語り部IRCログ #HA06 2006-02-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-02-18をご活用くださいませ。

2006/02/18 00:00:00
[Catshop] # おっ、折れたんじゃないやいっ。より牙を洗練してるのだっ(ぇ
[Catshop] # 達大:「──はぁ」(キーボードの上に手を置いて、ぼけーっと考え事)
[Hisasi] #ああ、魂ぬけとる
[hari] 偽達大:「ククッ……バカな話だ(自嘲の笑みを浮かべる)」
[hari] 偽達大:「牙のむき方を考えて、考えて……あんまり考えすぎて、牙のむき方自体を忘れちまった」
[hari] 偽達大:(くいっ、と酒を煽る)「……もともと、俺に牙なんかなかったのさ(くくっははははっ)」
[hari] な感じに?(ながっ
[Catshop] 達大:「なんです、その悪趣味な物まねは」(苦笑)
[Catshop] 達大:「割と笑えないですよ? 前野さん」
[hari] 前野:「いや、最近の達大さんの風味を出してみたんですが」(カチャカチャ、と文楽人形を動かして)
[Hisasi] 幸久:「……悪趣味な奴」
[Catshop] 達大:「色々と考え直すところがあるだけです」
[hari] 前野:「『洒落になってなかった』ですかねぇ……(鞄にしまいながら)」
[Hisasi] 幸久:「……つーかよ、こないだの幽霊騒動のときもそーだけど」
00:06:49 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[Hisasi] 幸久:「泣きつくなよ、みっともねぇ」
[hari] 前野:「ふむ」
[Catshop] 達大:「ごもっとも。いや、まぁ会話のきっかけにくらいなるかなぁと思ったんですが」
[hari] 前野:「それは、狙いすぎでは?」
[Hisasi] 幸久:「きっかけまずすぎだろ、それ」
[Hisasi] 幸久:「そーでなくてもお前の姉ちゃんのドタバタやらで信頼最底辺じゃねぇか」
[Catshop] 達大:「いや、狙ってとり憑かれたわけじゃないですよ?」(苦笑)
[hari] 前野:「何と言うか……子供が心配して欲しくて、怪我してる様な……そんな風にとられかねないんじゃないかと(苦笑)」
[Catshop] 達大:「まぁ、似たようなもんでしょうねぇ。バックグラウンドの心の動きとしては」
00:10:11 + MOTOI_(~motoi@jw97.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「まぁ、イベントのたびに仕事が入る私も人のコト言えませんけど……(よほいめ)」
[hari] 前野:「行動に対する信用がなくなると、ツミですよ?」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、あと。かすがい頼りも当分やめたほうがよさげだぜ」
[Catshop] 達大:「ともかくも幾らか変らないと──自分が何も変らないのに相手に代わってもらおうだなんて傲慢にもほどがある」
[Catshop] 達大:「ちなみに、ボクが何か指図してるわけではないですよ? 誤解があるようですけど」(苦笑) > かすがい頼り
[Hisasi] 幸久:「問題を解決してっつー考えの裏にはよ、やっぱさ、自分は正しいってのが根底にあるんじゃねえの?」
[Hisasi] 幸久:「自分は正しいのにうまくいかないのは問題があるからだっつー風に自然に考えてるんじゃねーの?」
[Catshop] 達大:「それはそれで別かなぁ、とは思いますけども」
[Hisasi] 幸久:「だったらおめえから釘さしとけよ、あのガキに」
[Hisasi] 幸久:「たよんねえ叔父のためにってやってて余計ドツボにはまってんじゃねーか」
[hari] 前野:(それは痛いなぁ……)
[Catshop] 達大:「火狐が悪いわけではないですよ。悪いのはボクでしょう」
[hari] 前野:「でも現状は、どう受け取るか、と言う問題なわけで……行動がない方がいいのであれば、話して止めるのも必要でしょう?」
[Catshop] 達大:「まぁ、ともかくもまずは問題解決を放棄するところから始めようかと」
[Hisasi] 幸久:「……つまりは冷却期間か」
[Catshop] 達大:「それもありますが、ボク自身の姿勢を変える意味でも」
[Catshop] 達大:「まずは問題を受け容れるというか──解決が先に立つ今のスタンスを変えて生きたいなぁ、と」
[hari] 前野:「なかなか難しそうですね」
[Catshop] 達大:「思い返してみるに、ボクの『問題解決』ってのはつまるところ問題を拒絶するところから始まってるような節があるので」
[Catshop] 達大:「まぁ、よくもこれで交渉屋なんてやってこれたもんです」(自嘲の笑み)
[Hisasi] 幸久:「仕事と区別ついてねえだな、つまるとこ」
[Catshop] 達大:「第三者であろうとしすぎる──ってのもあるかもしれませんねぇ」
[hari] 前野:「感情が先立つ分だけ、私生活のほうが詰まりやすい、と言うところですかね」
[Catshop] 達大:「──あぁ、もしそうなら、職業病と言えるかもしれない。なら、労災も降りるかな?」
[hari] 前野:「そんなに福利厚生良い会社でしたっけ?」
[Catshop] 達大:「所帯は大きいですから、適切な手続きを踏めばそれなりに」(苦笑)
[Hisasi] 幸久:「切り分けできねえのを会社のせいにすんな」
[Hisasi] 幸久:「てめぇひとりだけが職業病になるとでもおもってやがるのか」
[Hisasi] #こいつもたいがい切り分けできてないけどな
[Catshop] 達大:「まぁ、幸久さんが言うのが正解でしょう」(肩をすくめる)
[hari] 前野:「私も職業病が酷くて……」
[Catshop] 達大:「というと?」
[hari] 前野:「新商品を見ると、ついつい…………」
[hari]   改造を
[Hisasi] 幸久:「……それは職業病じゃなくて単なる趣味じゃねえの」
[Catshop] 達大:「そりゃ、県民性ってヤツじゃありませんか?」
[hari] 前野:「……世間の風は冷たいなぁ」
[hari] #無駄に話をずらしてみた(ぉ
[hari] #達大さんがぷち自虐はいってる感じだったので
[Catshop] 八尋:「なにー? 男三人そろってごちゃごちゃ考えちゃってー」
[Hisasi] 幸久:「げ」
[Catshop] 八尋:「ばっかねー。そんな小理屈考えないで自然体で振舞えばいいのにー」
[Catshop] 達大:「──い?」
[hari] 前野:「私はいつも自然体ですよ?」
[Catshop] 八尋:「まー、達大よりはマシよねぇ。でも、おねーさんに嘘ついちゃダメだめー」
[Catshop] 八尋:(ちちち)
[Catshop] 達大:「────いつの間に帰国したんです?」
[Hisasi] 幸久:「……つーか、こじらせた発端になってるのアンタだろ(ぼそ」
[Catshop] 八尋:「んー、ちょっと日本側と調整しなきゃいけないことがって一時帰国♪」
[Catshop] 八尋:「なにいってんのよー。あのくらいでぐらぐらする程度の関係しか作れなかった達大が悪いんじゃない」
[hari] 前野:(謝ったけど、つみきちゃんも色々たまってるしなぁ……一度、やはり挨拶に(逃避))
[Catshop] 八尋:(ぷくー)
[Catshop] 達大:「いずれにせよ、六華さんとは会わせませんから諦めてください。体張ってでも止めますからね」
00:33:34 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06
00:34:15 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 八尋:「そりゃ、自分だって会えないくせにー」(くすくす)
[Catshop] 達大:(ぐささっ)
00:35:06 Ryu_ -> Ryu_away
[Catshop] # こんばんはー。> ERさん
[Hisasi] 幸久:「今下手に会ったら……それこそ引導だな」
[hari] 前野:(微妙に空間を空けて、静かに飲んでる)
[ER] #こばわ。すぐおちますがきたー
[gombe] #(はしっ
[ER] #てっか、八尋さんが出てると、己のきゃらは全員出てこない(わはは
[ER] #(あんぎゃー>ごんべさ
[hari] #かぷ
[Catshop] 八尋:「それに会おうと思ったら、達大がなんと言ったって会うしー。あんた、わたしに勝てたことなんてないでしょ?」
[Catshop] 達大:「──今度ばかりは負けるわけにはいきませんから」
[Catshop] 達大:「それに、いつまでもボクが子供の頃と同じだと思ってもらっては困ります」
[Catshop] 八尋:「ふーん」(まじまじ)
[Catshop] 達大:(真剣な顔で見返す)
[Catshop] 八尋:「」
[Catshop] 八尋:(ぷっ)
[Catshop] 八尋:「真剣になっちゃって、可愛いのー」(けらけら)
[Hisasi] 幸久:「……つか、桜木……お前遊ばれてるぞ」
[ER] ##だいじょぶだ。八尋さんに達大さんが負けても、六華が負けませんから(うむうむ)
[Hisasi] #……そして更に遠のく
[hari] #遙彼方へ
[Catshop] 八尋:「安心しなさい。今回はハードスケジュールで、そんな暇ないから。明日の晩、火狐と食事するのが精一杯よ」
[Catshop] 達大:(まだ見返している)
[Catshop] 八尋:「じゃ、わたしこれから重役と会食だから〜」
[Catshop] 八尋:(上機嫌で去っていく)
[Hisasi] 幸久:「……事を荒立てた自覚ナシだな、あの姉ちゃん」
[ER] 片帆:「……『夢幻巡礼』のお母さんみたいな人って、ああいう人を言うんですかね」
[ER] (ひょいっと)
[Hisasi] 幸久:「なんだよ、それ」
[ER] 片帆:「最近のミステリでありましてね。自分の息子の嫁になるために、タイムトラベル繰り返して、ついでに人を殺しまくるかーさま」
[hari] 前野:「台風の目のような人、とか言われれば判りますけど……」
[ER] 片帆:「それが全て、自分の息子は自分の物って観点から来る人」
[hari] 前野:「うあー……」
[ER] ##西澤保彦さんの『夢幻巡礼』です(いやそんな話なんだわさ(汗
00:43:07 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0323.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 幸久:「つまりジャイアニズム姉ちゃんだな」
[CshopZZZ] 達大:「──ふぅ」(全身でため息)
[ER] 片帆:「反抗してもそれを本当の反抗とは受け取らない人。憎まれていても、相手は自分の思い通りだからと確信して揺らがない人」
[hari] 前野:「……まぁ、精々頑張ってください」(ぽむ)
[CshopZZZ] 達大:「まぁ、あれでそれなりに色々考えてはいるようですけどね」
[ER] 片帆:「休むに似たりのほうがまだましな考えみたいですね」
[ER] (すっぱりこん)
[ER] 片帆:「六華さんが落ち込むと、あたしの姉まで落ち込むんで、迷惑なんですけど、こちらも」
[ER] #というしすこーん
00:46:17 CshopZZZ -> Catshop
[gombe] #ボスコーンのいとこ
[ER] #そんな悪辣じゃないやーい
[hari] 前野:「#ジャイアンとコーン
[Hisasi] 幸久:「……(こいつもたいがいシスコンだよなあ)」
[hari] #おっと、まざった
[gombe] #「#」のばしょが(w
[hari] #前野、はなし
[Catshop] 達大:「今後は、六華さんを落ち込ませるようなことはさせませんから」
[Catshop] 達大:「ボク自身のためにも」
[ER] 片帆:「…………(ふん、と鼻で笑って)」<やなやつだなあ
[ER] 片帆:「次に戻るのは、確かゴールデンウィークでしたっけ?」
[Catshop] 達大:「おそらくは。あの調子だと、不意打ちがありそうですけど」
[ER] 片帆:「……最低(吐き捨てるように)」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[ER] 片帆:「姉にも六華さんにも、一目でも会わせたら…………軽蔑しますね」
[Hisasi] 幸久:「……まーうん、ある意味嫌われても屁とも思わないあたり、凶悪だよな」
[ER] 片帆:「というか、嫌われてること信じてないだけでしょ」
[Hisasi] #真帆さんには先輩が会わせないな
[ER] 片帆:「想像力の欠落って、人間として致命的って言うよなあ」
[ER] #……姉のことになると(滅)
[ER] 片帆:「……それじゃ。姉に警告して参ります」
[ER] #言うだけ言ってさっさと退場
[Catshop] 達大:「(実際のところ、気にしてないってところだろうな──あのタフさは真似できない)」
[ER] 片帆:「……ついでに(くるっと振り返って)、六華さんにも言っときますから」
[ER] 片帆:「結局止められそうもないですよって」
[ER] (捨て台詞
[Catshop] 達大:「あぁ、それはおよびませんよ。責任を持って、会わせないようにしますから」
[ER] (すたすた退場
[ER] 片帆:「……責任?(ぷっと吹き出す)」
[Catshop] 達大:「えぇ、責任です」
[ER] 片帆:「止められそうもないでしょ、貴方が!」
[Hisasi] 幸久:「…………(きっついよな)」
[Catshop] 達大:「止めますよ。あなたにボクの何がわかります?」
[hari] 前野:「…………(まずい空気ですねぇ)」
[ER] 片帆:「お姉さんを怒らせるくらいの本気にも見てもらえてないくせに(けっと)」
[hari] #ゆっきーと目で会話
[ER] 片帆:「じゃ」
[Hisasi] 幸久:「あーはいはい、またなー」
[ER] #扉なりなんなりを、本式に閉めて退場
[Catshop] 達大:「自らの正しさを頼むのも、一面を見て全てを分かった気になるのも」
[Catshop] 達大:「若さゆえ──というところでしょうね」(苦笑)
[ER] #そして片帆から、一言半句違いなく連絡がゆく、と(苦笑
[ER] ##そこらはきっちり過不足なく伝えますのでだいじょぶですが
[Catshop] 達大:「しかしまぁ、嫌われたもんだ」(くつくつと笑う)
[ER] #そらあ……真帆にあれだもの(えう
00:55:53 ! MOTOI_ ("週一くらいで落とさないと接続不調になるようになった")
[Hisasi] #真帆さん泣かせたしな
[ER] #雪嵐状態でしたからな
[Hisasi] #先輩はまだ八尋さん自身には甘い
[ER] #……その分、片帆はきつい(えう
[ER] #まあ、正直、どれだけ八尋さんがとりもとうとしても、
[ER] #とりもとうとする、その事実をもって、六華なら縁切りになりそうなんで(えう
00:58:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Catshop] # まぁ、八尋もそのつもりはないでしょう。
[Catshop] # 達大よりはまだ、現状を正しく認識してるとは思います。
[ER] #…………それ、達大さんの現状認識が間違いすぎってことですか?(汗
[Catshop] # いやいや
2006/02/18 01:00:00
[Catshop] # 達大の場合は理屈でモノゴトをとらえようとするんで、感情の絡む問題になると対処を誤りがちなんです。
[Catshop] # ──たぶん。
[ER] #んー
[ER] #てか、理屈で捉えるのは六華もそうですが
[ER] #……ただ、まあ、この一件の問題は、八尋さんより達大さんにある、という主張は正しいかもだ(笑
[Catshop] # それは正しいでしょう。
[ER] #ふぁーすといんぱくとはおいといて(えうあう
[Catshop] # だって八尋、六華さんにも真帆さんにも一度しか会ってないし(笑)
[ER] #一度で充分です(滅
[Catshop] # だから、最初のコンタクトで『あぁ、これは嫌われたなー』ってのはわかってると思いますよ。
[ER] #……判ってないのは達大さん?(汗
[Catshop] # 達大は、それが分かってない(というか受け容れない)から、その後も六華さんに対して粘っちゃって泥沼に沈みましたが(苦笑)
[Catshop] # 八尋の方は、適当に距離置いて、チャンスがあれば和解できりゃいーな──なんじゃないかと言う気はします。
[ER] #どうかなあ
[ER] #にしては、弟さんの苦境を、あまりに軽く見てるかもしれない>おねーさん
[Hisasi] #先輩は徹底して会わせないとみた
[ER] #決裂寸前ですから(ふふ<おい
[Hisasi] #先輩は八尋さんとはあっても
[Hisasi] #真帆さんには会わせない
[Hisasi] #「会いたい!」「駄目(0.01秒)」
[Catshop] # 達大や尚吾さんに『会わせろー』ってのは、困る顔が見たくて言ってるんじゃないかと。
[ER] #いやだから
[Catshop] # でもなきゃ、止めようがなにしようが会いに行く手段はありそうだし。
[ER] #そこで、本当は止めても止まらないことを知ってていじめてるのが、六華とかは伝わるから
[ER] #手段を尽くして止めようとするのを、しらっとして見てるかも(笑
[ER] #(ほんで自分でさっさと避ける)
[Catshop] # そういう感じではあるかも。
[Catshop] # まぁ、達大と六華ちゃんの仲が決裂寸前、とかいうのは八尋からしたら、そんなにプライオリティ高い問題でもなさそうではあります。
[ER] #でそ?(笑
[ER] #てか、別れたほうがいんでないかな、姉さんとしては
[Catshop] # まぁ、多少は考慮してやっか、くらいの(笑)。
[Catshop] # そこまでは思ってないだろうとは思います。
[ER] #自分の味方にならない親族予定だから(苦笑
[Catshop] # 思ってたら、トドメを刺しに行くと思いません?(Lo
[hari] #「あらあら、しっかり掴まえとかなきゃダメじゃない(けらけら)」くらい?
[ER] #とどめ……ああ、達大さんにとどめだな(笑
[Catshop] # そういうのは気にしてないと思いますよ。既に最強だし(ぉぃぉぃ > 自分の見方にならない親族予定
[Catshop] # いや、達大と六華さんの関係に。
[ER] #だから、達大さんに、じゃん。
[ER] <ひでー(笑
[hari] #達大さんの逝き方は、確かに変わりそうだ
[Hisasi] #んむ
[Catshop] # あぁ、まぁ結果的にはそうなるかも(笑)。> 達大に
[Catshop] そして、#はいらないと気づきました(笑)
[ER] うに
[ER] まあ、でもあれだ
[Catshop] いずれ、八尋は六華ちゃんみたいなタイプのコは好きなので敵に回る気はなくて。
[ER] ……それは片思いだ(おい
[Catshop] でも、まぁ嫌われちゃったなぁってのも察してるので、達大に口先で言うほど、本気で近寄ってく気もなさそうです。
[Catshop] ゆえに、実のところ中立。
[ER] …………てかこー(苦笑)
[ER] ぶっちゃけ、このタイミングで、八尋さんを出すあたりが
[ER] だからねこやさんが達大さんの一番の敵だと(苦笑
[Hisasi] うむw
[ER] 達大さん、他を恨んじゃ駄目。おねーさんも恨んじゃだめ。
[Catshop] でもほら、今回は真帆さんも六華ちゃんも居なかったし(笑)
[ER] うらむならねこやさんを!<まて
[Catshop] 達大も、ちょっとは立ち向かう姿勢を見せたぢゃないですか。
[ER] ……あまいな。
[ER] 先輩くらいな反応だったら、まだしも
[ER] (0.01秒て(笑
[Catshop] あそこまで行くには、まだ時間がかかりそうです。
[ER] #そして片帆がそこに居るし(記憶力:13を誇るぞ)
[Catshop] でも、今までの達大なら『今はダメです。いずれ時期を見て』って応えるところですよ、すよすよ。
[ER] #真帆:「それを言えるまで、六華に近づくのやめとくべきだな(ぼそ)」
01:14:34 ! hari ("Leaving..")
[ER] #真帆:「確かにそれは、六華のわがまま。そんな勝手なこと言うなって、達大さんは怒っていい」
[ER] #真帆:「ただ、怒っていい、それなら合わせることはありません、まで六華が思ってるんだから仕方ないじゃないですか」
[Catshop] 達大:「怒りませんよ。どっちが大事かは明らかですから」
[ER] #真帆:「…………それでもお姉さんは怒らせたくない、と(ほっと溜息)」
[Catshop] 達大:「そんなつもりでもないんですが」
[ER] #真帆:「……六華が泣いてましたよ」
[Catshop] 達大:「──」
[Catshop] 達大:「そう、ですか」
[ER] #真帆:「合わせたくないなら合わせる必要はない。達大さんは達大さんの理想のとおり生きるのが一番だし、それでいいのにって」
[Catshop] 達大:「(いったい何度、彼女を泣かせればいいんだろう)」
[ER] #真帆:「……もう一度、言いますね(すっと目を細めて)」
[ER] #真帆:「六華は、一人で充分、充足して生きてける奴なんです」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[ER] #真帆:「一人でさびしいわけでもない。必要とするわけでもない」
[ER] #真帆:「……だから、合わせるのは、あの子次第。勝手気まま、傲慢極まりない」
[ER] #真帆:「…………だから、あの子は、切るし、切ることが出来る」
[Catshop] 達大:「それで結構です」
[ER] #真帆:「じゃ、近づかないことですね(すっと立ち上がる)」
[ER] #真帆:「あたしが六華の名代やってる理由を、少しは察してやって下さい」
[Catshop] 達大:「でも、ボクは彼女が必要なんです」
[ER] #真帆:「…………あたしはそうは思わない。そして」
[ER] #真帆:「六華もそうは思ってない」
[ER] #すいっとそのまま出てゆく
[Catshop] 達大:「そうですか──」
[ER] #収束(えい
[Hisasi] #|・)
[ER] ……(多分先輩のいるほーを向いて拝むの図)
[Hisasi] よしよし
[ER] ……よくまあ、こんな勝手な奴を奥さんに貰って頂けました(えうえう
[ER] というわけで
[ER] 寝ます<唐突に
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER] ……ねこやさーん(えう
[Catshop] あい?
[ER] もー別れさせない?<ものごっつなげてる奴
[Catshop] うひゃ(笑)
[ER] いあ、互いに嫌いじゃないとは思うけどさー
01:25:16 + chita(~chita@t113094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] 山あり谷ありじゃなくて
[ER] 山有り山有り山あり絶壁有りだもん
[ER] (じぇっとこーすたーかっつーの
[ER] てなわけで、であであー
[gombe] おつ
[Tihiro] おやすう
01:26:10 ! ER ("……じぇっとこーすたーの路線を、はだしであるくよーな恋愛ってなあ(滅)")
[Hisasi] おもに山つくってるのはプレイヤーと見た
[gombe] まあ、良いとこも悪いとこも見極めた上での普通の友人関係に一旦なっておくというのも手ではある
[gombe] 一年経てばそう言うこともあるさ(ぉ
[Catshop] まぁ、どうしてもダメなら、そういうことにもなりましょうねぇ。
[Catshop] 対等の立場に立ってみて、六華ちゃんが達大はダメだ、という結論を下した場合、達大にはそれを繋ぎとめることはできますまい
[Catshop] 或いは、時間を経て再び──ということもありましょうけども、簡単なことではない。
[Catshop] まぁ、六華さんが『達大はダメだ』って結論に至らない間は、達大もいろいろあがくことでしょう。
[Catshop] とりあえず、六華ちゃんに対してアプローチすることはしないでしょうけども。
[Catshop] まあ、あとはぶっちゃけた話、プレイヤーレベルで『疲れた』んであれば、キャラクターの思惑を超えたところで終わらせざるを得ないという方向もありますね。
[Catshop] あとは『話としてダレたから終わらせよう』でもいいけですけど。
[Catshop] 達大というキャラクターは望まない結論ではありましょうけども。それで、プレイヤー同士をマズくするのはボクが望まない(笑)。
[Catshop] ただ、まぁそういう事情でなければ、もうしばらくキャラクターのやりたい方向性を尊重していきたいとは思います。
[gombe] んー実際には
[gombe] 六華さんが「達大さんはダメだ」という結論にならないように、そっとしておく、と言うのが、まず取るべき方策っぽい(汗
[gombe] <あがくのでなくて
[Catshop] あぁ、だから『六華さんに対してはアプローチしない』なのですよ。
[gombe] まずはね。
[Catshop] うーん。
[gombe] うみ。
[Catshop] 距離を置いて放っておく,ただ、達大自身にいろいろ問題のあることは分かってきたので、それをなんとかしようとするだろう──ってことです。
[Catshop] まぁ、いずれ難儀ではありますねぇ(笑)
01:52:14 Catshop -> CshopZZZ
[chita] -------
[chita] kurowさんが起きたら、麻忌一文字くんが入手 したチョコの効果を決めてもらおうと思う
[chita] いつまでバレンタインネタひっぱるつもりかと言われると辛いが
[chita] そーいや珊瑚ちゃんは、今年は撲殺ショコラ作らなかったの?
[gombe] つくったかもしれない
[Hisasi] 武器として
[gombe] #珊瑚:「…………ふ」(焦点の合わない目、手には撲殺ショコラ、足下には……(略))
2006/02/18 02:00:00
[chita] よし、珊瑚には負けない
[chita] # サトミマンション
[chita] あたる:(料理の本を手にしたまま、寝ている)
[chita] あたる:(顔をあげる)「どこまで読んだだろう」
[chita] あたる:(チョコレートのテンパリングに関するページを開きなおす)「大丈夫。ここは、読んだ記憶がある」
[chita] あたる:「今年は失敗しない。頑張ろう」
[chita] あたる:(手鍋とチョコレートとへらを携えて地下室へ)
[chita] -------
[chita] オチの見えた人、挙手願います
[kisito] 棺おけにチョコ流し込む?
[chita] 51点
[NATI] はーい、先生!
[kisito] 半分合ってるのか……
[chita] どうぞ
[NATI] 全く分かりません!
[chita] (天井から下がっている紐を引く)
[NATI] ぎゃー(落下)
[chita] かすった人がいるとやり辛いが、話を進行しよう
[chita] -------
[chita] あたる:(手鍋を覗く)「できた。ように思う」
[chita] あたる:(鏡介の棺おけを丁寧に拭く)
[chita] あたる:(棺おけの蓋に融けたチョコレートを流して、へらで伸ばしたり集めたりする)
[chita] あたる:(手鍋に処理の済んだチョコレートを戻して、へらでかき混ぜる)
[chita] あたる:「……うまくいったように思う」
[chita] あたる:「やはり、本格的な手順を取ったほうが、失敗が少ないのだと思う。これなら、麻忌さんにも、プレゼントできる」
[gombe] #…………地獄の業火でテンパリングしたとか?(汗
[chita] # 49点
[gombe] #下がったw
[chita] # そういえば、どんなチョコになったかは、kurowさんに決めてもらうことにしたのだった。ここでもう切っちゃおう
[chita] あたる:「大丈夫。うまくいっていると思う」
[chita] # 中断
[chita] ええとですね。テンパリングの方法に「大理石法」というのがあるんです
[chita] そーいや、おあつらえむきの大理石の塊があるな、と思って。
[gombe] ふむw
[chita] あとHisasiさん。グレイゾーン名義で豆芝に贈ったチョコは、ほぼ市販品ですので安心してください
[Hisasi] おっけー
[Tihiro] ……ほぼ?
[chita] ハンバーグ入り。
[Tihiro] Σ
[chita] グレイゾーン(実はあたる):「だってマメシバン、地球に来てからこっち、私に冷たいんだもん」
[chita] グレイゾーン:「いっそのこと殺してしまおうと思ったの。だって、犬ってタマネギを食べると体調が崩れるんでしょう?」
[chita] 犬じゃないから大丈夫です
[kisito] #血が壊れるんだっけか?>犬にタマネギ
[chita] 死ぬだろうと信じてハンバーグを入れたのだから、つまり不能犯です
[chita] セーフセーフ
[chita] # そうです>kisito
[Hisasi] マメシバン(和久):「いや、犬じゃないから……」
[chita] わかるよ、和久さん。我慢して食べたんだよね
[Hisasi] マメシバン(和久):「……でもなんでチョコのなかにハンバーグ」
[Hisasi] #ビミョウな顔でむさぼりつつ
[chita] そんな彼が支える吹利の治安、そしてマメシバン
[Hisasi] ピレネー司令:「……(もぐもぐ)」<チョコを頬張っている
[Hisasi] ドーベルマン博士:「…………」
[Hisasi] #こいつ俺の娘のが贈ったチョコ食ってると思いながら後ろから眺めてる
[Hisasi] ピレネー司令:「…………(汗)」
[Hisasi] ウルフ将軍:「こわいねぇ(やれやれ」
[chita] しまった。マメシバンの周辺にチョコを配って波風を立てるという手があったか
[chita] ドーベルマン博士に47粒の豆が入ったチョコと巻き寿司とか
[chita] # 賞味期限いつだろ
[chita] いろいろ言うばかりでオチをつけないのは良くないな。止めよう。どうせバレンタインデーは遠い昔だし
[chita] 昔だよね?
02:43:33 ! gombe ("Leaving..")
02:44:20 + Sheila9(~chita@t506132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:44:58 ! NATI ("CHOCOA")
02:48:55 ! Sheila9 (EOF From client)
02:49:01 + chita(~chita@t506132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:57:13 ! Ky-rie-2 ("Kyrie,eleison.")
2006/02/18 03:00:00
03:06:45 ! kisito ("ねるのじゃー")
03:06:48 ! Hisasi ("ゆかりん、攻撃判定だけは強い子です。")
03:07:24 ! soutou ("Leaving..")
03:09:03 ! MakotoK ("Leaving..")
03:09:10 ! miburo ("CHOCOA")
03:25:51 ! Tihiro ("一之瀬's……戦闘能力高い……?(汗")
2006/02/18 04:00:00
04:08:50 Yaduka -> Yad_sleep
04:56:41 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 05:00:00
2006/02/18 06:00:00
06:53:56 LunaSleep -> LunaAway
06:56:12 + chita(~chita@t513088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 07:00:00
07:20:16 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
07:41:58 OTEdrunk -> OTE
2006/02/18 08:00:00
08:27:05 + MOTOI(~MOTOI@jw97.opt2.point.ne.jp) to #HA06
08:30:44 MOTOI -> MOTOIaway
2006/02/18 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:37:17 OTE -> OTE_Aw
09:53:14 fukaGoro -> fukaFuton
09:55:26 MorisDEAD -> Morris
2006/02/18 10:00:00
2006/02/18 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:27 Morris -> MorrisAFK
10:48:10 ! Yad_sleep ("さいきどう")
10:52:56 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 11:00:00
11:22:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 12:00:00
2006/02/18 13:00:00
13:31:07 Yaduka -> Yad_sleep
13:31:24 MorrisAFK -> Morris
13:45:07 + chita(~chita@t566237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:55:08 CshopZZZ -> Catshop
2006/02/18 14:00:00
[kurow] むにゃ
[kurow] チョコの効果。何の変哲もない味、しかし内部になにかが潜んでおり10年後に腹を突き破って生誕、とか(ぉぃ
[PaLiLitH] 10年殺し。
[kurow] オトナ一文字:「な……ふ、はは。私のほうが先に出産することになるとはな」(吐血)
14:35:38 Catshop -> CshopAWAY
[chita] 怖すぎますkurowさん
[kurow] やっぱり?
[kurow] 妙な成分が入っていて短期間性格が変わり、凄く女好きになるとか。
[kurow] 小学生でそれもどうかと思いましたよ。
[PaLiLitH] 色情狂。
14:51:58 + Hisasi(~hisasi@p6f96e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 15:00:00
[chita] 小学生じゃなくてもやめてください
[chita] しかしそうか。一文字は少なくとも女好きではないらしい
[kurow] 嫌いでもないですけどね。
2006/02/18 16:00:00
16:10:03 DEKAKEYA -> matuya
16:53:37 Yad_sleep -> Yaduka
2006/02/18 17:00:00
17:09:32 Morris -> MorrisAFK
17:27:38 + hukira(~hukira@p5074-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/02/18 18:00:00
18:03:10 + miburo(~toukaen@i219-167-78-12.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:46:16 + chita(~chita@189239078203user.quolia.com) to #HA06
18:48:33 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:55:26 + hari(shiva@FLH1Aax220.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:55:37 MorrisAFK -> Morris
2006/02/18 19:00:00
19:17:38 LuriSleep -> Lurimu
19:29:33 + meltdown(~meltdown@wd189.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06
19:41:41 gombe -> gombeAFK
19:55:57 Morris -> MorrisAFK
2006/02/18 20:00:00
20:01:50 hari -> hari-War
20:14:55 fukaFuton -> fukaWork
20:42:00 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-111.eonet.ne.jp) to #HA06
20:45:18 hari-War -> hari-Dare
2006/02/18 21:00:00
21:04:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:07:19 hukira -> hukirmesi
21:24:36 fukaHsptl -> fukaRepo
21:26:43 ! miburo ("CHOCOA")
21:27:30 hari-Dare -> hari
21:32:51 + miburo(~toukaen@i60-46-135-128.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:36:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:43:05 hukirmesi -> hukira
21:52:50 Yaduka -> Yad_work
2006/02/18 22:00:00
22:11:30 CshopAWAY -> Catshop
22:16:01 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Hisasi] むう、むずかしいものだね>投影
[Catshop] ふみ
[Hisasi] いーさんのキャラは全般的に曲げられるのも曲げるのも嫌いというのは
[Hisasi] わりと色々キャラチャとかしててわかってたからかのう
22:23:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 達大さん(というか猫屋さん)はわりとくねり系な気がして
[Catshop] くねり系?
[Hisasi] ストレートでなくて
[Hisasi] 変化球系?
[Catshop] 人間がヒネてますからね(笑)
[Hisasi] 経験上、いーさんキャラにはストレートしか効きません、うむ
[Hisasi] (野枝実ちゃんしかり、真帆さんしかり
[Catshop] ストレートの投げ方知らないんですよねぇ。
[Catshop] 変化球封じられると途端、途方にくれる(笑)
[Hisasi] そして自信がさっぱりない子ばかりなんで、他にいい感じな女の子がいたら「そっちにいった方がいいんじゃ」と
[Hisasi] 引いてしまう
[Catshop] あぁ。それは難儀だ。
[Hisasi] そこでなにくそと袖を掴む
[Hisasi] (友久といい先輩といい
[Catshop] 袖を掴むのはできそうかなぁ。
[Catshop] ──しかし、それすらも変化球になりそうだ。うーむむむ。
[Hisasi] こー幽霊にとっつかれたときも
[Catshop] ふむ
[Hisasi] ここで六華さんに「達大さんとっちゃだめっ」と言ってほしかったのだろうけど
[Hisasi] 言わないと断言できる
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] こー相手からのアプローチを期待しちゃいけねぇ
[Hisasi] 先輩だって知ってるからお前からちゅーしてとかいうことをクリスマスにのたまうのだ
[Catshop] まぁ「とっちゃだめっ」までは期待してませんでしたが、でも軽く嫉妬はして欲しかったのかも。(←子供かっ)
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 受身、というのかな。
[Hisasi] クリスマスでもなければ向こうからちゅーなんて絶対しないとわかってる
[Catshop] ふむむ。
[Hisasi] 嫉妬はしてる
[Hisasi] 嫉妬してると思われるときっと六華さんも真帆さんも落ち込むw
[hari] あと、嫉妬してるなんて認めそうにない
[Hisasi] うん
[hari] 「この私が嫉妬なんてするとでも(カチーン)」とかいいそう
[Catshop] 言いそう(笑)
[hari] 相手を縛ろうとする行為ととりそう>嫉妬
[miburo] いまノースリーだよね
[miburo] 変化球で空振りとろうとこそこそやってるうちに全部見送られて後が無いw
[hari] で、打って貰わないと困る
[meltdown] #ERさんのキャラは徹底してパッシブだからなぁ
[miburo] さりとてストライクを置きに行くと痛打される。まっすぐで内角をがつーんと。
[Hisasi] …………
[Hisasi] 達大さん、恥も外聞もお捨てなさい
[Hisasi] そうでないと確実に逃げられます、、、
[Catshop] 恥も外聞も捨てるのは構わないんですが。
[Catshop] さりとて、ではどうすれば良いものかと。
[Hisasi] …………
[hari] …………
[chita] 恥も外聞もか
[Hisasi] …………ほとぼりが冷めるのを待って
[Catshop] # とりあず、少しだけ距離を置く時間が必要だとは思いますが。
[miburo] 次回アポをとれなかった顧客って契約可能性薄いよなー
22:41:53 + ER(~chocoa@softbank219198044202.bbtec.net) to #HA06
[miburo] いやなんでも。
[Catshop] ばんはー
[MakotoK] まぁたいてい
[meltdown] ごきげんよう
[MakotoK] 顧客アポがとれないときは
[ER] (ろぐよみろぐよみ)
[Catshop] # くっ──miburoさんが悪魔のような一言をっ。
[ER] ごきげんよう、タイが曲がっていてよ(おい
[MakotoK] 別方面の新規提案もぶちあげて、包括的交渉にするのが手ですわな
[meltdown] まぁ、パッシブだからと放置すると、暴走するあたりが困ったところです
[MakotoK] ……いーちゃん、熱でもあるの?
[Hisasi] (うねうね
[TK-Leana] は、さては中の人が別
[ER] いや、ごきげんようと言われれば、タイが曲がっていてよというのはお約束だ(笑
[hari] 明日は雨だな
[TK-Leana] 実はかけるんだったりするなっ
[meltdown] 今日は難儀ですな
[ER] 中の人ってなんやねんー
[ER] ……それはかけるんがかわいそう>れあなん
[chita] (挙手)
[Hisasi] うむ、いーさんキャラを口説いて苦労した経験を
[Hisasi] 猫屋さんにいかしてもらおうかと、、
[ER] (ごほごほ)
[TK-Leana] 前言ってませんでしたっけ、「タイが曲がっていてよ」
[ER] ……いつも御苦労をおかけします(えうえう
[chita] しばらく桜木達大以外のキャラを六華にからめてみる
[Hisasi] 友久はともかく先輩は苦労もかけてるので
[ER] 言ってましたよー<いちおーまりみてを少し読んでた奴
[Hisasi] イーブンかと
[ER] (えうえうえう)
[MakotoK] 前提として
[MakotoK] イーブンな関係じゃないとものすごーくパッシブよねw
[ER] てかこー、基本、一人で転がっててそれで充足してる連中が殆どなんで
[meltdown] アクティブアーマーの如き能動性ともいいますよね
[ER] 自分から人間関係を起こそうという甲斐性が無い>どいつもこいつも
[Catshop] # 達大も、まぁ少し悩む時間は必要かなぁとは思います。ちゃんと、六華ちゃんのことをどう思ってるのか見つめなおす時間が必要というか。
[meltdown] 転がった先でぷちぷちと
[Catshop] 達大も似たようなところはあるんですよねぇ。浅い人間関係を起こすのは得意なんですが──自分から深めていこうとするのが苦手。
[meltdown] 潰れなかった人だけが人間関係を構築できるという
[ER] …………>めるとさ(えうえう
[meltdown] どこの恋愛ゲームかおい、というようなキャラ
[ER] (どんなんやー(どんがらがっしゃん))
22:47:25 CorDiaROM -> CorDrin
[ER] まあ、去るものは追わずの典型例ですからのう>六華も真帆も
22:47:35 CorDrin -> CorDrink
[meltdown] だって、達大さん潰れそうだし(おぃ)
[TK-Leana] むしろ、アプローチするからダメなんじゃないかなと思ったり思わなかったり
[TK-Leana] 出発点以降株が上がった例があったろうか(反語
[ER] …………
[Hisasi] いや、ない
[ER] ………………
[ER] いやちょっと待って、思い出すから(うーんうーん)
[ER] <おい
[hari] 反語だしな
[Catshop] えとえと、クリスマスとかは?
[TK-Leana] むしろ放っておいて、何気ないアクションに反応返すスタンス取った方がいいのじゃないだろうか
[Hisasi] ちょっとだけか
[ER] ああ、あれで多少戻ったのが、八尋台風で叩き潰されましたな
[Hisasi] うん
[Catshop] しかしれあなさん、それは非常に高等なテクニックですよ? > 何気ないアクションに反応返すスタンス
[hari] 振り戻しなだけに
[hari] まいなすがおおきかった?
[Hisasi] うむ
[Catshop] よっぽどイイオトコか、すでに好意を抱かれているか、黙ってても女の子が寄ってくるイケメンでないとダメです。> 何気ないアクションに
[TK-Leana] いや
[Catshop] うーむ。何気なくだしたキャラなのに、ここまで致命的なダメージを与えていくとは。
[TK-Leana] いーさんは話し作る人だし、あと周囲がちょっかい出したがるし、勝手にイベント起こるじゃん
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] ネタを提供すればいいのだ
[TK-Leana] もう一つ、今までの女性関係を見てる限り、達大さんはけっこう素の方がもてるんじゃないかと思った
[TK-Leana] 前の双子とか、同僚の男とか
[TK-Leana] え、後者は違いますか?
[Catshop] 男にモテるのは厭だ。
[meltdown] 人間以外にも結構もてますよね
[meltdown] 性別はあるんだかないんだか分からない相手も含めて
[Hisasi] うむ
[ER] 天井とかさん、きのこさん、その他もろもろ
[Catshop] まぁ、冗談はともかくも達大は、恋愛感情を意識しはじめると自然体でなくなるのは確かですね。
[Catshop] ──あぁ、それで何度恋愛を失敗させてきたことかっ(ぇ
[Hisasi] そして、達大はいつも側にいてくれる天井とか子のことを考えてるのに気づいた。
[TK-Leana] こういうのなんて言うんだっけ
[TK-Leana] 無欲の勝利
[ER] (爆笑)
[Catshop] うきゃー
[hari] ……(トーチカの中から見守り
[Hisasi] ふとした時、落ち込んでいる時、疲れた時、瞼によぎる天井とか子の姿
[Hisasi] 純愛ストーリーの引きとしてはばっちりくさいですよ、達大さん!
[ER] おおうっ(笑
[hari] お前のことは、そういう目で見れない。そう言ったはずなのに
[hari] 気がつくと、お前の姿を探している。みたいな
[Hisasi] いつしか、自分のなかで何かが変化しているのに気づいた達大だった
[Hisasi] ――これは、変?
[Catshop] 達大:「──いや、そっち方向で盛り上がられても困るんですが?」
[hari] 変ですな
[Hisasi] 変だね
[ER] (うわははは>変
[meltdown] 部屋にひっそりと住み着いていたキノコ(菌類)さんにメロメロ
[Catshop] 間違いなく変です
[meltdown] ふらふらとっ
[Hisasi] ここまで、キノコのナレーションです
[meltdown] #実は毒性
[chita] キノコ:「まああれだ。強く生きろ」
[hari] いつの間にか、自分の中に根付いていたその存在
[Hisasi] 背中にキノコが生えてました
[Hisasi] みっしりと
[Hisasi] ホントに根付いてたよ、たはーみたいな
2006/02/18 23:00:00
[Catshop] 達大:「言われなくても強く生きます」(ったく、という顔で)
[TK-Leana] # 通りすがり:(ぎょっ)「ギャー、キノコ人間じゃよー」
[CorDrink] #末夜と玉緒みたいに?>根付いていたその存在
[TK-Leana] サディスティック19にそんな話がありました
[Catshop] いや、ホントに根付いてたら火狐に頼んで焼いてもらいますので(苦笑)
[Hisasi] かちかち山だ
[Catshop] しかし、ホントに達大は恋愛不器用でありますよ。
[CorDrink] 尻に火がついても直球を投げられない?
[chita] どうもキノコや天井とかの自意識や知性が過大評価されているようだ
23:09:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
[chita] みんなが「達大にこうしてやりたい、ああしてやりたい」という欲求が投射されてるのだろうか
[chita] 投射と言う言葉は適切に使われているだろうか
[Hisasi] 射出
[matuya] 反映
[chita] 反映のほうがより内在的だな
[matuya] で、茸ラブに?
[chita] うん、やっぱり皆の感想は私には不思議に感じられる。去年のペアリングの投票結果もそうだったが
[ER] ほえ?>不思議
[chita] 天井とかと桜木達大が恋愛関係。私には想像もつかないことだが、皆はたぶん軽い冗談のつもりで話せてしまうのだろう
23:17:19 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] 恋愛関係というか家族関係っぽいけど
[Catshop] あぁ、家族的な感覚ではありそうですよね。
[Catshop] 居るのが当たり前、みたいな。
23:18:22 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 家に迷いこんでくる蛇に餌をやる程度じゃないの?
[ER] (何故そこで蛇(^^;;
[hari] うむうむ
[chita] 例示するのに適切なサイズの野生動物を挙げてみました
23:19:14 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[hari] 電子レンジで暖めたねづみを与えるのだな
[ER] (ぎゃーーーっ
[chita] どうやらERさんは蛇が恐いらしい
[ER] ……そら蛇も好きってほどじゃないが
[chita] そーいやねづみパニックのときも、蛇を飼うと言う提案は却下され続けていたような
[ER] ねづみがねづみがああっ
[ER] (ぎゃーぎゃー
[chita] そこでワンポイント
[ER] ……ほむ
[chita] 桜木達大さんちの冷凍室には、ねづみは保管されていません。そこは安心
[ER] (転倒っ)
23:22:53 gombe -> gombeLOG
[Catshop] まぁ、それは間違いないところですが(笑)
[CorDrink] #食物連鎖を利用した対策は悉く却下された記憶が>ねづみぱにっくの時
23:24:59 Lurimu -> LuriSleep
[chita] あれで思ったね
[chita] 生態系ピラミッドにおいて、ERさんはねづみの下位に位置してる
23:25:37 gombeAFK -> gombe
[ER] …………(えぐえぐ)>生態系ぴらみっどで己はねづみの下
[matuya] 〜●”
[ER] (あんぎゃーーーっ
[ER] 仕方ないじゃないかっ!嫌いなんだからっ(大泣)
[ER] ……あ、ひさしゃー
[chita] 達大は天井とかに愛着は覚えているかも知れない。でも恋愛はなあ
[Hisasi] ういー
[ER] 水子話次の書いたー
[ER] (というか中になった(えう)
[Hisasi] おおお
[ER] 読んでー<強制
[ER] てゆか、ログのとーりに進んでない(えうえう
[Hisasi] うはは
[Hisasi] 先輩なさけねー(げらげら
[ER] (転倒っ
[ER] てかねえ
[ER] 「オバケ」の話じゃないけど、こういうちっこい子を保護したこともあるんじゃないかいなとも思ったのだが
[Hisasi] あるはず
[ER] だっこくらいしたことはないのかーっ
[meltdown] 仕事柄あるでしょうな
[Hisasi] ほんとに首も据わらない赤ん坊は史兄に押し付けてたと見た
[ER] …………
[Hisasi] 俺無理、と
[ER] そして今そのツケが
[Hisasi] 史兄なんざ慣れたもんだろう
[meltdown] うわ
[Hisasi] 史久:「……まあ、末っ子が生まれたのが僕が小学生のころで、僕があやしてましたから」
[ER] それに多分、史兄だと基本が子供好き。
[Hisasi] うむ
[ER] 俺無理、で押し付けられても案外平気
[Hisasi] ああ、はいはい
[Hisasi] よしよしと
23:44:24 ! Tihiro ("ふろぢゃん。")
23:48:14 Yad_work -> Yad_Furo
23:48:56 + liot(~liots@ntkmmt007202.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29780.html
[ER] というわけで流したのだ
[ER] たった一つの問題は。
[ER] ……(下)で終わるかこの話?<終わらせろよ
[Hisasi] おおー
[meltdown] 流れてくるのを待ちましょう(わくわく)
23:54:41 ! hari ("ソファベッドで寝て見るか")
[ER] ちゃぷちゃぷ
2006/02/19 00:00:00 end