語り部IRCログ #HA06 2006-01-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-26をご活用くださいませ。

2006/01/26 00:00:00
[NATI] 切:「あはは……(諦」
[Tihiro] #この辺で切ります?
[NATI] #うい
[nagisame] # うむ
[nagisame] ------
[nagisame] ああ、こんなキャラなのか(w
[Tihiro] おつかれさまでしたw
[nagisame] というか、なぜこいつ塾にいる(w
[NATI] 確かに(笑
[NATI] しかし、やっぱ使いづらい>いい子キャラ
[Tihiro] 親に言われて(ぇ
[nagisame] (にひ
00:06:53 ! soutou ("Leaving..")
[Tihiro] 勝彦:「ていっ」(トランプ投げッ
[Tihiro] 李:「甘いョ?」(回避
[Tihiro] 勝彦:「こっちが本命。」(李の後ろから改造エアガン撃つ
[nagisame] # 危ないものを(w
[Tihiro] 李:「残念」(残影で後ろから羽交い絞め
[Tihiro] 勝彦:「はぁ、ギブです。」
[Tihiro] 李:「じゃ、お疲れ様〜」
[Tihiro] 李:「掃除当番よろしくネー」
[Tihiro] 勝彦:「私に勝ち目無いんじゃないでしょーか」(汗
[Tihiro] #END
[NATI] ところでなぎさめさん
[nagisame] ふに。
[NATI] なこさんと絡みたいのですが明日はお時間ありますか?
[nagisame] あると思う、多分。
[nagisame] 急な仕事が入らない限り(w
[NATI] おお。では、お願いします(ぺこり)
[Tihiro] 私の策略ではいるのですy(刺殺
[nagisame] ういうい〜。
00:16:16 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] ありがとうございますwそして今日は寝ます。
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:17:14 ! NATI ("CHOCOA")
00:17:27 ! nagisame ("あと七枚〜")
00:18:17 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 久々に
[MOTOI] 分離ネタでも動かしたい気分(何
[Tihiro] な、なんだってー
[MOTOI] #まなみ:「がーん」
[MOTOI] #のぞみ:「ずーん」
00:21:33 hukira -> hukiwrite
[Tihiro] #かみのぎ:「……」(ふぅ
[Saway] #つみき頭:「ハイ、つみきさんですよー。『バロール!』とかいって鳥籠に頭入れたら出られなくなりましたよー。ハハ……どうにでもなれってんだ畜生め」
[Saway] 分離ネタというとこういうのですか
[MOTOI] ……ごめんなさい、元ネタわかりませんorz>バロール
[Tihiro] あの合体する奴?
[kurow] #雹:「右手がどっかいっちゃったのよ、気に入ってたのに。ちょっと探すの手伝ってくれない?」
[kurow] メガテンですね。魔王バロール
[hukiwrite] #頭が鳥かごに入っちゃってる人>バロール
[Tihiro] #うわぁ。
[Saway] 絵が想像しやすいですね<つみきさん
[kurow] もと伝承でも鳥かごでしたっけ。よく覚えてないや
[chita] ではMOTOIさん、みなのMOTOIコールに応えてネタをどうぞ
[Saway] 雹さんはいつか終末の獣になりそうで怖いです。
[Saway] いっちょやってください。
[kurow] 額にコイン。
[MOTOI] #希:「奥様がお部屋を外部の方にお貸しになるということですので、その方々の前で外れないよう、最大限の注意はしているつもりですが」
00:27:12 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Luna] #やっぱり首ポロなんですか?
[Hisasi] #ころ
[MOTOI] #腕や脚も分離できるんですが、なぜか首が一番分離しやすいようです(PLの趣味ともいう
00:28:27 CshopZZZ -> Catshop
00:28:53 Hisasi -> Hisa_furo
[Luna] ふむふむなるほど(めもめも
00:30:40 gombeOden -> gombeAFK
[MOTOI] あと、「ないすばでぃ:2」なので<希さん
[kurow] #ははあ。オッパイミサイルですね。
[Luna] ないすばでぃ萌えっと(めもめも
[MOTOI] 千香/知佳にはかないませんでしょう(ぉ
[MOTOI] #白ちか:「なんでわたしたちだけ『ちち』いわれるのー」
[Luna] そりゃちちだから。
[Luna] (断言
00:35:54 + licorice(~D-priest@ppxo113.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #白ちか:orz
[Luna] あ、がっかりしてる
[Luna] まぁ落ち込むな(ぽむぽむ
[Luna] ちちには夢と浪漫が詰まっているからのぉ
[Tihiro] ぐはっ
[matuya] opz
[matuya] こんな感じか。
[MOTOI] どんな感じですか(汗
[Luna] それだ!
[Luna] <opz
[matuya] ――おちこんでも、ネタ。
[Luna] おちこみたくてもちちが邪魔をします
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 分離ネタやりたかったはずなのにいつのまにかちちネタに。
[Luna] 分離しつつちちねた。
[chita] 強行しましょう
[Luna] 一粒で二度おいしい(ぇ
[Tihiro] 塩をかけてさらにおいしい
[Luna] スイカですね
[MOTOI] さすがに知佳/千香は分離できないからなぁ
00:43:32 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] くびぽろちちもえ(謎
[Luna] になってしまいますからのぉ
[MOTOI] ロボ千香でも作るか(やりません
[Tihiro] なんかわかりませんっ(ぇ
[Luna] 影武者ロボちか?
[Tihiro] 千香にドッペルぶつけたらどうなることやらw
[Luna] #黒千香が学校をサボるために開発された影武者
[MOTOI] やっぱり首ポロよりちちのほうが萌える人多いのかorz
[Luna] #外見は黒千香そっくりに作られているが中身は正反対
[Tihiro] #えっくす:「こんなものどうするきだ」(汗
[Luna] #つまい外見は黒千香で中身が白知佳
[Luna] #(ということがいいたかっただけらしい)
[Luna] #影武者としては高性能で周囲の評判もよかったが、肝心の黒千香からの評判(だけ)はよくなかった
[Luna] #そして初の首ポロ小学生キャラとして萌えの対象に(マテ
00:48:29 Lurimu -> LuriSleep
[MOTOI] 佐上雑貨店倉庫内で分離してやろうかと思ったが、#HA06-02を見るときしとんは眠そうだ
[Luna] 明日以降は
[Luna] どうですかのぉ
[Luna] そろそろ
[Luna] しえるんもうごかしたいし(うずうず
[MOTOI] それはなんですか
[Luna] #にせしえる:「くろいちちにとどめをっ!」
[Luna] まーほら
[Luna] いろいろしたいし(にこ
[MOTOI] ロボ千香をつくれというのですか(汗
[Tihiro] #えっくす:「おちつけー(あせ」
[Luna] い、いや
[Luna] そ、ソコマデハイイマセンヨサスガニ
[Luna] ヲホホホ
[kisito] あー、すまんのぅ……今からやっても寝落ちの可能性があるので
[MOTOI] るなさんいるなら美子ちゃんをいぢるか(ぎゃくにいぢられるのがオチだろうが
[Luna] ぎゃふーん
00:55:13 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Luna] ほ、ほらボクも寝落ちするのこわいしー
[Luna] (訳:ねむい)
[Tihiro] #神之木:「……」(風呂掃除中
[Luna] #美子:(そこらへんの猫にいぢられている)
[Tihiro] #SE:キュッキュッキュッキュ♪
[MOTOI] まー、明日にするかなぁ。自分も明日そんなにゆっくり寝てられないし……
[Tihiro] #神之木:「…………」
[Luna] 3時間?(何
00:57:00 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] 予告。明日は首ポロネタで一本なにかやります
[Luna] がんばー
00:58:41 MOTOI -> MOTOsleep
00:58:57 Luna -> LunaSleep
2006/01/26 01:00:00
01:00:34 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] ----
[Hisasi] 戸萌家にて
[Hisasi] 加津子:「葛海さん、今日は随分遅かったですね」
01:01:23 gombeAFK -> gombe
[Hisasi] 葛海:「ええと……塾で先生にわからないところを聞いてて、あの帰りにちょっと怖い人がいて」
[Hisasi] 加津子:「……怖い人?」>眉根をしかめる
[Hisasi] 葛海:「あ、ちょっとぶつかっちゃって、その」
[Hisasi] 加津子:「詳しくお話なさい」
[Hisasi] 葛海:「……ええっと、ちょっと脅かされたけど、通りがかった男の子が助けてくれて……」
[Hisasi] 加津子:「……脅かされた?」>すげぇ怖い顔
[Hisasi] 葛海:「でも、でも、おばあちゃま。ホントに大ジョブだったんだよ」
[Hisasi] 加津子:「……キワ!おいでなさい」
[Hisasi] キワ:「はい、大奥様。どうなさいました」
[Hisasi] 加津子:「……その不逞の輩を草の根分けて探し出しなさい」
[Hisasi] 葛海:「あわわ……ホントにだいじょぶだったんだよー」
[Hisasi] キワ:「わかりました、人をやって探させましょう」
[Hisasi] 加津子:「……戸萌の子女に無礼な振る舞い、許しません」>ものすごく怖い顔
[Hisasi] 葛海:「……うわぁ、おばあちゃま。こわい……」
[Hisasi] #ヤス危うし
[Hisasi] #というわけで伏線は以上
[Hisasi] ----
[Tihiro] #ヤスあぶなっ
[Hisasi] #まあ、いいか。ヤスだし
[Tihiro] #ひどい(w
01:06:10 ! Hisasi ("東:「…………どうしてこんなことに」>作者の陰謀")
01:06:43 hukiwrite -> hukira
01:08:03 ! Tihiro ("宗蓮:「終わり無き戦い。それに抵抗せし、戦いの調べを……」")
[chita] キワどい。
01:45:10 gombe -> gombeWork
01:48:29 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2006/01/26 02:00:00
02:00:49 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
2006/01/26 03:00:00
03:40:38 ! gombeWork ("Leaving..")
2006/01/26 04:00:00
04:08:31 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/26 05:00:00
2006/01/26 06:00:00
2006/01/26 07:00:00
07:38:55 Yad_sleep -> Yaduka
2006/01/26 08:00:00
08:22:11 Yaduka -> Yad_away
08:49:16 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
09:15:29 hukilaway -> hukilabo
2006/01/26 10:00:00
2006/01/26 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:42 kurow -> kurow2
10:21:45 kurow2 -> kurow
10:51:47 Ryu_away -> Ryu
2006/01/26 11:00:00
11:09:10 kurow -> kurowAway
2006/01/26 12:00:00
12:49:08 + chita(~chita@134239078203user.quolia.com) to #HA06
12:49:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/26 13:00:00
13:41:14 cherry -> cherrySLP
13:42:08 + chita(~chita@178195147058user.quolia.com) to #HA06
13:43:01 LuriSleep -> Lurimu
13:43:28 Ryu -> Ryu_away
2006/01/26 14:00:00
14:07:35 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06
14:23:24 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/26 15:00:00
2006/01/26 16:00:00
2006/01/26 17:00:00
17:26:36 kurowAway -> kurow
17:38:18 ! H_Aoi ("スキ〜OFF〜♪")
17:48:46 ! kurow (EOF From client)
17:52:26 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/01/26 18:00:00
18:00:32 Ryu_away -> Ryu0
18:00:55 Ryu0 -> Ryu1
18:58:49 + miburo(~toukaen@i219-167-78-55.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/01/26 19:00:00
19:18:00 hukilabo -> hukilaway
19:19:44 + kisito(~chocoa@p5247-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:21:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:29:48 TK-Leana -> TK-Mabi
19:31:50 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:42:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:57:48 Ryu1 -> Ryu_away
2006/01/26 20:00:00
20:08:55 Morris -> MorrisEat
20:15:51 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Abx117.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
20:18:45 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:24:43 ! CshopZZZ ("さー、スキーに出発だー")
20:26:39 MorrisEat -> Morris
20:41:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
20:45:40 + chita(~chita@014229001211user.quolia.com) to #HA06
20:51:51 fukaWork -> fukaFuton
2006/01/26 21:00:00
21:15:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #HA06
21:16:25 cherrySLP -> cherry
21:23:41 LunaSleep -> Luna
21:30:22 Saway -> saw
21:33:28 OTE_Aw -> OTE_mesi
21:40:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame] (ログ読み)
[nagisame] ヤス、ぴーんち(w
[Tihiro] ふふふ、もう逃げられないかも(ぇ
[nagisame] まあ、逃走能力が13あるので(ぉ
[chita] 追っ手が2人以上いると厳しいね
[Tihiro] がんばって逃げるのだー
[Tihiro] そして途中で吹利地下ダンジョンにおちるのだー
[nagisame] まだキャラ化すらしてないが(w
[Tihiro] 地下ダンジョンにマンホールから転落(コラ
[chita] 「ハチ、ヤスはどうした」「消えました」
[chita] キャラができる前にジエンドだったヤス
[nagisame] ぎゃー(w
[Tihiro] 帰ってこないヤス君
21:47:29 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-217.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita] 最近美船が生き生きとしている、と仮定
[chita] ミリア:「やっとバイト先に馴染んだのかしら」
[Tihiro] 御南深:「それならよかったねぇ。」
[chita] ミリア:「心配だったんだもん。美船ねえさん、肝心なところで要領悪いから」
[nagisame] # 否定できない(w
[chita] ミリア:「ダメモトで人付き合い始めて、自分からぶち壊したりとか、やらなくていい用事を押し付けられたりとか」
[Tihiro] 御南深:「うわぁ、そこまでひどいのか」
[saw] 壬郭:「ひどいわけじゃない。シャイなんだよ」(ずずっと珈琲飲む)
21:51:08 ! Morris ("すきー♪すきー♪6年ぶり♪")
[Tihiro] 御南深:「シャイなのかねぇ」
[Tihiro] #(むー、と
[saw] 壬郭:「他の連中と違って繊細なんだ」(机に肘ついて視線逸らす)
[chita] ミリア:「シャイだったのか、姉さんは」
[Tihiro] 御南深:「繊細……かもしれないか。私は短い付き合いだからねぇ。わかんないよ。」
[chita] ミリア:「もっと優しく接してあげるほうがいいのかしら」
[saw] 壬郭:「普通にしてればいいんだ。ああいう感じやすい気質の人は」
[nagisame] # 好き放題言われてる(w
[chita] ミリア:「壬郭はそういうとこ、よく気がついて、偉い偉い」(頭をくしゃくしゃなでて台所へ)
[Tihiro] 御南深:「さてさて、こっちもおやつを作りますかねぇ」(台所行き
[saw] 壬郭:(ミリアの背中睨みながら呟く)(……当然だろ、姉妹なんだから)
[nagisame] # い、意味深な(w
2006/01/26 22:00:00
[chita] # 主役不在のまま終
[nagisame] # うい。
[saw] ----
[nagisame] 愛されてるなあ(w
22:04:53 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:07:31 + hukira(~hukira@p5154-ipad36kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:07:46 OTE_mesi -> OTE
22:15:31 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
22:25:31 Yad_away -> Yaduka
22:26:17 fukaFuton -> fukaSleep
22:33:44 OTE -> Ohuro
22:52:24 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:56:44 ! lokai ("ゴハン")
2006/01/26 23:00:00
23:00:19 kisito -> kisi_mesi
23:00:25 ! Shinroumu ("CHOCOA")
23:00:56 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] さて
[MOTOI] 予告どおりネタやろうかとおもっているが
[MOTOI] きしとんは晩飯ちゅうらしいので、星子さんではなく美子ちゃんor涼さんを相手にするか(ぇ
23:05:27 Ohuro -> OTE
[Tihiro] みー
[MOTOI] むー
[Tihiro] めー
[NATI] もー。
[MOTOI] 愛菜美:「もーぅ」
[MOTOI] 愛菜美:「つかれたぞーっ」(ベッドにぼふっ
[Luna] 美子:「まなみおねーさんだー」(ダイブ
[Tihiro] #神之木はレディの部屋に入れない!(ぉぃ
[MOTOI] 愛菜美:「よしこちゃんだーっ」(ダイブ攻撃をかわす
[Luna] 美子:「むむっ、てきもやるにゃん」(さらにダイブ)
23:22:15 Yaduka -> Yad_Furo
23:22:31 hukira -> hukiwrite
[MOTOI] 愛菜美:「あまいっ……!?」(よけたらベッドから転落
[MOTOI] SE:ずてーん
[Luna] 美子:「いぇーいっ」
[Luna] 美子:(Vサイン)
[MOTOI] 愛菜美:(しーん)
[Tihiro] 神之木:「音がしましたが、どうかなさいましたか」(がちゃっと
23:25:26 kisi_mesi -> kisito
[Luna] 美子:「まなみおねーさんがつかれちゃったみたいにゃん♪」
[MOTOI] 愛菜美:(ぶったおれてる)
[kisito] #あぁ、いつもながらタイミングが悪かったようだ……
[Tihiro] 神之木:「そうですか。それでは、寝かせて置いてあげてくださいね」(去っていく
[MOTOI] 愛菜美:(しーーーーん)
[Luna] 美子:「はーいだにゃ♪」
[Luna] 美子:「えっと……」
[Luna] 美子:「……どうしたらいいにゃん?」
[MOTOI] 愛菜美:(ぴくりともうごかない)
[Luna] 1.おんぶ
[Luna] 2.だっこ
[Luna] 3.おひめさまだっこ
[Luna] 4.持ち上げたら首ポロ
[Luna] 5.持ち上がらない(マテ
[Luna] どれでしょうか(ぉぃ
[MOTOI] #まかせます(何
[NATI] #6.額に「肉」というのも提案しておきます(嘘
[Luna] #ではそれでもといどんにダイスを振ってもらいますか(何
[MOTOI] #まー、美子ちゃんが何かしたらこっちも動くつもりでいるので
[kisito] #私は5を希望しますっ
[Luna] 美子:(とりあえず突っついてみる)
23:32:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 愛菜美:(がばっ)
[MOTOI] 愛菜美:(美子ちゃんにこしょこしょ)
[Luna] 美子:「おはよーございます、まなみおねーさ……って、あっ、そ、そこはっ」(こしょぐられ)
[MOTOI] 愛菜美:「いつかのおかえしなのだっっ」(こしょこしょ)
[Luna] 美子:「あっ、ひゃっ、そ、そこはっ」(こしょぐられ)
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/KA-04/2005/09/20050918.html#000000 <いつか
[Luna] #五日?
[MOTOI] 愛菜美:「あははははははー」
[MOTOI] #ちなみに言い忘れてたけどいつもより顔赤い<愛菜美(ぉぃ
[Tihiro] 神之木:「すみませんが、お酒がなくなっていますが、心当たりはございますか?」(がちゃ
[Tihiro] #これ?
[MOTOI] 愛菜美:「しらないなー」(こしょこしょこしょ)
23:36:28 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] 美子:「ま、まなみっ、お、おねえ、しゃまっ」(こしょぐられれ)
[Tihiro] 神之木:「愛菜美様、また飲まれましたね。」
[Luna] 美子:(笑い死に寸前)
[MOTOI] 愛菜美:「……えいっ」(美子ちゃんのあたまひっつかんで抜こうとする)
[MOTOI] #でも抜けない(よね?)
[Luna] #もといどんのキャラじゃないんで抜けません
[NATI] ##ここの行為だけ見ると殺人者みたいだ<引っつかんで抜く
[MOTOI] 愛菜美:「あれ〜? おっかしーなー」(ぐいぐい
[Luna] 美子:「お、おねーしゃん、にゃ、にゃにををっ」(あせあせ)
[Luna] #でもやっぱり抜けません
[Tihiro] 神之木:「落ち着いてください」(後ろからつかまえておさえる
[MOTOI] #完璧に悪酔い中
[NATI] #やり返せ(マテ
[MOTOI] 愛菜美:(じーっ)>涼さん
[Tihiro] 神之木:(じー)
[kisito] #ま、まさかっw
[MOTOI] 愛菜美:「りょーさんも抜けないの〜?」(ぐい
[Luna] 美子:「いまだっつ」(まなみおねーさんの首を引っこ抜く)
[Tihiro] 神之木:「抜けません。そして痛いですのでご勘弁を。」
[MOTOI] 愛菜美@首:「ひゃっ」
23:43:41 saw -> sawafk
23:44:16 kisito -> kisi_huro
[MOTOI] 愛菜美@胴:(わたわた)
[Luna] 美子:「ぬけるのはまなみおねーさんだけでじゅーぶんにゃ♪」
23:44:37 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] #念のため注意。素面であれば、引っ張っただけでは抜けないんですよ<愛菜美
[MOTOI] #素面であれば、ね(爆)
[Luna] #酔っ払いだからすっぽ抜け」
[Luna] 美子:「これ、どーしよっかにゃーっ」(まなみおねーさんの頭をお手玉)
[MOTOI] 愛菜美@首:「ひゃー」(でも酔ってるので楽しそう)
[Tihiro] 神之木:「……厄介ですね。」
23:47:04 kurow -> deadkurow
[Luna] 美子:「どーしよっかにゃーっ」(ぐるぐるぐる)
[MOTOI] 愛菜美:「うひゃー、めがまわるー」
[MOTOI] #「@首」ね
[Luna] 美子:「いつもよりおおくまわしているにゃん♪」(くるくるくる)
[MOTOI] 愛菜美@胴:(ベッドに座ってる)
[MOTOI] #ぺたん、という感じで
23:50:28 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] 美子:「反撃にゃーん」(こしょこしょこしょ)
[Tihiro] 神之木:「ふぅ、お茶の準備をしてきます。」(再び撤退
[MOTOI] 愛菜美@首:「ひゃうーーー」
[Luna] 美子:「さっきのお返しにゃーん」(こしょこしょこしょ)
[MOTOI] 愛菜美@首:「ひゃ、ひゃはっ」
[MOTOI] #首どこ置いてこしょぐってrんだ
[Luna] #美子の腕のなかでこしょこしょ
[Luna] #耳の後ろとかあたりを主に)
[MOTOI] 愛菜美@胴:(ぢたばたぢたばたぢばたばぢたばた)
[Luna] 美子:「よっぱらいは嫌いにゃーん」(こしょこしょこしょ)
[MOTOI] 愛菜美@首:「あはは、あは、ははは〜っ」(逆に笑い死に寸前
[Luna] #たぶん終わりません(マテ
23:58:19 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] #仁義なき戦い……終戦?
[MOTOI] 愛菜美@頭:(笑いすぎて撃沈、ねたおれ中)
2006/01/27 00:00:00 end