語り部IRCログ #HA06 2006-02-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-02-21をご活用くださいませ。

2006/02/21 00:00:00
[chita] 玉緒の口調をそれらしくするのにwaitはかかってるけど、それを言うならあたるの発言もそうだし、これ以上効率を上げるのは無理なんだろうか
[nagisame] それこそ人それぞれだと思います。早けりゃいいってものじゃない。
[nagisame] さて、寝てきます。
00:01:34 ! nagisame ("ねる〜ん")
[chita] 速度もだけど、面白さも足りないんだよなあ
00:14:54 ! miburo ("CHOCOA")
00:16:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] ほむほむ、優一君のわざかぁw
[Tihiro] 京は単純な使い方しかして無いからなぁ
[Tihiro] 分散する力を一点集中させたり。
[Tihiro] 相手の力の方向逸らしたり
[Tihiro] まぁ、前回やったように雷でも逸らしやがりますがw
[Tihiro] 防御面に優れてる感じですしねぇ。
[Tihiro] 京の保護者キャラ化するかなぁ。いや、名前とか別キャラの流用ですけど(ぇ
[Tihiro] #京:「生まれた時からある異能なので、悩んでも仕方ないでしょう。」
00:29:40 Luna -> LunaSleep
00:34:26 Morris -> MorrisZZZ
00:34:54 CshopBath -> Catshop
00:39:23 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:39:31 ! MorrisZZZ ("結構毛だらけ猫丸だらけ")
00:43:52 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:45:22 gombe -> gombeAFK
00:52:20 ! Tihiro ("実は37度5分近い熱が(。。|||)")
00:56:33 MOTOI -> MOTOsleep
00:57:11 Yad_work -> Yad_sleep
2006/02/21 01:00:00
01:09:58 ! hari ("私の想いが星となり、彼のヒトの往く道を照らします様に")
01:28:12 ! Hisasi ("相羽:「……難しいもんだね」")
01:34:30 hukiwrite -> hukira
[MakotoK] うがーうがーうがーうがー。
[MakotoK] 呑み会がしたい。
[Catshop] そんなあなたにトルコ料理OFF。
01:44:43 ! soutou ("Leaving..")
[chita] 桐子さんとさしむかいで飲みたいのですか
[MakotoK] いや、リアルでw
[MakotoK] トルコ料理かぁ。
[MakotoK] やっぱ酒はラク?
[Catshop] 死ぬ気なら(笑)
[chita] 多分、みんなでおなかいっぱいヨーグルトを吸い込む会になりそうです
[MakotoK] ねこやさんはラク限定ねw
[Catshop] ボクぁ、ちびちび呑る主義なんで(笑)
01:55:30 Catshop -> CshopZZZ
[chita] それはそれとして、オフには参加しますか
01:55:42 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/02/21 02:00:00
[MakotoK] なやみちゅー
[MakotoK] いつだっけ。
[chita] 3月のええと
[chita] ML見てください
02:06:44 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
02:08:19 + liot(~liots@ntkmmt007172.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:19:17 Ryu_ -> Ryu_away
02:55:18 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/02/21 03:00:00
03:05:01 + liot(~liots@ntkmmt007068.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:17:25 ! fukaFuro (Connection reset by peer)
03:29:22 ! chita (EOF From client)
03:30:26 + chita(~chita@t506122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:47:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
03:55:30 ! gombeAFK ("Leaving..")
2006/02/21 04:00:00
04:20:21 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
04:25:59 + fukaHome(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/02/21 05:00:00
2006/02/21 06:00:00
06:10:31 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2006/02/21 07:00:00
07:21:11 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:23:56 ! chita (EOF From client)
07:29:43 + chita(~chita@t506122.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:52:47 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2006/02/21 08:00:00
08:27:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:42:23 ! soutou ("Leaving..")
2006/02/21 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:50 hukilaway -> hukilabo
2006/02/21 10:00:00
2006/02/21 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:37:42 Ryu_away -> Ryu
2006/02/21 11:00:00
2006/02/21 12:00:00
12:12:18 + lokai(~aloeking@PPPbf749.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/02/21 13:00:00
13:17:28 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-241-111.eonet.ne.jp) to #HA06
13:36:47 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
13:43:36 + BallLaway(~ballmk-2@p2004-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/02/21 14:00:00
14:41:04 + chita(~chita@t601250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:54:46 + YamiWolf(~username@z53.58-98-117.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2006/02/21 15:00:00
15:00:00 ! Lurimu ("auto down")
15:00:47 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:48:40 ! chita (EOF From client)
2006/02/21 16:00:00
16:01:50 Ryu -> Ryu_away
16:07:37 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:50:18 + cherry(~mion@220-137-99-100.dynamic.hinet.net) to #HA06
2006/02/21 17:00:00
17:22:50 Ryu_away -> Ryu
17:28:49 ! YamiWolf ("かへる")
2006/02/21 18:00:00
18:06:41 + miburo(~toukaen@i58-89-68-39.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:30:39 ! lokai ("ねむけ")
2006/02/21 19:00:00
19:19:21 LunaSleep -> Luna
19:41:43 + meltdown(~meltdown@wd201.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:51:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:55:09 LuriAway -> Lurimu
19:58:50 + hari(shiva@FLH1Aci033.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/02/21 20:00:00
20:17:53 Ryu -> Ryu_away
20:18:55 + Hisasi(~hisasi@p57d51c.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:25:21 hukilabo -> hukilaway
20:40:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[miburo] よーしお父さんも戸萌嬢をちやほやしちゃうぞー
20:42:04 + meltdown(~meltdown@wd201.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06
[hari] みぶろさんが、辛抱堪らなくなったらしい
[miburo] むっはー
[hari] おちつきたまい
[miburo] ぶるる
[hari] さて、戸萌嬢をどのようにちやほやする気なのでしょうか
[Hisasi] うに?
[miburo] そうさのう
[Hisasi] いけない体育教師とかは
[hari] それは、ちやほやとは言わない(^^;
[miburo] 体育教師カワイソス
[Hisasi] しかしまたチンピラに絡まれるのかかつみん
[Hisasi] こんどは人質に
[miburo] 誘引物質でも
20:50:35 Morris -> MorrisEat
[hari] 良い匂いがする、とか言ったらひっぱたかれそうだ
[Hisasi] 鋭司クンのすけべー(ぱちーん
[miburo] おさーん
[Hisasi] あまつさえ頭に鼻近づけてくんくんとかして
[hari] シャンプーを換えたかね?とか
[Hisasi] 赤面してぺしーんとひっぱたきますよ
[Hisasi] どこのオサーンですか、鋭司クンよ
[miburo] 割と漣と芸風が似てる
[hari] やりませんよう
[miburo] まあこんな感じ
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29786.html
[hari] .char_db 水沼
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0624/ 水沼総
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[hari] かこいい
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] 渋いのう
[miburo] なんかこいつ暗そうでちょっと後悔しはじめている
2006/02/21 21:00:00
[Hisasi] 実はねじきれちゃって高校デビューで妙に明るくふるまっちゃうとかいう路線は
[miburo] ありそう
[sf] だからこそ僕の太陽が必要になるんだ
[hari] 僕だけの太陽を
[Hisasi] ぺかー
[miburo] それいゆー
21:14:37 OTE -> Ohuro
21:14:54 MorrisEat -> Morris
21:17:52 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:28:08 Ohuro -> OTE
21:33:01 Morris -> MorrisNY
21:38:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:40:54 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[nagisame0] ころん
[hari] ぺしっ
[hari] そ〜……ふすんふすん
[nagisame0] (うわ〜ん
[nagisame0] それは置いといて、みぶろさんも新キャラ投入か。
[nagisame0] ……ガラスって、眼鏡とかサングラスも入るのだろうか(w
21:43:20 + kisito(~chocoa@p5047-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] 入るにょ
21:44:28 Luna -> LunaOfuro
21:44:30 + chita(~chita@t606166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[miburo] 総んちの窓は強化アクリルになっちょる。
[nagisame0] ほむ。
[nagisame0] 流のサングラス割れると、義眼がバレるのか。それはそれで面白い。
21:45:02 kisito -> kisi_huro
21:45:09 kisi_huro -> kisi_mesi
[miburo] 技能値10程度の干渉力
[nagisame0] .char_db 六ツ目
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0620/ 六ツ目流(むつめ・りゅう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisame0さん
[Hisasi] どっちもひねくれっことみました
[nagisame0] ダブルツンデレ。
[Hisasi] そしてクラス委員長(予定)の葛海さんはみんなと仲良くできるようにがんばりますか
[Hisasi] 眼鏡、ボクっ子にくわえて委員長属性まで手にする所存
[miburo] 運気と金気が見切れるなら
[miburo] デイトレードでおおもうけだなぁw
[miburo] それは当然の流れ<いいんちょ
[nagisame0] デイトレードは流れを見切るのが大変そうです。要素が多そうで。
[miburo] 技能値13だからほどほどいけそうですよ
[nagisame0] 金持ち属性追加。
[miburo] デイトレで何億かかせいで取材された若い衆かなんかが
[miburo] そんくらいの技能値じゃないかなぁ
[miburo] 14とかになるとヘッジファンドの運用主任とかだろうし
[miburo] まあ技能値があるから稼げるというわけでもないけど。
[nagisame0] ふにふに。
[miburo] しかし高校生だぶつきすぎ。
[nagisame0] 一時の小学生組を髣髴とさせる増殖。
[miburo] 千緒が現役のときは少なかったのに(ほろり
[miburo] これがカリスマの差。
[hari] 鋭司:「私は要らないコであるか」
[nagisame0] 流:「フン……」
[Hisasi] 葛海:「要らない子なんていないぞ」
[nagisame0] 流:「奇麗事だな」
[Hisasi] 葛海:「奇麗事じゃないもんっ」
[nagisame0] 流:「世の流れは、それほどまで清くはない」
[hari] 鋭司:「わーい」
[Hisasi] 葛海:「奇麗な事も汚い事もあることは知ってるぞ」
[nagisame0] 流:「ならば、現実から目をそらすような発言は控えることだ」
[Hisasi] 葛海:「でも、どうせ汚いって放り出しちゃうのは、ボクは嫌いだ」
[nagisame0] 流:「現実を正しく見ろと言っているだけだ」
21:54:39 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] 葛海:「見てるもん、それでも要らない子なんていない」
[hari] 鋭司:(すみっこで正座して出番を待ってる)
[Hisasi] 葛海:「……何やってるのさ、キミ」
[nagisame0] 流:「……フン(相変わらず、“流れ”の読めない男だ)」
[hari] 鋭司:「シリアス空間が展開されていたのでな」
21:55:22 Yad_away -> Yaduka
[hari] 人差し指を立てて
[Hisasi] 葛海:「……キミは不思議空間だよね」
[hari] 鋭司:「そうすると、戸萌嬢は何空間であろう?」
[nagisame0] 流:「お子様空間」(ぼそっ、と)
[Hisasi] 葛海:「なんだとぉっ」
[nagisame0] 流:「私は正直な感想を言ったまでのことだ」
[hari] 鋭司:「まぁまぁ、戸萌嬢。怒ったらめーだよー」
[Hisasi] 葛海:「成長するもんっ」
[hari] 肩抑えて、まぁまぁと
[nagisame0] 流:「……フン(真っ直ぐな“流れ”だ。だが、それ故に危ない……)」
[Hisasi] #ちみっこい葛海を押さえてるの図
[hari] 鋭司:「戸萌嬢には、将来があるのだから大丈夫」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンも同い年じゃないか……」
[hari] 鋭司:「はっ、そういえば」
21:59:18 Yaduka -> Yad_meshi
[Hisasi] 葛海:「……いつも思うけど、鋭司クンって歳わからなくなるときあるよね」
21:59:38 + miburo0(~toukaen@i219-167-78-157.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「まぁ、大きければ良いというものでもないのだよ? 山椒は小粒でもぴりりと辛い、と言うであろう?」
2006/02/21 22:00:00
[Hisasi] 葛海:「ボクは山椒かっ」
[nagisame0] 流:「見かけの歳など料理の皿を見ているようなものだ。本来の料理、精神は別物だ」
[Hisasi] 葛海:「……皿」>ぢーっと鋭司クンをながめてみる
[hari] 鋭司:「……(ぽっ)」
[Hisasi] 葛海:「照れるなー!」
[hari] 鋭司:「あぁ、控えめな反応であるのにっ」
[nagisame0] 流:「……フン」
22:02:08 + Sheila9(~chita@t015182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] がぁー、と言う感じのかつみんに、ふぇー、と言う感じの鋭司。かな
[Hisasi] #くねくねっとした風>鋭司クン
[nagisame0] # その傍で流が鼻を鳴らしてると。
[hari] 鋭司:「まぁ、お皿も料理の一部。皿に盛られねば、世間(ルビ:しょくたく)に並ぶこともないからの」
[nagisame0] 流:「どんなにいい皿を用意しても、肝心の料理が腐っていてはどうにもならんがな」
[Hisasi] 葛海:「うん」
22:04:55 kisi_mesi -> kisito
[hari] 鋭司:「お皿に綺麗に盛られていれば、それはそれで一つの料理の価値であるよ? 毒であろうと不味かろうと」
22:05:30 - Sheila9 from #HA06 ()
22:05:39 + chita(~chita@t015182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame0] 流:「外見を見繕う輩は、好かん」
22:06:08 + Sheila9(~chita@t015182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「その点、戸萌嬢は見かけも美味しそうなのでバッチリだ」
[Hisasi] 葛海:「自然にしてるのが一番いいよ」
22:06:18 ! Sheila9 (EOF From client)
[hari] サムズアップして、歯をキラーン
22:06:23 ! chita (Connection reset by peer)
[kisito] 優一:「おいしいとか言わない(すぱーん)」
[Hisasi] 葛海:(びびり)<美味しそうで微妙にひいてみた
22:06:36 + chita(~chita@t015182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame0] 流:「……フン」
[Hisasi] 葛海:「ボクはオヤツじゃないぞっ」
[hari] 鋭司:「メインディッシュかね?」
[Hisasi] 葛海:「くうなっ」
[hari] ひっぱたかれた頭を、よいしょとか言いながら真っ直ぐにしつつ
[hari] 鋭司:「食べないよー」
[Hisasi] #優一クンに隠れつつ
[kisito] 優一:「……鋭司君が変な事言うからー」
[nagisame0] 流:「その外見が、蝋細工のイミテーションでないことを祈るのみだな」(ぼそっ、と)
[Hisasi] 葛海:「ボクはいつも素だもん」
[kisito] 優一:「そして、君はそう言う事言わないの。」
[kisito] >流
[nagisame0] 流:「本当に、そう思うか?」(ちら、と視線を向けて)
[nagisame0] # 一瞬、海色の義眼が見えたり。
[Hisasi] 葛海:「うん」
[hari] 鋭司:(また空気が重くなってきたので、ポケットから蝋燭を取り出して火を灯したりしてる)<背景
[hari] 鋭司:(周囲に見えるように掲げると、火を吹き消し、おもむろにムシャムシャと)
22:10:30 miburo0 -> miburo
[kisito] 優一:「そして、そこは重たい空気に耐えられないからって変な事はじめ無いっ」
[Hisasi] 葛海:「…………なに食べてるのさーー」
[nagisame0] 流:「……澱みもなく、歪みもなく、ただ一直線、か」(呟いて)
[hari] 鋭司:「ああ、舌を噛んだー」
[Hisasi] 葛海:「それ以前に蝋燭たべるなーー」
[nagisame0] 流:「……小芝居に過ぎるな」
[hari] 鋭司:「惜しいので、戸萌嬢も半分食べると良い」
[Hisasi] 葛海:「……無茶ゆーなっ」
[Hisasi] #ぶんぶん首を振る
22:13:22 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「残念至極」(ぱく、もぐもぐ)
[Hisasi] 葛海:(目まるくして見てる)
[kisito] 優一:「えーと、六ツ目君……鋭司君は悪い奴じゃないんだよ、うん……軽いだけで……」
[hari] 鋭司:「ホワイトチョコバナナはお嫌いかな?」
[hari] 真っ直ぐに削ったバナナの周りにホワイトチョコをコーティング。
[Hisasi] 葛海:「あ……」
[hari] 火をつけた芯は胡桃を削ったものらしい
[Hisasi] 葛海:「…………なんで、そういう妙なものばっかり」
22:15:06 Yad_meshi -> Yaduka
[nagisame0] 流:「別に悪い者とは思っていない。悪党だとは思うがな」
[kisito] 優一:「あー……」
[kisito] 優一:(ひていできないやー)
[nagisame0] # 否定できないのかよッ(w
[kisito] #できるわけないじゃんw
[hari] 鋭司:「はい、あーん」
[Hisasi] 葛海:(((・・;)
[kisito] 優一:「すなっ(すぱん)」
[hari] 鋭司:「はっはっは」
[nagisame0] 流:「……フン」
[kisito] 優一:「……で、何の話だっけ?」
[miburo] #俺の嫁が餌付けされてゆく><
[Hisasi] #餌付けゆーなw
[nagisame0] # 嫁決定なのかよっ(w
[kisito] #……(汗
[hari] #鋭司:(ぽっ)
[Hisasi] #そっちかw
22:22:35 CshopZZZ0 -> Catshop
[nagisame0] # 何か、優一君の台詞でオチがついたような(w
[kisito] #……かもしれんw
[hari] #鋭司、ボケ担当になってしまった(ぉ
[kisito] #ちがったのw
[nagisame0] # 流よ、もうちょっと協調性を持ってくれ(けふけふ
[Hisasi] #どうにも鋭司クンがボケるとそっちに言ってしまうからな
[hari] #出控えよう
[nagisame0] # でも、鋭司君いないと、話が重くなってしまふ(w
[kisito] っていうか、鋭司君がぼけると突っ込まずには居られないよぅ……
[chita] # では梗二くんを動かしてもらいましょう
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2006/02/20060220.html#230000
22:28:53 CorDiaROM -> CorDrink
[chita] # この流れ……ってしまった。れあなさんがいない
[Catshop] # おぉっと
22:30:09 + hukira(~hukira@p4239-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:30:36 ! chita (EOF From client)
22:31:20 + chita(~chita@t015182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[nagisame0] ツンデレってむずかしひ。
[kisito] だって、でれる相手が居ないんだもの
[nagisame0] とりあえずみんなにツンツンしてみたが、それで立ち居地が固定されてしまった気がする(ぉ
[kisito] ひかりと違って。
[kisito] いや、まだひかりはデレてませんがw
[nagisame0] デレようにも、新高校生組、女子二人くらいしかいなかった気が。
[miburo] そこなんだ
[kisito] こう、流君がツンツンしてるのもかまわず話しかける鈍感、もしくはタフな奴が必要かも試練。
[miburo] わしも娘さんをいれようと思ったが
[miburo] かつみんフェロモンに負けてつい。
[nagisame0] 天然系求む。
[kisito] わはははw
[nagisame0] かつみんハーレム。
[kisito] >かつみんふぇろもん
[Catshop] 天然系よりはむしろ、葛海ちゃんに嫉妬するどろり系をっ(ぇ
[gombe] ほわほわフェロモン
[gombe] 「…………くっ」(鉛筆ばきっ)>かつみん
[gombe] とか?
[Hisasi] ひぃ
[gombe] >どろり
[nagisame0] ひぃ。
[nagisame0] いつもは元気系なんだけど、かつみんに関してだけどろり。
[Catshop] いやいや。すっげぇ、無理してイイ子を演じているのです。
[nagisame0] つい素顔が。
[Catshop] もちろんクラスで一番の人気もの。
[miburo] 絵に描いたような悪役だ
[Catshop] しかし、高校入学してみれば、自分以上の人気者がいて──しかも、素のままだったりするという。
[Catshop] 嫉妬せずにいられようかっ、いやっ!(ぐぐっ
[nagisame0] で、流はその人にデレでばいいんですか?(ぇ
[miburo] それはカレカノのまほさんじゃないか
[hari] 鋭司のスタンスは変わりませんぞ(w
[kisito] カレカノですな。
[hari] ボケてお菓子を振る舞い、くるくる廻りながら立ち去る(マテ
22:39:47 LunaOfuro -> Luna
[chita] そういうキャラを作ればいいんでしょうか
[Catshop] chitaさんがノリ気だっ
[chita] 思いつかん。やめやめ
[kisito] とはいえ、私がこれ以上増やすのは計画的では無いし……
[kisito] 同時2対出現させかねんし……
[chita] キューブ:(学校かあ)
[Catshop] 確かに天然だ
[chita] キューブ:(ノナ元気かなあ。様子を見に行こうか)
[Catshop] 天然だけど──コミュニケーションに難アリ(笑)
[kisito] 見かけにも難アリ。
[Hisasi] 色々と難アリだ
[chita] キューブ:(体内に泡を作る)
[chita] キューブ:(泡を人間の形にする)
[chita] キューブ:(泡に着色する)
[chita] キューブ:(泡を軽やかに操りながら、吹利学校高等部に入っていく)
[kisito] #捕まるぞ、って言うか皆逃げるぞ
[chita] どこに逃げる要素があるのかわからないが、去るものは追わずっていうからなあ
[kisito] いや、立体の液体が歩いて(?)来たら逃げないかなぁ
[kisito] 昼間だと目立たない?
[kisito] いかに透明でも。
[chita] キューブモードだと屈折率が空気と同じ
[kisito] なら、触るまで大丈夫か。
[kisito] 異能者だとどうか知らないけど。
[chita] これはありえない要素なんだが、まず一見で正体を把握するのは無理だろう、と思う
[kisito] まぁ、屈折率同じならそうですね。
[chita] キューブ:(人が近づいたので、体を横方向に縮めて避ける)
[chita] キューブ:(すれ違った相手に手を振る)
[chita] # kisitoパパの不安をよそに余裕しゃくしゃく
[kisito] #ちなみに、地面に跡付かない?
[kisito] #パパってなんだー!
[chita] # いい質問だ。つく
[kisito] #それでばれませんか?
[chita] # ばれるときにはどうやったってばれるから、心配しても仕方が無い
[chita] # 萌えキャラじゃないから、萌え所じゃなくてツッコミ所になるのか。そういう要素があってもいい
[chita] # そして中断
2006/02/21 23:00:00
23:01:20 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] 久遠:「──?」
[Catshop] 久遠:「(また、変なのが入り込んでるなぁ)」
23:02:37 + Sheila9(~chita@t006125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:05:44 - Sheila9 from #HA06 ()
23:05:54 + chita(~chita@t006125.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:08:31 Morris -> MorrisZZZ
[chita] だめだ何も動かせない
[Catshop] chitaさんが落ち込んでいる
23:10:56 hukira -> hukiwrite
[chita] あたる:「白神さんが、出オチキャラに固定してから、あまりキャラチャットが行われなくなったような気がする」
[Catshop] 火狐:「むにー。なんかあたるちゃんがムツカシイこと言ってるー」
[chita] あたる:「盗みぎきする人、嫌い」
[Catshop] 火狐:「むに。隣の席だから聞こえてきちゃったんだもん」
23:14:31 + YamiWolf(~yamiwolf@p060222.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] あたる:「橋本さんは、お兄さんの世話で忙しい。波佐間さんは、自分のことで忙しい。丸井さんは、仮面を被ってると起きてるかどうかもわからない」
[Catshop] 火狐:(聞いている)
[chita] あたる:「豊川さんは、同居している男性の女性問題で忙しい。迷惑にならないよう、近寄るな。そうルルドーに言われている」
[chita] あたる:「煙山先生も、多分いろいろと忙しい。あんまり忙しすぎて授業をしている暇が無い。授業しない先生、嫌い」
[chita] # いくらなんでも授業くらいしてるだろう
[Catshop] 火狐:「いそがしくないよぅ」
[Catshop] 火狐:「ここ最近、ぼけーっとしてて元気ないし」
[Catshop] # うん。してると思う(笑)
[nagisame0] 園子:(ぼけー)
[nagisame0] 園子:(ぷかぁ〜)
[nagisame0] # 喫煙中
[chita] あたる:「……帰る」
[Catshop] 火狐:「帰っちゃダメだよぅ」(はしっ)
23:23:27 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] 火狐:「まだ授業中──だし」
[Catshop] # 若干、自信なさげ。
[nagisame0] 園子:(ぼけぼけ〜)
[nagisame0] 園子:(ぷかぷかぁ〜)
[chita] あたる:「じゃあ、帰らない」
[Catshop] 火狐:「先生も授業してっ」
[nagisame0] 園子:「自習よ自習〜」(ぼけ〜)
[nagisame0] 園子:「大丈夫、貴方たちならうまくやれるわ〜」(ぷかぁ〜)
23:25:54 kisito -> kisi_huro
23:27:25 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] あたる:「何かあったのだろうか」
[Catshop] 火狐:「むにー」(あたるちゃんと顔を見合わせる)
[chita] あたる:「どうしよう。授業のやりかたを忘れたのだとしたら、先生は失業するかも知れない」
23:29:46 ! CorDrink ("肝心の物が書けない…")
[Catshop] 火狐:「先生、どうしちゃったの? 好きな人にふられちゃったのっ?」
[Catshop] # 達大を見てて連想したらしい。
[nagisame0] 園子:「うん? ああ、ちょっと家庭内でごたごたしちゃって、疲れてるのよぉ〜」
[Catshop] 火狐:「かていない?」
[nagisame0] 園子:「ま、大人の事情ってやつよぉ〜」(すは〜)
[chita] あたる:「エルさんが外に男を作って出ていって、煙山先生が置き去りにされたとか」
[nagisame0] 園子:「……」
[nagisame0] 園子:「さ、さあね?」
[Catshop] 火狐:「み?」(ツインテールがぴょこん、とはねるくらい驚く)
[Catshop] # ──って、図星なのかっ
[nagisame0] # そういやエル出してないな、と。
[chita] # 先生らしい活動をさせてないから本調子じゃないのかも知れない
[chita] # 3者面談する?
[Catshop] 火狐:「──と、とりあえず先生もオトナならちゃんと仕事しなきゃだよぅ」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんがそう言ってたもん」
[chita] # 園子、玉緒、鏡介
[nagisame0] # ぎゃーッ
[chita] あたる:「学校で、なにをすればいいのだったか」
[Catshop] 火狐:「勉強したり友達作ったり──かなぁ」
[chita] あたる:「煙山先生の友達というと」
23:39:27 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 火狐:「というとー?」
[chita] あたる:「誰もいない」
23:41:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aav148.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「そ──そんなことないよぅ。えと──えっと──わたしたちが友達だもんっ」
23:43:00 hukiwrite -> hukirdead
[chita] 落ちます
23:44:05 ! chita (EOF From client)
23:45:41 MOTOsleep -> MOTOI
23:46:34 Catshop -> CshopBath
[MOTOI] でおちきゃら?(汗
[MOTOI] 知佳:「出落ちキャラってひどいよーっ」(ぷんすか
[MOTOI] #タイミングが遅かったか、誰も反応しない(汗
[nagisame0] 園子:(無言で肩ぽんぽん)
[MOTOI] 知佳:「あうーっ、せんせーっ」(ごきげんななめ
[nagisame0] 園子:「大丈夫、いつか必ず道は開けるわ」(棒読み)
[MOTOI] 知佳:「あうーっ、心が全然こもってないー」
23:57:44 ! hari ("流れ出る血潮が、貴方の為の標となるならば、この痛みとて甘受しよう")
[kisi_huro] 夾:「そう言うキャラなんだからしょうがないよ知佳ちゃん」
23:58:45 kisi_huro -> kisito
[kisito] 夾:(とーいめ)
[MOTOI] 知佳:「……」(納得しちゃったらしい
[kisito] 夾:「そこで納得しちゃったら負けだよ知佳ちゃんっ」
2006/02/22 00:00:00 end