語り部IRCログ #HA06 2005-11-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-17をご活用くださいませ。

2005/11/17 00:00:00
[ER] 六華:「え、あ、はいっ(汗)」>伸ばす
[Hisasi] 幸久:「げふがふごふ」
[hari] 前野:「まぁ、入ってないんで『再生』しますから……じゃあ、お次は」
[nagisame] # くっ、ゆっき〜をいじれそうな曲が思いつかん(ぉ
[ER] 六華:(あ:かあっと真っ赤)
[ER] #てか、その曲を「伸ばす」ゆーた時点で、誰宛の曲かっての言ったのとおなじやんかと
[ER] #ゆーてから気がつく六華である(ちーん)
[hari] #サラッと流す前野(クク
[ER] #流して流して(笑
[hari] 前野:「忍足さんですね」
[hari] マイクを回す
[Tihiro] 忍足:「ありがとうございます」(受けとる)
[ER] #さてつぎはっ(わくわく
[Tihiro] #曲はなごり雪(ぁ
[ER] #どわー
[nagisame] # いかん、歌いそうになってしまった(w
[ER] #…………って、え、最近新しいの出てるの?(汗)>なごり雪
[Tihiro] #いや、無いかも(汗)
[ER] #ないよねえ……って
[nagisame] # およ、私の勘違いかもしれない(w
[chita] すみれ:(歌手一覧から「け」をチェック中)
[Tihiro] #昔見たことはあるけど
[ER] #うん
[nagisame] # ああ、勘違いだ(てへ
[Tihiro] #いまは……どうだろう。
[ER] #己が良く知ってる曲で、それもかなり以前の曲だから(滅滅
[ER] #……なんでちひろんがしっとんのやー(大笑
[nagisame] # ちなみに、倉守を出そうとして、私が男性曲を知らないことに気づいて愕然とした今日この頃(けふ
[Tihiro] #ないか。仕方ない。やってしまえ(ぇ
[Hisasi] #最近は合唱祭の曲とかでも多いぞ
[ER] #では、女性曲でがん、と>なぎりん
[nagisame] # 歌うなよ(w<やってしまえ
[ER] #……な、なるほろ>合唱曲
[Tihiro] #やっていいですか?
[hukirdead] #そういや、なごり雪はつい最近、平原綾香がニューアルバムでカバーしてましたな
[nagisame] # では、忍足君オンステージ、ごー(ぉ
[ER] #ごーごー>ちひろん
[Tihiro] 忍足:(切ないメロディーで歌っている)
[ER] 六華:(あれ、この曲、真帆サンが歌ってた曲だ)
[Tihiro] #なんとなく漠然と悲しくなります(ぁ
[ER] #PCの前で仕事が詰ったりしてると歌ってたらしい
00:07:32 Luna -> LunaSleep
00:07:40 kurowAFK -> deadkurow
00:08:19 ! soutou ("Leaving..")
[Tihiro] 忍足:(よく見ると少し涙目)
[nagisame] # ないてるー(w
[ER] #なくなー(笑
[nagisame] # 何が悲しいんだッ!(w
[ER] #いや、悲しい曲なんだよ
[kisito] #ただ単に人前で歌いたくないだけとか
[ER] #なごり雪と一緒に、彼女もまた大人になって、自分から離れてゆく、みたいな
[hari] 前野:「すみれちゃんも、何か入れたら?」
[chita] すみれ:「じゃあ『かもめはかもめ』を」
[Tihiro] #実は自分も泣く(ぁ
[ER] #だわー(笑)>かもめはかもめ
[hari] 前野:「はいはい」
[Tihiro] 忍足:(終了)「ありがとうございました。」(目こすってる)
[hari] #じゃあ、それに続けて『慟哭』を
[Hisasi] 幸久:「おー」
[ER] 六華:(ぱちぱち)
[ER] 六華:「えっと、今の曲、何て題名でしたっけ」>忍足さんに小声で
[hari] 次曲:かもめはかもめ 次次曲:慟哭
[ER] #題名なんだっけなーと
[ER] #……まてーー(爆笑)>慟哭
[Tihiro] 忍足:「なごり雪ですよ」
[ER] 六華:「あ、ありがとうございます(脳内めもめも)」
[ER] #今度真帆サンと一緒に来て、歌ってやろーとか思ってるらしい
[Tihiro] #おう、うたってくれー(ぉぃ
[chita] すみれ:「♪あき」
[hari] 前野:「……なんか、似合ってるなぁ」
[hari] 聞きながら
[ER] 六華:(う、ううむう)>似合ってる
[ER] #そこで頷きたいのだが、頷いていいのかなあと(笑
[chita] すみれ:「有難うございました……しくしくしく」
[ER] 六華:(ぱちぱちぱち)
[ER] #だってこれ、もう、完璧に振られまくった女性の歌じゃーん>かもめはかもめ
[hari] 前野:「じゃあ、ちょっと反則やって……」
[Tihiro] 忍足:(拍手)
[ER] 六華:(?)
[hari] #慟哭の出だしが始まる
[ER] #うを
[Tihiro] 忍足:「反則ですか……」
[hari] 前野:「……(すぅ)」
[hari] #中島みゆきボイスで歌いだす
[ER] #うわはははは
[nagisame] # 反則だーッ!(w
[ER] #確かに反則だー(笑
[ER] 六華:「…………っ?!(目をまん丸)」
[kisito] #反則だーw
[ER] #ちなみに、友人的な相手に、彼女を紹介されて、大泣きする人の歌ですな<みもふたもねー
[hari] #内容は、ご存知の通り『好きだと気付いたのは、あなたに恋人が出来てから。一番近いと思っていたのに、笑っちゃうわ』という曲
[ER] #うむ
[ER] 六華:(う)
[ER] #歌詞がちょっときたらしい
[chita] すみれ:「テネシーワルツみたいですね。うえええええん」
[ER] #いやなんであんたがくるか(汗
[hari] 前野:「〜〜〜♪(中島みゆきボイスで歌唱中)」
[kisito] #い〜や〜っ、こ〜わ〜い〜っ
[ER] 六華:(ごそごそ(何か涙目で、曲を探している<一応本は見方がわかるので))
[ER] #いや、目を閉じると怖くない<え
[ER] 六華:(曲はっけーん)
[ER] #前野さんの曲を聴きつつ、何か目はうるうるなんですが<おい
[Tihiro] 忍足:「これは……」(最初の驚きから復帰)>前野の声
[hari] 前野:「(歌い終わり)……お粗末でした(苦笑)」<声は戻っている
[Hisasi] 幸久:「一人ボイスちぇンジャーかよ」
[ER] 六華:(ぱちぱち)
[ER] 六華:「えっとあの、これ、どうやって入れるの?」>ゆっきーに
[Tihiro] 忍足:「凄いですね……」
[ER] #拍手しながら、本持って、これこれ、と
[Hisasi] 幸久:「ああ、これな(ぴぴぴ」
[Hisasi] #さくさく入力
[ER] 六華:「あ、ありがと」
[Tihiro] 忍足:「次貸して下さい」>ゆっきー
[hari] 前野:「じゃあ、いきなりですがどうぞ」
[ER] #ちなみに、一青窈の「もらい泣き」
[hari] マイクを六華さんに
[ER] 六華:「あ、はい」
[ER] #これもまた真帆が聴いてた曲らしい(おい
[Hisasi] 幸久:「あいよ」
[Hisasi] #わたす
[Tihiro] 忍足:(また入れてる。……凄まじいのを)
[Tihiro] #あるかなぁ。この曲……
[ER] SE:弾むような前奏で
[ER] 六華:(歌いだす)
[ER] #これ、最初の音を外さない限りは、結構まともに歌えるから
[chita] # 「ぺーいーやーき
[ER] #つまり、慟哭聞いて、もらい泣きしたよーってことらしい(笑
[chita] # 撤回します。
[ER] #わはは
[hari] 前野:「あぁ、なるほど……じゃあ、忍足さんのあとにコレでも……」
[ER] #何を入れたんだ、忍足さん(^^;;
[hari] #「私とワルツを」を
[chita] すみれ:「次は少し明るい歌にしようかな」
[ER] 六華:(うろ覚えの割にはきっちり歌ってる)
[hari] #これは、こー、先輩夫婦に送りたい(ぉ
[Tihiro] #自分が好きな有名?な曲。速いですが12月のもの
[ER] #へ?(汗)>先輩んとこに送りたいて
[ER] 六華:(歌い終わって、ぺこん、と)
[ER] 六華:「……すみません、飛び入りで。次は……」
00:27:52 MOTOImesi -> MOTOdrunk
[Tihiro] 忍足:「私ですね。」
00:28:19 CshopBath -> Catshop
[ER] 六華:「あ、はい」
[ER] #マイクを渡す
[Catshop] SE:がちゃっ
[ER] #を、戻られたな
[Catshop] 達大:「お待たせしました」
[chita] すみれ:「あ痛っ」
[Catshop] 達大:「──お。忍足さんの曲ですね」
[ER] 六華:「あ、おかえりなさい(笑
[chita] すみれ:「……。しくしくしく」
[hari] #かなり切ないタイプです
[Tihiro] 忍足:「少し季節が早いですが、歌います。」
[hari] 前野:(拍手)
[Tihiro] #29歳のクリスマス(ぇ?
[ER] #ほへっ
[ER] #今、私とワルツを、の歌詞を検索した
[ER] #……はーりーにゃ、つか前野っちーーー
[Tihiro] 忍足:(先ほどとはうって変わって明るい声で歌いだす)
[hari] #ククク
[Catshop] 達大:(予約曲をチェックしつつ──)
[Catshop] 達大:「なるほど、あれが入ってるのか──んじゃ」
[Catshop] SE:ぴっぴっぴっ
[hari] 前野:「ああ、ちょっと待ってください」
[hari] 処理に介入して
[Catshop] 達大:「──はい?」
[hari] 前野:「いちおう、後の曲は決まってるんで」
[ER] 六華:(じー、と、忍足さんの曲を聴いてる)
[Catshop] # べ、便利だなぁ(笑)。> 前野さん in カラオケボックスぱーと2
[hari] 前野:「それからの入力にしてくださいね(笑)」
[hari] #前野の後に、六華さんだよ、と暗に。つか六華さんに
[ER] #うわー
[Catshop] # # そしてログを読み返すに、慟哭はすみれちゃんの方が似合う気がしたのでした、まる
00:33:28 + Com-Pay(~cprc1982@i219-167-196-101.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Tihiro] 忍足:(かなりノッていて、表情は笑顔)
[Catshop] # うひゃひゃひゃ(笑)。> 六華さんだよ
[Catshop] 達大:「おー、忍足さんも調子が出てきましたねぇ」
[hari] #工藤つながりで入れたのさ(w
[chita] # ああ、智美だったらアニソン地獄にしたのに。空気が合わないな。やめやめ
[Tihiro] 忍足:(曲終了)「Thank you!」
[ER] #うわー(笑>あにそん
[ER] 六華:(ぱちぱちぱち
[Tihiro] 忍足:「お騒がせしました。」
[Catshop] 火狐:「いぇーいっ!」(ぱちぱちぱち)
[chita] すみれ:(ぱち、ぱち)
[ER] 六華:「さっきとは違った感じで、またいいですね(にこにこ)」
[chita] すみれ:「幸久さんの順番はまだ?」
[hari] #ゆっきー入れてた? だったらスマヌ(汗)
[Hisasi] 幸久:「んー」
[Hisasi] #入れてなかったような
[Tihiro] 忍足:「どうもありがとうございます」
[hari] 前野:「じゃあ、歌う?」>私とワルツを
[chita] すみれ:「さぼってたら減点3〜」>幸久
[ER] 六華:(ほえ)
[Hisasi] 幸久:「何が減点だよ」
[chita] すみれ:「10点たまるとねえ、ええと……しくしくしく」
[hari] 前野:「まぁ、なんか入れようや……(すっ)〜♪」
[Catshop] 火狐:「ほらほら、泣かないのー」
[hari] 高音が出ないのでバスで歌ってる
[ER] #…まあ、鬼束さんの曲だからなー>高音
[Catshop] 達大:「低いキーでも、なかなかですねぇ」(ぱちぱち)
[nagisame] # 高音の出る喉がほしいなあ(何
[hari] #あの二人なら、焔に焼かれながらもワルツを踊るでしょう
[ER] #……だー
[Tihiro] #うわはははは
[ER] #てか、その、選んだ理由を六華に聞かせたら
[ER] #怖いことになります(断言
[hari] #たしかに、すべてを振り払って世界の果てでも行くだろうし
[Catshop] # あの二人ってゆーと?
[ER] #えうえう
[hari] #せんぱいふーふ
[ER] #(すげー違和感>せんぱいふーふて)
[Catshop] # なるほど(笑)
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #あうあう
[ER] 六華:(ひくっ:歌詞聞いててなんか思い当たったらしい)
[chita] sheila9:「ぴー」
[hari] 前野:「……(静かに歌い終わる)」
[Catshop] 達大:「(──あ)」(様子が変わったのに気づいた)
[chita] sheila9:「4番、ドクターボンベイ『S.O.S』」(前奏〜)
[hari] 前野:「さ、六華さんの番ですよ」
[Catshop] 達大:「あ、ほら、そろそろ六華さんの曲じゃ──うわ」
[hari] ぷちっと処理を切って
[ER] 六華:(なんかぶすっとしてる)>歌詞
[chita] sheila9:(反応消失)
[Catshop] # うわ(笑)。> ぷちっと処理を切って
[ER] 六華:「へ?(汗)}>音が途中でぶちっとな
[hari] 前野:「いま、曲データ生成するんで……」
[ER] 六華:「あ、はい」
[hari] #スルーする気らしい
[ER] #きゃー(笑い
[Tihiro] 忍足:「六華さん頑張って下さい」
[Hisasi] #というわけでねるるん
[Catshop] 達大:「(まったネットワーク繋がってりゃどこでもありなんだからなぁ──とは言え、前野さんの前に現れたことは哀れである)」(くすくす)
[ER] #あ、おやーです
[Catshop] # おやすみなさいませ
[chita] # お疲れ様
00:44:57 ! Hisasi ("かききれなかったあ。")
[ER] SE:前奏
[ER] #前野さんの再生とは贅沢な(笑
[ER] 六華:「(歌いだす)」
[chita] # どんなおかずがつくかわかんないよ
[ER] #冷たい水の中を君と歩いてゆく、て、題名がそのまんま歌詞に直結だもんなあ(笑
[Catshop] 達大:「(うわ──これかよ)」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 達大:「(綺麗な曲なんだけどなぁ)」(苦笑)
[ER] #こー、高めの声で、素直な声で
[Catshop] 火狐:(リモコン操作)
[ER] #うむ>綺麗な局
[ER] 曲、だ
[Tihiro] 忍足:(しんみょうなかおで聞いている)
[Catshop] SE:ぴっぴっぴっ
[Catshop] 画面:『バレンタインデーキスを受付ました』
[hari] #わしも、寝ておかないと
[ER] #てか、こう、実らないまんまの恋は、すごく綺麗なまま残る、みたいな曲なのね
[Catshop] 達大:「(また、こういう素直な声で綺麗に出されるといっそうクるものがあるなぁ)」
[ER] #ほむ
[ER] 六華:(すーっと、達大さんを、見て)
[ER] #ごく自然に
[ER] #サビの部分で(おい
[Catshop] 達大:「そこで、視線を送られると」(ははは)
[Catshop] 達大:(すかさずリモコン操作)
[ER] #で、すーっと歌い終わって
[ER] 六華:(ぺこん)
[Catshop] SE:ぴっぴっぴっ
[Tihiro] 忍足:「素晴らしかったです。」
[Catshop] 画面:『恋に落ちたら』
[ER] 六華:「ありがとうございます」>前野さんに
[Catshop] # Crystal Kのアレ
[ER] 六華:「あ、いえ(汗)」>忍足さんに
[Catshop] 達大:「──」(じとっと前野さんを見る)
[ER] #ほむ
[ER] #てか、題名はどっかで見たが(笑
[hari] 前野:「いえいえ、やっぱ歌いたい曲を歌うのが一番ですから」
[ER] 六華:「……はい(にこっ)」
[hari] 前野:「気持ち籠もった良い歌でしたよ」
[ER] #うわー
[hari] #普通に言う感想だしょ?(ぉ
[Catshop] # 『大切な君を守ると決めたんだ。愛してる』的な歌詞を女性視点から書いた曲。
[ER] #いやそうなんだが(^^;;;
[ER] >普通に言う感想がどうして黒いんだー<え
[hari] 前野:「じゃあ、暫くは利き手に廻りますかね」
[hari] 聞き手だ
[ER] 六華:「……(くすくす)」
[Catshop] 達大:「──ははは」(複雑な笑顔)
[hari] #銃撃戦が始まりそうなので
[chita] すみれ:「しくしく」
[Catshop] 達大:「(前野さん、八つ当たりするぞ)」
[hari] #と言うことで、そろそろ寝ます
[ER] #あーい(笑
[Catshop] # おやすみなさいませ
[ER] #撃たれる前に(笑
[Tihiro] #おやすみなさい
[hari] #曲ネタもなかなか面白い
[ER] #確かに(笑
[Catshop] 火狐:「──♪」(大人たちの不穏な気配をよそに)
[hari] #まぁ、EPに加工して、曲紹介とあわせて整理しないと、視難いだろうけどね
[Catshop] 火狐:(かわいらしくバレンタインデーキスを歌っている)
[Catshop] # しかし、下手に整理するとプレイヤーの年がバレるという(ぉぃぉぃ
[ER] #それが難しいねー>EPにするとき
[ER] #がふがふ>年
[Tihiro] #自分の年が誤認されそうだ
[Catshop] 達大:「(火狐が歌うと、可愛いは可愛いけど、まだ早いんじゃないか)」(別の意味で複雑な笑顔を浮かべて聴いてる)
[Catshop] # という当たりで、とりあえずは収束ですかねぇ。
[ER] 六華:(達大さん見て……くすっと笑ってる
00:54:41 Lurimu -> LuriSleep
[ER] #そですなー
[ER] ……こー、
[chita] 画面:『指定された曲番号は存在しません』
[Catshop] 予定では『恋に落ちたら』でもって『冷たい水の中を君と歩いて行く』に対抗するつもりだったんですが(苦笑)
[ER] #わははは
[chita] 天井とか:(目を赤く明滅させて、カラオケマシンのほうを睨んでいる)
[ER] #てか、えぴそどに、もしするとしたら、そこまで入るでしょうなあ(笑
[ER] #>対抗て
[Catshop] ──いたのかっ!(笑) > 天井とか
[ER] ……そらー、べすとかっぷるですもん>天井とかさんと達大さんと
[chita] 天井とか:「曲数少ないじゃないか。入室して損した」(天井の隙間に潜り込む)
[hari] 前野:(こっそりコレだけ入れておくか)
[ER] 六華:「あは(何か久しぶりだなーと)」
[ER] #をひ(笑)>前野さん
00:57:34 ! hari ("入力曲:東京事変の「遭難」")
[Catshop] 達大:「(──なにを入れたんだか)」
[ER] #え、どんな曲だそれ
[Catshop] 達大:(恋に落ちたら、を頑張って歌っている)
[Catshop] # うわ。東京事変だけに、おそらく不穏な曲に違いありません(笑)。> 遭難
[nagisame] # 「修羅場」じゃないだけましですよ(ぉ
[ER] 六華:(…………(くす))>歌ってる曲
[Catshop] # タイトルからしてダメっぽい(笑)。> 修羅場
[MOTOdrunk] #椎名林檎?>東京事変
[nagisame] # いい曲ですよ〜。ドラマ「大奥」のテーマ(にひ
[Catshop] # いぇす。椎名林檎がボーカルのバンドですね。
[ER] #うわう
[nagisame] # どうでもいいですが椎名林檎の出身区に私が住んでいることが最近わかりました(ぇ
[chita] # さすが芸人特区
2005/11/17 01:00:00
[nagisame] # 違うと言いたいがカンニング竹山も同じ区なのだ(笑
[Catshop] # ホント、芸人特区ですよねぇ
[ER] #ほえ
[Tihiro] #凄まじい地区だ
[chita] すみれ:「雲は赤く焼け落ちて♪」
[Catshop] # 福岡は、芸人密度が高いのですよ
[ER] #歌っちゃいかん歌っちゃ(汗
[Catshop] # ──そして、すみれちゃんの歌ってるのはなんだろう(笑)
[chita] # 一人でなにやってる三食
[Catshop] # もしや、瀬戸の花嫁?
[ER] #ああそれはせつない(ほろほろ
01:03:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
[chita] # 収束していたらしい
[Catshop] そのようです
[ER] うに
[Catshop] しかし、さりげなく居る天井とかがイカす(笑)
[ER] うに(笑
[chita] そしてnagisameさんを引っ張り込めなくて自己嫌悪
[chita] 出しとかないと忘れてしまいそうで
[Catshop] む。そういえば
[Catshop] そして、天井とかは、そうそう忘れないと思う(笑)
[chita] 忘れてsheila9出してたくらいだ
[ER] 確かに(笑
01:10:56 MOTOdrunk -> MOTOsleep
[Catshop] しかし、あれはあれでアリと思いました(笑)。> カラオケにSheila9ちゃん
[ER] うに
[ER] んで、途中でぶちんとされるあたりが、彼女(?)らしーなと
[ER] (笑
[Catshop] 前野さんとsheila9ちゃんって組み合わせは、なかなかにイケてます
[Tihiro] 前野の一発で沈んだ(ぁ
[Catshop] 能力の相性ってヤツですな(笑)
[Tihiro] そうですねw
01:25:23 ! ER ("うわー、御大が寝ているっ!すげー<まてなんだそら")
[chita] 前野さんを信用してるから出した
01:28:35 Catshop -> CshopZZZ
01:39:11 ! hukirdead ("こうやってノルマは溜まっていくのです")
01:49:10 ! Tihiro ("ねむかったい!")
2005/11/17 02:00:00
02:06:21 Yaduka -> Yad_sleep
02:08:45 ! kisito (Connection reset by peer)
02:21:27 ! Com-Pay ("ちかれた")
2005/11/17 03:00:00
03:02:15 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:25:02 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/17 04:00:00
04:19:52 ! D16_Work ("CHOCOA")
2005/11/17 05:00:00
2005/11/17 06:00:00
06:50:26 fukaFM -> fukaWork
2005/11/17 07:00:00
2005/11/17 08:00:00
08:25:27 Yad_sleep -> Yad_away
2005/11/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + fukaType0(~fukanju@p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:22 hukilaway -> hukilabo
09:20:28 hukilabo -> hukilzemi
09:47:32 MOTOsleep -> MOTOI
2005/11/17 10:00:00
2005/11/17 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:44 hukilzemi -> hukilabo
2005/11/17 11:00:00
11:22:03 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/17 12:00:00
12:04:05 MOTOI -> MOTOImesi
12:04:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:26:32 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
12:28:20 LuriSleep -> Lurimu
12:29:11 deadkurow -> kurow
12:41:26 MOTOImesi -> MOTOI
12:45:04 lute -> lutEat
12:46:04 kurow -> kurowAway
2005/11/17 13:00:00
13:22:17 lutEat -> lute
13:56:07 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
2005/11/17 14:00:00
14:11:30 killweep -> killwist
2005/11/17 15:00:00
15:58:22 MOTOI -> MOTOIaway
15:58:40 + chita(~chita@054226001211user.quolia.com) to #HA06
15:59:21 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/17 16:00:00
16:37:26 + liot(~liots@ntkmmt007180.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/11/17 17:00:00
17:08:50 + chita(~chita@t594193.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:13:52 MOTOIaway -> MOTOI
2005/11/17 18:00:00
18:00:11 + miburo(~toukaen@i222-150-89-49.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:09:37 kurowAway -> kurow
18:22:20 + D16(~d16@p57c877.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:22:47 D16 -> D16_Esx
18:22:55 D16_Esx -> D16_Esc
18:43:08 kurow -> kurowAway
18:47:12 + meltdown(~meltdown@w4d203.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
18:54:07 LunaSleep -> Luna
2005/11/17 19:00:00
19:00:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:09:24 + fukaTypeU(~fukanju@p5112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:13:51 hukilabo -> hukilaway
19:19:12 D16_Esc -> D16_Dead
19:42:56 + D16(~d16@p57c877.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:49:59 MOTOI -> MOTOImesi
2005/11/17 20:00:00
20:02:47 fukaWork -> fukaFuro
20:03:29 + lute_(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:11:27 lute_ -> lute
20:37:31 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
20:55:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:56:04 kurowAway -> kurow
20:59:32 ! lokai (EOF From client)
2005/11/17 21:00:00
21:02:02 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:02:35 + lute_(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:04:23 Luna -> LunaOfuro
21:07:21 + chita(chita@187246078203user.quolia.com) to #HA06
21:09:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:24:19 ! lokai ("ごわん")
21:26:31 + hukira(~hukira@p2204-ipad213kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:51 LunaOfuro -> Luna
21:31:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:37:52 ! lute_ ("みんないいなぁ……(ぱた")
21:50:59 hukira -> hukirmesi
21:51:31 + kisito(~chocoa@p4181-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:56:06 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:56:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/11/17 22:00:00
22:02:53 D16 -> D16_Eat
22:03:29 kisito -> kisi_mesi
22:12:44 kurow -> kurowAFK
22:13:44 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:14:59 kisi_mesi -> kisito
22:15:57 + liot(~liots@ntkmmt007009.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] ひさしさんがいてあおいさんがいるのか
[chita] ひさしさんはひまか
22:26:45 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] ちと書き中
22:33:37 hukirmesi -> hukira
22:55:38 OTE -> OTE_Aw
2005/11/17 23:00:00
23:04:55 ! H_Aoi ("さ、これから執筆時間だ(ぉぃ")
23:10:37 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:18:04 D16_Eat -> D16
23:18:17 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 野球Wikiの更新が終わったところで
[MOTOI] 何かキャラチャのネタないかー
[chita] ○月×日のマメシバンショーの話をしようと思ったのだが、Hisasiさんは忙しそうだ
[Luna] ありませんっ(きっぱり)
[MOTOI] げふん
23:20:15 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0312.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:「ちょいちょいちょい」(招く)
[MOTOI] 希:「あら、この間のやどかりさん」<間違えてる
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(はさみを広げてアピール)
[chita] ヤシガニ:(はさみを下ろす)
[MOTOI] 希:「こんにちは」(にこ
[chita] ヤシガニ:「かにー」(のこのこと近づく)
[chita] ヤシガニ:(希にしがみつく)
[MOTOI] 希:「あっ」(焦
[Luna] #焦げ?(違
[chita] # 恐怖、メイドを襲うヤシガニPart2「焦げるヤシガニ」
[MOTOI] #なんでやねん。
23:27:53 Yaduka -> Yad_Xana
[Luna] #なんとなく
[chita] ヤシガニ:「かにかに」(エサを探す)
[MOTOI] 希:「あ、あのっ」(汗
[chita] ヤシガニ:「かに?」(探す手を止める)
[MOTOI] 希:「あ、あまり身体の上を這わないでください」(大汗
23:33:32 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:37:11 gombe -> gombeROM
[chita] ヤシガニ:(エサ探しを再開)
23:38:28 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[MOTOI] 希:「あふっ」(汗
[Luna] #きゃー
23:42:10 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 希:「た、食べ物は持っておりませんよ……あふっ」(大汗
23:44:23 kisito -> kisi_afk
[MOTOI] #くすぐったひ
[chita] ヤシガニ:「……」
[chita] ヤシガニ:(希から降りて歩き去る)
[MOTOI] 希:「……はぁ」
[MOTOI] 希:「(びっくりしました)」
[chita] # またエサをもらえませんでした
[MOTOI] #髪の毛にぶら下がられたら首が取れちゃうところでした(マテ
23:50:45 kisi_afk -> kisi_huro
[chita] # 首を持って帰るヤシガニというのは、一つの事件だな
[chita] # まだやってないことが残っていたなんて
[gombeROM] #ちょっきん
[MOTOI] #ぎゃー
[chita] # なぜ持って帰らなかったんだろう。惜しいことをした
[Luna] #次回予告っ??
[chita] # 予告っ
2005/11/18 00:00:00 end