語り部IRCログ #HA06 2006-10-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-14をご活用くださいませ。

2006/10/14 00:00:00
00:00:13 + hari(~shiva@FLH1Acx075.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
00:13:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
00:22:06 + CshopZZZ(~zoa73007@d15.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
00:23:55 CshopZZZ -> Catshop
00:24:43 + lute_afk(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:28:12 ! miburo ("りぶうと")
00:30:41 ! lokai ("からやげ!")
00:31:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 和枝:「(誰か、品咲さんがケガしたときの事情を知る人っていないかな?)」
00:37:50 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] #かんがえにふける
[MOTOI] #品咲さんの名前は音々に聞いたらしい
00:38:38 ! miburo (Connection reset by peer)
[toyolina] #空手の先生 芳弘 黒澤くん あとはその場にいたかもしれない当時空手やってた人
00:39:44 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 和枝:「(当時のことがわかれば、私も力になれるかもしれない。でも橋本くんはきっと教えてくれないだろうし……)」
[Tihiro] 綺胤:「何かお悩みのようだね?」
[MOTOI] 和枝:「あ、綺胤くん」」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、こんにちは。」
[MOTOI] 和枝:「綺胤くんも、読書?」
[MOTOI] #図書室に今決めた(ぉぃ
[Tihiro] 綺胤:「うむ、小説を仕入れにね。」
[MOTOI] 和枝:「小説かぁ、どんなの?」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、これといった区切りは無いね?気が向いたり気になった物から読んでいるよ。」
[MOTOI] 和枝:「そうなんだ……私、どっちかというと活字は苦手で」(苦笑
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、なるほど。漫画などは読むのかね?」
[MOTOI] 和枝:「うん、マンガはすごく読むよ」(にこ)
[MOTOI] #いきいきとした笑顔
[Tihiro] 綺胤:「それでは、何か勧める物はないかね?漫画もそろそろ読みたいものが削れてきた所でね?」
00:49:31 Hisaway -> Hisarom
00:49:32 + lute_afk(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:52:55 ! CorDrink ("冬野菜のシチューが食べたい")
[MOTOI] 和枝:「そうだね、たとえばデスノートとか……」
[MOTOI] #このへんPLがよく知らないので適当で(ぉぃぉぃ
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、あれはまだ読んでなかったね。読んでみるとしよう。」
[MOTOI] 和枝:「へぇ、マンガも読むんだ」
[MOTOI] #学年も違うし、よくは知らないからな<綺胤くんのこと
[Tihiro] 綺胤:「ははは、漫画であろうと小説であろうと写真集であろうとゲームであろうと設定資料集であろうと音楽であろうと、私は多方向に娯楽は持っているよ?」
[MOTOI] 和枝:「へぇ、すごいね」(にこ)
[Tihiro] 綺胤:「褒め言葉、有り難く戴くとしよう。……と、何か悩んでいなかったかね?」
2006/10/14 01:00:00
[MOTOI] 和枝:「うん、ちょっとね」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、私でよければ相談に乗るが?」
[MOTOI] 和枝:「ちょっとフクザツなことだからね」(愁いを帯びた笑顔)
[Tihiro] 綺胤:「そうかね。それでは私の出る幕はないようだね。」
[MOTOI] #和枝は綺胤くんが空手やってること知らなかった……よな?
[Tihiro] #うーん、多分。
[toyolina] #芳弘くんが言わなかったら知らないはずですね
[MOTOI] 和枝:「私一人の問題じゃないし、ね」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、頑張ってくれたまえ。応援しよう。」
[MOTOI] 和枝:「うん、ありがと」(にこ)
01:07:45 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 綺胤:「と。調べ物があったのを忘れていた。」
[MOTOI] 和枝:「うん、やるべきことはちゃんとやらないとね」
[Tihiro] 綺胤:「中国と日本の昔の話を探すのも中々大変でね?範囲が広いのは厳しいものだ。」
[MOTOI] 和枝:「へぇ〜(なにをさがしてるのかなー)」
01:12:25 kurowAway -> deadkurow
[Tihiro] 綺胤:「一応問うてみていいかね?ラゴウ神やら六道やら……武術の神になりそうなもの、何か心当たりは無いかね?」
[Tihiro] 綺胤:「出来れば荒いモノの方が好ましいのだが。」
[MOTOI] 和枝:「う〜んと……ごめん、あまり詳しくないんだ」
[MOTOI] #ファンタジー系の本は読んでるけど、資料にするだけであまり真剣には読んでいないようです
[MOTOI] #衣装作りのね<資料
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、まぁこのあたりに詳しい人はそう居ないだろうからね。すまない、協力感謝する」
[MOTOI] 和枝:「いいえ、お役に立てなくて」
[Tihiro] #こんな感じで収束でしょうか?
[MOTOI] #そですね
[MOTOI] #結局和枝側に
[MOTOI] #前進はありませんでした(ぉ
[MOTOI] #<橋本くんの力になるための
[Hisarom] #ふむ
[Tihiro] #綺胤も色々当たってます、もとより外れ方面で。
[MOTOI] #誰を攻めるかねぇ(ぇ
[toyolina] #当事者w
[Tihiro] #そのうち、一緒に綺胤と芳弘君が走っていたりとかではんめいするでしょう。>空手やっている事
[Hisarom] #うむ
01:25:03 ! Hisarom ("ひっこしだひっこしだ")
[MOTOI] #なるほど
[MOTOI] #まぁ長期戦で(ぇ
01:30:10 ! MOTOI ("日勤に体が慣れていない??")
01:36:21 ! NATI ("CHOCOA")
2006/10/14 02:00:00
02:00:03 toyolina -> toyone
02:07:09 ! Tihiro ("キャラチャ分が足りてると戦闘衝動はきえますねー。しかし、小説書こうとすると戦闘物一直線なり。")
02:14:04 ! hari ("Leaving..")
02:17:18 Morris -> MorisDEAD
02:34:18 ! chita ("quit")
2006/10/14 03:00:00
03:08:17 ! Luna\nemu ("")
03:08:29 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:14:56 + lute_afk_(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:20:31 Ryu -> Ryu_away
03:49:56 Catshop -> CshopZZZ
2006/10/14 04:00:00
04:03:54 + chita(~chita@t009228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:16:55 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/14 05:00:00
05:48:36 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
05:54:14 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 06:00:00
2006/10/14 07:00:00
07:35:25 mikeZzz -> mikeyama
07:43:06 Luna -> LunaWorks
07:43:11 LunaWorks -> LunaAway
07:58:29 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 08:00:00
08:21:57 LunaAway -> Luna
08:37:30 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:50:07 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:56 ! H_Aoi ("DSのピンクなんてある訳ねえ")
09:21:59 ! TK-Leana (EOF From client)
09:34:17 ! MOTOI ("新スポット")
09:47:02 Luna -> LunaAway
09:50:40 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:50:59 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:51:18 ! Luna-i ("Leaving..")
09:52:49 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 10:00:00
2006/10/14 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:04 ! kisito (Connection reset by peer)
10:25:17 + kisito(~chocoa@p4137-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:25:21 ! kisito (EOF From client)
10:33:03 + chita(~chita@t561238.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 11:00:00
11:22:23 Yad_sleep -> Yad_away
11:50:15 lute_afk_ -> LuteRAM
[chita] こんにちはLuteさん
[LuteRAM] こんにちはです
[chita] TK-LeanaさんからBFCがらみで何か連絡はありましたか
[LuteRAM] はい
[LuteRAM] ただ、BFC終わるまでは明かすなとのことでした
[chita] あじゃあ。じゃあBFC終わるまでは、Luteさんは動けませんね
[LuteRAM] おそらくそうなるかと。
11:53:17 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
11:58:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
11:58:48 Yad_away -> Yaduka
11:59:28 + LunaAway(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 12:00:00
12:18:40 + chita(~chita@t519146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:40:04 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:57:34 ! chita (EOF From client)
2006/10/14 13:00:00
13:43:49 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 14:00:00
14:00:28 H_Aoi -> H_AoiShop
2006/10/14 15:00:00
15:28:24 deadkurow -> kurowAway
15:45:07 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
15:45:28 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
15:46:43 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
15:49:29 + chita(~chita@t558027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 16:00:00
2006/10/14 17:00:00
2006/10/14 18:00:00
18:27:38 + hari(~shiva@FLH1Agv137.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:36:12 + meltdown(~meltdown@w4d184.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
18:45:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/10/14 19:00:00
19:30:32 + kisito(~chocoa@p4137-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:52:01 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #HA06
2006/10/14 20:00:00
20:16:04 H_AoiShop -> H_Aoi
20:23:31 kurowAway -> kurow
20:52:35 LunaAway -> Luna_
2006/10/14 21:00:00
21:13:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
21:27:24 CorDiaROM -> CorDially
21:31:25 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:39:08 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「貴方って海の男だったの? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「はあ?」(゜Д゜;
[chita] アナ:「じゃあ、こういうのは嬉しいかしら」(コップに液体を汲んでくる)
[NATI] 摘薙:「なんすか?」(液体をジーと見る)
[chita] アナ:(口をつけて、顔をしかめる)「しょっぱい」
[NATI] 摘薙:「塩水?」
[chita] アナ:「夏に貴方と遊んでた人が、お昼のうちに来ていたのよ。そのおみやげ」
[NATI] 摘薙:「海坊主か?」
[chita] アナ:「凄いわ、ツナギ。どこの海の水か、においだけでわかったのね」
[chita] アナ:「じゃあ、はい、ごほうび」(コップを差し出す)
[NATI] 摘薙:「消去法で、それしか残らなかった。」
[NATI] 摘薙:「海坊主以外は全部、殺ったじゃん?確か。」
[chita] アナ:(コップを差し出している)
[NATI] 摘薙:「飲めってか?」
[chita] アナ:「まだいっぱいあるのよ、ツナギ。遠慮しなくて良いわ」
[chita] アナ:「風呂桶一杯分」
[NATI] 摘薙:「海水が、風呂桶一杯。」
[NATI] 摘薙:「海洋深層水でもないただの海水かー。」
[chita] アナ:「他におみやげがなかったんですって」
[NATI] 摘薙:「すべての状況は、どんなものでも活かすことが出来る……。」
[NATI] 摘薙:「やり方と考え方でね。」
2006/10/14 22:00:00
[NATI] 摘薙:「だが。これは思いつかねー。難易度高いよ?」
[NATI] 摘薙:「風呂にも入れません。:
[chita] アナ:「嬉しくない? ツナギ」
[chita] アナ:「突っ返して来ようかしら」
[NATI] 摘薙:「金に変わんねーかな。大金に。」
[chita] アナ:「潜ってみたらどうかしら」
[chita] アナ:「ツナギが潜ってるときは、私が風呂桶を揺するわ。そうしたら、波が起きるわ」
[chita] アナ:「私は潜らないわ」
[NATI] 摘薙:「波も来るが、苦情も来そうじゃね?」
[NATI] 摘薙:「でも潜るってのは、ヒントになったかも。」
[NATI] 摘薙:(パソコンを起動)
[NATI] 摘薙:「どこかで誰かが海水を欲しがっているかもしれない……。」
[NATI] 摘薙:「例えば、『海水を飲まないとあと5分で死ぬ病にかかった大富豪』とか近所にいねーだろーか?」
[chita] アナ:「死にそうな人を探したほうが早いかしら」
[NATI] 摘薙:(ネットと神経を合成、海水を飲まないとあと5分で死ぬ病にかかった大富豪で検索。)
[NATI] 1でヒット。
[NATI] 1d6
[kataribe] NATI: 1(1D6) = 1
[Luna_] #そこでヒットしてしまうか。
[NATI] 摘薙:「ヒットしたァアアアアアアアアアッ!!!!」
[chita] アナ:「ねえ、ツナギ」
[H_Aoi] #すげえw
[chita] アナ:「どうやって、低い確率のほうの目を狙って出してるの? いつもいつも」
[NATI] 摘薙:「スゲー、海水スゲー!!!」
[NATI] 摘薙:「確率論など計算してる場合じゃねー!いくぞ!!」
[CorDially] #頑張って5分以内に届けてください。w
[NATI] 摘薙:「大富豪はあときっかり5分後に死亡してしまう!!」
[chita] アナ:「サイトに電話番号が載っているわ」
[chita] アナ:「間に合うかどうかより、誰かに先を越されないようにしたほうが良いわ。差し当たり、ツナギに先を越されそうだわ」
[chita] アナ:(電話をかけている)
[NATI] 摘薙:「ぎゃはははは!!イクゼー!!!」(海水浴槽にダイブ。)
[NATI] 摘薙:「合体!!!」(海水吸収)
[chita] アナ:「先方が電話に出たわ。話す? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「今から、行くから金を用意しとけ、と伝えろ!
[NATI] 摘薙:「話す時間ももったいねー!」
[chita] アナ:「もしもし。はい、5分以内に伺います。目印は赤いバラを咥えた全身タイツの半透明デブ」
[chita] アナ:(電話を切る)
[NATI] 摘薙:「よけーな目印作ってんじゃねーーーッ!?薔薇ってナンだよ!!?」
[chita] アナ:「良かったわ、全身タイツとバラが役に立つのだもの」(出してくる)
[chita] アナ:「半透明のデブだけで勝負に出てみる?」
[NATI] 摘薙:「いや、おめーがよけーなこと言わなきゃ、必要にならなかっただろ!」
[chita] アナ:「1分立ったわ」
[NATI] 摘薙:「必要のなのは目印なんかじゃねー!『海水』だ!『海水』だけ!!」(窓から飛び出す)
[chita] # どんな展開になるのか私には想像できない
[NATI] 摘薙:(足がバネ状になり跳ね回り、空中で鳥を捕まえ合成)
[NATI] 摘薙@鳥:「ぬぉおおおおおおおおおッ!!!」(飛んでいく)
[NATI] 摘薙@鳥:きらーん☆
[chita] アナ:「頑張ってね、ツナギ」
[NATI] #フェードアウト。
[NATI] おもいがけず、大金ゲット。
[chita] 1/6の確率の賭けに勝った摘薙
[NATI] いくらくらいになったのだろうか。
22:23:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[NATI] 大富豪の命の値段は……果して(ダダダダダ……)
[chita] じゃ5d100万円でどうぞ
[NATI] 1d5
[kataribe] NATI: そのだいすはもってないですぅ
[NATI] 5d100
[kataribe] NATI: だいすがつくえからおちたですぅ
[NATI] く、なにこの引っ張りw
[NATI] 5d100
[kataribe] NATI: 307(5D100) = 307
[NATI] #
[NATI] えらく中途半端。
[chita] なんか壊したの?
[NATI] そのようですね。
[chita] アナ:「今回は、大富豪さんに顔つなぎが出来たことで満足したほうが良いわ」
[NATI] #大富豪住人:「ああ、もう時間がない!!ご主人さまはもう助からないんだぁーーーーーッ!!!」(残り5秒)
22:28:36 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NATI] #摘薙@鳥:「とうちゃーーーーーく!!あと残り時間5秒で救世主登場!!!」(窓をぶち破って進入)
[NATI] #摘薙:「ついてそうそう、挨拶もなしで、失礼かもしれねーーーーが!!!くらえーーーーーッ!!!!」(海水大放出)
22:30:14 + meltdown_(~meltdown@wd196.AFLd6.vectant.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「……ねえ、ツナギ」
[NATI] #大富豪宅:「ぎゃあああああああああ!!!!」
[NATI] #摘薙:「無作法お許しあれ。」
[NATI] 摘薙:「というわけで、けちりやがった。」
[chita] アナ:「いきなり悪い印象を与えてどうするの。まるでこの307万円が手切れ金みたいだわ」
[NATI] 摘薙:「助かったんだから、いいじゃん。」
[NATI] 摘薙:「とはいえ、濡れ手に粟。」
[chita] アナ:「罰が必要かしら」
22:32:32 Luna__ -> Luna_
[NATI] 摘薙:「楽して儲けるのは俺の人生の基本設計。」
[NATI] 摘薙:「コンセプトの勝利だ。」
[chita] アナ:「これで良かったのね」
[NATI] 摘薙:「海坊主にもなにか返さないとな?」
[chita] アナ:「きっと気にしなくて良い、って言うと思うわ」
[NATI] 摘薙:「そういうわけにも行かないだろ。」
[chita] アナ:「顔見知りには義理堅いのね、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「当然だ。」
[NATI] 摘薙:「受けた恩はそのまま返す。」
[NATI] 摘薙:「当然、仇も必ず返す。」
[NATI] 摘薙:「俺はそういう男だ。」
[chita] アナ:「全身タイツは無駄にしたのに」
22:37:45 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI] 摘薙:「もらったのは『海水』だから……『土』でいいか。おまけに全身タイツもつけてやろう。」
[chita] アナ:「きっと喜ぶわ」
[NATI] 摘薙:「あと薔薇もつけとこう。」(土と全身タイツと薔薇を用意)
[NATI] #嫌がらせ?
[chita] アナ:「すぐ行く? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「『土』ってかさばるな。」
[chita] アナ:「海水もかさばった筈だわ」
[NATI] 摘薙:「……わざわざ俺に会いにきたわけじゃねーだろ?」
[chita] アナ:「でもツナギは、海水をじょうずに運んでいったわ。きっと土も同じようにじょうずに運べるわ」
[NATI] 摘薙:「海坊主は俺に会わずに帰った。何かの用事のついでで、うちによったんじゃないか?」
[NATI] 摘薙:「用事が済んでないなら、まだ、近くにいるんじゃないだろうか。」
[chita] アナ:「もしかして、追い返さなくても良かったの?」
[NATI] 摘薙:「追い返したのか!?」
[chita] アナ:「邪魔だったのだもの」
[NATI] 摘薙:「……哀れなヤツ。」(TーT)
[chita] アナ:「海水は合成して運んだのだから、土も合成して行くと良いわ」
[NATI] 摘薙:「しかたねー。いくか。」(プレゼントを体内に取り込む)
[NATI] 摘薙@羽根:「じゃあ、和歌山まで行ってきます。」
[chita] アナ:「全身タイツも着ていく?」
[NATI] 摘薙:「なぜ、全身タイツに執着する。」( ̄ー ̄;)
[chita] アナ:「だってさっき、無駄になったのだもの」
[NATI] 摘薙:「お礼として梱包した。」
[chita] アナ:「それならいいわ」
[NATI] 摘薙:「じゃあな。今晩中には戻る。」)窓から出て行く)
[chita] アナ:「沈まないでね、ツナギ」
22:55:25 + arnaud(-arnaud@88-136-239-135.adslgp.cegetel.net) to #HA06
22:55:37 - arnaud from #HA06 ()
2006/10/14 23:00:00
23:05:33 meltdown_ -> meltdown
23:23:28 ! chita ("quit")
23:30:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:37:13 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Tihiro] 綺胤:「嗚呼、素晴らしき哉第三帝国。」
[Tihiro] 森羅:「いきなり危険に聞こえるよっ!」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、きにしてはいけないね?」
[Tihiro] 森羅:「それなら呟かないでよ……」
[Tihiro] 綺胤:「何、口に出したくなるものだよ。物事の感想は。」
[Tihiro] 森羅:「……何の感想?」
[Tihiro] 綺胤:「ははは…………機密だね?」
[Tihiro] 森羅:「何か怖い子と言ってるよーッ!?」
[Tihiro] #訂正
[Tihiro] 森羅:「何か怖い事言ってるよッ!?」
[Tihiro] 綺胤:「気にしたら負けだよ。」
[Tihiro] 森羅:「そ、そうだね。」
[Tihiro] 綺胤:「うむ。隣人が危険思想な友人でも笑って出迎えるくらいの懐が無ければね?」
[Tihiro] 森羅:「それはおかしいからッ!」
[Tihiro] -------------------------
[Tihiro] |・・)
[Tihiro] |・)
[Tihiro] |)
[Tihiro] |     (・・|
[Tihiro] というわけです。
[Tihiro] (脱兎
[Tihiro] -------------------
23:48:25 ! H_AoiFuro (EOF From client)
[Tihiro] 唯鋼:「ふにゃー、久々にこれでも振り回す練習しておきますかにゃー」(鉄槌出しつつ)
23:49:51 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 京:「何をしようとしているのですか?」
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅ!?な、なんでこんな山中にいるんですかにゃー、京さん」(大汗
[Tihiro] 京:「近道です。」
[Tihiro] 唯鋼:「何処からの近道ですかにゃーッ!?」
23:52:04 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 京:「向こうの町からです。」
[Tihiro] 唯鋼:「……せめて自転車をつかいましょうにゃー……?」
[Tihiro] 京:「自転車は時折加減が判らず壊す事があります。よって使用しておりません。」
[Tihiro] 唯鋼:「…………(大汗)」
[Tihiro] 唯鋼:「一体どういった壊し方をするんですかにゃ…………」
23:54:28 mikeyama -> mikeZzz
[Tihiro] 京:「段差から降りる時などに。」
[Tihiro] 唯鋼:「……一体何mの段差ですかにゃーッ!」
[Tihiro] 京:「兄様から言われているので、其処は明言できません。」
[Tihiro] 唯鋼:「………………みゃ、みゃぅ〜……」(大汗
[Tihiro] 京:「どうなされましたか?病気ですか?」
[Tihiro] 唯鋼:「ただ単に吃驚しただけですからにゃッ!?」
[Tihiro] 京:「それは失礼致しました。次からは気をつけます。」
[Tihiro] 唯鋼:「ええと……………………もういいですにゃ」(ぽて
[Tihiro] 京:「了解致しました。ところで、このハンマーは何でしょうか。」(唯鋼が出してた50kg大鉄槌を持ち上げる
2006/10/15 00:00:00 end