語り部IRCログ #KA-04 2006-06-07

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-07をご活用くださいませ。

2006/06/07 00:00:00
[hukira] オソルベキG
[hukira] ソシテ、サヨウナラG
[toyolina7] また会う日まで、G
[ER] うわーーんっ
[kisito] そしてこんにちはG
[ER] 太郎さんなんて可愛い呼び方しても、騙されるもんかーぅt
[toyolina7] おいらがバイトしてた店だとタロウさんはむしろチューだったな
[ER] (うぎゃー
[kisito] じゃあ、ジョバンニさん
[gombe] だまされなくても読んでくれて感謝ー(礼っ
[ER] あの名作の主人公の名前を、こにゃとこでつかうなああっ
[toyolina7] ザネリならいいでしょうか
[ER] それなら可<マテ
[gombe] しかしこー
[toyolina7] マテw>可
[gombe] 自分も目からビームで一撃必殺できたら何と良いことかと真剣に思ったことの一度や二度
[ER] うむうむっ(深く頷く
[gombe] でも床が焦げるので思いとどまった
[ER] (がふ
[ER] ……いや、床が焦げてもいい(妖しい目の光
[toyolina7] 網膜も焼けるカモヨ
[ER] それでもあいつらを殲滅でけるならーーーっ!
[ER] ………えう(しくしく)>網膜も焼ける
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろごろごろ
[Hisasi] (がつん
[Hisasi] (ぼて
[Hisasi] おっけ(ぐっ
[gombe] 陽は専用の器官を持ったアンドロイドだからねー
[gombe] >目からビーム
[ER] ………………ひさしゃんが転がってるし、ごんべさんはめからびーむだし。
[gombe] 何やら悶え苦しんでるけど満足している人がいるw
[gombe] ファイブスター物語で、圧倒的火力の目からビームで敵を一蹴したロボットが、
[toyolina7] でもあれで網膜焼けたよw
[gombe] 直後は網膜回路がホワイトアウトして身動き取れなくなったというオチがあったなあw
[gombe] うむw>とよりんさ
[ER] げー
[toyolina7] んで、目からビームなんてアホかと言われたアマテラス陛下
[gombe] そそ
[gombe] 何を言われてもそんな回路を付けるのは、作り手の悪趣味。
[Luna] そら焼ける
[Luna] 巨大なけん玉フレイムとかなぁ
[gombe] 巨大なブーメランとかねえ
[hukira] #……ああ、もういいや
00:09:16 Luna -> LunaOfuro
[gombe] てわけで、るなさんも華蓮さんを一瞬お借りしてるのでチェックよろしくですー
[ER] 流したー
[gombe] おー
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29941.html
[ER] ……はずいってゆーたも。
[ER] 読みたくないよねーゆーて、誰もなんもゆわなかったもー。
[ER] (ぢたばた)
[hukira] うははは
[hukira] ……
[hukira] (ごろごろ
00:11:55 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] えうえうえう
[hukira] (そして遠くへ
[Hisasi] うへへへへへ
[ER] …………うわーーんっ
[ER] (だからぼかーながすのやめよーゆーたのにーーっ)
[hukira] #……この後に流すのは辛いなあ……(ぉぃ
[ER] #なにをゆーかあっ(ゆさゆさ
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29942.html
[ER] おーっ
[toyolina7] ふー(ごろごろ)世界が…(ごろごろ)回るなあ…(ゴロゴロゴン)
[toyolina7] あれ、まだリンクがあるぞぉ?ポチっとな
[ER] おーー
[ER] ふきらんの文章だー
[gombe] 嫉妬してるらしい>真帆さ
[ER] ……うむ
[hukira] ういやつよのう
[ER] ……へ?
[gombe] それがわかってるからこそ怖い、ってのは、わかるなあ
[ER] ふきらんの文章が?>ういやつ
[gombe] うむ、ういやつよのぅ>真帆
[hukira] げーん
[Hisasi] かわええのう
[hukira] ノーノー、ワタシ文章ウクナイ。オーケー?
[ER] うくないて(^^;;
[ER] 読了なのだ
[ER] ……穏やかな創作部なのだー
[ER] …………おかしい。
[hukira] 本当にこれが創作部なのかと、最近は疑問が
[ER] わはは
[hukira] ひょっとして違う次元にいるのではないかと
[ER] こー、ゆかりんが「今日は休みますー」とゆーと、恐らく正樹君やらつららんやらみぎーが、ねこそぎ休むのだろう(偏見)
[hukira] がーん
[toyolina7] 部室が二つあるんだよきっと
[gombe] うむ、おかしいぞ、ケイトがやけにかわいいとか部室が静かだとか文系組だけしかいないとかっ(ぉ
[ER] ええっ>部室が二つ
[toyolina7] ドアノブも二つあって
[ER] ……ケイトちゃんは可愛くておけなのだー>ごんべさ
[toyolina7] 冷蔵庫みたいにどっちでも開くんだ
[ER] (・_・)>冷蔵庫みたいに開く
[gombe] でも違う部屋に通じてるんだなw
[hukira] それは新事実
[toyolina7] どっち開きであけたかで…そうそうw
[ER] ……うわー(汗
[toyolina7] 静かな部屋か五月蠅い部屋か
[ER] 吹利学校の七不思議の一つ。創作部はもしかして二つあるのかっ
[gombe] アリなのかも知れないとか思った(ぉ
[ER] (転倒っ
[gombe] なんてか、ケイトの位置づけって、ネウロの髪の毛嬢に近いものがあるかもw
[ER] ほに??
[Hisasi] あかねちゃんか
[toyolina7] 勉強教わったりしたらいかんな…
[toyolina7] 見下される
[ER] ほえ??>見下されるて?
[toyolina7] 最近の話で
[ER] ほみ
[gombe] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088738349/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4088738349 )
[Hisasi] 魔探偵ネウロという漫画があるのですよ
[ER] (ほえー(汗
[Hisasi] その中に登場する
[Hisasi] 髪の毛
[gombe] 「魔人探偵脳噛ネウロ」(1)
[toyolina7] うん、髪の毛
[Hisasi] 髪の毛だけど生きてる
[ER] …………なんてしんぷるな(汗)>髪の毛
[ER] ぎゃー
[gombe] コンクリの壁に塗り込められた、お下げ髪。>あかねちゃん
[ER] …………
[deadkurow] 壁の中に埋められた死体の髪の毛だけが外に出てて意思を持って動くんですね。
[ER] まあっ
[gombe] うねうね生きてて
[gombe] しかも才媛。
[ER] ということは、コンクリからは動けないあかねちゃん……
[ER] ……かわいそう<根本がちょっと違う
[gombe] で、魔人がちょっかいを出して、動けるようになることがあるのですよ。
[deadkurow] いや、精気を吸うことにより取り付いて髪の毛だけ別行動とかはできます。
[ER] ほむー
[toyolina7] ウィッグになったり大活躍
[gombe] そのそきの主人公とのやりとりがこー、何となくケイトに通じるものが(ぉ
[gombe] そのときの、だ
[ER] …………な、なるほろ(笑
[ER] 可愛くてぽんぽんしてるのだねっ!<何となく違うんじゃないかと(汗
[gombe] でもお下げ
[ER] (うーむうーむ
[gombe] お茶をとても美味しく淹れてくれるんだけど、
[gombe] たまにほつれ毛が入ってます(ぉぃ
[ER] なんとっ>お茶を入れる
[ER] ……いや、それは不可抗力>髪の毛が入る
[ER] #聡:「……ケイトちゃんには無理だなあ(汗)」>ぽんぽん跳ねてるケイトちゃん見つつ
[gombe] ……塗り込められてる髪の毛ダヨ?
[Hisasi] #ケイト:(ん?と見上げる)
[Hisasi] #絶対に無理だ
[deadkurow] それを不可抗力と認めてしまったらお茶に指が入ってるのも不可抗力になってしまいますよ(違
[ER] いやだって、そこまで器用なことをしたら、それが髪の毛の限界じゃん(限界て
[ER] #聡:「なんでもないよー(にこにこ:ケイトちゃんを指で撫でる)」
[Hisasi] #ケイト:(わーい)>くねくね
[ER] お茶に指、というと……こう、お茶に、指がぷかーと(以下略)
[deadkurow] ああ、そういえばくっついたままの指でも入るんでしたっけね。
[ER] (ぎゃー
[deadkurow] 失敗失敗テヘ。
[ER] (こわいよう
00:32:28 ! NATI ("CHOCOA")
00:32:57 CshopBath -> Catshop
00:38:22 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] しかし、今日はすごかった
[ER] 3つ連荘で出たー>話
[hukira] そして再び沈黙の日々が(ちーん
[ER] …………いや
[ER] 数日後には、またっ!!
[ER] <やめとけ
[hukira] (期待に満ちた眼差し
[ER] いあ、つか
[ER] ほすとくらぶまでゆけば、こんだ智明が書けるよなーとか
[gombe] 今日は珍しく、30分弱で書いた気がするw
[ER] (ぼかーすうじつかかりまひた(えうえう
[ER] (最後の数行だけで、さんじっぷんいじょうえうえうしてまひた
[gombe] (うひー
[hukira] 今回のは元ネタがあったからなあ……
[gombe] うむ
[gombe] うちもだ
[ER] (もとねたはいつもあるのに(しくしく))
[gombe] しかも思いついたのを覚えてて、それをそのまま字に落としただけだった(ぉぃ
[gombe] シンプルすぎ。
[ER] しんぷるいずべすとっ
[gombe] まあ、あの話題の場合、詳しく書くのは御法度だしなー(遠い目
[hukira] ははは
[ER] (ひえーっ
[toyolina7] 続編制作決定
[toyolina7] 逆襲のG
[ER] …………とよりん(汗
[gombe] がーん
[ER] それって、Gが空飛んだりしませんかっ(蒼白)
[gombe] 「今度は空中戦だっ」
[toyolina7] タロウ兄ちゃんの敵だ! ジロウの果てなき旅が始まる
[ER] …………
[ER] (べしっ:新聞まるめて)
[gombe] (きゅう
[toyolina7] 完結編制作決定
[toyolina7] 今度は三つ子だ
[hukira] つ|アースジェット|
[gombe] ジェットストリームアタック
[ER] これで終わったわけではない……っ(がくりっ
[hukira] 次回作にご期待ください
[gombe] やめようよう、この話題(じたじた
[ER] (Gをひとつ見れば、30のGが(以下略))
[ER] ……書いたのは誰だー(w>ごんべさ
[gombe] だってさーw
[ER] ……陽君が欲しくなる、梅雨から先の日々です(しみじみ
00:55:56 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] ふろりあん
[ER] いてりあん
[gombe] #珊瑚:「……誰が掃除をするのかしら?」>陽が欲しい
[toyolina7] えうりあんに見えた…
[gombe] 燃え残りを。(ぉ >掃除>いー・さ
[ER] ぎゃー
2006/06/07 01:00:00
01:03:24 LunaOfuro -> Luna
01:04:47 + gombe_(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
01:04:51 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[gombe_] ちうわけで、るなさん
[gombe_] 華蓮さんお借りしたのでチェックお願いしますデス
[hukira] #……うーん、こうやって創作部が動いてるときに出ていかないからなあ
[Luna] らじゃあ
[ER] #わはは
[gombe_] そういえばるなさんには、 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29824.html のチェックも実はお願いを忘れていたような気がする
01:08:56 gombe_ -> gombe
[Luna] た、太郎さんっすか。
[ER] #つか、こういう場面こそ、夕樹君ごー、かもなのに(笑
[gombe] 華蓮さん、苦手そうだし。>太郎さん
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29800/29824.html  のほうは「珊瑚ちゃんの妄想だからこんなんでもいいかなぁ(実際こんなシチュエーションがあるかどうかは別として)」
01:10:32 ! Ten-Rou ("未使用なカードスリーブの在庫(違)確認しないとにゃぁ……")
[hukira] #なんですとー
[gombe] あいあい>「ロマンス」
[gombe] 正しくは、陽の妄想ね(ぉ
[ER] #だって、こういう場面でも、夕樹君、読んで真面目に批評しそうじゃん(笑
[hukira] #……そうかも(汗
[ER] #あ、ここてにおはちょっとちがうーとかそんな感じで(笑
[ER] (てにをはだよっ
[Luna] ##でもまぁ男と女の付き合いって実際どーだかよーわからんなぁ<ごんべさ
[hukira] #なんか文章がおかしいよねー、とか
[ER] #うむ
[gombe] ##盛り上がりまくってる二人でないと、ああはならんけどねえw >ロマンス
[Luna] ##ですな
[Luna] ##そこまでもっていけるかどうかが問題だす
[gombe] ##だからまあ、ああなるまでの敷居はこれからなんぼでもあるので、陽の妄想が一足飛びすぎる、というネタですな。
[Luna] ##なるほろ
[gombe] ##それに冷静に分析を返す珊瑚もある意味抜けている、と(ぉ
[gombe] というわけで、両方ともあんな感じでOKでせうか >るなさん
[Luna] OKだす
[gombe] ありがとうございますー
[Luna] いえいえー
[Luna] 最近自キャラほとんど動かしてないんで
[Luna] その分がしがしうごかしてやってくらはい
[gombe] あいあい(^^;
[gombe] どもですー
[gombe] では、そろそろ寝ますー
[Luna] おやすみなさいませ
[hukira] おやー
[ER] おやすー
[gombe] ではー
01:18:50 ! gombe ("Leaving...")
01:21:30 Luna -> LunaSleep
[ER] おっと
[ER] 時間が時間だ、落ちて寝ますー
[hukira] おややー
[ER] 今日はかけたので嬉しい(わーい)<内容については不問
[ER] (内容が無いようっ)<莫迦
[ER] であであー
01:22:37 ! ER ("一つ書いては二つ増え……(しくしく)")
[hukira] 内容がないわけ無いようっ<もっと莫迦
01:23:02 Catshop -> CshopZZZ
[hukira] ……寝るべさ
01:23:16 ! hukira ("やがて死にゆく者に……はくしゅー")
01:36:16 ! MOTOI ("謎の野球ビックリマン")
01:41:07 toyolina7 -> toyo3ep
01:45:25 ! toyo3ep ("晒せ生き恥 http://friends3rd.jugem.jp ")
2006/06/07 02:00:00
02:02:22 ! Hisa_furo ("東っちの話がもう少しで")
2006/06/07 03:00:00
03:24:42 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
03:48:20 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2006/06/07 04:00:00
2006/06/07 05:00:00
2006/06/07 06:00:00
06:04:01 mimidead -> mimi
06:18:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d13.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
06:31:50 mimi -> mimiaway
06:54:29 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/06/07 07:00:00
07:14:24 fukaNeoki -> fukaWork
07:30:44 mikeZzz -> mikeyama
07:38:27 MorrisZZZ -> Morris
07:53:29 + fukaTypeU(~fukanju@p11165-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/07 08:00:00
08:17:21 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『来週はしごとー』")
08:31:05 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:39:46 mikeyama -> mikeAway
2006/06/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:57:29 ! hotaru ("afuro")
2006/06/07 10:00:00
2006/06/07 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/06/07 11:00:00
11:40:10 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:48:00 hukilaway -> hukilabo
2006/06/07 12:00:00
2006/06/07 13:00:00
2006/06/07 14:00:00
2006/06/07 15:00:00
15:31:33 killist -> kill-sova
15:50:37 kill-sova -> killist
2006/06/07 16:00:00
2006/06/07 17:00:00
17:22:11 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/06/07 18:00:00
18:44:03 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:47:13 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:55:59 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/06/07 19:00:00
19:12:55 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:26:58 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:29:03 fukaTypeU -> fukaTCHK
19:30:43 deadkurow -> kurow
19:41:51 LunaSleep -> Luna
2006/06/07 20:00:00
20:04:52 + meltdown(~meltdown@wd80.AFLc6.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:24:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:25:32 hukilabo -> hukilaway
20:27:06 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:33:41 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:38:12 CshopZZZ0 -> Catshop
20:57:10 ! kurow ("れヴ")
20:57:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
2006/06/07 21:00:00
21:02:24 mikeAway -> mikeyama
21:02:35 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:03:37 Morris -> MorrisEat
21:12:10 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:17:36 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:31:30 kisito -> kisi_huro
21:37:31 MorrisEat -> MorrisNY
21:46:50 kisi_huro -> kisito
2006/06/07 22:00:00
22:00:16 Catshop -> CshopAFK
22:01:32 MorrisNY -> Morris
22:11:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1164-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:13:04 ! kisito (Connection reset by peer)
22:14:18 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:15:22 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
22:26:01 MOTOI -> MOTOImesi
22:28:20 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] かいらんばん
[Hisasi] おとなりさん
22:32:24 ! kisito (Connection reset by peer)
[toyonote] おるすでした
22:33:55 + kisito(~chocoa@p1114-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ここ数週間電気もつかないし、新聞もたまりっぱなしとかだと事件の匂いがしまsね
[toyonote] 怖いお兄さんが家の周りうろついたりしてるとなおさらですね
[hukira] ドアに耳を当ててみると、微かにテレビの音が聞こえてきたり
[H_Aoi] しかも、チャンネルの無いザーっと言うノイズ音が
22:53:18 ! lokai ("ごわん?")
22:57:45 + fukaTypeU(~fukanju@p9226-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/07 23:00:00
23:00:14 ! TOURUI ("*****")
23:01:17 mimiaway -> mimimi
23:03:17 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:09:45 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
23:20:29 + ER(~chocoa@softbank219198044199.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ぺふ
[Hisasi] ぽふ
[Hisasi] ままーままーかいたよー
[toyonote] ぱふ
23:21:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] やっと指輪をわたせたよー(おせぇ
[ER] 読んだー
[ER] …………(ぐっ:さむずあっぷ)
[H_Aoi] (__)ノ
[ER] #片帆:「…………で」
[H_Aoi] 三日くらいゴロゴロしてそうですよ
[ER] #片帆:「わーざわざ自分の手で指輪をはめるなんて気障なことやっておいて」
[ER] #片帆:「…………何も言ってないって何事だっ(どがらっしゃん)」
[Hisasi] えぐ
[H_Aoi] #尊:「あ、あの、あの、ちゃ、ちゃんと……言って……くれ……ました(ぽそぽそ)
[H_Aoi] #事後デスガw
23:23:38 mikeyama -> mikeZzz
[ER] #片帆:「言うのが当たり前なんです。言うまでに何ヶ月かかってますか、あの朴念仁は!」
[ER] #こー、片手を腰に、もう片手は指をびしいっと立てて
[H_Aoi] #尊:「朴念仁じゃないですっ単に誠実なだけでっ!!…………(汗)」
[H_Aoi] #口抑えて
[H_Aoi] #「あ゛」と
[ER] #片帆:「尊さんがべた惚れなのはよーくわかってますから大丈夫です(あっさり)」
[kisito] #夾:「……おねぇちゃんは〜墓穴堀り〜」(歌ってます
[H_Aoi] 尊:「○×△(意味不明わたわたわた)」
[ER] #片帆:「だけど、誠実ったって『自分が惚れてるって事実』に誠実なら、さっさと言うべきでしょ?」
[H_Aoi] #オトナな夾ちゃん
[ER] #論理的
[H_Aoi] 尊:「う゛(ぐ)」
[H_Aoi] #ツマリましたw
[ER] #片帆:「そしてまたもや墓穴掘ってる,(うんうん)」>夾
[kisito] #夾:「実際、おにいちゃんは告白するの遅すぎですよ。だめだめです。」
[H_Aoi] #ヒドイ言われようw
[H_Aoi] 尊:
[ER] #子供は純粋な分怖いぞ(笑)>夾ちゃん
[H_Aoi] 尊:「で、でも、ちゃんと言ってくれたもん(ぷう」 #半分涙目で拗ねてる
[H_Aoi] #もっと子供が居ましたよw
[kisito] #そして、夾は実際の子供よりは年食ってるぞ
[ER] #片帆:「……で、次は?」
[kisito] #経過年数で言えば夾がダントツトップw
[ER] #すっぱりとこー(笑
[kisito] #夾:「次は?」
[H_Aoi] 尊:「え……と……次?」 #きょとんと
[ER] #片帆:「尊さん。安心してる場合ですか(ずいっ)」
[ER] #片帆:「若く見えても三十路なんだから!ちゃんとそこらを自覚して……当然次は?」
[ER] #ずいずいっ
[kisito] #夾:「片帆おねぇちゃん、何でそんなに真剣なの?」
[H_Aoi] 尊:「あ゛……(ずーん)……」 #年の差が響いたラシイ
[Hisasi] #うひw
[Hisasi] #五つ違うもん
[Hisasi] #あっちはまだ考えてませんヨ
[ER] #片帆:「幸せになれる人は、とっとと幸せになるべきなの。そしたら廻りも幸せになるの。なのにもたもたしてるってのがね
[ER] #片帆:「とっととしないかって気分になるんだよね」
[H_Aoi] 尊:「(ぶつぶつ)…そうだよね、五つも上だもんね…もう、いい年して…(ぶつぶつ)」 #部屋の隅っこでのの字書いてる
[ER] #片帆:「……で、尊さん(ぺこ、と肩を叩いて)」
[ER] #片帆:「それってだから、うちの姉に喧嘩売ってるんですかって、前に言いませんでした?」
[ER] #微笑っ
[H_Aoi] 尊:「あ゛(ひきっ)……そ、そうでしたねっ(ずさっ)」
[H_Aoi] #ちょっと怖かったラシイ
[ER] #そらもう、後ろからおーらが(笑
[ER] #片帆:「あそこは早かったですよ。2月に会って10月にゃ入籍ですもん」
[ER] #片帆:「……いいですか」(真顔でずい、と)
[H_Aoi] #知り合って3ヶ月のうち(PL)と良い勝負(お
[ER] #わはは
[H_Aoi] 尊:「はひ(気圧され)」
[ER] #片帆:「天然のたらし野郎が突っ走っても、朴念仁が相手だと8ヶ月かかってるんです」
[Hisasi] #あっちははえぇよ
[ER] #たらし野郎=先輩ですね(何を今更
[H_Aoi] #音速だったねw
[ER] #片帆:「それを朴念仁に任せた日には、10年経っても行き着きゃあしませんっ!」
[H_Aoi] #朴念仁=真帆さんかw
[ER] <行き着くよ幾らなんでも
[ER] #うむ
[ER] #片帆:「焦れとは言いません。しかしきっちり自覚なさって下さいね」
[ER] (びしいっ
[H_Aoi] 尊:「ハイ(正座)」
[ER] …………と。
[ER] ある意味、片帆ってこー(滅)
[H_Aoi] コレはアレですか、遊園地いったら
[kisito] #夾:「これは、おにいちゃんの方もお説教する必要が有りませんか片帆おねえちゃん。」
[ER] #片帆:「……あたしは朴念仁を相手にするほど暇じゃないし
[H_Aoi] 押して押して押しまくれと言う天啓でしかw
[ER] #片帆:「相手にするのは、尊さん一人でいいと思うんだな」
[ER] (にっこし)
23:40:18 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] 無論だ>押して押して押しまくれ
[H_Aoi] #がびーん>一人で良い
[kisito] #夾:「……そうですねっ、おねえちゃんがしっかりしてれば万事おーけーですねっ」
23:40:44 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] だってほら、あんまり押すと豆柴は怯えちゃうぞw
[ER] ……みこちに怯えるとは不届き千万!<マテ
[ER] ……しかしこう
[H_Aoi] もきゅ
[Hisasi] うに
[ER] #真帆:「……なんでああいう性格になったかなあ(悩)」>片帆
[ER] おねーちゃんが人知れず悩んでいたり(笑
[H_Aoi] うひひひw
[ER] ……やってることはぢつは大して違わねーじゃんかという突っ込みは無視の方向で(おい
[H_Aoi] でも
[ER] ほむ?
[H_Aoi] 豆柴君が告白してくれただけでも大進展
[ER] (ぱちぱち)
[H_Aoi] とりあえず、悶々する事は無くなるかと
[ER] なるる
[ER] ……
[ER] (ごーごーっ
[toyonote] やっと告ったと思ったらもう指輪だなんて
[ER] ちゃうちゃうとよりん
[H_Aoi] いや、逆、先に指輪w
[toyonote] あれそうかw
[ER] 数ヶ月指輪先行
[H_Aoi] うむ、誕生日は1/27なので指輪が先w
[Hisasi] 指輪渡してあまつさえ薬指にはめておいて
[Hisasi] コクってなかったらしいよ
[ER] だから片帆が怒るんじゃんー
[toyonote] そういうことか!
[ER] (ぢたばた
[H_Aoi] その前に、10月くらいに凹んだみこちを慰めて肩抱いてるよっw
[ER] …………
[ER] 手はなちゅらるに早いんだよなあ
[H_Aoi] ごっどはんど
[ER] 告白は五月だったよね?
[Hisasi] んむ
[ER] ………
[ER] (だから逆なんだよー
23:48:30 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[ER] あ、そだ、ふと思い出した
[H_Aoi] ほに
[toyonote] なっとくだー
[ER] いや、ひさしゃん、千尋が史兄に質問なのだ
[ER] 千尋:「…………おーい、本宮の兄ー」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER] #休憩室でとっつかまえ
[ER] 千尋:「あのさあ、一名えらい我がままな奴がいるんだけど」
[ER] #風春祭の前です
[Hisasi] 史久:「……え?」
[ER] 千尋:「ホストクラブ県警で、嫁が来たらそっち限定って言い張る我がまま坊主」
23:50:34 mimimi -> mimidead
[ER] 千尋:「一応許可したらしいんだけどね……どういうことだろうこれ(むぅ)」
[Hisasi] 史久:「………………」
[Hisasi] 史久:「…………先輩」
[Hisasi] #溜息
[ER] 千尋:「つっか……奥さん知ってるの?相羽君が前にホストになって潜入捜査したこととか」
[ER] #知った上なら、まあ、嫌がるのはなんとなーくわかるかなーと
[Hisasi] 史久:「案外、全部話してます」
[ER] 千尋:「…………全部?(滝汗)」
23:53:03 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[ER] #流石にそこまで話していたとわ、と(笑
[Hisasi] 史久:「そういうとこ、わりと包みかくさないです」
[ER] 千尋:「…………あの奥さん……どうやってだまくらかされたの?」
[ER] <ものっそ真剣に
[Hisasi] 史久:「……なんと言いますかね、妙に理解しあってるというか」
[Hisasi] 史久:「お互い、一番わかってるんでしょうね」
[ER] 千尋:「…………」
[ER] 千尋:「……そら、まあねえ(流石にあっけにとられながらぼそぼそと)」
[ER] 千尋:「そういう旦那の昔を知ってたら、奥さんも見てるの厭だろうねえ」
[ER] 千尋:「…………了解。判った。許可しとこう(しみじみ)」
[H_Aoi] #……ある意味いいコンビ
[ER] #だてさー
[ER] #以前ホストでたらしこんだよーと聞いてたら、ふつー厭じゃないかなあ(自キャラ弁護)
2006/06/08 00:00:00 end