語り部IRCログ #HA06 2006-09-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-12をご活用くださいませ。

2006/09/12 00:00:00
[hari] 鋭司:「ふむ。誰辺りが妥当であろうか」
[saway] 野菜:「…………」
[saway] 野菜:「知りません。馬鹿にしてるんですか?」(少し顔を上げるが眼鏡がモニタの光を反射し、表情は読めない)
[hari] 鋭司:「いやいや。そのつもりはないのであるよ」
[hari] お手手ぴこぴこさせて、否定
00:03:51 lute -> lute_zzz
[saway] 野菜:「いつも……いつも仲良くしてる人達のとこに行けばいいじゃない」(視線を画面に戻す)
[hari] 鋭司:「だから、ここに来たのであるが?」
[saway] 野菜:「……言っている意味がわかりません」
[hari] 鋭司:「がーん」
[saway] 野菜:「ナンパのつもりならやめて下さい。そう言うの興味ないんで」
[NATI] #打ち返された!?>直球
[Hisasi] #てごわい
[hari] 鋭司:「では、改めて。周御鋭司です。お友達からヨロシク」
[hari] あはー
[toyomacx] #だ、だが……って言いたいヨー
[HT-Magas] #えーじくん強いな
[NATI] #二球目です。またストレートですね。
[toyomacx] #力でねじ伏せるつもりですね、強気です
[saway] 野菜:(顔を上げ鋭司をマジマジと見る)「………………?」
[HT-Magas] #しかし、今日の彼は球がはしってますからねー、いい勝負になりそうです。
[hari] 鋭司:「ここは、あれであろうか。ねーねー、彼女、お茶しない?とか、使い古されたフレーズの方が良かったろうか」
[saway] 野菜:(眼鏡は今度は蛍光灯の光を反射している)「……」
00:13:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:09 + chita_(~chita_@t566007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[saway] 野菜:「もっと可愛い子誘った方がいいですよ。相手のノリも……いいでしょうし……」(慌ててPCを畳み、USBマウスを鞄に放り込む)
[hari] 鋭司:「うーむ。あとは……」
[hari] 鋭司:「以前どこかで会いませんでしたか?」
[hari] 鋭司:「と、再会パターン……典型であるな」
00:15:48 + lute(~lute@p2081-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[saway] 野菜:「何かの罰ゲーム? からかってるんですか?」
[hari] 鋭司:「忘れてしまったかもしれないが、私と君は友人であったのだよ」
[hari] 鋭司:「……と言うのはどうであろう?」
[saway] 野菜:「……これで私が舞い上がったら仲間が出てきて指さして笑うとか、そう言うのですか。くだらない……」(PCをしまった鞄を握りしめる)
[toyomacx] #ドウスルンダ!この展開!
[hari] 鋭司:「うーん。友人であったのだがなぁ」
[hari] ちえー、と
[saway] 野菜:(しばらく辺りを警戒)
00:25:55 ! Ten-Rou ("とりあえず食われる/吊るされる人がパターン化するのは基本です(まてれ)")
[hari] 鋭司:「だれも居らぬよ?」
00:26:44 CshopBath -> Catshop
[NATI] #『舞い上がったら』このセリフに野菜さんの本音が表れていますね。明らかに関心を持っています。これはスミ投手のペースにはまりつつある……そんな気がします(ひそひそ)
[chita_] # おおっと、マイア先生が
[chita_] # 「マイアがいた」
[hari] #座布団没収
[toyomacx] #しかしオーソドックスな戦術とも言えますから、警戒心の強い野菜選手はそれを見越しているんでしょうね。一球ごとに腹の探り合い、胃がきりきりするような展開です
[HT-Magas] #張り詰めた空気……一瞬たりとも目が離せません。
[hari] #余りそんなに考えてませんが(W
[hari] 鋭司:「のらねこさんみたいな状態であるなぁ」
[saway] 野菜:「私本当にそう言うの興味ないから……」
[saway] 野菜:「それに……」(言いかけて鋭司を睨む)
[hari] 鋭司:(ふにゃ、と微笑んでみる)
[saway] 野菜:(拳を握りしめ逃げるように走り去る)
[hari] 鋭司:「うーむ、本格的に
[hari] 、『記憶にございません』という感じであるなぁ」
[hari] やー、まいったまいった、と
[NATI] #……逃げられてしまいましたね。
[HT-Magas] #ですねー。これはスミ投手の勝ちでしょうか?
[toyomacx] #しかし面識は出来ましたね。次の打席は注目ですよ
[NATI] #確かに。一見するとスミ投手の敗北に見えますが、もしかすると、スミ投手の目的はー
[NATI] #情報収集だったのかもしれません!
[HT-Magas] #ううむ、なるほど。あれだけの技量を持ちながら、頭脳野球も可能とは……先が楽しみですねー。
[NATI] #スミ投手は野菜さんの状況を調べるために動いていたとしたら、充分目的は達しています。
[NATI] #いずれにせよ、これで終わりは有り得ません。次が楽しみですね。
[HT-Magas] #そうですね。
[Hisasi] #次は葛海で声をかけてみようかな
[Hisasi] #即逃げ去れそうだが
[TK-Leana] 修一:「いいのかい? 里見さん」
[TK-Leana] # と、背後から
[HT-Magas] #夏澄で本当にぶつかるかなぁ…………失敗しても、何もせずに忘れられるキャラになるよりはいいし(何
[kurow] #はやめにべスパ詰めとかないと出番がなくなりそうだw
[saway] 野菜:(滅多に走らない設定なので肩で息をしている)「……なん、なんですか」
[NATI] #おおーとッ!ここにきて集中攻撃!野菜さんは多少なりとも混乱はしています。そこに颯爽と現われたぞ!しかも背後からだッ!何者でしょう!?
[TK-Leana] 修一:「彼、事情は知らないけれどね」
[saway] 野菜:「(ぜぇはぁ)……関係ない、でしょ……」
[TK-Leana] 修一:「確かに、僕は関係ない」
[Hisasi] #このカヲルくんめ
[TK-Leana] 修一:(手の甲で目元あたりに触れる)「けれど、キミはこんなにも寂しそうじゃないか」
[TK-Leana] 修一:「なぜ?」
[toyomacx] #これは野菜選手ピンチです。お脳がちょっぴり熱暴走しそうですね
[HT-Magas] #搦め手、変化球、これはまた違ったタイプですね
[saway] 野菜:「勝手に、私を、『寂しい女』に当てはめてるだけ……みんなそう。黙ってれば『可哀想な子』にしてみたり『都合のいい馬鹿』にしてみたり……っ」
[toyomacx] #これは危険です、メモリリークが発生して、システムの安定稼働を維持できなくなりつつありますよ
[TK-Leana] 修一:(眉を上げる)
[saway] 野菜:「結局、そう言うことでしょ」(蔑視
[NATI] #修一選手ちょっとシュール過ぎましたかね……野菜さんが怒っていますよ?
[TK-Leana] # 怒られちゃいましたね
[saway] # 敵愾心の塊ですからね
[TK-Leana] 修一:(にっこり笑う)
[TK-Leana] 修一:「そんな風にかりかりしないで、フロイライン。君は笑っているほうが、きっとステキだよ」
[NATI] #投了ですね。
[saway] 野菜:「…………もしかして、ばか?」
[saway] 野菜:(呆)
[TK-Leana] 修一:「かもしれないね」(肩をすくめる)
[toyomacx] #ここでプッとか吹き出させることが出来たら大逆転なのですが
2006/09/12 01:00:00
[NATI] #しかし、出来なかったらただの電波ですね。
01:00:13 ! kisito ("CHOCOA")
[HT-Magas] #げふ
[TK-Leana] # 電波っぽいですね
01:01:22 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaa247.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 美景だからきっと一応様にはなってるんですよ
[NATI] #だがバカと取られることで、あるいは警戒心が解ける可能性も無きにしろあらずです。
[Hisasi] #失敗したくさいですが
[NATI] #電波認定。
[saway] 野菜:「……さよなら。言いすぎたのは謝ります」(すっと脇を抜けていく)
[HT-Magas] #うーむ、夏澄当てても大丈夫ですか?
[toyomacx] #野菜さんが当てられ屋と化しつつありますねw
[HT-Magas] #その言い方はw
[saway] #いいけど、こんな地味で普通な娘に何を望んでいるんですかw
[NATI] #大人気♪
[HT-Magas] #んー、いや、夏澄的な動かし方をしてなかったので……
[Hisasi] 今度葛海で声をかけてみよう
[HT-Magas] #馬鹿の熱血だったはずが……いつの間にか丸くなっちゃって。
01:28:09 ! hukirdead ("合掌")
[HT-Magas] 結局やってよかったんだろうか……(ぁ
01:29:04 ! Hisasi ("まさきさまのせっそーなし!")
[HT-Magas] うーん、タイミング的に始めてよかったのかがわからなかった。
[NATI] 時間がもう、ちょっと遅いかもw
[NATI] 新しいキャラチャ始めるにはね。
[Catshop] なに、15分くらいでだだだっとやる分にはまだまだ(ぅゎ
[HT-Magas] いや、流石に悪いですからやめて置きますよー。あそこでためらわなければよかったですネw
[NATI] さすが猫屋さんです。
[NATI] そんなあなたが大好きです。
[Catshop] くかかか
[Catshop] でも、ボクはそろそろ寝る準備に入るのだった(ぇ
[NATI] さすが猫屋さん。
[NATI] 素敵すぎです。
[HT-Magas] 私も今日は撤退しますね
[HT-Magas] お先に失礼致します
[NATI] お疲れ様です。
[HT-Magas] それでは、お休みなさいませ。
01:36:25 ! HT-Magas ("うーん、目下の悩みはキシトさんとの折り合いだったり。")
[Catshop] そんなにほめるなよぅ
[Catshop] < 素敵すぎです
[saway] むむ
[saway] すまなんだ。二つ平行してキャラチャするの苦手なのですよ。最近。
[kurow] どうしてもレスポンス遅れますしなあ
[NATI] 確かに難易度高くなりますね。
[toyomacx] 誤爆の危機もネ
[TK-Leana] うむ
[Catshop] しかし野菜ちゃん人気だ。
[toyomacx] まったくもって
[NATI] 大人気。
[chita_] 葛海人気に目をつけたSawさんが豪快な方針転換をした説
[Catshop] 方針転換があたったようです。
[Catshop] これで葛海選手も油断できなくなってきましたよ?
[NATI] 二大ヒロインの時代。
[chita_] 玉緒さまは自分とキャラ被ってると言っていたが
[chita_] もうカブリ無しかな
01:49:05 + liot(~liots@ntkmmt007200.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] これで玉緒ちゃんがかぶってるとか言い出したら、ブーイングが出そうです(笑)
[NATI] でも彼女理不尽だからなw
[Catshop] 確かに(笑)
01:54:39 ! hari ("Leaving..")
2006/09/12 02:00:00
02:07:28 Catshop -> CshopZZZ
[saway] 誰よりも僕にとって予想外の展開。
[chita_] みんな普通の女の子がいいんですよ、きっと。千緒とか、葛海とか、おおまけにまけて火狐とか
[kurow] 逃げられれば追いたくなるのが人情。
02:15:32 Yad_Furo -> Yaduka
02:18:59 ! NATI ("CHOCOA")
02:29:10 saway -> Sawdead
02:29:20 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:29 ! MOTOI (Connection reset by peer)
02:38:06 Yaduka -> Yad_sleep
02:51:01 kurow -> deadkurow
02:52:27 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/09/12 03:00:00
2006/09/12 04:00:00
2006/09/12 05:00:00
05:09:52 ! chita_ (EOF From client)
05:10:36 + chita_(~chita_@t523118.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/09/12 06:00:00
06:16:35 ! lute ("死ぬ決断と生きる決断は全く別物")
06:32:17 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/12 07:00:00
07:23:49 Luna -> LunaWorks
2006/09/12 08:00:00
08:00:55 fukaGute -> fukaWork
08:05:21 mikeZzz -> mikeyama
08:10:33 ! Morris ("ランダム落ちメ:『落っこちかけた流星しごとー』")
08:11:16 ! mikeyama ("朝焼けの光の中で再起動")
08:20:55 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
08:24:51 Yad_sleep -> Yad_away
08:50:22 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/09/12 10:00:00
2006/09/12 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:30 ! chita_ (EOF From client)
2006/09/12 11:00:00
2006/09/12 12:00:00
12:25:54 + hotaru_(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:30:19 mikeyama -> mikeAway
[TK-Sleep] ていうか、おどおどした感じで普通に目立たない女の子がクラスの微妙に人気な男子どもにかこまれはじめたら
[TK-Sleep] 普通にいじめられますよね、絶対
12:32:54 Ryu_away -> Ryu
12:32:57 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] 葛海ちゃんはまあ、あんな性格だから、あんまり妬みにくかったり、そういう風に目をつけられても平気で一蹴したりしそうですが
[TK-Leana] いまの野菜ちゃんだとダメじゃね?
12:41:36 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/09/12 13:00:00
13:57:43 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/09/12 14:00:00
14:16:55 H_Aoi -> H_AoiOut
2006/09/12 15:00:00
15:08:49 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
15:28:49 + YW-work(~username@z139.220-213-57.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
15:32:19 - Ryu from #HA06 ()
2006/09/12 16:00:00
16:28:22 mikeAway -> mikeyama
16:40:55 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
16:51:51 deadkurow -> kurow
2006/09/12 17:00:00
17:00:03 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
17:00:27 + fukaTypeU(~fukanju@p19130-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:02:12 HT-Magas -> Tihiro
17:05:27 H_AoiOut -> H_Aoi
17:06:04 toyolina0 -> toyoshop
17:07:01 toyoshop -> toyolina_
17:21:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
17:35:54 ! YW-work ("おそらへぶーん")
17:42:26 toyolina_ -> theyolina
17:42:46 theyolina -> toyolina_
17:43:06 TK-Leana -> The_Leana
17:47:48 ! toyolina_ ("")
17:50:34 ! Tihiro ("葉月知洋・能力:存在が薄く、埋没しやすい。(リアルに(ぉ")
17:51:09 kurow -> kurowAway
2006/09/12 18:00:00
18:28:56 LunaWorks -> Luna
18:40:59 ! kisilabo ("かえるべ……")
2006/09/12 19:00:00
19:08:59 + chita(~chita@053232078203user.quolia.com) to #HA06
19:18:48 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:19:26 + meltdown(~meltdown@wd48.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:30 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:44:28 + hari(~shiva@FLH1Aaw178.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] ねえNATIさん。山椒魚の何がだめなんですか
[NATI] エラ呼吸。
[chita] 言ってください。そのとおりにしますから
[chita] アナ:(畳に腹ばいに寝て、本を読んでいる)
[NATI] エラ呼吸にしたらマンションでは生きていけませんよ。
[chita] アナ:「山椒魚って可愛そうね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんで?」
[chita] アナ:「賢くなって、人間と付き合うのが嫌になったのだけど、歯向かったら全滅させられてしまったのよ」
[chita] アナ:「あんまり可哀想だから、山椒魚を拾っても、飼わない事にしたわ」
[NATI] 摘薙:「可哀想だと思うと飼わないのか?」
[NATI] 摘薙:「普通、可哀想だと思うと拾ってくる気がするぜ。」
[chita] アナ:「変にやさしくすると、戦う羽目になるのよ、ツナギ。だって山椒魚はそういうものらしいのだもの」
[chita] アナ:「それともツナギは、山椒魚なら飼っても良いのかしら」
[NATI] 摘薙:「そんな山椒魚嫌だ。というかお前の言ってるのは山椒魚じゃない。」
[NATI] 摘薙:「なにかのモンスターだ。きっと。」
[chita] アナ:「だって、ご本に書いてあるのだもの。山椒魚さんのお話を、知らないの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「山椒魚物語なんて知りません。」
[chita] # 井伏鱒二のも知らないんですね
[NATI] #知らないですね。
[chita] # じゃあ最初から題名出してても大丈夫だったんだな
[chita] アナ:(ページに指を挟んだ本を摘薙に掲げて見せる。『山椒魚戦争』)
[chita] アナ:「あとで貸してあげるわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「グレート。イカれた物語だぜ。」
[H_Aoi] #すげぇ文学的だっw >井伏鱒二
19:55:18 The_Leana -> TK-Leana
[chita] # 昨日話題になったんですけど、ERさんとNATIさんに「山椒魚は駄目だ」と厳命されてしまいました
[chita] アナ:(読書に戻る)
2006/09/12 20:00:00
20:01:37 kurowAway -> kurow
[chita] アナ:「なあんだ、滅ぼされないのだわ。つまんないの」(本を置く)
[NATI] 摘薙:「どうした?」
[chita] アナ:「読み終えたのだわ。欲しい? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「ちょっとだけ興味ある。」
[chita] アナ:(本を手渡す)
[NATI] 摘薙:(本をぺらぺら)
[chita] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4488633013/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4488633013 )
[NATI] #本当にあるのかw
[chita] # すみません、有ります
[NATI] 摘薙:「大山椒魚……の反乱……。」
[chita] アナ:(別の本にとりかかる)
[NATI] 摘薙:「反乱は分かる。当然戦争にもなるだろう。だが。」
[NATI] 摘薙:「なんで山椒魚?」
[NATI] #チョイスが分からない。
[chita] アナ:「だって、お猿さんじゃ、つまらないもの。お猿さんみたいな人、いっぱいいるわよね、ツナギ」
[chita] アナ:(黙々と読んでいる。『猿の手』)
[NATI] 摘薙:「相手は猿でもいいと思う。」
[NATI] 摘薙:「むしろそっちの方がイメージしやすい。」
[chita] アナ:「残念ね、ツナギ。作者さんはもう死んでいて、ツナギの注文を聞いてはくれないのだわ」
[NATI] 摘薙:「そうか、残念だ。奥が深いぜ、カレル・チャペック!」(山椒魚戦争を閉じる)
[chita] アナ:「他の山椒魚のおはなしを書いた人なら、まだ生きてるかも知れないわ」
[NATI] 摘薙:「もう、山椒魚はイイです♪」
[chita] アナ:「ふーん」(読書に戻る)
20:18:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1137-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] #秋にも色々あるが、402号室に真っ先に訪れたのは、以外ッ!『読書の秋』!
[chita] # 誰かさんの稼ぎが悪いから、アナは古本を買うくらいしか出来ないの
[NATI] 以外→意外だw
[chita] # 最近、会社が平和なの?
[NATI] #稼いでますよ、普通にw
20:21:10 ! Ten-Rou ("メモリ110Mって食いすぎ……")
20:22:12 + fukaTypeU(~fukanju@p6045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
20:31:14 fukaTypeU -> fukaChoku
20:39:32 ! miburo (Connection reset by peer)
20:42:32 Ryu -> Ryu_away
20:47:44 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/09/12 21:00:00
21:09:29 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1137-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:09:29 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:14:51 CorDiaROM -> CorDrink
21:14:58 Luna -> LunaOfuro
21:17:05 CshopZZZ -> Catshop
21:20:33 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:16 + Hisasi(~hisasi@p293212.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:40:59 Hisasi -> Hisa_kaki
21:41:40 + CshopZZZ(~zoa73007@d4.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
21:44:38 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:45:56 CshopZZZ -> Catshop
21:55:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:59:17 LunaOfuro -> Luna_
2006/09/12 22:00:00
[chita] アナ:「毛皮は好き? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「なんの話だ?」
[chita] アナ:(指を挟んだ本を掲げてみせる。『毛皮を着たヴィーナス』)
[NATI] 摘薙:「その場合は毛皮はいらないな。毛皮を着てないヴィーナスの方が」
[NATI] 摘薙:「俺好みだ。」
[chita] アナ:「私もそのほうが良いかしら」
[NATI] 摘薙:「別にかまわんが、警察に気を付けろよ。」
[NATI] 摘薙:「やつらは全裸に厳しいぜ。」
[Hisa_kaki] #キミだけダヨ
[Hisa_kaki] #むしろ毛皮を着てないビーナスな少女つれてたらご招待されるのはツナギじゃあ……
[chita] アナ:「心がけるわ、ツナギ。じゃあ、毛皮を着ていれば大丈夫なのね」
[chita] アナ:「良かったわね、クマさん」
[toyolina] #毛皮しか着てなくてもタイーホですな
[Hisa_kaki] クマゾ:(こくこく)
[Hisa_kaki] #全身毛皮
[NATI] 摘薙:「自前の毛皮だが、これも捕まりそうだな。」>くま
[chita] アナ:「捕まらなければ、何をしても良いのかしら」
[NATI] 摘薙:「というか、俺に迷惑をかけなければ何をしても良い?」
[NATI] 摘薙:「捕まる、捕まらないとかじゃなくて。」
[chita] アナ:(肯く)
[NATI] 摘薙:(笑顔)
[chita] アナ:「変なことをするのは、貴方が警察に行ってる間だけにするわ」
22:20:38 + kisi_note(~guilsn@p2066-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「しなきゃいいじゃん。」>変な事
[NATI] 摘薙:「それはしなきゃ、いけないことなのか?」
[chita] アナ:「本当に賢いのね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「当然だな(ふ)」
[chita] アナ:(読書に戻る)
[chita] アナ:(別の本を取る)「どんなご本を読んだら、ツナギのように賢くなれるのかしら」
[chita] アナ:(怪奇小説を開く)「読んでて楽しくなるような本しか、選んでこなかったのは、失敗だったかしら」
[NATI] 摘薙:「……。」(←ほとんど本を読まない)
22:26:23 kisi_note -> kisito
[NATI] 摘薙:(本を読んでないとなんとなく、賢くなさそうだな……。)
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「本よりも経験から得るものの方が大きいな。うん。」(勝手に納得)
[chita] アナ:「『──園芸店で普通に購入できる薬品で爆薬を作るには』」
[chita] アナ:「難しいご本もあったわ。でも、読むのが辛いわ」
22:31:03 CorDrink -> CorDown
[NATI] 摘薙:「……どこの過激団体が出してる本ッ!?それ持ってるだけで逮捕じゃねぇッ!?」
[chita] アナ:「このご本持って、街中をうろうろしてみる? ツナギ」
22:31:43 ! Morris ("ランダム落ちメ:大嫌いなあぷでとさいきどー")
[NATI] 摘薙:「なんでだよ( ̄□ ̄;)」
[chita] アナ:「ツナギが正しいかどうか、すぐ判るわ」
22:32:50 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「警察に間違いなく捕まるね。」
[NATI] 摘薙:「奴等は電柱の影から、車の中から、ビルの屋上から!常に俺たちを見張っている!」
[chita] アナ:「なら、ツナギが捕まってる間に、私が爆薬を作るわ」
[NATI] 摘薙:「お前も捕まる&俺の罪も増える気がする。」
22:35:24 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] アナ:「……捕まったツナギを助けるために。駄目かしら」
[Hisa_kaki] #あずまっち:「…………」>このひと公安
[Hisa_kaki] #撤回します
[chita] アナ:「もしかして、爆薬を作ることは、いけないことなのかしら」
22:37:06 Morris -> MorrisNY
[NATI] 摘薙:「いけないことだよ」
22:37:45 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] アナ:「じゃあ、隠れてしないと駄目なのね」
[NATI] 摘薙:「そんなにまでして作らないといけないのか?」
[chita] アナ:「せっかくご本があるのだもの」
[NATI] 摘薙:「もったいない精神は認めよう、でも作っちゃダメだぜ。」
[NATI] 摘薙:「というか作るなよ!」
[chita] アナ:「こちらに出来上がりが用意してございます」
[NATI] 摘薙:「もうすでに作っていらっしゃる!?」
[chita] アナ:「3分クッキングみたいに簡単に出来るのなら、そうしていたのに、残念だったわ」
[NATI] 摘薙:「おそろしい子……。」
[chita] アナ:「こちらに出来上がりが用意してございます」
[NATI] 摘薙:「フェイント!?やっぱり作ってらっしゃた!?」
[chita] アナ:「3分クッキングで作ったのよ」
[chita] アナ:(マカロニを添えたポテトサラダを指差す)
[NATI] 摘薙:「サラダですね。それは良い……法律的にも全然OK。」
22:44:23 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[chita] アナ:「このサラダが爆発すれば良いのに」
[NATI] 摘薙:「……。」
[chita] アナ:「ご本をいっぱい読んだら疲れちゃったわ、ツナギ。ごはんにしましょう」
22:45:31 mikeyama -> mikeZzz
[NATI] 摘薙:「……それがいいね。」
[chita] # つづく
[NATI] #お疲れ様でした。
22:50:43 MOTOI -> MOTOImesi
22:50:54 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:53:29 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:57:01 MorrisNY -> Morris
[chita] # Hisasiさんは忙しいだろうか
22:57:20 Luna__ -> Luna_
[Hisa_kaki] #うに?
[chita] キューブ:(『鋭司さんに命じられていた通り、栗の似たものを用意しました。料理してください』)
[Hisa_kaki] 葛海:「栗ににたもの?」
[chita] キューブ:(籠に盛られた、剥かれて薄黄色いものを示す)
[Catshop] # 海栗?
[Hisa_kaki] 葛海:「…………これ」
[Hisa_kaki] #手にとってみる
[Hisa_kaki] #海栗?
[chita] キューブ:(『お菓子を作るというお話でした』)
[chita] # 手に取られたか。正直に変換しなきゃ良かったな
[Hisa_kaki] #つつこうとするに変えてもよいよ
[chita] 茹で栗?:(指先でぐしゃりと潰れる)
[Catshop] # 海栗でお菓子ってっ
[Hisa_kaki] 葛海:「わっ」
2006/09/12 23:00:00
[Hisa_kaki] #わたくたわたくた
[chita] キューブ:(葛海の様子を観察している)
23:00:24 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisa_kaki] 葛海:「こ、これ……」>ぷにっとした海栗をみて
[Hisa_kaki] 葛海:「きゅーちゃん、これ栗じゃないよーーー」
[chita] # さつまいものいい匂い
[Hisa_kaki] #そっちかw
[Hisa_kaki] 葛海:「(くんくん)……これ、さつまいも?」
[chita] キューブ:(『はい、栗の似たものです。鋭司さんに命じられた通りに』)
[Hisa_kaki] 葛海:「なんだ、びっくりした……サツマイモかあそうだなあ、スイートポテトとかきんとんとかだね」
[Hisa_kaki] #ほっとしつつ
[chita] キューブ:(『茹で栗もあります』)
[Hisa_kaki] 葛海:「わ、いいね。じゃあきんとんに……ってコーヒーにあうかな(汗」
[toyolina] #合わせてみせるさ
[Hisa_kaki] #おお
[Hisa_kaki] 葛海:「よし、おいしいの作ろうね」>うでまくり
[chita] # 鋭司inGARDEN、これがイタズラのやり収めであった
[chita] キューブ:(煮た栗、と表示すべきだったかな、と考えている)
23:08:10 ! CorDown ("必要は興じ不要は滅す、ならば兎に角創造です。")
23:09:19 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:19:19 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:19:54 Morris -> Nekoya
23:20:02 Nekoya -> Morris
23:23:35 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:26:20 hotaru_ -> hotaru
23:27:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:44:15 ! Luna__ ("HDDがピンチです")
23:51:56 Catshop -> CshopBath
23:59:15 ! hari ("Leaving..")
2006/09/13 00:00:00 end