語り部IRCログ #HA06 2006-06-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-07をご活用くださいませ。

2006/06/07 00:00:00
00:00:02 Shinroumu -> Shin-BAKU
[NATI] 摘薙:「でも普通、故障って言わないか?ねぇ」
[chita_] ドリー:「ああ悲しい。階段しんどいし」
[NATI] 摘薙:「本当に動かないのかな?」(乗り込んでボタンぽちぽち)
[chita_] エレベーター:(ちかちか)
[NATI] 摘薙:「お。動いた」
[chita_] エレベーター:(扉が開く)
[NATI] 摘薙:「ドリーさん、まだ動くよw」
[chita_] ドリー:「?」
[NATI] 摘薙:「さぁ動け!動くんだ、エレベーターッ!」(ぽちぽち)
[chita_] エレベーター:(扉が閉まる)
[NATI] 摘薙:「おっと。まだ閉じるな」(開くボタンを押す)
[chita_] エレベーターガールっぽいもの:「ながらくのご利用ありがとうございました。下へ参ります」
[NATI] 摘薙:「おわぁ。あんた誰?」
[chita_] ドリー:「灯り消えた」
[miburo0] #怖ぇえ
[chita_] ドリー:「なんだ、やっぱり壊れてるんじゃない。乗らなくて良かった」(玄関へ引き返す)
[NATI] 摘薙:「上行きたいんですけど」
[chita_] # 続かない。
[chita_] # 続く
[NATI] #ここで切られると逆に怖いヨ。
[chita_] # あまり恐がりたくないらしい。はい4階
[Hisasi] オナジヨンカイダトオオウナヨ
[NATI] ひー(( ((゜∀゜;)) ))
[chita_] エレベーターガールっぽいもの:「ぜえっ、ぜえっ、ぜえっ……なんでそんなに抵抗するの」
[chita_] # 服が乱れて、壁によりかかるようにして、息を荒くして摘薙を見据える
[NATI] 摘薙:「ククク……はぁ、はぁ……俺はまだ死ねん、悪いな」
00:08:10 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] #ちーんと、ドアが開く
[chita_] エレベーターガールっぽいもの:「あんたならパーサーとして立派にやっていけるわ。就職に困ったらいらっしゃい」
[miburo0] #ジャーンジャーン
[chita_] # どうやら皆は素直に返したくないらしいな
00:09:16 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 幸久:「…………蔵田、お前」
[deadkurow] サトミ:「……。」
[Hisasi] #衣服が乱れたエレベータガール、息をあらげてるツナギ
[NATI] 摘薙:「悪いが、俺の居場所はここって決まってるんだよ。けっ……は」
[deadkurow] サトミ:(そそくさと立ち去る)
[Hisasi] 幸久:「……お前、堕ちるとこまで堕ちたな」
[Hisasi] #むんずと首根っこつかんで
[NATI] 摘薙:「ちょ、違いますよ?まって、ねー?」
[Hisasi] #in取調室
[Hisasi] #和久:「……自分がしたこと、理解してる?」
[toyolina7] #ヒドイw
[chita_] # 戦っただけです。謎の存在と
[deadkurow] #わあ一足飛びw
[Hisasi] #オチに困ってた風だったから、つい
[NATI] 摘薙:「あのとき『俺の居場所は決まっている』と言ったな、俺は……。」
[Hisasi] #ここが居場所なのか
00:11:55 MOTOI -> MOTOImesi
[chita_] # 留置所
[NATI] #ちょっまって
[chita_] # 命令のままに。
[NATI] でも警察に来れてむしろラッキーか。
[Hisasi] かもしれない
[Hisasi] 謎のエレベータよりは
[NATI] あのままだったら地獄逝きだったかもw
[chita_] かも、って何
[NATI] かも、余計?
[Hisasi] 確定?
00:16:19 ! hari ("Leaving..")
[chita_] # 留置所
[NATI] #ぎゃーw
[chita_] つなぎんが入ったら入り口でさっきの人が「下へ参ります」と言う
[NATI] #摘薙:「!しつけーぞ、てめーーーーーッ!」>そして歴史は繰り返す
[chita_] つなぎん、恐がらないんだな……
[chita_] # 終
[miburo0] いやーおもれーわw
[Hisasi] ツナギんはいいね
[Hisasi] オイシイよ
[miburo0] オイシイなぁ
[NATI] オイシイですね
[chita_] 土曜からこっち、NATIさんにひきずられて、今までにないペースでザコキャラを作ってる
[NATI] えへへw
[NATI] 社長とかもうキャラっぽくなってますよね?
[Hisasi] 庶務二課ファイル
[NATI] しかし
[NATI] 留置所の中で、エレベーターガールっぽいものと着てるものがボロボロの姿で倒れてる姿が発見されたりしたら。
[NATI] 洒落にならねーなw
[deadkurow] それはむしろ警察の管理責任が問われるんではw
[Hisasi] しかし、みたときにはエレベーターガールは消えていて
[deadkurow] もしくはジャンプを読みながらラジカセを聞いているッ!とか
[Hisasi] ぼろぼろなツナギくんだけが発見される
[Hisasi] #相羽:「なにやってたん、キミ」
[Shin-BAKU] この場合の責任は刑務官かな?(そこかw
[chita_] その後摘薙の姿を見たものはいない
[chita_] これで締めて逃げるつもりだったのに。
[NATI] ぎゃー
00:32:28 ! NATI ("CHOCOA")
00:32:57 CshopBath -> Catshop
00:38:22 MOTOImesi -> MOTOI
00:55:56 Hisasi -> Hisa_furo
00:59:26 Shin-BAKU -> Shinroumu
2006/06/07 01:00:00
01:03:24 LunaOfuro -> Luna
01:04:47 + gombe_(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:04:51 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
01:08:56 gombe_ -> gombe
01:10:32 ! Ten-Rou ("未使用なカードスリーブの在庫(違)確認しないとにゃぁ……")
01:18:50 ! gombe ("Leaving...")
01:21:30 Luna -> LunaSleep
01:21:43 ! miburo0 ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
01:21:59 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:23:02 Catshop -> CshopZZZ
01:23:16 ! hukira ("やがて死にゆく者に……はくしゅー")
01:36:16 ! MOTOI ("謎の野球ビックリマン")
01:41:07 toyolina7 -> toyo3ep
01:45:25 ! toyo3ep ("晒せ生き恥 http://friends3rd.jugem.jp ")
2006/06/07 02:00:00
02:02:22 ! Hisa_furo ("東っちの話がもう少しで")
2006/06/07 03:00:00
03:24:44 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
03:33:59 + liot(~liots@ntkmmt007109.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
03:34:24 ! chita_ ("quit")
03:38:59 + chita(~chita@t590165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:48:20 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2006/06/07 04:00:00
2006/06/07 05:00:00
2006/06/07 06:00:00
06:18:34 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
06:52:43 Yad_sleep -> Yaduka
06:54:29 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/06/07 07:00:00
07:14:24 fukaNeoki -> fukaWork
07:30:44 mikeZzz -> mikeyama
07:38:27 MorrisZZZ -> Morris
07:53:11 + fukaTypeU(~fukanju@p11165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/07 08:00:00
08:15:38 Yaduka -> Yad_away
08:17:21 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『来週はしごとー』")
08:31:09 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:39:46 mikeyama -> mikeAway
2006/06/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:12:54 + toyolina(~gateway@adc1-p61.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:57:29 ! hotaru ("afuro")
2006/06/07 10:00:00
2006/06/07 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:37:47 kisilabo -> kisi_labo
2006/06/07 11:00:00
11:11:25 + chita(-chita@220.159.94.210) to #HA06
11:17:03 kisi_labo -> kisi_rom
11:40:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:48:00 hukilaway -> hukilabo
2006/06/07 12:00:00
12:17:42 Ryu_away -> Ryu
2006/06/07 13:00:00
2006/06/07 14:00:00
14:18:45 ! chita (EOF From client)
14:21:11 + chita(~chita@156245001211user.quolia.com) to #HA06
2006/06/07 15:00:00
15:08:52 ! chita ("quit")
15:31:33 killist -> kill-sova
15:38:14 + chita(~chita@t582100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:42:54 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
15:50:37 kill-sova -> killist
2006/06/07 16:00:00
2006/06/07 17:00:00
[toyolina] 話題拾い支援 http://computer.cre.jp/irc/2006/06/20060607.html#160000
[toyolina] PiTaPaについて
17:22:11 H_AoiAFK -> H_Aoi
17:22:32 ! toyolina (EOF From client)
17:31:03 + toyolina(~gateway@adc1-p61.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
17:41:17 ! YamiWolf ("がちゃん")
2006/06/07 18:00:00
18:11:56 kisi_rom -> kisi_labo
18:43:45 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:43:47 kisi_labo -> kisi_rom
[toyolina] MLあさってたらThinkpadにベタボレなEPが出てきて吹いたw
18:47:00 ! toyolina ("")
[Ryu] 萌え萌えだったんですね
18:47:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:49:28 ! kisi_rom ("さいきどー")
18:51:08 Ryu -> Ryu_away
18:55:14 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:57:03 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:57:42 ! liot (Connection reset by peer)
2006/06/07 19:00:00
19:12:55 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:13:19 + liot(~liots@ntkmmt007109.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:29:03 fukaTypeU -> fukaTCHK
19:30:43 deadkurow -> kurow
[chita] ではPiTaPaを吹利でも利用できる方向で
19:41:51 LunaSleep -> Luna
[soutou] 関西だし
19:42:13 ! miburo ("りぶうと")
[soutou] ICOCAだろう
[chita] じゃそれで
19:46:29 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:53:50 + toyomobi(~gateway@adc1-p61.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/06/07 20:00:00
20:04:52 + meltdown(~meltdown@wd80.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06
20:15:08 + hari(~shiva@FLH1Afx041.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:24:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:25:32 hukilabo -> hukilaway
20:27:08 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06
20:33:33 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
20:33:41 Yad_away -> Yaduka
20:38:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[TK-Leana] 嗚呼
[Hisasi] む?
[TK-Leana] キャラチャってどうやってやるんだっけ(ふらふら
[H_Aoi] うひw
[hari] 鋭司:(ふらふら)
[H_Aoi] 忘れるほどですか
[TK-Leana] なにかいつの間にか戦うための牙も爪も無くしてしまったようです
[TK-Leana] 私はどうやってEPや小説を書いてたんだーッ
[TK-Leana] でも、新キャラの案はちゃっかり浮かんで来るんだよなあ
[Luna] 呼吸をするように<キャラチャ
[TK-Leana] とりあえず、動かしてみるか
20:55:52 ! toyomobi ("")
20:57:04 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06
20:57:10 ! kurow ("れヴ")
[TK-Leana] ……名前決めよう
[TK-Leana] .char_db ひろし
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0017/ 衛島大(えとう・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0005/ 毒島博士(ぶすじま・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db ひろみ
[Role] char_db: ひろみ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db ただひろ
[Role] char_db: ただひろ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 忠広:(どん)「……っと、失礼」
2006/06/07 21:00:00
[TK-Leana] # 二十代前半の長身の青年
[TK-Leana] # ヴィジュアルイメージはあれ、竜堂始(CLAMP画)で
[Hisasi] #くっ
[Hisasi] #萌えぽいんとをつきおって
[TK-Leana] # ふっふっふ
[H_Aoi] #だ、騙されては行けませぬ丞相、コレは孔明の策にござりまするぞっw
[TK-Leana] # スーツ長身肩幅広い小奇麗な好青年じゃよ
21:02:24 mikeAway -> mikeyama
[Catshop] # しかし中身は続兄さん
[Catshop] # (ぇ
[TK-Leana] # そんな詐欺な
[Hisasi] #声は速水奨
21:02:47 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #だよね??だよね!?
[hari] 鋭司:「いや、こちらこそ失敬」(ゆらり)
[Luna] #食べる量は終くん
[Hisasi] #ぎゃあ
[Luna] #夢遊病は余くん
[Luna] #(ひでぇ
[H_Aoi] #ドラゴンブラザーズかっw
21:03:37 Morris -> MorrisEat
[TK-Leana] # そんな欠点寄り集めたような
[TK-Leana] 忠広:「ちょっと読書に夢中になっちゃっててね……大丈夫かい?」
[H_Aoi] #そして、絵画の腕はナルサス(おい
[Hisasi] #だめだめだw
[TK-Leana] # 手元にはひらひらのレースのブックカバーをつけた文庫本
[H_Aoi] #高ビーな所はファランギースw
[hari] 鋭司:「まったく問題ないですよ。貴方こそ、大丈夫ですかな?」
[Catshop] # だんだん色んなものが混じりあって混沌に(笑)
[Hisasi] #小早川奈津子もまぜねばならないのですか
[TK-Leana] # 体型小早川奈津子
21:08:06 + chita(~chita@t510231.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] #でも、まだ外谷さんを混ぜなくて良いだけましだねっ!(おい
[TK-Leana] 忠広:「ああ、大丈夫だ」
[hari] 鋭司:「それは重畳……では、失礼した」
[TK-Leana] 忠広:「ああ、それじゃ」
[chita] # 人好きがすることといったらボダン司教
[TK-Leana] # 普通にすれ違って終わりそうだ
21:11:46 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] #えいじくん、ひとみしりさんだから
[TK-Leana] # そんな最悪な
[chita] # だめですchitaさん。外しすぎです。人好きがすることといったらと来たらユーリー・クルガンを出さないと
[TK-Leana] # 憶えてねえ。誰だっけ
21:13:22 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 仕事の途中とかなら、ガーデンに誘ったが
21:15:17 Shinroumu -> Shin-BAKU
[chita] なるほど、キャラチャの仕方を思いだせないというのは本当だったのか
[TK-Leana] あうあう
[chita] いっそ裏霧コーポレーションの社員ということにしたらどうです。荒療治すぎますか
21:17:19 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] いや、図書館司書なんですよ、紅雀院大学図書館の
[Hisasi] 宵姫とか裏霧コーポレーションでバイトとかするといいかもしれない
[chita] 銀色文庫を紅雀院大学図書館に行かせるとか
[TK-Leana] 害虫じゃないですか
[TK-Leana] ところで、最近ログ読んでなかったのでわかんないのだけど裏霧コーポレーションってなんじゃろ
[Hisasi] つい先日できた
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Uragiri+Corporation
[Hisasi] 変態の巣窟
[chita] 早い話が摘薙くんに去年のサマーキャンプみたいな事件を味わっていただこうという
[Luna] テーマ曲「ゴーストバスターズ」でお願いします(ぇ
[Luna] >はたらくつなぎくんのテーマ
[H_Aoi] ひーw 腹いてぇ>変態の巣窟
[Luna] あ
[Luna] へんたいって
[Luna] 関連キャラ全員ですよね?(くす
[chita] へんたいひこうだ。わーい
[NATI] 適切なご紹介ありがとうございます
[Shin-BAKU] ノ おいらは変態です
[H_Aoi] ちたしゃ
[TK-Leana] 美作くん……(涙
[H_Aoi] それは、「ぶーん」が正解
[kisito] おや?なんだかつなぎの様子が……(それは変体
[TK-Leana] 更生したのにこんなところに(ほろり
[NATI] 変態というよりヘタレ&ヨゴレの集りな気もする
[Hisasi] んむ
[Luna] その集まりで澱んじゃっているんですなきっと
[kisito] 変体の巣窟だったら、和尚とかきっと黙って居ませんよ。
[Hisasi] で、オチは大抵ツナギんが県警の取調室でお茶だされてる
[NATI] 社長が裏切って社員を売る会社
[Hisasi] まあ、つかまる理由の大半はストリーキング
[TK-Leana] 汚れだ
[NATI] そりゃあ、もう、ヨゴレですよ。
[chita] さしあたり重要なのは新キャラの成り立ちの形成だな。摘薙のドタバタはおいとこう
[NATI] 新キャラ?誰か入社するんですか?
[chita] しないんだってさ
[NATI] なんじゃそりゃーッw
[TK-Leana] しませんしません
[TK-Leana] 忠広:「そんな読書も落ち着いて出来そうに無い環境はちょっと遠慮したいな」
21:31:30 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 読書なら喫茶GARDENでするというのは
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[Hisasi] 最近活発だし
[hari] 鋭司:「読書に適した環境をお探しですか?」(微笑)
[hari] #エプロン外した制服姿
[toyonote] #読書に適した制服、に見えたのはおれの目がおかしいんだろうな
[NATI] #頭かも?
[hari] #ひ、ひどい
[TK-Leana] 忠広:「珈琲が美味しい喫茶店なんかだとなおさら良いな」
[hari] 鋭司:「でしたら、きっとご満足いただけるかと(微笑)」
[TK-Leana] 忠広:「ふむ」
[hari] 鋭司:「(ぴっ、とお店の名刺を出して)GARDENの周御、と申します。よろしくお見知りおきを」
21:37:31 MorrisEat -> MorrisNY
[toyonote] #宣伝部長カッコイー
[TK-Leana] 忠広:「シガーカフェバーね……いや、残念だけど。煙草はツレが苦手なんだ」
[chita] キューブ:(『ツレって』)
[hari] 鋭司:「さようでございますか」(残念そうに)
[hari] #煙草嫌い言われたら、どうしようもないな(w
[toyonote] #こればっかりはなーw
[TK-Leana] # 本にヤニの匂いがつくんですよ
[hari] 鋭司:「では、またご縁がございましたら」
[TK-Leana] 忠広:「ああ、すまないな」
21:46:50 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] # 手を上げて、すたすたと立ち去る
[TK-Leana] ああ、何事も無く終わっちゃったよー
[TK-Leana] やっぱりわしはもうだめなんじゃー
[chita] リハビリにNATIさんでもいじってみますか
[chita] NATIさんがいればだが
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] セットで作ったツレのキャラでも使って
[NATI] 僕をいじるのですか
[TK-Leana] うふふふふ(にじりより
[NATI] ひ、ひィー
[TK-Leana] 少女:(とぼとぼとぼ)
[TK-Leana] # ロリータな服装のローティーンな少女が肩を落として歩いている
[NATI] 摘薙:「……ん。」(みかける)
[NATI] 摘薙:「人違い……か。」(402の少女と勘違いしてみる)
[TK-Leana] 少女:(ぐす、ひっく)
[NATI] 摘薙:「……。」(がーん)密かにあせる。
[NATI] 摘薙:「……どうした?オイ。」>少女
[NATI] 摘薙:警察を警戒(きょろきょろ)
[TK-Leana] 少女:(涙に潤んだ瞳で顔を上げる)
2006/06/07 22:00:00
22:00:16 Catshop -> CshopAFK
[NATI] 摘薙:「よし……サツはいないな……。これで(誘拐とかに間違われて)つかまらずに済む」
[TK-Leana] 少女:「うわぁぁぁん」(大泣)
[NATI] 摘薙:「どーしたんだ?何、泣いてるの?」
[NATI] 摘薙:「ちょ、まって、な?」
22:01:32 MorrisNY -> Morris
[NATI] 摘薙:「とりあえず、大声よくないYO!」(おろおろ)
[chita] 真砂:「わー、悪い人がいるー」
[TK-Leana] 少女:「ひっく、わ、わたし……んな、うわぁぁぁあん」
[NATI] 摘薙:「ぐわッ……怖れていた展開がッ……!?」>真砂
[chita] 真砂:「大変よ前野さん。貴方より怪しい人が、私よりかわいい女の子をいじめてるわ」
[NATI] 摘薙:「ちょーーッ!まて!」
[TK-Leana] 少女:「うぇえええぇぇぇん」
[NATI] 摘薙:「うわぁあぁぁあああんッ」
[chita] 真砂:「……」
[TK-Leana] 少女:「びぃぇぇええぇええぇん」
[chita] 真砂:「どうしちゃったのかな」(しゃがんで、少女に話しかける)
[NATI] 摘薙:「うぇええん、どぉぉおおーーーーしよう、警察がくるよう」>とりあえず、落着こう
[chita] 真砂:(ハンカチを取りだして、女の子のほっぺをぬぐう)
[TK-Leana] 少女:「うえぇぇぇえええん」
[TK-Leana] # ぬぐってもぼろぼろと涙が
[chita] 真砂:「あんまり泣いてると、目が溶けちゃうよ。とりあえずおちつこうよ」
[NATI] 摘薙:「(警察は来ないみたいだな、うん。)なんで泣いているのだろう。」(ころッ)
22:11:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1164-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「感情が動くのには理由がある……『泣いている』これにつながる感情は。『悲しみ』
[TK-Leana] 少女:「うっく、ひっく」
[NATI] 摘薙:「もしくは『恐怖』あるいは『怒り』……」
[chita] 真砂:「ばー」(変な顔)
22:13:04 ! kisito (Connection reset by peer)
[NATI] 摘薙:「『笑い』というわけか……対抗する方法は」
[TK-Leana] 少女:「っく、えぐ….。」
22:13:54 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 真砂:「泣き止まないと、次は高い高いするわよ」
22:15:22 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(よし。いっちょボケて空気をあっためってやるか)
[TK-Leana] 少女:「っぅ…………」
[TK-Leana] # ぐしぐしと袖で涙拭いてる
[NATI] 摘薙:「なぁなぁ……俺『うんこ漏らしそう』」(空気台無し)
[TK-Leana] 少女:(不思議そうな顔で見上げる)
[NATI] 摘薙:「(たたみかける!)つーか、『実は少し漏らした。』」
[NATI] 摘薙:『正確には漏らしている。』
[chita] 真砂:(不安そうな顔で見上げている)
[NATI] 摘薙:「……」(ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ)
[TK-Leana] 少女:「…………」(うるうる)
[toyonote] #むしろ引くんちゃうかw
[Hisasi] #さいてーだw
[TK-Leana] 少女:「……うぇええええぇぇえん」
[NATI] 摘薙:「……スマン。間違った。」(ぽつり)
[chita] 真砂:「おおよしよし」(女の子を抱き上げる)
[TK-Leana] ------数分後
[TK-Leana] 少女:「うっく、えぐ、ひっく」
[chita] 真砂:「数分無駄にした感がひしひしとするわ。誰のせいなの」
[NATI] 摘薙:「……(目を伏せる)」
[chita] 真砂:「一応伺いますけど、この子のご親族の方?」
[NATI] 摘薙:「違います。」
[NATI] 摘薙:「通りすがり。」
[TK-Leana] 少女:「えぐえぐ」
[chita] 真砂:(女の子を抱いたまま、数歩下がる)
[NATI] 摘薙:「ちょおっと、反応オカシイよーッ」
[NATI] 摘薙:「通りすがりのお人よしです。」
[NATI] 摘薙:「むしろイイ人。」
[chita] 真砂:「でも女の子に下品なこと言うのが大好きです。変態じゃない、それ」
[NATI] 摘薙:「……ちがう、小学生だったらイケたんだッ!そこを間違えただけなんだ!」
[NATI] 摘薙:「でもなんで泣いてたの?」>少女
[chita] 真砂:「落ちついたかな? えっと、お名前は?」
22:26:01 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI] 摘薙:「蔵田摘薙です」
[TK-Leana] # しまった、名前考えてねえ
[chita] 真砂:(足を踏む)>摘薙
[NATI] 摘薙:「ーーーーーッ!?」(無言で苦しむ)
[NATI] 摘薙:「お家はどこ?」>少女
[TK-Leana] 少女:「あう……」
22:28:22 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 少女:(きょろきょろ)「……えぐ、わ、わかりません」
[NATI] 摘薙:「……うーん、学校は?」
[TK-Leana] 少女:「かよってません」
[chita] 真砂:「ふ、ふーん」
[NATI] 摘薙:「……お母さんは?」
[chita] 真砂:「そっか。じゃあお姉ちゃんとおんなじだ」
[TK-Leana] 少女:「は、はい」
[NATI] 摘薙:「あ。俺ともおんなじだ。」>学校行ってない。
[chita] 真砂:「学校に通ってない子は、怖いおじちゃんに連れていかれたりしちゃうよ。おうちの人に迎えにきてもらわなくちゃ」
22:32:24 ! kisito (Connection reset by peer)
[chita] 真砂:「行ってないのと行けないのは違うと思うよ」(摘薙を見もしないで言う)
[chita] 真砂:「この近くだと、どこが近いかな、一休みできるとこ」
22:33:31 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(『行けない』のは、可哀想だ)
[TK-Leana] 少女:「お、おうちには、か、かえりません」(ひっく)
[chita] 真砂:「おうちの人、怖いの?」
[NATI] 摘薙:「……それも俺と一緒だ。」>帰りません
[NATI] 摘薙:「(わけ有りか?)家出してんのか?」
[TK-Leana] 少女:「だ、だんな様が……」(うる)
[NATI] 摘薙:「ダンナさま……(汗)(わけ有りか)」
[chita] 真砂:「まずいなあ。これは本当に前野大魔人にお輿し頂かないと」
[TK-Leana] 少女:「だんな様が浮気したんですぅ」(うわぁぁぁああん、わんわん)
[chita] 真砂:「うんうん」
[NATI] 摘薙:「……浮気……?というか、だんな様って、何?」
[chita] 真砂:(なげやりに相槌を打ちつつ、適当なツテを考える)
[chita] # 前野さんか桜木さんが呼べればなあ
[NATI] #呼んでみますか
[NATI] #前野さん、桜木さん、おいでませ
[TK-Leana] 少女:「だんな様はだんな様です」(おーいおい)
[chita] 真砂:「うん、だんな様は、何をなさっている方かな?」
[TK-Leana] 少女:「うぐ、だんなさまは、私みたいな子を、たくさん集めて、えぐ、保護するのが、仕事だって言ってました」
[NATI] 摘薙:「孤児院の院長みてーなもんかね?」>真砂
[chita] 真砂:「変なとこだけパンピーみたいね」
[NATI] 摘薙:「それ、俺のコト?」
[chita] 真砂:「だんな様もさあ、貴方がいなくなったから、浮気したことを反省してると思うよ。多分」>女の子
[TK-Leana] 少女:「だって、だって」
[chita] 真砂:「ん?」
[TK-Leana] 少女:「何時もなんです、何度言っても、私のこと愛してるって言ってくれるのに、私以外の子みんなにも手を出して」(うわぁぁああん)
[NATI] 摘薙:「……超危ねぇやつじゃん、だんな様って……」
[toyonote] #|д')
[chita] 真砂:「そっかー。人の気持ちも知らないで、冷たいだんな様だあ。私からも意見してあげよっか?」
[NATI] 摘薙:「ぶちのめそう!」
[NATI] 摘薙:「外道はぶちのめすしかねェーーーーーッ」
[TK-Leana] 少女:(ぼぐしゃーッ)
[chita] 真砂:「わ」
[NATI] 摘薙:「わぁ!?」
[TK-Leana] 少女:「だんな様をいじめる人は私が許しませんッ!」
[NATI] 摘薙:「はわわわ……く、ここまで……好かれているのに」
[chita] 真砂:「そーよそうよ。今もだんな様は、貴方のことを探してたり、誰かにいじめられたりしてるかも知れないわ。戻らない?」
[chita] # 何が起きたかをつとめて考えないようにして
[NATI] 摘薙:「……だんな様ってどんな人?」
[NATI] 摘薙:「やさしい?」
[TK-Leana] 少女:「はい、とっても」(ぽっ)
[chita] 真砂:「どうにも情報を引き出し辛い」
22:52:42 Shin-BAKU -> Shinro
22:53:18 ! lokai ("ごわん?")
[NATI] 摘薙:「……いい人なんだね……」>ちら(真砂に目配せ:住所に案内させよう)
[NATI] 摘薙:「でも!俺絶対、ぶちのめしますから!むしろ殺しちまいますからッ!!ははは」(猛ダッシュで消える)
[chita] 真砂:「元気になったね。おうちに一人で帰れるかな?」
[TK-Leana] 少女:「だんな様はいつも私のことを大切にしてくれるんですよ。優しく捲って、奥底まで見透かすみたいにじっと見つめてくれるんです。キャッ、私ったらはしたない。ヤン」
[NATI] #やべーwスルーされた
[TK-Leana] 少女:「この服だってだんな様が作ってくれたんですよ。うふふ」
[chita] 真砂:「見た目どおりの女の子じゃないのは確かだけど、持ち主の情報を引き出し辛いなあ……いちかばちか」
[chita] 真砂:「アリスちゃんみたいで可愛いね」
[NATI] #摘薙:「ククク……だんな様を殺す、そう言っておいたから心配になってきっと家に戻っているだろう……。それをあの女が突き止める。完璧だな、俺の思考は」
22:57:27 + fukaTypeU(~fukanju@p9226-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] # そう誘導されないとも限らないな。さすが摘薙さんだ
[TK-Leana] 少女:(ぷーっと頬を膨らませる)
[chita] 真砂:「どうかした?」
[TK-Leana] 少女:「あんな子より私のほうがだんな様のこと大好きなのに。だんな様の、だんな様のばかぁぁぁッ」
[chita] 真砂:「だから、それはだんな様に言ってやらないと。気持ちが通じるまで。今からでも言いに行こうよ」
2006/06/07 23:00:00
[NATI] #摘薙摘薙:「なんか動き、あったかな……戻って確認してみようか。」(かむばっく)
[NATI] #摘薙:「がーん!まだくっちゃべってるッ!?俺、カンペキ、シカトってことォーーーッ!?」
[TK-Leana] 少女:「そ、そうですね」
[chita] 真砂:「ついてってあげようか?」
[TK-Leana] 少女:「はい、おねがい……あ」
23:03:17 Ten-Rou -> Ten_Boil
[TK-Leana] 忠広:「ゆいッ! やっと見つけたぞ」
[TK-Leana] 少女:「だ、だんな様」
[chita] 真砂:(忠広に割ってはいる)「こちらのご主人さまですか」
[TK-Leana] 忠広:「え、ああ。はい、そうですけど」
[NATI] 摘薙:「あんたが浮気ヤローか?」(後から現われる)
[chita] 真砂:「事情はわかりませんが、こちらを一人で歩かせるのは色々危ないと思います。こちらにとっても、貴方にとっても」
[chita] 真砂:「不満があるそうですから、よく話しあったほうが良いんじゃないかしら。またこんなことがあったら大変でしょ」
[TK-Leana] 忠広:「う、浮気って、そりゃ、ゆいから見たらそうだろうけど。僕は別に……」
[chita] # 摘薙さん、どうぞ
[NATI] 摘薙:「……全員、本気じゃねーーーーーってかッ!?この外道ォオオーーーーーーーッ!」(ルパンダイブ)
[TK-Leana] # なんでルパンダイブだーッ
[NATI] #なんとなく。
[TK-Leana] 忠広:「おわぁッ!」
[H_Aoi] #ここの応答は機関銃乱射ですよ
[TK-Leana] 忠広:「な、なんだ。変態?」
23:09:51 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[chita] # ゆいさんどうぞ
[TK-Leana] ゆい:「だんな様になにするのよぉぉぉぉぉッ」(ひゅっどぐしゅ)
[NATI] 摘薙:「外道、覚悟ォッ!地獄で反省しろ!アホがァーーーーーーーーッ!!ってドッゲェーーーーーーッ!」(吹っ飛ぶ)
[chita] 真砂:「これ以上野放しにしておくと危険だと思った。もしもし警察?」
[Shinro] #やはり警察なのか!?
[NATI] 摘薙:(吹っ飛びながらズボンが木に引っ掛って脱げる)
[TK-Leana] 警察A:「おら、さっさと立たんかッ」(げしっ)
[NATI] 摘薙:「ズボンだけでも探させてー。」(連行)
[chita] 警察B:「まっぴるまっから私たちに手間かけさせるんじゃないわよ、おお汚らわしい」(ぐいっ)
[TK-Leana] 警察A:「手前にゃ抵抗する権利も喋る権利も弁護士を呼ぶ権利もねえ」
[Shinro] #そんなw
[NATI] 摘薙:「ズボンをはく権利は?」
[TK-Leana] 警察A:「ああん、どこのVIP様気取りだ。あるわけねえだろ」
[chita] 警察B:「責任もって私たちが貴方を隠してあげるわっ。だからとっととパトカーにおはいんなさいっ」
[NATI] 摘薙:「何ィッ!?こんな理不尽聞いたことねェエエーーーーーーーーッ!」
[NATI] 摘薙:リタイア
[chita] 真砂:「最近の警察、行動早いなー」
[chita] 真砂:「あんな迅速なら、ゆいちゃんも警察に任せたほうが早かったかな」
[TK-Leana] ゆい:「そ、それだけは勘弁です」
[Shinro] #んで、やっぱり行き着く先は?
[Hisasi] #いつもの
[NATI] #やあ。ディアマイスィートルーム
[toyonote] #ディアマイ湯のみ
[chita] 真砂:「じゃ、だんな様とよーく話しあうのね。くれぐれも放りだして逃げたりしちゃだめよ」>ゆい
[TK-Leana] # もうほとんど専用室ですね
[Hisasi] #和久:「……なんか県警にこない日のほうがすくないね」
[Hisasi] #とん、とお茶を出されつつ
[TK-Leana] ゆい:「えぐ、ひっく」
[toyonote] #婦女暴行はやばくねー?w
[TK-Leana] 忠広:「だから、その。僕が愛しているのは君だけで、他はその、な? 恋愛対象外というか」
[Shinro] #則弐:「(取調室外で) その……さすがに検事も今回のことは立件せざるをえないらしくて…… (哀しそうに他の刑事に話す)」
[NATI] #きのうのエレベーターガールっぽいやつ?>婦女暴行
[toyonote] #今回もそうだろw
[TK-Leana] ゆい:「だったら私だけで良いじゃないですかぁ」(えぐえぐ)
[NATI] #今日は相手男ーw
[TK-Leana] 忠広:「いや、そういうわけにも」(汗
23:21:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Shinro] #おざき出したかったw
[TK-Leana] # ということで、切りかな
[TK-Leana] は、これじゃ浮気性のしょうもない男のようじゃないか
[Shinro] #ツナギ君、貴方が検事部屋の前に来てくれることを楽しみに待ってるよ(ぁ
[NATI] ゆいの主観では、自分以外の作品に対する情熱=浮気
23:23:38 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] #摘薙:「最近、『服は脱げるものと思え』……そんな風に思うようになりました。」
[Hisasi] #和久:「……服は着るものだよ」
[TK-Leana] ゆい、実は本なのですよ
[NATI] 他の本を読む=浮気ですね
[TK-Leana] 新聞読んでても嫉妬するという恐るべきコイビト
[chita] それは読めなかったな
[toyonote] #だから捲るとか意味深な!
[toyonote] #忠広出てきた時点でもしや、とか思った…
[NATI] 思いましたね、確かにw
[NATI] で、やさしい?いい人?女好き?と質問攻めにして点
[NATI] 的をそこらへんにしぼって
[NATI] あなた、人間?ってゆいに聞こうかな、とかちょっと考えました
[NATI] ……でもそれじゃ、ツマランかなとか、思ってしまったり
[chita] 学校に行ってないと聞いた時点で、人間じゃないと思ったけど、それを問う勇気は無かった
[NATI] 浮気で人間じゃないと確信しましたね
[chita] 情報を引き出し辛かったな。前野さんか桜木さんを引っ張りだせれば
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 上手いことミスリードを誘うのは難しいあるね
[TK-Leana] 今回は乗ってもらえたからある程度上手くいったさね
[NATI] でも正体暴露シーンが欲しかったのでは?
[NATI] ゆい=本
[NATI] 誤解したまま警察に行ってしまった
[TK-Leana] そうなのよね
[TK-Leana] ま、誤解したままってのもありか
[TK-Leana] 大人しそうな顔して女の敵という誤解のまま
[NATI] 街中であったらまたルパンダイブしますよw
[miburo] 警察官ABに連れ去られた先は、「警察署のようなもの」じゃないのか(ぉ
[TK-Leana] 実にそうだ
[NATI] な、なんだってー
[miburo] ガチで捕まるようなことしない、ジョーク含みとか怪異含みなら、吹利県警に行くよりは、シャレですみそうだし。
[NATI] 異界『警察署のようなもの』
[Hisasi] そこでは拳銃を乱射するお巡りさんとか
[miburo] 市民の警察に対する恐怖感や都市伝説が集まっている
[TK-Leana] で、つかまった人を霊課の関係者が保護しに来ると
[Hisasi] #和久:「……こっちでも常連なんですか(呆れ顔」
[chita] でもって何
[miburo] 取調べ中トイレに行ったら、電気警棒を持った屈強な警官が後からどやしつけてくるみたいな。
[Hisasi] むしろ県警のほうが安全なような気がするのは気の成果
[miburo] 実は警察官ABは、つなぎくんが食った悪魔の関係者だったりするかも。
[Hisasi] まあ、いいやつなぎくんだし
[NATI] 普通の警察よりコワイ( ̄□ ̄;)
[chita] うーん
[chita] もしかして、ゆい小説?
23:40:18 MOTOImesi -> MOTOI
[miburo] 警察官A:「俺達は普通の警察官だよなブラザー」警察官B:「もちろんさブラザー。おらキリキリ歩け(乱射)」
23:40:44 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 特に決めてない
[NATI] #摘薙:「ウギャァァアアッ!?」
[NATI] #摘薙:「良く、ズボン履いてないヤツにそんな非道い仕打ちできるな?!」>ズボンは関係ない
[chita] というわけで、不思議な女の子と関わった、摘薙の休日のひとこまでした
[chita] 休日なんだから休めや。
[NATI] 休日で良かった
[NATI] 無断欠勤よりかはマシだ。
[chita] 社長:「どうせ休むなら無断欠勤しろ。首にできる」
23:47:20 ! hari ("Leaving..")
[NATI] 摘薙:「残念だったな。俺は辞める気なんてねーんだよ。」(けッ)
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝ておきます
[TK-Leana] # おやすみん
[NATI] おやすみなさいませ。
23:48:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chita] # 裏霧コーポレーション
[chita] 社長:「警察を呼ぼう」
[NATI] 摘薙:「呼ぶな。二課に任せろ。」
[chita] 社長:「もしもし警察?」
[Hisasi] #きいてねへw
23:53:03 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[chita] 警官A(PL募集中):「はい、警察です」
[chita] 警官B(PL募集中):「現場はここか」
[NATI] 摘薙:「はやッ!?」
[chita] 社長:「はい、怪異が起きたとかわけのわからんことを言う奴がいて、ぐふっ」
[chita] 社長:(警官になぎ倒されて壁に激突死)
[NATI] 摘薙:「自業自得だな……因果応報とはよく言ったものだ……。」
[chita] 警官A:「お前が犯人だな。決定」(摘薙の手首を掴む)
[NATI] 摘薙:「いや、あんたらが、やったんだろッ」
[chita] 警官B:「逮捕逮捕」
[chita] # 気付いてないのか摘薙。これは怪異だ
[NATI] #ヤナ怪異だw
[NATI] 摘薙:「じょ、冗談じゃねえやッ!」(脱走)
[toyonote] #社長ひどいw
2006/06/08 00:00:00 end