語り部IRCログ #HA06 2006-06-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-06-22をご活用くださいませ。

2006/06/22 00:00:00
[kisito] とりあえず、デフレスパイラルのようなマイナス方向のローテーションに行くのは止めよう。
[HT-Vampir] u
[kisito] 少なくとも、今回はポジティブに考えるべきだ。
[HT-Vampir] ミスタイプ……orz
[kisito] 誤字脱字なんてみんな山ほどしてるんだから気にしない。
[kisito] んなこといったら、私が何回キャラ名間違えた事か。
[kisito] それに、私のキャラだって犯罪位は犯してますよ。
[HT-Vampir] うー、そーじゃなくてですね…………
[chita] なぜ消したか、理由があるんですよね
[kisito] なんとなく、動機的にゲーム本体を封印するのと似たようなものを感じる。
[HT-Vampir] それは上で述べたとおりです……
[HT-Vampir] うー、ゲーム本体封印と言うのがわからない……
[kisito] ……上で述べた理由……ねぇ……
[kisito] 何か自分を縛って納得しようとしてる様に見える。
[HT-Vampir] 大まかにあたりだと思います>縛って
[kisito] もしそうなら、それは逆によくない。
[kisito] 自分の中でぐるぐるとループさせたって何にも変わらないと思う。
[kisito] むしろ、ちひろんの性格(といっても今までの推察でしかないが)からするとより悪くなりそう。
00:07:57 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[kisito] ここで、逃げると戻ってこれないんじゃないかな?
[H_Aoi] #さて、お話の途中だけど、朝の弱い己はシンデレラでねるです
[H_Aoi] #おやすー
[HT-Vampir] むー…………
[kisito] #おやすみなさい。
[HT-Vampir] #おやすみです。
00:09:21 ! H_Aoi ("がらすのくつだとおもったら氷りの靴だった(ちべたい")
[kisito] こう、あれだ。
[kisito] いいじゃないか、一歩踏み出した瞬間に落とし穴でも。
[kisito] 何か違うな。
[kisito] 今よりも良くする気が有るなら、迷惑かけたっていいじゃないか。
[chita] 色々と困るので、キャラシートを復旧してください。
[HT-Vampir] とりあえず……CD探さないと。
[kisito] とりあえず、それはやってもらわないとなぁ……>キャラ復旧。
[HT-Vampir] ……あら……………………
[HT-Vampir] だれか、PCに詳しい方ーーっ(汗
[kisito] MLのログを探せばキャラシーは有るんじゃないの?
[kisito] って、どうした何が有った。
[HT-Vampir] いや、CDが2つに割れてても再生できるのかなと(汗
[toyonote] 無理w
[mikeyama] それは難しい
[HT-Vampir] orz
[kisito] 無理だね。
[toyonote] なぜそうなるw
[chita] sfさん
[HT-Vampir] いや、引き出しの中見たら割れてた……
[HT-Vampir] しょうがない……携帯の画面メモを写していこう……
[HT-Vampir] (滅
[chita] Tihiroさん
[chita] まずsfさんに、バックアップがまだ残ってるか聞いてみて下さい
[kisito] メーリングリストに残って無いのか。
[toyonote] MLは手動で投げてある分しかないでしょぅ
[toyonote] 自動でML投げてくれるわけじゃないんで
[chita] MLじゃなくて
[HT-Vampir] ないのも居ますし……あるのも大分変わってたり……
[hukira] #googleのキャッシュとかに残ってないかのう
[MOTOI] 僭越ですが
00:15:17 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] googleのキャッシュから全部引き出してバックアップしておきましたよ>ちひろさんのHA06全キャラのシート
[kisito] おぉー
[toyonote] GJ
[NATI] さすがww
[HT-Vampir] 助かりました(土下座
[kisito] ちひろん、とりあえず何かする時には相談するようにしたら?
[kisito] これで、ミスは減ると思う。
[HT-Vampir] むー…………そうするようにします。聞くのにも勇気がいるのが痛いです……
[kisito] 何で勇気がいるのだろう。
[chita] 濱野真砂のキャラシート、どう思う?>kisito
[HT-Vampir] ……いや、何度もそして、自分で言うのもあれですが、小心者なんですよ……
[chita] うん、やっぱり勇気いるわ。
[chita] こういう100%スルーされるような状況じゃなきゃ、よう聞かんわ
[kisito] あ……えーと……
[Ten-Rou] 否定されることへの恐怖、とかかな?<聞きにくい
[kisito] 元ネタは分かりませんが……
[kisito] 避けて通るかも。
[toyonote] .char_db 真砂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0352/ 濱野真砂(はまの・まさご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyonoteさん
[MOTOI] 勇気は要ると思いますが、相談しないで失敗すると余計に後悔が残ると思いますよ。
[kisito] 聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。
[HT-Vampir] 凄く痛い……(即死ダメージ
[kisito] ……いや、いくらなんでも言いすぎだろう……それは
[kisito] 即死て
[HT-Vampir] ……あうー
[MOTOI] 過去よりも将来が重要なのです
[kisito] 何か最近のナギーを見ているようだ。
[kisito] ちと、後ろ向き且臆病になりすぎ。
[HT-Vampir] だってだって、あれですよ!自分、隣の席の友人に消しゴム借りるのも1分くらい悩みますよっ(泣
[kisito] いや、そんな事で迷惑感じたりしないでしょう。
[HT-Vampir] だってー……(TT
[kisito] 被害妄想になってる気がする。
[kisito] さすがにそこまで世界はつらい場所じゃない。
[HT-Vampir] これ、小学生からづっとですし……
00:25:41 CshopBath -> Catshop
[mikeyama] ちひろん、気持ちは分かるぞ
[kisito] 同じく。
[MOTOI] #申し訳ありませんが、ちと離席します。キャラシートは後ほど何とかしますので。
00:26:17 MOTOI -> MOTOImesi
[mikeyama] しかし、そういう事は勇気ある一歩一歩で解決していくしかないのだ
[kisito] いつかは踏み出す事になるから。
[mikeyama] ちひろんが言う小心者のとことかさ
[HT-Vampir] 小心者の壁|T)
[mikeyama] 壁は壊されるためにあるっ
[kisito] んなもの回り道してでもいいから越えてきなさい。
[HT-Vampir] 小心者の壁】
[mikeyama] ちひろん、いい事教えてあげよう
[HT-Vampir] (T【小心者〜〜の壁】
[mikeyama] 君が失敗犯してる時よりもくよくよしてる方がこっちは嫌だぞ
00:31:54 ! hukira ("ぐう")
[HT-Vampir] 突破不可能です……この二つは【小心者の壁】+【小物の壁】
[kisito] ちなみに、くよくようだうだも嫌だが二度と来なくなるのはもっと嫌ですが。
[HT-Vampir] ……(目をそらす
[kisito] 何かこう、そのうち現実で派手な失敗しそうな危うい感じがする。
00:35:41 ! Hisasi ("和久:「……一ヶ月、長いなあ」")
[HT-Vampir] ある意味すでに何度かしてる気が……
[toyonote] 97.。。。-
[kisito] なら、これ以上に悪くなる事は無いね。
[toyonote] #失礼>謎発言
[HT-Vampir] #前回言ってた殴られて絞め落とした件とか……
[kisito] #大丈夫、殴り合いなんてみんなやってるさ。
[HT-Vampir] #いや、落としたんですよ……
[kisito] #反省はしてるんでしょ?
[HT-Vampir] #それは勿論ですよ……
[kisito] ならいいじゃないか。
[kisito] 問題ない。
[HT-Vampir] とりあえず、有るデータは修復できるな……
[kisito] 何か色々行ったが、一番言いたいのは「また一緒にキャラチャをやろう」だな。
[HT-Vampir] 両式姉弟は復刻可能かな。
[HT-Vampir] ありがたいお言葉です。
[kisito] というか、来い、来やがれ、居ないと詰まらんと言いたいですが。
[mikeyama] ともかちゃんとあやめさんを一緒に働かせておくれー
[HT-Vampir] ふっ、そこはさすがに……居てもいなくてもっ>つまらん
[kisito] いいや、つまらんね。
[kisito] これは断言できる。
[kisito] ちひろんがどう思ってるのかはともかく。
[kisito] 俺はつまらん。
[HT-Vampir] (TT)
[kisito] 嫌いな奴にかまったりしないと言う事は覚えて置け。
[kisito] 気にいらない奴に声なんかかけぬ。
[mikeyama] 私もちひろんとはキャラチャしたいしね
[HT-Vampir] ありがとうございます…………
[HT-Vampir] #2人だけ復刻完了。
[HT-Vampir] .char_db 両式
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0564/ 両式霧緒(りょうしき・きりお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0568/ 両式知洋(りょうしき・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>HT-Vampirさん
[NATI] もといさんにお願いだ!
[kisito] とりあえず、元気は出たか。
[HT-Vampir] 2人データは……あった(汗
[HT-Vampir] とりあえず、です。
[HT-Vampir] >元気
[kisito] なら良い。
[kisito] さすがに一晩で完全復活するとも思ってないから。
[HT-Vampir] (そして、すぐしぼむ可能性は……(ぇぅ
[kisito] ちょっとづつ元気出していけ。
[NATI] まあきらくーにいこう!
[kisito] んでは、私は寝ます。
[HT-Vampir] おやすみなさいませ。
[mikeyama] あと、私は励ましとかしないというか出来ない人だからね。こういう時の人に言うと、本音を言ってるというのにみんななんで励ましと受け取るのだろー。
[kisito] ちと、今日は熱く語りすぎたかもしれん。ちひろんをみてると昔を思い出すからかのぅ。
[HT-Vampir] いえいえ、有り難いです……
00:52:27 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] では、おやおや。
00:52:34 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
00:53:11 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ういっす
[HT-Vampir] あー、もといさん、両式兄弟のは見つかりました。
[MOTOI] とりあえず、DCCで送りましょうか>バックアップデータ
[HT-Vampir] お願いします
[MOTOI] (念のため、消されていなかったキャラクターも全員バックアップしてあります
[mikeyama] さて、私も寝ますかね
[mikeyama] ではでは
[MOTOI] ポートの設定とかするからちょっと待って下さいね
[HT-Vampir] おつかれさまでした
00:54:36 mikeyama -> mikeZzz
00:55:51 ! mikeZzz ("私の事は今度からみけやんと呼んでくれたまへ!")
[MOTOI] とりあえず、設定したが
[MOTOI] 上手く送信できるかしら
[HT-Vampir] むー、できたのかな……?
[HT-Vampir] あ、着ました
[MOTOI] こっちのステータスは送信完了になっとります
[HT-Vampir] ありがとうございました。
2006/06/22 01:00:00
[MOTOI] いえいえー
[HT-Vampir] (でも眠いので明日には普及します……
01:01:30 ! HT-Vampir ("数学テストで配点4↑の所を9箇所凡ミス……orz")
01:05:27 Ryu -> Ryu_away
01:19:46 ! Ten-Rou ("可能性があるなら、やってみるのですよ")
01:34:19 Luna -> LunaSleep
[sf] ふむ
[sf] いちおう確定してHTML生成時にバックアップメールが飛ぶので
[sf] そこから改宗はできます
[sf] もとい回収
[sf] 最新でないのがあるならそっから拾いますよ。
[chita] それを確認しようよと主張したのにぃ
[sf] なんにしてもまあ、上手く行かないものを上手くいくように工夫するところってのは、創造的なキャラクターを深めるいいチャンスなんで、ぜひご活用ください。
[sf] 最初のうち暴走しがちなのは、みんな通ってきた道だしね
[toyonote] おはずかしや
2006/06/22 02:00:00
[sf] んにょん。
[sf] http://kataribe.com/member/Tihiro/
[sf] 復旧。
[sf] 読みは書いてないのは推測してつけたので、正しいのに直してくださいなー
[sf] あと両式霧緒と両式知洋だけど、復元する番号が元と違っていたみたいなんで移植しときました。
[sf] 一応まあ最新のはず。これで。
[sf] あとは「PCを(色んな意味で)幸せにしてやる」ように工夫すれば、自ずと上手く噛みあうだろうかと
02:18:26 Catshop -> CshopZZZ
[saway] そのPC使って何したいかは当人にしかわからないからのう
02:26:07 ! saway ("andSheDead..")
02:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:57 toyonote -> toyo3ep
[sf] 日之丸百貨店 http://hiki.kataribe.jp/HA/?HinomaruDepartmentStore
[sf] 日之丸クレジットサービス http://hiki.kataribe.jp/HA/?HinomaruCreditService
02:34:57 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
02:42:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@d8.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
02:48:37 ! chita ("quit")
2006/06/22 03:00:00
03:08:33 ! toyo3ep ("Leaving...")
2006/06/22 04:00:00
04:26:18 + liot(~liots@ntkmmt007178.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
04:28:57 + lute_(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 05:00:00
2006/06/22 06:00:00
06:07:28 ! MOTOI ("最初から完璧な人はいないのです")
2006/06/22 07:00:00
07:32:41 MorrisZZZ -> Morris
07:37:20 fukaFuton -> fukaWork
07:46:01 + fukaTypeU(~fukanju@p18193-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 08:00:00
08:21:46 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『紺碧のしごとー』")
08:22:13 Yad_sleep -> Yad_away
08:43:28 + toyolina(~gateway@adc1-p31.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:01 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:17 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/06/22 10:00:00
2006/06/22 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:36 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
10:43:06 + chita(~chita@042233078203user.quolia.com) to #HA06
2006/06/22 11:00:00
11:03:08 ! chita ("quit")
11:03:09 ! kisi_afk ("さいきどー")
11:34:36 + chita(~chita@222224001211user.quolia.com) to #HA06
11:42:07 Ryu_away -> Ryu
11:43:19 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[chita] 吸血鬼キャラをつくるべきなんだろうか
[chita] A:べきじゃないです。
[toyolina] 最近のトレンドは吸血鬼デスカ
[chita] 私が作るとしたら、牙から酵素を注入し、相手の体を溶かして吸い上げる感じの
[toyolina] なんかこう密林にいそうな感じ
[chita] 「吸血鬼」の具体的なイメージが無いから、完成はしないだろう
[toyolina] 吸われると困っちゃいますね、そいつぁ
[chita] 死ぬからね
2006/06/22 12:00:00
[toyolina] 06じゃぶっちゃけ無理というか
[toyolina] フーゴのパープルヘイズ並に使いづらい感じ(謎)
[chita] ぶっちゃけ無理と言われると逆らいたくなるな
[chita] 日中は活動しない+代謝量が小さい+体も小さい→一回の食事量が少なくて済む
[chita] 吸血鬼:(ぶーん)
[MOTOI] 蚊かよっ
[MOTOI] (とりあえずつっこんでみた
[chita] やはり無理なようだ
2006/06/22 13:00:00
13:47:53 MOTOI -> MOTOImesi
2006/06/22 14:00:00
14:13:15 MOTOImesi -> MOTOI
14:19:29 ! mikeyama ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
14:20:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] にょむ
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0069/
[H_Aoi] キャラシー更新
[H_Aoi] お試しにキャラシーの末尾にwikiへのリンクを入れてみた
2006/06/22 15:00:00
15:01:06 Ryu -> Ryu_away
15:01:33 ! chita ("quit")
15:02:24 ! H_Aoi ("ひあういごー")
15:52:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 吸血鬼ムーブメントが再発しつつあるようだ
[MOTOI] 今週はなんとなく大樹強化中
[TK-Leana] しかし結夜と宵姫は異国の空の下
[MOTOI] 豚の餌にされてますよ>結夜君
[MOTOI] (因ちゃんの台詞より
[TK-Leana] フゴフゴ
[TK-Leana] ローザとアルにがんばって貰おう
[MOTOI] .char_db アル
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0216/ マスクマン「アルティミット・サンダー」(匿名希望)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0587/ アーダルベルト若しくはアルベルト・フォン・シュタイナー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] アルベルト君ですか
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Vampire
[TK-Leana] お気に入りのキャラなんだけど致命的に動かしにくい
[sf] 抜けがありそうだな
[TK-Leana] アルはハーフだから吸血鬼に入れちゃっていいものか迷う
[sf] :[[名前]]:注記
[sf] とすればいいさ
[sf] Wikiなんだから「カテゴリ」ではなく「クラス」でわければいい
[sf] つまり漏れ無く重複なく分けるのではなく、所属するものすべてに入れたら良い
2006/06/22 16:00:00
16:00:06 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ふむむ
[TK-Leana] アルの名前がおかしい気がして貴族の名づけ方を調べたり調べなかったりしてました
[MOTOI] 外国人の名前考えるのは日本人より難しいっす
[MOTOI] 外国人の場合スペルにも気を使うし。
[MOTOI] <以前ローラのスペルがおかしかった
16:57:40 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] うっし
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29967.html いぢられ大樹、3本目〜
2006/06/22 17:00:00
[toyolina] お仕事早いよーw
[MOTOI] 夜勤の時間まで他にやることないもんで(ぉ
[toyolina] >ステキな青年……と竜胆は(勝手に)思っている。
[toyolina] いきなり吹いたぞw
[MOTOI] あ
[MOTOI] この「ステキな」ってフレーズは
[MOTOI] まりなんだった(爆)
[MOTOI] .char_db 紅野茉莉菜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0560/ 紅野茉莉菜(こうの・まりな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] >交友関係 :小笠原大樹:1(血を吸わせてくれるステキなヒト1号)
[MOTOI] これね
[toyolina] ソレダネw
[toyolina] 控え室だね
[mikeyama] 今ふと思いついたんだが
[mikeyama] 契約を行うと眷属化しないで血を吸える一族っていうのはどーだろうか
[mikeyama] 契約をしてないで吸うと吸血鬼側が消滅してしまうと。
[MOTOI] さすがにフロアで「ねぇ、吸っていい?」はねーだろう、と思って
[MOTOI] 控え室にさせてもらいました
17:19:23 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] みっけたん、その契約は
[toyolina] 吸血鬼と吸われる人との間で交わされるわけですね
[mikeyama] そうですよー
[mikeyama] #ぢつは契約したからには責任とってね、な意味合いも(謎
[toyolina] その吸血鬼が眷属作りたくなったらどうするのかな、と思った次第w
[mikeyama] そういう運命だからいいんじゃないですか!(ぉ
[mikeyama] そして、二人は眷属化する契約の方法を求めて長い旅へ
[toyolina] ナルホロ
[mikeyama] しかし、その方法は一族の長老が内緒にしていただけだったのだ!!(どーん
[toyolina] 長老ヒドイヤ
[mikeyama] 長老のガンコもの!
[mikeyama] これいいな(メモメモ
[toyolina] 吸血鬼日常ほのぼの怪奇ホニャララHA06
[MOTOI] ホニャララには何が入るんだろう(汗
[toyolina] それは君たちの心の中に
17:52:20 ! MOTOI ("ブラジルに勝てますかねぇ?")
2006/06/22 18:00:00
18:00:26 ! YamiWolf ("のどいたいにゃ")
18:06:23 ! toyolina ("")
18:20:42 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:23:46 mikeyama -> mikeAway
18:38:49 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:42:19 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:55:04 ! fukaTypeU (EOF From client)
2006/06/22 19:00:00
19:06:28 LunaSleep -> Luna
19:07:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #HA06
19:09:46 Luna -> LunaAway
19:10:32 ! lokai ("ごわん")
19:27:05 + meltdown(~meltdown@wd63.AFL28.vectant.ne.jp) to #HA06
19:34:19 Saw -> saway
19:54:40 + hari(~shiva@FLH1Afd121.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:59:49 + fukaTypeU(~fukanju@p18143-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 20:00:00
[hari] ホスト倶楽部・陰陽寮
[mikeAway] なんですかそれは
[hari] 桜木さんをみて、思いついたコトバ
[mikeAway] なるほどー
20:05:08 ! MakotoK ("Leaving..")
[saway] 業務形態としてはホストは陰陽師より式神であってもらわないと困るところが悩みどころですね。実際にやろうとしたら。
[hari] たんちゃんでは難しいか
[hari] たっちゃん、だ
20:08:02 fukaTypeU -> fukaTchoK
[saway] どうです。黒服のヒトは。
[mikeAway] ねこまわしで
[mikeAway] 猫喫茶に
20:08:28 mikeAway -> mikeyama
[hari] 黒服の人は、センスが悪いのでダメです
20:10:30 ! lute_ ("誤爆王、出る!")
[saway] ついぞポリシーを曲げる気配もなく
[saway] あいや、たまに気が変わったときにまわりが面白おかしくし過ぎるのも悪いのかw
[hari] あきらめました(ぉ
[hari] 和服とかに走ると、もっとヤクザっぽくなりそうだシ
[saway] お嬢ガックリ
[saway] あんまり改造には積極的でもないけど
[hari] スーツの仕立てを良くするくらいで
[saway] いいんです。黒服の人はうまれたときから黒服な黒服星の王子様なんだから。
[saway] でも流行りの細身のスーツとかもあんまり似合わなさそう
[saway] そう言うのはどちらかというと先生の領分ですかね。
[hari] そうだのう
[hari] 伊達男だけんのう
[hari] かつーんかつーん(藁人形に五寸釘)
[saway] 嫉妬?
[hari] 前野:「どうしても、チンピラ臭くなるんだよ」
[saway] つみき:「だってそのサングラスだもん」(ピシッ)
[hari] 前野:「ぐはっ……達大さんも、サングラスかけるとチンピラだし……サングラスから改善するべきかなぁ」
[hari] とほ
[saway] つみき:「でも外したら外したで『誰?』ってことになるんだよね」
[hari] 前野:(外してみる)
[saway] つみき:「あ! 浩さんが消えた!」
[hari] 前野:「コラ(ぺし)」
[saway] つみき:「ヤーラーレーター」(くてん)
[saway] つみき:(むくり)「髪を下ろして少し伸ばすとキアヌみたいになったりしないかしら。顔長いし」
[hari] 前野:「……うぅん」
[saway] つみき:「……うーん」
[hari] 前野:「……まぁ、ひとまずやめておこうか」
[H_Aoi] #うわ、つみきちゃん久しぶりダーw
[saway] つみき:「まあよし。浩さんはそのままでいいのよ。私が許す」
[hari] 前野:「ありがと」
[saway] #オチもないまままとまってしまうw
[hari] #オチ考えてないし(w
20:37:56 + chita(~chita@059229001211user.quolia.com) to #HA06
20:44:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:45:07 + lute_zzz(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:45:56 lute_zzz -> lute
20:54:32 + Hisasi(~hisasi@p62b183.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 21:00:00
21:11:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2117-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:16:01 + toyonote(~toyonote@p2118-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:24:17 + meltdown(~meltdown@wd5.AFLd9.vectant.ne.jp) to #HA06
21:31:48 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:34:38 ! killist ("Leaving...")
21:36:11 hukira -> hukirdead
21:41:03 hukirdead -> hukiraway
21:42:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:42:58 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:47:52 + kisito(~chocoa@p1229-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:48:10 + lute(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/06/22 22:00:00
22:05:10 Morris -> MorrisEat
22:06:14 + MOTO-i(~MOTO-i@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
22:13:16 hukiraway -> hukirdead
22:20:36 LunaAway -> Luna
22:24:11 Yad_away -> Yaduka
22:29:16 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:31:58 MorrisEat -> MorrisNY
22:34:54 H_Aoi -> H_AoiAFK
[chita] 少女:(サファリパンツを履いて、姿見の前に立つ)
[NATI] 摘薙:「クールビズ。」
[chita] 少女:(襟の無いのやら袖のないのやら、いろいろ体に当ててみる)
[NATI] 摘薙:「イメチェン?」
[NATI] 摘薙:「いつものワンピースにあきたか?」
[chita] 少女:「せっかくパジャマを貰ったのだもの、おしゃれに着こなさないと」
[NATI] 摘薙:「ほー。」
[NATI] 摘薙:「おしゃれは重要だよな。」
[chita] 黒のチューブトップ、トランクスみたいなぶかぶかのサファリパンツ
[NATI] 摘薙:「パジャマ関係無いじゃん。」
[chita] 少女:(昨日着てたパジャマを羽織って、爪先立ちしてくるっと回る)「似合うかしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「パジャマを上着にするか。」
[NATI] 摘薙:「いいんじゃないか、少しクールだ。」
[chita] 少女:「それとも、こっちのほうが良いかしら」(太ももぎりぎりまで短い黒革のホットパンツ)
[NATI] 摘薙:「そっちもイイね。」
[NATI] 摘薙:「ウォレットチェーンもやろう。シルバーだぜ♪」
[chita] 少女:「稼ぎも無いのにそんなものばっかり買ってるのね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「くく……。細々と作ってさばいてるんだよ、ネットで。」
[NATI] 摘薙:「月4,5万くらいの稼ぎはあるんだぜ?」
[chita] 少女:「たいしたものだわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「いいね、いいね、なかなか。きまってるネ☆」
[NATI] 摘薙:「ネックレスも必要かな……。やはり定番だがクロスがいいか。」
[chita] 少女:「……」
[chita] 少女:「私仏教徒だから。多分」
22:48:44 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「何ィ……?じゃあ『お地蔵さん』か?」
[chita] 少女:「銀のお地蔵さんなんて、売れるの?」
[NATI] 摘薙:(合成してお地蔵さんのネックレスを作る)
[NATI] 摘薙:(少女に付けてみる)
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「ぷ。」
22:50:57 MorrisNY -> Morris
[NATI] 摘薙:(ダセーーッwウケるんですけどッw)
[chita] 少女:(あごを高く上げる)「何がおかしいの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「と。」
[NATI] 摘薙:「いや、ナンデモナイ。」
[NATI] 摘薙:(すねるからな……コイツ。)
[NATI] 摘薙:「『梵字』だな、やはり。」
[chita] 少女:「抹香臭いのは嫌いよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「オイ、仏教徒。」
[chita] 少女:「誰のことかしら」
[NATI] 摘薙:「しかたねぇ……。ベタもベタだがハートにするか。」
[NATI] 摘薙:(ネックレスをハートに合成し直す)
[NATI] 摘薙:「……うん、定番だからな、ハズレなしだぜ。」
[NATI] 摘薙:「よーし。」
[NATI] 摘薙:「次はそうね、ちょっとピアス付けてみろよ。」
[NATI] #中略
[NATI] 摘薙:「指輪だ!」
[NATI] #中略
[NATI] 摘薙:「ベルトもきめなくては……。」
[NATI] #そして完成。
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 少女:「何か言って、ツナギ」
[NATI] #ハデハデなロックスタイルw
[NATI] 摘薙:「うむ。きまってる。超クール☆」
[chita] 少女:(かかしのように両手を広げて、見下ろす)「こういうのが趣味だったの、ツナギ」
22:57:55 ! H_AoiAFK ("ねむねむー")
[NATI] 摘薙:「シルバーは重要だぜー。」
[Shinroumu] #
[Shinroumu] #くすんだシルバーなんかは特にいいですね〜
[chita] 少女:「困ったわ。ピンクのカーディガンが合わせられない」
[NATI] #チェーンとかな♪
[Shinroumu] #質が悪いと、変な風にさびてしまいますがw
2006/06/22 23:00:00
[NATI] 摘薙:「いや、ピンクのカーディガン着るつもりだったのか……?ソレ最初からパンツ間違ってるよな?」
[chita] 少女:「じゃあ、これはお出かけ用にしましょう」(アクセサリーをはずし始める)
[NATI] 摘薙:「ああ……。俺のシルバーズが……。」
[chita] 少女:(革のブーツにアクセサリーをじゃらじゃら入れる)
[chita] 少女:(ブーツのもう片方にパンツを丸めて押し込む)
[NATI] 摘薙:「……アンタ何してんの?」
[chita] 少女:(ワンピースをかぶる)「今度のお出かけが楽しみね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「おう。」
[NATI] 摘薙:「結局、いつものかっこに戻ったか。」
[chita] 少女:(座って、つま先で首筋を掻く)「変化の無い日常もさびしいのだわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「手でかけ。」
[toyonote] #からだやらけーなw
[chita] 少女;「変化がないと言えば、今晩のごはんは昨日と同じ豆腐ハンバーグで良いかしら」
[NATI] 摘薙:「別にいいけど。」
[NATI] 摘薙:「でも何も同じにする必要はないよな?」
[chita] 少女:「……」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] 少女:「ごめんなさい、ツナギ。昨日作りすぎたの」
[NATI] 摘薙:「OK。理解した。」
[chita] 少女:「じゃあツナギ、豆腐ハンバーグをおかずにしてね」
[NATI] 摘薙:「あいあいさー。」
[chita] # ちょい中断で
[chita] # 終わってもいい
[NATI] いいですよ
[NATI] 平和に終了。
[NATI] しかし13,14の少女にハードなロックスタイルってのは……
[NATI] ……アリですねw
[Yaduka] いっそD.M.C.のクラウザー様のような。
[NATI] いや、それはw
[NATI] マテヨとw
[Yaduka] 皆の視線を釘付けですよ。悪魔的に。
23:15:43 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] 一緒にあるきたくねーw
[Shinroumu] いや〜。見たことあるw (少女のハードロック姿
[Shinroumu] #……横につれて歩きたくないけどw
[NATI] クラウザー様は無理でしょw
[chita] ハードロックな格好ねえ
[chita] 少女:「まるで私、誘拐されてきたみたいだわ。ツナギがお揃いを着てくれないのだもの」
[chita] 少女:「まるで、私を誘拐してきた無職青年に見えるわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「いや。」
[NATI] 摘薙:「むしろ、俺が連れまわされてるカンジかもしれない。」
[Shinroumu] #ひぃw
[chita] 少女:「首輪いる? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「しまった、こいつはSだった……。」
[NATI] レザーにチェーンはマズかったな。
[chita] 少女:「せっかく高いヒールのお靴を履いてるのに、ツナギより低く見えるのって、つまらない」
[NATI] 摘薙:「悔しかったら成長してみせろ。」
[chita] 少女:「意地が悪いのね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「気のせいだ、気のせい♪」
[NATI] 摘薙:「大き過ぎるよりはいいよねー。」
23:28:21 Luna -> LunaOfuro
[chita] 少女:「小さすぎてごめんなさい、ツナギ」
23:28:40 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] 摘薙:「気にするな。ドチビ。」
[NATI] Sであった。
[chita] 少女:「ツナギはおくちが上手だから、必ず私は言い負かされてしまうのだわ」
[NATI] 摘薙:「俺に勝つなんて100万年はえー。」
[chita] 少女:「ツナギのお上手に乗せられて、私は、服を着替えさせられて、知らない町に連れて来られて、この後どうなるのかわからないのだわ」
23:34:24 Yad_Furo -> Yad_sleep
[chita] 少女:「ツナギなんか嫌いよ。ツナギなんか知らない。おうちに帰りたい」(めそめそ泣き出す)
[NATI] 摘薙:「服を貰って遊びに連れてってもらったとは思わないんだな……。」(ふ)
[chita] 少女:(きょろきょろ)
[NATI] 摘薙:「……なに探してる?」
[chita] 少女:「変だわ、ツナギ。いつもなら警察の人が飛んできて、ツナギを誘拐犯だと勘違いして連れて行ってしまうのに」
[NATI] 摘薙:「やっぱり、それ探してたのか(泣)」
[NATI] 摘薙:「泣いていたのもそのためだったんだな……。」
[chita] 少女:「きっと、私が何を着ても似合うから、不幸な目に遭ってるようには見えないのだわ」
[NATI] 摘薙:「もー。お前ってヤツは。(ははは)」
[NATI] 摘薙:「何考えてんだァアアッ!?コラァアアーーーーーーーッ!!?」
[NATI] #怒ってしまった摘薙の行き先ははたして。
[chita] 少女:「見立ててくれて嬉しいのよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙@取調室:「それお巡りさんに言ってクダサイ。オネガイシマス。」
[NATI] 摘薙@取調室:「ボクラナカヨシダヨネ。ネ。」
[chita] 少女@取調室:「お願い、おまわりさん。ツナギを放してあげて。ツナギが私に教えてくれたこと、みんなしてあげるから」
[Shinroumu] #警察官を欲してるのかな?
[NATI] いえ、もう終るとこですw
[chita] 少女:「居留守とか盗電とか」
[NATI] 摘薙@取調室:「いつだってお前ってヤツはァーーーーーーーーッ!!?」
[Shinroumu] #いやいや、出さないとw (おいらは見守る派だがw)
[chita] # しかし無常にもここで終わるのだった。
[NATI] #ちーん。
[NATI] そして寝ます。
[Shinroumu] おやすみさん
[NATI] お疲れでした。
[toyonote] おやすい
23:44:56 ! NATI ("CHOCOA")
23:45:23 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:54:13 ! hari ("Leaving..")
23:55:40 + lute_(~lute@p1032-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:59:12 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/06/23 00:00:00 end