語り部IRCログ #HA06 2006-04-29

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-29をご活用くださいませ。

2006/04/29 00:00:00
00:00:43 Yaduka -> Yad_sleep
[mikeyama] かえで:「あ。そこの棚ね、下の棚に代々の部員の独自調査のファイルもあるから見てみたらいいかも」
[kisito] セレーナ:「はーい……」
[kisito] もとい
[kisito] 優一:「はーい」
[Tihiro] 栗栖:「入部しようと思いますわ。」
[mikeyama] かえで:「新入部員また一人ゲット!(魔術使える人がいるなんて、これは話の聞きがいがあるかも」
[mikeyama] かえで:「はいこれね」(入部届けを差し出す
[Tihiro] 栗栖:(書き書き)
00:10:40 lute -> lute_zzz
00:12:02 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] #一体なんて書いたのかな?w
00:12:22 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
00:14:24 ! NATI ("CHOCOA")
00:25:53 ! MOTOI ("熱パ")
00:27:31 + chita(~chita@t561212.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] MOTOIどんはおじゃらぬか
[Luna] 今寝たところですな
[chita] ……くはー
[chita] ええとですねLunaさん。明日にでもMOTOIさんに伝言して、困らせてあげてくれませんか
[Luna] ん?
[Luna] 伝言?
[chita] 光孝さんは、多分仕事中に連絡を受けたと思う。周囲に吹利の警官仲間がいる状況かどうかは不明だけど
[chita] ミリアがバイクでスピード違反して検挙されました
[chita] あっはっは。
[Luna] うひぃ
[chita] 18歳未満だから罰金は無いけど、これはあまり体裁が良くないかもしれないね
[Luna] まぁ
[Luna] 妹が検挙されたらなぁ(ぉ
00:33:27 ! hari ("Leaving..")
[chita] 光孝が多分、家で一番偉いと思う。彼の反応無しではなんも動けない
[chita] 彼抜きで色々ミリアを責めるなり叱るなりするのは歓迎
[Luna] ぐはぁ
[chita] Lunaさんはバイク乗ってて警官に怒られた経験ありますか
[Luna] んー
[Luna] ないなぁ
[Hisasi] ふたりのりで怒られたことはなんどか
[chita] それは立派だ
[Hisasi] (じてんしゃ
[chita] Hisasiさんは、あんまり旦那さんを甘やかしちゃだめですよ<ふたりのり
[Hisasi] しかし、最近はすっかり自転車にのらなくなったので
[Hisasi] 自転車にのれるかどうか
[Luna] ふたりでげんつき。
[chita] 大抵の場合それは違反です
[chita] おあ、原付に二人乗りするなんて言ってないな。夫婦して原付を買うのか
[Hisasi] 免許をもってません
[chita] まず免許を買わねば
[Hisasi] とっても身分証明書としてしか機能しないんだろうなあ、、
00:45:34 CorDrink -> CorDown
[Luna] しかし
[Luna] 免許ってほんとうに身分証明書としては便利だよなぁ
00:57:10 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 01:00:00
01:00:56 + Sheila9(~chita@t533111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:05:35 ! Sheila9 (EOF From client)
01:05:50 + chita(~chita@t533111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:15:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:20:41 + Hisasi_(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:29:02 Luna -> LunaSleep
01:30:15 ! Tihiro ("御南深:「抑止力(PL事情)には勝てないのよ…………」 葉月:「……御南深さんごめん」(ぅぅ")
01:34:41 ! Ten-Rou ("今年は荷物少なめの予定(でも、まだいけるか確定せず)")
01:47:32 Morris -> MorrisZZZ
01:50:34 ! chita ("Empty")
2006/04/29 02:00:00
02:23:34 + chita(~chita@t118187.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:37:05 Ryu_ -> Ryu_away
2006/04/29 03:00:00
03:26:41 ! Hisasi_ ("はーどぼいるどがすきなんだ。")
03:31:06 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
2006/04/29 04:00:00
04:19:43 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
04:26:12 + liot(~liots@ntkmmt007088.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 05:00:00
05:26:08 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
05:36:55 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 06:00:00
06:25:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
06:42:54 + lute_away(~lute@p2076-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:53:13 ! chita (EOF From client)
06:53:56 + chita(~chita@t127163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 07:00:00
07:52:50 OTE_Aw -> OTE
07:58:48 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/29 08:00:00
08:10:38 liot -> lio_sleep
08:53:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a9c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:34 mikeyama -> mikeAway
09:15:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
09:24:02 ! Tihiro ("あ、いけにゃい、宿題を")
09:54:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
09:59:17 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06
09:59:53 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 10:00:00
2006/04/29 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] [Sheila9]インターフェースか。付録にSH2がついてくるなんて、良い時代になったものだ
[chita] [Sheila9]NetBSDは動くかな
[chita] [Sheila9]どうも無理そうだ。既にあるportとはどこが合わないんだろう
[chita] [Sheila9]前から気になっていたSH4のオンラインマニュアルをあたってみるか。何か手がかりがあるかも知れない
[chita] [Sheila9]1148ページ読んだ
[chita] [Sheila9]単に、今までポーティングに挑戦したものがいなかっただけという気がしてきたな。折角買った雑誌だし、読みながら計画を練ってみるか
[chita] *** Sheila9 has quit(ping timeout). ***
[chita] -------
[H_Aoi] ちなみに、SH2はMMUが付いてないのでUnix系OSのポーティングは面倒そうですねえ
[H_Aoi] メモリも小さいですし
[chita] 可愛そうなsheila9
[chita] sheila9にできるのは、せいぜいキャッシュレジスタをいじったり
[chita] 携帯電話をジャックしたり、自動改札機を弄んだり、カーナビでむちゃくちゃな経路情報を流したりするくらいか
[chita] ……キャッシュレジスタって?
[chita] [Sheila9]ちーん
[chita] -------
10:48:17 LunaSleep -> Luna
2006/04/29 11:00:00
11:04:32 MorrisZZZ -> Morris
11:40:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
11:43:05 Yaduka -> Yad_away
11:54:52 ! lio_sleep ("切れました、ぷちん(笑")
2006/04/29 12:00:00
12:12:47 Yad_away -> Yaduka
12:51:53 lute_away -> lute
2006/04/29 13:00:00
13:00:14 LuriSleep -> Lurimu
13:04:27 fukaFuton -> fukaDrive
13:19:32 ! H_Aoi ("Reboot")
13:36:03 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0319.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
13:45:10 ! OTE (Connection reset by peer)
13:58:34 lute -> lute_away
2006/04/29 14:00:00
14:04:00 ! TK-Leana ("CHOCOA")
14:07:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
14:18:32 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06
14:21:03 ! OTE ("Updateのため再起動")
14:28:39 Morris -> MorrisAFK
14:35:12 kurow -> kurowaway
14:46:45 + liot(~liots@ntkmmt007074.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 15:00:00
15:02:52 + chita(~chita@t570124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:18:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:27:13 nagisame -> nagikaki
15:41:09 + fukaTypeU(~fukanju@p8163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:44:00 + gombe(~username@ntkyto083009.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
15:44:35 ! chita (EOF From client)
15:47:43 + chita(~chita@219066113219user.quolia.com) to #HA06
15:53:51 H_Aoi -> H_AoiNeru
15:56:43 MorrisAFK -> Morris
2006/04/29 16:00:00
16:54:09 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/04/29 17:00:00
17:03:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
17:05:34 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] ふと
[H_Aoi] そういえばと思い出したのですが
[H_Aoi] 和久君
[Hisasi] うに
[H_Aoi] 恥ずかしい刺青のシールはどうなったんでしょうね
[Hisasi] きっと剥がしてもらったんじゃないかと
[Hisasi] で、別のシールはってあったりな
[H_Aoi] 剥がしてなかったらタイヘンですね
[H_Aoi] 代わりに別のシールですか…
[gombe] やっぱり恥ずかしいシールを(ぉ >貼り直した別のシール
[H_Aoi] やっぱり恥ずかしいんですかw
[gombe] #そして「恥ずかしい青春のシール」と読んでしまった罠(ぉ
[Hisasi] 恥ずかしがるさまをみたくて
[H_Aoi] どんなシールなんでしょう(がくぶる
[Hisasi] みこちらぶ(ハートマークつき
[H_Aoi] ひぃw
[H_Aoi] 見てしまったら
[Hisasi] 他に模様はないですか(汗)と訴えるもとみーに
[Hisasi] 呪術的効果があるんだよ、と
[Hisasi] もっともらしくうったえる前のさん
[H_Aoi] 確実に30分は硬直するぐらい破壊力アリマスネ
[Hisasi] そういえば
[Hisasi] なんとなく本屋で漫画雑誌をたちよみしつつ
[Hisasi] 豆柴のぷろぽーづの台詞をこれにしようというのがあったな
[H_Aoi] ほー
[Luna] 炉理根魂 とか。
[Luna] <はずかしい刺青
[Hisasi] (そもいつそこまでたどりつけるのかは不明
[gombe] マメシバン公演中にふとしたはずみに解装した際に見えてしまった刺青(シール)で吹利中の良い子に波紋が拡がる(ぉ
[Hisasi] ぎゃあ
[H_Aoi] ひぃw
[gombe] 大きいお友達にも小さいお友達にもそれぞれにそれなりに(ぉ >波紋
17:31:31 gombe -> gombeAFK
[Luna] 腐女子にも波紋を。
[H_Aoi] 刺青、ねぇ
[H_Aoi] 女性でもシールタトゥ使ってる人いますねそういえば
[H_Aoi] ホントに入れるのは感心しませんが
[Luna] 最近だとヘナタトゥ(消えるタトゥ)とかもある
[Hisasi] いれるならいれるで
[Hisasi] 背中全面に女郎蜘蛛とかいれてください
[H_Aoi] ぎゃぁw
[Hisasi] (萌えるから
[Luna] 背中全面に可愛いわんこ
[chita] セアカゴケグモはどうでしょう
[H_Aoi] 毒蜘蛛っw
[chita] オスを食うんですよ
[Hisasi] ひぃ
[H_Aoi] 興奮して体温が上がると浮かび上がる龍とかどうでしょう(マテ
[chita] おしろい彫りですか
[H_Aoi] さすがちたりん、即答ですね
[chita] 有名ですからね。大物を釣って帰った帰り道、背後から「おしろい〜」と声が
[H_Aoi] ソレは、「おいてけ」です
[H_Aoi] やはり、シールタトゥで胸元にワンポイント、小さな紅いトカゲとかが良いかも知れません
[H_Aoi] 和久君が見る事が出来るかどうかは知りませんが(ぉぃ
[Hisasi] いつのひか(とおいめ
[H_Aoi] あまり時間がかかると、シールがはがれてしまいますよ
[chita] 足だけがはがれる
[H_Aoi] 蛇に見えちゃうじゃないかっw
[Hisasi] ちっこい豆柴をいぢめたらだめです
[H_Aoi] まぁシールなので時々変わりますよ
[H_Aoi] たまにビックリマンとかに
[Hisasi] |;)
[H_Aoi] 冗談です
[Hisasi] いぢめる?
[H_Aoi] いぢめないよお
[chita] いじめないのは豆柴だけですか
[H_Aoi] そりゃぁもう
17:41:28 lute_away -> lute
17:41:39 lute -> LuTetris
[chita] いじめない? ほんとうに?
[H_Aoi] た、たぶん(眼をそらす
[chita] 麦:「アーシュラが無理なお願いをしたそうで、ご迷惑をおかけします」(深深とお辞儀)
[Hisasi] 豆柴:「きゅぅん(涙目で見つめる」
[H_Aoi] 尊:「(豆柴を胸に抱いて撫でつつ)ああ、気にしないでね(にこにこ)でも、護身術くらいなら教えて上げられるわよ?」
[Hisasi] 豆柴:(ふすふすと鼻を鳴らしながら目を細めてる)
[chita] 麦:「守るだけですか」
[H_Aoi] 尊:「攻撃手も教えて上げられるけど……必要?(汗) (豆柴のおでこをなでなでしつつ)」
[chita] 麦:(首をかしげている)
[Hisasi] 豆柴:「きゅぅん?」>真似して首をかしげ
[H_Aoi] 尊:「アーシュラさんは、近接格闘術を教えて欲しいって言ってたんだけど…護身術の事、だよね?(首かしげ)」
[chita] 麦:「我々はそれでもいいかな」
[chita] # 態度悪っ
[H_Aoi] 尊:「は、はぁ……まぁ一緒にトレーニングするなら、夜9時くらいから近くの神社でやってるから来てくれれば教えてあげる」
[chita] 麦:「わかりました」(お辞儀)
[chita] 麦:(とぼとぼと去っていく)
[H_Aoi] 尊:「どうしたのかしらねぇ……ねぇ?(豆柴の前足を持って遊びつつ)」
[Hisasi] 豆柴:「きゅぅ(前足ぱたぱたしつつ」
[chita] 護身術だから
[H_Aoi] 攻撃法のほうが良かったですか
[chita] 近くの神社いくと襲い掛かってくるザコがいっぱいいて好都合なのかな
2006/04/29 18:00:00
[H_Aoi] 何でソレを知ってますか(笑
[H_Aoi] ちたしゃ、感良すぎです(w>展開
[chita] 言わなかったことにしよう
[H_Aoi] #いや、私の思考がベタだと言う話もw
[chita] 21時。
[chita] 麦:「遅刻したかも知れない」
[H_Aoi] #うしみつどきにはちと早いですが
[H_Aoi] 尊:「あ、ごめんねー待った?(たったか走ってくる)」
[chita] 麦:「いえ、今来たところ」
[chita] # 私の発想もベタだ
[H_Aoi] 尊:「なら良かった、じゃ、始めましょうか、まずはお手本見せるから、ちょっと見ててね(と、言いつつ神社の端にある封印の要石をちょっと動かす)」
[chita] 麦:「?」
[H_Aoi] #とたんにあっちこっちからわらわらと小さい妖物が沸いて出る
[chita] 麦:「!?」
[H_Aoi] 尊:「ふむ、こんなもんかな…(石を戻す)さて……かかってらっしゃい!(構える)」
[H_Aoi] #ここで和久君が事情を知らずに助けに入っちゃったりするとダイナシですねw
[Hisasi] #それは
[Hisasi] #いい感じで豆柴があらわれるという召喚呪文ですねw
[chita] 麦:「う、うああ、電波状態が電波状態が」(頭を抱えてうずくまる)
[H_Aoi] 尊:「ちょ、ちょっと麦ちゃんっ!?、と、いけないっ(群がる妖物を片っ端から撃破しつつ)」
[Hisasi] #そのころ
[H_Aoi] 尊:「しまったっ数がっ(空中から襲い掛かる妖物をサマーソルトで撃破)」
[chita] # みとくべきだなー。反応出し間違えたなー
[chita] # スカートで宙返り
[Hisasi] 和久:「…………なんだろう、この感覚」>近くの道をあるく豆柴
[Hisasi] #右目サーチ開始
[H_Aoi] #遠くから「はぁっ!」とか、「キシャー」とか聞こえたり(w
[Hisasi] 和久:「……どこかで何かが歪みがある?」>右目で状況をサーチ
[Hisasi] 和久:「あっちか」
[Hisasi] #ててててて
[Hisasi] #で、なんかみこちと麦ちゃんが危ないですヨ
[H_Aoi] 尊:「(ふぅはぁ)……ちょっと……(ぜぇ)…一匹……(はぁ)…大きすぎる…カナ」 #にらみ合い状態で
[H_Aoi] #雑魚を片付けて、大物が一匹
[Hisasi] 和久:「なっ、尊さんっ!」
[Hisasi] #ぴかっと青い右目をひからせて
[H_Aoi] 尊:「(!?)か、和久君っ? 来ちゃダメ!」
[Hisasi] 和久:「一体、何が……」>見て
[Hisasi] 和久:「これはっ」>大物に気づく
[chita] 麦:「うう、ひっくひっく、うええん」
[H_Aoi] 尊:「トレーニングしてたら……ちょっと大物が出てきちゃって……(肩で息してる)」
[Hisasi] 和久:「わかりました、ここは俺がやります」
[Hisasi] #ぐわっと大物を睨む
[H_Aoi] 尊:「ゴメン……おねがい……(膝をつく)」
[H_Aoi] #麦ちゃん所へ行って抱えて下がる
[Hisasi] 和久:「……全開でいくぞ」
[Hisasi] #ぎらーんと右目開いて
[H_Aoi] 妖物:「ぐるるるる……」
[Hisasi] #そして、こちらに既に敵を倒した状態のシーンがございます(冷蔵庫から
[H_Aoi] #うひw
[Hisasi] 和久:「……尊さん!大丈夫ですか!」
[Hisasi] #駆け寄ってくる
[H_Aoi] 尊:「うん、大丈夫……ゴメン……助かったわ……(しゅーん)」
[H_Aoi] 尊:「麦ちゃん、大丈夫?」
[Hisasi] 和久:「いえ、無事ならよかったです」
[H_Aoi] 尊:「……やっぱり……腕……落ちてる……(しゅーん)」
[chita] 麦:「はふはほはへへ、へへへへほはほひ」>和久
[Hisasi] 和久:「……あの、大丈夫ですか?(汗」
[H_Aoi] 尊:「と、とりあえず、麦ちゃんをアーシュラさん処へ運びましょう(麦ちゃんを背負う)」
[chita] 麦:(ぼー)
[chita] # 刺激が強かったらしい
[H_Aoi] 尊:「アーシュラさーん(背負って連れてく)」
[Hisasi] 和久:「あ、俺も行きますっ」
[chita] アーシュラ:「『基地』に急いで戻っていたほうが良さそうだ」(こそこそ)
[chita] # そして誰もいなくなった
[chita] -------
[H_Aoi] #なんと言うか、完全にレベルが落ちてますねw
[H_Aoi] #コレで13かよと言うくらいに
[Hisasi] #史久:「零課研修うけます?」
18:23:37 Ryu_away -> Ryu_
[chita] # 守るものがあると弱くなるんですよ。なんでやねん
[Hisasi] #史久:「嘱託の方も参加されてますよ(にっこりと」
[H_Aoi] #尊:「はい、受けさせて下さい(しゅーん:おちこみー)」
[H_Aoi] #研修は合宿ダロウカ(w
[Hisasi] #山で自炊
[Hisasi] #食事は自分でとってこようね
[H_Aoi] #そしてテント生活
[chita] # ヘビとか
[H_Aoi] #ぎぃやーw
[Hisasi] ぎゃー
[chita] # そういう生徒だとわかってれば、あらかじめヘビ駆逐してるんじゃない?
[H_Aoi] 4泊5日くらいで山篭り
[H_Aoi] 克服しろ位は言われそうですよw
[H_Aoi] むしろ三日目くらいに言いますよ
[H_Aoi] 「……おふろはいりたいなぁ(ぼそっ)」と
[chita] 店どうなったかなあ
[Hisasi] #史久:「ここから少し登ったところの川がありますから」
[Hisasi] #水で洗おうね、と
[Hisasi] #温かい合宿班長のお言葉
[H_Aoi] #尊:「か、川……ですか……(うるうる)……しょうがないですよね……」 #それでもタオル持って上っていく
[Hisasi] #史久:「まあ、冬でなかっただけよしとしましょう。戻る頃には火をおこしてますから」
[Hisasi] #つまり冬もやってました、と
[H_Aoi] #尊:「す、すみません……じゃぁ、ちょっと行ってきます」
[H_Aoi] #昇って行く
[Hisasi] #和久:「…………」>思い出して背筋が凍る思いをしてる
[H_Aoi] #でも和久君が先に薪拾いに昇っていってたりw
[Hisasi] #ああ、その頃先に
[Hisasi] #まきを拾って上へ上へと
[H_Aoi] #滝つぼで水浴びを
[Hisasi] そして出くわす
[Hisasi] #ちょっと顔あらってからしたに降りよう、と
[H_Aoi] #でも、石鹸やシャンプーは使っちゃいけません、川を汚してしまいますのでw
[H_Aoi] #そして、山中に響き渡るサイレンのような悲鳴w>出くわす
[Hisasi] #そして平謝りで
[Hisasi] #薪をばらまきつつにげる豆柴でした
[Hisasi] #史久:「あ、そういえば和久が薪をひろいにいってたんだっけ」
[Hisasi] #今、思い出したとばかりに
[H_Aoi] #知ってて止めなかった策士史兄ぃ
[chita] その頃、弟子だったかも知れない存在は、情報過多で飽和していた
[H_Aoi] ぎゃぁw
[H_Aoi] #その晩は寝られないネw>和久君
[Hisasi] 夕飯後にも一度謝るけど
[Hisasi] #和久:「眠れない……精進がたりないぞ」
[Hisasi] #ぽこぽこと頭をたたきつつ寝る(眠れません
[H_Aoi] #でもテントは班長たちと生徒たちの二つしか無くて、シート一枚で仕切られてたり(ぉ
[H_Aoi] #>生徒のテント
[Hisasi] #一枚シート隔てた向こうにみこちが寝てるのか
[H_Aoi] #ランタンの明かりでしるえっとがw
[H_Aoi] #まめしばくん、しあわせないきぢごくw
[Hisasi] #史久:「まあ、精神鍛錬もかねて、かなあ」>うんうんと頷いてから就寝
[Hisasi] #班長、鬼です
[H_Aoi] #そして
[H_Aoi] #朝方異様な気配に眼を覚ますと
[H_Aoi] #高熱を出してぐったりしたみこちがすぐ側でw
[Hisasi] #きゃあ
[H_Aoi] #教訓:「寒い時に水浴びはやめましょう」
[Hisasi] #てきぱきと様子を見て、先にみこちをつれて下山するよう指導
[H_Aoi] #見られたからよく拭かないで服着たしね(爽快笑
[Hisasi] #迎えをよこすからそこまで送って一緒に医者まで連れ添って上げなさい
[sf] # そういう生徒だとわかってれば、あらかじめヘビを用意するくらいではないかと思ったり
[H_Aoi] #うひぃw
[H_Aoi] #鍛錬、鍛錬w
[Hisasi] #史久:「蛇はよく火を通してから食べないと危険ですからね」
[H_Aoi] #尊:「(すささっ(真っ青))……………………ぢょ……ぢょうだんです……よ……ね?(滝汗)」
[Hisasi] #史久:「いえ、貴重な蛋白質ですから」
[Hisasi] #史久:「いざという時は餓死よりマシです」
[H_Aoi] #尊:「ひ……(半泣き)……そ、そりゃ……死ぬより……いい……ですけど……(えっくえっく)」
[Hisasi] #史久:「もちろん、人にはどうしてもダメなものがあるということは僕も理解していますし」
[Hisasi] #史久:「ですが、目に入る可能性がある以上、それを避けつづけるよりも目にしてなお歯を食いしばって耐える子とも必要だとおもっています」
[Hisasi] #そしてここら辺には蛇がたくさんいます
[H_Aoi] #がーんw
[Hisasi] #あつめたんじゃ?とかは聞いちゃダメだよ音符
[H_Aoi] #ドンと木を蹴っ飛ばすと上からボトボト落ちてくるくらい?(w
[meltdown] ##警官:「ふう、先輩は人使いが荒い(ぶつぶつ)」
[Hisasi] #大丈夫、これは毒もっていませんしね(蛇のくびとっつかまえて
[meltdown] ##集めさせたようです(おい)
[Hisasi] #これもみこちのため、ひいては豆柴くんのためだから
[Hisasi] #そうか?史兄
[H_Aoi] #尊:「(逃げちゃダメよ、逃げちゃダメよ、逃げちゃダメよ、逃げちゃダメよ)」 #必死のようですw
[Hisasi] #史久:(尊さんも、和久も、がんばれ)
[Hisasi] #腕組みしてうんうんと
[H_Aoi] #尊:「でも……やっぱ……り……(くてん)」 #しっしんw
[H_Aoi] #おめめぐーるぐーる
[Hisasi] #史久:「とりあえず、失神しないくらいまでにはしないとね。和久!尊さんを運んであげて」
[Hisasi] #和久:「はいっ!(史兄、厳しい……」
[Hisasi] 合宿が終わるころには蛇をみても気絶しないくらいには
[H_Aoi] したいねえ
[H_Aoi] #とりあえず本体は御飯食べに行ってくるよw
[H_Aoi] #蛇じゃないよ?>御飯
18:57:18 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Hisasi] #ひいw
2006/04/29 19:00:00
19:05:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072034.bbtec.net) to #HA06
19:22:27 LuTetris -> lute
19:52:49 ! nagikaki ("ねつ〜")
2006/04/29 20:00:00
20:16:56 lute -> lute_shop
20:17:32 kurowaway -> kurow
20:23:04 + fukaTypeU(~fukanju@p18232-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:31:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[chita] MOTOIさんです
20:38:02 Yaduka -> Yad_away
2006/04/29 21:00:00
21:03:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2058-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:19:17 lute_shop -> lute
21:31:51 fukaTypeU -> fukaTYM
21:37:11 Luna -> LunaGohan
21:40:21 + kisito(~chocoa@p2217-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:40:40 + hari(shiva@FLH1Afw118.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:58 MOTOI -> MOTOImesi
21:51:19 H_AoiMesi -> H_Aoi
21:51:31 H_Aoi -> H_AoiSake
21:52:44 kisito -> kisi_mesi
21:54:48 Yad_away -> Yaduka
21:56:00 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aab230.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
21:58:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] 地下探検部
[chita] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28903.html
[chita] って、この単語だとgoogleのトップなんだなあ
2006/04/29 22:00:00
[chita] 活動は続いてるのかしら
22:04:46 ! matuya (EOF From client)
22:09:49 Kyrie -> KyrieAFK
[H_AoiSake] 因みに、cave diving ならスポーツとして盛んなんですけどねえ
[lute] つ[Results 1 - 100 of about 4,160,000 for cave diving. (2.97 seconds)](こそこそ
[lute] ……えらく出るものですね。
22:12:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[H_AoiSake] ではリュート君に探検に出かけてもらいましょう(穴に放り込む
[lute] (ひぅるるるるるるる
[lute] (マジルテに到達<またマイナーなネタを
[lute] # ぐぐるとさらに関係のない話題がごちゃまぜに(ばた
22:18:28 + hukilaway(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
22:18:43 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 地下探検部でかっぱつだったれあなんや部員のそーにゃがあまり動いてないからかも
[lute] ……動きようがないまま卒業してしまったしなぁ、私のキャラクター
[chita] ああ、じゃあ山野さん部員じゃないんだ
[lute] ええ、今は。
22:31:38 kisi_mesi -> kisito
[chita] ブルーフェアリーカップの話のために、Alice in Echoと接触するシーンが欲しかったのですが、洞窟でこんにちはというのは無さそうですね
[lute] ああ、単に洞窟うろついてることはあると思います。
[lute] 彼はそういう場所好きですから。
[chita] http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%22cave+driving%22&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8
[chita] 573しかないよ?
[lute] こっちは286……あれ?
[lute] ああ、引用符つけてなかったorz
[chita] こちらも単にうろついていることにするか
[chita] 木霊アリス:「ココハ、賑ヤカデ良イ」
[lute] 昌平:「今日は何か見つかるはず……受験勉強でほとんどこれてなかったから」
[lute] # ライト持ってゆらゆらと
[chita] 木霊アリス:「『今日は何か見つかるはず』」
[lute] 昌平:「?」(きょろきょろ)
[chita] 木霊アリス:「水ノ音、動物ノ蠢ク音、人ノ声」
[lute] 昌平:「お?何かいる……のか?」(あたり見回して)
[chita] 木霊アリス:「『何かいる』」
[lute] 昌平:「おや?さっきからこっちの言うこと繰り返してるねー」(じー)
[chita] 木霊アリス:「……人ガ居ルラシイ」
[lute] 昌平:「うーん、ここにいるけど」
[chita] 木霊アリス:「貴方モ落チタノカ」
22:47:50 + hukilaway(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
[lute] 昌平:「落ちた?受験は通ったはずだが……もしや不合格だったのか!?」
[lute] 昌平:「ま、人としては落ちたかもだけどね」
[chita] 木霊アリス:「受験トハ何カ」
[lute] 昌平:「ああ、ひとの力をある程度の大きさごとに分けるためにすることだよ」
[chita] 木霊アリス:(関節をきしらせながら歩いて出てくる)
[lute] 昌平:「(また何か珍しいものが現れてきたなー……)」
[chita] 木霊アリス:(目を欠いた、額に穴のあいた顔を昌平に向ける)
[lute] 昌平:「(部屋の片隅に飾ってた人形に似てるけど、違うなー)」
[lute] 昌平:「やあ、こんなところにひとりでどうしたの?(平静を装いながら)」
[chita] 木霊アリス:「上カラ来タ」
[lute] 昌平:(見上げる)
[chita] 木霊アリス:「此処ハ、温度ガ低イ。湿度モ高イ。閉ザサレタ場所ニ違イナイ」
[lute] 昌平:「うん、まあ洞穴の中だし」
[chita] 木霊アリス:「シカシ、私ニハ、出口ノ方向ガ判ル」(奥を指差す)
[chita] # 本当に判るのかは不明
[lute] 昌平:「ほんとかなー」(ライトで照らしてみる)
[chita] # 慌てて騒ぐコウモリ
[chita] 木霊アリス:(照らされた方に顔を向ける)
[lute] 昌平:(目をこらして見てみる)
[lute] 昌平:「うーん、確かに奥はまだしばらく続いてるみたいだけど……」
22:58:49 LunaGohan -> Luna_
[chita] 木霊アリス:「『うーん、確かに置くはまだしばらく続いているみたいだけど』」
[chita] 木霊アリス:「ソチラハ奥ダッタカ」(ころっと意見を変える)
22:59:19 Ryu_ -> Ryu_away
[lute] 昌平:「いや、せっかくだから行ってみない?」
2006/04/29 23:00:01
[chita] 木霊アリス:「『せっかくだから行ってみない』」
[chita] 木霊アリス:「デハ行コウ」(あっさり同調する)
23:03:05 + hukilaway(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
[lute] # 30分後くらい
[lute] 昌平:「……出たのはいいけど、ここはどこ?」
[chita] 木霊アリス:(顔をそこかしこに向ける)「知ラナイ」
[lute] 昌平:「……もう洞窟には戻りたくないしなー」
[chita] 木霊アリス:「吹利市ニ戻リタイ。シナケレバナラナイ事ガアル」
[lute] 昌平:「俺だって戻らないと金も何もないし。一緒に行こうか」>アリス
[chita] 木霊アリス:「『一緒に行こうか』」
[chita] 木霊アリス:「ソノヨウニスル」(あっさり従う)
[lute] 昌平:(リュックから文字通り折りたたんだ自転車を取り出して組み立てる)
[NATI] #ホントに木霊なんだ、なるほど
[lute] 昌平:「さ、前かごに乗って。それか、リュックに入ってもいいけど」
[H_AoiSake] #ET?w
[chita] 木霊アリス:「『リュックに入ってもいいけど』」
[chita] 木霊アリス:「ソノヨウニスル」
[chita] 木霊アリス:(昌平の足をぺたぺた触る)「りゅっくハ何処」
[lute] 昌平:「背中についてる袋だよ」
[chita] 木霊アリス:(昌平にしがみついて上っていく)
[lute] # 1時間くらい経って辺りが暗く
[lute] 看板:吹利市 Furi City
[lute] 昌平:「さ、ついた」
[chita] 木霊アリス:(動かない)
[lute] 昌平:「(あれ?)」
[chita] # 捨てていく?
[lute] # 持って帰ります。
[lute] 昌平:「動かないな……家で修理してあげようか」(つぶやく)
[lute] 昌平:(ダッシュ)
[chita] # 続く
[lute] # ありがとうございました
[chita] -------
23:38:31 Lurimu -> LuriSleep
23:39:11 + kisito0(~chocoa@p2217-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:43:05 Yaduka -> Yad_Furo
23:53:22 kisito0 -> kisi_huro
23:56:16 + miburo(-toukaen@60.42.242.229) to #HA06
23:58:52 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/30 00:00:00 end