語り部IRCログ #HA06 2006-07-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-22をご活用くださいませ。

2006/07/22 00:00:00
[kisito] 正樹:「洗練された道具はその形の中に使いやすさとともに美しさもかねるとかそんな感じ。」
[toyomacx] 渚:「あー。穴あき包丁みたいなもん?」
[toyomacx] #かっこいいように見えるらしい
[kisito] 正樹:「大きく外れてはいない。」
00:01:33 Kyrie -> KyrieAFK
[kisito] 正樹:「なんにしても、空気砲にドリルくっついたような形状は何とかしないとな亜」
00:02:45 kurow -> deadkurow
[toyomacx] 渚:「……それなんやのん」
[kisito] 正樹:「とある異能を動力源としたドリル」
[toyomacx] 渚:「何に使うん?」
[kisito] 正樹:「別に。」
[toyomacx] 渚:「つくりたいだけかぃ」
[kisito] 正樹:「なんだ、悪いか。」
[toyomacx] 渚:「いや全然。ちょっと突っ込み滑っただけです」
[kisito] 正樹:「あぁ、そう。」
[toyomacx] 渚:「……いけずやわあ
[toyomacx] 」
[kisito] 正樹:「はっはっは」
[kisito] 正樹:「……っは……すかー」
[toyomacx] 渚:「……すかー?」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #ぱたりこ
[toyomacx] 渚:「お疲れですなあ。このドリル、中に隠すわけにはいかんの?」
[kisito] 正樹:「寝たふり失敗。」
[toyomacx] 渚:「のび太かい(びし)」
[kisito] 正樹:「あいて」
[kisito] #やばい眠くて、意識が飛ぶ……
[toyomacx] #そう言う場合は寝るんだw
[kisito] #うす
[toyomacx] #膝枕したろw
00:14:16 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[mikeyama] #おやすみぃ
00:15:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:16:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:19:22 Saw -> saway
00:25:44 + ER_kaki(~chocoa@softbank219198044177.bbtec.net) to #HA06
[ER_kaki] |・)
[toyomacx] おっおっ
[ER_kaki] (みぎーがまさきさまにひざまくらしている)
[ER_kaki] <曲解
[Hisa_kaki] えー
[Hisa_kaki] 遭遇したら
[Hisa_kaki] #ゆかり:「た、たいへんしつれいいたしましましたっ」
[toyomacx] 変わってあげますよ?
[Hisa_kaki] #逃亡
[toyomacx] #きゃー
[hari] なんか、「おうえんしなければ(ぐっ)」とかがんばりそう
[Hisa_kaki] #兄さまは恋人ができてからあまり構ってくれなくなりました
[Hisa_kaki] #まさきさまも?
[toyomacx] #かまってくれなくなったらそういうひも付けをしそうだ
[ER_kaki] #聡:「……構いたいのはやまやまみたいなんだけどなあ、先輩の場合(むぅ)」
[hari] #つ「ねこじゃらし」
[Hisa_kaki] #にゃー
[ER_kaki] #ああ、先輩ってのは、たくみんのことね
[ER_kaki] #たくみんが、ゆかりんのことを構いたいらしーと(聡の観察によると)
00:29:19 + MOTOI(~MOTOI@pfa4379.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisa_kaki] #構ってあげたいけど、あまりあれこれ手をだしたらゆかりんの為にならない
[toyomacx] #そうだね
[hari] #これは、反射神経を鍛える訓練です。ねこにゃんぼうで、猫じゃらしをはしっと叩いてください<説明
[toyomacx] はしっと
[Hisa_kaki] #ゆかり:「は、はいっ」>超真剣
[hari] はしっと
[toyomacx] それは蝶難しそう
[Hisa_kaki] そして、これは集中のために必要だからと猫耳も
[Hisa_kaki] (遊ばれてますよ、ゆかりん
[toyomacx] いいですね
00:38:12 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] バランス感覚を養うために、としっぽも(意味不明)
[Hisa_kaki] #ゆかり:「……これは本当に必要なのでしょうか」>みみしっぽねこにゃんぼう
[toyomacx] #疑念を抱いたッ
[Hisa_kaki] #装着したあとで首をかしげる
[hari] 尻尾が揺れすぎるのは、身体の軸がぶれているから
[H_Aoi] ゆかりんの猫耳猫しっぽ猫にゃんぼうと聞いて飛んできましたよ
[ER_kaki] #さとし:「世の中は必要だけでは成り立ってませんから(にこにこ)」
[Hisa_kaki] #ゆかり:「それはっ!……盲点でした、さすが周御さま」
[Hisa_kaki] #鋭司くんの陰謀でしたよ
[ER_kaki] #やはり黒い(ぱちぱち
00:39:42 ! NATI ("CHOCOA")
[hari] これは、俊敏な猫の動作を取り入れるための訓練で、まずは正式な装束として装着をするものなのです
[toyomacx] 柄はどうなんでしょう
[Hisa_kaki] 茶トラですね
[toyomacx] GJ
[toyomacx] イメージぴったりだ
[hari] 手に持った道具は、刃筋を立てれるように、そして握り込む加減を覚えるために
[ER_kaki] ……シャムネコっぽいのもいいなあ……(ゆびくわえ
[hari] 正しい向きで正しい力のいれかたをして、正しく動かさないとはしっとなら無いのですよ
[Hisa_kaki] #ゆかり:「…………(真剣)」>猫耳猫尻尾姿でびしっとねこにゃんぼうをかまえてる
[Hisa_kaki] #センサーで耳がぴこぴこと
[hari] ひゅっ
[toyomacx] #みぎー:(携帯で動画撮影中)
[hari] 俊敏に動くねこじゃらし
[Hisa_kaki] #ゆかり:「えぃっ」>しゅっと
[Hisa_kaki] #それはもう真剣にねこにゃんぼうを
[hari] まだあまいっ、それでは腕で払っているだけだ。
[hari] ねこにゃんぼうのにくきゅうで、的確にねこじゃらしをとらえるのだ
[Hisa_kaki] #ゆかり:「なるほど……おくがふかいです」
[Hisa_kaki] #オモチャにされてますよ
[hari] 猫だ、お前は猫になるのだっ
[Hisa_kaki] #ゆかり:「猫に…………」
[Hisa_kaki] #ゆかり:「……にゃー」
[Hisa_kaki] #ちょっと遠慮がちに
[hari] #刀の刃先で斬るのがもっとも切れるので
[toyomacx] #みぎー:「にゃーいわんでもええがな」
[hari] #間合いを見切り、刃先で的確に標的を捉える訓練ですよ
[hari] #名目上
00:47:26 Luna_ -> LunaOfuro
[Hisa_kaki] #ゆかり:「あ、そうでした……的確に、見切って……」
[Hisa_kaki] #こうして一日ねこもーどでした
[Hisa_kaki] #あとで正樹くんが聞いたらあきれるネ
[toyomacx] #みぎー:「携帯、ゆかりん動画でいっぱいになってもーた」
[ER_kaki] #ケイト:(みたいーみたいー:ぴょんよん)
[toyomacx] #みぎー:「みんなには内緒やでー(再生)」
[ER_kaki] #ケイト:(わーいわーいっ:手をぶんぶかしながら一所懸命見てる)
[hari] エイジハコンナコトシマセンヨ
[ER_kaki] ……んじゃ、前野さんがやるの?(真顔<おい
[hari] かすり:「………………」(ねこにゃんぼうをじっとみてる)
[hari] かすり:「(ぐっ)」
[hari] しゃきーん
[hari] かすり:「ば、ばかばかしい(赤っ)」
[hari] ぽい
[chita] ねこじゃらし:(ぱたぱた)
[hari] かすり:「う、うるさい」
[hari] ふん
[chita] ねこじゃらし:(こちょこちょ)
[hari] かすり:(べしべし)
[chita] ねこじゃらし:(ぱたぱたぱた)
[chita] ねこじゃらし:(ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた)
[toyomacx] #ういやつ
[hari] かすり:「ふんっふんっ(ぺしぺし)」
[hari] 五月蝿いので、怒って叩いてる。たぶん
[chita] ねこじゃらし:(ぴた)
00:58:31 LunaOfuro -> Luna
[hari] かすり:(ぷい)
[chita] ねこじゃらし:(うりうり、こちょこちょ)
[hari] かすり:(むしっ、ぽいっ)
2006/07/22 01:00:00
[chita] ああっ
[chita] なんて凶暴な。
[hari] かすり:(どすどす(去る))
[toyomacx] 後日GARDENきたらねこにゃん棒ぴこぴこさせてみようじゃないか
01:04:35 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisa_kaki] そして顔をだしたかつきぃに装着させようと店長やあやめさんが、、、
[toyomacx] #りん:「男物の制服用意しておいたよ」
[toyomacx] #一式になぜか猫セット
[toyomacx] #必着 とか札着いてる
[Hisa_kaki] #かつき:「あの、これ、きるんですか?」
[Hisa_kaki] #かつみんの代理できたかつきぃ
[toyomacx] #りん:「セットじゃないとダメなので、よろしく」(更衣室の扉ぱたん)
[Hisa_kaki] #かつき:「……いつの間に変わったんだろう……」
[toyomacx] ##なにがダメなのかは説明ナッシング
[Hisa_kaki] #かつき:「……ええと、セットじゃないとダメだから……うーん」
[Hisa_kaki] #なんだかんだ言いつつも装着してお店にでるのだった
[toyomacx] #りん:「今日雑誌の取材が……」
[Hisa_kaki] #かつき:「ええと、はい、わかりました」>まっすぐな目
[toyomacx] #りん:「えーっと『ご案内あなたの街より』だったかな、雑誌の名前」
[Hisa_kaki] #かつき:「あ、しってます」>センサーで耳がぴこぴこ
[toyomacx] #はたしてかつごろうの後日の反応やいかに
01:14:37 CorDrink -> CorDown
[chita] # かつごろう:(竜胆に会った途端、何か言う前に目の幅涙)
[Hisa_kaki] #何も言わずに握手をもとめる
[toyomacx] #りん:「あ、ありがとうございます……」(握手)
[toyomacx] #かつごろう…w
[Hisa_kaki] #かつごろう:「かんどうした」>涙
[chita] # そっちか
[Hisa_kaki] #そして冊子は永久保存版を金庫にしまってることだろう
01:16:01 mikeZzz -> mikeHuku2
[toyomacx] #いいことをした
[mikeHuku2] 腹痛に寝れずにおきてきたらステキログが
[Hisa_kaki] #かつごろう:「……動画も欲しかったなあ」
[Hisa_kaki] #ダメ路線が止まらない
01:17:50 ! MOTOnemuI ("あしたは夜勤じゃー")
[mikeHuku2] #あやめ:「店長、当日ビデオ回してませんでしたっけー?」と捏造してみる
[toyomacx] #りん:「あれはえーじくんが」
[mikeHuku2] #あやめ:「ああ、そうでしたね」
[Hisa_kaki] #春日高校の生徒らしき男子:「……写真セットの販売受付はこちらだときいたんですが」>おい
[mikeHuku2] あやめ:(誰もいない方向を向いてニヤァ
[toyomacx] #なんてこったw
[Hisa_kaki] #爛れてるよ(おもに久志の脳内が
[mikeHuku2] #あやめ:「今、くじ引きで当たりが出ますと豪華非売特典が」
[Hisa_kaki] #そして当たりくじはこっそり抜かれてるオチ
[mikeHuku2] #かつきぃの名誉のためです
[toyomacx] #あたりくじは女子制服ですか
[mikeHuku2] #ビデオかもね
[mikeHuku2] ##そういえば、今日本屋さんで「メイド王子」というラノベを見つけました。それを見て誰を思い出したか、皆さんならおわかりでしょう
[toyomacx] 王子言うたらね、今はあの人が旬やからね
[toyomacx] かかしのカブーじゃなくてね、
[mikeHuku2] 隣の国の王子様
[toyomacx] 文字通りねw
[Hisa_kaki] 突然王子様
[toyomacx] 兄は王子で妹は姫
[toyomacx] なんてセレブな戸萌兄妹
[mikeHuku2] #黒あやめ:「かつきさん、実はですね。喫茶店では店員が普通とは違う語尾で接客するという風潮が広まってるんですよー」
[Hisa_kaki] きゃーー
[hari] 喫茶店での狼藉は、鋭司君が許しませんよっ
[mikeHuku2] キター
[toyomacx] でも、社長の直々の依頼でもあるんだよねえ(拡大解釈)
[chita] キューブ:(ここ数日の乱行を動画を交えて説明)>鋭司
[mikeHuku2] あやめ:「(キューブさんに、動画の録画再生能力がっ)」(きらーん
[hari] 鋭司:「……橘君。お嬢様。ちょっとよろしいですか」
[hari] にっこりえがお
[chita] キューブ:(『戸萌さん宅と鋭司さんとは直接の繋がりもあるから、対処を考えてもらおう』)
[mikeHuku2] あやめ:「なんですかー?」
[toyomacx] 竜胆:(黒猫のジジ汗)
[hari] 鋭司:「すこし、裏でお話しましょう。戸萌君、少しお願いします(微笑)」
[Hisa_kaki] 葛樹:「は、はい」
[mikeHuku2] あやめ:「わかりましたー」
[toyomacx] こわいよぅ
[mikeHuku2] こわい……
[hari] コンセプトを守って営業しなければ、お店としての特色自体を殺してしまう云々
[Hisa_kaki] 萌えばっかに走ったらロマンスグレーさまの足が遠のきますよ>店長に対する殺し文句
[toyomacx] よしやめます(ころっと)
[chita] キューブ:(『今後ともお嬢様の監視を続けます』)
[mikeHuku2] あやめ:「すいません。私どうにかしてました……」(耐性が無いともいう
[toyomacx] #そろそろキューちゃんを牽制する必要があるなw
[hari] 鋭司:「お客様に喜んでいただこうという気持ちは良いと思います。ですが、形振り構わないのは、間違っていると思いますよ?
[hari] と、とつとつと
[mikeHuku2] あやめ
[mikeHuku2] あやめ:「はい……」(しょんぼり
01:38:57 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2103-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] まぁ、女装くらいなら、何も言わんが(ぉ
[toyomacx] #ふつうそっちじゃねえのかYOw
[hari] #戸萌君とぱっと見区別がつかないので
[hari] #ロマンスグレー様にも安心
[mikeHuku2] #店の方向性と我々の方向性が合致するのを模索するんだ!
[Hisa_kaki] #では、あやめさんみずから装着を
[toyomacx] 竜胆:「はーい。あー、こんかいの件は、ちゃーんと、戸萌さんとこの社長さんにご報告申し上げてくださいね?(にこ)」
[toyomacx] #ささやかな逆襲
[Hisa_kaki] #うひひ
[toyomacx] #いや竜胆はおもしろそうだからやってみただけで別に萌えとかはどうでもよかったw
[hari] 鋭司:「えぇ、勿論報告させていただきますよ」
[hari] #奥様などは喜ばれるでしょう(ぉ
[mikeHuku2] #お嬢様と方針が違ったー
[mikeHuku2] #(えぐえぐ
[toyomacx] #それは最初から通しているんだけどw>萌えはどうでもいい
[mikeHuku2] #気づきませんでした
[toyomacx] #ふひひw
01:42:24 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
[toyomacx] #だからかつごろうが感動したのでちょっとびびった
[toyomacx] #やりすぎたと思ってたところに握手求められたから
[hari] お嬢様は、いがいとふつーですのよ(ぉ
[toyomacx] うん、信じがたいが意外と普通
[mikeHuku2] #がーん
[mikeHuku2] #がーんがーんがーん(エコー
[Hisa_kaki] でも可愛い可愛い葛樹を見世物にするわけにはっ
[Hisa_kaki] とりあえず、この写真は保存用に金庫にいれておくとして
[Hisa_kaki] (だめじゃん
[mikeHuku2] 次はかつみんの男子制服ですねっ
[Hisa_kaki] 似合いそうですよ
[Hisa_kaki] 胸が(鈍い音
[Hisa_kaki] (だくだく
[mikeHuku2] 大丈夫か
[mikeHuku2] 傷は浅いぞ
[mikeHuku2] めーでぃっく!!
[hari] オキシフル?
[H_Aoi] 牧師:「呼びました?」
[mikeHuku2] #だれだーw
[Hisa_kaki] きゃー
[hari] 祈って囁いて詠唱して念じておいてください、ヨグ様あたりに
[toyomacx] おおっと
[mikeHuku2] 最近、あやめさんはいいキャラになってんなー
[toyomacx] ぼけ方向が加速してるように思えてならないんだが気のせいだよね
[mikeHuku2] ダメ人間化してますね
[toyomacx] つ|手綱|
[mikeHuku2] 手綱しめるかな
01:54:59 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] 手綱ないと
[mikeHuku2] すべってころんであたまうつとかいう定番な展開で強制修正とか?
[toyomacx] ボケが拡散してますます手に負えなくなりますよ
[mikeHuku2] ですねえ
01:55:36 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2250-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeHuku2] そろそろいろんな意味で修正が効く限界のような気もします
[toyomacx] うん
[toyomacx] 流されまくる予感がひしひしと
[mikeHuku2] じゃあ、すべってころんであたまうたせましょう
[toyomacx] まじめキャラに暮らすチェンジ?
[mikeHuku2] 頭打ってみないとわかりませんね(ぇ
[toyomacx] わかりましたw
[hari] つ「ぐっどもーにんぐすたーおはよう一番星君グレート」
01:58:28 ! Ten-Rou_ (Connection reset by peer)
[mikeHuku2] わかりません、はりさん
01:58:57 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p2250-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
01:59:16 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
[toyomacx] それは危険すぎてあれです
[toyomacx] >おはようマイマザー一番星君グレート
2006/07/22 02:00:00
[H_Aoi] えれぇ懐かしい名前がw
[H_Aoi] なぁに大丈夫ですよぉ(ぐもももも と
[toyomacx] 分身を本体に格上げできるすてきモーニングスター
[mikeHuku2] #よし、今日のうちにフラグ立ててしまえw
[mikeHuku2] あやめ:「ふふふ〜ん」(モップがけ中
[mikeHuku2] あやめ:「お嬢様ー、この後他にすることってありますかー?」
[toyomacx] 竜胆:「いまんとこないよー。モップ終わったらおしまい」
[mikeHuku2] あやめ:「わかりましたー」(モップを置いて滑り易い店内を……
[mikeHuku2] SE:ずってーん!
[toyomacx] 竜胆:Σ
[mikeHuku2] あやめ:「ぎゃ」
[mikeHuku2] #あやめは気絶している!
[chita] キューブ:(『仕事を取られそう』)
[chita] キューブ:(あやめを担いで休憩室へ)
[mikeHuku2] #キューブさんありがとう
[toyomacx] 竜胆:「……だ、大丈夫? とりあえず寝かしてああ、頭冷やしていいんだっけ、足をあげないといけないんだっけ」
[mikeHuku2] #きっと白目むいてます
[chita] キューブ:(戻ってきて、モップを片付けに行く)
[mikeHuku2] あやめ:「んん……」(目を覚ます
[chita] キューブ:(あやめが転んだ現場を、動画付きで鋭司に説明)
[mikeHuku2] あやめ:「……あれ、私なにやってたんだっけ?」
[toyomacx] 竜胆:「ああ、動いちゃだめ、寝てなきゃだめ、痛いところとかない?」
[toyomacx] #まてキューちゃん、店長に見せなくてどうするんだYOw
[hari] #ばいと君は、本体がおねむで可動停止さ
[mikeHuku2] あやめ:「えっと……お嬢様? 私、なんで寝てるんですか?」
[chita] キューブ:(『転倒しました。意識はありますか』)
02:11:54 hari -> hariSleep
[mikeHuku2] あやめ:「あ、はい。大丈夫大丈夫」
[mikeHuku2] あやめ:「おっかしいな、モップ前から記憶がないカンジ?」
[toyomacx] 竜胆:「……帰りは送ってくから、とりあえず寝てて。動いちゃダメだからね、あと気分悪くなったらすぐ言うこと」
[mikeHuku2] あやめ:「あ、了解でーす。お嬢様、すいませんね」
[chita] キューブ:(あやめが転んだ現場を、動画で再現)>あやめ
[mikeHuku2] あやめ:「……あははは、我ながらドジふじゃってるなあ」
[toyomacx] #なんか偉そうになってるw
[mikeHuku2] #下手したら喋り口調が変わっただけかもw
[mikeHuku2] #帰ったら、かえでちゃんが「ハキハキしてるお姉ちゃんなんて、お姉ちゃんじゃない……」みたいな
[toyomacx] #それもショックだなw
[hariSleep] 119番に通報
[mikeHuku2] 精密検査の必要性がっ
[toyomacx] 竜胆:「とりあえず夜間外来いこっか」
[mikeHuku2] あやめ:「あ、はーい」
[toyomacx] #当直:「こんばんは泊まって行きなさい」
[mikeHuku2] あやめ:「いや、でも妹が」
[chita] キューブ:(『家に連絡しますか』)
[chita] # してやろうと思ったが電話に出られない
[mikeHuku2] あやめ:「じゃあ、お願いします」
[toyomacx] #時間が時間だしね
[mikeHuku2] #我々があやめさんの真の変わり方を見るのは少し後のことだった
[toyomacx] うむ
[mikeHuku2] #みたいな終わりで
[mikeHuku2] #来週のこの時間は「新・あやめさん」をお送りいたします
[toyomacx] キル・ビルのナース変装シーンの曲とともに現れてくれたまえw
[mikeHuku2] みたいな
[mikeHuku2] では、おやすみんさい
02:25:27 mikeHuku2 -> mikeZzz
[toyomacx] おやすみす
[toyomacx] 局名でてこねえな>キル・ビル
02:27:27 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:29:03 ! hariSleep ("Leaving..")
02:48:37 ! Ten-Rou ("眠いの……")
02:51:54 ! H_Aoi ("さいなら〜")
02:52:27 ! chita ("quit")
02:55:25 + chita(~chita@t529202.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/22 03:00:00
03:02:31 ! Hisa_kaki ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
03:02:40 ! ER_kaki ("うん、相当無理(ぺちゃ)")
03:23:26 ! toyomacx ("IRcat")
03:44:55 Ryu -> Ryu_away
2006/07/22 04:00:00
04:23:20 ! saway ("Seeya!")
04:44:39 KyrieAFK -> KyrieHuro
2006/07/22 05:00:00
2006/07/22 06:00:00
06:03:21 KyrieHuro -> Kyrie
06:25:16 ! Kyrie ("カニ飯")
06:26:00 ! chita (EOF From client)
06:26:50 + chita(~chita@t572130.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/22 07:00:00
07:44:04 Yad_sleep -> Yaduka
2006/07/22 08:00:00
2006/07/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:15 LunaSleep -> Luna
2006/07/22 10:00:00
2006/07/22 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:28 Yaduka -> Yad_Furo
10:16:06 + Luna_(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:20:37 Luna_ -> Luna
10:44:06 Yad_Furo -> Yaduka
2006/07/22 11:00:00
11:07:21 MorrisZZZ -> Morris
11:09:36 mikeZzz -> mikeyama
11:20:28 + MOTOI(~MOTOI@pfa4379.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:21:17 Morris -> MorrisAFK
11:53:14 Yaduka -> Yad_away
2006/07/22 12:00:00
12:33:19 MOTOI -> MOTOIafk
12:33:25 deadkurow -> kurow
2006/07/22 13:00:00
13:08:55 Luna -> LunaAway
13:21:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06
13:29:49 ! MOTOIafk ("夜勤の現場から……")
13:36:52 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
13:42:42 ! lute ("Reboot")
13:44:41 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:45:59 + lute(~lute@p2030-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
13:46:33 ! mikeyama ("才気道はじめました")
2006/07/22 14:00:00
14:10:02 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
14:11:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:26:16 kurow -> kurowAway
14:44:50 toyomacx -> toyooth
14:58:34 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/07/22 15:00:00
15:06:37 + chita(~chita@t562245.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:07:25 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:07:38 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
15:10:18 fukaFuton -> fukaNeoki
[chita] 少女:「いい天気だわ」
[chita] 少女:「いい天気で、土曜日だから、ツナギは朝から海に行っったっきりだわ」
[chita] 少女:「ツナギが海に行ったきり帰ってこないと、どうして私は退屈なのかしら」
2006/07/22 16:00:00
16:27:33 Yad_away -> Yaduka
16:40:48 fukaNeoki -> fukaAway
2006/07/22 17:00:00
17:07:02 ! kisilabo ("さいきどー")
17:11:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2044-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
17:50:28 MorrisAFK -> Morris
2006/07/22 18:00:00
18:04:59 killist -> killafk
18:14:16 ! chita (EOF From client)
18:14:59 + chita(~chita@t520042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:42:58 ! chita (EOF From client)
18:45:24 OTE_Aw -> OTE
18:47:05 + chita(~chita@158238211203user.quolia.com) to #HA06
2006/07/22 19:00:00
19:06:54 killafk -> killist
19:19:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:35:12 Yaduka -> Yad_away
19:36:51 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/07/22 20:00:00
20:22:24 + kisito(~chocoa@p3040-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:48:49 Yad_away -> Yaduka
20:53:52 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/22 21:00:00
21:14:06 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06
21:17:34 CshopZZZ -> CshopP3
21:18:55 CorDiaROM -> CorDrink
[kisito] さて、今日はどうしようかなぁ
[kisito] 氷我利が最近引きこもってばっかりなので外に出してみるとか……
[kisito] さて、何処に行こうか。
[kisito] ……知り合いが少ない事に今気づく。
[kisito] こうなったら、夾に会うためにフラワーショップミコを通りがかってやろうか。
[kisito] (自棄
[kisito] 自棄になってはいけないな、うん。もうちょっと考えようじゃないか。
[chita] 椿:(自転車のサドルに鬘を被せる)
[kisito] #つ、椿ちゃんが来てしまった。
[chita] 椿:(自転車を痩せた女性の体に変化させる)「外に行こうよ、氷我利」
[kisito] 氷我利:「……いやまぁ、それは良いが……唐突だな」
[chita] 椿:「氷我利が一人で行きたいなら、椿は店番してるよ」
[kisito] 氷我利:「いや、そう言うわけでは……無い事も無いんだが。」
[kisito] 氷我利:「こんな事で悩んでも仕方が無いな。」
[chita] 椿:「店番してるよ?」
21:31:59 + MOTO-i(-gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
[kisito] 氷我利:「本当に大丈夫か?」
[chita] 椿:「椿、本当に大丈夫だよ。心配なら六華さんを呼ぶよ」
[kisito] 氷我利:「出来ればお願いします。」
[kisito] >六華さんを呼ぶ
[chita] 椿:「任せると良いよ」
[kisito] 氷我利:「ん、じゃあ留守番ヨロシク」
[kisito] #さて、ほんとにどうしようか。
[kisito] 氷我利:「とは言ったものの……どこに行くか……」
[kisito] #無意識に夾に会いに行こうとしている気がするが。
[chita] -------
21:36:40 + MOTO-i0(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
[chita] 椿:「椿、本当は一緒に行きたかったよ」
[chita] -------
[kisito] #……な
21:37:31 MOTO-i0 -> MOTO-iap
[kisito] #ぐあ、PLにダメージがw
21:37:53 ! MOTO-i (EOF From client)
[OTE] #chitaさ
[OTE] #ウマい!
[kisito] 氷我利:「……なんだか無意識にここまで来てしまった」
[kisito] 夾:「いらっしゃいま……あれ?お父さん?」
[kisito] 氷我利:「お、おぅ……」
[kisito] 夾:「お買い物ですか?」
[H_Aoi] #来てたんですかw
[kisito] 氷我利:「いや……暇だったから」
[mikeyama] #じー
[kisito] #ほ、ほかに行くところが思いつかなかったw
[kisito] 氷我利:「(暇にさせてもらった打なんて言えない)」
[H_Aoi] 尊:「夾ちゃん、ただいまー配達終わったーって、氷我利さんいらっしゃい」
[kisito] 夾:「あ、おねぇちゃんの帰りなさい。」
[kisito] 氷我利:「どうも。」
21:48:06 + meltdown(~meltdown@wd58.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] #しまったっ、あやめさん出そうと思ったらおかしくなってたの忘れてたぜ
[H_Aoi] 尊:「立ち話も何ですし、お茶入れますね(奥に冷たい物を取りに行く)」
[kisito] #氷我利が見たら固まるなぁ
[kisito] 氷我利:「あ、すみません」
[kisito] #ほんとに何しに来たんだ氷我利
[H_Aoi] 尊:「アイスコーヒーで良いですかー(奥から聞いてる)」
[CorDrink] #父親参観日?
[kisito] 氷我利:「あ、はいっ、ありがとうございますっ」
[kisito] 夾:「……本当に、何しに来たんですか?夾は大丈夫ですよ?」
[H_Aoi] 尊:「(奥から三つアイスコーヒーのグラスを持ってくる)はい、どうぞ、夾ちゃんも一緒に一休みしましょ」
[kisito] 氷我利:「いや、出かけたは良いものの外にあんまり知り合いがいなくてな……」
[kisito] 夾:「あ、はいです。」
[kisito] 氷我利:「すみません、ほんとに……何しにきたんだか……(しょぼん」
[H_Aoi] 尊:「まぁまぁ、夾ちゃんは良くやってくれてますよぉ、ホント大助かり(なでなで)」
[kisito] 夾:「えへへ……」
[kisito] 氷我利:「あ、そうですかよかったです。」
[H_Aoi] 尊:「夾ちゃん、たまには氷我利さん、夕食にでもお誘いしたら?」
[kisito] 夾:「え!?な、なんでですかっ」
[kisito] 氷我利:「え゛……」
[H_Aoi] 尊:「こう暑くっちゃ食欲もなくなっちゃうし、涼しい日の夕方に屋上でバーベキューでもどうかなぁって」
[kisito] 夾:「えぇと……」
[H_Aoi] 尊:「近い内にやろうかと思うんだけどどう?」
[mikeyama] #ばーべきゅー
21:58:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 氷我利:「……星子はともかくとして……セレーナは戸萌ちゃんの家だし……彩乃は考えるまでも無いな……となると問題は倉庫かこっそり出て行けば……いや、無理だな……説得するか……納得するか?(うーむ」
[H_Aoi] 尊:「どうかしました?(首傾げ)」
[kisito] 夾:「あ、あの……お父さん?ぶつぶつ言ってると怖いです」
[mikeyama] #むすめおもいですね
[kisito] 氷我利:「あ、いやその……倉庫の付喪神に何と説得したものかと。」
2006/07/22 22:00:00
[CorDrink] #三者面談からお食事会に移行?
[chita] # やっぱり憑いていけば良かった。なに失言かましてんねん
[H_Aoi] 尊:「はぁ、ああ、倉庫の付喪神さん達ですか」
22:00:57 CorDrink -> CorDiAway
[kisito] 氷我利:「はい、説得しようとしたらなんだかんだ言って付いてこようとするんじゃないかと思いまして。特に人型が取れる子たちは特に。」
[H_Aoi] 尊:「良いんじゃないですか? うちの屋上なら人に迷惑もかかりませんし、連れていらっしゃったら?(ころころ)」
[kisito] 氷我利:「誰か連れてくると、ぞろぞろくっついてくるからな……みんな置いてくるか、多すぎるし。」
[kisito] #本音を言うと、そんなにたくさんキャラを空想できなひw
[H_Aoi] 尊:「とりあえず、予定が決まったら連絡しますね、夾ちゃん、 氷我利さんに連絡お願いね」
[kisito] 夾:「あ、はいです……(ほ、ほんとに呼ぶんだ)……あ、お兄ちゃんは呼ぶんですか?」
[H_Aoi] 尊:「うん、和久君の予定も聞かなくちゃね(ほこほこ)」
[kisito] 夾:「お父さん、お兄ちゃんとおねえちゃんはラブラブなのですよ。」
[toyomacx] #いい娘だw
[kisito] 氷我利:「ほぅ……本宮さんと、うらやましいねぇ?」
[kisito] 夾:「そうなのですよ、もう暑くて暑くて」
[H_Aoi] 尊:「う゛(ぼぶしゅー)」
[kisito] #にやーっとした顔で尊さんを見てるw
[H_Aoi] # 氷我利さんは知ってるんだろうか>正式につきあい始めた
[kisito] #知らないでしょうが、今日の今の発言で言っても同然かと。
[kisito] #言ってるも
22:10:41 CorDiAway -> CorDrink
[toyomacx] 同然ですね
[H_Aoi] #そんなわけで、納涼バーべーキューが提起されました
[mikeyama] #そういうことなら参加するべく動こー!
[kisito] #氷我利は家に帰って説明および、説得、脅迫を駆使してメンバーを絞ってきます。
[H_Aoi] #知り合いメンバーにきっと声がかかる
[kisito] よかった、何とかなった。
[mikeyama] #きらーん
[kisito] がんばれ氷我利、交友関係を増やすちゃんすだっ
[MOTO-iap] # 愛菜美とかどでしょ<知り合い
[H_Aoi] 実はソレを狙ったw
[chita] # 愛菜美にはユニがいるのに
[MOTO-iap] げふん
[kisito] .char_db ユニ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0412/ ユニ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[MOTO-iap] おつかー
[kisito] あぁ、こいつか。
22:17:07 ! MOTO-iap ("")
22:18:24 + MOTO-i(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
[kisito] あんまり良い思い出が無いなぁ>ユニ
[MOTO-i] # 誤爆&誤落ち失礼!
22:24:25 MOTO-i -> MOTO-iap
22:28:56 kurowAway -> deadkurow
2006/07/22 23:00:00
23:01:58 Yaduka -> Yad_sleep
23:23:47 + DARS(~yourname@z103.219-127-5.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
23:28:44 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:29:25 CorDrink -> CorDiAway
23:40:04 Saw -> SawP3
23:43:10 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:45:19 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:47:02 ! DARS ("CHOCOA")
23:48:06 lute -> lute_zzz
[kisito] そういや、ゆかりんに猫耳つけたり(以下略)はほんとにやったりしないのだろうか(ぉぃ
2006/07/23 00:00:00 end