語り部IRCログ #HA06 2006-09-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-11をご活用くださいませ。

2006/09/11 00:00:00
[HT-Magas] 劉斗:「用務室か……小鬼……どの程度の?」
[toyolina] 渚:「小鬼ってなんかイメージあわんけどなあ(にしし)」
[kurow] ひとめ:「子鬼、さん。用務員室に、いきます?」(渚見る)
[mikeyama] 義勝:「なにか知っているかもしれないしな」
[toyolina] 渚:「いってみよか。とりあえず、ほかの鬼?もだいたいの特徴教えてもらっといて」
[toyolina] 渚:「しかし小鬼ってどれくらい小さいんやろなあ。30センチとかやったら笑える(ぷくくく)」
[mikeyama] #すいません。ちとトイレへ
[HT-Magas] 劉斗:「……小鬼で2m以上の者も見たことはあるが……」
[kurow] ひとめ:「用務員さんが30センチ……?」
[kurow] ひとめ:「30センチ用務員さん」(手でスケール作って大きさ示す)
[kurow] ひとめ:「かわいい、かも?」
[toyolina] 渚:「うん、それくらい。普段みてる姿は着ぐるみか合体ロボかなんかで、中におったりして」
00:06:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
[kurow] ひとめ:「がったい。あの、映画みたいな。ウイームって」
[kurow] #マーズアタックと見せかけてトータルリコール
[toyolina] 渚:「顔が割れて中からでてくるねん」
[HT-Magas] 劉斗:「……難しい世界だな。」
[kurow] ひとめ:「楽しそう……」
[toyolina] 渚:「ひとめちんの兜が割れて、顔が出てきたりしても楽しそうやなー」
[toyolina] 兜つんつく
[mikeyama] #もどりました
[toyolina] #おかか
[HT-Magas] 劉斗:「…………たしかに、な。」
[TK-Leana] # おかえり〜
[kurow] ひとめ:「……だ、だめ。だめ、です」
[HT-Magas] #おかえりです〜
[kurow] #兜抑えて
[toyolina] 渚:「大丈夫やって、やらへんやらへん(汗 かぶってるんは理由あるんやろし」
[mikeyama] 義勝:「まあ、とりあえず生きましょう。行けば大きさも分かる事ですし」
[TK-Leana] # では、移動?
[kurow] ひとめ:(兜から手をはずしてほっと胸をなでおろす)
[HT-Magas] #ごーとぅー
[kurow] ほいほい、オーケー
[toyolina] 用務員室---
[TK-Leana] # 酒の匂いがすごい漂ってくる
[mikeyama] #ごx−
[mikeyama] 義勝:「酒くさいな……」
[TK-Leana] 用務員:(倒れてる)
[toyolina] 渚:「学校でこれはいくらなんでもなあ……って」
[TK-Leana] 小鬼:「ああん、スルメ切れたッピ」
[toyolina] #きーくんヒヨコじゃないッピ
00:14:36 Hisa_kaki -> Hisasi
[mikeyama] #で、話題の体長はどれくらいでしょう
[HT-Magas] 劉斗:「…………美味そうな匂いだ。」(問題発言
[TK-Leana] 小鬼:「おっちゃあん、なあおっちゃん。スルメねえッピよ、スルメ。つまみもってこーい」
[kurow] ひとめ:「用務員さん、大丈夫、かな」>渚
[TK-Leana] # 50cm弱
[toyolina] 渚:「酔っぱらってるだけやったらええけど、急性アル中とかやったらやばいなあ」
[TK-Leana] # CV:千葉茂
[TK-Leana] # ちなみに、用務員のおっちゃんはすごいいびき
[mikeyama] 義勝:「そこの小鬼殿」
00:16:55 ! Ten-Rou ("明日は朝から肝臓関係の血液検査……だったはず(汗)")
00:17:08 Yaduka -> Yad_Furo
[toyolina] 渚:「もしもーし。保健室の方からきました」
[TK-Leana] 小鬼:「はーい、なんですか〜」
[TK-Leana] 小鬼:「消火器ならかわねえよ、かえんな」
[toyolina] 渚:「あーいえいえ、今日はガス警報器の設置義務についてお話に、ってなんでやねん」
00:20:01 Hisasi -> Hisa_furo
[kurow] ひとめ:「保健室で消火器、売ってないと、思う……」
[mikeyama] 義勝:「そうじゃなくて。男子トイレの封印が破られた話について何か知りませんか?」
[TK-Leana] 小鬼:「ウワハハヒャヒャ、ノリ突っ込みかよッ! なんでやねんなんでやねん」
[HT-Magas] 劉斗:「……関西人の血か?」>渚先輩に
[TK-Leana] 小鬼:「男子トイレぇ? なんじゃそら」
[TK-Leana] # いや、最初封印があったのは化学準備室なんですけど
[toyolina] 渚:「友好的に交渉するにはまずつかんどかんとな」
[mikeyama] #あちゃー
[mikeyama] #ごめんなさい
[kurow] ひとめ:「つかみ……」(渚になんとなく羨望の眼差し)
[toyolina] 渚:「まあセンセ、するめないけどプリッツならあるからこれでもどうぞ」
00:24:25 kisito -> kisi_afk
[TK-Leana] 小鬼:「おっ、気が利くねえお嬢ちゃん。ま、呑みねえ」
[TK-Leana] 小鬼:「心配せんでも酒はいくらでもあるんだもんね」
[mikeyama] 義勝:「(そういえば封印はトイレではなく化学準備室か)失敬。化学準備室の封印の事でです」
[toyolina] 渚:「ああすんません、未成年なんで、ほんのチョットダケ」
[TK-Leana] # とくとくと、とっくりで酒を注ぐ
[HT-Magas] 劉斗:「飲んだら駄目でしょう。」(ハリセンDEすぱーん。
00:26:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mikeyama] 義勝:「先輩……すくなくともここ学校です」
[toyolina] 渚:「そんないっぱいあるんですかー。ああ、これはこれは……ってぇ!」
[TK-Leana] 小鬼:「野暮な子というんじゃないよ、この石頭! 地蔵!」
[toyolina] #ブハハハw
[HT-Magas] #まぁ、絵を見ても地蔵が合いそうな顔ですよ(ぁぁぁ
[kurow] ひとめ:「あの……いくらでも、って?」>子鬼
[toyolina] 渚:「いくらでもあるって、そんないっぱい買い込んではるんですか?(ちろっと舐めてみる>杯)」
[mikeyama] 義勝:「……むぅ」
[TK-Leana] # 米酒っぽいです
[toyolina] #酒樽が転がってたり、瓶が転がってたりはしてないですか。と一応確認。キョロキョロ
[TK-Leana] 小鬼:「んっふっふ〜、わざわざ買ってこなくってもよ、いっくらでも作れんだぜおいらぁ」
00:29:02 ! kisi_afk ("CHOCOA")
[TK-Leana] # ないですね
[TK-Leana] # 用務員の手元にはコップが倒れてますが
[mikeyama] #ないですか
[HT-Magas] 劉斗:「…………当たりか。」(ぼそ
[toyolina] 渚:「へえー。それはいいっすなー。なんかええもん持ってはりそーですねえ(ちろっと)」
[toyolina] #裏でひとめちんにGJとサムズアップ
[TK-Leana] 小鬼:「聞きたい? んふ、聞きたい〜?」
[toyolina] 渚:「うん、すっごい聞きたいわぁ」
[kurow] ひとめ:「聞かせて、子鬼さん。」
[mikeyama] 義勝:(見守る
[TK-Leana] 小鬼:「しかけはこの徳利ん中に入った小石よぉ。見てみ、ほれこいつを入れてるとだなあ。見てろよ」
[TK-Leana] # 水道から水を注ぐ
[toyolina] 渚:「うん、見てる見てるー(棒読み)」
[TK-Leana] 小鬼:「あっという間に水がお酒に! しかも減りも無くなりもしない優れもんだぜ」
[kurow] ひとめ:「小石……どんなの?緑の?」
[toyolina] 渚:「えー、それって、水道代だけですやん、ええな、ええなー」
[TK-Leana] 小鬼:「おうともさ」
[mikeyama] 義勝:「(ここは先輩に任せた方がよさそうだ)」
[toyolina] 渚:「それうちもほしーなー。どこに売っとるんです? いくらくらいするんです?」
[HT-Magas] 劉斗:「(……交渉は苦手だ。)」
[HT-Magas] ぐっ、ミス。
[HT-Magas] 劉斗:「(……交渉は苦手だ。渚先輩達に任せるか。)」
[TK-Leana] 小鬼:「あほ、どこにも売ってるか! 三界に二つと無い秘宝じゃい」
[kurow] ひとめ:「すごい……見たいな」
[toyolina] 渚:「そうなんやー。みたいなー。この子もみたいいうてるし、ちらっと見せてほしいナー」
[TK-Leana] 小鬼:「ええわいええわい、けど、見せるだけやからな」(からん)
[toyolina] #とっくりから出してくれますか
00:38:34 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Leana] # そうですね
[toyolina] #うばってにげる ころしてでもうばいとる 籠絡して譲り受ける
[toyolina] #|>うばってにげる ころしてでもうばいとる 籠絡して譲り受ける
[toyolina] #Aボタンをここで押したい
[HT-Magas] #げーん。
[kurow] #とりあえず花子さんに報告して裏を取ってもらう
[mikeyama] #困った。頭が回らなくなってきた……
[mikeyama] #そうしますか>くろうさん
[kurow] ひとめ:(小声で)「どうしよ?」
[HT-Magas] #奪って逃げる、いい気もします。違う意味で。
[toyolina] 渚:「おー、これがその秘宝ですかー、レアもんなんやー、へー、きれいやなー、ええなー。よーこんなもん持ってはりますねー」
[toyolina] (引っ張るからそっちで作戦会議して、というジェスチャーのつもりで手をこそこそ動かす)
[HT-Magas] 劉斗:(一応ボディーガード的に残る)
[mikeyama] 義勝:「花子さんとこに行って報告して確認してみましょうか」
[kurow] ひとめ:(頷く)「私、行ってきます」
[TK-Leana] 小鬼:「すっごいでしょ〜。ひひひ、やあお姉ちゃんわかってるねえ、まあ呑みねえ」
[kurow] #まあ校内に危険もあるまい
[mikeyama] 義勝:「では、頼む」
[kurow] というわけでひとめ一人男子トイレに向かいます。
[TK-Leana] # まあ時間もあれなんで省きますけど
[toyolina] 渚:「でも一応未成年やしー、でもあんまり断るのもワルイしなー。んー、じゃあもうちょっとだけ。半分の半分くらいで」
[kurow] #省かれた!
[HT-Magas] 劉斗:「(楽しんでるな、渚先輩)」(ぁ
[kurow] まあ花子さんに伝えるだけなので
[toyolina] 渚:「でもこれくらいのレアアイテムやったら、なんか武勇伝とかあるんちゃいます? 超苦労して手に入れたーとか」
[TK-Leana] # 何の裏を取るんですか?
[TK-Leana] # 花子さんの依頼は最初と変わらず、玉の回収ですね
[kurow] 逃げられる前に一応報告しておく、というだけです。
[TK-Leana] なるほど
[kurow] ひとめ:「言って、きました」
[mikeyama] 義勝:「ありがとう。さて、それでは先輩。準備できました」
[toyolina] #|>うばってにげる ころしてでもうばいとる 籠絡して譲り受ける
[kurow] #時間がないので2を押したいとこですが3に一票。
[kurow] #ないというか遅いので
[mikeyama] #私も3が無難でいい気がします
[kurow] #でも間抜けそうだし1がよさげ。
[HT-Magas] #1が良いかなぁ?
[toyolina] #僕は1を選びたい
[mikeyama] #では1で
[toyolina] 渚:「これええお酒やなー、ええなー。うちにもこれ作らせてほしいなー(上目)」
[mikeyama] #避難行動開始(ぉ
[TK-Leana] 小鬼:「おう、ねえちゃんもやってくえるかい」
00:55:26 ! hari ("Leaving..")
[toyolina] 渚:「うん、ぜひぜひ。先生はどかっと腰すえてやっちゃってくださいよ」
[TK-Leana] 小鬼:「おう、じゃあいれてこーい」
[TK-Leana] # 徳利を渡す
[kurow] #間抜けだ……
[kurow] #さすがは酔っ払い
[HT-Magas] #うふふ。
[toyolina] #さて、預かることには成功しましたが
00:57:01 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[mikeyama] #げーっと
[toyolina] #とんずらしますか?w
[mikeyama] #そろりそろりと?w
[HT-Magas] #ただとんずらしてあとできてもこまるけどねw
[kurow] ひとめ:(ポケットから緑のビー玉取り出す、こっそり渚に)「これ……」
00:59:00 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] 渚:「えらいっ」(ひそひそ。受け取って)
[kurow] ひとめ:(照れ笑い)
2006/09/11 01:00:00
[kurow] #まあたぶんバレバレ(ぉぃ
[mikeyama] #まあ、一時しのぎには可能でしょう
[toyolina] 石をすりかえ 徳利にビー玉入れて 水道出して 本物をそれに当てて 酒を徳利に満たしてから 本物はポケットにこっそりしのばせて 徳利を小鬼に渡す
[toyolina] 箇条書きニシタケドヨクワカランナ
[toyolina] 石はひとめちんに渡しておいた方がいいか
[TK-Leana] 小鬼:「おおう、ありがとよ〜」
[kurow] じゃあ受け取ってポケットに入れておこう
[toyolina] 渚:「ちょっと舐めてみましたけど、ほんまにお酒になるんやー、すごいすごいーっと(携帯かかってきた振り)、すんません、ちょっと失礼します」
[TK-Leana] 小鬼:「おうよ〜」
[toyolina] 渚:「もしもし? うん、うん、えー、ほんま? ちょー、それあかんやん、なんでなんそれー」
[toyolina] #言いながら用務員室の外へ
[HT-Magas] 劉斗:(手早く付き従い撤退。)
[mikeyama] 義勝:(同じようがある感じで撤退
[TK-Leana] # 撤退完了しました
[mikeyama] #これから男子トイレ移動ですね
[TK-Leana] # 男子トイレ到着
[toyolina] 渚:「……どっすか、迫真の演技とひとめちんの超ナイスプレー」
[kurow] ひとめ:「えへへへ」
[mikeyama] 義勝:「ええ、私にはどちらの真似も出来ません。ひとえにお二人の功労です」
[toyolina] 渚:「さすがサムライ少女、今大会のMVPひっく認定やひっく」(兜なでなでしつつ)
[TK-Leana] 花子:「これこれ、助かったわ」
[toyolina] 渚:「んで花子さんと先生からひとめちんに豪華賞品があるに違いないと期待してます」
[HT-Magas] 劉斗:「気づいた後が心配ではあるが、な。」
[TK-Leana] 花子:「それにしてもあの小鬼めが、あとでシバき倒す」
[HT-Magas] 劉斗:「宜しく頼む。」>しばきたおす
[mikeyama] 義勝:「それで、これがあると封印は完成すると。」
[TK-Leana] 花子:「賞品ねえ、あたしもただの妖怪だし、あんまりたいしたもの持ってないんだけど」
[TK-Leana] # と、言いつつトイレの中はテレビとかゲームとかパソコンとか本棚とかで豪華スペースになってますけど
[kurow] ひとめ:「お友達、だし」
[toyolina] #快適空間ジャネエカ!
[mikeyama] #どうやってかったんだろー
[TK-Leana] # 冬にはコタツも出ます
[HT-Magas] #すっげw
[TK-Leana] 花子:「あたしのゲームコレクションなら何でも持って行っていいよ、筐体以外なら」
[kurow] ひとめ:(にこにこしてる)
[TK-Leana] 花子:「ふふ、ありがとひとめちゃん」
[TK-Leana] 花子:「それじゃ、御神体を直すかな」
[HT-Magas] 劉斗:「どうやるのか?」
[TK-Leana] # 割れた鏡をひとところに集め、その上に玉を置く
[toyolina] 渚:「ええ子やなー、うちの子にほしいわー(兜なでなで)」
[kurow] ひとめ:「えへ、えへへへ」(照れ笑いまくり)
[TK-Leana] 花子:(割れ目に指を沿わせていく。触れた部分から直っている)
[mikeyama] 義勝:「……ほう」
[HT-Magas] 劉斗:「……壊す側にとっては、なおすものは尊敬する。」(一応心からの言葉。
[TK-Leana] 花子:(最後に神酒を鏡に浴びせかけると、瞑想していた少女がとさりと倒れる)
[kurow] #えへえへ言ってるとただの馬鹿っぽんのようだ
[TK-Leana] 花子:「丸一日だったからね、集中が切れたか」
[toyolina] #油断してると兜トッチャウカモシレンケドネ
[kurow] #望むところだーッ!(PL的に)
[toyolina] 渚:「そ、その子大丈夫なん?」
[toyolina] #ワーイ、でもしばらくは今日の仮面を楽しむのだよ?w
[TK-Leana] 花子:「一時的なものよ、一日寝てたら治るわ」
[TK-Leana] 火の蛇:「皆さんにはご迷惑をかけましたね」
[TK-Leana] # 燃え上がって、炎の中から人の形が出てくる
[kurow] ひとめ:「喋った……」
[TK-Leana] 花子:「正気に戻ったか」
[toyolina] 渚:「火がしゃべっとる、おかしいな、ちょっとしか飲んでないのに」
[TK-Leana] 山田:「それは違いますよ、荒ぶる私も、穏やかな私も、表裏一体で等しく正気の私です」
[TK-Leana] 花子:「破壊衝動の塊なんて、本人にとってどうであれ傍から見たら狂気だっての」
01:20:38 + chita(~chita@032247078203user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] # というわけで、ミッション成功
[TK-Leana] # おつかれさまでした
[mikeyama] はい」
[kurow] おつかれさまでしたー
[toyolina] おつかれさまでしたー
[HT-Magas] #おつかれさまでした
[mikeyama] #そういえば割ったの誰か聞こうと思ったけどあまり関係ないのかしら
[mikeyama] おつかれさまでした
[TK-Leana] それは小鬼ですよ
[HT-Magas] やっぱですか。
[mikeyama] なるほど
[TK-Leana] 石から酒のにおいがしたんで、割って外して持って行きよりました
[TK-Leana] ちなみに、蛇の技能値は20、小鬼は15でした
[HT-Magas] 戦わなくて良かった、小鬼。
[mikeyama] #うひゃー
01:23:57 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] まあ、酔っ払いでマイナス特徴つくんですけど
[HT-Magas] 蛇は神様だからその能力は覚悟してましたがw>20
[mikeZzz] すいません。限界なんで失礼しますー
[toyolina] #おほほw>酔っぱらい
[TK-Leana] おやすみ〜
[HT-Magas] おやすみなさいませ〜
[toyolina] おつかれいー
[mikeZzz] おやすみなさい
[TK-Leana] 思った以上に思い通りに動いてくれなくてやきもきしたけど、ちゃんと終わってよかったわあ
01:24:40 ! Hisasi ("尚の字の呪い")
[kurow] ハハハ
[toyolina] ハハハ
[kurow] ちょっと裏を読みすぎましたw
[toyolina] ひとめちんに夢中になりすぎましたw
[HT-Magas] あはは……(汗
[TK-Leana] 正直先生と鏡探し始めたときはどうしようかと
[HT-Magas] (死
[TK-Leana] あそこで戻ってくれて本当によかった
[kurow] 結局男子トイレ入っちゃったなあ(ぉぃ
[toyolina] ネタの通じる小鬼でよかった
[toyolina] 同じく>男子トイレ
[toyolina] でも酔ってたからという言い訳がこちらには立つ
[kurow] そそくさ。
[toyolina] そそくさ。
[TK-Leana] さて、私も寝ますね〜
[toyolina] オヤスミナサイマシ
01:28:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurow] おつかれー
[kurow] コナン(ザ・グレートじゃないほう)みたいな動きを目指したら思いのほか事件が単純だった
[TK-Sleep] 未来少年
[kurow] ああ。そういえば。
[chita] そっちかあ。
[kurow] 正直どういう動きかわかりかねます。
[kurow] 電波少年を唐突に思い出す撲
[toyolina] 銛もって一直線
[chita] 名探偵ひとめ
[chita] 未来少女ひとめ
[chita] 蛮人王女ひとめ
[toyolina] ぼくはクネクネ動いてる江戸川コナン動画を思い出しました(BGMハレ晴れ愉快)
[TK-Sleep] ちなみに、準備室。床を調べたら足跡が見つけられたり、実験器具が九十九神で目撃してたりしました
[TK-Sleep] みんな机しか調べないんだもの
[toyolina] ウッカリシテマシタネ
[HT-Magas] うふふふふ。
[HT-Magas] サイコメトリスレバヨカッタネ
[toyolina] 無事解決してよかった
[TK-Sleep] 終わりよければ全てよしですね
[HT-Magas] ですね。
[chita] サー・アーサー・ひとめ・ドイル・カー・ポー・クリスティ・西尾
[chita] # 5分少々寝ていたらしい
01:45:09 + toyomacx_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
01:45:34 ! HT-Magas ("唯鋼:「……じーんばーおーり。……えっと合計7着で、羽織袴が……6着。ジーパンとシャツは一つずつっと……凄い状況らしいですにゃー、みぎーさんがいあ)
[toyolina] デスネ
01:45:42 toyolina -> toyonete
01:45:58 Yaduka -> Yad_sleep
01:46:01 ! chita (Success)
01:46:01 toyonete -> toyoneru
01:46:54 ! toyomacx ("ぐうぐう")
01:47:29 ! toyoneru ("Leaving...")
01:47:29 + chita(~chita@032247078203user.quolia.com) to #HA06
01:49:15 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] サー・アーサー・ひとめ・ドイル・カー・ポー・クリスティ・西尾
2006/09/11 02:00:00
[chita] 発言はされていたらしい
[toyomacx_] そのようで
[chita] -------
[chita] キューブ:(煮こぼし終えた栗を前に思考中)
[chita] キューブ:(『皮をそうしたように、あくもしゃぶって取りましょうか』)
[chita] # 言い逃げになるかもしれないね
02:04:51 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[toyomacx_] #言い逃げというかもう目が開かないのだオヤスミナサイ つд`)
02:05:51 toyomacx_ -> toyone
02:06:58 + liot(~liots@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(鍋と栗を洗っている)
[chita] -------
02:51:00 ! chita ("quit")
2006/09/11 03:00:00
2006/09/11 04:00:00
2006/09/11 05:00:00
05:53:07 ! KyrieSub ("CHOCOA")
2006/09/11 06:00:00
06:28:30 + lute_(~lute@p1069-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 07:00:00
07:50:53 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/11 08:00:00
08:27:06 Yad_sleep -> Yad_away
08:53:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『愛と勇気と昭和のしごとー』")
2006/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:28:16 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:35:07 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
09:35:48 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:51:12 lute_ -> lute
09:55:04 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 10:00:00
2006/09/11 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:29:57 + hari(~shiva@FLH1Afy119.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
10:32:45 H_Aoi -> H_AoiAfk
10:36:21 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:42:18 + fukaTypeU(~fukanju@p4179-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 11:00:00
11:21:05 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
11:26:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:26:19 Ryu_away -> Ryu
11:41:31 mikeyama -> mikeZzz
11:41:34 mikeZzz -> mikeAway
11:43:26 H_AoiAfk -> H_Aoi
11:58:57 lute -> LuteGame
2006/09/11 12:00:00
12:10:21 + YamiWolf(~username@z139.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
12:15:27 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-85.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:34:34 LuteGame -> lute
2006/09/11 13:00:00
13:42:03 ! toyolina0 (EOF From client)
2006/09/11 14:00:00
14:07:20 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
14:34:13 fukaTypeU -> fukaHP
14:35:49 CshopZZZ -> Catshop
14:44:02 kurow -> kurowFA
2006/09/11 15:00:00
15:23:36 kurowFA -> kurowAway
15:33:41 ! toyolina0 (Connection reset by peer)
15:41:06 Catshop -> CshopAFK
2006/09/11 16:00:00
2006/09/11 17:00:00
17:22:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:48:04 ! YamiWolf ("ばぶー")
17:49:29 Luna -> LunaAway
17:51:57 CshopAFK -> Catshop
2006/09/11 18:00:00
18:15:16 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:16:32 LunaAway -> LunaSleep
18:16:36 LunaSleep -> Luna
18:22:28 Ryu -> Ryu_away
18:29:00 ! miburo ("荒野の呼び声")
18:39:18 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 19:00:00
19:15:36 ! lute ("死ぬ決断と生きる決断は全く別物")
19:16:37 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:22:00 + lute(~lute@p1069-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:22:17 + chita_(~chita_@t569068.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:22:19 ! chita_ (Connection reset by peer)
19:24:54 + chita_(~chita_@t551003.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:24:59 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 20:00:00
20:04:25 ! kisilabo ("かえるべ……")
20:16:21 Yad_away -> Yaduka
20:18:38 Saw -> saway
20:27:44 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
20:31:24 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:38:50 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2033-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:41:27 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
20:42:32 ! lokai (EOF From client)
20:43:55 CshopZZZ -> Catshop
20:45:08 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/09/11 21:00:00
21:02:33 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:05:50 Catshop -> Cshop711
21:33:04 lokai -> lokmozo
21:37:33 Cshop711 -> Catshop
21:41:53 lokmozo -> lokai
21:49:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] こそこそ http://friends3rd.jugem.jp/?eid=52
[toyolina] X-MENのリーダーを描きました
[TK-Leana] これはいいサイクロップスですね
[toyomacx] イメージ映像なのが残念なところですね
[NATI] キャワイイずら。
[HT-Magas] またかわいくw
[toyomacx] いや、ひとめちんはかわいこちゃんですよ?
[toyomacx] ちょっとかぶりものしてるだけで
2006/09/11 22:00:00
[HT-Magas] いやいや、とよりなさんの技量のことです(ぁ
[toyomacx] ひとめちんは絵がいっぱいあるから助かった
[HT-Magas] たくさんありますねぇ、これまたかわいいのが。
[Catshop] うむ。可愛いですな。
[Catshop] 惜しむらくは被り物が(ぉぃぉぃ
[toyomacx] ちゃんと注釈つけとかないといけませんね
[toyomacx] イメージ映像、と
22:06:23 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:08:30 + kisito(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:08:53 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Catshop] しかし、被り物ない方が可愛いのは確かである。バランスの難しいところだ
[toyolina] ぬふぅ
[chita_] どうせ幻覚の2つ目状態も被りものみたいなものだから
[toyolina] じゃあ無問題ですね
[sf] だいめいもよろろんん
[toyolina] タイトル:気になるあの子はスコット・サマーズ
[toyolina] コメント:イメージ映像
[toyolina] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0017/
[sf] 純真っぽさがいいよね
[toyolina] カブリモノしてるけどイノセンス度最大級
22:20:40 + YamiWolf(~yamiwolf@h217142.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:22:33 kurowAway -> kurow
22:31:26 ! lokai ("ゴハン")
22:35:12 fukaFuton -> fukaGute
[TK-Leana] 結夜:「ラジオで思い出した」
[TK-Leana] 結夜:「豆知識! モリア銀鉱で鉱石ラジオ作ったら大霊界からの電波を受信できるんだよ。みんな、知ってたカナ?」
[toyolina] 蝙蝠その1:「ちーちー(初耳)」
22:39:22 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] 結夜:「ただ、モリア銀鉱って高いのよね、すっごく」
[kurow] 雹:「へえ、大霊界。初回放送は第零回?……うわあつまんないわ自分で言ってなんだけど」
[TK-Leana] 結夜:「ほんと、自分で言ってなんですね」
[chita_] # とりあえず場をあたためる雹であった(物理的に)
[kurow] 雹:「嘘でも面白いとか言ってみない?」
22:41:48 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「あははは、そのジョークさいっこー」
[TK-Leana] 結夜:「言ってみましたが」
[kurow] 雹:「よけい寂しくなったわ、ありがと」
[kurow] 雹:「高いなら自分で掘りに行ったらどうかしら、旅費が物凄くかかりそうだけど」
22:50:19 ! H_Aoi ("てっしゅう")
22:52:06 kisi_huro -> kisito
[hari] からりころり
[hari] 下駄を鳴らして奴が来る
[toyolina] ゲゲゲのエイジーニョ
[hari] 鋭司:「ぁふ……」
[Catshop] (びびびびびびっ
[hari] 扇子ぱたぱた
[Hisasi] 葛海:「はぁ」>ぱたぱたと扇で扇いでる
[Hisasi] #お着物姿
[Hisasi] #恐らくお稽古の帰り
[hari] 鋭司:「ふむ。 大奥様のお叱りが堪えたかね?」
[hari] #じゃあ、こちらも着物姿で(ぉぃ
[Hisasi] 葛海:「う……暑かったんだよぅ」
[hari] 鋭司:「さようであるか。では、ほれほれ」(ぱたぱた)
[hari] 扇子でぱたぱた
2006/09/11 23:00:00
[Hisasi] 葛海:「はぁ……着物って見た目と全然ちがってちっとも涼しくないようぅ」
[hari] 鋭司:「かといって、ラフな格好でお稽古も受けられまい?」
23:03:45 mikeAway -> mikeZzz
[hari] #浴衣ならともかく、布地を重ねるし、タオルも使うし
[Hisasi] 葛海:「そうだけどね……」
[Hisasi] #一応薄手の布を重ねた涼しい奴
[Hisasi] #でも暑いヨ
[hari] 鋭司:「まぁ、どこぞで冷たいものでも食べて行こうではないか」
[hari] 金仙とか
[Hisasi] 葛海:「うん、いくいくっ!」>わーい
[Hisasi] #淡い緑のお着物に少しくすんだ黄色の帯
[Hisasi] #戸萌の色らしい
[hari] 鋭司:「うむ。元気が出たようで、何より何より」(はっはっは)
[Hisasi] #お父さんですかw
[hari] #……のーこめんと
[Hisasi] #でお店で
[Hisasi] #九末までだよね、鋭司クン<バイトつづけるの
[hari] #そうじゃね
[Hisasi] 葛海:「……(もーすぐ、なんだなあ)」>なんとなくお店にかかったカレンダーとかみて
[toyolina] #店長さん泣いてたよ!
[hari] 鋭司:「あんみつと冷やしあめを2つ、お願いしよう」<注文している
[Hisasi] 葛海:「あ、うん」
23:14:32 Catshop -> CshopAFK
[Hisasi] #ちらっと鋭司クンを見てみる
[hari] 鋭司:(ぱたぱた)
[hari] のんびりと扇子を使っている
[Hisasi] 葛海:「……(鋭司クンは、さみしくないのかなあ)」
[hari] 鋭司:「……戸萌嬢」
[hari] 鋭司:「カキ氷の方がよかったかね?」
[Hisasi] 葛海:「え?あ、ううん、あんみつでいいよ」
[Hisasi] #わたわた
[hari] 鋭司:「ふむ……ならよいのだが」
[Hisasi] 葛海:「うん」
[Hisasi] #で、あんみつがきて
[Hisasi] #もふもふしながら
[Hisasi] 葛海:「…………」>ちらっと見てみる
[Hisasi] 葛海:「鋭司クン……さあ」
[hari] 鋭司:(はむはむ、ふむふむ)
[hari] 鋭司:「甘みが……うむ?」
[Hisasi] 葛海:「あの、鋭司クンは」
[Hisasi] #スプーンてにしたまま
[Hisasi] 葛海:「……鋭司クンは、寂しくない?」
[Hisasi] #ぽつん、とp
[hari] 鋭司:「ふむ……」
[Hisasi] 葛海:「あ、ご、ごめん、急に変なこときいて」
[hari] スプーンをおき、冷やしあめのグラスを揺らす
[hari] からん、と氷の音が鳴る
[Hisasi] 葛海:「えっと、ね。店長さんも、きゅーちゃんも、梗二クンも……みんな……寂しがってたから」
[Hisasi] #わたわた
[Hisasi] #ボクも寂しいぞ
[Hisasi] #とはちょっといえなかった
[hari] 鋭司:「寂しくない」
[hari] 鋭司:「……とは、言いがたい」
[hari] グラスを持ち上げて、一口
[Hisasi] 葛海:「…………うん」
[hari] 鋭司:「だが、寂しいとは言わない。私の行動によるものであるからな。私には言う権利がない」
[Hisasi] #ちょん、と手を置く
[Hisasi] 葛海:「……でも、そういうの、権利とかじゃあ、ないと思う」
[hari] 鋭司:「そうかな?」
23:29:25 Yaduka -> Yad_sleep
23:29:31 Yad_sleep -> Yad_Furo
[hari] ふっ、と微笑む
[Hisasi] 葛海:「少しでも、そう思うなら言ってもいい、とボクは思う」
[Hisasi] #すぅ、と息をすって
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンがお店辞めちゃったら、ボクも寂しいぞ」
[Hisasi] #一息で言う
23:31:38 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[hari] 鋭司:「あぁ、そう言われると決意が揺らぐなぁ」
[hari] すこし目を細めて
[Hisasi] 葛海:「……でも」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンは、誰かの為、じゃなくて、自分のため、に。行動するのが、ボクはいいとおもう」
[hari] 鋭司:「私は、いつでも自分勝手であるよ?」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンが考えて、決めたならそれはいいと思うし、でもそれで寂しくないっていう権利がないてことないと思う」
[hari] 鋭司:「それも、まぁ、気分の問題であるしなぁ……」
[hari] 困ったように、頬をかいて微苦笑
[Hisasi] 葛海:「キミの部活の一貫、でしょ?」
[Hisasi] 葛海:「ええと、何部だったっけ、、」
[hari] 鋭司:「地域経済研究会」
[saway] #なる:「がー! じれってぇ!」
[Hisasi] 葛海:「うん、そう、それそれ」>わたわた
[Hisasi] 葛海:「ええと、なんか最初に言ったことと矛盾してる、けど」
[Hisasi] #すっと居住まいただして
[Hisasi] 葛海:「次のバイトも、頑張ってね」
[hari] 鋭司:「ありがとう(微笑)」
[Hisasi] 葛海:「…………うん」>ちょっと恥ずかしいらしい
[toyomacx] #かゆうま
[hari] 鋭司:「さて、私はカキ氷にも心引かれているのだが……戸萌嬢はどうであろう?」
23:40:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「え?あ、ボクはこの白玉デザート、かなあ」
[hari] 鋭司:「うむ。それでは」
[hari] ぽんぽん、と手を叩いて
[Hisasi] 葛海:(あ、なんかホッとした)
[hari] 鋭司:「すまないが、追加で、白玉デザートとカキ氷を頼もうか」
[hari] #てなあたりで
[hari] #収束かしら
[hari] 戸萌嬢には、事態の真相を知られるわけにはゆかぬな
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #事件の時の記憶は曖昧
[hari] それでよいわさ
[Hisasi] でもノナちゃんが急に変わっちゃったのはひっかかってる
[Hisasi] でも声かけても逃げちゃうし
[Hisasi] 話ができません
[hari] 野菜嬢に近づいてみるか>鋭司
[toyomacx] 気取られずに背後をとるんだ
[Hisasi] ……もっと逃げそうだな
[toyomacx] 下駄はいてたら無理ダケドネ
[hari] 下駄を履いてもスニーキング成功(ぉ
[hari] #無駄技能で
[toyomacx] なんて自動的!
23:50:17 CshopAFK -> CshopBath
[hari] ニュルンベルグのマイスタージンガー(携帯プレイヤーで再生)
[hari] 非対称は、疲れるので勘弁してください
[hari] とりあえず、あやとりしながら
[hari] まぁ、実際
[hari] 鋭司からも逃げる?>野菜嬢
[saway] 状況次第すかねえ
[toyomacx] 隅っこにいつもいるなら角に追い詰めるんだ(悪
[HT-Magas] 基本だw
[saway] そもそも野菜の中に鋭司の記憶がないので、会話のとっかかりがないという
[toyomacx] 三ヶ月くらいかけて馴らすシカナイデスネ
[hari] 鋭司:「やー、ノナ嬢。元気かな」
[hari] とか
[NATI] 直球w
[hari] 直球
[toyomacx] 剛速球w
[saway] 野菜:(ノートパソコンから目を上げずに)「……な、なんの用ですか?」
[toyomacx] ……。
[hari] 鋭司:「うむ。暇なので話しかけてみたのだ」
[saway] 野菜:「暇つぶしなら余所をあたってください……」(マウスを無闇にグルグルと回す)
2006/09/12 00:00:00 end