語り部IRCログ #HA06 2006-08-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-08-05をご活用くださいませ。

2006/08/05 00:00:00
[chita] 少女:「約束を守ったら、帰っても良いわ」
[Saw] 因:「そんな事言ってへんよ。欲しかったら尻向けなさい言っただけやもん」
[NATI] 摘薙:(少女とくまぞと因を見ている)
[Saw] 因:(自分でハチミツ舐める)
00:01:10 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[chita] 少女:「言う事を聞いたら、ご褒美が必要なのよ」
[MOTOI] 大樹:「頭痛くなってきたんだけど」
[NATI] 摘薙:「奇遇ですね。俺もっすよ。」>大樹
[chita] # 大樹、他人事だなあ。そりゃそうか
[Saw] 因:「山犬さん、どうしよう。なんか私が悪者みたいに言われて心外やねんけど」
[MOTOI] 大樹:「いぢめるからそーなるの」(きっぱり
[chita] 少女:「山犬さんって言うのね」
[MOTOI] 大樹:「つーか、ここでその名前やめてくんない? いいかげん」
[chita] 少女:「山犬さんが帰りたいのなら、私には止めることが出来ないわ。はやくクマさんにハチミツをあげて、帰るのが良いわ」
[Saw] 因:「しゃーないなぁ。ほなクマさん。この小さなツボにその大きな手か、毛深い鼻先つっこんでなめるとええわ」
[MOTOI] 大樹:「……俺かよ!?」
[NATI] 摘薙:「態度わりーガキだな。」
[chita] # クマゾ、ダッシュでこっちにおいで
[chita] # おゆるしがでたから。
00:04:24 Yaduka -> Yad_sleep
[Saw] 因:(悪そうな笑みを浮かべて口の小さい深めのポットを近づける)
[Hisasi_] #ダイブしてツナギくんの胸に
[toyomacx] #ドSだw>よすがちん
[Luna] 茉莉菜:「大樹君、いやならいやって言ったほうがいいよ、うんうん」(他人事のように)
[Hisasi_] クマゾ:(きゅぅぅぅん)>愛のダイブ
[NATI] 摘薙:「ったく、最近のガキ……うおおおおッ!!?」(どがしゃーーーん)
[Hisasi_] クマゾ:(ぽっ)
[chita] 少女:「クマさん、こっちよ……ハチミツよりツナギのほうが好きなのかしら」
00:05:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1251-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
00:05:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[Saw] 因:「あら、ふられてもた」
[toyomacx] 竜胆:「……おそった!飼い主を!(汗」
[chita] # 虐待が続いて何か盛りあがったのか
[Hisasi_] #すりすりと
[Saw] 因:「残念やけど完敗や。ほなクマさんはお兄さんに譲ります。末永くお幸せに」(深々)
[MOTOI] 大樹:「……また来ます(あんなのの居ないときに)」
[NATI] 摘薙:「な、なんだってェェーーーーーーーッ!??」>吹っ飛ばされて顔からハチミツのポットの方向に飛んでいく
[MOTOI] #お金置いて帰る
00:06:46 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #食事のため離脱っす(ざんねん
[Hisasi_] クマゾ:(べろべろとツナギくんの顔をなめつつ)
[toyomacx] くってら
[NATI] いってら
[chita] # クマは摘薙を逃がさないらしい
[Saw] 因:(その摘薙さんの顔にだらだらとハチミツをたらしつつ)「山犬さん、おくってって下さい」
[NATI] 摘薙:でろーん
[Saw] #一緒に出て行く
[toyomacx] #ひでえw>蜂蜜
[chita] # 先超された
[Luna] 茉莉菜:「うう、かえっちゃいやーん、まだなにも飲んでいないのにー」(残る)
00:08:21 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi_] クマゾ:(べろべろ)
[toyomacx] 竜胆:「……あ、あのお怪我は……(様子見にきた)」
[Hisasi_] #はちみつだらけのツナギくんの顔をなめつつ
[chita] 少女:「ねえ、ツナギ。こうなったのはもしかして、熱いものを頼まなかったせいかしら」
[NATI] 摘薙:(TーT)ハチミツと唾液まみれ
[Saw] #何か別のモノにも目覚めつつあるかのようですね(ぉぃ
[chita] # 蹴り飛ばさないの?>NATI
[NATI] #無気力
[toyomacx] 竜胆:「……ムツゴロウさん状態ですね、安心しました」
[NATI] 摘薙:「……くまは大丈夫なようです。ははは……」
[chita] 少女:「ほーら、クマさん。ツナギをきれいきれいしたら、持ってきてもらったミルクをあげるわ」
[hari] 鋭司:「雑巾の用意をしてきます」
[Hisasi_] クマゾ:「がうぅ(わーい)」
[NATI] 摘薙:「……だが、俺は大丈夫なのか?どうなんでしょう。」
[Hisasi_] #唾液とハチミツまみれ
[chita] # 雑巾ってなんでだよ
[Saw] #掃除するんじゃないですかね
[Saw] #酷いことになっていそうだw
[toyomacx] 竜胆:「……大きいワンちゃんは大変ですね……」
[toyomacx] #飼うのが労力要りそうだと
[NATI] 摘薙:「大変ですね。本当に。」(でろりん)
[Saw] 鳴@厨房:(いや、犬じゃねえだろ、だから)
[chita] 少女:(クマにミルクの入った瓶を渡す)「ねえ、ツナギ。貴方があんまり我慢していると、私が辛くなるのだわ」
[chita] 少女:「座って、落ちついて、何か食べたらどうかしら」
[NATI] 摘薙:「……。」(ぬるり)
[NATI] 摘薙:「帰るぞ。……お騒がせしました。」(ぬらり)
[chita] 少女:「ほら、帰るわよ、クマさん」
[NATI] 摘薙:代金を支払い出て行く
[Hisasi_] クマゾ:(てくてくと少女の後をついていく)
00:17:41 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[chita] 少女:(代金を置いて、ツナギに付いて行く)
[NATI] 摘薙:「……何でこうなった……?」(ぬるるん)
[Hisasi_] #つなぎには懐いているがしたがっているのは少女らしい
[Hisasi_] #力関係には敏感なクマ
[NATI] 摘薙:「……だが、クマとはばれなかったから、いいか……。」
[hari] 鋭司:(お掃除中)
[Saw] 鳴@厨房:(ばれてるばれてる。というかお前等誰一人としてかくしてもいねーじゃねーか)
[chita] 少女:「帰ったらお風呂を沸かすわ。それから、クマさんはもっときちんと、しつけておくわ」
[chita] 少女:「だからツナギ、機嫌を直して」
[NATI] 摘薙:「しつけ……?従順すぎるほど、従順じゃないか?」
[Saw] 鳴@厨房:(ああ、もう、どこからつっこんだものやら。ウェイターを鋭司に任せてホントに良かったと思いつつツッコミの為の左手がうずうず)
[NATI] #クールな鳴が、動揺しているw
[chita] 少女:「誰の言うことでも聞くのなら、ご主人さまの立場が無いのだわ。それとも、ツナギは、ご主人さまになるのは、いやなのかしら」
[toyomacx] 竜胆:「……ああ、よかった、テーブル倒れたくらいで済んで」
[chita] # ちょい離席
[NATI] 摘薙:「風呂、風呂……。」(退場:この後、スズメバチに刺されたが、おおむね無事に帰宅した。)
[Saw] #二度目があったらショック死ですね
[toyomacx] アナキラフィシーショックとやらですね
[NATI] #摘薙:「……というか、なんでハチミツかけられてたんだッ!俺はッ!?」(思い出し怒)
[NATI] #摘薙:「ハチミツを大事にしないヤツなんて、大嫌いだッ!」
[Saw] 二度も三度もあったらさすがに保護者の大樹さんが出入り禁止にされそうですね
[toyomacx] #タイムリーなw
[NATI] #いひひw
[toyomacx] #棒読みでよろしくね>大嫌いだ
[chita] # その発言見ると、どうやらハチを合成したらしいな
[Saw] #『あの歌詞』
00:28:59 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:30:39 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] 大樹さんが出入り禁止になるのはありえないなあ
00:33:06 + lute(~lute@p2013-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 超とばっちり
00:33:55 lute -> lute_zzz
[toyomacx] 出入り禁止とか滅多にねーすよw
[Saw] こんな時だけ自称未成年
[MOTOI] 都合のいいときだけ(w
[MOTOI] 大樹も外見は未成年っすよ(そーゆー問題ではなく
[toyomacx] 外見未成年多いッすよ
[NATI] 全員じゃない?w
[Saw] 店長も店員もw
[chita] りんどう:「いったいあの娘なんなの。声かけてた娘も気になるけど。来るなとは言わないけど、むしろ毎日来て欲しいけど、今日は許せないわ。吸わせろ」
[toyomacx] #吸わせろてw
[MOTOI] だいき:orz<でも吸われる
[chita] 吸血鬼たちのハートをきゃっちり合致
[Luna] #すごいな<吸わせろ
[Luna] #まりなんもそこまではいえません(ぇ
[toyomacx] そんな嫉妬深いことは言える立場にございませんから
[Luna] #むしろ黙って吸う。
[toyomacx] りんどう:「いやーもてもてだねー。うらやましいなあ、このー。でも、たまには吸わせてほしいなあ(あんぐり)」
[Luna] まりな:「せっかく喫茶店で会えたのに先にかえっちゃうんだもん、つまんなかったっ」(吸う)
[H_Aoi] #羨望びぃむ発射準備完了
[Luna] とかしますな多分
[chita] 迷惑行為を責めるのではないかと
[Luna] つーか
[Luna] 大樹君の吸われっぷりをくまぞが見たらそれこそ羨望ビームものですな
[NATI] 男の吸血鬼には吸われないのか?
[MOTOI] さぁ?
[MOTOI] まー
[MOTOI] たぶん、吸う方が嫌がりますよ(ぇ
[Saw] よすが:「いやらしい」
[toyomacx] 迷惑行為か
[MOTOI] 何が悲しゅうて男同士ですわにゃあかんのか、と(ぉぃ
[Luna] まりな:「それはそれで萌えでしょ」
[NATI] #吸血鬼オス:「主の血液、我に吸わせるがいい。ごあッ!」(むきむきマッチョ)
[NATI] とか。
[Luna] まりな:「きしょい」(げし)
[Saw] #大量の爺ちゃん吸血鬼に寄って集って吸われる
[NATI] もえっていったじゃねーか!
[Luna] 見た目による。
[toyomacx] #まあ熊入れた時点で迷惑行為も何も……って気はするがw
[Luna] ペット(?)可な喫茶店か(ぉ
[chita] ところでお嬢様。テラス席で接客してたようですが、日光平気でしたか
[toyomacx] 昼とも言ってませんね
[toyomacx] (苦しいいいわけ)
[chita] 日傘さしてた人がいたような
[toyomacx] いたっけ(確認中)
[Saw] この季節ですから、深夜でない限りは必要になります
[Saw] 因はとりわけ弱い部類みたいなんで
[MOTOI] だから大樹は店内って。
[toyomacx] よすがちんか
[toyomacx] だったね>店内
[Saw] 店内でも油断ならぬ。なんせ直射日光にあたると炎上ですよ、条件厳しすぎたw
[toyomacx] まあ、正直そんな厳密にぶっ倒れてもなあというのはあるけど
[toyomacx] それはおいらの認識が甘いかしら
[MOTOI] 大樹は日焼け止めである程度カバーできますが、塗り忘れたり許容量超えたりするとやっぱり円状です
[MOTOI] #円状→炎上
[Saw] どうも弱点についてはだいぶ個体差あるみたいなんで
[NATI] #肩に紫外線照射装置とかつけてお店に入ったら入れてもらえなそうだね……。
[chita] 吸血鬼たちが活動してる時間帯だから、日中ということはなかったのだろう
[Saw] 自分のやりやすいようにするのがよさげですね
[toyomacx] シュトロハイムお断り
[NATI] ぇぇー。
[Saw] 私は16時くらいを想定してました
[MOTOI] 自分は18時くらいを。
[chita] 私は14時くらいを
[NATI] 午後のイメージだったかな
[chita] キューブ:(『お店の飾りつけに、こういったものはどうでしょうか』)
[toyomacx] 竜胆:「なんだいこれは?(受け取り)」
[chita] キューブ:(ハンカチをすっぽり被った人形と、同サイズの人骨ひとそろいを渡す)
[NATI] #趣味悪w
[toyomacx] 竜胆:「……?」
[chita] キューブ:(『店を暗くすると、光ります。あとは特殊な光を当てる』
[toyomacx] 竜胆:「……なんかメキシコっぽいホネだねえ(かくかく)」
[chita] キューブ:(竜胆が持っている人形に、紫外線を照射)
[toyomacx] 竜胆:「あつっ!」
[chita] キューブ:(消灯。蛍光人形が暗くなる)
00:52:00 + toyomac(~toyodasho@FLH1Aap136.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(後じさり)
[chita] キューブ:(『ブラックライトは禁止します』)
[toyomacx] 竜胆:(ふーふー)
[toyomacx] >手
00:54:01 MOTOI -> MOTOnemuI
[chita] キューブ:(『夜光のデコレーションも禁止します』。人形を2つとも受け取る)
00:54:50 ! toyomac ("DCC受信しますた")
[chita] キューブ:(人形2つを消化吸収する)
[toyomacx] 竜胆:「……今度から、これは○○ですが、って断ってからやってよね(涙目)」
[chita] キューブ:(『わかりました』)
[chita] # 機会があるたびにお嬢様をいじめている。悪い私だ
[toyomacx] #Sですねw
[chita] # Sだったのか
2006/08/05 01:00:00
[chita] # NATIさん、じゃない摘薙さんが言ってるだけだと信じてたのに
[toyomacx] #じゃあキューちゃんがS
[chita] # それを受けいれると、少女もSということになってしまう
01:02:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Saw] 少女S
[Saw] なんかイイ
[chita] 少女:「私はSだって言ってたわよね、ツナギ。だから私は、ご本を読んで、よく勉強したのよ」
[H_Aoi] #少女S ってどっかで歌にあったような気がするが…少女Aかw
[chita] 少女:「Sには、対になる存在があるはずよね」
[chita] 少女:「だから間違い無く、ツナギはNなのだわ」
[toyomacx] NugiのNか
[chita] 少女:(『3さいからのりか』を手に、得意げ)
[Luna] ZenraのZとかどうですか(ぇ
[NATI] 摘薙:「はい間違い、やりなおーしッ!追試、追試だッ!!」(嬉しそう)
[killist] #てっきり二人ともSかとおもってたのに。
[NATI] どっちもSですネ。
[chita] 少女:「何がいけなかったのかしら」(本を開く)
[Saw] #ダメなお父さん化している。いいなあ。
[killist] #モノポール
[H_Aoi] #単極っw
[chita] # 3さいからのりか にモノポールが載ってると厳しいなあ
[toyomacx] #大人向けの理科?だと
[toyomacx] #ちゃんとSの対局はMですと
[toyomacx] 対極
[Saw] #鳴:「お嬢様、ものの本によるとそこは保健体育、というのが正しいようでございます」
[chita] # 厨房から鳴くんを引っ張りだす名案は無いか
[toyomacx] #竜胆:「最近の保健体育ってそんなことも書いてんの?? やべー……(でも見てみたい)」
[chita] # 葛海んの悲鳴。無理か
[toyomacx] #G出現なら間違いなく悲鳴を
01:11:59 ! hari ("はらへた")
01:12:19 Saw -> sawdead
[toyomacx] #でもむやみやたらにGを出すわけにも行かない
[sawdead] #一匹いたら溢れてると思え
[NATI] #Gシリーズ
[NATI] #黒い衝撃
01:13:31 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] いやん>衝撃とか溢れてるとか
[sawdead] #飲食店としては致命的になってしまうので程々にってことですね。
[sawdead] #程々にいる次点で充分いやでしたね。
[NATI] 飲食店だと彼らとの戦いは避けられないでしょうね。
[toyomacx] 常に戦っているのだ
[NATI] Gメン24時
[chita] いないはずがないもんな。程よい温度湿度、豊富なエサ
[toyomacx] それGサイドの組織?w
[Hisasi_] #かつみん:「えいっ(ぶしゅー)」>Gコロリ
[toyomacx] #姫は大変お強うございました
[sawdead] #G:(びくんびくん)
[Hisasi_] むしろキューちゃんが捕まえて消化してそうなきもするが
[sawdead] #G:(分裂)
[Hisasi_] #かつみん:「きゃああああ」
[NATI] ウソォw>分裂
[toyomacx] Gつえええw
[toyomacx] #それはもう人類には手の出しようがないのではないか
[chita] # だが鳴なら!
[sawdead] #絶望的な状況でこそ人の生は輝くのですよ
[NATI] 吸血鬼ならいけるさ。
[toyomacx] いけるかな
[NATI] 自分を信じろ
[sawdead] たべちゃえばええやんて誰かが言ってた
[chita] きたないものを食べると、かつみんが怒るよ
[toyomacx] りんどう:「しょうがないな(片付け片付け)」
[toyomacx] #主に器具を
[toyomacx] りんどう:「Gども覚悟しやがれです」
[toyomacx] カウンター撤去
[sawdead] ノナ:(腕から触手が伸びて店全体をはい回り生き物に触れると取り込んで消化する遊び)
[sawdead] 人外魔境にしてはいけませんね
[Hisasi_] かつみん:(がくぶる)>Gから避難
[NATI] G:かさかさかさ……かさ……かさかさかさかさ
[NATI] G:……
[NATI] G:ぶーーーーん
[toyomacx] #あの技が使えたらな。DIO得意の眼球から体液で貫くアレ
[Hisasi_] かつみん:「きゃあああああ、と、と、とんだぁぁあ」
[sawdead] ノナ:「みぃつけた」(藤田カズヒロ的な笑顔)
[toyomacx] りんどう:「よっと(箸でつまんだ)」
[NATI] G:かさかさかさ(じたばた)
[sawdead] ノナ:(摘んで補食)
[toyomacx] りんどう:「ごきじちの命が惜しかったらここから退去したまえ、30秒待つ」
[NATI] ひぃー、食ってるぅーーーーッ!?
[H_Aoi] #ぴー(衛星軌道からの狙撃用に紅いレーザーがぴーっと
[Hisasi_] かつみん:「の、の、のなちゃぁぁん(ひいー」
[toyomacx] りんどう:「あ、ごめん、食べられちゃった。こうなりたくなかったらさっさと出て行きたまえ」
[sawdead] のな:「この顔疲れるね」(あの顔のまま)
[toyomacx] りんどう:「よくわからんけどひどい目に遭わせたくはない、これは精一杯の譲歩だと思う」
[toyomacx] りんどう:「ちなみにまだ食べたりないそうです」
[sawdead] のな:「わるいこはいねがー。いいこでも結果は同じだけど」
[Hisasi_] かつみん:(がくぶる)
[Hisasi_] #こええw
[toyomacx] りんどう:「どうだ、びびったか、たじろいだか……わたしもぶっちゃけこわいです」
[sawdead] #腕から納豆ミサイル的に触手が伸びていく
[toyomacx] りんどう:「時間です。逃げ遅れた不運をうらみたまえ」
[chita] # あれが最後のGだったというのはどうか
[sawdead] のな:「ザンネェン、逃げられませんでしたぁ」(ニタァ)
[toyomacx] りんどう:「せんせい、存分にお願いします(びくびく)」
[sawdead] #こんなキャラだったっけ。こんなキャラだった気もするがw
[NATI] #Gメン吹利支部(商店街のGの巣のこと):かさかささかかさかさかさ……
[NATI] #Gメン吹利支部:GARDEN後略対策会議中?
[NATI] #続く……(続きません)
[sawdead] のな:「あれ、逃げちゃったかな。生体反応がないや」(腕に無数の目があらわれ、あちこち探し回る)
[sawdead] #バルサン
[Hisasi_] かつみん:(ぺしゃん、と)
[NATI] #吹利支部が、全滅してしまうw>バルサン
[toyomacx] #そこまで追い詰めようとは考えていませんよw
[sawdead] のな:「こりゃお隣に一時的に退避しただけダヨ
01:35:21 ! Ten-Rou ("ナンタコスとゆずドリンクまた食べにいかねーとにゃぁ")
[toyomacx] りんどう:「別にお隣がどうなろうと(ふっ)」
[NATI] お隣:「秘技、バルサン返し。」(元通り)
[toyomacx] りんどう:「……反対側にまわそう。秘儀、Gウェーブ」
[toyomacx] (左から右へリレー)
[sawdead] G:(一列に並んで竜胆の前でウェーブ)
[toyomacx] Σ
[NATI] 見事なり。
[toyomacx] Gにもなめられたorz
[sawdead] のな:「その心意気感動した。許可」
[sawdead] のな:「今日からはここを第二の故郷として──」(むがむぐ)
[toyomacx] りんどう:「それはゆるさん」
[Hisasi_] かつみん:「ええいっ、GARDENはボクが守るぞっ」>しゅーしゅーと殺虫剤片手に
[sawdead] のな:「イヤァァ、パパが! パパが!(裏声) あなた、しっかりして!(低音)」
[Hisasi_] かつみん:「……のなちゃん、何やってるの(汗」
[toyomacx] りんどう:「おとうさんぴーんち」
[sawdead] のな:「かつみちゃんはとってもいい子だけどたまにノリが悪いと思うの」
[Hisasi_] かつみん:「……うぅ、でもやっつけないとGARDENがのっとられちゃうんだもんんー」
[Hisasi_] #ぶしゅーー
[NATI] G:ぴくぴく
01:44:05 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] #G全滅
[sawdead] のな:「きっと共生の道もある。ノナは信じてる」(死体回収しながら)
[chita] キューブ:(ノナの手元を見ている)
[sawdead] のな:(むっしゃむっしゃ)
[toyomacx] りんどう:(……たべてるけど見てない食べてない)<見てないふり
[chita] キューブ:(いっしょに食べようとして、かつみんの視線に気付く)
[sawdead] のな:(キューブとかつみにおすそわけ)
01:49:06 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
01:49:12 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] かつみん:「ひぃぃ」
[toyomacx] りんどう:「おっと、もうこんな時間、おやつの時間……(逃避)」
[Hisasi] かつみん:「て、てんちょーまってーーーー」
[toyomacx] りんどう:「はやくこないと全部たべちゃうぞー(うふふー)」
[Hisasi] かつみん:「うわぁぁん」
[chita] キューブ:(かつみんが行ってしまったので、Gを消化吸収する)
01:56:59 ! chita (EOF From client)
[sawdead] イイハナシダナー
01:57:41 + chita0(~chita0@t508124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] Gおそろしす
2006/08/05 02:00:00
02:01:46 chita0 -> chita
02:07:35 ! toyomacx ("IRcat")
02:21:57 ! Hisasi ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
02:30:33 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:52 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/08/05 03:00:00
2006/08/05 04:00:00
04:44:37 Ryu -> Ryu_away
2006/08/05 05:00:00
2006/08/05 06:00:00
06:38:46 deadkurow -> kur5ow
06:38:49 kur5ow -> kurow
06:40:30 ! sawdead ("MementoMori")
2006/08/05 07:00:00
07:49:26 + MakotoK_(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
07:59:59 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/08/05 08:00:00
08:24:49 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:25:06 + hari(~shiva@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
08:53:07 mikeZZZ -> mikeyama
2006/08/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:01:19 lute_zzz -> lute
09:08:41 Yad_sleep -> Yaduka
09:49:28 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
09:59:28 ! hari ("Leaving..")
2006/08/05 10:00:00
2006/08/05 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:44 lute -> LuteFesta
10:16:06 ! MOTOI ("元手がタダなら、やらないよりやったほうが。")
10:16:58 Luna -> LunaAway
10:41:57 Yaduka -> Yad_work
10:51:23 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/08/05 11:00:00
11:13:27 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:13:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:17:48 Morris -> MorrisAFK
11:26:43 ! mikeyama ("再起動してみる?")
11:34:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/08/05 12:00:00
12:03:32 hotaway -> hotaru
12:03:43 Yad_work -> Yaduka
12:14:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
12:22:59 + Hisasi(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:22:59 + Hisasi_(~hisasi@p293039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:23:12 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
12:28:50 Yaduka -> Yad_away
12:30:10 + chita0(~chita0@t562155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:39:01 kurow -> kurowaway
12:39:12 chita0 -> chita
12:41:26 ! Tihiro ("爆殺!螺旋鋲……アレ?")
12:51:54 Yad_away -> Yaduka
2006/08/05 13:00:00
13:04:18 Yaduka -> Yad_sleep
13:37:03 kurowaway -> kurow
2006/08/05 14:00:00
14:19:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
14:36:04 + Hisasi_(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:36:42 LuteFesta -> lute
14:46:54 ! Hisasi_ ("薗煮:「往くぞ、諸君」")
14:59:05 kurow -> kurowAway
2006/08/05 15:00:00
[Tihiro] くっ、若い御南深描写しにくいッ!
[Tihiro] これはきついかも……
15:15:51 killist -> killaway
15:27:29 hotaru -> hotaway
15:55:08 + MOTO-iap(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06
2006/08/05 16:00:00
16:08:38 ! MOTO-iap (EOF From client)
[Tihiro] というか、小説の書き方が変わってる……うまく掛けてない……
[Tihiro] くっ、作業に集中します
16:42:48 ! Tihiro ("やべぇ〜〜っ")
2006/08/05 17:00:00
17:34:25 + chita0(~chita0@t522118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:35:08 Yad_sleep -> Yad_away
17:35:22 chita0 -> chita
17:36:38 fukaTypeU -> fuka
17:52:20 Yad_away -> Yaduka
17:53:22 lute -> lutEat
17:54:45 Yaduka -> Yad_away
2006/08/05 18:00:00
18:08:57 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:31:37 MorrisAFK -> Morris
2006/08/05 19:00:00
19:09:15 Morris -> MorrisAFK
19:13:37 Yad_away -> Yaduka
19:47:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:48:27 Saw -> sawdead
2006/08/05 20:00:00
20:04:45 + meltdown(~meltdown@wd27.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
20:34:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2248-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:37:40 MorrisAFK -> Morris
20:47:37 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/08/05 21:00:00
21:07:39 Morris -> MorrisAFK
21:10:49 + kisito(~guilsn@p3046-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 海に行くと正樹が部員に通達する話はキャラチャでは難しいから小説かEPにして書くか。
[kisito] ……って、登場キャラが尋常じゃないな……
[mikeyama] 海にあう人……
[mikeyama] うちのキャラにいねえ
[kisito] 正樹にゆかりんにみぎーにつららんに音々ちゃん鋼洋君に夕樹君に聡君に……(あれ?
[kisito] 一之瀬兄弟は居ないらしいのであれとして。
[kisito] 7人……
[kisito] 多いなぁ……
[kisito] そうそう、みけやん。
[mikeyama] なんでそ
[kisito] .char_db 彩乃
[kisito] はうあ
[kisito] まぁ、いいや。
[kisito] http://kataribe.com/HA/06/C/0502/
[kisito] 彩乃をオカルト研に放り込もうかと思ったり。
[kisito] (いや、ぶっちゃけ他にはいりそうな部活が無かったと言うかなんと言うか。
[mikeyama] わーい
[mikeyama] 是非部長候補に(ぉ
[kisito] うはw
[kisito] 優一と同学年なんですがw
[mikeyama] かえでちゃんのつぎですよw
[kisito] まぁ、風呂に入ったら続きの話を〜
21:30:44 kisito -> kisi_huro
[mikeyama] はーい
21:31:34 + hari(~shiva@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:35:09 CorDiaROM -> CorDrink
21:36:22 + toyomacx(~toyolina@FLH1Abl217.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] 7人いて
[chita] 優一と誰かを二人きりにする
[toyomacx] なんのたくらみだろうわくわく
[kisi_huro] いや、優一は海には行きませんよ?
21:50:47 kisi_huro -> kisito
[kisito] ただいま。
[mikeyama] おかえりなさい
[kisito] さて、入部時期どうしよう。
21:55:23 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[mikeyama] どうしよう
21:55:56 MorrisAFK -> Morris
[toyomacx] おかふろ
[kisito] まさか、8月にするわけにもいかないし。
[kisito] #いてらー
[mikeyama] とりあえず、何か偶然に出会って入部勧誘が自然かにゃー
[kisito] いや。
[kisito] かえでさんが部室から出ようとしたら目の前に居るw
[mikeyama] えーw
[mikeyama] なんでやねんw
[kisito] 入部しようか悩んだまま扉の前で硬直w
[mikeyama] もしかして、出会いが優一と氷我利の店入ったときとか?(あの時は戻ってた
[mikeyama] うはははは
2006/08/05 22:00:00
[kisito] こう、じぃ〜っと固まったまま扉を見てるw
22:01:45 kurowAway -> kurow
[kisito] 7月くらいと言うことにしておこう。
[mikeyama] 7月というと
[kisito] まじ夏休み直前。
[mikeyama] かえでちゃんの恋愛自覚事件の前と後どっちがいい?(ぉぃ
[kisito] な、なんだってーー!
[kisito] ちなみに、どんな違いがありますかw
22:06:22 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] 前は憂鬱で、後は前と質の違った憂鬱です
[kisito] 面白そうなので、後者でw
[mikeyama] 了解!
[mikeyama] #部室にて。
[mikeyama] かえで:「はぁ〜〜〜〜……」(ため息をつきながらつっぷしてる
[kisito] 彩乃@ドアの前:「……(どうしよう……かな……)」
[mikeyama] かえで:「(こないかなあ………でも来たら来たらきたで……)」(ドアの方をちらちら見ながら
[kisito] 彩乃:ノックしかけて止める
[mikeyama] かえで:「(ダメだ。うん、じっとするとダメになる。生徒会室いってみよっかな)」(立ち上がる
[toyomacx] #ドア顔面フラグ?w
[kisito] #それでもおっけw
[mikeyama] #うふふふ
[mikeyama] #まった
[mikeyama] 身長差が肝心だ!
[mikeyama] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] ちゃうわ!w
[toyomacx] お姉さんちゃうやろw
[mikeyama] .char_db かえで
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0239/ 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0264/ 宇多楓(うた・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[kisito] .char_db 彩乃
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0502/ 佐上彩乃(さかみ・あやの)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0047/ 伊達彩乃(だて・あやの)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[mikeyama] 身長6cm違い
[mikeyama] #鼻と額が当たりそうだw
[mikeyama] #では
[kisito] #彩乃も十分ちっこいんだけどなぁw
[mikeyama] SE:ガラガラ
[kisito] 彩乃:(あ……)
[mikeyama] かえで:「おわっ!?」
[kisito] SE:ゴチン
[mikeyama] かえで:「あいたたたー」
[kisito] 彩乃:(ぎ、偽装維持っ)「……痛い」
[mikeyama] #偽装維持w
[mikeyama] かえで:「あ、ごめんなさい」
[kisito] 彩乃:こく
22:17:55 ! chita (EOF From client)
22:18:40 + chita0(~chita0@t547117.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[kisito] 彩乃:「え……えと……」(おろおろ
[mikeyama] かえで:「あ、えっと……何かうちの部室に御用ですか? ちなみにお隣は創作部です」
[kisito] 彩乃:「あ、あの……入部……」
[mikeyama] かえで:「入部?うちの部ですか?実践オカルト研究会、ですよ?」(新入部員になれてない
[kisito] 彩乃:「は、はい。そうです。」
[mikeyama] かえで:「そうですか。じゃ、おはいりくださーい」
[kisito] 彩乃:「……はい」
[mikeyama] #中はいろんな魔力がカオスっている感じ
[kisito] 彩乃:「……空気が……いえ、これは魔力?」
[mikeyama] かえで:「とりあえず、そこにどうぞー」
[kisito] 彩乃:「あ、はい。」
[mikeyama] かえで:「あ、わかるんだ。魔力ですよ。いろんな魔力が混ざり合って、この中ではプラマイ0になってるらしいんですけどね」
[kisito] 彩乃:「……」(きょろきょろ
[kisito] #ものめずらしそうに
[mikeyama] かえで:「えっと、これ入部届ね。あと任意で研究したい事とかを書く帳簿あるからそっちにも書いてね
[kisito] 彩乃:「はい。」(受け取って書き書き
22:27:40 killaway -> killist
[mikeyama] かえで:「えっと、佐上彩乃ちゃんか(書いてるのを読んで)。私は橘かえで。よろしく」
[kisito] 彩乃:「よろしくおねがいします(ぺこり)」
[mikeyama] かえで:「ここの部では各部員が個々にオカルトに関する実践研究してるのね。それで研究した成果は年一回学祭でなんらかの形で発表するのが目標」
[kisito] 彩乃:「はい。」
22:32:46 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[mikeyama] かえで:「私はお札関係の研究したりを集めたりしてるんだけどね。佐上さんはどんなことしたいのかな?」
[kisito] 彩乃:「記述式魔導式の開発……です」
[mikeyama] かえで:「記述式魔導式? なんか本格的だねー」
[Tihiro] #おや、でてもいいですかにゃ?
[mikeyama] 謎多き部員キター
[kisito] 彩乃:「マスターの使っている術式です。」
[mikeyama] #ドアからきてください(謎
[Tihiro] #ち、影から出るのはだめか(何
[mikeyama] かえで:「マスター?」
22:36:29 lutEat -> lute
[Tihiro] 栗栖:「こんにちはでございますわ」(がちゃり
[mikeyama] #非現実的なのではてなマーク
[kisito] 彩乃:「……」(そっちを見る
[mikeyama] かえで:「あ、栗栖さん。新入部員ですよ。」
[Tihiro] 栗栖:「あら、珍しいですわね……、初めまして、栗栖ともうしますわ。よろしくお願いいたしますね」(一礼
[kisito] 彩乃:「はじめまして、佐上綾乃と申します。よろしくお願いします。」
22:38:34 LunaAway_ -> Luna
[mikeyama] かえで:「彩乃さん。栗栖さんも一年生だから仲良くねー」
[kisito] 彩乃:「はい」
[Tihiro] 栗栖:「了解いたしておりますの。」
[mikeyama] かえで:「今ね、彩乃さんの研究テーマ聞いてたんだけど、記述式魔導式だっけ? 栗栖さん知ってる?」
[Tihiro] 栗栖:「いえ……しりませんわね。」
[mikeyama] かえで:「そっか。そうだ、彩乃さん。マスターって言ってたけど、誰かにそれを習ってるのかな?」
[kisito] 彩乃:「……いえ、師匠と言う意味のマスターではなく……その……」
[kisito] 彩乃:「製作者です。」
[kisito] #さらっと爆弾発言
[toyomacx] #つまりお父さんかお母さん
[mikeyama] かえで:「? 製作者? 何の?」(はてなマーク大量発生
[kisito] 彩乃:「私のです。」
[Tihiro] 栗栖:「ホムンクルスさんか何かですの?」
[kisito] 彩乃:「杖です」
[mikeyama] かえで:「……ああ、ご両親ね。何かの冗談って……(絶句」
[Tihiro] 栗栖:「なるほどですわね。」
[kisito] 彩乃:「本格的なようなので、驚かれないと思っていたのですが……驚きましたか?」
[kisito] #首かしげ
[mikeyama] かえで:「……たまにうちの学校にもいるって聞いた事あるけど本当にいるんだこういう生徒……」(あまりにも現実とかけ離れたことに頭をかかえる
[Tihiro] 栗栖:「(あんまり私も変わりませんけれどね)」(くすくすくす
[kisito] 彩乃:(フィルをつれてきたら、どうなるのかな……)
[mikeyama] かえで:「ごめん、実際にあったの初めてだから頭がついてけなくてね、あははは……」
[kisito] 彩乃:「そうですか……」
[mikeyama] #今まで会ったことあるのは非現実な能力を使う人間とかですからねえ
[Tihiro] #実は人間じゃない栗栖さん(ぼそり
[kisito] #普通に人間じゃない彩乃さん
[mikeyama] かえで:「いや、うん。大丈夫。大歓迎だよ。ファーストコンタクトだから許してね」
[mikeyama] #支離滅裂だw
[kisito] 彩乃:「はい。」
[Tihiro] 栗栖:「そういえば、部長は魔術師ではないですわよね?」
[mikeyama] かえで:「人語をあやつる動物だのには遭遇した事あるんだけど、やっぱりここまで変わりないと違うねえ」
[mikeyama] かえで:「だから私、部長じゃないってばw」
[kisito] 彩乃:「私はてっきり部長かと思っていました……」
[Tihiro] #あれ、そうだっけ(素で間違えるPL
[Tihiro] #いや、ごめんなさい(ぁ
[mikeyama] #ついでに呼ぶか
22:56:15 + Hisasi(~hisasi@p6e00a6.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[kisito] #部長は部長で、別に居ますなw
[mikeyama] SE:ガラガラ
[mikeyama] #貞子のような髪の長い男がスーッと入ってきて奥に座る
[mikeyama] かえで:「あれが部長」
[Tihiro] 栗栖:「了解ですの。部長さん、こんにちはですの。」
[kisito] 彩乃:「はじめまして、新入部員の佐上彩乃です。」
[mikeyama] #部長は何か書くとこっちに差し出してきた
[kisito] 彩乃:「?」(受け取る
[Tihiro] 栗栖:「えっと……」(横からよむ
[mikeyama] 部長:(「栗栖」くんと彩乃くん、こんにちは。彩乃くんは氷我利くんとこの子かな)
[kisito] 彩乃:「……!?氷我利を知っているのですかっ!」
2006/08/05 23:00:00
[Tihiro] 栗栖:「……(「」づけがきになりますわね……)」
[mikeyama] 部長:(有名人だからね)
[Tihiro] 栗栖:「ところで、私は何故「」がついていますの?」
[mikeyama] かえで:「部長知ってたんですか」
[mikeyama] 部長:(ここでは「栗栖」くんじゃなかったかな?)
[mikeyama] #紙に書いて発言しています
[Tihiro] 栗栖:「……ぐっ、ですわね……」
[kisito] 彩乃:「……氷我利は有名……引きこもってるのに……」
[kisito] #軽いショックを受けてる
[mikeyama] かえで:「どしたの、彩乃さん」(この状況についていけてない人
[Tihiro] 栗栖:「(何所の情報網からばれましたの……?)」(思案中
[kisito] 彩乃:「……いえ、毎日雑貨屋の店員やってる氷我利がそんなに有名に見えなくて・」
[mikeyama] かえで:「あー!」
[mikeyama] かえで:「氷我利さん会ったことあるよ。この前ちょっと訪問したんだ」
23:07:10 sawdead -> saw
[kisito] 彩乃:「……え、そうなんですか?」
[mikeyama] かえで:「うん」
[mikeyama] かえで:「そういえば」
[mikeyama] かえで:「そういえば、その時に会わなかったねえ。運がわるかっただけか」
[kisito] 彩乃:「だと思います、私は奥の方にすんでいるので。」
[kisito] 彩乃:「部長さんは氷我利のことをどこでお知りになったんですか?」
23:10:42 + MakotoK(~makotok@144.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] かえで:「えっと、風祭優一くんが知ってたんだけど」
[mikeyama] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060518.html
[kisito] 彩乃:「……誰がでしゃばってたんだろう、あの子かな……見える人には見えるのに……後でしかっておかないと……」
[kisito] 彩乃:「……時折、普通じゃないものが品物に混じっていたりするので、きっとそれがうわさになったりしたんだと思います……」
[mikeyama] かえで:「そうなんだ。彩乃ちゃんも大変だねえ」(ウンウンとうなづく
[Tihiro] 栗栖:(わからないので隅の方でアクセルの能力使用練習をしている)
[kisito] 彩乃:「……はい……」
[mikeyama] かえで:「うちも頭がいいんだけどちょっと抜けてる姉がいてさ。まあ可愛いからいいんだけど」
[mikeyama] #妹が言う台詞じゃないねw
[Tihiro] #高速でコインが飛び回っている
[kisito] 彩乃:「……うっかり出てきて、いたずらしたりするので大変です……」
[mikeyama] 部長:紙飛行機にて(練習してもいいけど、備品壊さないように気をつけて)>栗栖
[mikeyama] かえで:「そっか。そういう物の中では彩乃さんがみんなのお姉ちゃんみたいな感じ?」
[Tihiro] 栗栖:「了解ですの。一応、磁界張ってますから妙な方向に飛んだ時にコインが当たるのは私ですの」(ぇ
[kisito] 彩乃:「……一応は。」
[mikeyama] 部長:(分かった)
[mikeyama] かえで:「この部、なんかみんな入部しても全然部室に来ないから。ちょくちょくきてくれるとうれしいな」
[kisito] 彩乃:「分かりました。」
[Tihiro] SE:ヒュン、べチッ……ごろごろドテッ
[Tihiro] 栗栖:(しーん)
[Tihiro] #コイン直撃
[kisito] 彩乃:「……あの、大丈夫ですか?」
[Tihiro] 栗栖:「……いたぁーっ…………」(ふるふるふる
[kisito] 彩乃:「……えと……」(おろおろ
[mikeyama] #すいません、ちょっと他で呼ばれてまして
[mikeyama] かえで:「よし、じゃあ親睦も兼ねてどっかでお茶でもする?」
23:42:09 CorDrink -> CorDiAway
[Tihiro] 栗栖:「そ、そうですわね……」(いたたたた
[mikeyama] #すいません眠気も出てきたので今日はこれくらいで
[toyomacx] おつかれさまんさ
[mikeyama] 明日、早朝に友人とつりに行くので(笑
23:45:25 mikeyama -> mikeZzz
23:47:32 Yaduka -> Yad_sleep
23:48:43 ! fukaType0 (Connection reset by peer)
[toyomacx] きゃっち&りりーす
23:53:03 CorDiAway -> CorDially
[chita0] 魚をだよね
[toyomacx] 魚だと思ってましたが
[toyomacx] 違う者かもしれませんね
2006/08/06 00:00:00 end