語り部IRCログ #HA06 2006-07-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-07-25をご活用くださいませ。

2006/07/25 00:00:00
00:00:53 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:00:53 ! meltdown (Connection reset by peer)
00:01:16 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:02:19 CorDially -> CorDown
00:02:32 Luna -> LunaOfuro
00:03:26 kurow -> deadkurow
00:06:42 Yad_away -> Yad_sleep
00:10:24 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:14:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:23:45 CshopBath -> CshopP3
00:31:37 ! CorDown ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
00:33:51 + lute_zzz_(~lute@p1043-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:36:04 ! Ten-Rou ("ねますですのよ")
00:37:17 Morris -> MorrisZZZ
00:42:11 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:43:13 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] SE:キュイーン
[toyomacx] ちゅみみーん
[mikeyama] ちゃーん
[gombeLOG] #吹利市郊外の人気のない農道とかその辺
[gombeLOG] (ちかちかっ、と小さな赤い光が瞬く
[gombeLOG] #時は夜
[gombeLOG] SE:キュン、キュイーン
[gombeLOG] #ごそごそ、と何かが茂みの中でうごめく
[toyomacx] 宇宙人のしあわざじゃ
[toyomacx] しわざ
[gombeLOG] SE:がさごそ
[gombeLOG] SE:キュイーン(がさがさごそ
[gombeLOG] SE:がさっ(茂みを分けて出てくる
[gombeLOG] (微妙に人の形とは言い難いシルエットのみが闇にかすかに浮かぶ
[gombeLOG] (目元?に赤い一つの光点
[gombeLOG] SE:キュイーン、キュイー
[gombeLOG] (光点が左右に動く
[toyomacx] ザクきたこれw
[gombeLOG] SE:キューン
[gombeLOG] (足音もなく、道沿いに動き出す
00:54:55 ! Hisasi ("朴念仁なんてきらいだ(涙")
[chita] 新:「なんだお前」
[gombeLOG] ??:(ちかちか、っと赤い光が瞬く
[gombeLOG] >新
[chita] 新:「人間か? 違うような気がするんだが」
[gombeLOG] ??:(ぐっ、と伸び上がったような気がする
[gombeLOG] #夜目が利く、と言うか、暗視は可能?>新
00:57:29 ! LunaOfuro ("答えは自分の心の中にある……のか?(自問自答モード移行)")
[chita] # あんまり暗いと相手を識別できません。変身して、感覚を最適化する理由もまだ無いし
[gombeLOG] SE:キュイン、チー……
[chita] 新:「こっちの言ってる事、判るか?」
[gombeLOG] (伸び上がった高いところにいる奴から、モーターのような音がする
[gombeLOG] (目が慣れてきて、どうも奴の足下には何もないような気がする
2006/07/25 01:00:00
[chita] 新:(ライターを点し、掌を炎の脇に添えて、『奴』を照らす)
[gombeLOG] #ちょうど土偶のような全高1m強の機械?が空中に浮いている
[gombeLOG] #ごついフォークのような両腕が、チー、と言う音と共に新くんに向けて狙いを定めようとしている
[chita] 新:(首を傾げるのも一瞬、機械に飛びつく)
[chita] # しまった。刺される
[gombeLOG] #(ぉ >とびついて「しまった」
[gombeLOG] 土偶?:キュイン、キュイッ(ふわ、と身をひねってかわす
[chita] 新:「ちょっと待ってろよ。すぐ掴まえてやるからなあ。変、身。」
01:08:02 ! hukirdead ("おやさい")
[chita] 新:「とおっ」(再度、機械に飛びかかる)
[gombeLOG] 土偶?:キュイー……ンンンッ (フォーク上の腕を外に向けたまま、独楽のように空中で回り始める
[gombeLOG] #フォーク状の、だ
[chita] 新:「痛えっ」
[chita] 新:「なんだこの野郎。そんなに捕まるのが嫌かよ」(拳を振りかざす)
[gombeLOG] 土偶?:キュイイイン、チー……(前に向けていた状態から、フォークを左右にして水平にする
[gombeLOG] 土偶?:(相変わらず回り続けてる
[chita] 新:「……反応無し。正直言うと、こういう態度の奴が一番困る」
[chita] 新:「とりゃ」(回転している相手に、Gジャンを投げつける)
[gombeLOG] SE:ばばばっがりっ
[gombeLOG] #Gジャンか。どの程度の強度かねえ
[chita] # 革ほどじゃないよなあ。切れなくても絡まれば充分なんだけど
[gombeLOG] #というわけで、繊維がバラバラになってフォークの先や腕元に絡まった
[chita] 新:「回転を止めるには至らなかったが……死んでも痛くありませんようにっ」(飛びついて、機械を抱きすくめる)
[gombeLOG] 土偶?:キュン、キュイー
[chita] 新:「よーしよし、爆発するなよー」
[gombeLOG] #飛びついた途端に多少引っかけられるが、Gジャンが絡まって刃先が鈍っていたので深手ではない >新
[gombeLOG] #しかし回転は衰えず、いきなり回転に振り回される
[chita] 新:「あわわわわ、なんて力だ
[chita] 」
[gombeLOG] 土偶?:(赤い光点が頭部?で右往左往
[chita] 新:(脚をじたばたさせて、バランスを崩そうと頑張る。落とすために)
[gombeLOG] 土偶?:キュイン、キュ、チュイーン
01:20:06 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
[gombeLOG] (回転軸が大きく振れ始める。腕も新の重みで水平を保てず
01:20:59 ! kisito ("で、正樹。お前は蒼雅さんが好きなのかそうでないのかどっちなんだ。")
[chita] 新:(思いついて、機械の下あたりを蹴り蹴り)
[chita] # 何も無ければスルーで
[gombeLOG] 土偶?:キュ、チッ (ぐるん、とバランスを崩して、空中で上が下への真っ逆さま
[gombeLOG] SE:かしゃ (何かが外れる音
[chita] 新:「あん?」
[gombeLOG] #新が手をかけてぶら下がっていた辺りがぐるんと「下になって」、掴まっていた辺りごと新がすぽんとすっぽ抜けて地面へ落ちる
01:26:18 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[chita] 新:(物を抱きかかえたまま、地面に落ちる)「痛えっ」
[gombeLOG] #土偶の「両脚」の部分がすっぽ抜けてふわふわと空中高くへ去っていく
[chita] 新:(去っていくものを見上げて、手の中のものを確かめる)
[chita] # 訂正
[gombeLOG] #胴体の部分は単なる筒のように見えてそこら辺に転がっており、、
[chita] # 言い直すつもりでしたが、無しということで。
[gombeLOG] #腕となるフォークから肩にかけてはその辺にまだかすかに動いてモーター音を上げている
[gombeLOG] #手の中には、頭部と思しき西洋兜のような土偶?の頭が。
[chita] 新:(駆動音がするパーツを拾い上げて、周囲を見渡す)
[gombeLOG] #むやみに軽い>駆動部品
[chita] 新:(手にとって、あらためる)「なんだろうな、これ」
[gombeLOG] #手の中、ってのは、新くんが掴んでいてそのまますっぽ抜けた部分ね。
[gombeLOG] #<頭部?
[chita] 新:(兜のような部品を裏返したり、傾けたりする)
[chita] 新:「壊しちまったかなあ……悪気はなかったんだが」(部品らしきものを拾い集める)
[gombeLOG] (兜?から、赤い光点がころりんと転がり落ちる
[chita] 新:「おっとっと」(光点を手に取る)
[gombeLOG] (手に取られた瞬間、肩やフォークや駆動部分や兜など、そこいらの部品の一切が煙と共に消え失せる)>光点
[gombeLOG] .char_db ・あら
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0435/ 深海新(ふかうみ・あらた)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0026/ 森江新(もりえ・あらた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[chita] 新:(荷物がなくなった途端、空をかきむしるようによろける)
[chita] 新:「な、なんだ一体」(手の中の光点を確かめようとする)
[gombeLOG] #手の中には、次第に光を失いつつある直径3cmくらいの赤い石
[gombeLOG] #透明度のある玉石というわけでもない。
[gombeLOG] #というわけで、新くんは謎の赤い石を手に入れた。
[chita] 新:(しっかり握り締めて、指の隙間から漏れる光を眺めていた)
[chita] 新:「これは、一体……」
[gombeLOG] (つづく?)
[gombeLOG] というわけで終了。
[chita] -------
[chita] 新展開だ
[gombeLOG] お付き合い感謝です。
[chita] いや、謎解きできなくて申し訳ない
[chita] 続きはまた今度お願いします
[gombeLOG] 退魔な人がいれば、何らかの術式で出来た「式神」みたいな構成のロボットだと解ったかも知れない。<消えるときとか
[gombeLOG] と言うわけで、続きがあればまた。
[chita] お疲れ様でした。また
01:48:43 ! MOTOI ("頼られるようになりたいのぉ……")
01:49:09 mikeyama0 -> mikeZzz
01:59:57 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/07/25 02:00:00
02:01:39 ! chita ("quit")
02:20:43 CshopP3 -> CshopZZZ
02:30:25 + chita(~chita@t575088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:34:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/07/25 03:00:00
03:05:01 saway -> sawdead
03:10:17 mikeyama -> mikeZzz
2006/07/25 04:00:00
04:39:10 fukaFuton -> fukaNeoki
04:49:01 + chita(~chita@t562077.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:49:58 ! chita (EOF From client)
2006/07/25 05:00:00
2006/07/25 06:00:00
06:16:40 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:41:21 fukaNeoki -> fukaWork
06:50:26 + chita(~chita@t550068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 07:00:00
07:06:11 + fukaTypeU(~fukanju@p2140-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
07:06:24 + fukaType0(~fukanju@p2140-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
07:14:16 MorrisZZZ -> Morris
07:20:30 ! YamiWolf (EOF From client)
07:41:49 + lute_zzz(~lute@p1140-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:43:00 Yad_sleep -> Yad_away
2006/07/25 08:00:00
08:19:47 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『地球を背負って立つしごとー』")
2006/07/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:13 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 10:00:00
2006/07/25 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:38 mikeZzz -> mikeyama
10:37:07 Ryu_away -> Ryu
2006/07/25 11:00:00
2006/07/25 12:00:00
12:33:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:55:28 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/07/25 13:00:00
13:05:07 + chita(~chita@t127032.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:40:28 deadkurow -> kurow
2006/07/25 14:00:00
14:04:30 ! chita (EOF From client)
14:21:36 ! killist ("Leaving...")
14:24:37 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
14:26:14 ! H_Aoi ("ひあういごー")
14:29:47 + chita(~chita@122227001211user.quolia.com) to #HA06
14:31:04 ! chita ("quit")
14:49:51 ! kisilabo ("さいきどー")
14:57:18 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/07/25 15:00:00
15:48:03 ! kisilabo ("さいきどー")
2006/07/25 16:00:00
16:17:24 Ryu -> Ryu_mesi
16:56:52 + lute(~lute@p2099-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 17:00:00
17:41:23 + kisito(~chocoa@p6206-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:46:20 + lute_(~lute@p2070-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:59:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 18:00:00
18:01:02 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:02:17 Ryu_mesi -> Ryu
18:03:31 + CshopZZZ0(~zoa73007@d20.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 19:00:00
19:22:46 + chita(~chita@047232078203user.quolia.com) to #HA06
19:40:02 Ryu -> Ryu_away
19:56:14 ! chita ("quit")
19:56:24 + meltdown(~meltdown@w4d90.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 20:00:00
20:02:31 + hari(~shiva@FLH1Abk145.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:04:10 + chita(~chita@t525099.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:21:34 OTE_Aw -> Ohuro
20:25:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1067-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:50:07 Yad_away -> Yaduka
20:53:44 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/07/25 21:00:00
21:03:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:10:09 Ohuro -> OTE
21:24:10 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #HA06
21:42:07 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:42:44 lute_ -> lute
[hari] 調理器具はいいねぇ
[hari] 見ていると心が和む(ぉ
[hari] 雑貨屋とかで眺めるのが好きな今日この頃
[hari] AssistOnのサイトも見ていて楽しい
[H_Aoi] りりんが生み出した文化? >調理器具
[hari] 間違ってはいない(w
[hari] ある種の極みでもある
[toyomacx] ステン多層構造の鍋とか萌えるね
[toyomacx] アルミのゆきひらはアルミでさえなければ
[hari] 機能性と外観のバランスが大事
[hari] 手鍋型の計量スプーンで、そこに磁石がついてる奴とか
[hari] 計量スプーンあるのに買いたくなったりする
[toyomacx] 僕が一番好きなのはアレです
[toyomacx] コーヒー豆計量する銅のスプーンというかなんか
2006/07/25 22:00:00
[hari] ほうほう
[hari] おとしぶたさんもいいなぁ
[hari] 結構見かけるけど
[chita] hariさんはAssistOnに取り憑かれてるかも知れない
[hari] いや、近所の輸入雑貨屋さんでも、小一〜二時間時間を潰せるぞ
[H_Aoi] 雑貨屋はいいねえ
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=423
[hari] おとしぶたさん
[toyomacx] あらかわいい
[hari] 鼻が蒸気抜き
[hari] 菜ばしつっこまれてるけど(w
[toyomacx] ちょっと鼻フック気味ですね
[hari] 贈り物良いものが多くて
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=1049
[hari] これとか
22:14:37 + H_Aoi0(~ryu_jin@58-190-41-68.eonet.ne.jp) to #HA06
22:17:06 H_Aoi0 -> H_Aoi
22:18:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] 少女:「明日一日仕事をしたら、吹利に帰るのだわ」
[chita] 少女:「ツナギはアクアラング以外持って来ていないし、私も何も持たずに来たから、帰る準備をする必要がないわ」
[chita] 少女:「こんなことなら、クマさんもつれて来れば良かったわ」
[chita] # 夏季休暇に入ってませんでしたが
[NATI] 摘薙:「いまさらなんだけど。」
[NATI] 摘薙:「お前が和歌山に来た意味がわからない。」
[chita] # そういえばそうだ。摘薙の足を引っ張ってたわけでもなし、いる理由が無かった
22:26:56 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「おとなしくお留守番しているわ。私はそう言ったのよ。でもツナギ、貴方は信じなかったの」
[NATI] 摘薙:「分かってる、分かってる」(ははは)
[NATI] 摘薙:「知ってるからよ。」
[NATI] 摘薙:「素直に海に来たかったと言え。」
22:31:25 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「ツナギの背中にカニさんを入れたり、アメフラシを投げつけたり、腰にいっぱいウエイトを着けてあげたかったわ」
[chita] 少女:「でも、海に行くと、髪の毛がごわごわになっちゃうのよ」
[NATI] 摘薙:「髪の毛のゴワゴワより、お前の心のゴワゴワを海で全部流したほうがいいんじゃないか?」
[chita] 少女:「海で心を洗ったら、もっと素直になれるのかしら」
[NATI] 摘薙:「なれるかもしれないな。なろうとすれば。」
[chita] 少女:「素直な子は嫌い? 好き? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「素直な子の方が好きにきまってるじゃん。」
[chita] 少女:「なら海に行ってみるわ」
[NATI] 摘薙:「心を解き放て。」
[NATI] 摘薙:「いたずら心とか、Sとかみーんな、流して来いよー。」
[chita] 少女:(ワンピースを胸元までたくし上げて、裾を結ぶ)
[toyomacx] おいw>胸元
[chita] 少女:(崖から飛び降りる)
[NATI] 摘薙:「ちょい待てッ!?身投げ……ッ!?」
[chita] # 大丈夫だろ
[chita] 少女:「呼んだ? ツナギ」(崖から顔を覗かせる)
[NATI] 摘薙:「……やべ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ、どおおおおしよぉぉおおおお〜〜〜〜……」
[NATI] 摘薙:「ヒイッ!?死霊ッ!」(びっくり)
[chita] 少女:(崖に肘を置いて頬杖)
[NATI] 摘薙:「飛び降りてそうそう儚くなって、霊になって現われたんだねッ!俺の前にッ!」(おろおろ)
[NATI] 摘薙:「だって、死んでないならテレポートしてきたことになるし」
[chita] 少女:(首を傾げて、おいでおいでする)
[NATI] 摘薙:「テレポートなんてありえねー!!やっぱし、死霊なんだッ!!招いてるよ、招いてるよッ!?」(わはははは)
22:43:23 kurow -> deadkurow
[toyomacx] #まあ死霊なんだよな、確かw
[chita] 少女:(後ろ頭に手をやって、髪の毛を前にばさっと垂らす)
[chita] 少女:(崖に這いあがり、手を前にかざして、ゆーっくりゆっくり摘薙のほうに歩いていく)
[NATI] 摘薙:「成仏してーーーー、きっと天国に行く……のはムリっぽいけど、成仏してーーーーッ!!」(目を瞑って念仏を唱えている)
[NATI] 摘薙:「なんまんだぶ、なんまんだぶ……」(そろり、目を開ける)
[NATI] 摘薙:「……『貞子』にクラスチェンジしてるーーーーッ!?」
[chita] 少女:(目が合う)
[chita] 少女:「ツ、えへん」
22:48:28 + H_Aoi0(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「上級死霊にいつの間にかレベルアップ!こいつは裏技の気配がぷんぷんするぜェーーーーーッ!!つまりオレサマ大ピンチッ!!」(わたわた)
[chita] 少女:(声を低く作る)「こんなに素直にしてるのに、どうしてそんなに嫌がるの。素直な子のほうが好きだって言ったのは、ウソだったの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「は。こいつの本性は貞子だったのかッ!?」
22:50:24 H_Aoi0 -> H_Aoi
[chita] # 砂蛸なら、最後の一匹をテレビと合成させたじゃん
[NATI] 摘薙:「俺がいけないんだーーーーッ!?素直に本性あらわしちゃったんだーーーッ!!」(うおおおお)
[chita] 少女:(首を傾げる)
[NATI] 摘薙:「いや、まだ手はあるッ!……海に流した『ねじねじまがったこころ』を回収すればいいッ!」
[chita] 少女:「こんなに隙だらけだと、私がもし悪い人だったら、きっとツナギをやっつけてしまうわ」
[NATI] 摘薙:「そうすれば、また本性を隠すだろう……貞子に狙われることも無い!」(ぽん)
[NATI] 摘薙:「よし。」(崖から飛び降りる)
[chita] 少女:「でも、確かツナギは、素直な子が好きだったのだわ」(足もとの石を拾い上げる)
[chita] 少女:(摘薙の頭に石を振り落とす、がギリギリ回避成功)
[chita] 少女:「素直なだけでは駄目なのね」
[chita] 少女:(崖のふちまで歩いて、海を覗きこむ)
[NATI] 摘薙:「ひぃッ!?貞子が頭上から落石殺ししてきやがった……ッ!早いとこ、『こころ』を探し出さなければッ!!」(泳いでる:バシャバシャ)
[miburo] ふか:「……」
[NATI] 摘薙:「うおおおおおおおッ!!どこいった、心ォオオーーーーーーーーッ!!」(ザバ!ザバ!ザバッ!!)
[miburo] ふか2:「……」
[chita] # なんかいる
[toyomacx] #さめのことかw
[NATI] 摘薙:「こんばんはッ!!ジョーーーーーーーズッ!!!」(ぎゃああああああ)
[miburo] ふか・ふか2:ぐるぐるまわっている
22:59:31 kisito -> kisi_huro
2006/07/25 23:00:00
[NATI] 摘薙:「チャ、チャアアアアミイイマァァアアイルドッ!!!」(威嚇)
[miburo] ふか・ふか2:(興奮)
[NATI] 摘薙:「パンパァアアアアアスッ!!大人用のッ!!パンパァアアアアアアスッ!!」(威嚇威嚇)
[miburo] ふか・ふか2:(ちょっと怯む)
[toyomacx] #大人用ってw
[NATI] #気合w
[chita] 少女:(すーっと摘薙の近くまで降下していく)「楽しそうね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「貞子ゞの
[NATI] 摘薙:「タスケテー、タスケテーーーッ!!」
23:03:56 CshopZZZ0 -> CshopP3
[chita] 少女:「パンパースで思いだしたけど、昔の日本の人が鮫に襲われた時に、ふんどしを解いたら、鮫が逃げていったそうよ。パンツを脱いだら助かるんじゃないかしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「……。」(パンツを掲げる)
[miburo] ふか2:(ガブリ)
[NATI] 摘薙:「全然逃げねじゃねーーーーーーーかッ!!!?覚えとけッ!貞子ォーーーーッ!!」(喰われてる)
[chita] # 解いたふんどしを流れるままにしたら、鮫が並んで泳ぎ、自分の体長よりでかい相手だと勘違いして逃げていった。そういう話があるにはある
[NATI] #パンツじゃムリですね。
[chita] 少女:「ああ、どうしよう」
[miburo] 12.ぱんつ 34.足 5.腹 6.股間
[miburo] 1d6
[kataribe] miburo: 6(1D6) = 6
[miburo] #あんたネタ体質だよw
[hari] ダイスは分かっています
[NATI] つなぎはほしになった。
[toyomacx] うひひw
[chita] 少女:「こういう時は素直に逃げないとだめよ、サメさん。ツナギも、素直な子が好きだって言ってたのだもの」>ふか2
[NATI] 摘薙:「息子ォオオオーーーーーーーーッ!!!」(うぎゃあああああ)
[miburo] ふか・ふか2:(こっくり)
[NATI] むすこ:「オレのことはいい。気にするな。」
[miburo] 少女の言葉にうなづいて去ってゆく
[chita] 少女:「素直なのが一番ね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ニゲマス。ニゲマスネ。」(かくかく)
[chita] 少女:「さっきから変なの」
23:12:16 mikeyama -> mikeZzz
[chita] 少女:(海につかり、摘薙の前に握りこぶしを差しだす)
[NATI] 摘薙:「ニゲマショウ。サダコサン。」
[chita] 少女:(ぎゅっと握って海水を飛ばし、摘薙の顔にかける)
[NATI] 摘薙:「……。」(ノーリアクション)
[chita] 少女:「重症だわ」
[NATI] 摘薙:「ぐふぅ。」(HP0→沈んでいく)
[chita] 少女:(一旦潜り、すぐ海面に顔を出す)「うん、重症だわ」
[NATI] #重症です。
[chita] 少女:(摘薙の首を抱えて、浜辺まで泳いでいく)
23:14:54 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[NATI] 摘薙@重症:(やられた……俺の中の決定的ななにかが……ッ)
[toyomacx] #ジョースターさんッ!
23:15:50 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「頑張って、ツナギ。明日戻ったら、玉緒様に治していただきましょう」
[NATI] 摘薙@重症:「……タマオコワイー。コワイー。」(うなされてる)
23:17:39 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] 少女:(浜に摘薙を引き上げる)「サメはもう来ないと思うけど、この後どうしたら良いのかしら」
[NATI] 摘薙@うつろ:「ぶつぶつ……」
23:24:49 kisi_huro -> kisito
[NATI] 摘薙@うつろ:「ぶつぶつ……。」
[NATI] 摘薙:「……もう、俺の息子はしゃべらない、笑わない、泣かない……。動くこともない。」
[chita] 少女:(とりあえず梔子を呼んでくる)
[NATI] 梔子:「??なんだか分かりませんが、大変そうですね。」(とりあえず来る)
[NATI] 摘薙:「早過ぎる……いくらなんでも、早過ぎる……。」(ぽつーん)
[NATI] 摘薙:「まだ、これからなのに……お前はまだなにも、経験しちゃ、いないッ!!」(うおお)
[NATI] 梔子:「何があったんですか?」(後から声をかける)
[NATI] 摘薙:「甦れッ!俺が、救ってみせるッ!!!」(股間に手を当てて合成している)
[NATI] 梔子:「……。( ̄□ ̄;)」
[chita] 少女:(顔を掌で覆う)
[NATI] 摘薙:「うおおおおおッ!!俺の細胞ッ!!俺の能力ッ!!すべてを使って、やってみせるッ!!」(股間に手を当ててさらに激しく再合成)
[NATI] 梔子:「何があったんですか……?」>少女
[NATI] 摘薙:「URYYYYYYYYYYYYッ!!!」(転がりながら合成)
[NATI] 梔子:「本当に、何があったんですかァーーーーーッ!!!?」
[chita] 少女:「私が素直じゃないから、怖いことをされたの」(サメに)
[NATI] 梔子:「怖い、こと……?(ぞくり)」>摘薙を見てる
[NATI] 摘薙:(叫びながら股間を押さえて転げまわっている)
[chita] 少女:「なんとかならないかしら。他の人も呼んできたほうが良いかしら」
[NATI] 梔子:「素直になってください。よく分からないけど。怖いことはもう、終わりにしなきゃ、絶対!」(肩をつかんで熱弁)>少女
[chita] 少女:(なんとなく肯く)
[NATI] 摘薙:「……ふゥウウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、すっきりしたぜェ〜〜〜〜〜〜〜ッ」(きらきら)
[chita] 少女:(後ずさる)
23:42:20 ! H_Aoi ("あづいー")
[NATI] 摘薙:「なんというか、リニューアル?正月の朝に新しいパンツ履いたときみたいによォオオ〜〜〜〜〜〜最高の気分だぜェ〜〜〜〜〜〜ッ」」(さわやかー)
[chita] # 海水浴客でもいれば警察オチ直行なのに
[chita] # どうしていいんだかわからない
[NATI] 摘薙:「息子はよみがえったッ!!!見てくれッ!息子は無事だったヨッ!!」(よろこび)
[toyomacx] 見せるなYOw
[chita] 少女:「しまっておいたほうが良いと思うわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「みんなにも見せなきゃ!きっと心配してるッ!!」(←?)
[chita] 少女:(摘薙の手を引いて、宿舎へ帰る)
23:45:56 ! hari ("Leaving..")
[NATI] 梔子:「ああッ、丸出しのままでッ!?」( ̄□ ̄;)
[NATI] 摘薙:「みんな、奇跡を見てー、祝福してー。」(きゃーきゃー)
[chita] # 関係者各位へ。ごめんなさい
[NATI] #スイマセン。
[miburo] #逮捕しとけw
[chita] # この辺で切りましょうか
[NATI] #逮捕されたそうです。
23:48:57 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:52:54 CorDiaROM -> CorDown
23:53:26 lute -> lute_zzz
[toyomacx] 今日はみんな寝るのはええなあ
[kisito] まったくだなぁ
[toyomacx] まだ日付も変わってないというのにぷんすか
[chita] # ちょい落ちます
23:55:56 ! chita (EOF From client)
23:57:34 + chita(~chita@t578074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:59:27 ! NATI ("CHOCOA")
2006/07/26 00:00:00 end