語り部IRCログ #HA06 2006-03-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-11をご活用くださいませ。

2006/03/11 00:00:00
00:00:13 ! Tihiro ("PCがぁ(汗")
00:01:22 MOTOImesi -> MOTOI
00:04:18 Morris -> MorrisZZZ
00:09:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] うぐぅ、上手く第七聖典につなげられひ(ぉぃ
[Tihiro] とまぁ、そんな葉月です。
[Tihiro] さてと、今回は勝彦の髪が金に変化す事件を(ぉぃる
[chita] 前にも言ったけど
00:18:32 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
[chita] 可能かなぎり「他人を」えらいめにあわせたほうがいいと思う
00:18:53 ! MOTOI ("ネムインデスヨ。")
[Tihiro] うぅ、他人をえらい目に合わせるのは難しいです(汗
[chita] そうでもない。難しいのは「いやがられない」ことのほうで
[Tihiro] いえ、そこも含めてです
[Tihiro] バランスとかが(涙
[chita] 基本的にそーゆーのをいやがらない人ばかり相手にしてるから、たまに、そーじゃない人に同じ調子でちょっかいだして、すごく嫌がられたり
[chita] そーゆーのは辛いね
[Hisasi] いまからいやんなことしますよ?しますよ?
[Hisasi] じゃあいきます
[Hisasi] これで
[Tihiro] (汗
[chita] 自キャラがこーなりましたっていう発端だと、スルーされてしまいになりそうでね
[Hisasi] キャラの行動に絡んでくるのって
[Hisasi] それなりに気心しれた相手の知ってるキャラである場合がおおいし
[chita] なるべく他人を巻きこむ、外部に働きかける。そういう方針を持つほうがいいと思う
[Tihiro] う、スルー覚悟です(汗
[chita] いや、勝彦さんの髪の毛が金属になるのを制止してるわけじゃないですよ
[chita] 私もスルーは覚悟してるがなあ
[chita] この点、名前はあげないけどH_Aoiさんはうまいんだわ。こういうシチュエーションだと、自分のキャラはきっとこう動いて、貴方のキャラはきっとこう動いて……と
[chita] PL発言でじわじわ地固めしていく。半ば方向性固まってからキャラチャをスタートできる
[Tihiro] なるほど
[chita] ええ、スルーは覚悟してましたとも
00:30:12 Yad_ED6 -> Yad_Furo
00:33:34 ! nagisame ("今やれることを全力でするまでさーっ")
[Tihiro] 金属に変えるのは派手すぎるか。色変えだけにするか
[Tihiro] 金髪にするだけにしようっと
[chita] ほほう
[chita] 頭髪が全部ウブ毛になるんだな
00:54:52 ! Shinroumu ("CHOCOA")
00:59:33 Yad_Furo -> Yaduka
2006/03/11 01:00:00
01:08:04 gombeAFK -> gombe
[gombe] 名前挙げとるがなっ(びし)>ちたさん
[chita] 待てば海路の日和有りってやつか
[gombe] 待ってたらしい
[chita] まるで待ってたみたいだ
01:12:13 + hotaru(~____@nkno130036.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombe] そして、優しさのはずなのに常識と大きく乖離している辺りが、確かに里見らしくて良いな>さっきのキャラチャ
01:16:13 Ryu_away -> Ryu
01:22:11 Saw -> sawdead
01:24:35 Yaduka -> Yad_sleep
01:49:07 ! Tihiro ("洗脳探偵はだめですか?")
01:50:46 kisito -> kisi_neru
01:59:14 + liot(~liots@ntkmmt007204.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/03/11 02:00:00
02:13:53 liot -> lio_sleep
02:44:52 ! Hisasi ("お題『姫』……むづかしい。")
2006/03/11 03:00:00
03:10:46 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
03:12:04 Ryu -> Ryu_away
03:30:51 LunaKamin -> LunaSleep
03:35:18 ! gombe ("Leaving..")
03:49:21 ! miburo ("CHOCOA")
2006/03/11 04:00:00
04:15:04 ! lio_sleep (Connection reset by peer)
04:15:45 + hotaru_(~____@nkno130036.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:20:13 hotaru_ -> hotdeath
2006/03/11 05:00:00
05:08:50 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0428.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2006/03/11 06:00:00
06:11:36 MorrisZZZ -> Morris
06:46:13 + MOTOsleep(~MOTOsleep@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/03/11 07:00:00
07:00:13 ! kataribe ("auto down")
07:02:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:09:36 Morris -> MorisInai
07:22:02 + chita(~chita@t542025.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:40:03 sawdead -> sawat
07:40:06 sawat -> saway
2006/03/11 08:00:00
08:40:45 + liot(~liots@ntkmmt007204.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/03/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:24 fukaHPawy -> fukaHsptl
2006/03/11 10:00:00
2006/03/11 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/03/11 11:00:00
2006/03/11 12:00:00
12:47:22 Yad_sleep -> Yaduka
12:47:58 Yaduka -> Yad_ED6
2006/03/11 13:00:00
13:00:00 + miburo(~toukaen@i58-95-235-80.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
13:55:29 LunaSleep -> Luna_
2006/03/11 14:00:00
14:36:55 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:37:42 Hisasi -> Hisaway
14:40:52 Yad_ED6 -> Yad_meshi
14:41:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:49:29 CshopZZZ0 -> CshopDDS
2006/03/11 15:00:00
15:04:32 Hisaway -> Hisa_kaki
15:38:35 ! Hisa_kaki ("お題『姫』……むづかしい。")
15:43:35 Yad_meshi -> Yad_ED6
2006/03/11 16:00:00
16:02:18 nagisame -> nagiDDS
16:34:38 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:59:24 ! nagiDDS ("おち〜")
2006/03/11 17:00:00
17:11:02 ! Yad_ED6 (Connection timed out)
17:13:34 + Yad_ED6(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
17:20:00 OTE_Aw -> OTE_DDS
2006/03/11 18:00:00
18:01:54 fukaHome -> fukaSleep
18:07:52 Ryu_away -> Ryu
18:14:29 MOTOsleep -> MOTOI
18:51:12 cherrySLP -> cherry
2006/03/11 19:00:00
19:22:38 + hari(shiva@FLH1Aay046.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:23:44 + kisi_mesi(~chocoa@p3022-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:35 + meltdown(~meltdown@wd156.AFLd3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:35:42 MOTOI -> MOTOIafk
19:47:02 Yad_ED6 -> Yaduka
2006/03/11 20:00:00
20:00:24 Yaduka -> Yad_draw
20:03:29 kisi_mesi -> kisito
20:03:31 ! PaLiLitH ("Leaving..")
20:08:27 Luna_ -> LunaAway
20:10:00 ! meltdown (EOF From client)
20:19:37 + meltdown(~meltdown@wd136.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
20:25:14 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06
20:25:47 Hisasi -> Hisa_mesi
20:25:52 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
20:49:19 Ryu -> Ryu_away
20:52:29 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2006/03/11 21:00:00
21:01:08 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:12:14 OTE_DDS -> Ohuro
21:27:42 Hisa_mesi -> Hisasi
[H_Aoi] 新しいお話の構想を考えてたり
[Hisasi] にう
21:35:15 Ohuro -> OTE
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] 組み討ちだと豆柴君に勝てないが
[H_Aoi] 打撃アリだったらどうなるかなぁと考えてみたり(ぉ
[Hisasi] 負けたら立場ありまえせんヨ
[H_Aoi] うむ組み討ちはなぁ
[Hisasi] まあ、打撃アリで
[Hisasi] うっかり鳩尾はいってげほげほ
[H_Aoi] うひw
21:39:11 Yad_draw -> Yad_ED6
[H_Aoi] 合気って打撃技って多いのかな?
[Hisasi] 突きとか打たれたのを捌くのはある
[Hisasi] でも、乱戦でうっかりはいっちゃったてへというのも
[H_Aoi] ふむ
[Hisasi] それか「まめしばくんがんばって〜♪」な黄色い歓声をみこちが聞いちゃったとかなw
[H_Aoi] タブンそれは
[H_Aoi] スーパーサイヤ人4に瞬時にグレードアップかと
[H_Aoi] (ぉ
[Hisasi] で、きっと
[Hisasi] 律儀に頭下げちゃったりするんだな、豆柴
[Hisasi] ありがとうございます(汗赤面)で
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 勝負の最中よっ と、猛撃喰らうんだきっと(うひひ
[Hisasi] ふふふ
21:48:58 gombe -> gombeLOG
2006/03/11 22:00:00
22:00:03 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] うぉー
[H_Aoi] がっつんがっつんやる
[Tihiro] うぉー
[Hisasi] うぉー
[H_Aoi] 格闘話を書きてぇ
[Tihiro] では、どうじょうへいk(射殺
[H_Aoi] ただし、史兄ぃとだけはカンベンな!(特攻野郎Aチーム調
[Hisasi] #相羽:「俺は?」
[H_Aoi] うむ、りたーんづやるか(ぉぃ>道場
[Hisasi] #中村:「……(じろり)」
[H_Aoi] 今度は
[Tihiro] #比呂:「(あ、こわか〜)」
[H_Aoi] 東さんとかと闘わせたら楽しそうだ(w >相羽さん
[Hisasi] 東vs史兄とか
[Hisasi] 別の意味で盛り上がりそうな気も
[Tihiro] たしかにw
22:05:49 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 中村さんか……何時か挨拶しにゃいかんのだよなぁ……秦弥は…………
[H_Aoi] 不可視神速の東と人間重戦車史兄ぃのガチ打ち合い(燃え
[Hisasi] キチンとお付き合いしてるんです、と
22:06:19 gombe -> gombeAFK
[kisito] なんというか、視線だけで殺されそうな……
[H_Aoi] だいじょうぶだっ
[H_Aoi] か弱いトムソンガゼルの子供でも
[H_Aoi] 必死になればライオンに立ち向かえる
[H_Aoi] #結局負けるけど
[Tihiro] #比異呂:「残影で仕留めるのはいかんと?」(ぉぃ
[Hisasi] 薗煮:「吹利県警の精密機械、人呼んで不可視の東!相対するは連綿と続く黒の系譜が一人、人間戦車史久!この死闘は見逃せないっ!!!」
[H_Aoi] 術は不許可(w
[Hisasi] #マイク片手に吼える薗煮くんでした
[H_Aoi] 解説者付きかっw
[Tihiro] 術じゃなく暗殺術系(ぉぃ
[H_Aoi] ルールは
[H_Aoi] ・顔面保護のフェイスプロテクター、ウレタンナックル装備
[kisito] むぅ……せっかく戦闘技術手に入れたはいいが、訓練相手が居ないなぁ。そういえば。
[kisito] (秦弥の事ね
[H_Aoi] ・金的、目潰し等の急所攻撃は負荷
[H_Aoi] ぐらいか(w
[Tihiro] #かつひこ:「私があいてをしましょうか。」(ぉぃ
[Hisasi] #薗煮:「いやあ、この試合をビデオに納めて警察学校のタマゴたちに見せて意欲向上を」
[Hisasi] #100%趣味だろう、薗煮よ
[H_Aoi] #みこち:「あらん、秦弥君、お相手必要?(くすくすくす)」
[H_Aoi] タイトルは
[Tihiro] #比呂:「薗煮さんやるきやね」
[H_Aoi] 「吹利の『修羅の刻』」?(ぉ
[kisito] #しんや:「え゛……あ、いやその……それは……」
[Tihiro] うわははははははw
[Hisasi] #薗煮:「人間戦車、対人地雷、精密機械……くくく、燃える、燃えるぞぅっ(わくわくわく」
[H_Aoi] ………書く?(うひひ
[Hisasi] #お前ホントに警察官か
[H_Aoi] 職業間違ったね(w
[Tihiro] #比呂:「(違う方向でもえとおったいね)」
[Hisasi] #薗煮:「ご安心ください!この試合風景は吹利県警道場のチビっ子達にも見せますから!編集(解説つけ)して!」
[kisito] ……秦弥がぼこぼこにされそうですw>尊さんと手合わせ
[Hisasi] #薗煮:「ヒーロー人気に加えて少年ジャンプ的熱血試合展開……これだ、これだあっ」
[Tihiro] 勝彦と尊さんで戦ってみよう(ぉぃ
[Tihiro] #比呂:「にしても、かなり高レベルやけんね。」
[H_Aoi] 参加メンバーとトーナメント表が欲しいな
[Hisasi] #ああ、薗煮くんの暴走を止めてください、、
[Tihiro] はいはいはい!作ります!!(ぇ
[Hisasi] 史兄、相羽、葛城、東、豆柴
[H_Aoi] 好きだねぇw
[H_Aoi] >ちひろん
[H_Aoi] そして、男塾ばりの外野の解説(お
[Tihiro] 誰と誰が当たるかが問題(ふふふ
[H_Aoi] 参加者を決めて
[H_Aoi] ランダムで組み合わせるのも一興だなあ
[Tihiro] ふむ、数字と対応するキャラを決めて。
[Tihiro] ダイスロールw
[Hisasi] 史兄vs東はいれたいかなあ
[Hisasi] お父さん怖いですヨ
[H_Aoi] うむ
[Tihiro] 希望のとこだけは決定で(ぉ
[H_Aoi] 東さんの戦いぶりが見たいのう
[Hisasi] まさしく精密機械の如く
[Tihiro] 豆柴君と比呂でやってみたいなぁ(ぁ
[H_Aoi] ミリ単位の見切りと攻撃を繰り出す東さん(燃
[Hisasi] いいねえ
[Hisasi] #薗煮:「まるで電子音が聞こえてきそうな見切りっぷりだー!!」
[H_Aoi] 参加者は、史兄、相羽、葛城、東、豆柴、尊、あとは誰かな、中村さん?
[Hisasi] #薗煮:「火の国の男、葛城!相対するは県警一の忠義犬、豆柴くんだーーー!」
[Hisasi] いいねえ
[Tihiro] #薗煮さんもえてるー(汗
[H_Aoi] #尊:「和久君っ(ういんく一発して親指をぐっとサムアップ)」
[Hisasi] #和久:「がんばりますっ(拳を掲げて小さく笑う」
[Tihiro] #比呂:「ほらほら、豆柴君。がんばらないかんよ?」
[Hisasi] #和久:「はい、負けませんっ!」
[Hisasi] いいなあ、燃えそうだ
[H_Aoi] 熱いぜw
[H_Aoi] 基本ルールはエクストリームでいいかな
[Tihiro] 二人の仲も熱いです(ぉ
[H_Aoi] うひひ
[Tihiro] エクストリームでいいとおもいます
[Hisasi] 解説:薗煮広矢
[Hisasi] というか、実況か
[Tihiro] #ここで匠くんが(ぉぃ
[Hisasi] #薗煮:「いやあ、熱くなってまいりましたねえ。解説の桃実課長」<課長まで巻き込むのか
[H_Aoi] ふむ市民との交流を深める「自衛隊祭」ならぬ「県警祭」のメインアトラクションだったり(ぉ
[Hisasi] #とかいう感じでいこう
[H_Aoi] ぎゃーw>課長
22:23:17 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #そうか、市民との交流を測るチャリティーバザーとかイベントとか
[Hisasi] #きっとマメシバン設定資料集とかマメシバン交通安全シールとか
[Tihiro] #腐女子がよろこびそうだw
[H_Aoi] #ウルフ将軍ポスターとか(w
[Hisasi] 二日間やって初日がショーで二日目が格闘イベント
[H_Aoi] えれぇ盛り上がりそうだ(w
[Tihiro] 大盛況w
[H_Aoi] 格闘イベントは事前申し込みで一般参加者OKでw
[H_Aoi] アレ?
[H_Aoi] 米米米?(ぉ
[Tihiro] 剣道限定?
[H_Aoi] うんや
[H_Aoi] 今度は格闘限定
[Tihiro] だんでもあり?
[Tihiro] ミス
[Tihiro] なんでもあり?
[Tihiro] <格闘技
[Hisasi] #捜査一課長:「このアトラクション、一般参加者に県警が負けるなどというは許されない……ここは」>史兄と相羽先輩を参加予定者に書き込む
[H_Aoi] ルールは Wikipedia:総合格闘技 [キーワード一覧:総合格闘技] のルールに則って
[Hisasi] 捜査課長おとなげねぇ
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] #警備部公安第一課長:「刑事部捜査一課長の奴。うちは余裕で勝てるなどと……おのれ」
[Hisasi] #
[Hisasi] #警備部公安第一課長:「東、お前ならば」
[H_Aoi] #生活安全課課長:「……正義の味方マメシバンが負けるわけなかろう(予定表に追加)」
[Hisasi] #勝手に名前を書き込む
[Hisasi] みんな陰謀でした
[Hisasi] きっと刑事部捜査一課長と警備部公安第一課長は同期のライバルだったんだネ
[H_Aoi] うひひ
[Tihiro] ああ、バーリトゥードのことですかw
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 若干アレンジして、ウレタンナックル、顔面プロテクターぐらいは装備しても良かろう
[Tihiro] 何気に梗二君とかでてきそう(ぁ
[H_Aoi] .char_db 梗二
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0615/ 西坂梗二 (にしざか・こうじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] 引いておこうw
[Tihiro] もう一人だしていいですか?(ぁ
[H_Aoi] ほに?
[Tihiro] たまには出番を(ぉぃ
[Tihiro] .char_db 忍足神夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0561/ 忍足神夜(おしたり・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[kisito] .char_db おし
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0561/ 忍足神夜(おしたり・しんや)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0083/ 忍足透 (おしたり・とおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] 便利な、苗字だ。
[H_Aoi] とりあえず http://www.lotus-club.com/head/c_h_005.html コレと
[H_Aoi] http://www.lotus-club.com/nkl/c_nkl_008.html
[H_Aoi] これ装備で
[H_Aoi] バーリトゥードルールで行くか
[Tihiro] ふむふむ。
[H_Aoi] 修羅の刻ー(燃
[H_Aoi] 修羅の門でも可(ぉい
[H_Aoi] でも、菩薩掌はカンベンなっ!(ヨセ
[Hisasi] 対人地雷、ヤク避け相羽。人間戦車、黒の系譜史久。精密機械、不可視の東。県警最後の良心、忠犬豆柴。
[Hisasi] #和久:「……もうすこしまともな呼び名なかったんですか(汗」
[Hisasi] #薗煮:「いや、君にぴったりだ!(断言」
[Tihiro] ドラゴン葛城(ぁ
[H_Aoi] そして、謎の美少女戦士(ぉぃおぃ
[Hisasi] #東:「…………(どうして私が)」>すっげー不服
[H_Aoi] ここでお局様が
[H_Aoi] 「合法的にストレス発散出来るんじゃない?」とか耳打ちを
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] むっはー(鼻息
[H_Aoi] 燃えるw
[Hisasi] 静かに睨む東(内心色々)と仁王立ちでたつ史兄
[Hisasi] お互い燃えてる豆柴くんと葛城くん
22:41:24 Ryu_away -> Ryu
[H_Aoi] うちは誰とやろうかのう(w
[Hisasi] にやっと哂う相羽先輩と無言でにらみ合う中村さん
[Hisasi] 相羽:「ダンナ、そろそろ一線ひく?」 中村:「…………ぬかせ」
[Tihiro] 突撃忍足氏(ぁ
22:42:48 gombeAFK -> gombe
[H_Aoi] ふむw
[Hisasi] 東:「…………(じろりと睨む)」 史久:「よろしくお願いします」>真っ直ぐ睨み返す
[Tihiro] 忍足:「たまには動くのも必要ですね」(ストレッチ
[H_Aoi] 参加者今何人だろう
[Hisasi] 史兄、相羽、中村、東、豆柴、葛城、尊、忍足
[H_Aoi] 史兄 vs 東,
[H_Aoi] 相羽 vs 中村
[H_Aoi] 豆柴 vs 葛城
[H_Aoi] 尊 vs 忍足
[H_Aoi] が初戦?
[Hisasi] ですのう
22:47:25 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[Tihiro] 忍足は負けるなぁw
[Hisasi] 先輩は勝ちそうだな、中村さんも善戦しそうだが
[H_Aoi] まぁ初戦4試合、準決勝2試合、決勝ぐらいなら
[H_Aoi] 規模的にちょうどいいか >イベント
[H_Aoi] 善戦はしそうだけどねえw>忍足
[Hisasi] 史兄と東さんは……
[Hisasi] ぎりぎりで東勝利かな
[Tihiro] 忍足はどっちかというと怪異に対しての方が専門ですし。(ぉぃ
[H_Aoi] 中村さん耐久力有りそうだしなw
[H_Aoi] そして最強の回復薬
[H_Aoi] つ|蓉子ちゃんの声援|
[Hisasi] それは東にもありそうだし
[Hisasi] 「お父さんがんばって!」が
[H_Aoi] うむw
[Tihiro] 最強ですね、その声援w
[H_Aoi] と言うことは、進出は、東、先輩、尊、で
[Hisasi] 豆柴vs葛城さんはどうなるか
[H_Aoi] 豆柴 vs 葛城は?
[Hisasi] どする?
22:51:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] うーん、葛城はつよいんですけどねぇ。
[Tihiro] 豆柴君もつよいですしw
[Hisasi] 僅差で豆柴が負けるというのも
22:52:39 + PaLiLitH(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[Hisasi] でみこちがあだ討ち
[Hisasi] (また負けるのか豆柴よ……
[Tihiro] 尊さんとはひきわけをっ(ぉぃ
[H_Aoi] がーんw
[H_Aoi] 豆柴君負けるのかw
[Hisasi] みこちと戦うのはなーとか久志がおもったw
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] 葛城さと引き分けと言うことは
[H_Aoi] 両者ノックダウンかw
[Hisasi] 東、相羽が決勝?
[Tihiro] ですねぇw
[Tihiro] >決勝
[H_Aoi] なんかすげぇ組み合わせだw
[H_Aoi] 精密機械とローンウルフ
[Hisasi] きっと豆柴が与えたダメージが響いて、みこちの勝利へ手助けしたんだよ>
[Hisasi] #お互いダウンだが
[H_Aoi] なるほどw>両者ダウン
[H_Aoi] 両者ノックダウンなら
[H_Aoi] 書く話数も減っておっけーだ(ぉぃ
22:57:16 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] 決勝は…………どっちが勝つやら
[H_Aoi] どっちが勝っても不思議じゃないなぁ
[Hisasi] ここは東っちに勝たせてお嬢さんだっこしてラストだと美しいかもしれない
[H_Aoi] そして後で
[Hisasi] (いつの間にか大出世だな、東よ
[H_Aoi] 真帆さんと「手、抜いた?」「いやぁ、強い強い、いっぱいいっぱいだよ」とかってやるとカッコイイかも
[Hisasi] で、薬ぬってぬってーと
2006/03/11 23:00:00
[H_Aoi] そこかーw >薬塗ってー
23:02:31 LunaAway -> Luna
[Hisasi] で、大喜びの娘にメダルかけてあげて抱っこしてる東
[Tihiro] よかったね、東さん♪
[H_Aoi] 「おとーさんつおいのー(はしゃぎ)」と
[Hisasi] #でも精密機械は表情をまったく崩しませんでした
[Tihiro] #よろこぼうぜ、東さんや
[Hisasi] くすくす笑ってる奥さん傍らに
[H_Aoi] 微かに唇の端が持ち上がってるのは身近な人間なら気づいてたり(w
[Hisasi] 隅っこで「素直じゃないねえ」とか言ってる総務の千尋さんと丹下さん
[H_Aoi] あるあるw
[Hisasi] そしてさらに片隅でお互いに絆創膏をはりあってる豆柴とみこちとかな
[Hisasi] (おいおい何やってるんですか、貴方達
[H_Aoi] いえ
[H_Aoi] 引き分け時点で失神しますので
[H_Aoi] お好きに介抱してください(ぉぃ
[Hisasi] 膝枕して濡れタオルで冷やしてあげますよ
[Hisasi] うっかり、手つかまれたりするかもしれませんがネ
[H_Aoi] その後で絆創膏張りをっ(w
[H_Aoi] ひひひw
[Tihiro] 忍足:「うー、高等神官たるものが情けない。特訓ですね……」(ふぅ。
[Tihiro] 恐らく応援に双子とかがこっちは(ぁ
[Hisasi] 史久:「やはり、お父さんは強いですねえ」
[Hisasi] 中村:「……お前も直になるだろう」
[Hisasi] 史久:「ええ、まあ」>ちょい照れ
[H_Aoi] #奈々さんが身重で応援に来てそうだが
[H_Aoi] #ひじょーに胎教に悪そうだなw >格闘シーン
[hari] #誰か止めなさい(w>格闘胎教
[Hisasi] #きっとお腹のなかで
[Hisasi] #ぼくもぼくもー(ぢたぢた
[Hisasi] #と
[H_Aoi] #偽奈々:「……(お腹けられて)……やっぱり史久さんの血を受けてますね(くす)」 #トカ(ヨセ
[hari] #あんたらは、戦闘民族かー(w
23:13:56 + chita(~chita@t006066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #サイヤj(滅殺
[NATI] #すげーことやってるw
[Hisasi] うへへ
[H_Aoi] うひひ
[Hisasi] みんな、好きなんだから
[Hisasi] (お前もな
[H_Aoi] ひさにゃーも(w
[Tihiro] まぁ、米米米もやってみたいものです
[H_Aoi] つーか、合気や剣道みたいに一対一の近接戦闘をやってた人間が嫌いとは言わせません(w
[gombe] うむ
[gombe] 好きじゃない、は言ってもよいが、嫌い、はあり得ないと思ったw(暴言)
[Tihiro] ←柔道部
[H_Aoi] 勝っても実力負けても実力、頼めるのは己の力量のみ
[H_Aoi] 燃えるぜ
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] ちひろんは柔道部だったのか
[Tihiro] 柔道部員ですね。
[nagisame] そういや鉄棍は手に入れたんだっけ?>hiro君
[Tihiro] もってますよーw
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] オマエラホントに警官かいっと
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 言われそうです(w
[Hisasi] #東:「…………いえ、自ら希望したわけでは」<そのくせ超本気で戦ってました
23:19:20 + hotaru(~____@nkno130036.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 警官と言うよりも西部劇の保安官に近いものが有りますなw
23:20:19 ! Tihiro ("PCがぁー")
[Hisasi] #薗煮:「ふふふ、この編集版ビデオ。警察学校配布用と県警内研修用と地域活性化団体配布用と」
[H_Aoi] #そして愛蔵版 DVDボックスと(え
[Hisasi] そして妙な人気を博したのだった
[Hisasi] 子供から腐女子からいい大人まで
[Hisasi] スゴイゾ
[H_Aoi] 新たに格闘マニアにもファン層を広げる吹利県警w
[H_Aoi] なんせ全員アトラクションなのに「真剣(マジ)」だからw
[H_Aoi] #アブナイです
[H_Aoi] 魅星ねーさん辺りも萌えて観戦に来そうでいすw
[Hisasi] 燃え燃えだw
23:29:11 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] 身内の権限をフルに発揮して
[H_Aoi] リングサイドの特等席を確保してそうです
[chita] 呼んでくれません
[chita] 光孝にいさん、まわしをつけてるところを見られたくないらしい
[H_Aoi] マワシっΣ( ̄□ ̄
23:44:53 ! nagisame ("おち〜")
23:56:58 + PaLiLitH_(~paladin@18.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
23:57:11 + sheila9(~chita@t560153.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[sheila9] 発言がいろいろ電子の海に消えたようだ
2006/03/12 00:00:00 end