語り部IRCログ #KA-04 2006-08-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-04をご活用くださいませ。

2006/08/04 00:00:01
00:00:22 kurow -> deadkurow
00:02:57 ! MOTOI ("仕事も遊びも充実中……たぶん。")
[ER] …………(うう
[ER] 風春祭が書けないので、
[ER] 現在BGMに凝っている。
[toyomacx] |ω゜)
[toyomacx] ぼくは鮭のつまみに買ってきたチーズが
[toyomacx] 酒
[ER] (あいおぶざたいがーだったりするっ!)
[ER] ほえ
[toyomacx] スプーンなくて食えない
[toyomacx] こまった
[ER] ありゃ
[Hisasi] あちこち書き散らしている
[ER] つーか、描きたいけど
[ER] 真帆が倒れたとことか先輩が倒れたとことか
[ER] <結局いぢめたいんじゃねーかよ
[ER] だけど、そこ書くと、絶対風春祭が仕上がらないから。
[toyomacx] やっぱり自キャラはいじめたくなるもんなのかしら
[ER] 当然だ(太鼓判
[toyomacx] デスヨネ
[hukirdead] #|・)<えー
[hukirdead] #|)
[ER] ……ふきらんはいぢめてないのか??
[hukirdead] いでぃめてないでぃすよ
[hukirdead] #もっとも、いじめるほど書いてない気もする
[ER] …………(ーー )
[ER] やはりネタは、きゃらくたをいぢめてなんぼなのだ!
[ER] (どーん
[toyomacx] どーん
[toyomacx] ざっぱーん
[hukirdead] あーれー
[CorDially] #いっぱい書く人はいぢめてる?
[ER] ……結局そうなると思う。
[toyomacx] いいこと続きの日常なんて非現実すぎて庶民の僕には想像できないんです><;
[CorDially] いぢめるネタが在るといっぱい書ける?
[hukirdead] そんなもんなのか……
[ER] 確かに(しみじみ)>いいこと続きすぎると心配になるし
[toyomacx] あるというか湧くというか
[ER] 悩むと内心が書き易いし
[ER] 悩んでるとこ書くと、ああこいつはこういうふうに苦悩するのかーとかわかるし
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 豆柴も悩んだり泣いたり困ったり
[ER] うむうむ
[Hisasi] 内面がでてくると
[Hisasi] 途端にキャラがひとり立ちしはじめる
[Hisasi] 東っちといい尚父といい、先輩といい
[ER] うみゅ
[Hisasi] 尚父なんて史兄を凌駕する魔王っぷり
[ER] 結局、いぢめるためには、その本人に弱味が必要になる。
00:13:42 ! CorDially ("明日の為に:自分から動こう")
[ER] その弱味との関係を書くと、これまた話になる。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] どいつもこいつもちゃんと弱味がある
[ER] うむ
[ER] だから、多分、魔王さまの弱味は、魔王っぷりを補うほどに大きいと見たね
[ER] #本宮かーさまの代わりは誰も出来ない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして麻須美ママの為ならば
[Hisasi] 本家も分家もぶちこわすぞこら、と
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] 恐るべし尚の字。
[Hisasi] それだけの覚悟があるならかかって来い
[Hisasi] ……どうしてこんなに怖い人になってもうたのか
[Tihiro] 最強だ、ブラック。
[ER] ますみママにぺったりにしてからだと思います。
[Hisasi] ……完成形・尚父。不完全形・相羽
[ER] …………いや、完成しなくていいから(汗
[Hisasi] 尚ちゃんはまだお子さますぎるようだ
00:19:49 ! Ten-Rou ("もがけるときはとりあえずもがく")
[toyomacx] 同格だとちょっと将来性が怖すぎますね
00:20:12 Luna -> LunaSleep
[ER] ……確かに……
[Hisasi] 先輩が唯一苦手な相手が完成形とは
[ER] でも、苦手かもだけど
[ER] 理解はするんでね?>行動の意味とか
[Hisasi] する
[Hisasi] とても
[Hisasi] 嫁さん一番大事だよね(うんうん
[ER] だて、先輩は天涯孤独だから今のところそういう必要性が無いけど
[ER] もし親戚とかに反対されたら
[ER] (以下略
[Hisasi] ……だってもし真帆さんのご両親に反対されたとしたって
[Hisasi] 奴はさらってでも自分のもんにする気まんまんだったよ?
[ER] ……
[ER] 笑えなかったねえ(うんうん
[Hisasi] 尚久:「それくらいしますよねえ(うんうん」
[Hisasi] 相羽:「だよね」
[Hisasi] わかりあう二人
[ER] 真帆:(頭をかかえている)
[toyomacx] #友情ダネ
[ER] ああ
[Hisasi] うに
[ER] 先輩が倒れるところまで早く行き着きたいっ!!
[ER] <まて
[Hisasi] (がーん
[ER] そしたら真帆が怒るから(わくわく
[Tihiro] わ、悪や、ERさんは真の悪や!!
[ER] ……当然だ(ふふふふ)
[Tihiro] (ランキングでハリさんのうえにERさんを持っていく。
[ER] (ちっちっち
[ER] (己はあそこまで黒くない)
[toyomacx] 人は自分のことはよく見えないものですからね
[ER] いやむしろ、欲望に透き通るほどに真っ直ぐだ!
[hukirdead] #ボクから見ればどっt
[ER] (とーめーとーめー
[ER] ………(けりとばしっ)>ふきらん
[Hisasi] 流石に倒れたらあやまるね
[ER] 真帆:「……どうして怒ってるか、判ってますかっ」
00:32:20 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #そらもう、ご飯の用意をしながらがっつりと
[Hisasi] 相羽:「…………判ってる」
[Hisasi] #流石に言い返せません
[ER] 真帆:「相羽さん、もしあたしが誰かに手ひどく扱われてたら、怒らないですか?」
[Hisasi] 相羽:「怒るよ」
[ER] 真帆:「……あたしも、怒るんです」
[Hisasi] 相羽:「…………」>こう、いつぞや真帆さんが倒れた時を思い出して反省中
[ER] 真帆:「あたしの一番大切な人を、相羽さんはちっとも大切にしてくれないじゃないか!」
[Hisasi] #二人そろってそうだからなあ、、
[ER] #…………否定でけまへん
[ER] #
[ER] #でも、おまいもだろーとゆーたら、真帆が泣きます流石に
[Hisasi] 相羽:「悪かった」
[Hisasi] #ここはちゃんと素直に謝る
[ER] 真帆:「……ご飯ちゃんと食べて下さい。その間にお風呂わかしとくから」
[ER] #多分、一度寝てから、
[ER] #というか、一度はもう、とにかく寝かせるだろうから、その後起きてからだな
[Hisasi] #うむ
[ER] #食ってから風呂入ってもっぺん寝ろーと
[Hisasi] #こう、上司(奈々さん)からキチンと休みなさい命令が出てるんだろう
[Hisasi] #真帆さんにも個人的に電話とかで
[ER] #ほむ
[Hisasi] #まずごめんなさいから始まるだろうが
[ER] #つーかこー
[Hisasi] #旦那様をこき使ってごめんなさい、、
[ER] #…………自分から動いていると思いますー
[Hisasi] #……うむ
[Hisasi] #動かずにはいられない
[ER] #それがわかるだけに
[Hisasi] 慢性的人不足なだけに
[ER] #……あれだな、相羽さんを一度寝せて、起きた後ご飯食べさせてお風呂入れて……の間
[ER] #真帆が下向いてる
[ER] #怒るとき以外<おい
[Hisasi] ううm
[Hisasi] それ先輩にすごいだめーじが
[Hisasi] (心が痛む
[ER] だてー
[ER] 気持ちはすげーわかるんだ
[Hisasi] うむ
[ER] 自分だってそーするだろうなって思うんだ
[Hisasi] 相羽:「……悪かった」
[Hisasi] 背中からぎゅっと
[ER] 真帆:「…………悪くない」
[ER] 真帆:「だって、相羽さんは、また同じことをする」
[ER] 真帆:「……相羽さんが悪いなら、もうとうにあたしは止めてるよ!」
[Hisasi] 相羽:「……でも、それでお前が辛いのは……俺も辛いからさあ」
[ER] 真帆:「………………一つだけ」
[ER] #こー、一度息を吐いて、泣きそうになったのを止めて
[ER] 真帆:「これから先、相羽さん、長電話絶対禁止!」
[ER] 真帆:「そんなヒマがあるなら寝て下さい、一分でも早く!」
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[Hisasi] #でも電話は欠かさない
[ER] #がふ
00:50:56 lute -> lute_zzz
[ER] ……と、このように。
[ER] きゃらくたーをいぢめると会話が弾むのです<おいちょっとまて
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 秋口にやっと落ち着いて
[ER] ほむ
[Hisasi] 秋の海に行くんだろう
[Hisasi] 夜行とかにのって
[ER] うみ
[Hisasi] べたず連中つれて
[ER] うんうん(笑
[Hisasi] 夜の海岸線をてくてくあるく
[ER] わーい
[Hisasi] 手ぐらい握ってもいいよね、と
[ER] ……先輩、なんか色々学習して(ほろり)
[toyomacx] #涼やかに熱々。季節感溢れてるね
[ER] うん、でも、それは真帆も手を繋ぐよ
[Hisasi] こう、真帆さんと知り合ってからだのう
[ER] ほむ?
[Hisasi] のんびり休みたいなあと先輩が思うのは
2006/08/04 01:00:00
[ER] ……ほむ
[hukirdead] ##イチジナノデネルーン
[ER] #おおいかん>時間
[Hisasi] #おやーん
[ER] #おやや
01:01:04 ! hukirdead ("オヤーン")
[ER] てか、己も寝ないと
[ER] ……うう、風春祭がすすまなひ
[toyomacx] 親ーん
[ER] うう
[ER] 試合てか、二人が対峙して蹴りとか殴りとかしだしたら、早いんだが(えう
[ER] (それであいおぶざたいがーを聞いている奴(苦笑
[toyomacx] まほとあいばがけんかするのかと一瞬だけ思った
[ER] …………しねー
[ER] てかでけねー
[ER] >けんか
[ER] ……てなわけで、ねまふー
[ER] 週末には絶対終わらせてやるーっ>風春祭
[ER] であであー
01:07:46 ! ER ("真帆:「…円")
[toyomacx] おやすー
[Tihiro] おやすみなさい
01:17:58 mikeyama -> mikeZzz
01:18:25 ! Tihiro ("御南深・インパクト。御南深さんの昔……余裕ネェなぁw")
01:21:39 ! toyomacx (EOF From client)
2006/08/04 02:00:00
2006/08/04 03:00:00
2006/08/04 04:00:00
2006/08/04 05:00:00
05:50:34 + lute_zzz_(~lute@p1086-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/04 06:00:00
06:16:22 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
06:26:37 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
06:36:26 fukaFuton -> fukaNeoki
06:43:11 LunaSleep -> Luna
2006/08/04 07:00:00
07:29:52 Luna -> LunaWorks
07:35:59 fukaNeoki -> fukaWork
2006/08/04 08:00:00
08:18:31 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中3:『瞬速のしごとー』")
08:20:03 + fukaTypeU(~fukanju@p4084-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:52 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:03:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:45:18 lute_zzz_ -> lute
09:49:57 + CshopZZZ0(~zoa73007@d5.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/04 10:00:00
2006/08/04 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:25 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/08/04 11:00:00
2006/08/04 12:00:00
12:14:06 lute -> lute_afk
12:34:30 mikeZzz -> mikeyama
12:48:38 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/04 13:00:00
13:02:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
13:16:45 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:31:28 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:53:37 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
13:57:28 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/08/04 14:00:00
14:00:02 mikeyama0 -> mikeyama
14:53:27 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/08/04 15:00:00
2006/08/04 16:00:00
16:48:16 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/08/04 17:00:00
17:10:57 lute_afk -> lute
17:21:08 ! sfCokage ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
17:29:05 + fukaTypeU(~fukanju@p1168-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:42:23 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2006/08/04 18:00:00
2006/08/04 19:00:00
19:03:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:04:01 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-233-253.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:22:03 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
19:26:35 fukaTypeU -> fukaKito
19:27:56 + MakotoK(~makotok@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
19:36:05 + meltdown(~meltdown@w4d176.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:37:27 TK-Leana -> TK-Away
19:43:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:52:30 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p3-90.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:58:12 lute -> lutEat
2006/08/04 20:00:00
20:02:22 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:08:04 fukaWork -> fukaFuton
20:21:17 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
20:23:30 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1251-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:18 + kurow(~failed@OFSfb-08p4-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:43:45 kurow -> deadkurow
20:45:38 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:55:45 LunaWork_ -> Luna
2006/08/04 21:00:00
21:06:43 mikeyama -> mikeZzz
21:28:12 Morris -> MorrisEat
21:28:53 + MakotoK(~makotok@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
21:31:16 + toyomacx(~toyolina@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:43:16 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
21:43:40 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:44:03 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:46:05 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:30 MorrisEat -> Morris
21:57:29 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
21:57:45 lutEat -> lute
21:59:41 + ER(~chocoa@softbank219198044132.bbtec.net) to #KA-04
2006/08/04 22:00:00
[ER] あづい……
[Morris] 飽津胃
[lute] つ[クーラーがガンガン効いたお部屋]
[ER] ……いまかけてますー>くーらー
[Morris] そしてクーラー病。
[ER] 病気になってもいい。
[ER] 涼しければ
[ER] (溶)
[lute] |・_)/'`*:;,。・[冷凍光線]・:.,;
[ER] (わーいわーい
[lute] |・_)/'`*:;,。・[解凍光線]・:.,;
[ER] (溶)
[ER] <おい
[ER] (己は半透明の緑のすらいむかーーっ)<何故緑なんだよ
[lute] いやいやスライムは結構面倒なモンスターですよ(うんうん<おい
[ER] ……いやそでなくてね?(汗
[lute] つ[うちわであおぐ](ぱたぱた
[ER] ……極楽極楽(ぐうぐう
22:15:34 Luna -> LunaOfuro
22:15:37 + gombeLOG(~username@ntkyto086026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:15:57 CorDiaROM -> CorDially
[ER] こー
[ER] はたはたと美少女なりゅーとさんにあおいでもらいつつ
[ER] ぐうぐうと寝る。
[ER] 至福とは、このようなことを言うのではあるまいか
[lute] なんですかその幻想(爆>美少女
[ER] …………え、違うの?(きらきら
[lute] そもそも、少女じゃないのですが(’’
[ER] ……可憐な少年?
[lute] うーん……可憐なのかなあ、絶対違うと思いますが
[CorDially] #りゅーとさんを妄想力で美少女に再構成?
[ER] #それもよい
[ER] ……ああ、そういう異能があったら凄いなあ
[ER] 妄想力で、相手を再構成!
[ER] (怖い怖すぎる(ふるふる))
[lute] 世界が思うがままになる異能ですね(笑)
[ER] た、確かに(汗
[toyomacx] がぶり出遅れた
[lute] 「やべえ、課題提出日明日じゃん」「おっけ、課題なんてなかったんだ、なかったったらなかったんだ」(課題消滅)
[lute] # 構成されてません
[ER] #そりゃあいけねえ
[sf] 課題をでた当日に素早く素晴らしく片付けてしまう自分に再構成
[lute] 「〜〜なかったんだ」(課題が提出期限:一昨日のものに変わる)「がーん」
[lute] なるほど>自分を再構成
[ER] ……それはないすだ>自分を再構成
[toyomacx] 再構成したいなあ
[sf] これは誰にでもある能力でスッ
[toyomacx] 7時間話を聞いてるだけでも眠くならない自分に
[ER] (ぐー
[lute] どんな生活をしてても眠くならないようになりたいなあ(’’
[ER] ……それって不眠症志願?
22:29:51 CorDially -> CorDiAway
22:29:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[lute] 不眠症は「眠いけど眠れない」ではなかったでしょうか?
[ER] うに
[toyomacx] いかにも
[ER] でも、どんな生活をしてても眠くならないってことは
[toyomacx] あれは地獄
[ER] お布団はいってぐーとしてみても、眠くならない状態だと思うぞー
[lute] …………それもつらいなあorz
22:33:56 + YamiWolf_(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:34:04 ! YamiWolf (No route to host)
22:35:40 mikeZzz -> mikeZZZ
[ER] (あおーん
[lute] つ[○]
[ER] ……な、なに??
[toyomacx] なんだろう
[toyomacx] 的?
[lute] うわ、誤爆orz
[ER] なんだ(笑
[lute] サーバを超えて誤爆してしまった
[ER] あっはっは
[toyomacx] こやつめ、わはは
[lute] 1ウィンドウにまとまってるから余計にわかりづらい(爆
[ER] うしゃ、ぶろぐこーしんしたー
[ER] (踊っている)
22:47:26 MOTOI -> MOTOIbath
[lute] おつかれさまです つ[ライトとスモーク]
[ER] (なんじゃそらー
[lute] いまならお立ち台もおまけについてます(おいおい
[ER] いりません
[lute] (こそこそ
[ER] どうせならりゅーとさんがお立ち台にのぼって、羽根扇持って踊るとか
[lute] ジュリアナ…………(ぼそ
[toyomacx] E休さん、URLよこせYO
[ER] ほえ?
[ER] しみつなのさー
[ER] (半月に一度くらいしか書いてないし(苦笑
[toyomacx] 半月に一度ならまだ立派w
[lute] …………本当に書かなくなったら半年に一度になります
[ER] げーん
[ER] てか、こちらで書いてるから、どしても回数が減るんだよね
[toyomacx] なるほろ
[toyomacx] 今日はひさしぶりに本ブログを更新しました
[toyomacx] ってもお船の写真UPしただけだが
[ER] おー
[ER] (どんぶらこ
[toyomacx] 感想としては
[toyomacx] 是非つきあい始めて日の浅いお二人に乗っていただきたい
[ER] (・_・)
22:56:10 + Hisasi(~hisasi@p57d75e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] ののの
[ER] 豆柴君とみこちとか?>付き合い始めて日の浅い
[lute] のののの
[ER] ののー
22:56:23 CorDiAway -> CorDrink
[toyomacx] ああ、それもいいですね
[toyomacx] 今日乗った時間だと
[toyomacx] 横浜東口出て
[ER] ほむ
[toyomacx] みなとみらいつくあたりで(最初に留まるところ)
[toyomacx] 日が落ちていやーんちょーきれーって感じ
[toyomacx] (棒読み)
[ER] ………みぎーとまさきさまに乗っていただきたい(懇願)
[toyomacx] ゆかりんとまさきさまに乗っていただきたい
[ER] ……あり??
[toyomacx] にょほ
[kisito] ……どっちにしたらいいのですか。
[toyomacx] 観客と脚本家の乖離
[CorDrink] 両手に花
[ER] いやーんちょーきれーならやっぱりみぎーだろう
[ER] <あれ??
[toyomacx] いやそれはこうイメージしやすいように
[toyomacx] 僕が棒読みしただけで
[toyomacx] 真の台詞はみんなの心の中に(びし)
22:59:42 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-8-220.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] (胸に手を当てている
2006/08/04 23:00:00
[ER] (うん、これを大阪弁で
[kisito] 何かこういう場合に、どうせ結局両手に花状態になるんじゃないかと思ってしまう私はだめですか。
[ER] だいじょぶ。
[ER] 来るかしんちゃん状況……!(わくわく)とか思ってるから<こらまたんかい
[H_Aoi] |・)
[toyomacx] 今度は両手に花を持続してみてもいいんじゃないかと
23:01:27 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] おかー
[kisito] ……
[H_Aoi] たでまん
[ER] ……持続?!
[kisito] なんとなくできそうに見えるのがゆかりんくおりてぃ(ぉぃ
[ER] ……まさきさま悪党よっ
[NATI] 嫉妬戦隊(準備中)のブラックリストに速攻のりますね。
[ER] おにゃのこの敵よっ
[kisito] それはつまり、爆風で吹っ飛ばしてほしいと。>嫉妬戦隊
[toyomacx] 強いなw>嫉妬を吹っ飛ばし維持
[kisito] 敵よっ、といわれても……PLの性能を超えるPCに言ってください。
23:03:45 + YamiWolf(~yamiwolf@p061249.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[toyomacx] 斬新だ
[NATI] まさに外道
[ER] てゆかぶっちゃけ、片方に決められずうじうじするのが主人公というのは
[kisito] でも、正樹なら邪魔する奴を吹っ飛ばすくらいはやりそうなんだが。
[toyomacx] 王道
[ER] 森鴎外の「舞姫」の頃からの王道だ
[ER] (あ、かぶった(笑)
[toyomacx] 外道ときたら王道だよね、とw
[ER] ……いや、二股を邪魔するのは、ふつーじゃないのかなあ(汗)>邪魔する奴らってああた
[kisito] 秦弥は邪魔されなかった記憶が。
[kisito] まぁ、片方を選択する予定があったからなのかもしれないですが。
[H_Aoi] 秦弥君のあの二股状態がもう少し続いたら
[ER] うむ>かたっぽを選択する予定はちゃんとあった
[Hisasi] ゆかりんは……懐いている
[kisito] 正樹は……鈍い。
[H_Aoi] 「蓉子ちゃんはあたしがっ(ぎゅう)」とか言いかねませんでしたね(おい
[H_Aoi] ダレとは言いませんが
[Hisasi] で、みぎーとまさきさまがお付き合いするならば、気をきかせねばとおもいつつさみしい
[toyomacx] みぎーは……それの真逆
[toyomacx] ゆかりんとまさきさまがくっつきそうならくっつけなくてはと思いつつさみしくなる
[Hisasi] 寂しい中に、未確認のなにかがあるが
[kisito] #気になるw>蓉子ちゃんはあたしがっ
[Hisasi] いまのゆかりんにはまだわかりませぬ
[kisito] ……はいせんせー。
[kisito] (挙手
[Hisasi] うい
[kisito] 譲り合った結果、ばらばらになる未来が見えました。
[toyomacx] にょほほ
[ER] …………うん。二人から振られるまさきさまが今一瞬己も浮かびました
[kisito] これを、秦弥に置き換えると……蹴りたくなるのは何故でしょうかw
[toyomacx] 譲り合ったらどっちも前に進まず結局…ってことで振られるのとはまた違う気が
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いまのゆかりんに答えをださせるのはかなり無理
[ER] うむ
[kisito] まぁ、ありうる未来のひとつですよ。
[kisito] さて、どうするかな。
23:12:00 ! CorDrink (EOF From client)
[toyomacx] ゆかりんが進まないとこっちも進まないことにしておく
23:12:59 lute -> luWRIte
[kisito] 1:このままゆっくり進む 2:このまま鈍感に終わる 3:秦弥の二の舞 4:失敗
[toyomacx] 5:どうにかして両方
[H_Aoi] #どっかの誰か:「……あたしはライバルが居なくてよかったぁ…(ほっ)」(おい
[toyomacx] はないんですか
[kisito] ……一瞬考えました。
[ER] ……なんとなく、たくみんがひきつりそうだと思った己は間違えてますか?>5番
[kisito] 引きつるどころか、斬られそうです。
[toyomacx] 3人とも幸せそうならそれもありかなと思ってる
[ER] てか、それでゆかりんは幸せってのありえるけど
[ER] みぎーが耐えられるかなあと思ったり
[Hisasi] もし、みぎーとゆかりんとの三人で
[Hisasi] 本当にくっついてるの?くっついてないの?状態だったら
[Hisasi] たくみんから三人に問いただすね
[Hisasi] みぎーとまさきさまがくっつきそうなら
[Hisasi] ゆかりんには身を引けと言いそうな
[kisito] それで、3人とも微妙な表情したらどうしよう。
[kisito] >問いただす
[Hisasi] ゆかりのことをどうお思いですか、とか
[kisito] 正樹を問い詰めるか。
[Hisasi] もしどっちかわからない状態だったら
[Hisasi] ゆかりんに身を引くようにいいそうな気がする
[kisito] なるほど
[Hisasi] どっちかわからない状態で微妙になるよりは
[Hisasi] 強い口調でも引き離しておかないと誰にとってもよくない、と
[kisito] ふむふむ。
[Hisasi] そこでゆかりんがおにいちゃんに逆らうか
[toyomacx] 気づいて逆らってほしいところではありんす
23:21:11 LunaOfuro -> Luna
[ER] でもこー、二股を幸せ状態と思うよーなら、己もたくみんの立場なら引き離すなあ
[Hisasi] 最終的におにいちゃんよりまさきさまをとることを
23:21:34 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[kisito] というか、こんな明示的な二股状態もありえないとは思う。(むぅ
[ER] わはは
[ER] ……てかきしとん、もしかして二股継続をやってみたいとか思ってる?(笑
[kisito] え?私ですか?
[ER] (この前は、二人に告白して、割とすぐに一人になっちゃったから
[ER] いあ、PLとして、PCにやらせてみたいのかなって意味で
[kisito] すぐ一人になったのは、秦弥がそうしたほうがいいと判断したからですな。
[kisito] 正樹も、その辺は真面目な筈なんで二股はしないと思う。
[ER] ほむ
[kisito] どっちがすきなんだろうなぁと悩むことはあるとしても。
[ER] …………それは頑張れ
[kisito] 秦弥見たいなことはしないと思う。
[ER] >まさきさま
[toyomacx] 即断はしないということね
[kisito] 秦弥の告白も、あれはあれで追い詰められた故の行動なんだけども……
[kisito] しないと言うか、できないかな。
[kisito] 人に好かれることが想定の中にないと言うか
[ER] いやまさか、両方に告白するとは(笑
23:27:20 ER -> ER_kaki
[kisito] 嘘を言うくらいなら、いっそ本当の所を全部ぶちまけてしまえ。という自棄な行動でした。
[ER_kaki] ……ああ
[ER_kaki] 若いんだねえ
[ER_kaki] (年寄りじみた発言)
[kisito] その結果が想定外だったのでPLがマジ焦りw
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] 両方から断られるかと思った?>想定内
[kisito] うい。
[ER_kaki] (その文章の並びからすると
[ER_kaki] わはは
[kisito] 普通断ると思ってました、あんなの。
[ER_kaki] (岡目八目な己もそう思ってm差日田
[ER_kaki] (ました、だ
[toyomacx] にょほほ
[kisito] どーしてお前(秦弥)は色恋に関することになると異様な行動力を発揮するのだ……(涙
[kisito] 正樹にはそんなことさせないけどなっ
[ER_kaki] ……がんばれー(棒読み)
[toyomacx] 異様な行動力を発揮させないということなので
[toyomacx] ゆっくり穏やかに進むなら進みましょう
[kisito] 正樹がそもそも色恋に興味が……(ぇ?
[kisito] な、無くは無いよっうんうん。
[toyomacx] ああつまり海イベントですね
[kisito] そういえば、そんなイベントもありましたね。
[ER_kaki] 3人で海だっけ
[kisito] 創作部で海です。
[toyomacx] そうです>創作部で
23:35:06 + Hisasi_(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[toyomacx] #3人では、そうなったとしたら結果論で
[ER_kaki] ……あとは、ええと
[ER_kaki] つららんと夕樹君と、ちひろんとこの一年の彼かー
[ER_kaki] (いや、あと、もといどんのとこのお嬢さんもか
[kisito] 音々ちゃんですな
[MOTOI] 音々っすね
[kisito] いっそ、つららんは意図的に置いて行きたいと思ってる創作部部長。
[toyomacx] 意図的w
[ER_kaki] ………うぎゃー
[ER_kaki] (ぢたぢた
[Hisasi_] もぎゃー
[ER_kaki] 無理だー
[ER_kaki] いや、今、最後の試合の、始まる前を書いてるんだが
[Hisasi_] ふむ
[ER_kaki] 以前、ねこやさんが書いたのだが、絶対絶対そうならないのだ!!
[kisito] ひさにゃーといーしゃんを簀巻きにして東京湾に蹴りいれ
[ER_kaki] ……真帆が、あそこで相羽さんに何か言うわけねーじゃんっ!
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] 一所懸命、声をかけさせようとするんだけど
[ER_kaki] 絶対何も言わない。
[ER_kaki] ただ、本人の形容では出てこないけど、やっぱり必死な顔で見てる。
[ER_kaki] ……無理。そんな声をかけるよーな奴なら、己はこんなに苦労してないっ!(がおー
[ER_kaki] ……というわけで、訂正だー(居直り)
[ER_kaki] つーか、そういうとこにこだわるから進まないんだろうけど
[ER_kaki] そこにこだわらないと、真帆というキャラクターが崩壊するからのう
[H_Aoi] 引けない所ですのう
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 結構そういうのってあると思う
23:47:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_kaki] みこちだったら、豆柴君の応援のときに、リングの近くに行くのか、遠くから見るのか、とか
[ER_kaki] そういうので性格や、その人の心情が出てきたりする
[H_Aoi] 近くへは行っても、見守りますのう
[H_Aoi] 真剣勝負なら
[ER_kaki] だよね
[Hisasi_] かほるさんは、じっと東っちの背中を見つめてる
[H_Aoi] で
[H_Aoi] 勝っても負けても真剣勝負なら
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] 終わった後ににっこり笑ってさむずあっぷ(ぐっ
[ER_kaki] わはー
[ER_kaki] あ、そだそだ葵しゃー
[H_Aoi] あい
[ER_kaki] 質問つかなんつか
[H_Aoi] あいあい
[ER_kaki] ほら、みこち、第二試合は相打ちじゃないすか
[ER_kaki] あれは、わりと早めに終わるとして矛盾あります?
[H_Aoi] ですのう
[H_Aoi] んや、そんなこと無いと思います
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] みこちのばあい、決定的な弱点は
[ER_kaki] うん
[H_Aoi] 持久力が少ないので短期決戦を望みますから
[ER_kaki] あ、やっぱり
[ER_kaki] (わーいわーい読みがあたったー)
[H_Aoi] 初手から一気に勝負決めに行きますので
[ER_kaki] うん
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 一発勝負ですのう(w
[ER_kaki] いや、それだから、「まだやってるかなー」と真帆が戻ったら、もう終わってた、と
[ER_kaki] ……そうやって書き始めてたので<こら
[H_Aoi] うみゅうみゅ
23:52:13 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi_] 豆柴vs葛城さんは結構な死闘だったのだろうし
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] あっちも短期決戦に持ち込んだというかんじで
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] で、豆柴君がようやくダメージから復活したくらいに
[H_Aoi] 相打ちでおめめぐるぐるのみこちが担ぎ込まれてくる、と(おい
[ER_kaki] きゃー
[ER_kaki] ちゃんすよみこち!(なんのだよ
[toyomacx] おめめぐるぐるならまだいいですね
[toyomacx] 痛々しい方が(何がだ
[H_Aoi] クロスカウンターあたりが決まってたり(おい
[H_Aoi] えーと、ちゃんすというのは
[kisito] #きょう:「えいっ(どんっ」(ぉぃ
[ER_kaki] え?(おめめきらきら)
[Hisasi_] #かずひさ:「み、みことさんっ」
[H_Aoi] みこち:「うぅん…(失神から覚めかけで悩ましげな表情)」 #でしゅかw
[Hisasi_] あわてて助け起こして
[ER_kaki] いや、醒める前に、豆柴君ふぁいとだ!<ちょっとまて
[Hisasi_] ひざまくらとかしてあげつつ
[H_Aoi] #ギャグに走ると、覚めた瞬間戦闘再開しようとしてぱんちが飛んだりしますが(おい
[H_Aoi] #らう゛ぃに走ると、起きあがった唇のコースに、もう一つの唇が……(脱兎
[toyomacx] #あらやだ熱いわ空調こわれてるんじゃないの
[gombeLOG] #ランデブーポイント補足っ>コース
2006/08/05 00:00:00 end