語り部IRCログ #HA06 2006-08-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-04をご活用くださいませ。

2006/08/04 00:00:01
[TK-Leana] # お誘い以前に行くことは既に決定済みなんですね
00:00:22 kurow -> deadkurow
[Luna] #どうなんだろうね(にや
[TK-Leana] 結夜:「なるほど、浴衣ね」
[MOTOI] 大樹:「オレ、カエル」(すたこらさっさ
[TK-Leana] # と覗き込んで
[MOTOI] 大樹:「見るなよっ」(脱兎
[MOTOI] #すみませんがPLがめちゃくちゃ眠いので離脱ッス(汗
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[toyomacx] #おつかれー
[Hisasi] 朱敏:「…………ちきしょー幸せオーラまといやがって」
00:02:57 ! MOTOI ("仕事も遊びも充実中……たぶん。")
[Hisasi] #こんな感じでシメ
[TK-Leana] おのれちくしょう
[Tihiro] ちくしょうっ
[Luna] ひぃ
[toyomacx] 羨望念波が
[toyomacx] 出そうだ、このあたりから
[Tihiro] 恋人(未満も可)がいるやつぁ、のろってやるぅぅぅぅぅぅ(負のオーラ
[toyomacx] 負のオーラ出してると自分が染まるからやめた方がいいYO
[Tihiro] やめますか。(なんか紫。
[toyomacx] お造り
00:13:35 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
00:13:42 ! CorDially ("明日の為に:自分から動こう")
[Tihiro] ゴゴゴゴゴゴゴ(やっぱり負のオーラ
[Tihiro] まぁ、うちの全キャラ寂しく一生を送るがいい……(努力しろよ
[Hisasi] 朱敏:「まあそのうちなんとかなんじゃないの?」
[Hisasi] くらいに気楽にいこう
[Tihiro] まぁ、8割方押しが弱いので無理ですね(あは
00:19:35 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] 気楽にいけよいけばわかるさきっと
00:19:49 ! Ten-Rou ("もがけるときはとりあえずもがく")
00:20:12 Luna -> LunaSleep
[Tihiro] いい例としては……んー、かえってこない一之瀬君?
[toyomacx] 帰ってこいってw
[Tihiro] 帰ってきたらどっかのウルトラマンに(ぉぃ
[toyomacx] 逆だ、ウルトラマンだって帰ってきたんだ
[toyomacx] だからかえっておいで、まさきさまが帰ってこいとか言うてたで
00:24:08 Yad_Furo -> Yaduka
[Tihiro] まぁ、なぜかみぎーさん口調になってるのは気になりますが、その内帰ってこさせますw
[toyomacx] うへへ
00:24:37 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 帰ってきたらゆかりんは喜びますよ
[Hisasi] おかえりなさいませっ、と
[mikeyama] しかし
[toyomacx] ゆかりんかわゆす
[mikeyama] いわれーた;;
[Tihiro] まぁ、10月には帰ってくるかと。
[Tihiro] (一之瀬だけ包帯巻いて
[Tihiro] ふふふ、京の方が防御は強い罠(ぉぃ
[Saw] やあ、浴衣ですか
[Saw] いいですね、浴衣。
[Tihiro] くそーっ(げしぃ(ぉぃ
00:32:20 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] ゆーかーたーッ!(太陽に向かって吼える(ぁ
[toyomacx] ゆーがった
[deadkurow] ゆかたメール。
[deadkurow] ぐわ。
[toyomacx] 浴衣メールが届きました
[Tihiro] なにひっ!?
[toyomacx] 死に体のくろうさんとのコラボ成立の瞬間でした
[sf] 入浴衣。
[chita] ゆかたといえばみこち。みこちと言えばみこ様
[chita] でもmiburoさんは既にゆかたみこ様は描き終えているはずだ
[toyomacx] 昨日試験ちおさま描いてたから
[toyomacx] そろそろ完成しててもいいですね
00:50:56 lute -> lute_zzz
00:54:12 ! Saw ("MementoMori")
2006/08/04 01:00:00
01:01:04 ! hukirdead ("オヤーン")
01:17:58 mikeyama -> mikeZzz
01:18:25 ! Tihiro ("御南深・インパクト。御南深さんの昔……余裕ネェなぁw")
01:21:39 ! toyomacx (EOF From client)
01:55:00 ! chita ("quit")
2006/08/04 02:00:00
02:40:44 Ryu -> Ryu_away
2006/08/04 03:00:00
03:20:57 + chita0(~chita0@t567188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:30:08 chita0 -> chita
2006/08/04 04:00:00
2006/08/04 05:00:00
05:50:34 + lute_zzz_(~lute@p1086-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/04 06:00:00
06:16:22 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
06:36:26 fukaFuton -> fukaNeoki
06:43:11 LunaSleep -> Luna
2006/08/04 07:00:00
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:35:59 fukaNeoki -> fukaWork
2006/08/04 08:00:00
08:18:31 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中3:『瞬速のしごとー』")
08:19:45 + fukaTypeU(~fukanju@p4084-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
08:25:38 Yad_sleep -> Yad_away
2006/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:45:18 lute_zzz_ -> lute
09:50:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/04 10:00:00
2006/08/04 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:12 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:41:55 + chita0(~chita0@t540102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/08/04 11:00:00
11:04:08 Ryu_away -> Ryu
2006/08/04 12:00:00
12:07:40 Ryu -> Ryu_away
12:10:24 Ryu_away -> Ryu
12:14:06 lute -> lute_afk
12:34:30 mikeZzz -> mikeyama
12:36:01 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:48:40 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/08/04 13:00:00
13:02:21 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
13:16:45 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:31:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:53:36 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
13:57:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/08/04 14:00:00
14:00:02 mikeyama0 -> mikeyama
14:53:27 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/08/04 15:00:00
15:10:48 ! chita0 (EOF From client)
2006/08/04 16:00:00
16:48:16 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/08/04 17:00:00
17:10:57 lute_afk -> lute
17:21:08 ! sfCokage ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
17:28:47 + fukaTypeU(~fukanju@p1168-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
17:28:55 + fukaType0(~fukanju@p1168-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
17:42:23 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
17:58:25 ! YamiWolf ("Leaving..")
2006/08/04 18:00:00
2006/08/04 19:00:00
19:00:12 Ryu -> Ryu_away
19:03:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:03:54 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #HA06
19:10:30 Ryu_away -> Ryu
19:22:03 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
19:26:35 fukaTypeU -> fukaKito
19:27:56 + MakotoK(~makotok@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
19:36:05 + meltdown(~meltdown@w4d176.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:27 TK-Leana -> TK-Away
19:43:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:58:12 lute -> lutEat
2006/08/04 20:00:00
20:02:22 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:08:04 fukaWork -> fukaFuton
20:20:46 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:20:59 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:23:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1251-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:30:30 + kurow(~failed@OFSfb-08p4-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:33:11 Ryu -> Ryu_away
20:43:45 kurow -> deadkurow
20:45:38 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:55:45 LunaWork_ -> Luna
2006/08/04 21:00:00
21:04:59 Yad_away -> Yaduka
21:05:36 + chita0(~chita0@t560204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:05:44 chita0 -> chita
21:06:43 mikeyama -> mikeZzz
21:27:12 + hari(~shiva@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:28:12 Morris -> MorrisEat
21:28:53 + MakotoK(~makotok@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:31:01 + toyomacx(~toyolina@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:43:16 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
21:43:40 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:44:03 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:46:07 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:54:30 MorrisEat -> Morris
[chita] 智美:「私は非力だわ」
21:57:45 lutEat -> lute
21:58:31 hari -> hariWars
[chita] 智美:「見かけたら買って、人にもおいしいからと薦めていた、グリコのスイーツインが、カタログ落ちしてたわ」
[chita] 智美:「この夏は何を食べて乗り切れば良いのかしら」
2006/08/04 22:00:00
[chita] ---
[chita] AnimalPlanetでカワウソを特集している
[chita] ユーラシアカアウソという種類で、スコットランドの沿岸で生息している
[chita] ゴジラそっくりだなー
22:15:34 Luna -> LunaOfuro
22:15:37 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:15:57 CorDiaROM -> CorDially
22:21:58 hariWars -> hari
[mikeZzz] 今、急に素晴らしい異能が浮かんだ
[lute] (・_・)
[YamiWolf] なになに?
[mikeZzz] お店のマスコットの人形と自由に話せる異能
[YamiWolf] そっち系が好きな人にはたまりませんな
[gombeLOG] まずケロヨンと話しているところを連想してしまった
[YamiWolf] おもちゃ屋さんにその異能付けたら……?(にやにや
[toyomacx] 薬局の前で蛙と語る
[toyomacx] なんでごんべさんとかぶるw
[gombeLOG] うひひw
[mikeZzz] 最近は減ってきているので
[mikeZzz] 最近そういう人形は減ってきているのでとても悲しいそうです(聞いたのかよ
[toyomacx] カーネルおやじにやたら好かれて困っちゃうんです
[gombeLOG] 「話し相手がいなくてねえ」(当たり前です
[mikeZzz] レベルが上がると
[mikeZzz] POPとも話せます
[mikeZzz] いいなあ
[mikeZzz] メルヘン異能友の会とか
[mikeZzz] 結成させたいですね!
[mikeZzz] (難しそうだけど
[lute] つ[作る]
22:29:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:29:51 CorDially -> CorDiAway
[kisito] #氷我利:「何のお話だかさっぱりですな」
[kisito] #人形:「えぇ、まったくもってさっぱりですわ」
[kisito] (脱兎
[toyomacx] まさきさまも逃げないとねw
[lute] ぬいぐるみ限定でものを動かせるようになるとか(ぼそ>メルヘンな異能
[hari] 着ぐるみ限定で動かせる
[kisito] 氷我利のところは、メルヘンなんだか何なんだかよく分かりません。
[mikeZzz] 「普通な異能持ちに興味はありません。ぬいぐるみと話せる、手からお菓子が出せる、その他メルヘンな異能持ちは私のところにきなさい、以上」
[chita] 椿:「椿、人形を動かせるよ」
[kisito] ……手からお菓子……朝倉ですか。
[kisito] (何の話かは聞かないで。
[mikeZzz] ひっかかった(くすくす
22:33:56 + YamiWolf_(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kisito] がーん
22:34:04 ! YamiWolf (No route to host)
[lute] 聞かなくてもわかったとか(ぼそ
[kisito] けっ、どうせ私はあのゲームは2を含めて全キャラ攻略しましたともさ。えぇしましたとも。
[mikeZzz] くそう
[kisito] 和菓子出せるのはちょっとうらやましいなーとか思いましたとも。
[mikeZzz] わたしもー
22:35:40 mikeZzz -> mikeZZZ
[mikeZZZ] そろそろおねむみたいだ
[mikeZZZ] おやすみなさい
[toyomacx] おやすみす
[kisito] おやすー
[lute] おやすみなさいませー
[kisito] メルヘン異能友の会……作るのだろうか。
[mikeZZZ] 人がいればねー。(ぐうぐう
[kisito] いや、私のキャラは持ち物がメルヘンだったりするだけで本人は微塵もメルヘンではないですけど。
[gombeLOG] メルヘンというと、敵の腹を割いて石を詰め込んで井戸へ落とすような異能ですか(ぉぃ
[lute] (がーん
[toyomacx] それはメンヘルではないのか
[NATI] メルヘンです。
[chita] 少女:「そういうのは得意かも知れないわ」
[lute] つ[座布団3枚]>とよりなさん
[gombeLOG] 由緒正しい7匹の子ヤギの異能。
[kisito] 実は残虐、それがメルヘン。(ぉぃ
[gombeLOG] うむ(ぉぃ
[NATI] 本当は残酷なグリム童話。
[kisito] まぁ、実際怖いですが。
[hari] もともと残酷なグリム童話
[gombeLOG] うひ
[NATI] 昔話も結構えぐいの多いです。
[kisito] 今思うとひどい話が多いですね。
[lute] かちかち山とか(ぼそ
[toyomacx] さるかに合戦とか
[toyomacx] 178の白ウサギとか
[gombeLOG] 自分がやばくなったときに、身代わりを立てる異能。(ぉ <がらがらどんの異能
[toyomacx] 通りすがりの人でバリア
[chita] 油断しているとNATIさんがいらっしゃるが、用意していたネタをどわすれした
[chita] 俺はもう駄目だ
[NATI] 諦めたらそこで試合は(略)
[chita] また摘薙おにいちゃんとGARDENに行こうかなあ
22:47:26 MOTOI -> MOTOIbath
[NATI] 逝っとく?
[chita] ねえtoyomacxさん。摘薙つれてっていい?
22:48:35 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 暴れたり脱いだりしなければ平気では?
[chita] 少女つれてっていい?
[toyomacx] いいよん
[toyomacx] 何度も来てるし断る理由ないよんw
[chita] クマゾも?
[toyomacx] いいよ、やばいって知らないからw
[chita] Hisasiさんがいればなあ。家族団欒ができたのに
[chita] 少女:「今日はお行儀良くしないとだめよ、ツナギ」
[NATI] 絶対騒動起こすメンツだ(汗)>家族団欒
[toyomacx] お嬢様オーラで対抗してやるぜ
[NATI] 摘薙:「暑いし、涼しいものでも食おうぜ。」
[chita] 少女:「お財布は持った?」
[NATI] 摘薙:「……。」(ごそごそ)
[NATI] 摘薙:「あった。」
[chita] 少女:「この間みたいなことしちゃだめよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「へいへい、分かってるよ。お前は親か?」
[chita] 少女:「私はうろたえてしまって、どうしていいか思いつかなかったのだもの。『お手』とか『伏せ』とか言えばよかったわ」
[NATI] 摘薙:「俺はなんだ?犬か?」
[chita] 少女:「ツナギはツナギだわ」
22:56:10 + Hisasi(~hisasi@p57d75e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:56:23 CorDiAway -> CorDrink
[chita] 少女:「つまり、犬じゃないのだわ。犬じゃないツナギにいろいろ命令する、もう一生無いチャンスだったかも知れないのに」
[NATI] 摘薙:「結局、俺は命令されるのか。俺ってなんだ。」
[chita] 少女:「この辺りで、涼しいものが頂けるお店って、どこがあるかしら」
[NATI] 摘薙:「この前の喫茶店でいいんじゃないか?」
[chita] 少女:「すねないで、ツナギ。お侘びに、なんでも命令して良いのよ」
[NATI] 摘薙:「お前に頼むことなんてないな。俺は何でも一人で出来る。」(ふ)
22:59:44 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「この前の喫茶店って、どこのことかしら」
2006/08/04 23:00:00
[toyomacx] #涼しいもの。エアコン聞いた店で飲む暑気払いのホット
[NATI] 摘薙:「ガーデンってところ」
[NATI] #贅沢だw
[toyomacx] #今日それに近い昼食を
[toyomacx] #ざるそば頼むつもりでなぜか合鴨とか言ってた
[toyomacx] #当然アツアツ
[NATI] #なぜそこを間違えられる?>ざるそばと合鴨
23:01:27 MOTOIbath -> MOTOI
[hari] 間違いと言うより
[toyomacx] #よくあります
[hari] 勢いでは?
[toyomacx] #よーし、ざるそばくうぞー(メニューみて合鴨がめについて)「あいがも」
[H_Aoi] #あるあるー(クイズ100人に聴きました
[hari] てんいん:「あたたかいお蕎麦ですがよろしいですか?」
[MOTOI] #あるある探検隊(嘘
[toyomacx] とよりん:「……うん、いいっす(まあいいか)」
[NATI] よわッ
[toyomacx] #というわけでおまちしております
[chita] 少女:「ここがGARDENよ、ツナギ。ノミ女とか、色々な女の人がいるの」
23:03:45 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[toyomacx] #筆頭にあの怪人かYO
[NATI] 摘薙:「……ノミ女?都市伝説の類か?」
[toyomacx] #のみ女は滅多にいませんw
[chita] # Hisasiさん
[Hisasi] うに
[chita] # 葛海とクマゾ、どっちにしますか
[Hisasi] #ツナギくんにはクマゾです
[MOTOI] 大樹:(店内で食事中)
[MOTOI] #勝手に乱入(ぉ
[NATI] #絶対、騒動起こす面子だ(汗)
[chita] 少女:(店に入る)
[toyomacx] #今回すげえな
[toyomacx] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[hari] 鋭司:「いらっしゃいませ(微笑)」
[MOTOI] #実験、大樹はツナギ君にもいぢられるのか(またんかい
[toyomacx] #くまぞはくまですか、人間ですか(今)
[Yaduka] #その間の形態はどうか
[Hisasi] クマゾ:(すりすり)>つなぎくんに
[NATI] #摘薙はくまぞが人になれるのは知りませんw
[Saw] 因:(超眠そうに大樹の後ろを日傘さして着いてくる)
[chita] 少女:「こんにちは。今日は1人と2匹よ」
[NATI] 摘薙:「暑いわッ!どあほッ!」(ぐぎぎ)
[toyomacx] #よすがちんがキター
[hari] 鋭司:「動物をお連れのお客様は、テラス席にお願いしておりますがよろしいでしょうか?」
[MOTOI] #店内だってば>因ちゃん
[chita] # テラスかもしれない
[toyomacx] 竜胆:「……くまみたいな犬だなあ、おっきい」
[NATI] 摘薙:「……ええッ!?くまOKなんですか?」
[Saw] #店内だって油断なりません!
[chita] 少女:(摘薙の足を踏む)
[MOTOI] 大樹:「……熊!?」
[chita] 少女:「犬の嫌いな人に迷惑をかけないようにするわ」
[NATI] 摘薙:「……ナマエデス「」(ぐぐ)
[toyomacx] 竜胆:「くまって名前ですか、それっぽいですね」
[Saw] 因:「ああ、クマやー」(ぼけー)
[toyomacx] #くまって名前の有名猫が名古屋にはいますから
[Hisasi] クマゾ:(ちょこんとデカイ図体をちぢこませている)
[hari] 鋭司:「では、こちらのお席にどうぞ」
[NATI] 摘薙:(どうみてもクマだ。)
[MOTOI] 大樹:「そーじゃないだろっ」(汗
[chita] 少女:(声のしたほうを見つめる)>大樹
[NATI] 摘薙:(テラス席に座ってる)
[toyomacx] #テーブルには暑い日こそホットとか書いてある>ポップ
23:12:00 ! CorDrink (EOF From client)
[NATI] 摘薙:「だってさ。(にやり)」>くまぞにテーブルの上を指差す
[chita] 少女:「だめじゃない、ツナギ。クマさんをけしかけたりして」
[MOTOI] 大樹:「(誰か疑問を持て、疑問をっ)」
23:12:59 lute -> luWRIte
[NATI] 摘薙:「お前ら、ホットいっとくか?」
[chita] # まさかテーブルに乗ったりしませんよね>Hisasi
[hari] 鋭司:「ミルクでもお持ちしましょうか?」
[Saw] 因:「Bまいなす1ぱっく」(寝惚け眼で人差し指を立てて注文)
[toyomacx] 竜胆:(びくん)>Bまいなす
[Hisasi] #ツナギくんの後ろで
[H_Aoi] #通だっw >Rh-
[Hisasi] #伏せ上体
[Hisasi] #状態
[NATI] 摘薙:「カキ氷あります?」>鋭司
[chita] 少女:「哺乳びんに牛乳を入れてきて欲しいわ」
[hari] 鋭司:「はい、コーヒーフラッペがございます」
[NATI] 摘薙:「俺はそれで。」
[hari] 鋭司:「哺乳瓶は、あいにく当店には置いてございませんでして……お皿かカップでよろしければ、お出しできますが?」
[chita] 少女:「お皿で良いかしら、クマさん」
[MOTOI] 大樹:「ここはそういう店じゃねぇーっ」>ヨスガ
[chita] # 止めに行けよ
[Saw] 因:「何言ってはるの。クマはツボにきまってるやん。ハチミツにツボ。ハチツボや」
[toyomacx] 竜胆:(ち・は・な・い・よ)<ジェスチャー
[Hisasi] クマゾ:(こくこく)
[chita] 少女:「ハチミツはあるかしら」
[Saw] 因:(ど・う・い・た・し・ま・し・て)<ジェスチャー(つまり通じてない)>竜胆
[hari] 鋭司:「小さなポットでよろしければ(微笑)」
[toyomacx] 竜胆:(通じたと思ってサムズアップ)
[Saw] 因:(眠そうな笑顔で手を振る)
[chita] 少女:「でもこれは犬だから、ハチミツだと可哀想よね。ねえ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「?」(とりあえずジャスチャーしとく)
[chita] 少女:「ハチミツ欲しい? クマさん」
23:21:11 LunaOfuro -> Luna
[NATI] 摘薙:(首を振って鼻を触る)>少女
23:21:34 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[NATI] 摘薙:(頭を触り手を横にひらひら)>少女
[NATI] 摘薙:「……。」
[hari] 鋭司:「では、ミルクをお出しいたします。お客様はなにになさいますか?」
[chita] 少女:「なあに、ツナギ」
[Hisasi] クマゾ:(こくこく)>はちみつほしい
[toyomacx] #なにその謎ジェスチャーw>ツナギ
[NATI] 摘薙:「なんでもいい。」(ぽそ)
[Saw] 因:「セクハラや」(ぼそ)
[NATI] #なんでもいいのサインでした。
[toyomacx] #わからんw
[chita] 少女:「何でも良いのね? じゃあチキンドリアと、エスプレッソを」
[hari] 鋭司:「畏まりました」
[NATI] 摘薙:「違う!俺は冷たいもの……」(とき既に遅し)
[chita] # 君、かきごおり頼んだんじゃなかったの
[hari] #ちゃんと注文は受けてるよ〜
[NATI] #勘違いでした。少女のメニューですね。
[NATI] 摘薙:「なんだ、ドリアはお前が食うのね。」(ほほほ)
[chita] 少女:(首を傾げる)
[chita] 少女:(テーブルに置かれたPOPをつまみあげて、摘薙に示す)
[Saw] 因:「ほな山犬さん、うち少し寝るから血来たらおこしてな」(ぐう)
[MOTOI] 大樹:「こねぇって」
[Luna] #よしここで乱入だ(ぇ
[toyomacx] 他のお客さん:「熱いときにホットうめーよな」「汗かくけどすぐ引くよな」
[toyomacx] #自作自演NPC投入
[Luna] 茉莉菜:「あ、大樹くんだ〜♪」(とてとて)
[Saw] 因:(聞いてない)(むにゃらりる)
[H_Aoi] #茉莉菜たんと因ちゃんが競演と聞いて飛んできましたよ
[Saw] #アレですね、因は概ね大樹君の話を聞いてませんね
[Luna] 茉莉菜:(当たり前のように大樹くんのところへ)
[MOTOI] 大樹:「あーもぅ」
[Luna] 茉莉菜:「ん?どったの??」(首かしげ)
[chita] 少女:「暑い日に熱いものを頂くのが良いと思ったのだわ。ツナギが冷たいものを食べるのは、暑いのがつらいか、そうでなければ、ツナギは寒いのだわ」
[MOTOI] 大樹:(ち・を・の・み・た・が・っ・て・る・ら・し・い)<ジェスチャー
[MOTOI] #マネしてみる
[toyomacx] 他のお客さん:「日本でしか出来ない贅沢だよな」「夏はアイスなんて余計暑いっつーの」
[Luna] 茉莉菜:「ほえー」(いまいちよくわかっていないらしい)
[chita] # NATIさん。なんか圧力が来てますよ
[Luna] 茉莉菜:「大樹くん、暑さでどーかしちゃったの?」
[MOTOI] 大樹:(ずっこける)
[NATI] 摘薙:「……アツイ日にはアツイもの……か。」(ふ)
[chita] 少女:「クマさんも、寒い?」
[NATI] 摘薙:「……目の前にカップルがいるとスゲーむかつくフレーズだな。」>まりなと大樹をみながら
[chita] 少女:「私とクマさんのことかしら」
[MOTOI] 大樹:「……とりあえず、この子なんとかしてくれ」<よすがっちを指差して
[Luna] 茉莉菜:「ん?」(よすがちゃんを見る)
[Luna] #どんな様子でしょ<よすがちゃん
[hari] 鋭司:「お待たせいたしました。コーヒーフラッペ、チキンドリアとエスプレッソ。そして、こちらが、ミルクと蜂蜜でございます」
[NATI] 摘薙:「どうも〜。」
[Saw] #寝てます
[toyomacx] 竜胆:「お待たせいたしました、『熱い』ホットおかわりでございます(隣のテーブル)」
[toyomacx] #ぐつぐつ言う寸前くらい
[Saw] 因:「子連れやねん」(寝たまま手だけ上げる)
[NATI] 摘薙:「お前ら、付き合ってるのか〜、知らなかったよ。末永く幸せに暮らせよ?」>少女
[Luna] 茉莉菜:「寝ているのを無理に起こしちゃだめだよ、大樹くん?」(めっ)
23:35:06 + Hisasi_(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「はい、クマさん。こっちにいらっしゃい」
[chita] 少女:(ミルクの容れ物をつまみ上げて、じわじわ傾ける。ああこぼれるこぼれる)
[MOTOI] 大樹:「……ずっと寝かしといた方が平和かも」(ぼそ
[Luna] 茉莉菜:「でしょう?」
[NATI] 摘薙:「こぼすなよ、恋人たち。」(見てるだけ)
[NATI] 摘薙:「しっかし、やっぱり、暑い日には『冷たいもの』だよなー!」
[Hisasi_] クマゾ:(はっはっ)>こぼれおちそうなミルクを口をあけてまっている
[Luna] 茉莉菜:「で」
[toyomacx] #待ってるんだw>くま
[MOTOI] 大樹:「で?」
[Luna] 茉莉菜:「どーしてこのお店にはくまがいるの?」
[MOTOI] 大樹:「……」
[MOTOI] 大樹:「やっと疑問に思ってくれる人が来た〜」
[Saw] 因:(むっくり起きる)「そうやった。何はともあれクマや」
[Saw] 因:(ハチミツのツボを持ってクマを餌付けにいく)
[Luna] 茉莉菜:「って、大樹くんも疑問に思っていなかったのかーっ」
[chita] 少女:「でも、コーヒーが冷めちゃうわ。受けとって」(鼻先にミルクの容器を持っていく)>クマ
[NATI] 摘薙:( ̄□ ̄;)
[Hisasi_] クマゾ:(あ、あぐ)
[NATI] 摘薙:(やばいな……。くまが注目を集めている)
[Saw] 因:「ハチミツやでー。クマ公」
[chita] 少女:「犬はハチミツを食べないのよ」
[Hisasi_] クマゾ:(ハチミツみてとろーんとした顔)
[Luna] 茉莉菜:「でどうしてお約束のようにハチミツとか舐めているの?」
[Saw] 因:(指三本位をつっこんですくい上げ、クマに近づける)
[toyomacx] 竜胆:「やっぱり動物は人気なんだなあ」(Fromカウンター)
[chita] 少女:(ドリアをフォークですくって口に運ぶ)
[hari] 鋭司:「熊はいささかやりすぎですが(微苦笑)」
[chita] # 自分の。
[Saw] 因:(そしてそのまま自分で舐める)
[NATI] 摘薙:(熊は危険動物に指定されているはず。それを連れている俺の立場を考えると……)
[toyomacx] 竜胆:「……やっぱり、あれ熊……だよね……犬ってことにしておきたかったけど……」
[NATI] 摘薙:(熊とばれるわけにはいかない!こいつは『犬』で通す!)
[hari] 鋭司:「犬だと思っていた、と言うことでいかがですか?」
[chita] 少女:(黙々と食事)
[Hisasi_] クマゾ:(えうぅぅ)
[Hisasi_] #でもうっすら悶え
[toyomacx] 竜胆:「巨大な犬だよね(明後日みながら)」
[Luna] 茉莉菜:「熊も怪しいけど飼い主も怪しくない?」<大樹くん&因ちゃん
[NATI] 摘薙:「ぴく」
[NATI] #地獄耳
[hari] 鋭司:「大きな犬ですねぇ(微苦笑)」
[NATI] #デビルイヤーと呼んでください。
[chita] 少女:(汗だくになって、ワンピースのえりぐりを引っ張っている)
[MOTOI] 大樹:「たしかに」
[Saw] 因:「うふ。どっちでもええやん。ほなワン公、欲しかったらこっちに尻向けなさい」
[toyomacx] 竜胆:「しつけも行き届いてそうだし」
[toyomacx] #うわ、よすがちんSwwwww
[Luna] 茉莉菜:「うわ、強気っす」
[chita] 少女:「暑いわ、ツナギ」
[Hisasi_] クマゾ:(おずおずとお尻をむける)
[NATI] 摘薙:「あ、ああ。」(やばい……見られた……?こいつは……マズイぞ。)
[MOTOI] 大樹:「……なにあれ」
[Saw] 因:「ええ子やねぇ」(ぺしぺし)
[Luna] 茉莉菜:「……へんなのー」
23:47:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] 竜胆:「すごいね、人間の言葉ワカルんだ。お利口さんだ」(不自然によそ見)
[Hisasi_] クマゾ:(えぐぅぅ)
[Hisasi_] #でも嬉しそう
[hari] 鋭司:「さて、他のお客様の注文をとってまいります」
[Saw] 因:(尻を飾り立て始める)「いっぺんホントにやってみたかったんや。これ」
[hari] あとはまかせた、てんちお
[toyomacx] #あいw
[chita] 少女:「ねえ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:(がさがさっとコーヒーフラッペをかきこむ)
[NATI] 摘薙:「ん?」
[Saw] 因:「動いたらハチミツ抜きやから」(きっつい声で)>クマ
[Hisasi_] クマゾ:(ぞくぞく)
[chita] 少女:「そんなに急いで食べると、頭が痛くならないの」
[Luna] #もしや新たなS登場?(ぉ
[NATI] 摘薙:「……。」(きーん)
[chita] # 他にSいたっけ?
[NATI] 摘薙:「……平気だ。」
[MOTOI] 大樹:「……マリナちゃん、見なかったことにしない?」
[Saw] 因:「たしか顔描いて角たてるんやったっけ。山犬さん、角もってはる?」>現実を突きつける
[toyomacx] #なにをするつもりだw
[MOTOI] 大樹:「持ってるわけあるかっ」
[Luna] 茉莉菜:「……見なかったことにしたくないみたいね」
[chita] 少女:(ドリアをたいらげて、コーヒーを飲む)「クマさん、大丈夫かしら」
[NATI] 摘薙:(ヤバイ。Sがいる)(汗)
[Saw] 因:「使えないわ。ほな箒でええわ」(ごそごそ)
[Hisasi_] クマゾ:(ぞくぞく)
[NATI] 摘薙:「このままでは……ッ」
23:52:13 TK-Away -> TK-Leana
[Saw] 因:(腰の辺りに角みたいに立てようとするが当然刺さらないので固定出来ない)
[Saw] 因:(ぐいぐい)「ああ、もう。うまくいかへん」
[Hisasi_] クマゾ:(びくびく)
[NATI] 摘薙:(悶えているッ!?……マズイ、マズイぞ!ばれてしまう!)
[MOTOI] 大樹:「……やっぱし、見なかったことにしようよ」
[chita] 少女:「でも今は、おしりを向けていれば、おやつをもらえるっていう、約束の最中なのだわ。割りこむわけにはいかないのよ」>摘薙
[toyomacx] 竜胆:(……だ、大丈夫かな……)
[Luna] 茉莉菜:「……少なくてもお仲間には思われたくないわ」
[NATI] 摘薙:「ばれてしまうッ!(熊というよりも)スゲー変態であるということがッ!」
[Saw] 因:(ぶす)「もうこれでええわ」(なんかどっかに刺して放置して大樹の方に戻ってくる)
[miburo] #ちょww
[Luna] #適当だw
[chita] # おい
[chita] 少女:「クマさん、ハチミツ貰えた?」
[hari] #なにか、たいへんなことに
[MOTOI] 大樹:「……てんちょーさん、席換えて」
[NATI] 摘薙:「おい、堪えろよ!?悶えるなよ!?」>くまぞ
[Saw] #大樹君、回収した方がよさそうですよこの人
[Hisasi_] クマゾ:(よろよろ)
[toyomacx] #ちょw
[chita] 少女:「そうなの、可哀想ね、クマさん。約束を果たしてもらうから、そのままじっとしていてね」
[Saw] 因:「眠い」>大樹
[Hisasi_] クマゾ:(ううぅ)
[MOTOI] 大樹:「帰って寝れ」>因
[Hisasi_] #でもなぜか上気させつつがんばっているようす
[Saw] #イヤーッw
[toyomacx] 竜胆:「……そ、そのワンちゃん大丈夫なんでしょうか……」
[chita] 少女:(大樹のテーブルに向かう)「ねえ」
[MOTOI] 大樹:「(よ、寄って来るなよ)な、何だ?」
[NATI] 摘薙:「たぶん、大丈夫です。」>竜胆(くまぞの表情を確認)
[Saw] 因:「なに?」(むすー)
[chita] 少女:「何だって聞くのは、どうしてなのかしら。あれを見ていなかったのかしら」
[toyomacx] 竜胆:「あ、危なそうなら、えっと、逃げてくださいね?」
[MOTOI] 大樹:「……」
[Saw] 因:「ただのプーさんやん。プーさんて仕事ないからほんまにプーやなあ」
[chita] 少女:「クマさんは、この子が、ハチミツをあげるって言ったから、ああして我慢しているのよ。ハチミツをあげないのは、約束を守ってないのだわ」
[MOTOI] 大樹:「……俺が帰っていい?」
[NATI] 摘薙:「……向こうは大丈夫でしょうか。」>少女&因
[Luna] 茉莉菜:「えー帰っちゃうの?」
2006/08/05 00:00:00 end