語り部IRCログ #HA06 2006-03-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-03-28をご活用くださいませ。

2006/03/28 00:00:00
[kisito] つまり、ツッコミ体質で良い人?
[nagisame] うむ。
[Tihiro] #もし参加者が足りなければ静寂も参加させるかな。おまけで。
[kisito] ……(とりあえずうちの男子高校生ズを思い浮かべて見る
[Tihiro] 八割が突っ込みキャラ。
[Tihiro] 勝彦とかに突っ込む部長。
00:02:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] いかん、主人公のお株をとられそうだ
[Tihiro] 部長の参加は春奈にとっては薄幸+1要素(ぉぃ
[Hisasi] #葛海:「だから、まず敵じゃなくてさあ(汗」
[TK-Leana] なんかベタ
[TK-Leana] しかし、葛海んは何のために参加を決めたんだ?
[kisito] #秦弥:「いや、敵とかそう言うんじゃなくてだな……」
[Tihiro] #夏澄:「おっしゃーもやせもやせーー!」(マチガッテル
[Tihiro] #まぁ、夏澄でも此処までいきません。
[Hisasi] #巧:「おまちください、敵とおっしゃられても」
[TK-Leana] # 礼門:「だからね、戦争に勝つ上で大切なのは敵とどう戦うかじゃなくて、敵とどう戦わないかってところにあるんだよ」
[Tihiro] #一之瀬:「いや、戦闘は極力避けてください……」(あせあせ
[kisito] #優一:「ちょ、ちょっといきなり物騒な事言わないでよ」
[kisito] まぁなんだ……一杯居るね。
[Hisasi] #紫:「え!?ど、どこに敵が(きょろきょろ)」>多分一番だめだ
[Hisasi] つっこみですらねえ
[Tihiro] #栗栖:「あらあら、あわてちゃだめですよ。ふふふふ……」
[nagisame] とりあえず、参戦予定のれあなさんとhiro君は除外して(対戦でかち合ったらすごいことに
[TK-Leana] かつみんあたりが絵的にもよさげだ
[kisito] でも、かつみんだとお荷物。
[TK-Leana] しおりんは戦闘能力あるし、男子連中は微妙にコイビトもちだったりだものなあ
[TK-Leana] 対比重要
[kisito] 優一は一人ですよ。
[nagisame] かつみんか優一君か。
00:09:56 ! MorrisZZZ ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
[nagisame] ……のーまるかゆりんゆりんか、それがもんだいだ(ぼそっ
[Hisasi] がーんw
[kisito] っΣ
[TK-Leana] ゆりんゆりんで
[Hisasi] 道端でぼろぼろのお人形を拾ってお風呂で奇麗にしてあげました
[nagisame] では、かつみんの異能扱いで(ぉ
00:12:40 hukira -> hukirdead
[kisito] 大変だこのままでは負けてしまう(何に
[kisito] ただでさえ、ネタが無くて困ってるのにっ(ネタは探すものです
[kisito] まぁ、いいや、
00:18:16 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] ところで、結局参加する理由は
[Tihiro] #おーちーたー(汗
[Hisasi] 人形にふりまわされてなんとなく
[TK-Leana] んじゃ、やっぱり人形の方に動機があるのかな
[nagisame] ・この世に戦場が“なくならない”ことを願う。
[nagisame] レゾンデートル的にはこっちが自然。
[Tihiro] 確かに……
[TK-Leana] だめじゃん
[Hisasi] #葛海:「……何で戦うの?」
[TK-Leana] しかし、なんかそれほどでかいこととなるとブルーフェアリーの能力を超えてそうですけどね
[Hisasi] 素朴な疑問をぶつけてみる
[TK-Leana] 所詮技能値十代前半による取り合いであることを忘れてはいけない
[TK-Leana] 「ギャルのパンティーおくれーッ!」とかこんなのなら良い
[nagisame] # スティーリィ:「……世に争いがあれば、自分はただ戦うだけ。それだけのことだ」
[kisito] #ゆりんゆりんが無限のかなたに飛んで言ってる気がする。
[Hisasi] #葛海:「争い、かあ。うちのお家もそうなんだよね……なんでなんだろう」
[Hisasi] #本宮一族は半分戦闘民族だからなあ
[Hisasi] #葛海:「でも、さ。勝ったらキミはどうするの?」
[nagisame] # スティーリィ:「……どうするのだろうな。全ての闘いを終わらせた後、自分は……」
[Hisasi] #葛海:「だったら、さあ、今のうちに他の事も覚えようよ」
[nagisame] # スティーリィ:「……いや、いい。余計な記憶は手を鈍らせる。闘いは、まだ終わらない」
[Hisasi] #葛海:「……闘うことが終わるのが怖いの?」
[TK-Leana] # # タンビーかつみん:「たとえばそう、人を愛することとか」(場面がシルエットに変わりバラが散る)
[Hisasi] #ぎゃあw
[TK-Leana] # という展開を思い浮かべたゆりんゆりん
[nagisame] # わはは(w
[nagisame] つーか、結構しっくりいきそうな(w
[Tihiro] ##ヴィル:「ふふふ、佳き脚本が出来上がりそうだ。さて、映画制作会社に送るかな。」(ご機嫌で去っていく
[TK-Leana] # それこそうちの淫魔じゃあるまいしって話だ
[kisito] ……どうやら犠牲者になりそこねたようだ。
[Hisasi] #葛海:「……(なんかかわいそうになって頭をなでてる)」>スティーリィ
[kisito] まぁ……面白みの無いキャラばっかりだし……
[nagisame] # スティーリィ:「……」
[Hisasi] #葛海:「ええと、ね、うまく言えないけどさ、変わらないものはないよ」
00:32:37 Lunar -> LunarFuro
[nagisame] # スティーリィ:「草木が朽ちようとも、命が尽きようとも、鋼は変わらず輝く」
[Hisasi] #葛海:「キミもちょっとづつでも、きっと変わるよ、戦うためだけじゃなくてさ」>なでなで
[nagisame] # スティーリィ:「……自分は、鋼だ」
[Hisasi] #葛海:「鋼だってさ、使い込めば深みや想いがつのるんだよ」
[nagisame] # スティーリィ:「……どう、だろうな」
[Hisasi] #葛海:「古い良いものは、使った人達や大切にした想いがよりよいものにするんだっておばあちゃま言ってたもん」
[nagisame] スティーリィ:「……」
[nagisame] # あ、#忘れた(w
00:36:55 lute_ -> lute_zzz
[Tihiro] ##言おうとしててシリアスだったのでやめておいた言葉。
[Tihiro] ##×:「だが一つだけ、変わらねぇものがある。なんだかわかるか?…………くっ、それはこの漆黒の闇、だぜ。」(コーヒー飲みながら<ぶち壊しキャラ?(ぉぃ
00:37:22 CshopBath -> Catshop
[Tihiro] ##……ごめんなざい……
00:38:11 + liot(~liots@ntkmmt007019.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] # 速攻でバトルが始まりそうな(w
[Hisasi] #葛海:「キミが戦いたいなら、応援するよ。勝とう、でもちょっとだけでもいいからその先のことも考えようよ」
[Hisasi] #ね、と
[Tihiro] ##なんかかっこつけたくなった。
[Hisasi] #光景としてはかつみんの部屋でお互い正座してる図
[nagisame] # スティーリィ:「……善処する」
[Hisasi] #葛海:「よぉし」>うんうん
[TK-Leana] おのれ良い相棒見つけよって
[Tihiro] #この会話旅行前だろうかあとだろうか
[Hisasi] #旅行後かな
[Hisasi] #つか土曜夜あたりに旅行ネタをやろうかのう
[kisito] さて、かつみんに取られたので私は傍観者じゃのぅ……
[Tihiro] #ふむ、ならば御南深さんとかつみんはかおみしりと(ぉぃ
[Tihiro] #氷室の車が事故る事件発生(ぉぃ
[Hisasi] ひぃ
[Tihiro] #代わりの車を御南深さんに。
[kisito] このまま、傍観者になり続け「楽しそうだなぁ」とか言いながらボーっと見てる自分の姿が目に浮かぶようだ。
[Hisasi] まあ、マスターになったとしても
[Hisasi] 「がんばって!」くらいしか
[Tihiro] #といっても、フロントバンパーがぶっ壊れる程度です
[Hisasi] できるこたあないんですがね
[Hisasi] 応援したり心配したり撫でてあげるくらい
[kisito] 最弱マスター
[nagisame] それが一番大切な気がする(w
[Tihiro] 御南深が道具をあげます安全の為に
[Tihiro] <こら
[nagisame] あとまあきっし〜。参加したいのならもう一体付けてもいいが。
[kisito] いや、別にいいよん?
[Tihiro] #御南深:「自分の身くらい自分でまもろうね、お嬢さん。」(頭なでながら
[kisito] というか、増やしたらナギーの負担が増えるじゃろうに。
[nagisame] いやまあ、かなりヒールなんで(w
[kisito] っていうか、結局ヒールなお人形ばっかりじゃないか。
[Tihiro] いや、春奈はヒールではない。
[kisito] じゃあ、ヒールなコンビばっかりじゃないか。
[Tihiro] どっちか片方が今の所確実にヒール
[nagisame] # そういや、今回のネタって、MLベース? それともキャラチャベース?
[Catshop] # 謎の人形店主:「人形にとっての最上の栄養は愛でございますよ、お嬢様」> 応援したり心配したり撫でてあげるくらい
[TK-Leana] # 今んところ考えてないのよね、どういった形式にするか
[Hisasi] 必要なとこだけチャットで
[Hisasi] あとはMLとかはどう?
[TK-Leana] # アクションに対するリアクションという形式を取って、ゲームっぽくするかなあというのも考えてる
00:54:20 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Hisasi] ちなみに何て呼べばいいのだろう。スティーリィ
[TK-Leana] 鉄子ちゃん
[Hisasi] ごふw
[nagisame] わは(w
[nagisame] 愛称までは決めてなかった(w
[Tihiro] リィだとあれだしなぁ。
[Hisasi] 葛海:「スティーリィ、リィ、スティ……」
[Hisasi] #うーんうーん
[Catshop] # ダン
[TK-Leana] # スティーブ
[Hisasi] #なんか方向性がw
2006/03/28 01:00:00
[Hisasi] 葛海:「ティリー?」
[Hisasi] #いいにくそうな気もするが
[nagisame] スティーリィ:「思い出すな、あれはベトナムの時だったか……」(戦友の名を思い出したらしい)
[Hisasi] 葛海:「べとなむ(あせ」
[Hisasi] #生まれてないヨ
[nagisame] # 世界大戦も経験してそうです。
[Hisasi] 葛海:「ティリーって呼ぶね、ボクは葛海でいいよ」
[nagisame] スティーリィ:「了解した」
[Tihiro] #なんとなくかつみんに接触する御南深(ぁ
[nagisame] # んに、今日はそろそろねるん。
[Catshop] # おやすみなさいまし
[nagisame] # でわ。
01:05:08 ! nagisame ("ねる〜ん")
[TK-Leana] おやすみ
[Hisasi] んい
[Tihiro] #おやや
01:06:04 LunarFuro -> Lunar
[TK-Leana] 糸っちの相棒も見つけてやらニャ名
01:07:13 MOTOImesi -> MOTOI
01:08:36 Lunar -> Luna_
[Tihiro] 御南深:「元気にされていたかな、戸萌のお嬢さん。」
[Hisasi] 葛海:「わっ」
[Tihiro] 御南深:「憶えてる?急遽旅行に参加させてもらった波佐間御南深よ。」
[Hisasi] 葛海:「あ、ティリーの……」>人形ばとるのはなしはきいた
[Tihiro] 御南深:「まぁ、先生とでも呼んで。」
[Hisasi] 葛海:「は、はい……波佐間先生」
[Tihiro] 御南深:「ああ、波佐間はつけなくてもいいけどね。」
[Tihiro] 御南深:「そして、君の事はなんとよべばいいかな?」
[Hisasi] 葛海:「ボクは葛海でいいです」
[MOTOI] #かつみんは結局コンタクトレンズ買うのだろうか
[MOTOI] #とか思った
[Tihiro] 御南深:「ふむ、わかった。それでは葛海。率直に聞こう。」
[Hisasi] 葛海:「はいっ」
[Hisasi] #かってないようですよ
[Tihiro] 御南深:「今回の戦い……やるきはあるかな?」
[MOTOI] #コンタクトレンズは一部の人から反対が出たとか(マテ
[Hisasi] 葛海:「最初は、どうしようかと思ったんです。……けど」
[Hisasi] 葛海:「ティリーのことほおっておけなくて、あの子、戦うことしかないって言ってて、でもそれは寂しいなって」
[Tihiro] 御南深:「ふむ……優しい子だな。」
[Hisasi] 葛海:「だから戦って勝って、それから少しだけでも他の事も考えられるようになればいいなあ、って」
01:28:57 Yaduka -> Yad_sleep
01:29:08 ! hukirdead ("冬眠中")
[Tihiro] 御南深:「……こういう子でなくてはね。私が見込んだだけはある。」(にっと微笑みながら頭をなでる
[Hisasi] 葛海:「……えーとえーと」>撫でられている
[Tihiro] 御南深:「さて、葛海の心意気は良し。合格点だ。……しかし、現実的に一つ聞こう。」
01:31:00 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Tihiro] 御南深:「葛海、この戦いを戦い抜ける自信はあるかな?」
[Hisasi] 葛海:「……自信、正直ない、です……でも、ティリーを勝たせてあげたい、です」
[Tihiro] 御南深:「ふむ、やはり、か。」
[Tihiro] 御南深:「葛海。」
[Hisasi] 葛海:「はいっ」
[Tihiro] 御南深:「私と共同戦線を張らないかね?」
[Hisasi] 葛海:「共同戦線?」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、早い話が君を出来る限り安全に進ませること、かな。」
[Hisasi] 葛海:「……はい」
01:35:51 Luna_ -> LunaSleep
[Tihiro] 御南深:「まぁ、今回私は優勝を狙っていないんだ。師匠に出場を強要させられただけでね。」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Tihiro] 御南深:「私の相方の希も実は私の力量で何とかできるしね。私にとって実際メリットは無く、面倒なだけだ。」
01:37:42 ! MOTOI ("ボーク=反則投球")
[Hisasi] 葛海:「……はい」
[Tihiro] 御南深:「それじゃあ、意味がない。」
[Hisasi] 葛海:「ええと、お互い協力して対抗するってことですよね」
[Tihiro] 御南深:「そういうことになるな。」
[Hisasi] 葛海:「……ボクは、そのほうがありがたいです」
[Tihiro] 御南深:「よし、決定だな。よろしく、葛海。」
[Hisasi] 葛海:「は、はい、よろしくおねがいします」
[Hisasi] #握手
[Hisasi] #というわけでネ用
[Tihiro] #おやすみなさいませ
01:39:47 ! Hisasi ("相羽:「時間ねえ……難しいとこだね」>悩み")
01:39:58 Ten_work -> Ten-Rou
01:40:50 ! Tihiro ("御南深:「さて、使命ができたならやらせてもらうわ。かわいい教え子のためにね」")
01:41:22 ! soutou ("Leaving..")
[Catshop] ピノッキオの冒険 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?PinocchiosAdventure
[Catshop] ピノッキオの冒険の書籍紹介ページを作成してみる。
[Catshop] ブルーフェアリー杯の元ネタの一つってことで。
01:43:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:44:19 ! Ten-Rou ("翻訳したのは良いとして、いつプレイするのやら・・・")
2006/03/28 02:00:00
02:18:05 Catshop -> CshopZZZ
02:22:28 Lurimu -> LuriSleep
2006/03/28 03:00:00
2006/03/28 04:00:00
04:26:44 + chita(~chita@t114139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:27:37 sawfuro -> sawafk
2006/03/28 05:00:00
05:08:06 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
05:34:17 ! sawafk ("Leaving...")
05:35:38 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
05:54:15 ! chita (EOF From client)
2006/03/28 06:00:00
06:07:33 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:08:25 + lute(~lute@p1117-ipbf502fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:22:12 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/03/28 07:00:00
07:37:24 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-8.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:38:34 Yad_sleep -> Yaduka
2006/03/28 08:00:00
08:08:28 Yaduka -> Yad_away
08:15:52 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
2006/03/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:57 hukilaway -> hukilabo
09:26:25 ! fukaHsptl (EOF From client)
2006/03/28 10:00:00
2006/03/28 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0424.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
10:39:24 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:57:00 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
10:57:21 Ryu_away -> Ryu
2006/03/28 11:00:00
2006/03/28 12:00:00
12:15:43 LuriSleep -> Lurimu
12:38:03 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:50:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:50:34 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/03/28 13:00:00
13:01:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] 現在、青き妖精杯参加者は御南深、春奈
[Tihiro] ミス
[Tihiro] 現在、青き妖精杯参加者は御南深・春奈チームとスティーリィ・かつみんチーム、人形少女の怪チーム、糸屋アリスチームの4チームですかね。
[Tihiro] 12人の参加者中、決定しているのは4チーム。
[Tihiro] ミス。
[Tihiro] 12組の参加チーム中、決定しているのは4チーム。
[Tihiro] ……ミス連発だ、己
13:21:23 ! H_Aoi ("しゅつげきっ")
[Tihiro] で、ほとんどボス役がgombeさんとこの人形少女の怪。
[Tihiro] 現在共同戦線張ってるのが御南深とかつみん。
[Tihiro] ……以上。
[gombe] Wikiっといてねー
[Tihiro] ミス連発ニュース速報でした。
[Tihiro] (うぎゃーーー
[Tihiro] >wiki
13:23:38 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] #(言い逃げ(ぉ
[Tihiro] #(にげられたー(汗
[Tihiro] ……しかたにゃい。
[Tihiro] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?BlueFairyCup
[Tihiro] nagisameさんとかHisasiさんとかgombeさんとか編集おねがいですー
[Tihiro] #とりあえず書いただけ(ぉぃ
[Tihiro] 特になぎーさんのスティーリィはどういう風に書けばいいのかわからなかったっ!(えっへん<お前も威張るな
[nagisame] まあ、キャラ化してないし(w
[Tihiro] ですね。
[Tihiro] 春奈は自分の06wikiに書き込んでおいたんですけどね。
[Tihiro] <簡易キャラーシーで
[nagisame] ふにふに。
[Tihiro] まぁ、変形機構はどうかと思ったので外して箒とかにしましたが
[Saw] 変形かっこいいじゃないですか。流れ全然知りませんが。
[Saw] 大気圏突入も可能。
[nagisame] うちの子は変形しそうな気もする(ぇ
[Saw] 変形図解みたいのあるとなおよしw
[nagisame] わはは(w
[Saw] 脚部が折れ曲がり主翼に
13:54:43 lute -> lute_QMA
[sf] キーワード単位に整理するわけで、シートなくてもキャラはキャラ名でページ作っとけばいいやね
[nagisame] うにうに。
[Tihiro] 春奈はこれが終わった後キャラ化するかどうか不明
[sf] 用語なんで
[Saw] なるほど。アリスゲームやってるんですね(身も蓋もない
[nagisame] 元ネタはアリスゲームと聖杯戦争らしいですよ(ぉ
[Tihiro] 聖杯戦争とアリスゲーム
[Tihiro] 後確かセイントセイヤかなんかも。
[Saw] 12人ってあたりですか
[Saw] 12組か
[Saw] 多いなw
[Saw] 単純計算で関与キャラクタ24人?
[Tihiro] ですね。
[Saw] 出落ちにならなければ面白そうですね。
2006/03/28 14:00:00
[Saw] あったら嫌な展開。人数がそろわず後半わらわらと量産型が出てくる。
[Tihiro] ……ありそうだ(ぉぃ
[Saw] 打ち切りっぽくてつらいです
14:05:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] シリーズ初期の強敵が再生怪人とかで斬られ役になる展開ですね。
[sf] 反対存在で半分を確保
[Saw] 水増しw
[Tihiro] なんか終末の住人みたく(汗
[Saw] 暗黒聖闘士を思い出しました。
[PaLiLitH] 余った枠は既に死んでる描写もされないかませなんですよ。
[Tihiro] かませ犬だらけな戦い。
[PaLiLitH] さあここまで残りましたよ(集まった人数)でスタート。
[Saw] 一応名前は出てくるが一コマで処理とかは普通にありそうです。
[PaLiLitH] 封神演技の万仙陣なんてそんな感じですね。
14:09:43 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[Saw] 封神、水滸伝あたりからの伝統ですね。
[PaLiLitH] 封神傍に載った名前だけ列挙される死亡リスト。
[PaLiLitH] 描写も何も無しで踏み込んだ先発隊は陣によって吹き飛ばされた以下はその一覧である。
[PaLiLitH] みたいな処理ですからね。
[Tihiro] 封神演義とか出てきて2、3ページで消えるのも居ますしね。
[PaLiLitH] よしお前行け→はい→死にました
[Tihiro] ですね。
[Saw] 12人なんてどうって事ない気がしてきました
[PaLiLitH] 十絶陣はこれでどんどん処理してましたね。
[PaLiLitH] 主人公格の弟子とかで。
[Tihiro] なんか突然出てきて倒して倒した人が倒されて。こんな感じですしね。
[PaLiLitH] 水滸伝は一応百八星の登場シーンは見せ場になってるじゃないですか。
[PaLiLitH] 封神はなんとか道師の弟子のなんとかと続柄だけで登場して即死とかがざらにありますからね。
[Tihiro] というか、名乗って即死亡ですよ。
[Tihiro] 名前とか2回載ったかどうか
[Tihiro] わからないような人物も
14:24:30 + chita(~chita@t568203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:40:21 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] ていうか、名前すら出てこずに死んでましたなNPC前提の人数ですよ、24人
[TK-Leana] そもそも、PLからして絶対24人もあつまらねえ
[Saw] プレイヤーごとに一組担当すればなんとかってくらいですね。
[TK-Leana] そもそも、全員が一堂に会して「はい、はじめ」なイベントでもないので
[TK-Leana] PCレベルの視点から言っても、12人全員がどんなのか確認できないわけですよ
[TK-Leana] あっさりやられて敵の強さを強調するキャラとかも必要だし
[Saw] やっぱ06だと参加者募る際の敷居が低いんでしょうね
[TK-Leana] うむ
2006/03/28 15:00:00
[Tihiro] 4組だからこのままだと8組は名前も……
2006/03/28 16:00:00
16:00:23 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Tihiro] まぁ、おそらく5、6組になるでしょう、きっと。
[Tihiro] <参加PLチーム
[Tihiro] ……すごい希望的観測。
16:02:13 ! Tihiro ("×:「美味いコーヒーは自分で淹れる。それが俺のルール、だぜ」")
16:54:38 lute_QMA -> lute_book
2006/03/28 17:00:00
17:45:06 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
17:56:28 + lokai(~aloeking@PPPbf774.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/03/28 18:00:00
18:39:24 + liot(~liots@ntkmmt007050.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:52:53 lute_book -> lute
18:56:17 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
18:56:45 kurow -> kurowAway
2006/03/28 19:00:00
19:37:39 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:47:18 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/03/28 20:00:00
20:07:30 Saw -> sawafk
20:08:05 ! Tihiro ("勉強第一。")
20:09:47 Ryu -> Ryu_away
20:15:39 lute -> lutEat
20:20:58 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2149-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:16 hukilabo -> hukilaway
20:45:01 lutEat -> lute
20:47:57 kurowAway -> kurow
2006/03/28 21:00:00
21:03:24 + kisito(~chocoa@p6144-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:13:45 Yad_away -> Yaduka
21:17:58 Yaduka -> Yad_meshi
21:29:59 Yad_meshi -> Yaduka
21:30:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZB022105.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:34:10 fukaHome -> fukaFuton
21:50:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a46.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:57:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:58:11 LunaSleep -> Luna
21:58:30 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
2006/03/28 22:00:00
22:03:30 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:04:21 Morris -> MorrisEat
22:08:51 + hukirdead(~hukira@p2144-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:23:37 fukaFuton -> fukaSleep
[sawafk] >里見鏡介の成分解析結果 :
[sawafk] >
[sawafk] >里見鏡介の半分は夢で出来ています。
[sawafk] >里見鏡介の47%は欲望で出来ています。
[sawafk] >里見鏡介の1%は睡眠薬で出来ています。
[sawafk] >里見鏡介の1%は犠牲で出来ています。
[sawafk] >里見鏡介の1%は雪の結晶で出来ています。
[sawafk] http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
[sawafk] 面白いですね
[Luna] >Lunaの57%は夢で出来ています。
[Luna] >Lunaの17%は砂糖で出来ています。
[Luna] >Lunaの9%は明太子で出来ています。
[Luna] >Lunaの6%は信念で出来ています。
[Luna] >Lunaの4%は赤い何かで出来ています。
[Luna] >Lunaの3%は鍛錬で出来ています。
[Luna] >Lunaの1%は小麦粉で出来ています。
[Luna] >Lunaの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
[Luna] >Lunaの1%は白い何かで出来ています。
[Luna] >Lunaの1%は微妙さで出来ています。
[Luna] がーん
[lute] >語り部の93%は夢で出来ています。
[sawafk] 1割近く明太子。食べすぎです。
[lute] >語り部の6%はツンデレで出来ています。
[lute] >語り部の1%は勢いで出来ています。
[lute] (こそこそ
[sawafk] なんだか正しそうなところが。
[meltdown] はずれてはいない
[Luna] 明太子よりはたらこ派なんだけどなぁ(くて
[lokai] 赤い何かって一体。
[meltdown] 萌血
[meltdown] とか
[Luna] >IRCの60%は度胸で出来ています。
[Luna] >IRCの40%はビタミンで出来ています。
[Luna] がーん
[lute] 栄養満点ですね(ぉ
[sawafk] 深い。
[MorrisEat] 今日はあちこちで人気だなあ
22:33:37 MorrisEat -> Morris
[Luna] >もりすどんの97%は大人の都合で出来ています。
[Luna] >もりすどんの2%は雪の結晶で出来ています。
[Luna] >もりすどんの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
[Luna] ぎゃー
[Luna] ほとんど大人の都合ですか(ぉ
[lute] >るなしゃはすべて優雅さで出来ています。
[lute] これはどうでしょうか?(ぉぃ
[Luna] うひ
22:35:14 Yaduka -> Yad_Furo
[Morris] いろいろと変えて入れてみる
[Morris] ……どの形式でも、ろくなもんが出ねぇorz
[Morris] 全部小文字のmorrisが唯一マシか
[Morris] 本名はとてもいい結果になるんだけどなあ
[Morris] ……HN変えろと?
[sawafk] 玉緒は呪詛と濃硫酸と砂糖と宇宙意思で出来てました。
[Morris] >イラストの66%は勢いで出来ています。
[Morris] >イラストの19%は苦労で出来ています。
[Morris] >イラストの15%は大人の都合で出来ています。
[Morris] がーっ
[gombeAFK] 何か正論だw
[sawafk] うまいこと言いますね
[Morris] >絵の59%は利益で出来ています。
[Morris] >絵の26%は魂の炎で出来ています。
[Morris] >絵の9%は鉄の意志で出来ています。
[Morris] >絵の4%は宇宙の意思で出来ています。
[Morris] >絵の1%は魔法で出来ています。
[Morris] >絵の1%は世の無常さで出来ています。
[Morris] 言い方を変えると。
[lute] くっ(w
[Morris] >小説の56%は陰謀で出来ています。
[Morris] >小説の30%はアルコールで出来ています。
[Morris] >小説の10%はむなしさで出来ています。
[Morris] >小説の2%はかわいさで出来ています。
[Morris] >小説の1%は勇気で出来ています。
[Morris] >小説の1%は運で出来ています。
[Morris] Σ( ̄ロ ̄;)
[gombeAFK] 運w
[gombeAFK] いやまあそうかもしれない。
[Morris] >ストーリーの70%は運で出来ています。
[Morris] >ストーリーの15%はやましさで出来ています。
[Morris] >ストーリーの11%は利益で出来ています。
[Morris] >ストーリーの2%は気の迷いで出来ています。
[Morris] >ストーリーの1%は微妙さで出来ています。
[Morris] >ストーリーの1%は回路で出来ています。
[Morris] 運度アップ。
[lute] >エピソードの37%は毒電波で出来ています。
[lute] >エピソードの27%は小麦粉で出来ています。
[Luna] >もの書きの92%は明太子で出来ています。
[Luna] >もの書きの3%はカテキンで出来ています。
[Luna] >もの書きの3%は勇気で出来ています。
[Luna] >もの書きの2%は気合で出来ています。
[lute] >エピソードの21%は優雅さで出来ています。
[lute] >エピソードの15%はやさしさで出来ています。
[gombeAFK] 明太子っ!?
[Morris] >シナリオの48%は鉄の意志で出来ています。
[Morris] >シナリオの47%はビタミンで出来ています。
[Morris] >シナリオの5%は歌で出来ています。
[Luna] 9割以上明太子だそうです
[nagisame] 博多力<明太子
[lute] イメージ変わった(ぉぃ
[Morris] ふくおかー
[Morris] ……ログが荒れるのでこのへんにしとこう
[nagisame] 芸人特区福岡をなめてはいけない(ぇ
[lute] もの書きの原産地は福岡で(ぇ
[Luna] まだまだ楽しいんですけど。
[Morris] しかしこー
[lute] ツンデレとか。
[Luna] 福岡とか。
[Morris] 逆コンパイルしたくなった(w
22:40:57 CshopZZZ0 -> Catshop
[lute] # 結果は張りませんが
[Morris] ツンデレすげーΣ( ̄ロ ̄;)
22:42:46 ! lokai ("ぐあん")
22:42:59 Morris -> MorrisNY
22:47:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[Tihiro] 成分表すごw
[Tihiro] そして、明太子はやっぱりすごいのです。
[Tihiro] 世の中は明太子でできている〜〜
[Tihiro] -------------
[Tihiro] ……はっ、何者かに肉体を操られていた気がする…………
[Tihiro] まぁ、気のせいだろう。
[lute] しまった、操作失敗した
[lute] 誤爆です、ごめんなさい(ぱた
[Tihiro] |・)<犯人を発見追撃に移る
22:58:42 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[lute] (分身
[Tihiro] (衛星兵器で町一つ消滅
[lute] (灰
2006/03/28 23:00:00
[Tihiro] (塵
[Tihiro] ……えーーー。
[Tihiro] 何も無かったということで。
[Tihiro] 月谷:「…………はっ!みょ、妙な夢を見た。」
[Tihiro] 月谷:「……あれ、どんな夢だったっけ。」
[Tihiro] #END
23:02:05 MorrisNY -> Morris
[Tihiro] ……さすが自分。
[Tihiro] >Tihiroの76%はお菓子で出来ています。
[Tihiro] >Tihiroの10%は微妙さで出来ています。
[Tihiro] >Tihiroの6%は祝福で出来ています。
[Tihiro] >Tihiroの5%は知恵で出来ています。
[Tihiro] >Tihiroの3%はかわいさで出来ています。
[Tihiro] 76%はお菓子ですよ。
[lute] スイートゴーレム(謎
[Tihiro] ……うわぁ。自キャラ波佐間御南深でやってみたら。
[Tihiro] 68%は愛だそうで。
[Tihiro] まぁ、身内と気に入った人に対してはそうですからまぁいいとします。
[Ten-Rou] 自キャラの68%は柳の樹皮だそうです……
[Tihiro] で、問題となった一つの成分
[Tihiro] 4%の毒電波。
[Tihiro] ……なんてこんなにHITされますか、御南深。
[Tihiro] おお、すげぇ。
[Tihiro] 当たってる人物が又出た。
[Tihiro] 静寂宗蓮の76%は信念。まちがっちゃいねぇ。
[Ten-Rou] IRCNickだと、毒物46%の保存料42%・・・いったいどんな構造なのやら
[Tihiro] ……すごすぎです。
[Ten-Rou] それは確かに間違いではないです
[lute] # 私の80%も信念でできてます(ぼそ
[Tihiro] #すぎゃいw
[lute] nickだと面白みがないので普通にハンドルネームで。
[Ten-Rou] # おいら(本名+全角スペース)だと99%が利益でできていました・・・
[lute] # 半角スペースに直してもう一度(ぉぃ
[Tihiro] 葉月知洋でやりました。
23:14:39 Yad_Furo -> Yaduka
[Tihiro] ……さすが電脳世界の名前
[Tihiro] >葉月知洋の52%は電波で出来ています。
[Tihiro] >葉月知洋の40%は回路で出来ています。
[Tihiro] だそうです。
[Tihiro] 実質92%は電脳ですよ。
23:16:25 Morris -> MorrisZZZ
23:16:35 ! MorrisZZZ ("ただいまマクロ強化月間。合言葉は「..マクロ」")
[Tihiro] うぬぅ。
[Tihiro] 知り合いの名前はもっとすごかった。
[Tihiro] 91%は信念でした。
[lute] ……私を超えているっ!(ぉ
23:27:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] # 44%の努力と37%のやましさとでました<半角
[Tihiro] やましさっ!?
23:32:24 cherrySLP -> cherry
[Ten-Rou] 大丈夫、むなしさも1%あったから・・・・ぁぅ
[Tihiro] いみないれす……
23:43:53 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:45:34 Luna -> LunaOfuro
23:51:00 Catshop -> CshopBath
[Tihiro] 御南深:「さて、これでよし、と」(塀に細工をかけおわる
[Tihiro] 御南深:「やるべきことは先にやれ、ってね。」
[Tihiro] 御南深:「私は直接戦闘は得意じゃないからね、細工はしておかないと、ね。」
23:54:19 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-16-173.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 御南深:「さて、こちらのカードは二百と十四。半自動魔術は役に立つのかねぇ」
[Tihiro] 御南深:「まぁやってて損は無いでしょうね。」
[Tihiro] 御南深:「魔術師の辞書に骨折り損のくたびれもうけなんてのはないよ」(ふふふ
[Tihiro] 御南深:「さて、と。後もう二つくらい小細工しておこうかしら。」
23:59:32 LunaOfuro -> Luna
2006/03/29 00:00:01 end