira] こばばばん
[Luna] こばんばん
[MOTOI] まいどおひさしゅう。
[Hisasi] こばばばば
00:22:39 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aap143.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:28:13 kuzumizzz -> kuzumi
00:28:56 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] おか
[kurow] ま
[Luna] おかえーり
[Hisasi] ゆであげだ
[hukira] つ|生醤油|
[Hisasi] つ|柚子味噌|
[Luna] つ|柚子こしょう|
[Catshop] なにゆえに調味料を取り出しますか、キミタチは
00:30:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] とりあえず手元にあった。
00:31:27 ! Hisasi ("ごろごろごろ")
00:32:20 kuzumi -> kuzumizzz
[MOTOI] あー
[MOTOI] そろそろ鍋のおいしい季節になりましたねぇ
[Luna] 今日はあんこう鍋でした
[Catshop] アンコウかぁ
[Catshop] それは美味そうです。
[Luna] おいしいですよ
[chita] 魚を一緒に食べられる友人がいたらいいな
[chita] 知人A:(カワハギを刺身で頂いて、肝を残した)
[chita] 知人A:(舟盛の頭をかぶと焼きにして、眼肉を残した)
[chita] 私の知ってるやつ、仮にAとしよう。彼とはあんまり魚を食いにいきたくない
[Catshop] 桜井:「あ、いらないの? んじゃ、もらおう」(ばくばく)
00:37:42 hukira -> hukiwrite
[Luna] あんこう鍋はちゃんとしたお店でちゃんと食べると5000円以上はかかるんだよなぁ……
[Catshop] どうせ食べるなら美味しいのを食べたい
[Catshop] 安いのは、生臭くって。
[Luna] http://www.isegen.com/
[Yaduka] 自力げっつ。
[Luna] こーゆーところですか?<美味しいの というか「名店」
[Catshop] 問題は、名店なら美味いかというとそうとも限らないという。
[Luna] まぁそうではあるんですがねぇ……
[Luna] 高くつくので下見が厳しい
[Luna] 東京から近いところで本場というと茨城北部なんだけど遠いからなぁ
[MOTOI] #さて寝やす
00:45:42 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] #また明日っす
[Luna] おやつれー
00:46:42 seiru -> seiruROM
00:48:47 Yaduka -> Yad_away
00:48:51 Yad_away -> Yad_Furo
00:53:41 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] さてねますー
[Catshop] ふっと頭をよぎった妙なフレーズ
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[gombe] #おつかれさまんさ
[Catshop] Away From Paradice
[Catshop] 誰か、カッコよく作品に仕上げてください(ぇ
[gombe] 2年前の霞原sの境遇だな、とか振り返ってみる
2005/10/14 01:00:00
01:02:09 seiruROM -> seiru
01:02:17 hotdead -> hotaru
[hotaru] 久し振りな感じです。こんばんわ。
[gombe] おー、こんばばー
[gombe] こちらも久しぶりだったりします
[killwist] りゅん。
01:06:38 ! sharuru ("Leaving..")
[hotaru] しかしまぁ、明日のために風呂は言って寝なければいけない罠。
01:08:11 hotaru -> hotafuro
[chita] 寝るか風呂か、あるいは明日を諦めてください
[chita] hotaruさんは止まらない
[hotafuro] あきらめたらそこで試合終了ですよ。
[hotafuro] 助けて安西先生っ
01:11:15 hukiwrite -> hukira
[chita] 君が寝なければいいんだっ
01:12:38 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[Catshop] 試験勉強は順調ですか?
[Tihiro] ええ、後は試験に集中できるかです
[Catshop] だいじょぶ。やるだけやったら、後悔せんですみます。
01:15:56 Yad_Furo -> Yaduka
[gombe] いつですか>試験
[Tihiro] 明日はがんばってきますね。
[Tihiro] と、ごんべさん居るやw
[gombe] 2学期中間、かな? そろそろか。
[Tihiro] はい、中間です
[gombe] 今日はいますのですw
[Tihiro] ごんべさんは一週間に一度見るか見ないかだったりします。
[gombe] 先週まで修羅場だったあと、なかなかまだ入れる状況にないので
[gombe] 今日は随分久しぶりです(w
[Tihiro] おお、そうなのですか。大変ですね。
[Tihiro] 明日試験、しかもその後体験学習の打ち合わせというよくわかんないスケジュール
[gombe] うはw
[Tihiro] と、そんなこと考えてふときずきました。ごんべさんとキャラチャしたことない(w
[gombe] ですねえw
01:26:32 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 暇が出来たら、土より来たる樹霊の姫君の方でもおねがいしますね。(w
[gombe] あいw
[Catshop] さて。
[Catshop] そろそろ寝ます。
01:42:04 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[hukira] おやいすー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[gombe] (ばたり)
[gombe] ねます。おやすみー
[hukira] おやいすー
[Tihiro] おやすみなさい
01:51:05 ! gombe ("Leaving..")
01:51:09 Yaduka -> Yad_sleep
01:51:38 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
01:57:57 ! ponzz ("CHOCOA")
[hukira] 落ちるのです
[Tihiro] おやすみなさい
[hukira] おみやすいさな
2005/10/14 02:00:00
02:00:11 ! hukira ("円環する未来、螺旋する過去")
02:03:07 ! seiru ("TakIRC")
[Tihiro] だぁ、寝ますね。
[Tihiro] おやすみなさい
02:09:27 killist -> killeep
02:10:29 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:11:35 ! soutou ("Leaving..")
[chita] MINOXについて書くのは、どこがいいかな
[chita] wikiに書くとして、どこかの会社を紹介するという体裁だと
02:31:46 killwist -> killweep
02:32:27 hotafuro -> hotdeath
[sf] デジカメの話題を出しやすいだろうし http://hiki.cre.jp/computer/
[sf] でどーだ
[chita] ちょっと色々調べてから、必ず書く
[chita] ただ、話題になった実機については、誰かがレポートを書いていて、画質については気にしないとしてもシャッターのタイムラグが若干長いというコメントが気になって、ちょっと萎えた
[sf] オートフォーカスのまわりかしらん
[sf] 解像度が高いほど精度を必要とするからなあ
[chita] 固定焦点だったような気がするなー
2005/10/14 03:00:00
[sf] ふむむ
[sf] とすると小型ゆえのCPUパワーとかか
03:00:28 ! deadkurow (Connection reset by peer)
03:02:47 Lurimu -> LuriSleep
[chita] 仕方ないね。ファンカメラだから
[chita] 懐具合とか本当に何も省みないタイプは、こういうのを買うんだろう http://www.i-love-epson.co.jp/products/rd1/rd11.htm
[sf] 距離計連動レンズ交換式デジタルカメラか
[sf] まあそーだろう
03:05:41 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちなみに私の愛機は Canon PowerShot S1 IS であります
[chita] 一度修理に出した方だっけ
[sf] これもちとシャッターがおりるのが遅い
[sf] そーです
03:10:07 kurow -> deadkurow
[chita] カシオのEXILIMだっけ、すぐ起動してシャッターラグが小さいやつを、思い立ったときに使うようなカメラライフにあこがれちゃうからなあ
[chita] 実際に使うと気にならなくなっちゃうんだろうけど。道具に体がなれちゃうことはあるよね
[sf] そーね
[chita] とりあえずもう、何でもいいからデジカメ買っちゃおう。そして想像と実際の間隙を埋めよう
[chita] と思った
03:21:04 + liot_(~liots@ntkmmt007230.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:21:27 ! Kyrie ("Dancing Mad Track #4")
03:21:39 liot_ -> petelsem
2005/10/14 04:00:00
2005/10/14 05:00:00
[sf] ぐるぐる
[sf] Firefoxで大量に閲覧していたら固まりやがった
[sf] なにをどこまで読んでいたかわかんねー
[sf] この点Operaの開いていたページの記憶機能は便利だ
[petelsem] ぐるぐるぐる
05:23:41 petelsem -> liot
[liot] まちがえて別の場所で使うnickにしとった・・・w
[liot] ねます。ぱた
05:33:05 - liot from #kataribe ()
2005/10/14 06:00:00
06:26:02 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:48:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/14 07:00:00
07:02:15 + cherry(~mion@220-137-96-158.dynamic.hinet.net) to #kataribe
07:02:24 ! chita ("CHOCOA")
07:05:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:06:33 + chita(~chita@t500058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぐああ
[tatsu114] ひざが痛い
07:27:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116144.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:31:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:32:14 fukaSleep -> fukaWork
07:32:24 Yad_sleep -> Yad_away
[fukaWork] おはいてきます。
2005/10/14 08:00:00
08:04:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:32:23 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:36 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:22:08 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:32:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:48:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:50:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/14 10:00:00
2005/10/14 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:57:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] ちゃわん
[H_Aoi] にゃんころめっと
[H_Aoi] おはにょ
[H_Aoi] 過去ログからのもの書きネタ回収ほぼ完了
2005/10/14 11:00:00
[H_Aoi] でも三十分一本勝負もしてみたかったり(w
[hukilabo] ふふふ
[H_Aoi] 師匠と呼ばせてください>ふきらん
[hukilabo] なんと
[hukilabo] 私めごとき師匠などという器ではござりませぬ
[H_Aoi] いや、まげて、まげてー(平伏
[H_Aoi] あのスピードは私にはないのです(w >30分
[hukilabo] でも,はやく書ければいいってものでもないですよ……
[H_Aoi] まぁ確かにそうなんですけど、鉄は熱いうちに打てといいますし(w
[hukilabo] 思い立ったが吉日
[hukilabo] 書いてみるかと心の中で思ったならっ!そのときすでに行動は終わってるんだ!
[hukilabo] とか,ジョジョっぽく言ってみたり
11:11:26 kuzumizzz -> kuzumi
[BallLaway] (ごごごごごご
11:15:08 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはです
[hukilabo] おはんす
[H_Aoi] おはやう
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] アセンブラが
[H_Aoi] アセンブラがっ(泣
[Lurimu] ああそっか、今日はまだ金曜日か(ぉ
[H_Aoi] るりるりにソースあげる つ「アセンブラソース」
[Lurimu] おいしい?(ぉ
[H_Aoi] 5年越しくらい熟成されたソース(w >歴代の修正パッチ入り
[Lurimu] ……やだぁ
[H_Aoi] そして、ソース読みつつ
[H_Aoi] ボードの回路図引いて(ぉ
[H_Aoi] #ほんとに何屋だ(W
[hukilabo] おぉ,仕事してる
[H_Aoi] とりあえず、手書きでガッシガッシ書いてる>回路図のラフ案
[H_Aoi] #絵書き属性はないけど、このラフなら書ける(w>回路図
[Lurimu] #w
[Lurimu] 回路図に迷うレベルのものはつくったことないなぁ
[Lurimu] 配線図は苦労したりするけど
11:24:48 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:25:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116122.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] ……既に縁のなくなった世界の話だ
[H_Aoi] いっしょにやろうよぉ(深遠より >ふきらさ
[hukilabo] い,いやですよ.既に体半分が文系につっこんでるのに
[hukilabo] もう戻りたくないです
[H_Aoi] づるりづるり(迫ってるラシイ
[hukilabo] じりじり(後ろに下がる)
[Lurimu] じゃぁむしろ、こっちの世界へ(ずるずる
[hukilabo] そっちもいやだー
[H_Aoi] ふきら師匠の運命やいかに
[Lurimu] 回路もプログラムもできるよ?(ぉ
[hukilabo] 回路はだめです
[hukilabo] わたしゃ工学部なのに物理,しかも電気系がまったくだめなのです
[Lurimu] だいじょーぶ、オームの法則すら知らなくても回路はちゃんと動く(こら
11:35:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いや、それは問題かと(w>オームの法則知らない
11:36:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] さすがにオームの法則くらいなら分かりますけど……
[hukilabo] コンデンサとか電気容量とか言われたら,寝ますね
[hukilabo] 静電容量か
[H_Aoi] つ「静電容量(ファラッド)」
[Lurimu] つ「103Z」
[hukilabo] ……
[hukilabo] (ぐぅ)
[H_Aoi] よし、ふきらん師匠が寝たぞ、今のうちに身柄確保だっ
[killweep] 『肉』(かきかき
[Lurimu] (ずるずる
[hukilabo] うぅ……
[hukilabo] はっ,ここは……?
11:45:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
[H_Aoi] るりるりのラボ
[hukilabo] ひぃぃ
[Lurimu] え、葵しゃのラボじゃないの?(w
[Lurimu] らぼとゆーか会社か
[hukilabo] ひぃぃぃ
[H_Aoi] え、いいの?改造しちゃって(マテ
[H_Aoi] さー、ちょっと痛いけど我慢してねー(わきわき
[hukilabo] 痛いのはイヤー
[deadkurow] じゃあ先に痛覚を消しましょうや。
[deadkurow] (ぶつん)
11:51:48 deadkurow -> kurowAway
[hukilabo] ナンカトンデモナイメニアッテルキガシマス
[H_Aoi] (右手に半田鏝
[H_Aoi] (左手にキーボード装着
[H_Aoi] (首筋にUSBとシリアル端子装備
[H_Aoi] 完成、グレートふきらん
[hukilabo] ……きいぼおどガウテマセン
[H_Aoi] がーん
[kurowAway] 武器が足りないです。
[kurowAway] バルカン半島を尻につけましょう。
[hukilabo] イイデスネ,ばるかんハントウ
[hukilabo] カヤクコデスヨ
[kurowAway] インダスはナイルのたまもニョ。
2005/10/14 12:00:00
[hukilabo] ぬ,いつの間にか昼になっている
12:31:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:39:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:46:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むぅ
[H_Aoi] 凍頂烏龍を入れてみたのだが
[H_Aoi] 高い割りに香りが薄い
[H_Aoi] もう少ししっかり出さないと駄目か
2005/10/14 13:00:00
13:07:02 kuzumi -> kuzumiEAT
13:16:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あれ?
[H_Aoi] 変なことに気がついた
[H_Aoi] MLのポストが届いていない
[H_Aoi] [KATARIBE 29356] が抜けて、その後 29358以降が届いてないや
[H_Aoi] むぅ
[Lurimu] 経路かスパムフィルタにひっかかったか、とかかねぇ
[Lurimu] そんな時のgetコマンド(ぉ
[H_Aoi] んや、今使ってるメアドは友人知人連絡&ML専用だからスパムはほぼ0なのよ
[H_Aoi] んだもんで、フィルタはかけてないし……
[H_Aoi] 謎だ
[Lurimu] 昔は経路障害で届かないとかよくあったけどねぇ
[Lurimu] 1ヵ月後に届いたメールにはかなり笑った
[H_Aoi] るりむーは届いてる? >29358以降
[Lurimu] 普通に来てる
[H_Aoi] じゃーうちだけかな
[Lurimu] かなぁ
[Lurimu] もしくは一部に届いてないか
[killweep] 配達員の人がカバンごとなくしちゃったんでは?
[Lurimu] 小人さんが迷子になってるんですね
[H_Aoi] んむ(w>小人さん
[Lurimu] 電話線の中で
[hukilabo] 食べられてなければいいけど
[Lurimu] 実はヤギの小人さん?
[killweep] 食べちゃったか。
[hukilabo] いや,食べられるのは小人さん
[killweep] やぎに?(ぉ
[Lurimu] やぎよりむしろバクとかかなぁ
[killweep] そういえば、女神転生のIには、バグという悪魔がでてきました。
[killweep] 上下さかさまになった聖獣バク。
13:44:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:48:42 + chita(~chita@124236001211user.quolia.com) to #kataribe
13:48:57 kuzumiEAT -> kuzumiAwy
13:51:57 + liot(~liots@ntkmmt007144.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:53:48 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/14 14:00:00
[H_Aoi] うぐぅ
[H_Aoi] なにか一瞬凄く嫌な名前が(w>バグ
14:11:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] ファミコン版では、1秒くらい毎に上下ひっくり返って、画像中に「BUG」と表示される演出があった
14:15:49 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
14:22:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] ちたしゃがカメラ好きだったとは知らなかった
[chita] さて、どうだろう
[H_Aoi] 小学校以来付き合いのある友人に
[H_Aoi] ヤシカのカメラ修理部門に勤める奴がいて
14:31:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 7年ばかりドイツで修行してきた奴が居るのです
[H_Aoi] そいつの影響でカメラは買えないですけど好きでして
[H_Aoi] #もうヤシカはなくなりましたが(汗
[chita] はて
[chita] A-1を作った科学者が「私はCONTAXの云々」と叫んだというヨタに突っ込んだのは葵さんではなかったか
[H_Aoi] だっけ?(汗
[chita] (ちー)まいっか
[chita] それに、カメラが好きだからって写真がうまいとは限らないもんな
[chita] 私の場合は、フィルムの2度装填の常習犯だった
[chita] ばかだ。
[H_Aoi] む、確かに私だ >突っ込んだの
[H_Aoi] あー(w >カメラ好きでも写真が
[chita] しかし、カメラについて勉強した蓄積が、倍々算の練習や平方根というものの理解につながったのは確かだ
[chita] ってことはカメラに親しんでたのは中学生程度だったのか
[H_Aoi] 結構年季
14:39:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] なんにせよ、あんまり詳しくはないですよ。多少は用語を理解してるかも知れないけど
[H_Aoi] と、いいつつなにげに、F1とかF3とか持ってたらカナリスゴイですが
[H_Aoi] もって…無いよね?
[H_Aoi] #御大御大(こっそり
[chita] F-1ってどっちの?
[H_Aoi] カメラの(w>F1
[killweep] フォーミュラ。
[chita] 新旧あるじゃない。どっちにしろ持ってないけど
[H_Aoi] うむ、どっちでも持ってたらスゴイなと思ったので>新旧
[sf] もふもふ
[H_Aoi] エラーメール行ってますか?>配送エラー
[H_Aoi] #うちのアドレスが不調のようなんで(汗
[chita] そして葵さんの友人の影響で、プラナーT*60mmF2.8をつけたヤシカFR-2を使う尊がいたのだった
[H_Aoi] うぉ(汗
[chita] すごいんだかすごくないんだか
[H_Aoi] ありそうで怖いのう(w>FR−2
[H_Aoi] しかし、私は単なる影響された人なので、細かい描写が出来ないのだった orz
14:47:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/14 15:00:00
15:03:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] maildrop: Timeout quota exceeded.
[sf] /home/vpopmail/bsfilter:3292:in `flush': Broken pipe (Errno::EPIPE)
[sf] from /home/vpopmail/bsfilter:3292:in `run'
[sf] from /home/vpopmail/bsfilter:3310
[sf] I'm not going to try again; this message has been in the queue too long.
[sf] こんなエラーになってますぜ
[sf] quitaが溢れてる
[sf] maildrop: Timeout quota exceeded.
[sf] I'm not going to try again; this message has been in the queue too long.
[sf] とかもある
[kisi_stdy] …一瞬sfさんが壊れたかと思ってしまったw
[sf] ようするにメールボックス容量の問題だ
[H_Aoi] うぐぅ
[H_Aoi] うちのメールボックスが足りてないんでしょうか
15:13:25 killweep -> killwist
15:24:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] むぅコレはヤバイな
15:28:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119174.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] メールをサーバから削除しない設定になってるとかいうことはありませんか
[H_Aoi] んや、いま確認したんですが、メールボックスが空っぽなんです
[chita] 新着位置が狂ってるとか
[H_Aoi] いや、自分自身にテストでメール送ってみても着信しないんですわ
[licorice] 最近、従姉妹のプロバイダメールが20MBじゃなくて、20kBしかないことを知ったなぁ
[sf] サーバ自体のディスク容量が溢れてるとか
[sf] bsfilterがどーとかといっとるからベイジアンフィルタの利用するテンポラリあたりとか
[H_Aoi] んむ、サーバーの容量自体がフローしてるかもですね
[sf] うに
[sf] パーティション切ってあって /tmp が溢れてるとか
15:40:36 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:42:59 ! chita ("CHOCOA")
[H_Aoi] ちっちゃいメールサービスだからなぁ
[H_Aoi] 別アドレスからメール送るか
[licorice] これを機会に、いつでも安心TRPG.NETなメールアドレスをもう1つ(ぉぃ
[H_Aoi] ふむ(w
[H_Aoi] とりあえず
[H_Aoi] 管理会社に連絡入れて、メール送ったので
[H_Aoi] あとは反応待ちだなぁ
2005/10/14 16:00:00
16:02:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] む、障害が直ったか
[H_Aoi] 着信した(w
[H_Aoi] 対応早いな(w
[hukilabo] めでたいことです
[H_Aoi] あとは getコマンドで欠損分を埋めればオッケーだな(w
16:15:02 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[hukilabo] まどー
[H_Aoi] にゃー
[fukaHsptl] にょー
[PaLiLitH] 横隔膜ピンチ。
[PaLiLitH] 今夜のシナリオはやっとネタが浮かびました。
[sf] やばいやばい
[sf] そりは。
[H_Aoi] 御大御大
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/LG/2005/
[H_Aoi] のログが8日でとまってまする
[sf] それ以降、発言がないのでしょう
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] いかんな、活性化しよう
[sf] 発言のない日はリストに出ないようになっています
[H_Aoi] #メールは障害解決しました、ありがとうございましたー
[H_Aoi] なるほど
[sf] とりあえずWikiに項目たてるとか
[H_Aoi] うむ、wikiにキャラとか追加しよう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/LG/
16:27:30 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
16:28:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うむ、紅龍追加
[H_Aoi] ついでに、過去ログからの宿題(書きネタ)拾い完了
16:43:42 + lute(~lute@p1032-ipbf06fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] にん
16:49:47 killeep -> killist
[Tihiro] こんにちはです。
[Tihiro] テスト終了ですよ。
[lute] ……ああ、いいところにちひろさんがいた(何
[lute] お疲れ様です<テスト
[Tihiro] で、いいところとは?
[lute] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20051016
[lute] こちらのことでちと。
2005/10/14 17:00:00
[lute] # 待ち合わせとか時間とか(あとは予定など)を。
[Tihiro] 自分はなんじでもいいですけどw
[lute] まぁ、集合場所もありますし、書き加えておいていただけると、と思いまして。
[sf] みんな「いつでもいい」とやってると決まらないのですな
[sf] レストランのメニューと一緒。「どれでもいいです」といっても困る。
[Tihiro] 田舎もんには待ち合わせ場所なんかわかりません。が本音
[H_Aoi] じゃぁ、目立つランドマークのある場所を集合場所にするのが良いかと
[lute] ふむ。
[lute] >待ち合わせ場所がわからない
[H_Aoi] で、最も遠い人が到達する時間を逆算してみてある程度余裕のある時間を集合時間にするのが良いと思います
[lute] なるほど。
[H_Aoi] 今回はダレが一番遠いのかな?
[sf] できれば一本遅れても大丈夫にしとくといい
[Tihiro] 誰が遠いんでしょうか。
[H_Aoi] んむ>電車一本遅れても
[H_Aoi] 集合場所は決まってるんですね
[H_Aoi] と、思ったら、まだ決定ではないのか
[lute] ええ、あれは仮の集合場所です。
[H_Aoi] 誰が見ても目立つランドマークならこのまま決定してしまっては?>集合場所
[H_Aoi] 集合場所がはっきりしないと移動時間も算定できませんし
[H_Aoi] ちひろさは西鉄福岡天神駅までどの位かかる?>移動
[Tihiro] 博多駅ならわかりますが、西鉄福岡天神駅はわかりませんね。
[lute] いえ、博多駅でもかまわないのですが(ぉ>場所
[PaLiLitH] 博多駅なら博多口にある鈴の前とか。
[H_Aoi] ふむ
[Tihiro] 博多駅なら40分くらいかと。
[lute] # 鈴があるほうが博多口だったのか……勘違いしてました
[PaLiLitH] #ヨドバシあるのが筑紫口です。
[lute] #(メモメモ
[H_Aoi] 問題なければ博多駅にしちゃえば?>集合
[kisi_stdy] 課題にめどがついたので休憩。
[Tihiro] 出来れば、博多駅が良いです。
[lute] では、博多駅で集合ですね。
[lute] # ……しまった、なぎさめさんを忘れてた(汗
[H_Aoi] では、博多駅での博多口、ランドマークは鈴?
[Tihiro] #なぎさんはよるにきかないといけませんね
[PaLiLitH] 決めなきゃ決まらないからとりあえず決めてMonkは後で聞くのがいいと思います。
[lute] #よろしくお願いします(夜には多分いないので)>ひろさん
[lute] なるほど。>とりあえず決める
17:15:07 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] なぎぃは地元だし割りと自由利くだろうしね
[H_Aoi] とりあえず決定しないと、修正もできないし
[Tihiro] 自分は今度九大が来る辺りなんで、結構田舎だったり。
[Tihiro] 近頃はトラックが多くて危ないのです。
[kisi_stdy] 福岡…私にとっては世界の果てと同意やの(たどり着けないという意味で)
[PaLiLitH] 伊都のほうですか。
[kisi_stdy] 愛知県から福岡までいくらかかる事やら。
[lute] なるほど、そちらのほうでしたか。<伊都
[Tihiro] ええ、伊都あたりです。
[MOTOI] 福岡行きたかったのぉ
[kisi_stdy] 行きたいなぁ…
[lute] 福岡なら迎撃できそうなくらい人がいますね(ぇ
[kisi_stdy] 何で私は福岡の大学に行かなかったんだw(ぉぃ
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] 博多駅、博多口、鈴のところに変更?
[lute] ですね。
[Tihiro] 14時で良いんですかね?>集合
[H_Aoi] では、ちひろさが約40分到着にかかるなら、14:00の集合時間は大丈夫かな?あとりゅーとさも
[lute] なるべくがんばります。<14:00
[H_Aoi] ツライ? >14時
[lute] いえ、間に合わせます。
[H_Aoi] 大丈夫なら14時で行く?
[Tihiro] 自分は1時でも大丈夫なくらいですからw
[lute] それなら大丈夫ですね。 ……主に自分が時間を遅らせている原因なのですが(ぱた
[H_Aoi] じゃ、集合場所、時間、一応仮決定して、後はなぎぃに調整すれば
[H_Aoi] よいんでは
[lute] なるほど。
[H_Aoi] なぎぃが「それでオッケー」ならよし、間に合わないなら時間ずらせば
[H_Aoi] まぁ、なぎぃは地元だから大丈夫だと思うけど
[Tihiro] ……やばい。なんか今日親からどっかにつれて行かれそうだ。
[Tihiro] ……UB参加できないかも……
[Tihiro] と、いっておく。
[Tihiro] で、らちられます
[H_Aoi] 明日、出発前に必ずwikiのチェックをして出発してね>ちひろさ
[Tihiro] 明日だっけ?
[H_Aoi] あ、ごめん間違えた(W
[Tihiro] あうあうあう
[lute] 惜しい、明後日です(w
[H_Aoi] 16日だ(W
[H_Aoi] とまぁ
[H_Aoi] こんな風に、誰かが調整の基準となるポイントを決めてあげて、それに対して各位が意見を言う
[H_Aoi] と、割りにやりやすいです>集合場所とか時間
17:42:52 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lute] なるほど。
[lute] # ……そして一瞬目立つもの(大きめの本)を持って立っておくなどとバカなことを考えてしまった(ぉ
[Tihiro] たぶん自分は扇子持ってるかと
17:44:36 ! Tihiro ("ぁ〜出かけなければ。")
[H_Aoi] いや、ゴスロリ着込んで立ってるとか、止めませんよよよ?(w >りゅーとしゃ
[lute] とりあえずピラミッドロゴの入った大きいルールブックを持っておくだけです。
[MOTOI] #でかい本持って歩くのはきしとさんでしょう(違
[lute] # もちろんピラミッドの真ん中には目が(謎
[MOTOI] #<氷我利さん準拠(待て
[lute] ていうか、ごすろりはげーむだけでじゅうぶんです(棒読み
17:46:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:50:08 kurowAway -> kurow
[kisi_stdy] いや、大きな本は持ってないよ
[H_Aoi] でも、大きな野望は持っている?
17:54:20 ! kurow ("recharge")
2005/10/14 18:00:00
[kisi_stdy] 特に無いかなぁ
[H_Aoi] だぁ(脱力
[fukaHsptl] 大きな借金は持っているとか(ぉぃ
18:11:19 + miburo(~toukaen@i220-109-144-92.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばん
[H_Aoi] 大判
18:21:12 + ponzz(~chocoa@n2.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
18:21:52 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:23:46 kurow -> kurowAway
18:36:43 + meltdown(~meltdown@wd36.AFL31.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふむ、使用しているメールサービスの事務局からメールが届いた
[H_Aoi] 使ってるスパムフィルターのDB領域が溢れてたラシイ >受信障害
[ko_iti] 出会いませんか?とか?
[H_Aoi] 電話一本で即対応してくれるとは
[H_Aoi] んみ、たぶん
[H_Aoi] 凄い対応の早さだ
[licorice] それはよいことだ
[sf] やはりそーでしたか
[H_Aoi] あい、先ほど管理担当からメールが届きまして
2005/10/14 19:00:00
19:01:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:02:22 + Cat-Tail(~username@ZF167217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:03:04 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
19:07:18 Ryu -> Ryu_away
19:08:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF167217.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:12:25 + lute(~lute@p2224-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:15:31 LunaSleep -> Luna
19:15:56 lokai -> loktare
[Luna] こんばんはぁ
[H_Aoi] お帰りなさい
[lute] こんばんはー
19:21:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:27:07 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-89p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:28:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:30:23 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 撤退するのです
[hukilaway] でわ
19:30:57 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lute] お疲れ様です。
[Luna] おちかれー
19:35:32 + Hisasi(~hisasi@p6e000a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] のののん
[Luna] のんん
[lute] のんのん
[Hisasi] ぷのの
[loktare] んの
[Luna] 今日は読書の日。
[H_Aoi] なんか面白い本が入りましたか
[Luna] ふふふ
19:39:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 「女性キャラを描いてみよう!」「男性キャラを描いてみよう!」
[Luna] 「スーパーマンガデッサン」
[Luna] 以上でございます
[sf] いろいろ買ってますなあ
[Luna] ひさびさに。
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?BookGuide
[sf] これも整備せんとのう
[Luna] 晩御飯食べたらいろいろ補完しよう
[Hisasi] がんばってるなあ
[Hisasi] 最近絵はとんと書いてない
[H_Aoi] うむがんばってるなぁ
[H_Aoi] 私も
[H_Aoi] 宿題のToDoをかき集めたから
[H_Aoi] 潰していこう、うん
[H_Aoi] というわけで、今日は帰ろう(ぉぃ
[Luna] おちかれー
19:46:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
[lute] お疲れ様です。
[H_Aoi] であ
19:46:50 ! H_Aoi ("うーむ風邪だなぁ")
19:47:10 ! Kakeru ("CHOCOA")
[Luna] 特に「男性キャラの描き方」は参考文献が少なくてのぉ
[kisi_stdy] 家に撤退。
19:49:38 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[sf] 激マンシリーズ http://hiki.cre.jp/picture/?GekiManSeries
[Luna] ちなみに1と2は持ってません<激マンシリーズ
[lute] # ご飯食べてきます。
19:50:51 lute -> lutEat
[Luna] いてーら
[sf] スーパーマンガデッサン http://hiki.cre.jp/picture/?SuperMangaDessin
[sf] よしよし
[Luna] 着々と増えてるーっ
19:54:20 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:54:57 + lico_i(~lico_i@ppxc132.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] うみ
[TK-Leana] おいっす
[sf] それぞれ所感とか使い勝手とか
[sf] そういうのをぼちぼち増やしていけるといいねー
[Luna] ですのぉ
[Luna] ということは
[Luna] 活用せねばなるまい。
[miburo] UBセッション
[miburo] プレイヤー募集
[Hisasi] うに
[Hisasi] ノ
[miburo] ひさしさんは知ってるw
[sf] 過去に紹介されてたのとか拾ってくとよさげ
[PaLiLitH] ちょっと食事が長引きそうです。
2005/10/14 20:00:00
[TK-Leana] ほほ
[TK-Leana] 枠空いてたら参加してえな
[PaLiLitH] ちょっと台所でトラブルが起こって。
[sf] あらら
[Luna] G出現とか?(ぉぃ
[TK-Leana] ガンダム出現
[TK-Leana] そのままガンダムファイトに突入
20:06:48 lutEat -> lute
[lute] # こんばんはです。
[Luna] こんばんはぁ
[meltdown] ごきげんよう
20:11:47 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-89p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:18:32 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 水差しの水がこぼれちゃって。
[PaLiLitH] おでんでした。
[Luna] なるほど
[Hisasi] ほむ
20:22:05 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:22:45 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしー
[Luna] #いってらー
[lute] いってらっしゃいませ
[hari] にゃー
[Luna] にゃー
[lute] にゃあ
20:28:02 + ponzz0(~chocoa@fi1127.i73.ix1.co.jp) to #kataribe
[hari] のろのろ
[hari] 今日もせっせとケーブル作り
[Luna] 何ケーブル?
[hari] LANけーぶる
[Luna] らんらんけーぶるですか
[matuya] ラスカルエリアネットワークです。
[matuya] これで囲まれると中にラスカルが繁殖します。
[PaLiLitH] 凶暴。
[matuya] 人類の敵。
[hari] 恐ろしい
[matuya] などという恐ろしい行為に手を貸しているのでは。
[hari] そんなコトはしていません(w
[hari] お仕事は程々に疲れますが
2005/10/14 21:00:00
[hari] ランチを中華街で食べれるので、頑張れます
[Luna] 中華街パワーでのりきるハリにゃ
21:02:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] 今日は、牛肉の細切りと山くらげのピリ辛炒め
[Luna] わぁいおいしそーだっ♪
21:06:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くいおわりー
[Luna] おかえりー
[MOTOI] カレーとショウロンポウでした
21:07:10 + Embryo(~Embryo@ntkngw070201.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lute] おかえりなさいませ
[Luna] 何ですかその組み合わせはっ と言わずにはいられません
[Luna] <ショウロンポウカレー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Luna] ノシ
21:10:56 + fukaTypeU(~fukanju@p5132-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] かじると煮えたぎったカレーが
[matuya] 喉を直撃。
[Luna] 熱いを超えて痛そうだ
21:17:02 ! Kakeru (EOF From client)
21:30:05 + lute_(~lute@p2224-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:32:41 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] こる
[Luna] くる
[lute_] でる
[Hisasi] いる
21:40:00 kurowAway -> kurow
21:43:52 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:48:30 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:57:09 + BallLaway(~ballmk-2@p3163-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:58:14 ! loktare ("ハラヘタ")
2005/10/14 22:00:00
22:01:32 ! kisito (EOF From client)
22:13:36 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:15:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐでり
[H_Aoi] たでま
[MOTOI] おかりなさい
[lute_] おかりんとう。
[MOTOI] 風邪気味なら早く寝たほうが(汗
[kisito] おぃっす〜
[H_Aoi] んみ、そーは思うのだが(w
[H_Aoi] あるこぉる消毒してから寝ます(マテ
[MOTOI] 早い話
[MOTOI] 「さけもってこ〜い」
[MOTOI] ですか(ぉ
[H_Aoi] うい、とりあえずwikiのToDoをみつつ次に消化する宿題を考えながら、呑んでます(w
[kisito] やーい、葵さんのだめにんげん〜(直後に脱兎
[Luna] 廃だ。
[H_Aoi] いーじゃんかー週末くらいー(えうえう
[lute_] 人の事いえるんですか(同じく脱兎
[lute_] >だめにんげんいってるひと
[kisito] ToDoか……
[lute_] # そしてもちろん自分も人の事言えないので(ぱた
[kisito] まぁ、私のページにはいらんだろうなぁ……
[Luna] うちのページにもいらない
[Luna] (というか作って自分の首を絞めたくないらしい
22:24:33 CorDiaROM -> CorDrink
[lute_] やることをまとめられないのでつけられません。>ToDo
[CorDrink] #よっぱんわ
[lute_] こんばんはー
[H_Aoi] よっぱんわ
[sf] いやいや
[sf] そういう人にこそToDoが必要なのですよ
[kisito] ぶっちゃけ、作ったら葵さんとかに「きしとんToDoにやる事書いといたから(にっこり)」とかいわれそうで怖い。
[sf] 文書化することで整理し、優先度をつけられる
[lute_] ふむふむ。
[H_Aoi] んや、そんなことしないよ(w 先に自分の宿題を片付けるのが先だ(w
[kisito] でも、ふっと思い出したら書くよね?
[H_Aoi] うむ、書くかもしれんな
[CorDrink] #人間追い詰められると逃避行動に走るからな(ぉぃ>先に自分の宿題〜
[kisito] そして、書いたら(にっこり)付で教えてくれるに違いないのだorz
[H_Aoi] んや、気づくまでそっとしておく(w
[kisito] そして、気づいたら山のように要請が……って山のようになるほど仕事は無いはずだ。
22:30:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まぁ私のToDoはネタ帳だからねぇ
[Luna] 今日も絵を一枚くらい描こうと思ったのですがどうもつかれているらしい
[lute_] # 単純な質問で申し訳ないんですが、ToDoは目標も含まれるのでしょうかね?
[H_Aoi] 良いんじゃないですかね、要するに備忘録なんで
[lute_] なるほど。
[H_Aoi] ToDoは「やらないといけないこと」をリストアップして優先度を比較して消化していくための備忘録ですから
[sf] やることリスト
[sf] というようなもんです
[lute_] ふむふむ。
[lute_] ありがとうございました。
[H_Aoi] たまに
[H_Aoi] 私の仕事のToDoは
[H_Aoi] バグリストになったりもします(ぉぃ
[sf] プログラム開発なんかではそうなりがちですね
[sf] 初期には要件リスト
[sf] 後には不具合リスト
[H_Aoi] んむ、致命的なバグから順繰りつぶしていきます故
[sf] それを管理するツールはBTS(バグ・トラッキング・システム)とかいわれる
[lute_] なるほど。
22:36:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[lute_] # 最初、プログラムにやらせたいことをリストアップしてごちゃごちゃになるのかと思ってしまった(爆
[lute_] こんばんはー
[H_Aoi] さすがは御大
[H_Aoi] ばんわ
[CorDrink] ばわでし
[Tihiro] こんばんは
22:38:05 Yad_away -> Yaduka
[H_Aoi] 最近の携帯電話にもToDoついてるけどどうも使いづらくて
22:42:07 ! Morris ("ちとさいきどー")
22:45:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:53:43 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-89p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/14 23:00:00
23:04:58 lute_ -> lute
23:06:45 + sharuru(~sharuru@p5049-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:12:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0223.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[H_Aoi] にゃー
[Luna] にゅー
[lute] にょー
[Embryo] おち
[lute] お疲れ様です
23:14:41 ! Embryo ("Unkown")
23:16:51 CorDrink -> CorDown
[Luna] 久志ねーさまぁ
[Hisasi] ういす
[Luna] いい本みつけたのー
23:18:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[kisito] ちょいやー!(投げ
[Luna] http://hiki.cre.jp/picture/?DanseiCharaWoKaiteMiyou
[Luna] <まっちょ描けそう
[Luna] こんびんわー
[Hisasi] ほう!
[lute] こんばんはですー
[H_Aoi] (きゃー:投げられ
[kisito] 葵さんにじゃまされたー
[nagisame] なんか賑わってますな(w
[kisito] ナギーを投げ飛ばしたかったのに。
[OTE] そのようで
[kisito] なぎー、ひまだよぅ……
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20051016
[lute] # 昼にできたものですが、よろしくお願いします>
[lute] # >なぎさめさん
[nagisame] # おお。
[nagisame] # ちなみに、konchanに聞いたら参加可能かも、とのこと<オフ
[nagisame] # で、うちの行きつけの喫茶店いくなら、天神の方が近いのお。
[lute] # おおー
[lute] # <参加可能
[nagisame] # でも、鈴の前は待ち合わせとしては定番だからねえ、わかりやすい。
[Tihiro] #天神ならどこがいいんでしょうか?
[nagisame] そしてきっし〜、最近かまえなくてすまんのお(けふけふ
[Hisasi] ぺたぺた(構う
23:24:39 + sharuru_(~sharuru@p8200-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] # 天神で集合するなら地下街インフォ前が定番かな。
[nagisame] # インフォメーション、だ。
[lute] # ……どこですか(汗
[nagisame] # わかんないなら鈴の前が良かろう(w
[kisito] いえいえ、なぎーは体調の方は大丈夫ですか(こほこほ
[nagisame] 体調……(視線をそらす
[lute] # ソラリアのグランドスクリーン前とか考えておりましたが(苦笑<天神で集まる
[kisito] そこで視線をそらすなーっ!
[nagisame] # ああ、そこもあるか(w インフォ前は、地下鉄駅の真ん中だから、地下鉄で来た人がすぐ見つけ易くてね。
[lute] # ああ、あそこですか。<インフォメーション前
[lute] 体調が悪いのであれば無理をなさらず(ごほごほ
[nagisame] # うにうに。
[nagisame] 悪いのがデフォだから大丈夫(ぉ
[lute] ふむー
[lute] まぁ、いろいろと付け加えたり減らしたりして決定事項にしてください(ぉぃ
[nagisame] いや、天神いくのも博多駅いくのも魔法のカード(ぇ)使えばなんてことないから、みんなの都合によって(w
[Kakeru] 魔法のクレジットカード
[Kakeru] 他人名義
[Kakeru] これ最強。
[lute] 使うと未来の自分から払われます(ぉ>魔法のクレジットカード
[lute] 使いすぎると未来で困ります(違
[nagisame] 等価交換で臓器がなくなるんじゃないんですか?(ぉ<魔法のクレジットカード
[Kakeru] こまった
[lute] 中身は時間です(ぇ<魔法のクレジットカード
[hari] 文才です>ナカミ
[lute] おお。
[nagisame] もともと文才はないので大丈夫なのだっ(ぉ
[CorDown] #使うと将来をドブに捨てそう(ぉ>他人名義のクレジットカード
[hari] じゃあ、使えないじゃん(ぉ
[Luna] 文才はないが盆栽はある。
[lute] 文才は使ったら増えると思います(違
[Luna] とか返してみよう
[nagisame] よぼよぼ(ぇ<盆栽
[lute] (はさみ
[hari] さて、私はそろそろ寝ます
[lute] おやすみなさいませ
23:34:47 ! CorDown ("一貫性があることを喧伝せねば")
[Luna] おやすれー
23:37:38 ! hari ("今度の眠りは……少し……永く……(くぅすか)")
23:42:00 kisito -> ksi_afk
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[MOTOI] おつかれすー
[nagisame] おつです。
[Tihiro] おつかれさまでした
[lute] # 明日もう一度ログを読み直して理解しよう(ぉ<01
23:42:55 ! lute ("試験で一番怖いのは……そう、結果が返ってくるときだ")
23:44:34 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちょいと表出てきます
[Tihiro] いてらっしゃい
[Luna] いてらむー
23:50:09 ksi_afk -> kisi_huro
23:50:28 + liot_(~liots@ntkmmt007101.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:53:58 OTE -> OTE_Aw
2005/10/15 00:00:00 end