語り部IRCログ #KA-04 2006-09-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-09-11をご活用くださいませ。

2006/09/11 00:00:00
[ER_dead] ……ほにー(泣)
[Hisa_kaki] もうすこし
[ER_dead] おおーーっ
[ER_dead] って、今日はなになに(わくわく
[Hisa_kaki] うし、
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30151.html
[Hisa_kaki] 小説『白郎鬼 〜四章』
[ER_dead] おー
[toyolina] おー
[ER_dead] 読了
[ER_dead] …………まま
[ER_dead] このお二人って、学生時代って
[ER_dead] 当時の腐女子な人たちから、むっちゃ美味しいわー言われてた気がするのは気のせいですか?
00:14:01 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Hisa_kaki] orz
[Hisa_kaki] その頃からいたんですか!?(いそうだが
00:14:36 Hisa_kaki -> Hisasi
[ER_dead] ……いそーな気もする
[ER_dead] てか、どこまで発展させるかは不明だが
[ER_dead] 小池なおじさまも、昔はもててそーだし
[ER_dead] 尚久なとーちゃんも昔はもててそーだし
[Hisasi] 二人いつもいっしょ
[ER_dead] いう人いそーじゃん
[ER_dead] 「あの二人……女性は間に入れないわね(ぢっ)」
[HT-Magas] ぐはぁw
00:16:55 ! Ten-Rou ("明日は朝から肝臓関係の血液検査……だったはず(汗)")
[Hisasi] ひーw
[ER_dead] だてさー
[Hisasi] 薗煮先代:「美味しいわっ!?」
[Hisasi] とか言ってたんでしょうかねえ
[Hisasi] (どこまで因果なの!?
[ER_dead] ある意味、本宮ままの存在を取り合う、というひじょーに友情に対する逆境に置かれてたのに
[ER_dead] その友情に違いなしっ!(どどーん)
[ER_dead] ですのよ?
[Hisasi] 尚久:「彼女も彼も私のものですよ」
[Hisasi] とか言いそうだしな
[ER_dead] …………
[HT-Magas] 黒いっ
[ER_dead] 先代嘉穂:「…………美味しい(ふ)」
[HT-Magas] くろいくろいくろいくろいくろいくろい
[Hisasi] orz
00:20:01 Hisasi -> Hisa_furo
[ER_dead] いてらー
[Hisa_furo] どーしてこいつらはこーなんだあーあ(えぐえぐあ
[Hisa_furo] ふろってくるっる
[toyolina] いってらす
[ER_dead] それは尚の字の呪いだよ
[toyolina] ロマンスグレーかつ美味しい
[toyolina] そりゃ店長も夢中になるってもんだ
[ER_dead] #ああっ、りんちゃんよだれよだれっ
[toyolina] はっ、思わず口が半開きかつ少々食欲が!
[HT-Magas] うーむ、大変だね、小池の社長さん。
[ER_dead] まー
[ER_dead] 見ててなんつか「自分が人じゃない(ある意味)」ってのがあるから
[ER_dead] 本宮ままとくっつかなくても「彼女の幸せの為」と思うことが可能なのかなーとか
[ER_dead] 思って
[ER_dead] …………
[ER_dead] (しゃっちょさんかわいそすー(えうえう
[toyolina] えうえう
00:24:25 kisito -> kisi_afk
[HT-Magas] 小池社長さん、そしてブラック元帥(何)、いい仲だ。
00:26:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_dead] ……そしてひさしゃはいぢめっこだー(声を大にして主張
[HT-Magas] ERさんはもっといぢめっこですけどね。
[ER_dead] いや
[ER_dead] 肉体を傷つけるなど何ほどでもない。
[HT-Magas] いや、メンタル面でもじゅーぶんだとおもうのですが。
00:29:02 ! kisi_afk ("CHOCOA")
[ER_dead] ううん。
[ER_dead] 鳥の話では、メンタル面は、まだ大したことないさ。
[HT-Magas] うーむ、自分には無理ですネ、あんな威力のいぢめは……
[ER_dead] ほえ?
[HT-Magas] いあ、うん、ERさんとか久志さん的には其処までないレベルかもしれませんが、自分はどうも、下手です、その辺。
[ER_dead] あ、いや
[ER_dead] ……ああ、ええっと、いぢめてるのは、この場合、鳥をってこと?
[HT-Magas] いえ、過去作品とか含めての印象です。
[ER_dead] ああ
[ER_dead] でも己は、基本として、本当に不幸なキャラは作ってないよ
[HT-Magas] ふむふむ、そうですか。
[ER_dead] うん
[HT-Magas] まぁ、私にはそのレベルすら無理ということでorz
[HT-Magas] のんびり精進します。
[ER_dead] つかこー
[ER_dead] 真帆とか幸せになったし
[ER_dead] (ええ、まさかこんなになるとわ(汗
[HT-Magas] (想定の範囲外クラスですか(汗
[ER_dead] うん
[ER_dead] 彼岸の人でずーっと終わると思って宝
[ER_dead] たから、だ
[ER_dead] (狂言回し(くるくる))
[HT-Magas] ……やっぱり十分幸がない気が(汗
[HT-Magas] >そのまま終ってたら、ですが
[ER_dead] いあ、幸せだよ
[ER_dead] だけど、それどこじゃなくて幸せげっとしやがったから
[ER_dead] (びっくりにゃー
[HT-Magas] ……うん、すみません。話ふっといてあれですが、かなり沈んできました(涙
[ER_dead] ほえ
[HT-Magas] 情けない話ながら、いまちょっとモニタの前で泣いてます(ぁぅ
[ER_dead] ………ほえほえほえ??
[HT-Magas] う、やっぱり何か弱いです。何に弱いか判らないですが、なんか話の中で涙が……
[ER_dead] ……ほえー(・_・)
[HT-Magas] ……なんか、迷惑かけました。ごめんなさいです。
[HT-Magas] 泣いたら吹っ切れました。
[ER_dead] ……はあ
[ER_dead] (まあ、それならよかった(ほむ
[HT-Magas] (ほら、若いから。情緒不安定です?
[ER_dead] (納得(ふかぶか
[ER_dead] <おい
[HT-Magas] まぁ、根が少しマイナス系の方ですから、ちょっと(汗
[HT-Magas] つぼに入ると簡単に泣いちゃうんですよね、なんだか。
[ER_dead] ほむぅ
[HT-Magas] 泣ける自分を喜ぶべきか。(ぉ
[HT-Magas] まぁ、この辺は哲学者に任せます、ちょっと違うけど。
[HT-Magas] というわけで、お邪魔しました。
[ER_dead] あーい(^^;;(お邪魔つーかなんつかうーむ
[toyolina] おなかすいたお!(脈絡ない)
[ER_dead] …………
[HT-Magas] げふっ。(どさり。
[ER_dead] つ[醤油せんべい]
[toyolina] わーい
[ER_dead] #なじぇか手元にあるのであった
[ER_dead] うーん
[ER_dead] ああ、とよりんも今せしょんな人か
00:57:01 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[toyolina] みぎーの一人でできるもん(仮題)
[ER_dead] あっはっは
[ER_dead] あ、いやさあ
[ER_dead] さっきの鳥の話、今回のとこで、
[ER_dead] 「身体の欠片も置いておきたくないっ」って、これは言わせたかったんだけど
[ER_dead] こゆのって普通、かなあ
[Hisa_furo] ごろごろ
[ER_dead] (なでなで
00:59:00 Hisa_furo -> Hisasi
[ER_dead] ……ほむ
[Hisasi] 尚の字の呪い
[Hisasi] 、、、なんか凄く納得したヨ
[HT-Magas] #おかえりなさいませ。
[ER_dead] うんっ
[ER_dead] うわははは>納得
2006/09/11 01:00:00
[ER_dead] うーん
[ER_dead] でもやっぱしぼきには、ひさしゃのほーがいぢめてるよーに見えるっ!<今回の話二つに限っては
[ER_dead] (いや限らなくても(脱兎))
[Hisasi] (ぢっ
[ER_dead] だてーっ!
[ER_dead] 小池しゃっちょさん、あまりにかわいそすー(ほろほろ
[Hisasi] まあ、しゃちょさんは……一二を争うかわいそな人
[ER_dead] 反対に真帆は、多少痛い目にあったくらいで、精神的には苦労してないしー
[ER_dead] ……なんかさあ
[Hisasi] ぇう
[ER_dead] もし、本宮家に、おかーさんそっくしな(おとーさんそっくしでも案外可)おにゃのこがいたら
[ER_dead] しゃっちょさん奥さんに貰いかねなかったなーとか
[Hisasi] 。。。
[ER_dead] ちがう?ちがう?(こくびかしげ
[Hisasi] しゃちょさんが愛しているのは麻須美おかーさんと尚久とーちゃんだからなあ
[ER_dead] うむ
[ER_dead] だから、その二人の子供
[ER_dead] とーちゃん似であっても
[ER_dead] ……でない?<こら
[Hisasi] だから心の底から本宮家の子供達を可愛がっているのだよ
[ER_dead] うん
[Hisasi] 女の子が生まれなかったのが良かったのか悪かったのか
[ER_dead] 生まれたら、もちっと幸せだった気がする(;_;)
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] ある意味しゃちょさんも愛されてるんだが
[Hisasi] 一番ではない
[ER_dead] うん
[ER_dead] しゃっちょさんかわいそすー(えうえう
[ER_dead] ……というような、ほんとにかわいそなキャラは己は作ってないぞっ!(えっへん)
[Hisasi] 妹は殺らねばならぬ運命だし
[ER_dead] …………
[ER_dead] (ままのさど
[Hisasi] ごふ
[ER_dead] ああ
[ER_dead] 真帆をもっと怪我させておくんだったっ!<なんでやねん
[Hisasi] なんでだー
[ER_dead] 無論
[HT-Magas] ……不思議とこれはつぼにこないんですよね
[ER_dead] 八つ当たりだー!<こら
[Hisasi] ひー
[HT-Magas] ERさんのがなんだか私の心には切ないかも、やっぱり。
[Hisasi] 幸せだもの、社長さん
[ER_dead] (・_・)
[Hisasi] それでも
[ER_dead] #切ない人、いーあーる<ものごっつちがいます
[Hisasi] 小池:「それでも、私は幸せですよ」
[Hisasi] きっぱりと言うよ、絶対
[ER_dead] うん
[ER_dead] だから余計にかわいそすー(えうえう
[ER_dead] そいえば
[Hisasi] うに
[ER_dead] 傷の手当てしてもらって、一旦なんとか落ち着いたら
[ER_dead] 真帆が質問していーですか>先輩に
[Hisasi] うい
[ER_dead] 真帆:「……なんだか」
[ER_dead] #ええっと、と言葉を選んで
[ER_dead] 真帆:「昔は水の中に留まってでも、歌を歌っていたのに……欠片も残したくないって」
[ER_dead] #一応、全部話したらしい
[Hisasi] 相羽:「……(ふむ」
[ER_dead] 真帆:「そういうのって……あったり、する?」
[ER_dead] #先輩に
[Hisasi] 相羽:「相手のいいようにされたくない、って奴かねえ」
[ER_dead] 真帆:「……うん、それは、わかるんだけど」
[ER_dead] 真帆:「…………なんてか、そんな風に、欠片も残したくないってくらいに」
[ER_dead] 真帆:「憎むようになることって……あった?」
[Hisasi] 相羽:「昔の俺かな、執着されたくない」
[ER_dead] 真帆:(ざくっ)
[Hisasi] 相羽:「必要とされて、返せない。その重さに耐え切れない」
[Hisasi] #なでなで
[ER_dead] 真帆:(ざくざくざく)
[ER_dead] #ひー(笑
[ER_dead] #先輩ないすだ、すげーぴんぽいんとで真帆をざくざくだ(笑
[Hisasi] 相羽:「……」<身を乗り出して
[Hisasi] #ぽふんと真帆さんをベッドにねかせて
[Hisasi] #そのままこつんとおでこをつける
[ER_dead] 真帆:「…………安心、してね」
[ER_dead] #なんとか、笑って
[ER_dead] 真帆:「あたしは魚にはならないから」
[Hisasi] 相羽:「わかってる」
[Hisasi] #おでこくっつけたまま笑う
[ER_dead] 真帆:「…………重荷?」
[Hisasi] 相羽:「ううん、俺が必要」
[ER_dead] 真帆:「重荷になったら、言ってね」
[Hisasi] 相羽:「それはないよ」
[ER_dead] 真帆:「……」
[Hisasi] #ぎゅと手をにぎって
[ER_dead] #だて、以前はそーだったてゆーやん
[Hisasi] #略
[Hisasi] #ええい、シメたる
[ER_dead] #…………先輩
[ER_dead] #こー
[ER_dead] #……そらー口でゆーて説得でけるやつでわないかもしれないがっ!
[ER_dead] #いきなりかけない方向に、実力行使すんじゃねえっ(げしげし
[Hisasi] #orz
[ER_dead] って
[ER_dead] いかん、もうこんな時間だたか(汗
[ER_dead] <じかくなっしんぐー
[Hisasi] んみ
[ER_dead] いかん、寝ないとー
[Hisasi] こっちもねゆです
[ER_dead] とりあえず、ひさしゃん、ありがとでしたー
[Hisasi] ういう
[ER_dead] (深謝)
[ER_dead] であですのー
[Hisasi] あいあい
[toyolina] おやすいー
01:23:53 ! ER_dead ("真帆:「……どこかででも、魚に似てる部分は、あるから」")
01:23:57 mikeyama -> mikeZzz
01:24:40 ! Hisasi ("尚の字の呪い")
01:28:57 TK-Leana -> TK-Sleep
01:45:23 + toyomacx_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:45:34 ! HT-Magas ("唯鋼:「……じーんばーおーり。……えっと合計7着で、羽織袴が……6着。ジーパンとシャツは一つずつっと……凄い状況らしいですにゃー、みぎーさんがいあ)
01:45:42 toyolina -> toyonete
01:46:01 toyonete -> toyoneru
01:46:54 ! toyomacx ("ぐうぐう")
01:47:29 ! toyoneru ("Leaving...")
01:49:16 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 02:00:00
02:05:51 toyomacx_ -> toyone
2006/09/11 03:00:00
2006/09/11 04:00:00
2006/09/11 05:00:00
05:53:07 ! KyrieSub ("CHOCOA")
2006/09/11 06:00:00
06:28:30 + lute_(~lute@p1069-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 07:00:00
07:50:53 mikeZzz -> mikeyama
2006/09/11 08:00:00
08:53:32 ! Morris ("ランダム落ちメ:『愛と勇気と昭和のしごとー』")
2006/09/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:28:16 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
09:35:46 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:51:12 lute_ -> lute
2006/09/11 10:00:00
2006/09/11 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:32:45 H_Aoi -> H_AoiAfk
10:36:21 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:42:36 + fukaTypeU(~fukanju@p4179-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 11:00:00
11:21:18 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
11:26:01 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:41:31 mikeyama -> mikeZzz
11:41:34 mikeZzz -> mikeAway
11:43:26 H_AoiAfk -> H_Aoi
11:58:57 lute -> LuteGame
2006/09/11 12:00:00
12:15:15 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-85.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:34:34 LuteGame -> lute
2006/09/11 13:00:00
2006/09/11 14:00:00
14:34:13 fukaTypeU -> fukaHP
14:35:49 CshopZZZ -> Catshop
14:44:02 kurow -> kurowFA
2006/09/11 15:00:00
15:23:36 kurowFA -> kurowAway
15:41:06 Catshop -> CshopAFK
2006/09/11 16:00:00
2006/09/11 17:00:00
17:49:29 Luna -> LunaAway
17:51:57 CshopAFK -> Catshop
2006/09/11 18:00:00
18:16:01 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
18:16:32 LunaAway -> LunaSleep
18:16:36 LunaSleep -> Luna
18:39:26 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 19:00:00
19:15:36 ! lute ("死ぬ決断と生きる決断は全く別物")
19:16:37 + meltdown(~meltdown@wd236.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:22:00 + lute(~lute@p1069-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:25:11 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 20:00:00
20:04:25 ! kisilabo ("かえるべ……")
20:18:38 Saw -> saway
20:21:16 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-157.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:27:55 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:31:37 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:39:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2033-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:41:24 + CshopZZZ(~zoa73007@d8.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:42:32 ! lokai (EOF From client)
20:43:55 CshopZZZ -> Catshop
20:45:53 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/09/11 21:00:00
21:02:41 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:05:50 Catshop -> Cshop711
21:33:04 lokai -> lokmozo
21:37:33 Cshop711 -> Catshop
21:41:53 lokmozo -> lokai
21:49:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-04
2006/09/11 22:00:00
22:06:09 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:08:27 + kisito(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:08:51 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] ば
[hukirdead] けらった
[HT-Magas] こんばんはー
[Catshop] O次郎ちゃんめ
[hukirdead] 範馬U次郎とか書くと、親戚っぽく見えませんかね
[toyolina] 見える見える
[toyolina] エラッタだったらちょっとアレだな
[Catshop] くっ。
22:22:33 kurowAway -> kurow
22:31:26 ! lokai ("ゴハン")
22:35:12 fukaFuton -> fukaGute
22:39:22 kisito -> kisi_huro
22:41:48 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:50:19 ! H_Aoi ("てっしゅう")
22:52:06 kisi_huro -> kisito
2006/09/11 23:00:00
23:03:45 mikeAway -> mikeZzz
23:14:32 Catshop -> CshopAFK
[hukirdead] 眠くて目の焦点が合わない
[hukirdead] (くわっ
23:28:27 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (^0^)
[NATI] こんばんはー。
[ER] <いすらえるの歌の会から帰ってきたばかりの奴
[hukirdead] ば
[ER] こばわー
[ER] 帰りがけ、乗せてもらった車の中でも皆で歌ってまひたー
[ER] (というわけで、まだ頭の中で歌が回っている(くるくる))
[toyomacx] ののの
[ER] ののー
[ER] (わん
23:31:38 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:40:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
23:50:17 CshopAFK -> CshopBath
[ER] (とてとてとて:逃げてきた奴)
[hukirdead] ヨウコソ
[ER] ……なんかここもすっかり裏部室(w
[hukirdead] ある意味必然の結果だと思われます<裏部室
[ER] うに
[ER] 彼岸の人々がここに集うのである
[ER] 聡:「……なんかさ」
[hukirdead] 夕樹:「ん?」
[ER] #表紙を作っていた手を止めて
[ER] 聡:「ここに来ると、緑茶と和菓子を食べたくなるんだよなあ」
[ER] #何をしみじみ(笑
[hukirdead] #……まだ文化祭は始まっていなかったのか<後日談を書いてる奴
[ER] #せ、せめて文化祭の間の話を、ろぐから起すとか(えうえう
[hukirdead] 夕樹:「……それは何となく分かる」
[ER] #無論後日談から流れるのはすげくおっけだ!待っているぜっ!(ぶいっ)
[ER] (すげくおっけってなに(笑
[hukirdead] #……
[hukirdead] (脱兎
[ER] (ぐわしっ:とっつかまえっ)
[hukirdead] #変わり身の術
[hukirdead] #ふはは、ワタシはここだっ
[ER] #であえであえみなのしゅー
[ER] #ふきらんが後日談を書いているとのことだっ!
[hukirdead] #いーさん はなかまをよんだ!
[ER] #読みたい人は捕まえよっ!!
[HT-Magas] #うふふふふふ(ごごごご
[ER] (というわけで投網っ)
[HT-Magas] (ぎゃー
[ER] (だいじょぶだ、ふきらんに投げてるから
[hukirdead] #なにをするきさまらー
[HT-Magas] (それは安心だ。というわけで、のがさぬぞー
[hukirdead] 夕樹:「和菓子はともかくとして、急須とかは置いとけるんじゃないかな」
23:58:50 ! TOURUI ("敵の敵はやっぱり敵")
[hukirdead] 夕樹:「……って、普通に持ってくればいいだけか」
[ER] 聡:「そうだね。あと、湯呑みとお茶っ葉くらいはいいかな」
[ER] #お茶缶入りの
[hukirdead] #ますます枯れた部屋に
2006/09/12 00:00:00 end