語り部IRCログ #HA06 2006-03-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-29をご活用くださいませ。

2006/03/29 00:00:01
[Tihiro] 御南深:「ああ、葛海に装備を渡しておかなくちゃね。」
00:03:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Tihiro] 御南深:「なんと言っても危険だし。あの本宮家つながりらしいけど普通の女の子にこれはきついよね。」
[Tihiro] #口調ミスった(ぉぃ
[Tihiro] 御南深:「なんと言っても危険だしね。あの本宮家つながりらしいけど普通の女の子にこれはきついわよね。」
[Hisasi] #本宮家有名らしいw
[Hisasi] #しかも、あのとかつけられてるw
[Tihiro] #妙な裏の情報網w
[sawafk] #ああ、あの(気の毒そうな表情
[Hisasi] #がーんw
[Tihiro] #魔眼とか黒の系譜とかの情報ばかりはいってきてる
[sawafk] #「いい子だったのに」とか微妙なニュアンスを色々付加しつつ
[Hisasi] #しかも微妙に視線をそらされる
[Tihiro] 御南深:「……ああ、そうか。」
[Tihiro] 御南深:「手段がもう一つあった。」
00:14:34 lute -> lute_zzz
[Tihiro] 御南深:「葛海を魔術師にするのもありかな。」
[Hisasi] #なにーw
00:15:18 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] #ダーク・みなみん(ぉぃ
[TK-Leana] # 異能の嫌いな家ですよ
[TK-Leana] # なんて楽しそうな陰謀を
[Tihiro] #御南深さん的思考(ぁ
[Hisasi] #おばあちゃまにはナイショ
[Tihiro] #所変わってホロウ・グラード地下2階伽藍洞社長室
[Tihiro] 御南深:「さて、ようこそ葛海。」
[Hisasi] #つまり橙子さんと幹也くんにしたいのだなw
[Hisasi] 葛海:「えーと、はい」
[Tihiro] #ふ、コクトーのことはわすれたよ(ぇ
[Tihiro] 御南深:「というわけで、だ。」
[Hisasi] 葛海:(ちょこんとすすめられた椅子に座ってる)
[Tihiro] #おそらく椅子でなくソファw
[Hisasi] 葛海:(微妙にまわりをきょろきょろしたくてむずむずしてる)
[Tihiro] 御南深:「……いや、別に私は自由にしてかまわないが。」
[Tihiro] 御南深:「楽にしなさい。」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] #ふぅー
[Hisasi] 葛海:「あの、御南深さん。ボクに用事ってなんですか?」
[Tihiro] 御南深:「先生とよんでほしいけど、ま、いいわ。どっちから先にききたい?君のためになること1と2がある。」
[Hisasi] 葛海:「ええと、じゃあ1から」
[Tihiro] 御南深:「んー、不自然か。やっぱり御南深さんとかでいい。」
[Tihiro] 御南深:「では、その一。共同戦線にしたは良いが君の能力に変化は無い。」
[Hisasi] 葛海:「……はい」
[Hisasi] #戦えないのはわかってる
00:32:39 MOTOsleep -> MOTOI
[Tihiro] 御南深:「で、戦えとまでは言わないが自分の身を守れるようにはしておいた方がいい。」
[Tihiro] 御南深:「ここまでが一つ目。なんと言うか現実確認だな。」
[Hisasi] 葛海:「はい……」
[Tihiro] 御南深:「ここからは提案。選択肢をとりあえず二つ提示する。これ以外のがあったら言ってくれればかまわない。」
[Hisasi] 葛海:「なんですか?」
[Hisasi] #きちんと背筋を伸ばしてみる
[kisito] #優一:「戸萌さんをどうする気だー!」(心の叫び
[kisito] #失礼しました。
[Tihiro] 御南深:「一つ、私の装備を借りる。二つ、魔術の勉強をしてみる。以上。」
[Hisasi] #大丈夫、へんなことしようとしたらハーレムメンバーが
[Tihiro] #数が多いw
[Hisasi] 葛海:「まじゅつ?」
[Tihiro] 御南深:「ああ、そうか。魔術師と名乗ってなかったね。」
[Hisasi] #最初にいおうぜw
[kisito] #ちゃんと名乗れよw
[Tihiro] #まぁ、ミス・アバウトという称号が(ぉぃ
[Tihiro] #人形について教えただけという、微妙な(ぁ
[Tihiro] 御南深:「前に名乗ったのはどれだったかな?人形師だったか、喫茶店のオーナーだったか……どっちをいったかな?」
[kisito] #適当すぎだーw
[Tihiro] #ミス・アバウトを称号の中にいれておくかなぁw
[Hisasi] 葛海:「ええと、普通に名前と人形のことをちょっと話しただけのような」
[Tihiro] 御南深:「うーん、完全に職業を言ってなかったわけだ。私としたことが。」
00:43:03 ! MOTOI ("4番指名打者よしこ")
[Hisasi] 葛海:「えっと、ボクもあんり深く聞いてなかったから(汗」
[Tihiro] 御南深:「改めて自己紹介。波佐間御南深。表は人形師と上の喫茶店のオーナーをしている。」
00:44:10 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 葛海:「戸萌葛海です、今年の四月から吹利学校高等部一年です」
[Tihiro] 御南深:「ああ、そっちは夏澄から聞いていたし、君も言ってたから大丈夫だ。」
[kisito] #……何だか非常に心配だ。
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Tihiro] 御南深:「裏では、まぁ、魔道人形師や魔術師をしている。」
[Tihiro] #そんな適当な女性です。
[Tihiro] 御南深:「で、何所まで話は進んでいたかな……ああ、そうだ。魔術についてだったな。」
[Hisasi] 葛海:「……まじゅつって」
[Hisasi] #祭壇があっていけにえがあってやぎさんが
[Hisasi] #よからぬ想像をしているようです
[Tihiro] #わははははw
00:48:53 CshopBath -> Catshop
[kisito] #というか、この人から習う魔術も色々と偏っている気がする。
[Tihiro] #ルーンばっか。
[kisito] #そして、適当に教えて投げっぱなしにする気が……
[Tihiro] #まぁ、そこまではしない。
[Tihiro] #自分から提案して教えたらしっかりしますw
[Hisasi] 葛海:「い、いけにえとか、くろやぎとか、」
[Hisasi] #とかげとかいもりとか
[Hisasi] #真っ青になってるかつみんです
[kisito] #でもそれは有る意味間違って無いと思う。
[Hisasi] #鍋で何かを煮てる御南深さんを想像したらしい
[Tihiro] 御南深:「……いや、まぁ、それもあるが。どちらかというと君は黒魔術のイメージが濃いようね。」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、そんな技じゃないから。私が教えるのは刻印魔術だしね。」
[Hisasi] 葛海:「刻印魔術……って」
[Hisasi] #黒魔術と魔女っ子くらいしか知りません
[Hisasi] #偏ってるネ
[kisito] #あぁ、かつみんが日常の象徴から遠ざかっていく……
[Tihiro] #女の子は神秘を纏わなきゃきれいになれませんよ〜?(琥珀さん風味
[Tihiro] 御南深:「ルーンという文字は知っているかな?」
[kisito] #このTIPE-MOONの手先めっ
[Catshop] # まぁ、もとより周りを取り巻く面々が日常的でないですからねぇ(笑)
[Tihiro] #御南深さんはてきとーに現実のそれた道にいっちゃってるひとですしねぇ。
[Hisasi] 葛海:「ルーン、あ、知ってます」>良く売ってる
[Tihiro] #しかし、実際はルーンを調べてて、後かららっきょ読んでキャラ的なものを。
[Hisasi] #昔はルーンを刻んだきーホルダーとか買ったもんだ
[Tihiro] 御南深:「そう、占いとかにも使われているあれ。」
[Hisasi] 葛海:「お守りで持ってる友達いました」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、ああいった品は量産品で魔術的要素は薄いけどね。」
2006/03/29 01:00:00
[Hisasi] 葛海:「魔術、なんですよね?」
[Tihiro] 御南深:「ああ、ルーンとは魔力を持った文字のことで、古代北欧で主神オーディーンが……っと、いけない。起源を話していたら長くなる。」
[Tihiro] 御南深:「纏めると魔力と意味を持った文字で、ルーン魔術とは対象にこの文字を刻む、描くことで発動させる術式だ。こんなところかな。」
[Hisasi] 葛海:「……文字を書いて」
[Hisasi] #魔法といえば詠唱とか呪文とかのイメージが強いよですね
[Tihiro] #ですねぇ。
[Tihiro] 御南深:「まぁ、集中と精度の向上、発動をしやすくするために詠唱することはある。しかし、この魔術の基本は刻む、描くだ。」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] #ちょっぴり興味がわいているよだ
[Tihiro] 御南深:「とりあえず、実演でも。」
[Tihiro] 御南深:「ここにあるは一つのみかん。」(机の上のみかんを手に取る
[Tihiro] 御南深:「これに、魔力と意思を込めたナイフで一筋の線をいれますと、どうなるでしょうか?」
[Hisasi] 葛海:「……真っ二つ、になっちゃったり」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、魔術だし、切断はなんか綺麗ではないね。答えはこれ。」(すっと一本の線を刻む
[Tihiro] #切り口からみかんが凍る
[Hisasi] 葛海:「わっ」
[Tihiro] 御南深:「正解は凍る、でした。まぁ、基本の術式ね。」
[Hisasi] 葛海:「すごい……」
[Tihiro] 御南深:「とまぁ、こういった魔術がルーン魔術。」
[Hisasi] 葛海:「……」>興味がわいているらしい
[Tihiro] 御南深:「どう、習ってみる?」
01:14:42 ! hukirdead ("冬眠中")
[Tihiro] #……なんというか、こー。
[Hisasi] 葛海:「……ちょっと、興味ある、かも」
01:15:16 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] #御南深さん、かわいいこには優しいな。すこしづれてるけど。
[Tihiro] 御南深:「そうね、まぁ、軽くレクチャーすることから始めましょうか。」
01:16:11 ! Ten-Rou ("後はサマリー作り・・・が一番大変なの(泣)")
[Hisasi] 葛海:「はいっ」
[Hisasi] #という感じで
[Tihiro] #集束ですね
[Hisasi] ねゆゆ
01:16:50 ! Hisasi ("相羽:「ちゃんと寝てな」")
[Tihiro] おやすですー
[Tihiro] あ、装備貸してない(ぉぃ
01:18:12 + Saw_(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] こーいっちゃうとあれですが。
[Tihiro] 吹利市内に普通の女の子が又一人減った。(ぉぃ
[Tihiro] ……ひぃっ!ごめんなさい!(ぉぃ
01:25:22 Saw_ -> saway
01:33:44 Lurimu -> LuriSleep
01:35:28 gombeAFK -> gombe
01:47:16 Catshop -> CshopZZZ
01:50:11 ! Tihiro ("さて、いい加減自分的魔術概念を完成させなくては。小説がかけぬ。")
01:55:24 kurow -> deadkurow
2006/03/29 02:00:00
02:03:01 ! nagisame ("ねる〜ん")
02:09:29 + fukaHome(~fukanju@ZD004099.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:09:45 + fukaTypeU(~fukanju@ZD004099.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:10:12 Mode by OTE: #HA06 +oo fukaHome fukaTypeU
02:10:50 ! kisito ("ねるのじゃー")
02:57:57 ! gombe ("Leaving..")
2006/03/29 03:00:00
03:43:05 ! TK-Leana ("CHOCOA")
03:47:58 ! saway ("Leaving...")
03:56:46 + chita(~chita@t529076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:59:42 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2006/03/29 04:00:00
04:59:03 + fukaHome(~fukanju@ZE148043.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/03/29 05:00:00
05:00:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZE148043.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
05:35:35 + MOTOsleep(-MOTOI@210.191.185.221) to #HA06
2006/03/29 06:00:00
06:42:48 fukaHome -> fukaWork
06:45:36 + fukaType0(~fukanju@p14017-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/03/29 07:00:00
07:22:06 LunaSleep -> LunaWorks
07:47:21 ! chita (EOF From client)
07:50:57 Yad_sleep -> Yaduka
2006/03/29 08:00:00
08:15:29 Yaduka -> Yad_away
08:48:57 ! soutou ("Leaving..")
08:52:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a68.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:53:47 lute_zzz -> lute
2006/03/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:44 ! nagisame ("ねるねるねるねるねる")
2006/03/29 10:00:00
2006/03/29 10:00:03
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:40 Ryu_away -> Ryu
2006/03/29 11:00:00
11:06:29 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0106.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
11:53:56 hukilaway -> hukilabo
11:55:19 LuriSleep -> Lurimu
2006/03/29 12:00:00
12:56:32 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2006/03/29 13:00:00
13:06:46 + chita(~chita@t015019.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:38:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:51:30 Saw -> saway
13:55:16 Ryu -> Ryu_away
2006/03/29 14:00:00
2006/03/29 15:00:00
15:03:47 ! chita (EOF From client)
15:33:36 Ryu_away -> Ryu
2006/03/29 16:00:00
2006/03/29 17:00:00
17:07:48 ! lute ("ツンデレはすべてやさしさで出来ています。")
17:11:32 + PaLiLitH(~paladin@154.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
17:24:12 ! nagisame ("ぱたり")
2006/03/29 18:00:00
18:08:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2136.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/03/29 19:00:00
19:00:42 + lute_afk(~lute@p1117-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:03:19 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:17:56 + meltdown(~meltdown@w4d64.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:18:24 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:27:05 + chita(~chita@176235078203user.quolia.com) to #HA06
[chita] あたる:「ルルドーは一度、チョコレートに体を冒されたとき、自分自身を煮融かしたせいで、数か月分の記憶を失っている。それは知っている」
[chita] ドリー:「数か月分で済んで良かったですねー」
[chita] あたる:「何をやっている」
[chita] ドリー:「その数ヶ月の間にクリアしたはずのゲームをやったり、観たはずの番組を観たり、読んだはずのご本を読んだり」
[chita] あたる:「……」
[chita] ドリー:「記憶が無いって、新鮮でいいですねー」
19:39:06 lute_afk -> lute
[chita] あたる:「無駄に過ごした時間を、無駄にまたなぞるルルドーは、嫌い」
[chita] ドリー:「無駄って何ですか。失礼な」
[chita] あたる:「もっと大事な記憶を失っていないか、まず確かめるべきだと思う」
[chita] ドリー:「その辺は大丈夫なんですよ。私はこうみえてもしっかり者なんですから、日々備忘録をつけていたのです。大事だと思うことは、これを参照すればばっちりOKなんですから」
[chita] ドリー:「う」
[chita] あたる:「何が書いてあった」
[chita] ドリー:「……今解いてるアドベンチャーゲームの展開が」
[chita] ドリー:「うう、せっかく楽しんでるのにネタバレされるなんてひどい。記憶を失う前の私を、私は恨むわーっ」
[chita] あたる:「……無駄に過ごした証拠を大事なことだと思って、備忘録に書き込むルルドーは、嫌い」
[chita] -------
[chita] # 続く。
[lute] # 続くんですか(w
[sf] 上手く落した
2006/03/29 20:00:00
20:05:47 Ryu -> Ryu_away
20:13:27 + kisito(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:28:38 Yad_away -> Yad_Cook
20:33:38 hukilabo -> hukilaway
2006/03/29 21:00:00
21:02:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3088-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:09:56 Yad_Cook -> Yad_meshi
21:13:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a44.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:25:56 lokai -> lokwiki
21:29:09 + cherry(~mion@61-217-13-39.dynamic.hinet.net) to #HA06
21:32:00 Yad_meshi -> Yaduka
21:37:30 deadkurow -> kurow
21:38:05 nagisame -> nagiash
2006/03/29 22:00:00
22:04:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:04:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-55.eonet.ne.jp) to #HA06
22:14:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06
22:21:05 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] ひさにゃーせんせいーひさにゃーせんせいー(挙手
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 県警の関係者って零課の存在ってどの程度しってるのかな?
22:25:54 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] 一般の領域に近い人はしらないだろうなあ
[Hisasi] 薗煮くんとか石垣さんとか(一応)一般人はしらない
22:27:13 + hukirdead(~hukira@p1090-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 組織としては知らないけど感づいてる風ではあっても
[H_Aoi] 実際に所属してる人以外は部長以上くらいの幹部クラスでないと存在を知らないレベルかな?
[Hisasi] 刑事課連中は意外と感づいてるのが多いかも
[Hisasi] たぶん
[H_Aoi] なるほど
[Hisasi] 課長、部長くらすならば
[Hisasi] 実際事件を途中から零課になって取り上げられたこととかありそうだし>刑事課連中ならば
[H_Aoi] だねぇ
[Hisasi] 他の課だとあまり知られてなさそうかも
[H_Aoi] 特に刑事課はありそうだ
[Hisasi] 先輩なんか感づいてる系
[Hisasi] でもスカウトには応じないとみた
[H_Aoi] まぁ史兄ぃが常にべったりいるしねえ
[Hisasi] あと東っちとかも知ってそうかな
[Hisasi] 裏の人だし
[H_Aoi] 公安はきっと知ってるよね
[Hisasi] 不干渉という前提で
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] いやね、頭の中でイメージをこねくり回してて
[H_Aoi] ふとその点が疑問になったのさ>零課の存在の認知レベル
22:30:50 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
[Hisasi] 刑事課は感づいてる人多し、他は課長以上くらいは多少知ってるというかんじかのう
22:31:54 LunaWorks -> Luna_
[H_Aoi] じゃー表だって動く人以外は誰が零課所属かってのはあんまり知られてないか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 史兄が時折、他の応援という名目で出ているくらい
[H_Aoi] なるなる
[Hisasi] 豆柴も
[Hisasi] どのみち史兄や豆柴も零課内では下っ端だし
[H_Aoi] と言うことは、他の課の目立たない人が実は所属してていろいろな能力で協力ってのはあり得るか
[Hisasi] うむ
[chita] コマンダーゼロみたいだな
[H_Aoi] また懐かしい話を
[H_Aoi] w
[Hisasi] そこで葵さんが妹系婦人警官をだしてみこちをイライラさせようとか目論んでたりしたら
[H_Aoi] ぎくっ
[Hisasi] |・)
[H_Aoi] ななななななななにをこっこっこっんきょにそんな事をっ(おぃ
[H_Aoi] 妹系なんて
[Hisasi] とりみだしていますね
[Hisasi] 血圧が上昇してます
[Hisasi] 心拍数もあがってます
[H_Aoi] お姉様系だよ(ぉぃ
[Hisasi] きゃー
[H_Aoi] まぁ実際に出てくるかは今考えてるお話が形になるかどうかにかかってますが(ぉ
22:37:41 ! MOTOsleep ("制限Nickになってるので再接続")
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 書けるといいなぁ(希望的観測
[Hisasi] お仕事モードで礼儀正しくしましょう
[Hisasi] 危なかったらお助けしますよ、仲間ですもの
22:38:14 ! NATI (Connection reset by peer)
[Hisasi] (くす
22:38:21 + NATI(~pkprs775@softbank221043072037.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] にひひひw
[H_Aoi] でもなぁ豆柴君は
22:38:39 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] お姉様系よりも
[H_Aoi] 妹系に弱いと見たんだよなぁ
[Hisasi] うん
[Hisasi] お姉さま系は一歩引いてしまう
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] 妹系はついつい助けてあげようと
[H_Aoi] 多少どぎまぎしても、ちゃんと線を引いてしまう>お姉様系
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] うむ、サックリと懐に入り込まれてあらタイヘンと
[H_Aoi] >妹系
[Hisasi] なまじ似たような系統がいつも一緒だったから<ふらなん
[kisito] では、夾と仲良くしているところを……いえ何でも無いです。
[H_Aoi] 夾ちゃんはなぁ
[H_Aoi] みこちも完全に妹とみなしてるしなぁw
[Hisasi] うむw
[Hisasi] ちゃきちゃき妹系にもよわいな
[H_Aoi] ああ、そうそう、きしとんや
[Hisasi] 苦手なタイプは自発的に動かない子かのう
[kisito] はいはい?
[H_Aoi] 夾ちゃんの外見をもちっと捕捉してくれるとありがたいかなぁとw>髪型とか顔の作りとか >きゃらしー
[kisito] ……
[kisito] あー
[kisito] はい……頑張ります。
[H_Aoi] 手が空いたときで良いからねー
[kisito] 大丈夫、春休みなのでばりばりにあいてます。
[H_Aoi] なるほどw
[kisito] うーむ……夾の髪型とかかぁ……
[H_Aoi] うみゅ、まぁイメージ的にけっこうショートのボーイッシュな感じかなぁと想ってたが
[MOTOI] はさみっぽい髪型(どんなや
[kisito] うわお、ものの見事に容姿関連が埋まって無いぜ
22:47:31 MorrisEat -> Morris
[NATI] はさみっぽい髪型?バルタン星人
[kisito] とりあえず、そんな髪型では無いです。
[Luna_] のりっぽい髪型。
[H_Aoi] まぁ非常に快活なイメージがあるので
[kisito] 普通のショートカットですがな。
[H_Aoi] ショートで顔立ちはくっきりした感じかなと
[kisito] そんな感じ。
[H_Aoi] ふみゅ
22:50:15 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 多分葵さんのイメージで大体問題ないです。
[H_Aoi] りょうかいー
[H_Aoi] 夾ちゃんをもっと出したいと考えている私
[kisito] ありがたいことです、
[kisito] 夾のロールがあんまり安定しないんですよねぇ……
22:57:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[H_Aoi] 私のイメージでは
[chita] おしりからはさみが生えている
[kisito] 生えてません
[H_Aoi] 元気快活で鋭いツッコミを入れられるオトナな面も持った子だけど、お姉ちゃん子で甘える事もある、と
[Hisasi] 両手がはさみ
[H_Aoi] 想ってるが
2006/03/29 23:00:00
[H_Aoi] 挟むのかーw
[kisito] うーむ、なんとも見事と言うか。
[kisito] バルタン星人かよっ
23:05:24 ! nagiash ("人の忠告を聞けない子は、折檻だ……。")
23:05:51 Morris -> MorrisNY
[chita] なに、板ばさみになりたがる?
23:12:12 + lute_afk(~lute@p1015-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:13:41 lute_afk -> lute
23:27:20 Yaduka -> Yad_Furo
23:31:03 MorrisNY -> Morris
23:32:07 Morris -> MorrisZZZ
[chita] ブルー何とかに出すための、人形キャラを設定するのがしんどい
[chita] みんなよくさくさく思いつけるな
[kisito] ブルーフェアリーですか。
[chita] そうです
23:34:22 ! MorrisZZZ ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
[chita] ナットクラッカー、わら人形、マトリューショカ。どれも出オチのレベルから脱せられない
[chita] Gレッド:「君の戦う勇気が必要なんだ」
[chita] これはだめだ
[NATI] 伝統人形芸能を極めた高校生で参戦しようかな。
[Luna_] もう少し余裕があればアリスドール動かすのに(くて
[NATI] 「人形浄瑠璃……それを極める。それがオレの人生であり運命。」
[NATI] 「オレは何才頃から人形を扱ってきた?1才だったろうか?2才だったろうか?」
[NATI] 「……そんなことはどうでもいい。繰り返してきたんだ。」
[NATI] 「1日10回…20回……100回!毎日、毎日……。」
[NATI] 「なあ、おじいちゃん、オレはあんたの期待に応えられるかい?」
[Catshop] 翁人形:『モチのロンじゃっ』(カクカク)
[chita] おもむろにブルーフェアリーカップへの招待状を取り出す翁人形
[NATI] ※重要!攻撃方法有りません
[chita] 黒子になる
[chita] いないことになる
[Catshop] 翁人形:『さぁ、この大会で修行の仕上げぢゃっ』(カクカク)
[chita] 相手が認識してないのをいいことに素手で殴る
[NATI] 「オレ以上の人形使いはいない!やってみるよ!」
[kisito] ……何か色々と間違っている気がするが、これはこれで面白い。
[NATI] 努力と実力は折り紙付きだけど。瞬殺されます。
[NATI] だって。人形芸だもん。
[chita] 人形どうしよう
[chita] 適当に買って済ませるかなあ
[NATI] 誰が本体なんですか?
[chita] ドルード・ルルドー
[NATI] ふむう。
23:51:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 勝敗条件とかそう言うのによってはわしのキャラを出しても良いかなとか思うが。現状だと出す気になれんのだよねぇ……
[kisito] >ブルーフェアリー
[NATI] ……勝敗条件ってなんですか?
[kisito] よくわからん。
[chita] ドリー:「あ、人形さん。これお幾らですか」>藍慶
[Tihiro] #まだその細かい所は決まってないですね
[kisito] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup
[chita] # 隠れているはずの金人を指差している
[chita] # 嫌われているという記憶はすっぱり消えている。これが続き。
[chita] よくわからんが、最後まで粘りきって願いを言えばいいんだろ
[NATI] まぁ、勝ち抜きトーナメントですよね
23:57:27 lute -> lute_zzz
23:58:11 Catshop -> CshopBath
23:58:25 ! H_Aoi ("かきたいものは悶々とあるのよ?")
2006/03/30 00:00:00 end