語り部IRCログ #HA06 2006-09-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-06をご活用くださいませ。

2006/09/06 00:00:00
[hari] 鋭司:「ぐーぐー」
00:05:07 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:08:57 LunaOfuro -> Luna
00:10:44 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
00:13:03 ! NATI ("CHOCOA")
00:13:16 Saw -> Sawdead
00:14:57 kurow -> deadkurow
00:16:03 lute_ -> lute_zzz
00:20:36 ! Ten-Rou ("こて")
00:24:18 ! CorDially ("きゃらちゃ欲が堪りつつある")
00:25:09 CshopBath -> Catshop
00:28:15 OTE -> OTE_Aw
[Catshop] さて。
[Catshop] そういえば、しばらく匠が動いていない。
[Catshop] #--- 吹利学校高等部
[Catshop] 匠:「っちゅーわけで、デートせんか?」
[MOTOI] #いきなりかよ(汗
[gombeLOG] #愛しのかわいこちゃんは来るだろうか
[Catshop] # それはkisitoさん次第
[Luna] #だれだっけ(ぉ<かわいこちゃん
[toyomacx] #ぷふふ
[Sawdead] 頼子:「デート?」
[MOTOI] .char_db 秋風ひかり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0526/ 秋風ひかり(あきかぜ・ひかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Catshop] 匠:「いや、頼子ちゃんと違う。っちゅーか、なんで頼子ちゃんが弓道場におんねん」
[Sawdead] 頼子:「こっちには顔見知りが多いから。かわいい子も多いし」(にまー)
[Sawdead] 頼子:「袴っていいよねぇ」
[Catshop] 匠:「うーん。オレは袴より中身の方がえぇけどなぁ」(しれっ)
00:35:31 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] # ひかりちゃんは忙しいらしい
[HT-Magas] 劉斗:「……茶と菓子。」(二人分を置いていく
[Sawdead] 頼子:「袴があるからこそ引き立つってもんさね。中身なんてそれだけじゃただの脚だ」
[Catshop] 匠:「あ、お気遣いいたみいります。ほな、遠慮なく」(ぱくっ)
[Catshop] 匠:(もぐもぐ、ごっくん)
[Sawdead] 頼子:「これはこれはご丁寧に」(ぺこり)
[Catshop] 匠:「中身がなかったら、袴なんかただの布やんか」
[Catshop] 匠:「いや、むしろいっそ布切れだけ身につけた中身の方g──って、何言わせんねん」
[Sawdead] 頼子:「屁理屈男め。とりあえず反論から入るのは君らの悪癖だ。──やあ、元気? あー、もうすっかりご無沙汰だよ。うん、頑張ってね。応援してるよ」(通りすがりの部員に声かけ指からませたりしてる)
[Catshop] 匠:「ずいぶん仲えぇなぁ──変態のくせに」
00:44:25 ! hari ("Leaving..")
[Sawdead] 頼子:「世の中にはいい変態と悪い変態がいるのさ」
00:45:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 匠:「いい変態ねぇ──そいや、こないだ剣道部の新入部員を毒がに掛けたらしいやんか?」
[Sawdead] #あれ、だれだっけw
[Catshop] # いや、適当(笑)
[toyomacx] #食べちゃってルー?w
[Catshop] # でも、別に頼子ちゃんレズでも両刀でもないんですよね。たしか。
[Sawdead] 頼子:「毒牙って……人聞き悪いなぁ。経理周りで苦労してらしたから教えてあげただけだよ。色々と、ね」(フフ)
00:49:06 ! chita (EOF From client)
[Sawdead] #「かわいい女の子」という存在が好きなだけですよ
[Catshop] 匠:「なんやら、おねーさまおねーさま騒いどったぞ?」
00:49:39 + chita(~chita@t506162.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Sawdead] #背が高いから男子には引かれがちだが
[Catshop] # あるいは一部に熱狂的なファンがいると見ました
[Sawdead] 頼子:「そう言う柄じゃないんだけどね。ホントは。まあ悪い気はしないけどさ」
[HT-Magas] 劉斗:「……茶のおかわりは?」(要りますか?
[Sawdead] 頼子:「正直、遠巻きに見られるよりは気楽に話しかけて貰いたいもんだよ。ああ、頼む。男子にしては気が利くね君」
[Catshop] 匠:「あ、すんません。でも、おかまいなく」
[HT-Magas] 劉斗:「……」(注いで一礼して練習に戻る。
[Catshop] 匠:「ま、頼子ちゃんみたいなタイプは年下の女の子より思いっきり年上のおっさんの方が相性よさそうやしな」
[Sawdead] 頼子:「さあね」
[Catshop] 匠:「甘えたいけど、素直に甘えられん──っちゅう感じがするけどなぁ」(にたにた)
[Sawdead] 頼子:(変わった部員だな、と思いつつ劉斗の射を拝見させて貰っている)
[Catshop] 匠:「なかなかのもんやなぁ。剣道部でも、あれだけ軸のぶれないのは少ない」
[HT-Magas] 劉斗:「…………」(目をつむったまま的のほぼ中心に当ててる
[Catshop] 匠:(劉斗の射勢を見つつ)
[HT-Magas] #ただ単に普通の目が見えねぇだけですが。(ぁ
[Sawdead] 頼子:「そう言う時期もあった──ひかりちゃんとはうまくいってるの? お、的中」
[Sawdead] 頼子:「エモノこそ違うがうちの部長と張れるかもね」
[Catshop] 匠:「んー、今は持久戦やなぁ」
[Catshop] 匠:「目ぇつむったままかぁ。やるなぁ」
[Sawdead] 頼子:「ま、難しいと思うよ」(立ち上がる)
2006/09/06 01:00:00
01:00:01 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 匠:「むずかし言うな。くじけそうになるやんか」(余裕の笑顔で言いつつ立ち上がる)
[Sawdead] 頼子:「小手先に凝りすぎる男って却って底が透けて見えるよ。素を見せるのってそんなに怖いのかな」(肩をすくめる)
[Sawdead] 頼子:「じゃ、そんなかんじで」(立ち去る)
[Catshop] 匠:「そりゃ、買いかぶりやろ」(肩をすくめて見送る)
[Catshop] 匠:「持ち球、直球しかないねん。自分、不器用やから」(にっ)
[Sawdead] 頼子:「負けず嫌いだなあ、君。ま、そこに気付けば向こうも気が変わるカモね」
[Catshop] 匠:「んー。とりあえず今日のところは、居ることに気づいてもらえればそれでえーかな、って気になってきてんけどな」
[Catshop] 匠:(的に集中しているひかりちゃんをちら見しつつ)
[Sawdead] 頼子:「殊勝なのはいいが、居るだけでおわりそうだな。わかってると思うが彼女は別の物見てるわけだからさ」
[kisito] ひかり:「(無視無視無視無視無視無視!)」
[kisito] #別のことしてましたYO
[HT-Magas] #げふっw>ひかりちゃん
[Catshop] # あ、気づいてたらしい(笑)
[Catshop] # ってゆーか、全部聞いてた?(笑)
[Sawdead] #流石に距離は置いてると思うがw
[Catshop] 匠:「アドバイス、いたみいるわ。この思い、おねーさまから伝えたって」
[kisito] #いや、会話は聞いてない方向で。聞いてたら絶交に近い……
[Catshop] # がーん
01:08:11 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] # 未来にチャンスを残してくれているぞ
[kisito] #ひかりですよ?どこぞの中身うんぬんの会話が聞こえたら二度と近づきませんよ?
[Catshop] # ケッペキだなぁ。
[kisito] ひかり:「(早く帰れー、うっとおしいー)」
[Sawdead] 頼子:「ごめんこうむる。狼にエサを与える趣味はない」
[Catshop] 匠:「ほなら、またー」(ひらひら)
[kisito] #しかしまぁ、何でこうまで徹底的に嫌われるかねぇw
[Sawdead] #ヒント:桜井さん
[HT-Magas] #ごふっ(吐血
[kisito] .char_db 桜井
[Role] char_db: 桜井 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[Catshop] # がーん
[kisito] .char_db さくらい
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0108/ 櫻井火織(さくらい・かおり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0322/ 桜居独楽(さくらい・とくらく)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[HT-Magas] 桜井@猫丸屋さんですよ。
[HT-Magas] (ぼそりといって脱兎
[kisito] #あぁ、猫やさんくおりてぃ?
[Sawdead] #いぇーす
[Catshop] # ──ぼ、ボケじゃなかったのかっ
[HT-Magas] #猫屋さんがショックを受けている。
[kisito] #きっと、自覚があるんでしょう。
[Catshop] # さて、ヤバイ方向に話が向かわないうちに収束(笑)
[HT-Magas] #ですね。
[HT-Magas] というか、劉斗だしてよかったのかなぁw
[Catshop] だいじょぶだいじょぶ。
[Catshop] 今の場合は、もうちょっと関わってきても問題なかったと思いますよ。
[Catshop] Sawさんも、さりげなく水を向けてたし
[HT-Magas] 劉斗を大人しくしたので、出番が減ったというー(ぁ
[Catshop] この辺は、プレイヤーの意図を上手く読んでもいいかもしれない。
[HT-Magas] プレイヤーの意図ですか?
[Catshop] さりげなく水を向けてたところを逃さずキャッチ。
[HT-Magas] なるほどです。
[Catshop] ──ところで、水を向けるってこの用法で合ってましたっけ?(笑)
[HT-Magas] ……技量が必要ですね。(ぁぁぁ
[toyomacx] 遭ってると思いますけどw
[HT-Magas] たぶん。
[Catshop] たぶん、これがイチバン特殊技能を要求しないやり方じゃないかなぁ。> プレイヤーの意図を読み取る
01:24:36 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
01:24:57 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Catshop] 直裁に『入っていい?』って聞くとこからはじめて、さりげなく水を向けてくれてるのを上手くキャッチしたり、普段から仲良くしてたり。
[HT-Magas] なるほどです。
[Catshop] 人間同士でやる遊びですからねぇ。
[HT-Magas] ですね。
[YamiWolf] ねー
[Catshop] ネタを振るときも、相手が反応しやすいネタを振るように心がけたりとか。
01:27:20 ! hukirdead ("カクレイ・ザンコック")
[HT-Magas] そこはまだ苦手ですね……>反応しやすい
[Catshop] キャラチャするときに、キャラクターの視点でモノやコトを見るのも大事ですけど、プレイヤーの視点でモノやコトを見るのも大事
[HT-Magas] はい。(ざく。
[Catshop] なので、いつかいろんな人が言ったみたいに相手プレイヤーと仲良くなっとくというメタな戦術がイチバン有効だったりするわけです(笑)
[HT-Magas] ですよね。>仲良くなっておく
01:32:32 Catshop -> CshopZZZ
[Sawdead] あと前もいったけど、一度キャラ同士の関係性定めるためにサシでキャラチャがいいです。
[HT-Magas] はい。>サシで
[Sawdead] 力関係、相性なんかが露骨に見えますからね
[HT-Magas] なるほど>相性なんかが露骨に
[Sawdead] それが一度見えちゃえば、多人数になった時も絡みやすい、と
[YamiWolf] 上に乗っかりやすくなりますから。亀みたいに(ぇ
[toyomacx] せめて ねここねこ くらいで
[HT-Magas] はい。>多人数に
01:40:42 ! Sawdead ("memento mori...")
01:53:49 mikeyama -> mikeZzz
01:56:48 ! Hisasi ("芳弘:「……落ち着け、俺の心っ」")
01:58:12 ! MOTOI ("和枝:「橋本くん、頑張ろうね?」(にこ)")
01:58:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:58:58 ! HT-Magas ("春奈:「……はっ!?死亡フラグですか、まさか!」(ぉぃ")
2006/09/06 02:00:00
02:12:52 YamiWolf -> YW-sleep
02:16:06 + liot(~liots@ntkmmt007214.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:50:02 ! killist ("Leaving...")
2006/09/06 03:00:00
03:48:10 + YW-sleep_(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2006/09/06 04:00:00
04:05:25 + arusetexi(~arusetexi@FLH1Acr158.szo.mesh.ad.jp) to #HA06
04:15:23 + YW-sleep(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
04:15:23 ! YW-sleep_ (Connection reset by peer)
04:26:16 Ryu -> Ryu_away
04:41:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@d3.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 05:00:00
05:11:27 ! arusetexi ("Leaving...")
05:19:12 fukaDead -> fukaNeoki
05:43:35 ! chita (EOF From client)
05:44:10 + chita(~chita@t560100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 06:00:00
06:52:24 MorrisZZZ -> Morris
2006/09/06 07:00:00
07:06:44 fukaNeoki -> fukaWork
07:29:13 ! YW-sleep ("Leaving...")
07:31:27 ! Ruki ("Leaving...")
07:47:25 mikeZzz -> mikeAway
07:49:38 ! Morris ("ランダム落ちメ:『昔は灰色のしごとー』")
2006/09/06 08:00:00
08:41:35 + Sawork(~Saw@FLH1Abp097.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/09/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:49 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:32:14 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 10:00:00
2006/09/06 10:00:04
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:03 deadkurow -> kurowAway
10:32:34 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 11:00:00
11:34:03 MOTOI -> MOTOImesi
2006/09/06 12:00:00
[Sawork] .char_db とみ・きょ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] 復帰
12:14:43 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[Sawork] 今度宵姫に挨拶に行こう
12:26:23 + fukaTypeU(~fukanju@p1227-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
12:33:09 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] お
[MOTOI] 復帰ですか
[MOTOI] 宵姫さんだけでなく、あたるんにも挨拶すべきだと思いまーす(挙手して
12:35:17 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[Sawork] あたるさんは玉緒の下という立場なので関与しがたいとかなんとか理由つけてそっとしておこうかと
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] まー一時期壊れかけたけど今は完全復活してるっぽいしなぁ>あたるん
[Sawork] まあいきなり体だけなくなってたら多少もめるかもしれませんが、箱だけ残しとけば気づかれないかも知れず
[Sawork] そのへんはちたさんの裁量に任せます
12:40:34 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[HT-Magas] キョースケさん復活ですか。
12:44:21 + YamiWolf(~username@z204.220-213-34.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:56:18 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 13:00:00
[Sawork] .char_db とみ・のな
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0595/ 里見野菜(さとみ・のな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] 更新
[Sawork] すげえ適当に名前に漢字あてられた模様。by 玉緒
[MOTOI] 適当なのか(w
[Sawork] 交友関係もリセット
[Sawork] なむ
[Sawork] 一応例の件の動機とか鳴を最初に狙ったわけとか書いてみました。ほんとはあの中で触れる予定だったんですが忘れてたw
[HT-Magas] うーむ、なんとなく切ないキャラシーに。
13:10:35 YamiWolf -> YW-Work
13:21:07 ! kisilabo ("かえるべ……")
13:30:31 killist -> kill-sova
13:32:20 + chita(~chita@t571028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:44:26 kill-sova -> killist
2006/09/06 14:00:00
14:03:29 killist -> killafk
14:15:53 mikeAway -> mikeyama
[Sawork] .char_db ぬさか・な
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0609/ 犬坂鳴(いぬさか・なる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] 更新
[HT-Magas] 里美化はしてないようだ(ぉぃ
[MOTOI] ……はて?<かわってないようにみえる
[Sawork] HTML化わすれてました
[Sawork] おっけーおっけー
[HT-Magas] してたかw
[MOTOI] >2006年度国立吹利学校高等部普通科入学予定:2
[MOTOI] 予定がトレテナイヨ
[Sawork] しまったw
[Sawork] なおした
[Sawork] しかしなんですね
[Sawork] 鏡介と鳴の番号を比較すると隔世の感が
[chita] 隔世してるしてる
[MOTOI] まー
[Sawork] ほんとにしてました。
[Sawork] これは一本とられた
[MOTOI] りん姉さんとみぎーに比べれば(ぉ
[chita] Sawさんにブランクはないでしょ
[Sawork] 王様に新キャラ作ってもらえば最強ですね
[Sawork] 結構あります
[Sawork] 飛び飛び
[chita] そうだったか
[PaLiLitH] 留学。
[Sawork] アーアーキコエナーイ
[chita] 今日は私はいじわるモードかなと思ったが、間違えたので帳消し
[MOTOI] ところで素朴な疑問
[MOTOI] >灰色の目:2
[MOTOI] >赤い虹彩:1
[Sawork] ああ、直してなかった
[MOTOI] どー描けばいいんですかこれ(w
[chita] 白目が灰色なのですよ
[TK-Leana] 先に言われた
[MOTOI] ぎゃー
[Gikurow] いや眼孔が灰色なんですよ。
[chita] 瞳孔が灰色なんだったりして
[Gikurow] 白赤灰赤白
[Sawork] カラコンで対応しました
[Sawork] 鏡介の方に白目が黒くなるってギミックは入れてみました
[chita] ノナさんにお見舞いに行かなければ
[Sawork] 普通に学校通ってるみたいです。
[Sawork] 丈夫な子。
[chita] 佐上雑貨店にはまだ住んでるんだっけ
[Sawork] 例の事件の数日前に出て行ったみたいです
[Sawork] いずれその時のキャラチャでもしたいと思います
[HT-Magas] なにもしらない夏澄でノナの人にフツーに話しかけるとどうなりますか?(気になった。
[Sawork] 彼女は彼女なりにやりたいことがあって、夢のために飛び出したので後悔はしてないはずです。
[Sawork] 野菜:「……な、なんでしょうか」(ぼそぼそ)
[HT-Magas] #こうなりますか。
[Sawork] #はい
[HT-Magas] #……キャラチャにしていいんですかね?
[Sawork] #オッケーですが、あんまり期待はしないでください。つまんない展開にしかならないと思います
[Sawork] #今のところ書割の木みたいなものなので
[HT-Magas] #ふむふむです
[Gikurow] ふむ。
[HT-Magas] 夏澄:「いや、なんだか元気ないみたいだし、気になっちゃって。」
[Gikurow] #帰ったら里見監査役下っ端死神さんでもキャラ化してみるか。
[Sawork] 野菜:「……別に、普通ですよ」
[Sawork] #監査役。あの組織に一番必要そうなアレですねw
[HT-Magas] 夏澄:「……普通かなぁ…………」
[Sawork] #玉緒放置しすぎ
[HT-Magas] #監査役……なんだか負けそうですね、あのメンバーの前では。(ぇ
[Sawork] 野菜:「……何が言いたいんですか」(うつむく)
[HT-Magas] 夏澄:「いや、何が言いたいって、ただ元気かどうか確認しにきただけなのよね。」
[Sawork] 野菜:「……じゃあ、これで」(夏澄を大きく迂回して図書室に向かう)
[HT-Magas] 夏澄:「………………絶対何か違うと思う。」(んー。と頭をひねって。
[HT-Magas] #短いwというわけでありがとうございました
[Sawork] #まあ、広がらないよなあw
[HT-Magas] #ですよねーw
[chita] # しょっちゅうつきまとえば適応してくれるはずだ
[chita] 成り行きで創作部に入ってギャグキャラ化したり、SS部に入って萌えキャラ化したりするはずだ
[HT-Magas] げふっ
[Sawork] ご利用は計画的に
[Sawork] かなり高確率でいじめられてそうですね
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] 修一:「沈んだ顔をしているね。なにがそんなにきみを哀しませるの?」
[chita] 里見さん、夏の間に何かあったの?
[Sawork] 野菜:「誰、ですか……?」
[TK-Leana] 修一:「転校生。聞いていなかった?」
[Sawork] .char_db 修一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0655/ 宮沢修一(みやざわ・しゅういち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saworkさん
[Sawork] #クラス同じなんでしたっけ
[TK-Leana] # 普通科なのでたぶん
14:55:26 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Sawork] 野菜:「ごめんなさい、私そういうの、疎いから……何の用ですか」
[Sawork] #イブカ・シム
[TK-Leana] 修一:「用というほどのことはないけれど。性分でね」
[Sawork] 野菜:「時間の、無駄ですよ……」
[chita] # そうか。やさいちゃんなのか
[TK-Leana] # 言うてはならんことを
[TK-Leana] 修一:「効率だけが人生じゃないさ」
[Sawork] #実家が農家という設定にされてるみたいです
2006/09/06 15:00:00
[Sawork] #これも玉緒がブルーフォレストのキャラメイクとかでサイコロ振って決めた設定と思われます
[HT-Magas] #がーんw
[TK-Leana] # 新事実
[Sawork] 野菜:「迷惑……です」(目を伏せる)
[Sawork] 野菜:(何か読むものを出そうと机の中を漁る)
[TK-Leana] 修一:(覗き込む)「そうやって、目を伏せて生きていくのが。愉しいのかな、きみは?」
[Sawork] 野菜:「……楽しいとか、楽しくないとか、どうでもいいじゃないですか」(物理の教科書を広げる)
[TK-Leana] 修一:「そう」
[TK-Leana] 修一:(微笑んで、去る)
[Sawork] 野菜:「………」(怒らせたかもしれない、と修一を恐る恐る見上げる)
[Sawork] 野菜:(立ち去ったので安堵のため息)
[TK-Leana] # CV:石田彰
[TK-Leana] # やっぱりカヲルくんのイメージが濃くなりつつある
[MOTOI] #孤立しようとすればするほどいぢられる06の世界(そうか?
[Sawork] #鳴:「なんだアレ。ハハ、キザったらしい男だな」(手を広げて首を振る)
[TK-Leana] # そもそも、設定からしてキザったらしい
[Sawork] 設定は、どうかなあw
[Sawork] むしろごった煮感が面白いと思いましたが
[TK-Leana] 幸徳井の傍流とかあんまりきざったらしくありませんでしたね
[TK-Leana] ここは、やっぱりウィーンからの帰国子女でピアノ演奏:13を持っているとかそのあたりだけ見ましょう
[Sawork] 胡散臭いのは間違いないですが
[Sawork] まあ確かにその辺は。
[Sawork] 鳴とは気が合いそうで決して合わなさそうですね
[TK-Leana] そんな感じですね
[Sawork] 鏡介:「久々の陽光だ……」(昔廃線になり朽ちたバス停で佇んでる)
[Sawork] 鏡介:(持ち出し禁止の自殺者リストを眺めている)
[Sawork] 鏡介:「眠いな……」(顔にリストをかける)
[TK-Leana] # 相変わらずアンニュイな人
[Sawork] 風が吹き、雑木林が揺れる
[Sawork] リストが飛ばされ、あわてて立ち上がる鏡介
[Sawork] 鏡介:「……昼尚暗い雑木林。噂の『お化け屋敷』てのはここか」
[Sawork] 再び風が吹き、侵入者を拒むように樹が揺れる
[Sawork] 鏡介:「さあ、始めようか、みんな」
[Sawork] SE:「ざわ……ざわ……」<何もいないのに背後一帯でカイジ風書き文字
[Sawork] ----
[Sawork] 写真とって帰りました。
[MOTOI] #なにしにきたの(汗
[Sawork] #鏡介:「写真撮りに……だけど」
[MOTOI] #途中までは梅太郎さんチックだと思ったのに
[Sawork] #その日のうちに姫に会いに行きそうです。友達少ないから。
[TK-Leana] ほかはもとみーくらいですね
[Sawork] #鏡介:「やあ、宵姫。元気そうで何より。ああ、君は相変わらず素敵だ。変わらないというのは何よりも難しい。変わるからこそ美しいという話もあるが、僕は違うと思うね。完成されたものはもうそのままでいいんだ。ああ、何から話そうか。そうだ。お土産買って来たよ東京で。メイドクッキー。食べるかい? 食べようよ、メイドシール貼ってあげるからさ」(ぺた)
[Sawork] これはうざいぞ。
[MOTOI] 台詞長っ!
[HT-Magas] 突然で一息にこれですかw
[TK-Leana] # 宵姫:(シールはがしながら)「あら鏡介さんまだこんな所でうろうろしてたんですか。死ねばいいのに、死んでますけど。あなたはもういい加減煉獄の隅っこの方に住んでるネズミだかゴキブリだかに貪り食われて食物連鎖の最下層に転落してた方がきっと役に立つと思いますよ、主にわたしの精神衛生上」
[Sawork] #鏡介:「なんだ、これは。中身はなんてことないクッキーじゃないか。パッケージの萌え絵に騙されたかな。いいさ、わかっていたさ。クッキーそのものでメイドを表現するなんて難易度が高すぎるからね。それでもなにかアプローチしなければならない事情があったのだろうさ。その心情わからなくもない。企画屋と言うのは大変な仕事だね。僕ももし吹利土産を安く何か作れといわれたらまあ悩むだろうしね。ところで、宵姫。もしかして機嫌が悪い……?」
15:39:50 MOTOI -> MOTOIaway
[Sawork] #鏡介:(なんで宵姫が怒っているのかわからずおろおろ)
15:43:35 mikeyama -> mikeZzz
15:45:49 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:「あなたの顔を見てにこにこ機嫌よく笑えなんていうのは、亀に背筋運動をしろと言うくらい無茶な話ですよ。そんなことも分からないくらいカスカスなのかしらこの頭は。生ごみだって肥やしくらいにはなるのに、あなたみたいないるだけで害を振りまく産業廃棄物以下の放射性廃棄物人間は、最早宇宙空間に向かって排出するくらいしか処置の仕様もないのかもしれませんね」
[Sawork] 鏡介:「僕はこれでも結構世のため人のためになっているんだよ。君だってそうさ。僕は久々に宵姫の顔を見て自然に顔が綻んでしまうと言うのになんとも対照的だね。ああ、そうか恥ずかしいのかな? だとしたら安心して欲しい。その気持ちは僕とて同じさ。だけどせっかくの今日という日を僕は無駄にしたくない。今宵は愛や夢といった事柄についてまた語り合おうじゃないか。あれ? 気が乗らないかな……? わかった、じゃあまず一つだけ聞いていいかな……僕何かした?」
[HT-Magas] #最期の素直さがいいですw
[TK-Leana] 宵姫:「こういう時は自分の胸に聞いてみたらいいわというべきなのでしょうけれど、あなたのそのぽっかり中身の無い部分に問いかけたって何も帰ってこないのが関の山でしょうね」
[TK-Leana] 宵姫:「率直に言うと、うんざりしました」
[Sawork] 鏡介:「……そうか」
[Sawork] 鏡介:「じゃあ仕方ない、ね。突然訪ねて悪かった」(素直に立ち去る)
[TK-Leana] 宵姫:(むかむかむか)
[Sawork] 鏡介:(去るものは追わず、か。とはいえ寂しいな)
15:59:00 killafk -> killist
2006/09/06 16:00:00
[TK-Leana] # 出て行くとどったんばったんなにやら暴れる音が聞こえる
[Sawork] 鏡介:(振り返りベランダに向けて)「宵姫!」
[Sawork] 鏡介:「楽しい日々だったよ。ありがとう!」
[TK-Leana] 宵姫:「ッ!!」
[TK-Leana] # 夏だから開け放してあったベランダをぴしゃんと閉じる
[Sawork] 鏡介:(寂しそうに微笑み帰って行く)
[Sawork] -------
[Sawork] あっさり蹴りが付いた。この人たちはシンプルでいい
[HT-Magas] たしかに。
[TK-Leana] うむうむ
[TK-Leana] ひっつくのもあっさりならば破局もストンと
[TK-Leana] 一時期荒れてましたけど
[HT-Magas] ですね。
[HT-Magas] 引きこもり状態に。
[Sawork] 悪い犬にかまれたと思って元気にやってほしいですね、姫にも
[Sawork] ところで彼女はまだサトミマンションに? それとも宵待邸に移ったのかな
[TK-Leana] 里見マンションにいるみたいですよ
16:13:13 HT-Magas -> Tihinero
16:13:50 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] さて、そろそろバイト
[Sawork] いってらー
16:14:51 Ryu_away -> Ryu
2006/09/06 17:00:00
17:17:44 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[miburo] 若と姫の会話が西尾節チック
17:24:54 ! miburo (Connection reset by peer)
17:25:35 + miburo(~toukaen@i210-225-223-122.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Sawork] てことは数日内にどっちか死にますね。
[Sawork] 帰還。
17:36:35 ! Sawork ("memento mori...")
[miburo] そうきたか
17:45:17 lute_zzz -> lute
17:53:42 ! YW-Work ("Leaving..")
2006/09/06 18:00:00
2006/09/06 19:00:00
19:00:28 ! Gikurow ("good bye space cowboy.")
19:07:59 + hari(~shiva@FLH1Adw176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:17:34 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:27:14 Ryu -> Ryu_away
19:34:47 Tihinero -> TH-Magas
19:41:25 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:42:15 lute -> LuteWork
19:46:48 ! TH-Magas ("HT-Magas")
19:48:43 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:51:03 + meltdown(~meltdown@wd223.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:37 LunaSleep -> Luna
2006/09/06 20:00:00
20:02:34 ! LuteWork (""ここはそういう所"と判断する頭と"こういう人もいるんだな"と割り切る心さえあればいい")
20:03:58 ! Luna ("キャンプらしからぬアイテムばかりそろっています")
20:04:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
20:07:09 + lute(~lute@p2042-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:10:37 lute -> lutEat
20:17:06 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:18:13 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:19:11 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:20:26 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:23:15 kurowAway -> kurow
20:27:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3100-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:32:59 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[NATI] テンプル蕎麦、ログ切りありがとうございました>とよりなさん
20:36:40 Morris -> MorrisAFK
[NATI] 読み返すとハイテンション
[HT-Magas] すごいですよね
[NATI] いいところですね、テンプル蕎麦は。
[toyomacx] いいところですね
[toyomacx] ツナギも気前世過ぎだと思います
[toyomacx] いくら口鮭女から100万円ぶんどったからってw
[NATI] いや、負けですから。
[toyomacx] 試合に負けて勝負に勝ってますよw
[HT-Magas] というか、飲食店で、食べたらいくらとかでもないのに勝ち負けがあるのがすごいですw
[NATI] 勝負でした。
[NATI] 聖水蕎麦vs悪魔&幽霊
20:40:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] うん、アレは勝負でしたね
[toyomacx] 品咲家は一般人の家庭なので聖水とか思考の範囲外でしたが
[HT-Magas] 読み返すと、熱いなぁ。特に中盤以降w
20:41:54 mikeZzz -> mikeyama
[NATI] でもマズかったみたいですね>品咲家
[NATI] おとんは気に入ったみたいだがw
[HT-Magas] おとんはおかしいw
20:42:42 + fukaTypeU(~fukanju@p1053-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] オカシイネ♪
[toyomacx] おとんのおかげでみぎーはボケの血にツッコミ技能を身につけられたのです
[toyomacx] おとん:「ワシに足向けて寝れんやろハッハッハ」
[toyomacx] みぎー:「足のにおいかぎたいって、変態もええとこや」
[HT-Magas] げーんw
20:51:26 + Hisasi(~hisasi@p8b8de1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:52:09 ! lokai ("ぐう")
[toyomacx] まあ今日は雨降り確定だったので
[toyomacx] 朝から足の調子がほどよく悪かった(どっちやねん)わけだが
20:56:52 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/09/06 21:00:00
21:00:29 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:00:42 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:00:43 fukaWork -> fukaNTYSM
21:01:52 kisi_note -> kisito
21:09:33 lutEat -> LuteWork
21:16:02 ! lokai ("ごあん")
21:17:20 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[mikeyama] #GARDENにて
[mikeyama] あやめ:「お嬢様ー。」
[toyomacx] 竜胆:「はーい、なんざますか」
[mikeyama] あやめ:「そろそろ、秋ですし、秋らしいデザートをと思うんですが。モンブランとか」
[toyomacx] 竜胆:「秋らしいデザートを、と思ったときには、もう食べ終わってるんだぜ?」
[toyomacx] #なんか読んだらしい
[NATI] #アホがいらっしゃる様子。
[Hisasi] 紫:「もう召し上がられたのですか」
[mikeyama] あやめ:「? ……ああ、栗のデザート……ステキ。」
[toyomacx] 竜胆:「もちろんマダデスよ。だから早速作っていただきたいと思います」
[Hisasi] 紫:「わ、わたしがですか(ぐっ」
[Hisasi] #よせ、よすんだ店長
[toyomacx] 竜胆:「よし、特攻隊長ぶちかましてください」
[mikeyama] ayame
[mikeyama] あやめ:「紫さん……がんばってくださーい」(期待の目
[Hisasi] 紫:「は、はい、栗、ですね」
[toyomacx] 竜胆:「わからないところがあったら、あやめお姉さんが教えてくださるそうですよ」
[Hisasi] #栗剥こうとして怪我しますね
[toyomacx] #指にトゲささりまくりそうですね
[mikeyama] あやめ:「栗のデザートの料理ならいっぱい知ってます。あとはレシピを調べればっ」
[Hisasi] 紫:「栗のれしぴ……」
[mikeyama] あやめ:「例えば、マロンクリームのエクレアとかー」
[Hisasi] 紫:「栗だけで作ったきんとん、など」
[mikeyama] あやめ:「きんとんもいいですねえ(よだれ」
[Hisasi] 紫:「はい、お母様が作ってくださるきんとんは大好物ですっ」
[toyomacx] #よだれ……お脳の心配をしてしまうぜw
[HT-Magas] 子供御南深:(モンブランのレシピを置いてまた隠れる。)
[mikeyama] あやめ:「そっかあ、一家秘伝のきんとんですねー(じゅるり」
[mikeyama] #まちがった。一家相伝だ
[toyomacx] #一子相伝ではないのかw
[Hisasi] #途絶えちゃうじゃん!
[mikeyama] #ぐっ
[toyomacx] #ナンテコッタ
[mikeyama] あやめ:「でもー、コーヒーに合う栗デザートって意外とむつかしいかもですねー」
[toyomacx] 竜胆:「ボクのブレンドの技倆も甘く見られたもんだなあ(フフフ)」
[mikeyama] あやめ:「お嬢様は、ブレンドの魔術師?」
[toyomacx] 竜胆:「マイスター豊秋と呼ばれたことが……ええと……、うん、あった」
[toyomacx] #口から出任せなので信じないように
[Hisasi] 紫:「素晴らしいですね、店長さま」>きらきらと
[Hisasi] #信じてますヨ
[toyomacx] #うふふ
[toyomacx] 竜胆:「こうみえても英国で学んできたんですよ?」
[toyomacx] #もう信憑性皆無
[Hisasi] 紫:「外国で修練を積んで……流石です(感動」
[mikeyama] あやめ:「ほえー……」
[toyomacx] 竜胆:(全然ツッコミがこないや)
[mikeyama] #ツッコミを期待しないでください(笑
[HT-Magas] 子供御南深:「……イギリスは……紅茶……」(ぁぅ
[Hisasi] #この面子でツッコミ力を期待しちゃイケナイ
[mikeyama] あやめ:「栗のデザートにあうコーヒー……今度是非栗のデザートと一緒に飲んでみたいですー」
[mikeyama] #わくわくしながら
[toyomacx] 竜胆:「モンブランとやらを作っていただければその場でブレンドしますとも」
[mikeyama] あやめ:「モンブラン作りましょー。おや、丁度いいところにレシピがおいてありますよー」
[HT-Magas] 子供御南深:(材料の準備中)<誰か止めて(ぇ
[Hisasi] 紫:「ええと、ええと(読んでる」
[toyomacx] 竜胆:「今日の3分おやつクッキングはモンブランケーキです(カメラ目線)」
[mikeyama] #カメラどこだっw
21:39:12 MorrisAFK -> Morris
[HT-Magas] 子供御南深:「三分じゃ……無理です…………」(そこで突っ込んでは駄目。
[toyomacx] #メタ視点で一つヨロシク
[toyomacx] 竜胆:「ディレクターが30分尺を採ってくれました」
[Hisasi] 紫:「が、がんばります(ぺこり、と」
[mikeyama] あやめ:「お手伝いしまーす」
[HT-Magas] 子供御南深:(ぺこ)<写ってない可能性大
[toyomacx] #オチになりそうにないぜ
[Hisasi] 紫:「で、では、まず、」
[Hisasi] #ものすごくあぶなっかしい手つきで
[Hisasi] 紫:「栗を剥きます(超真剣に」
[Hisasi] #包丁片手に
[toyomacx] 竜胆:(大丈夫かしらん)
[mikeyama] あやめ:「剥きまーす」>ピーラー持って
21:46:17 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyomacx] 早送り(キュルキュル)
[Hisasi] 紫:(はぁ、はぁ)「で、できました」>精根尽き果てた顔
[Hisasi] #剥きあがった栗
[toyomacx] 竜胆:「よくできました、手を洗ったら、傷の手当てをしましょう」
[Hisasi] 紫:「はいっ(ずきずき」
[kisito] #ぶらっでぃーまろん
[mikeyama] あやめ:「やっぱり栗剥きはピーラーですよー」
[mikeyama] #(ぉぃ
[toyomacx] #ブラッディー大歓迎な店長です
[Hisasi] #店長が舐めてくれるんですか?
[mikeyama] #きっと刃こぼれしたピーラーが
[mikeyama] #えろーい
[toyomacx] #是非そうさせていただきたいんですけどw
[Hisasi] 紫:「手が(うぇぇん」
[Hisasi] #指の先が切れて血が滲んでます
[toyomacx] 竜胆:「だいじょぶだいじょぶ(ごくり)。ちょっと見せてみて?(ちゅうっ)」
[kisito] #まさき:「き、きょーいくてきしどーーー!」(ぉぃ
[Hisasi] 紫:「はい、すみません(ぐすぐす」
[toyomacx] 竜胆:「はい、止まったー。あとは消毒してバンドエイド貼って」
[Hisasi] 紫:「ありがとうございますっ」
[toyomacx] #美味しいものたべたーって顔をしています
[Hisasi] #ああ、ゆかりんが毒牙に(おい
[toyomacx] #既に出ちゃってるものですから大丈夫ですよ^^
[Luna] #羨望念波(みょんみょん
[toyomacx] #役得役得
[mikeyama] #うらやましいぞっ
[toyomacx] 竜胆:「えーっと後はどうすんだっけ(ゆかりんの手をバンドエイドだらけにしてから)」
[HT-Magas] #落としていいですか、一気に(ぇ
[Hisasi] #ごー
[mikeyama] #ごーごー
[HT-Magas] 子供御南深:「栗を茹でて……ペーストにするんですけど………………」
[HT-Magas] 子供御南深:「……とりあえず……完成品が……こちらです」(冷蔵庫からモンブラン出してくる
[HT-Magas] #16cmの丸いやつ
[mikeyama] あやめ:「!?」(衝撃を受けている
[Hisasi] 紫:「す、すごいですっ」
[toyomacx] 竜胆:「これにはディレクターもほっと一息です」
[HT-Magas] #……こんなのでよかったですかね?(ぁぁぁ
[mikeyama] あやめ:「な……なんで早く出してくれなかったんですかー!」
[toyomacx] 竜胆:「……知らなかったんだ、冷蔵庫に入ってたんだ」
[HT-Magas] 子供御南深:「……ごめんなさい……すこし……出し辛くて……」(ぁぅ
[mikeyama] あやめ:「わーい。早く食べられるー。お嬢様、ブレンドお願いしますー。早速食べましょうよー。」
2006/09/06 22:00:00
[toyomacx] 竜胆:「実はブレンドもここにあるんだ」
[toyomacx] #結託してハメようとしてるとしか思えない展開になった
[mikeyama] #それなんて先回りですか(笑
[mikeyama] あやめ:「さすがお嬢様ですねー」(感嘆
[toyomacx] オチ:ブラッディー栗は店長が持って帰りました 糸冬
22:07:20 kurow -> kurowNie
[mikeyama] #りんどう:「ぶらっでぃまろん、うまうま」
[HT-Magas] #みにみなみん:「……おいしいです……?」(汗
22:09:29 + chita(~chita@t529143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:10:13 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] てらうめーお
22:11:06 Luna -> LunaOfuro
[mikeyama] むぅ
[mikeyama] デザートが食べたくなってきた
[mikeyama] コンビニ行こうかしら
22:11:20 Morris -> MorrisEat
22:13:25 + YamiWolf_(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:13:26 ! kisito (Connection reset by peer)
22:13:44 + kisi_note(~guilsn@p1054-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:13:58 ! YamiWolf (No route to host)
22:15:04 mikeyama -> mikeAway
22:20:35 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:22:54 + chita_(~chita@185230078203user.quolia.com) to #HA06
22:28:18 ! chita (EOF From client)
22:28:49 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] さて、NATIさんは時間に余裕があるだろうか
[chita_] そしてCatshopさんは時間に余裕があるだろうか、そしてその他小学生ズを使っている人たちで時間に余裕がある人はいるだろうか
[Catshop] む?
[chita_] 俺には無いんだ〜
[chita_] 撤回します。
[mikeAway] (じー
22:30:35 + Hisasi_(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI] にょろ
22:30:57 kisi_note -> kisi_afk
22:31:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1054-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] でもどうやって話を転がそう。うーん
[NATI] 小学校とうちのキャラと接点は無いなぁw
[chita_] .rg HA06event
[Role] rg[chita_]HA06event: 子犬が逃げ出そうとした ですわ☆
[YamiWolf_] む
[chita_] 少女:「子犬を拾ったわ、ツナギ。飼っても良いかしら」
[YamiWolf_] #出番かしら
[chita_] # その発想が好きなので採用
[NATI] #出番のようですw
[chita_] ドリーA:「飼っても良いと思うー」
[YamiWolf_] 子犬?:(……ハッハッハッツ)
[chita_] ドリーB:「家主にばれなければ大丈夫よ」
[chita_] あたる:「……麻依子さんに相談してくる」
[mikeAway] #ああっコンビニまだ行ってないや。ちょっぱやでいってきまふ
[NATI] 摘薙:「またか……っていうか、ドリーさん双子ですか?」
[chita_] ドリーA:(ドリーBとあたるを押さえつけている)
[chita_] # 事故で半分くらいの身長になっています。それが2人
[chita_] # ジャスト小学生サイズだぜ
22:34:57 kurowNie -> kurow
[NATI] 摘薙:「……分身っすか。」>ドリー
[YamiWolf_] 子犬:(キョロキョロ)
[chita_] ドリーA:「そうかも」
[chita_] # 困った。Catshopさんが動かない。困った困った。明日にしようか
[YamiWolf_] #ドリーA&Bをキョロキョロと
[YamiWolf_] #はうー
[Catshop] # ほえ?
[Saw] 麻依子:「どしたのー」
[Saw] #呼ばれてきた
[chita_] # 火狐が動かないなら、子犬は窓から捨ててやり直し
[YamiWolf_] #ひでーw
[Catshop] # むむむ?
[NATI] #ヒドスw
[chita_] ドリーA:「うわ、麻依子さんが来た」
[Catshop] 火狐:「むにーっ。あたるちゃんをいじめちゃだめーっ」(麻衣子ちゃんを連れてきた)
[chita_] ドリーB:「子犬を隠さなきゃ」
[chita_] 少女:(背後に子犬を隠す)
22:37:06 MorrisEat -> MorrisNY
22:37:17 MOTOIaway -> MOTOI
[YamiWolf_] 子犬:(少女の背中にべったり
[chita_] あたる:「重い」
[Saw] 麻依子:「犬だ」
[NATI] 摘薙:「ああ残念!ばれてしまったァッ!犬は飼えないなあッ!!」(およよ)
[Catshop] 火狐:(ぐいぐい、とドリーちゃんずを押しのける)
[YamiWolf_] 子犬:(首を45度かしげる
[Catshop] # うわ、わざとらしっ(笑)。> 摘薙くん
[Saw] 麻依子:「どしたのこいつ」(座って当たると視線を合わせる)
[chita_] あたる:「私の口からは言えないらしい」>麻依子
[kurow] サトミ:(置物の影から子犬見てる)
22:39:57 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06
[Saw] 麻依子:「じゃ、誰の口から聞けるんかいな」(見回す)
[chita_] ドリーA:(ドリーBを見る)
[chita_] ドリーB:(少女を見る)
[NATI] 摘薙:(らっきー☆管理人さんが追い出せば拗ねることもないだろう)
[chita_] 少女:(摘薙を見る)
[NATI] 摘薙:「……?」
[kurow] サトミ:「(……犬だ、犬……。カワイイ)」
[YamiWolf_] 子犬:「……………………ニャー」
[YamiWolf_] #サトミちゃんをみて
[Saw] 麻依子:「おい! こいついまニャーっていったぞ!」
[Saw] 麻依子:「珍しい犬だなー!」
[kurow] サトミ:(ぎゅうーん):「(ニャーって言った!ニャー!)」(手を小さく振ってみる)
[YamiWolf_] 子犬:(ビクウッ!)
[Catshop] 火狐:「むにっ?」(びっくり)
[chita_] 少女:「え、嘘だわ」(子犬を胸元に抱きなおす)
[NATI] 摘薙:「いや、きっと化け猫だ。こんなの飼うわけには行きませんねっ!?」
22:42:02 LuteWork -> lute
[YamiWolf_] 子犬:「に……わん
[chita_] あたる:(頭を抱える)
[YamiWolf_] 子犬:「わんわんわんわんわんわんわん」(必死)
[Saw] 麻依子:「あ、言い直した。かわいいじゃーん」(
[NATI] 摘薙:「もう遅いわ。『に』っつたぞ。これは飼えないな。」
[kurow] サトミ:「(あああ、取り繕ってる!意味わかんない!カワイイ!ニャー!)」
[chita_] 少女:「飼っても良い? ちゃんとツナギが世話をするわ」>麻依子
[Catshop] 火狐:「──むに。どしたの、あたるちゃん?」> あたま抱えてるを見て
[Saw] 麻依子:「つなぎん犬嫌いなん?」
22:42:59 kisi_afk -> kisito
[YamiWolf_] 子犬:(目をうるうる)
[NATI] 摘薙:「っていうかペット禁止でしょ!」
[Saw] 麻依子:「えー、そうでもナイヨ別に。前のオーナーはマンション全体使って犬放し飼いしてたし」
[chita_] あたる:「トラブル、嫌い」>火狐
[NATI] 摘薙:(ここで一匹でも許したら何匹増えるかわからねー……。)
[Saw] 麻依子:「おいでおいでー」(犬抱え上げる)
[Catshop] 火狐:「むにー。あたるちゃんも大変だねぇー」(しみじみ)
[NATI] 摘薙:「おーこいつ♪カワイイですねっ!管理人さんになついてますね!」
[Saw] 麻依子:「お前男の子? 女の子?」(またを広げてチェック)
[YamiWolf_] 子犬:「きゅーん」
[NATI] 摘薙:(なすりつけよう)
[YamiWolf_] #男の子らしいよ
[NATI] 摘薙:「男です!ありがとうございました!」
22:45:21 MOTOI -> MOTOIafk
[Saw] 麻依子:「んじゃまず去勢しないとだね」
[NATI] 摘薙:ぇぇー(゜∀゜||)
[Saw] 麻依子:「おっしゃ。切ろう」(ギターを抜く)
[kurow] サトミ:(走ってきて子犬奪う)
[NATI] 摘薙:「ちょっと待ていッ!」
[NATI] 摘薙:「それだけはご勘弁を!」
[chita_] あたる:「切ったら治す」
[kurow] サトミ:(子犬抱えて首振る、ぶるんぶるんぶるn)
[Catshop] 火狐:「むにーっ」(ツインテールがぴょこんっ、とはねる)
[Saw] 麻依子:「どっせい!」(ズバーッ!)>飛び込んできたサトミぶったぎる
[chita_] ドリーA:「麻酔しますー?」
[Saw] 麻依子:「うお、はずした」
[NATI] 摘薙:「ギターで斬ったーッ!?」
[NATI] 摘薙:「しかも住人斬りやがって!」
[Catshop] 火狐:「むにーーーーーっ」
[YamiWolf_] 子犬:(汗のようなものがだらだら)
[kurow] サトミ:(ジャージ切れる、胸郭べろん)
[toyomacx] #ジャージがっ
[chita_] ドリーB:「あ、オバケ」
[Catshop] 火狐:「た、達っちゃーーーんっ」
[NATI] 摘薙:「アンタもだ。」>ドリー
[kurow] サトミ:「!」(さっと子犬で穴隠す)
[Catshop] 火狐:(驚きのあまりあたるちゃんの手を握って達大を呼びにいく)
[Saw] 麻依子:「いぬー、こっちおいでー。お姉さんがおいしいものあげるよッとー!」(大振り。咄嗟に回避するサトミ。ギターが深々と煉瓦敷きの地面に突き刺さる)
22:49:16 lute -> LuteWork
[chita_] ドリーA:「犬も真っ二つにするつもりなの、ちょっと止めなさい」
[chita_] ドリーB:「止めないと撃つわよ」
[kurow] サトミ:(片手に子犬かかえたまま片手を麻依子の方に向けて首振る)
[kurow] #この手にいえ!
[Saw] 麻依子:「避けるからうまくきれねーんだよー」
[NATI] 摘薙:(手から銃を出す)
[kurow] サトミ:(さっと後ろ向いて逃げようと)
[NATI] 摘薙:(ぱん:狙撃)>麻依子
[Saw] 麻依子:(頭吹っ飛ぶ)
[NATI] 摘薙:「撃っていいですか?皆さん?」>ALL
[kurow] サトミ:(びくう)
[kurow] サトミ:(おろおろ)
[Saw] 麻依子:(ゆらーり)「てんめぇ、やりやがったなぁ」(飛び出した脳漿抑えながら)
[kurow] サトミ:「!!!」(やっぱり逃げる)
[NATI] 摘薙:「ち。しくじったか……。」
[YamiWolf_] 子犬:(サトミちゃんからはなれる)
[chita_] ドリーB:「撃ってから聞かないで」
[Catshop] 達大:「ちょっ、ちょっとちょっと」(火狐とあたるちゃんに連れられてやってくる)
[kurow] サトミ:(逃げられる)
[Catshop] SE:かしゃんっ
[chita_] ドリーA:「私の出番だったのにっ」(松葉杖で摘薙を殴る)
[kurow] サトミ:(追う)
[Catshop] 達大:(サトミちゃんと衝突)
[Catshop] # 大混乱ですよ、すよすよ?
[NATI] 摘薙:「ーぐわッ!?」(殴られ)
[YamiWolf_] 子犬:(窓に向かってダッシュ)
[kurow] サトミ:(がばーん、ごろごろごろ)
[YamiWolf_] #ここなんかい?w
[kurow] #バラバラ
[NATI] #ひでぇ、大混乱だw
[NATI] #何階かな。
22:53:02 MOTOIafk -> MOTOI
[Saw] 麻依子:(ギターかき鳴らすと腕から水が噴き出し全長3mの巨大な水刃と化す)
[Catshop] 達大:「わっ、だっ、大丈夫ですかっ?」(咄嗟にサトミちゃんに手を差し出す)
[H_Aoi] #なに、大混乱とな
[Saw] #一階かとおもいました
[NATI] 1d4
[kataribe] NATI: 3(1D4) = 3
[H_Aoi] #では、普通ですね
[YamiWolf_] よし!
[NATI] #じゃ一階でw
[YamiWolf_] #えーw
[Saw] 麻依子:「ワンちゃん! いたくしねーからでておいでー」(摘薙の一振りで摘薙の頭頂部の髪持っていく)
[Saw] #最初の「摘薙の」いらないw
[Catshop] # うぎゃー
[kurow] サトミ手だけ:(達大の手握ったままぶらんぶらん)
[chita_] ドリーB:「う、うわあああん」
[YamiWolf_] 子犬:(窓へダッシュ
[Catshop] 達大:「うわっ」
[chita_] あたる:「あ」
[NATI] 摘薙@てっぺんはげ:「ひどッ……」
[kurow] サトミ上半身:(片手でびっこひきながらパーツ集めてる)
[Catshop] 達大:(サトミちゃんの手を持って驚く)
[Catshop] 達大:(なにやら動転した頭で考えた結果、とりあえず持ち主に返すことに)
[Saw] 麻依子:(暴れたら脳漿がはみ出すぎてひっくり返る)
[kurow] サトミ:(仕上げに頭きゅっきゅと嵌めて)
[Catshop] 火狐:(すぅーーーっ)
[NATI] 摘薙@ハゲ:「ちくしょうッ!……俺を怒らせたなッ!!……『太陽拳ッ!!』」
[Saw] 麻依子:「アヒャヒャ! 光った!」
[NATI] 摘薙@ハゲ:ぴかッ
[Catshop] 火狐:「みんなっ、ふりぃぃぃぃぃぃぃずッ」(建物が揺れんばかりの大声)
22:56:19 ! YamiWolf_ (Connection reset by peer)
22:56:23 MorrisNY -> Morris
[chita_] あたる:(犬の尻尾を握って固まる)
[Saw] 麻依子:「…………?」
22:56:40 + YamiWolf(~yamiwolf@p063038.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[kurow] サトミ:(共鳴して振動してる)
[chita_] ドリーA:(摘薙に2撃目を狙ったままで固まる)
[chita_] ドリーB:「プリーズ、何」
[Catshop] 火狐:(はぁっはぁっはぁっ)
[Catshop] 火狐:「みんな、落ち着かなくちゃダメなのっ」
[Catshop] 火狐:「麻衣ちゃんっ、子犬をイジメちゃダメっ」
[Catshop] 火狐:「摘薙ちゃんとドリーちゃんたちは大人げないから正座ッ」
[kurow] サトミ:「……」(つかつかと麻依子に近寄って片手出す)
[YamiWolf] 子犬:「キューン」(じたばた)
[Saw] 麻依子:「逃げるから悪いんだもん」(頭抑えながらサトミに起こされる)
[chita_] あたる:(犬を抱きしめる)
[NATI] 摘薙:「……目が、目が〜ッ。しかも正座なのかよ。」(自分の光を至近距離で見て目を抑えてくるしんでいる)
[Catshop] 火狐:「言い訳しないのッ」> 逃げるから悪い
[NATI] 摘薙:(正座)
[Saw] 麻依子:「ちぇー」(胡座
[Catshop] 火狐:「麻衣ちゃん、もー大人でしょッ!」
[chita_] ドリーA:「どうしてこんなことに?」
[kurow] サトミ:(ぼけっとして立ってる)
[Catshop] 火狐:「麻衣ちゃんも正座ッ!」(びしっ)
[Saw] 麻依子:(べーっ)>火狐
[Catshop] 火狐:「えっと──そこのお姉さんは、服が破れちゃったから達っちゃん、何かお洋服もってきてっ」
[Catshop] 達大:「──えっ、はっ?」
[Catshop] 火狐:「ぐだぐだ」
[kurow] サトミ:(あわてたようにジャージひっぱって穴隠す)
[Catshop] 火狐:「ぐだぐだ言わないっ」(びっ)
2006/09/06 23:00:00
[Catshop] 達大:「は、はい」(よくわからないままサトミちゃんを連れて一時退場)
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんっ」
[chita_] あたる:「何」
[YamiWolf] 子犬:(くったり)
[Catshop] 火狐:「子犬ちゃん、だいじょうぶ?」
[chita_] あたる:「よくわからない。様子がおかしければ、治す」
[YamiWolf] 子犬:(首を縦に振った……?)
[Catshop] 火狐:(はぁっはぁっはぁっ)
[Catshop] 火狐:「もう、みんな仲良くしなきゃだめなの。ねっ?」
[Catshop] 火狐:(テンションが落ち着いたらしい)
[chita_] 少女:「それもそうね」
[chita_] 少女:「じゃあ、お詫びに、みんなをツナギの部屋に招待するわ」
[NATI] 摘薙@正座:「なんでだよ。」
[Saw] 麻依子:「んじゃピザくおうぜー。たっちゃんの奢りで」
[YamiWolf] 子犬:「ワウーン」(尻尾パタパタ)
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、多分、お洋服買いに行っちゃったからしばらく帰ってこないよぅ?」>ピザ
[NATI] 摘薙@正座:「そうしよう!だって俺たち、同じマンションに住む仲間だモン!」(ころ)
[chita_] あたる:(少女が犬を撫でようとしたので、犬を遠ざける)
[Saw] 麻依子:「たっちゃんのカネでピザ、つなぎんの部屋、綺麗どころは、あたし! コレだ!」
[NATI] 摘薙:「もう、なんでもいいや……な。」
[Catshop] 火狐:「摘薙っちがおごるのがいいと思うの」
[NATI] 摘薙:「なんでもイクナイね。」
[Catshop] 火狐:(じろっ) > 摘薙っち
[chita_] # そう言えば、なんのつもりで火狐を引っ張り出したか説明してたっけ?
23:05:39 CorDiaROM -> CorDrink
[NATI] 摘薙:「恐ろしい子ね……アナタ。」
[Catshop] # ですね > なんのつもりで
[Catshop] 火狐:「大人がぐじぐじ言わないのっ。みっともないでしょっ」
[NATI] 摘薙:(TдT)(財布取り出し取り出し)
[YamiWolf] 子犬:(誰も見ない方向に顔を隠し、ニヤリと)
[Saw] 麻依子:「つなぎんオットコマエー」
[YamiWolf] SE:キュピーン
[chita_] # 火狐は、摘薙の同居人に関して、ある些細で貴重な情報を握っているのです。楽しい団欒の仮定で、そいつをぽろっと摘薙に伝達していただこうと
23:06:59 mikeAway -> mikeyama
[Saw] 麻依子:「んじゃ、あたし料理してくるわ」(仔犬つかまえる)
[chita_] あたる:「犬は食べないで」
[NATI] 摘薙:「まぁ……犬のセガレは無事だったから、良しってことにしよう、ってオイ」
[Catshop] # ある些細で貴重な情報。ふむ。
[Catshop] 火狐:「だめーっ」(奪い返す)
[NATI] #名前ですか、それはw
[YamiWolf] 子犬:(つまままれてじたばたして奪い返され)
[Saw] 麻依子:「冗談だよ冗談。犬大好き。ムチュー」(胴体掴んでる)
[chita_] # です
[Catshop] 火狐:「アナちゃん、しっかり抱いててっ」(さっ、と少女に子犬を渡す)
[chita_] # 早っ
[chita_] アナ:(子犬を掴まえる)
[NATI] 摘薙:「アナちゃん。怖かったか?」>犬
[YamiWolf] 子犬:「はふ〜」(ため息?)
[NATI] #勘ちGUY
[YamiWolf] 子犬:(ふるふる)
[chita_] あたる:「もう名前がついている」
[Catshop] 火狐:「違うよー。アナちゃんはアナちゃんだよー」
[chita_] ドリーA:「火狐ちゃんが火狐ちゃんと同じくらいい?」
[NATI] 摘薙:「……アナちゃんは、アナちゃんだろうな、まあ。」
[Saw] 麻依子:「んだよ、あたしばっか悪者かよ。やってらんねー」(不貞寝)
[chita_] ドリーB:「食いはぐれるよ、麻依子さん。良いの?」
[chita_] ドリーB:「良いよね、うん」
[Saw] 麻依子:「それもやだー」(這いずっていく)
[Catshop] 火狐:「だーかーらーっ! アナちゃんはその子犬の名前じゃなくってっ」
[Catshop] # まさか同居人が知らないとは思わないしなぁ
[chita_] アナ:「私はそれでも良いわ」
[YamiWolf] #先生!犬を喰う派と喰わない派は何人いるんだw
[chita_] # 大丈夫。麻依子さんは料理するとは言ってるけど、食うとは言ってない。そして、誰も食わない。安心して料理されてくれ
[YamiWolf] 子犬:「おおしおへいはちろうでございやす。はちとよんでくだせえ」(超小声で)
[NATI] 摘薙:(ぴくッ)←地獄耳
[YamiWolf] #太い声でひとつ
[NATI] 摘薙:「大塩平八郎なのかッ!誰がッ!?」
[YamiWolf] 子犬:「キャウ?」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[chita_] アナ:「また空耳? ツナギ」
[Saw] 麻依子:「喋った。喋ったって」
[chita_] アナ:「ツナギはかわいそうな人なの。おなかがすいていると、独り言が多くなるのよ。いつもより」
[NATI] 摘薙:「喋ったよなッ!聞いたよなッ!?」>麻依子
[Catshop] 火狐:「可愛そうだねー」(あたるちゃんに、ねーっと同意を求めるように)
[chita_] あたる:「死ななくていい動物を、殺さなくてもいい」
[YamiWolf] 子犬:(誰にも見られないようにニヤーリ
[Saw] 麻依子:「聞いた。間違いなく聞いた! よし、開こう!」
[NATI] 摘薙:「だよな!間違いなく言ったもんな!でも、開くなよ!」
[Catshop] 火狐:「だめっ」> 開く
[chita_] アナ:「開いたら、飼っても良いかしら」
[YamiWolf] 子犬:(ぷるぷる)
[YamiWolf] #打ち捨てられた子犬の(以下略)
23:16:04 ! H_Aoi ("おやすみさん")
[Saw] 麻依子:「じゃあ、こうしようぜ火狐っち。話したら開かない。話さなかったら開く」
[Catshop] 火狐:「話しても話さなくても開いちゃダメだよー」
[Saw] 麻依子:「決めるのは犬だ。あたしは大人だからこいつの自主性に期待したい」
[YamiWolf] #2択かよw
[chita_] あたる:「筋が通ってない。しゃべらないなら、開く理由が無い。でも、死にたくないなら、しゃべったほうが良い」>子犬に
[NATI] 摘薙:「だそうだ。お前の為、そして俺が可哀想じゃないことの証明の為に、喋r。」
[Saw] 麻依子:「……」(期待の眼差し)
[chita_] アナ:(にっこり笑って、日本刀を抜き放つ)
[Catshop] 火狐:「むにーっ、アナちゃんっ、だめーっ」(慌ててアナちゃんを抑える)
[Saw] #味方すくないなw
[chita_] アナ:「ああ」(日本刀を取り落とす)
[Catshop] SE:どすっ
[Catshop] 火狐:「むにっ」(足元に突き刺さった日本刀に驚いて飛びのく)
[Saw] 麻依子:「じゃあ、こうしよう。喋らなかったら火狐っちを開く」(火狐をうしろから抱きすくめる)
[YamiWolf] 子犬:「……!!?」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[YamiWolf] #動物同盟の危機
[Catshop] 火狐:(じたばたもがく)
[NATI] 摘薙:「どうしても喋らせたいようだが。」
[Saw] 麻依子:「へっへっへっ、お嬢ちゃんかわいいねえ」
[Catshop] 火狐:「麻衣ちゃんのばかーっ」
[NATI] 摘薙:「犯罪だぜ?ソレ。」(麻依子を撃つ)
[chita_] # ドリー達はこっそり逃げました
[NATI] #ぱんぱん
[Saw] 麻依子:「ほうれほうれ、キスしちゃう──」(撃たれた)
[Saw] 麻依子:(伸びてる)
[chita_] アナ:「困ったわ。喋る犬なら、きっとツナギが気に入ると思ったのに」
[Catshop] 火狐:(じたじたと麻衣子ちゃんから離れる)
[chita_] あたる:「……」(麻依子にきいろいにくを擦り込む)
[Saw] 麻依子:「美人管理人を気安く撃つのはどうかと思う」(はみ出た眼球と外れた肩を押さえながら)
[YamiWolf] 子犬:(ビクゥッ)
[NATI] 摘薙:「眼球を落としながら美人っていうのもどうかと思う。」
23:23:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita_] あたる:「拳銃も嫌い。日本刀も嫌い。しゃべらない犬を皆で殺そうとするのも嫌い」
[chita_] あたる:「だから蔵田さんも麻依子さんも、嫌い。玉緒様に叱っていただく」
[NATI] 摘薙:「NOOOOOOOッ」
[NATI] 摘薙:「チクリダメ!」
[YamiWolf] 子犬:(あたるちゃんをみてからうなづく)
[NATI] 摘薙:「チクリかっこわるい!」
[chita_] アナ:「ピザはまだ? ツナギ」
[Catshop] 火狐:「二人とも大人げないからでしょっ」(あたるちゃんの横に立って)
[Saw] 麻依子:「あたるちゃん、すぐに言いつけるような子は嫌われるんだぜ? ほらジュースあげるからさ、機嫌なおしてよ」
[Catshop] # しかし、明らかにこの子犬は人間の言うことを理解している
[Catshop] # 仕草も人間くさい
[Saw] 麻依子:「だってあたしに犬触らしてくれないんだモーン」(ツーン)
[Catshop] # ──しかし、惜しむらくはこのカオスでは冷静な人がいない(笑)
[NATI] 摘薙:「あ、脳漿が……。」(指差し→デレーン)
[chita_] あたる:「そういえばそう」(うつむく)>麻依子
[Saw] 麻依子:(押し込む)
[YamiWolf] #子犬は口出しできないから。イジることはできるけどw
[NATI] 摘薙:「うははッwツンデレだよ、ツンデレ!」
[Catshop] 火狐:「むにー。なら、最初から素直に言ったらいいのに」
[Catshop] 火狐:(ひょいっと子犬を持ち上げて麻衣子ちゃんに差し出す)
[chita_] アナ:「最初に素直に言ったわ。犬を飼っても良いわよって。そうでしょう、ツナギ」
[Saw] 麻依子:「え、マジ? あたしツンデレ? やっばい、萌え? ──って、あ、ありがと」(まじまじと犬を見る)
[YamiWolf] 子犬:「ワンッ」
[Saw] 麻依子:「すげー、ワンってないた! 変な犬だなー」
[NATI] 摘薙:「ーーいや、普通だろ、それは」(はーはー)
[Catshop] # 麻衣子ちゃんが可愛いところを見せようとしている(笑)
[chita_] アナ:(首を傾げる)
[Saw] 麻依子:「こんな犬見たことねースよー」(お腹くすぐる)
[YamiWolf] 子犬:(じたばたばたばた)
[NATI] 摘薙:(普段どんな犬見てるんだ?)
[chita_] あたる:「ダミアン様とか」
[chita_] あたる:「あとは、見るからに恐ろしい白い犬がうろついている。こういう幼いのは珍しい」
[NATI] 摘薙:「そっか。」
[NATI] 摘薙:(゜∀゜||)
[chita_] アナ:「そろそろ開く?」
[Saw] 麻依子:(犬をなめ回してる)
23:31:31 mikeyama -> mikeZzz
[YamiWolf] 子犬:(くすぐったそうに尻尾をばたばたする)
[Saw] 麻依子:「そだね! 開くか! こんなにカワイイし!」
[Catshop] 火狐:「だから開いちゃダメだってばっ」(慌てて奪い返す)
[NATI] 摘薙:「どうしてそんなに開きたいんだ?」
[YamiWolf] 子犬:(硬直→ジタバタバタバタバタ→ため息?)
[chita_] アナ:「飼うか、開くか、どちらかだと思ったわ」
[Saw] 麻依子:「こうなると二択だよなあ」
[Saw] 麻依子:「飼うにしても開かないことには始まらないし」
[NATI] 摘薙:「どっちみち開くんだな。」
[NATI] 摘薙:「ダメだ、こりゃ。」(肩をすくめる)
[chita_] あたる:「開くの、嫌い」
[Catshop] 火狐:「開いちゃダメだってば」
[Saw] 麻依子:「ふーん、そういうもんかね。ま、いいや。ピザ来たし」
[chita_] アナ:「ここで食べる? ツナギ」
[Catshop] 火狐:(鼻をすんすん)
[Catshop] 火狐:「あっ、ホントだっ」
[NATI] 摘薙:「『「開く派』と『開かない派』の対立はピザの到着によって終焉を迎えた。」
[chita_] あたる:(犬をつまみあげる)
[YamiWolf] 子犬:(あたるちゃんの頭に乗っかろうとする)
[NATI] 摘薙:「ひとまず戦いは収まった。」(財布をチェック)
[chita_] あたる:「犬にピザを与えてはいけない。他で餌を与えてくる」
[NATI] 摘薙:「だがここで一つの疑問が残ったんだ……『アナ』って誰だ?」(夕暮れの街に消えていく)
[NATI] #当然支払いはしてません。
[YamiWolf] 子犬:(シッポバタバタ)
[NATI] #ピザのお会計よろしく。
[Saw] 麻依子:(ビール飲みながらピザ飲んで摘薙の名前でツケにしてる)
[NATI] #おのれ(゜∀゜||)
[chita_] あたる:「犬がたまねぎを食べると、体を壊す。体の壊れた犬は嫌い。ピザも嫌い」
[YamiWolf] 子犬:(頭の上でくてっと)
[chita_] アナ:「ツナギが帰ってくるまでに、食べてしまいましょう」
[Catshop] 火狐:「土台だけなら大丈夫じゃないかな?」
[HT-Magas] #ピザを飲むのかっ(汗
[chita_] # なんだか情報を与えそこなった気がするんだがなあ
[Catshop] # とりあえず、一旦収束かな?
[YamiWolf] #まぁ、ドタバタできてよかったw
[chita_] # お疲れ様でした、皆様
[YamiWolf] #実は某狼青年なのはヒ・ミ・ツ
[Catshop] 大変なカオスでした
[NATI] カオスでした。
[Catshop] いや、わかってましたが(笑)。> 狼青年
[Saw] なんとしても開きたかった
[NATI] わかってましたねw
[Saw] もしくは去勢したかった
[YamiWolf] まぁ、僕のプレイ方針からそれしかないけどなw
[NATI] 里見の犬として飼うことになるな>開く
[YamiWolf] 悟りを開くの?
[NATI] アンデットワーウルフ
[Catshop] 強そうだ(笑)。> アンデッドワーウルフ
[chita_] 黒く塗ってダミアン2世
[YamiWolf] ぶはっw
[YamiWolf] まぁ、もともとマーブル色だしなw
[NATI] マーブルレクレイム
[NATI] 注:名前
[NATI] 強そうです。
[YamiWolf] ヤダヨーそんな強そうなきゃらくたーになるのw
[NATI] 泥棒相手に命令されるんデスヨ。
[NATI] 「踊れ。我らが愛するレクレイム。」
[NATI] 強そうです。
[YamiWolf] ヒーローかよ
23:49:25 Catshop -> CshopBath
23:49:34 hotafuro -> hotaru
23:49:44 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[chita_] とりあえず、これでいちいち「少女」って書かなくて良くなった、はずだ
[NATI] おめでとうございます。
23:52:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1102-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[YamiWolf] ぱっちんぱち
[YamiWolf] ぱちぱっちん
[YamiWolf] #珠算?
[NATI] ポール牧?
[YamiWolf] さぁ
2006/09/07 00:00:00 end