語り部IRCログ #HA06 2005-11-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-11-16をご活用くださいませ。

2005/11/16 00:00:00
00:01:59 ! MorrisZZZ ("水曜日になりました。コマンド?")
00:11:23 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
00:14:10 OTEstdy -> OTE_Aw
00:17:17 Yaduka -> Yad_sleep
00:21:18 ! mikeyama ("Leaving...")
00:28:46 Luna -> LunaSleep
00:30:57 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0307.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] 小学生
[MOTOI] 知佳:「あう?」
[MOTOI] #リクエストに応える
00:37:38 CshopZZZ -> Catshop
[chita] 小学生小学生
[chita] 三者面談とか、家庭訪問とかどうしようか
00:40:23 gombeROM -> gombeAFK
00:40:49 kisi_huro -> kisito
[MOTOI] んー
[MOTOI] 残念ながら今は担任(の担当PL)がいない
00:53:29 chita -> atihc
00:56:21 atihc -> chita
[chita] そしてネタも無い
2005/11/16 01:00:00
[chita] あたる:「白神さんは、おなかがすいていないか」
[MOTOI] 知佳:「すいたー」
[chita] あたる:「丁度良かった。私は今、いくらかの小遣いを持っている。そして、あそこにケーキ屋がある」
[chita] あたる:「小遣いを渡すから、欲しいものを選んで買ってくるといい」
[chita] # カバニエドールを指差す
[MOTOI] 知佳:「えっ、おごってくれるの?」
[chita] あたる:「そう」
[MOTOI] 知佳:「ありがとーっ」(にっこり
[chita] あたる:(
[chita] あたる:(知佳を店に入れて、外から様子を伺う)
[Catshop] # うわ。小学生がカバニエドールにっ
[MOTOI] #そーさんがいないから詳細はわからんが
[chita] あたる:「……玉緒様が見えない」
[MOTOI] 知佳:(ふつーに買ってる)
[chita] あたる:「玉緒様はいないのだろうか。そんなはずはない」(店の前をうろつく)
[MOTOI] 知佳:「おまたせー」
[MOTOI] 知佳:「……あれ、どうかしたの?」
[chita] あたる:(食べ物から遠ざかる)
[chita] あたる:「……どうもしない」
[MOTOI] 知佳:「ふーん? ……まあいいや」
[chita] あたる:「そう。いい」
[chita] あたる:(うつむく)
[MOTOI] 知佳:「あたるちゃんの分も買ってきたから持って帰って食べるといいよー」
[MOTOI] #小さな親切大きなお世話(ぉぃ
[chita] あたる:「……」
[chita] # 何だったら腐らないだろう
[chita] あたる:「ありがとう」(受け取る)
[chita] あたる:「……美味しいか」>知佳
[MOTOI] 知佳:「まだ食べてないってば」
[MOTOI] 知佳:「歩き食いはだめだよー」
[chita] あたる:「わかった」
[chita] # 歩いてどこかに移動しよう
01:23:27 ! Hisasi ("相羽:「でも俺の」>きっぱり")
01:24:52 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 知佳:「いただきますー」(ぱく
[chita] あたる:(もぐもぐ)
[MOTOI] 知佳:「うん、おいしーっ」(幸せそう
[chita] あたる:「あそこは玉緒様の店で、玉緒様というのは親戚の偉い人で、親戚の偉い人がやっている店だから、白神さんに知っていて欲しかった」
[chita] あたる:(次の菓子を頬張る)
[MOTOI] 知佳:「へぇ〜っ」(もぐもぐ
[chita] あたる:「また行くといい」
[MOTOI] 知佳:「うん、そーする」(もぐもぐ
01:31:37 ! kisito (EOF From client)
[chita] # 収束で
01:34:06 ! hukirdead ("冷え性でなければどんなに嬉しいことか……")
01:34:48 MOTOI -> MOTOsleep
01:45:28 + fukaTypeU(~fukanju@p7148-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:51:58 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/11/16 02:00:00
02:00:25 gombeAFK -> gombe
02:05:35 killwist -> killweep
02:11:06 ! soutou ("Leaving..")
2005/11/16 03:00:00
03:28:58 ! gombe ("Leaving..")
03:30:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/16 04:00:00
04:41:58 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/16 05:00:00
2005/11/16 06:00:00
06:09:29 fukaFuton -> fukaWork
2005/11/16 07:00:00
07:27:47 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:28:18 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2005/11/16 08:00:00
08:00:11 + fukaType0(~fukanju@p2099-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
08:11:10 Yad_sleep -> Yad_away
08:57:39 ! soutou ("Leaving..")
2005/11/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:54 hukilaway -> hukilabo
2005/11/16 10:00:00
2005/11/16 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:40 + chita(chita@211233078203user.quolia.com) to #HA06
2005/11/16 11:00:00
11:46:58 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/16 12:00:00
12:19:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:54:56 killweep -> killwist
12:59:23 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/11/16 13:00:00
13:44:39 H_AoiAFK -> H_Aoi
13:47:23 + licorice(~D-priest@ppxc155.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/11/16 14:00:00
2005/11/16 15:00:00
15:38:06 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
15:55:47 deadkurow -> kurowAway
2005/11/16 16:00:00
16:57:51 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/11/16 17:00:00
17:00:30 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:24:03 ! lokai (EOF From client)
17:26:30 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:27:17 hukilabo -> hukilzemi
17:34:55 + miburo(~toukaen@i58-89-68-249.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:51:51 kurowAway -> kurowAFK
2005/11/16 18:00:00
18:16:24 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
18:22:51 lute -> luWRIte
18:23:40 hukilzemi -> hukilabo
18:31:02 + hari(shiva@FLH1Abl182.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:33:06 + lute(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:37:06 + liot(~liots@ntkmmt007149.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:40:27 miburo -> miburoAFK
18:50:03 + fukaTypeU(~fukanju@p2099-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
18:54:25 MOTOsleep -> MOTOI
18:56:14 + meltdown(~meltdown@w4d137.AFL3.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/11/16 19:00:00
19:02:30 + lute_(~lute@p2117-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:31 LunaSleep -> Luna
19:44:46 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:55:54 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:58:08 lute_ -> lutEat
2005/11/16 20:00:00
20:13:22 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:15:12 + licorice(~D-priest@ppxb213.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:26:09 hukilabo -> hukilaway
20:30:25 lutEat -> lute
20:46:48 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
20:52:06 Yad_away -> Yaduka
2005/11/16 21:00:00
21:03:29 + chita(chita@101227001211user.quolia.com) to #HA06
21:17:23 fukaWork -> fukaFM
21:25:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:36:36 MOTOI -> MOTOImesi
21:37:26 Morris -> MorrisEat
21:38:42 + kisito(~chocoa@p4181-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:40 ! lokai ("ごわん")
21:49:40 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:58:43 CshopZZZ -> Catshop
2005/11/16 22:00:00
22:03:43 miburoAFK -> miburo
[chita] あたる:「マメシバン、嫌い」
22:07:57 ! Catshop ("")
22:11:16 MorrisEat -> Morris
22:12:48 ! H_Aoi ("ぎゅんぎゅんぎゅん")
22:13:33 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「マメシバンさんは和久さんで、和久さんは若からローザさんを取り上げた極悪人だから嫌い。極悪人が主人公の話、嫌い」
[Hisasi] #とってないとってないw
[hari] 黒服サングラス:「そんなマメシバンと、対決してみないかね?」
[chita] あたる:「どうすればいい」
22:21:24 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0207.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] # 乗り気
[hari] 黒服サングラス:「○月×日に、吹利中央公民館にこのコスチュームを着用して乱入するのだ……コードネームは『グレーゾーン』……法規的には微妙なラインを攻めるマメシバンの天敵役だよ」
[hari] 黒服サングラス:「タイムスケジュールと、出のタイミングの目安は中にメモがある。健闘を祈る」
[hari] と言って、紙袋を手渡し、姿をけす
22:26:34 Morris -> MorrisNY
[chita] あたる:「なるほど」
[chita] あたる:(荷物を抱えて一旦退場)
22:28:35 + hukira(~hukira@p6022-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] #ねたは投げた、後は任せた(ぉ
[chita] # しまった、任された
22:30:22 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] # ○月×日が楽しみだ
22:32:16 CshopZZZ -> Catshop
22:45:14 MorrisNY -> Morris
22:45:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:53:31 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
22:56:33 Morris -> MorrisZZZ
2005/11/16 23:00:00
23:00:47 + D16(~d16@p57c877.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:01:32 D16 -> D16_Work
[Catshop] #--- 吹利市内、どこかカラオケが歌えるところ
[Catshop] 達大:「────♪」
[Catshop] 火狐:「わー、達っちゃん上手いうまーい」
[Catshop] 達大:「うーん。声が出てない、音も外れてる──やっぱ、ダメダメです」
[Catshop] 火狐:「そう?」
[Catshop] 達大:「と、思います──あ、火狐さんの曲ですよ」
[Catshop] 火狐:「──♪」(キモチよさそうに歌っている)
[Catshop] 達大:「(しかし、うちの家系はみんな歌うのスキだなぁ。ホントに楽しそうに歌ってる)」
[Catshop] 達大:「うまいうまい」
[Catshop] 達大:(ぱちぱちぱち)
[Catshop] 火狐:「いぇーい!」(ぶいっ)
[Catshop] 達大:「(あのノリの良さは誰に似たんだ)」(にこにこ)
[hari] 前野:「達大さんだね」
[Catshop] 火狐:「はいっ、達っちゃんのパート」
[Catshop] 達大:「──おっと」(あわててマイクを手に)
[hari] #撤回します(ぉ
[Catshop] 達大:「────♪」(いきなりシャウトから入っていく)
[Catshop] 達大:(腕を揚げたり、Hey,とか合いの手入れたり、飛んだりはねたり)
[Catshop] # いや、前野さんの見解は正しいと思います(笑)
[Catshop] 火狐:「いぇーいっ」
[hari] 前野:「さすがに、遺伝だねぇ……」
[Catshop] 達大:「YEAAAAAAAH!」
[Tihiro] #くっ、ノリまくってる。珍しいかも。
[hari] #歌ってる時はいつもコンなんよ
23:08:25 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #HA06
23:08:27 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー (←ツボに入った")
[Catshop] 達大:「──そこの落ち着いた風な黒眼鏡っ! Stand and clap your hands! Come on!!」
[Catshop] # clapのつづり間違えたかも(笑)
[Catshop] 火狐:「かもーんっ」(立ち上がって飛んだりはねたりしつつ手病死)
[ER] #|・)
[Catshop] # 訂正:手病死→手拍子
[hari] 前野:「あぁ、二人揃うととまらんなぁ(苦笑)」
[Catshop] 達大:「────ォォォォッ♪」(疾走するようなシャウト,ただし時々音がハズレてるのを勢いでごまかしてる)
[hari] #手拍子は付き合うけど、正直聞く人になってる
[Catshop] # がーんっ
[Catshop] 達大:「──Thank you!」
[Catshop] 火狐:「──せんきゅー!」
[Catshop] # 二人そろって
[Catshop] 火狐:「もーっ、ヒロちゃんはノリが悪いなーっ」
[Hisasi] 幸久:「ノルととまらねえなあ」」
[Catshop] 達大:「ははは。これで、前野さんも歌わせるとアツいんですよ」(くすくす)
[hari] 前野:「反則やれば、何でも歌えるけどね」
[Catshop] 達大:「やっぱり血筋なんですかねぇ」(はははは)
[ER] 六華:(グラスの氷をころころしながら見ている)
[Tihiro] 忍足:「ここまで、ノル方だとは思いませんでした。」
[Catshop] # 前野さんの反則は歌う船だからダメです(笑)
[Catshop] 火狐:「ねーねー、六華ちゃんも歌おうよー、火狐とデュエットしよーっ」
[hari] 前野:「いつもこんなんだよ?」
[ER] 六華:「………え?」
[Catshop] 火狐:(とてとてっ、と六華の隣に座ってオレンジジュースのグラスを手に取る)
[Tihiro] 忍足:「いや、物静かでしたので。」
[Catshop] 火狐:「六華ちゃん、歌うまいのわたし知ってるもーん」(にかにか)
[ER] 六華:「いえ、あの、あたし、歌知らないし……」
[hari] 前野:「それは、ふりだから」
[Catshop] 達大:「ふりってわけじゃないですけどね」(苦笑)
[ER] #てゆか、歌知ってるのって、童謡だったり中島みゆきだったり谷山さんだったりZABADAKだったり(滅)
[hari] 前野:「もしくは、擬態」
[Catshop] 達大:「頭の後ろにスイッチがあるんですよ、たぶん」(はっはっは)
[Tihiro] 忍足:「そうだったんですか。とても楽しめます」
[Catshop] 火狐:「あー、Harvest rainうたってーっ、吉良さんのパートは達っちゃんがやるからーっ」
[Catshop] 火狐:(ぴっぴっぴっ、と言いながらもう予約を入れてる)
[ER] #なんつー曲をっ
[ER] 六華:「わーちょっと待ってっ(汗)」
[Hisasi] 幸久:「……こー先がおもいやられんなあ」
[Catshop] # 遠い音楽だとハモれないしー(笑)
[ER] #うう
[Catshop] 達大:「ま、ほら。たまには羽目も外さないと」
[ER] 六華:「は、羽目を外すったって……」
[hari] 前野:「はい、次ぎ入れてね」
[ER] #わーん、と、火狐ちゃんを捕まえて
[Catshop] 火狐:「あ、ほらっ、六華さんのばーん」(マイクを渡す)
[Tihiro] 忍足:「そうですね。私も聖歌以外も歌いたくなってきました」
[hari] 自分の曲を直接転送しながら、リモコンをゆっきーに
[Catshop] # カラオケモードの火狐は無敵かもしれない(笑)
[Hisasi] 幸久:「ったく」
[ER] 六華:「えー(汗)」
[hari] #赤外線転送なら目で入れれる(ぉ
[ER] #仕方ないんでマイク受け取って
[Hisasi] #受け取ってぱらぱらと
[hukira] #前野さん、便利だ
[Catshop] SE:前奏が流れ出す
[Catshop] # たしかに便利だ(笑)。> 前野さん in カラオケボックス
[ER] 六華:(えーい、もうっ:グラスをテーブルに置いて)
23:17:30 LuriSleep -> Lurimu
[ER] #まあ、音域は高めだから、案外合うかもしれない>ZABADAK
[Catshop] 達大:「六華さんをこらませちゃダメだすよ」(とか言いながらマイクを手に取る)
[Luna] #え、前野さん自身がカラオケマシンじゃなくって?
[Catshop] # それはビジュアル的にどうか(笑)
[Catshop] # ──面白いじゃないか(ぉ
[ER] #歌詞が書けないからなー(汗)
[ER] #……面白いのか(汗)
[Catshop] # カラオケボックスで歌ってるシーンは表現が難しいですな。
[ER] #うむ
[ER] #特に、この曲、叫ぶとこも何も無いからなー
[ER] 六華:(歌いだすと、結構真面目に歌っている(笑))
[Catshop] 達大:(さっきのシャウトばりばりから一転して、めちゃめちゃ優しい声で男声パートに入る)
[Catshop] 達大:(でも音ははずしてる&ハモりになってない)
[Catshop] # 音のつかみ方は大雑把なようです。< 達大
[ER] 六華:(へ?みたいな顔で、一瞬達大さん見て、でもそのまま歌ってる)
[Catshop] 火狐:「おーっ」(ぱちぱちぱち)
[Catshop] # 英語パートは、まぁまぁ聴けるっぽい。なぜならハモりがなくて、英語が喋れるからっ
[ER] #わはは
[hari] 前野:「あまり曲聞かずに、慣れと勢いで歌ってるところあるから……」
[Tihiro] 忍足:(自分の曲送ってる)
[hari] #ぶっちゃける黒服
[Catshop] 達大:「(キモチよく歌ってるので前野さんの発言を聞き逃してる模様)」
[Catshop] 火狐:「そーかもー」(くすくす) > 前野さん
[Tihiro] 忍足:「そんなきもします」
[ER] 六華:(ちょっと引きずられそうになったりしつつも、それなり音程安定したまま歌ってる)
[hari] 前野:「私は、高い音が出ないからなぁ……反則使っちゃおうかなぁ」
[ER] #んで、最後までいったら、
[Catshop] 火狐:「わーいっ」(ぱちぱちぱちぱち)
[ER] 六華:(ぺこ)
[Hisasi] 幸久:「おー(ぱちぱち」
[ER] #んでマイクをぱっと他の人に渡す
[ER] #んで……火狐ちゃんに抱きつく<まて
[ER] 六華:「もー、恥ずかしいっ」
[Catshop] 達大:「あー、六華さんはやっぱり綺麗な声が出ますねぇ」
[ER] 六華:「……歌、下手なんですよぅ……」
[hari] 前野:「さて……私の番か」
[ER] #うーっと
[Tihiro] 忍足:「上手でした」
[Catshop] 火狐:「えへへへっ、じょーずだったよーっ。達っちゃんが歌うと、なんか上野さんのパートが吉良さんっぽくて変な感じなのーっ」
23:23:35 ! CorDiaROM ("消極的だと不幸を招く(滅")
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER] 六華:「……それは、そかも(汗)」
[Catshop] 達大:「ですね──お、りんのごうたですか?」
[hari] #山崎まさよしの「僕と不良と校庭で」
[hari] #2連荘(ぉ
[Catshop] 達大:「──あ、こっちか」
[Catshop] # うひゃ(笑)
[hari] 前野:「歌えなかったら斬るからね」
[Catshop] 達大:「なんか"切る"が"斬る"に聞こえたのは気のせいですか?」(あははは)
23:24:45 hukira -> hukirdead
[hari] 前野:「ははは、気のせいにしておいた方が良いよ……」
[hari] 歌い始める
[ER] 六華:(初めて聴く曲だなー)<大概の曲がはじめてである
[Catshop] # 『僕と不良の庭』って、アップテンポめのヤツでしたっけ?
[hari] 基礎音程をとるのにすこし手間取りつつ歌う
[hari] #いや、緩やかな奴だよ
[Catshop] 火狐:「山崎まさよしかぁ〜、ヒロちゃん渋いねー」
[ER] #なんとなくさいもんとがーふぁんくるな題名だなーと、PLは思う(笑
[Catshop] 達大:(手拍子でリズム取ってる)
[ER] #でも、六華はしらにゃいので、ふむふむと聴いている
[Catshop] # あー、言われてみれば(笑)。> サイモントガーファンクルな題名
[hari] 前野:「……音程が低くなっちゃうけどね……」
[Tihiro] 忍足:(達大にあわせて手拍子)
[hari] と、間奏時に言いながら
[Catshop] 達大:「いやいや。なかなかのもんですよ」
23:27:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] #2分半ほどの短い曲です
[Catshop] 達大:(言いながら、次の曲を入れてる)
[ER] #ほむ
[Catshop] 画面の右上:『Welcome to the jungle』
[Tihiro] #あ、とばされた。
[ER] 六華:(ほえ?)
[ER] #いや、そこは素早くその前に入れていたことに(笑)>ちひろん(どんなんや
[Catshop] # Guns'n Rosesとゆー、海外のメタルなロックバンドの曲です。基本的にシャウト(笑)。
[Catshop] # うんうん。> 忍足っちの曲
[ER] (なるほろ
[Tihiro] #この後で良いです
[Catshop] 火狐:「あー、次のはきっと神父のひとのー」(マイクを渡す)
[Tihiro] 忍足:「私より先に入れられた方が居るようですね?」
[Catshop] # うひゃ
[hari] #CMで使った曲だから、聴いたことあると思う>僕と〜
[chita] すみれ:「しくしく」
[Hisasi] #ゆっきーも基本はHR/HMだし
[Catshop] 達大:「あ、申し訳ない。焦って入れてしまったみたいです」
[ER] #いあ、己のうちにも、多分六華のとこにも、テレビが無い<おい
[hari] 前野:「あぁ、林檎の詩消す?」
[Catshop] 達大:「あぁ、そっちか──んじゃ、斬りますか」> 林檎の詩
[hari] 前野:「ほいさ」
[Catshop] SE:ピッ
[Catshop] 画面:『演奏を中止しました』
[Catshop] # とゆーわけで、めだたく忍足君の曲が(笑)
[Tihiro] #何故かもののけ姫(ぇ
[ER] #うわはは
[ER] #あの、たっかい音の?(笑)>もののけ姫
[Tihiro] #です〜〜w
[ER] #うわははは
[Tihiro] 忍足:「聞いたことある曲でしたので。これでいかせていただきます。」
[Catshop] 達大:「わ──これはまた、チャレンジャブルな」(苦笑)
[Catshop] 火狐:「すごーいっ」
[ER] 六華:(ほへ?)
[Hisasi] 幸久:「おー」
[chita] すみれ:「ぐすん」
[Catshop] 達大:「いや、カウンターテナーといって、男声なんですけど、女声なみに高い声を出す曲なんですよ」
[Tihiro] 忍足:「張り詰めた〜弓の〜」(音外さずに綺麗に高い音を出している)
[Catshop] 達大:「ボクもあそこまで高い声は、なかなか出ない」
[Catshop] # あ、かっ、歌詞は禁止なのですよっ(慌
[ER] 六華:「わー」
[ER] #そ、そいえば(汗)>歌詞
[Tihiro] #おっと、失礼。
[Catshop] 火狐:「おーっ」
[Catshop] 達大:「なかなかやりますねぇ」
[Tihiro] #撤回で。……遅いけど(汗
[Tihiro] #次回以降気をつけます。
[Catshop] # はい
[Tihiro] 忍足:「こんな曲くらいが歌いやすいです。」(歌の間で)
[ER] 六華:「高い声を綺麗に出されるんですね(うわーと)」
[Catshop] 達大:「こんな曲くらい、って曲じゃないですよ。なかなかスゴイ」
[hari] 前野:「その隙に、ゆきさん用の曲を入れておこう」(直接)
[ER] 六華:「?
[Hisasi] 幸久:「おめーも便利だよなあ」
[Tihiro] 忍足:(歌を続ける)
[ER] #前野さん言う所の「ゆきさん用の曲」とはなんぞやと
[Catshop] # さ、なにを入れたんだろう(笑)
[ER] #六華疑問符状態(笑
[Catshop] # ──あ、わかったっ!
[Catshop] 達大:「『HOME』ですね。B'zの」
[ER] #なーんか、以前、「これゆっきーの歌」ってのあったよなあ(笑)
[Hisasi] 幸久:(ぐっ)
[ER] #それだそれ(笑
[Tihiro] 忍足:(曲終了)「ありがとうございました。」(ぺこり)
[ER] 六華:「?(ゆっきーの顔見てる)
[Catshop] 達大:(ぱちぱちぱち)
[hari] 前野:「いや、いまは流行ので、ね」
[ER] 六華:(ぱちぱち)
[chita] すみれ:(ぱち、ぱち)
[Catshop] 火狐:「すごーいっ」(ぱちぱちぱちぱち)
[Hisasi] 幸久:「……前野、てめぇ」
[hari] POPSTAR
[Catshop] # あー、そっちかぁ(笑)
[Catshop] # くそぅ、すっかりシアワセになりやがってーっ(笑)
23:40:04 ! miburo ("CHOCOA")
[hari] 前野:「奥さんの前で歌う練習だ、とでもね」
[ER] #そういう曲なのか?
[Catshop] SE:ギターのソロが流れ出す
[ER] 六華:「……そゆ曲なんですか?」>奥さんの前で歌う曲
[hari] #僕が君を幸せにするし、君で僕が幸せだよーんという曲
[Catshop] 達大:「平井堅の曲ですよ」
[ER] #なるほろ……
[Catshop] 達大:「内容は前野さんが言ったとおり──と、始まってしまう」
[Catshop] 達大:(すぅっと粋を吸う)
[ER] 六華:(ふむふむ)
[hari] 前野:「達大さんのは、シャウトですけど」
[Tihiro] 忍足:「お好きですね。シャウト」
[Hisasi] 幸久:「……このやろう(すげー照れつつ」
[chita] すみれ:「幸久さん、皆に愛されて可愛そう。しくしくしく」
[Hisasi] #うっわ、すげー歌詞
[Catshop] 達大:「Uh... Woooooooo!」(いきなり狼の遠吠えをまねたようなシャウト)
[Hisasi] #POPSTAR(平井堅)
[Catshop] 達大:「Cha! ────」(完全にヒトが変わったようにアップテンポなシャウトにあわせて身体を動かしている)
23:43:08 killwist -> killweep
[Catshop] # ちなみに達大が歌ってるのはさっき入れたGuns'n Rosesの『Welcome to the jungle』です。ホントに狼の遠吠えみたいなシャウトから入る──と、最近、あらためて聞き直して知った(ぉぃ
[ER] #なるほろ
[hari] #ベタなラブソングでそ?>ぽっぷすたー
[Hisasi] #すっげ、でも歌ったんだねゆっきーw
[hari] #いや、この次だから
[Hisasi] #きゃーw
[ER] #歌うんだね、ゆっきーが正しいのかっ(w
[Hisasi] #ひーw
[Catshop] # 内容は『ジャングルへようこそ、お嬢さん。でも、キミは飢えて動物みたいになって、死んでくんだぜぇ』みたいな感じ(笑)
[Catshop] # ゆきー向きでしょう(笑)。> POP STAR
[ER] #死なしてどうする死なして(汗
[Catshop] # Guns'n Rosesですからっ(きぱっ > Welcome to the jungle
[hari] #内容は『僕が君のヒーローであることは神様が決めたのさ、だから僕は君だけのヒーローになるよ。君も僕だけのヒーローだけどね』という内容
[Catshop] 達大:(キモチよくシャウト中)
[Catshop] # POP STARは、そんな感じの曲ですね。
[ER] #…………orz 説得力に負けている(えうえう)>Guns'n Rosesだから
[Tihiro] #恥ずかしい(中3の男子として。
[ER] # …………ひーろーとひーろーなのか(ぼそ)<おい
[Catshop] # メロディも編曲もPOPで良い曲です。声も平井堅だから適度に甘いし。> POP STAR
[ER] #ほむほむ
[hari] 前野:「で、その次はこれを……もとみー向けに」
[Catshop] # ──はっ、なんかERさんがベタなダジャレをっ!?
[hari] #居ない人をネタにする
[ER] #いあだじゃれじゃなくて(汗
[ER] 六華:「へ?」>もとみー向け
[hari] #いや、ぽっぷすたー、なんだけどね。ホントは(w>ひーろー
[Hisasi] 幸久:「朴念仁の歌か」
[Hisasi] #人のこと言えるかお前
[ER] #わはは>ほんとはぽっぷすたー
[Catshop] 達大:「──Huh!」(歌い終わり,でもちょっとだけ余韻に浸ってる)
[ER] 六華:(ぱちぱちぱち)
[hari] 前野:「いや、もちょっと傷口辛子な曲」
[chita] すみれ:(ぱち、ぱち)
[chita] すみれ:「……幸久さんのはまだ?」
[Catshop] 火狐:「おーっ、すごーいっ。でもうるさーい」(ぱちぱちぱち&けらけら)
[ER] 六華:「…………あ、一つ、歌いたい歌あるんですけど(前野さんに)」
[hari] 前野:「次ですよ」
[Hisasi] 幸久:「……このやろう」
[hari] 前野:「いや、リモコン使いましょうよ(苦笑)」
[Hisasi] #すげー照れつつ
[Catshop] SE:イントロが流れ出す
[ER] #あるかな、無いかな、と(一番知ってそうな前野さんに訊くの図)
[Tihiro] 忍足:「ふふふ、頑張って下さいね」
[Hisasi] #きっと真っ赤になりつつ歌ってますよ
[Hisasi] #あの歌詞を
[hari] なんですか?と、聞きながら
[ER] #うわはははは
[Catshop] 達大:「あー、来ましたよーっ」(けらけら)
[ER] 六華:「あの、使い方わかんなくて(汗:うんと小声で、前野さんに)」
[ER] #多分カラオケとか初めて組だろう
[hari] 前野:「なにを入れます?」
23:49:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a03.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[ER] 六華:「あるのかな、谷山浩子さんの「冷たい水の中を君と歩いてゆく」」
[ER] #ふふり
[nagisame] # 面白い事やってるので邪魔してみます(ぉ
[ER] #てか、多分無いが、あることにしといて(時折鬼)
[hari] #ちなみに、前野がもとみー向けと入れたのは、ユンナの『思い出にできない』
[ER] #きゃー>邪魔
[Hisasi] #ひぃw
[ER] #…………題名でこけてるんですけど(汗)>思い出にできないて
[Catshop] # 実は、ほとんどの機種を確認しましたが、入ってる機種を見たことがありません(笑)。> 冷たい水の中を君と歩いてゆく
[ER] #うーん、無いかー
[Catshop] # でも、面白いからあることに。
[ER] #(ぶわはは
[chita] # バンド演奏できるあの喫茶店に併設されたカラオケボックスとかで、美船ぽんが出てくるとかだろうか
[Catshop] # ──って、ゆっきー向けに『思い出にできない』かっ!(笑)
[Catshop] # # いざとなったら、前野さんがMIDIをその場で生成してくれますよ
[Hisasi] #がーんw
[ER] ##そ、それわすごいっ(汗
[Catshop] # # きっと、うん。> 冷たい水の中を君と歩いて行く
[nagisame] # いや、乱入はちょっとタイミング図ろう(w
[ER] #んじゃ、とりあえず、前野さんにお願いしといて
[ER] 六華:「…………(こういう歌詞かー)」
[Catshop] 達大:「──とと。電話だ」(口元を押さえて小声で話し始める)
[ER] >一種感動をもって聞いている>歌詞
[chita] すみれ:(鶏足を頬張っている)
[Catshop] 達大:「あちゃ──ちょっと仕事の電話入っちゃったんで、少し外しますね」
[ER] 六華:「あ、はい」
[Catshop] # と、言い残してプレイヤーは風呂へ(笑)
[ER] #わははは
[nagisame] # いてらっす(w
[ER] #いてらー
[hari] 前野:「はいはい……六華さん、これ歌詞カードね」
[Catshop] # ここまできたら、きっと達大抜きでも面白い展開をしてくれるだろう。うん(笑)
[Hisasi] 幸久:「……ったく」>まだ顔赤くしたまま憮然
23:52:53 Catshop -> CshopBath
[ER] #……て、達大さんが居ないとこだと、歌っても面白くないかも<鬼
[nagisame] # この面子で乱入できそうなのは倉守くらいかのお(ぉ
[CshopBath] 達大:「お上手でしたよー、心がこもってて」(にこにこ)
[ER] 六華:「ありがとうございます(ぱちぱちと拍手しながら)」
[ER] #カードを受け取って
[hari] 前野:「ははは、じゃあこれの次になるんで……」
[CshopBath] # そしたら、帰ってきた頃合に順番がまわってくることにしましょう(笑) > 冷たい水の中を
[hari] と言って、マイクもって立ち上がる
[ER] #あーい>順番
[ER] #ふろてらー
[CshopBath] # これ、までの間に何曲も入ってるのです。なぜか、すでに(ぉ
[ER] #まあ、そういうものでしょう(笑
[hari] 前野:「…………」(前奏の待ち)
[Tihiro] 忍足:「次の曲は……」(六華さんの後の曲に入れる)
[ER] 六華:「…………この歌、美絵子さんに歌ったら良いのに(小声でこそっと)」>ゆっきーに
[hari] #ちなみに、『思い出にできない』と言う曲は
[ER] #待ってる間に、こそこそと
[ER] #ほむ
[Hisasi] 幸久:(かぁっ)
[Hisasi] 幸久:「うるせっ(赤面」
[ER] 六華:(ぷくくくくっ)
[ER] #おーわらい
[Hisasi] #きゃー遊ばれてるわw
[ER] (いや、声出してないけど、転がって笑ってる)
[ER] #だって、遊ばれるやん、この内容だとー
[Hisasi] 声出さない意味がないw
[hari] #『一人きりで過ごした季節は思い出になっても、はじめて恋した君は思い出に出来ない』という曲』
[ER] #うわー(笑
[chita] すみれ:「しくしく」
[ER] #……前野さん、御主人様への忠義でしょうかそれ(を
[Hisasi] #きゃーw
[nagisame] # 何かネタになる曲知ってるかなあ、私(さがしさがし
[hari] #歌詞をみてみると、なかなかもとみーには傷辛な曲
[ER] #うわー
[ER] #……もとみーが居なくてよかったねと言いたいが
[ER] #ここにはにーちゃそがいた(汗
[hari] #つか、ユンナは失恋っぽいのが多い気がする
[hari] 前野:「…………(歌い終わる)」
[ER] 六華:(なんか……もとみーさんてそういう人なのか(汗))
[ER] 六華:(ぱちぱち)
[ER] #そういう人ってどういう人だ(汗
[Tihiro] 忍足:(拍手)
[Hisasi] 幸久:「……あいつもなあハチ公並の忠犬だしなあ」
[Hisasi] #拍手しながら
[hari] 前野:「……ふむ、戻るまで少し伸ばしますか?(笑)」
[hari] >六華さん
[ER] 六華:「……ゆっきーさん人のこと言えないとおもう(ぼそ)」
2005/11/17 00:00:00 end