語り部IRCログ #KA-04 2006-10-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-14をご活用くださいませ。

2006/10/14 00:00:00
00:21:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d15.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
00:23:55 CshopZZZ -> Catshop
00:24:43 + lute_afk(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:30:41 ! lokai ("からやげ!")
[ER_kaki] …………ほにー
[toyolina] はにー
[ER_kaki] ふにー
[toyolina] 全然うちの絵をUPしてるBlogにつながらない
[Tihiro] 海胆ッ
[toyolina] 困った
[ER_kaki] ありゃ
[CorDrink] ……ぽに〜?
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] 色々ログをとっといてるのに
[ER_kaki] それが何だかわけわからーんになっておる(えう
[toyolina] む
[ER_kaki] いあ、ひさしゃんがいないので、前のログから話を書こうと
[toyolina] それは力になれますまいなあ
[ER_kaki] うみゅ
[ER_kaki] ……いいっす、元のっから探してます(苦笑
[ER_kaki] うーむ
[ER_kaki] 猫がなーうなーうと鳴いている
[ER_kaki] もしかして、とよりんとこのしろぴょんも、なーうと鳴いておいででしょうか
[ER_kaki] (つーか赤ちゃんの泣き声みたいでのー(汗))
[toyolina] 今ですか
[toyolina] 爆睡してますよ
[ER_kaki] わははは
[ER_kaki] ……なんて健全なんだ
[toyolina] シロぴょんさまはね
[ER_kaki] ほむ
[toyolina] ちょろーっとだけカワイイ鳴き方します
[ER_kaki] ほえ
[toyolina] アン
[toyolina] ア
[toyolina] そのうち面倒になって
[toyolina] 口あけるだけ
[ER_kaki] (ぶわははは
[toyolina] きこえねえよw
[ER_kaki] 鳴くのに疲れるんだね(笑
[toyolina] うるさいで一刀両断されてるからですね
[toyolina] 最近は負けじと
[ER_kaki] ありゃりゃ
[toyolina] ニャンニャン言ってるけど
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] 一刀両断とわ(どきどき
[toyolina] 母者が
[toyolina] ニャ うるさい ン……
[toyolina] ッ手言う感じで
[ER_kaki] (わはははー
[ER_kaki] …………しかしこー
[ER_kaki] 竜胆さんって、尻尾が駄目なのか
00:49:31 Hisaway -> Hisarom
00:49:32 + lute_afk(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #真帆:「…………(GARDENの外から覗いている)」
[ER_kaki] #尻尾を見に(違います)
[Tihiro] #比呂:「きょどやね。きょど。」(ぼそり
[Hisarom] ワーウルフの血は結構効いたようですネ
[Tihiro] 全ては久志さんの陰謀。
[ER_kaki] 多分、片帆あたりがひょろーっと入ってって、ひょいっと尻尾を目撃
[Hisarom] くく
[ER_kaki] (目立たない奴ですので)
[ER_kaki] そして真帆が覗きに来る<野次馬
[Hisarom] かぼちゃ帽子をかぶったかつみんがお出迎えしてやる
[ER_kaki] きゃー
[ER_kaki] 手b
00:52:55 ! CorDrink ("冬野菜のシチューが食べたい")
[Hisarom] 店長防御網
[ER_kaki] #真帆:(・_・)<かぼちゃ帽子を被った可愛いおにゃのこ発見
[Hisarom] #葛海:「いらっしゃいませっ」
[Hisarom] #制服にカボチャ帽子
[Hisarom] #内装もハロウィンぽく
[ER_kaki] #真帆:「あ、え、あー……あ、ども」
[ER_kaki] #わたわたと
[Hisarom] #背中にコウモリの羽
[ER_kaki] #真帆:(万霊節?)
[Hisarom] #葛海:「お席へどうぞ」
[Hisarom] #で、真帆さんを案内して
[ER_kaki] #真帆:「あ、どうも……」
[Hisarom] #葛海:「今はハロウィンキャンペーンで期間限定のメニューをご用意してます、よろしかったらどうぞ」
[Hisarom] #で、メニューおいてお水をおいて
[Hisarom] #ぺこん、と挨拶
[ER_kaki] #真帆:「あ、はい」
[toyolina] #竜胆:(うう、ごめんよ、がんばってかつみん……)<いろいろキケンなので厨房から出てこれない
[Catshop] # 万聖節とは呼ばないのでしょうか? > 万霊節
[ER_kaki] #真帆:「はろうぃんかー」
[Hisarom] #パンプキンタルトとか、ブラッドゼリー(単に紅いだけ)
[Hisarom] #あとキャンディセット
[ER_kaki] #真帆:「あ、すみません(ちょっと手を上げて)」
[Hisarom] #葛海:「はい?」
[ER_kaki] #真帆:「パンプキンタルト、お願いできますか」
[ER_kaki] #かぼちゃの帽子をまじまじ見つつ
[Hisarom] #葛海:「はい、かしこまりました。パンプキンタルトですね(かきかき」
[ER_kaki] #真帆:「あの……店長さんは、今日は」
[ER_kaki] #ちょっと小首を傾げて
[Hisarom] #葛海:「あ……店長さん、ですか(どき)」
[ER_kaki] #真帆:「はい、お元気ですか?」
[Hisarom] #葛海:「……は、はい。元気です」
[ER_kaki] #この前、葉巻とかのれくちゃーしてくれたからさーと
[Hisarom] #どきどき
[Hisarom] #さあかつみん、店長を護りきれるか
[toyolina] #どきどき
[ER_kaki] #真帆:「今日は……お休みで?」
[ER_kaki] #ちょっときょときょと
[toyolina] #厨房にいますよ^^
[Hisarom] #葛海:「いえ、おります。はろうぃんきゃんぺーんで色々と(内心どきどきしつつ」
00:59:51 + chita(~chita@166226078203user.quolia.com) to #KA-04
2006/10/14 01:00:00
[ER_kaki] #真帆:「あ、お忙しいのね……じゃあ」
[ER_kaki] #こーあとは語尾を誤魔化すよーに
[toyolina] #自ら踏むのは回避出来たようだ、よかったよかった
[ER_kaki] #真帆:「…………見てみたかったけどなー(ぽそ:こごえ)」
01:01:08 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
[Tihiro] #子供御南深:(カウンターの影から真帆さんを見つめてみる)(ぢーーーーーー
[ER_kaki] #というか、ふつー、一度いったっきりのお店の店長さんに「会わせてよー(ゆさゆさ)」とはでけへんから
[chita] # 竜胆?:(厨房から出てくる)
[chita] # 竜胆?:(かぼちゃマスクの前で立ち止まる)
[chita] # 竜胆?:(服に手をやって、えいやと脱ぎ捨てる)
[chita] # スケルトン:(かぼちゃマスクの前で、あごに手をやって思案する風)
[Hisarom] #葛海:「(どきっ)」
[toyolina] #何事w
[ER_kaki] #真帆:「あらら」
[chita] # スケルトン:(かぼちゃマスクに手をかけて、思わず自分の手を見つめる)
[chita] # スケルトン:(きょろきょろ。真帆の方を見る)
[chita] # スケルトン:(真帆のほうに歩いて来る)
[ER_kaki] #真帆:(ぺこり)
[chita] # スケルトン:(お辞儀を返す)
[ER_kaki] #真帆:(以前ここに居た、四角い子のお友達とかかなあ)
[ER_kaki] ##四角い子=キューブちゃんですね
[chita] # スケルトン:(首を傾げて、厨房に引っ込んでいく)
[chita] # キューブ:(厨房の竜胆に事後報告。『受けませんでした』)
[ER_kaki] #真帆:「まあ……ほんとに凝ってらっしゃるんですねえ」
[ER_kaki] #やはりキューブちゃんであったか(笑
[Hisarom] #葛海:「は、はい(きゅーちゃんてば、、)」
[Tihiro] 子供御南深:「(この程度ではだめみたいです。まる。)」(めもめも
[Tihiro] #がはづれたorz
[Hisarom] #葛海:「キャンペーン期間中は特別メニューをご用意してありますので、またおいでくださいね」
[ER_kaki] #真帆:「あ、はい」
[Hisarom] #で、ぺこんとお辞儀して厨房へもどっていこう
[ER_kaki] #真帆:(ほー)
01:08:03 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] #お菓子が来るまで、飾りとか呑気に見てます
[ER_kaki] #真帆:(ベタ達連れてきたら喜んだろーなあ)
[ER_kaki] #むしろ驚いてきゃーきゃーだったと思います>すけるとん
[chita] # キューブ:(いちごのショートケーキを丸齧りしている豊川悦司の実物大動画を表示している)
[ER_kaki] #ざんねん!真帆は豊川悦司を知らなかった!
[ER_kaki] ##ちなみに本体も知らない。誰だろうそれ(汗)
[toyolina] #魔王か小池社長こねえかなあ。
[toyolina] #俳優w
[chita] # 厨房だから、知らなくてもNPです
[ER_kaki] #俳優さんかー
[Hisarom] #わかったw
[ER_kaki] #真帆:「…………ショートケーキ美味しそうだね(笑)」
[Hisarom] #尚久:(すっと、お店に入ってくる)
[Hisarom] #きましたよw
[ER_kaki] #真帆:「……あれ(小さな声で)」
[Hisarom] #葛海:「あ、尚おじさま」>店長に聞こえるくらいの声で
01:12:25 kurowAway -> deadkurow
[toyolina] #竜胆@厨房:(足音を第三・第四の耳で聞きつける)「いらっしゃいませ!」
[toyolina] #耳は便利だな
[Hisarom] #尚久:「ああ、こんにちは。竜胆さん」>にこやかに
[ER_kaki] #真帆:(あ、店長さんだ)
[ER_kaki] #お水を飲みながら
[Hisarom] #みみがでそうですよ、そんなに元気ヨクでてきたら
[ER_kaki] #真帆:(片帆の言ってた、耳と尻尾って本当かなあ)
[toyolina] #竜胆:(っと、いけないいけない、おしとやか、清純派)「改めまして、いらっしゃいませ」
[Hisarom] #尚久:「ハロウィンですか、凝っていらっしゃいますね」
[Hisarom] #で、きっと真帆さんに気づく
[Hisarom] #尚久:(おや?)
[ER_kaki] #真帆:(じー)<りんちゃんをじーっと見てる
[toyolina] #ガーン、えれーとこから広まってる
[ER_kaki] #さあ釣られて尚久とーちゃんもりんちゃんをぢーっと見るか!
[toyolina] #竜胆:「え、ええ、急に始めたものですけれど、おかげさまでご好評いただきまして……」
[Hisarom] #尚久:(店長さんがどうしたのかな?)
[Hisarom] #で、ちらり、と
[Hisarom] #見られてますよ、店長
[toyolina] ##超気合いでしっぽとか動きをおさえてゐる
[toyolina] #竜胆:(どっきんこ)
[chita] # キューブ:(厨房から顔を覗かせる)
[ER_kaki] #真帆:(スカートはたっぷりめだから……ああ、尻尾なら隠れちゃうか)
[ER_kaki] #真帆:(耳はっと……)
[ER_kaki] #真帆:(ぢーーー)
[toyolina] ##後ろ手にもったプレートで上手くしっぽを抑えている、まだ
[chita] # キューブ:(竜胆が、かぼちゃをスプーンで刳り抜いては中身を口に運ぶ様子の3D動画を表示している)
[toyolina] #ちょw
[Hisarom] #尚久:「ハロウィンの衣装、似合ってらっしゃいますよ」
[Hisarom] #にっこりと
[ER_kaki] #真帆:「あはは
[ER_kaki] #キューブちゃんの画像を見て、つい笑ってる
[Tihiro] #子供御南深:「キューブさん、それは駄目ですー」(大汗
[toyolina] #竜胆:「あ、ありがとうございますっ(ぺこりん)」
[ER_kaki] #その画像に、耳と尻尾はあるのだろうかっ!
[chita] # キューブ:(『注意をそらせないらしい』)
[chita] # ありません
[ER_kaki] #残念
[toyolina] ##めざといと後ろ手のプレートがぐらぐらしてるのに気づくでしょう
[ER_kaki] #真帆:「…………?」
[toyolina] ##ぱたぱた振ってるのを抑えてる訳です、無理矢理
[ER_kaki] #りんちゃんが尚久とーちゃんと話しているのを、ちょっと首を傾げてみてる
[ER_kaki] #多分、真帆は、斜めから後ろのほーが見えるにそーいない(今決めた
[chita] # キューブ:(厨房に引っ込んでいく)
[ER_kaki] #真帆:(なんか不思議な動き方してるなー)>お盆
[Hisarom] #ここで、何かアクションがあって耳が飛び出す
[ER_kaki] #真帆:(ぢーー)「あ、そっか尻尾かあ(独り言なんだけど廻りに若干聴こえるよーな声で)
[ER_kaki] #ぽん、と手をうって
[toyolina] #竜胆:(びくーん。耳ピコーン)
[ER_kaki] #真帆:「あら」
[Hisarom] #尚久:「おや?」
[Hisarom] #耳を見て
[toyolina] #竜胆:「はっ、す、すみません、静電気が……」
[ER_kaki] #真帆:「あら可愛い(笑)」
[toyolina] ##とりあえずハネっ毛と言い張ろうとする
[toyolina] ##ムリw
[ER_kaki] #耳だよ(笑
[Hisarom] #尚久:「オオカミの扮装、ですか」
[Hisarom] #にこっと
[Hisarom] #尚久:「似合ってらっしゃいますよ、とても可愛らしい」
[ER_kaki] #真帆:「ほんとに(笑)」
[toyolina] #竜胆:「は、はい……お察しの通りでございまして……ありがとうございますっ(ぱあっ)」
[toyolina] #耳ピコーン。しっぽわさわさinスカート
[ER_kaki] #真帆:「あら、ほんとに尻尾だ」
[ER_kaki] #はっけーん
[ER_kaki] #「あるんだよ」と、先に情報が入ってるから見つけやすい(笑
[toyolina] #竜胆:(ギクり)
[Hisarom] #尚久:「本当に凝ってますね、本物みたいです(にこやかに)」
[ER_kaki] #真帆:「さっきの骸骨さんといい、ほんと凝ってらっしゃるんですね」
[toyolina] #竜胆:「え、ええ、ええ、最近の小道具って、ほんと、スゴイですね」
[ER_kaki] #なんかこう、挨拶を省略して、真帆ってば尚久とーちゃんと同じ話題で(苦笑
[Hisarom] #葛海@厨房の影からみまもって:「店長……」>涙
[ER_kaki] #真帆:「あの……あの、もし失礼じゃなければ、なんですが」
[ER_kaki] #ちょっと躊躇って、りんちゃんに
[ER_kaki] #真帆:「その、耳と尻尾、見せて頂けません?姪と甥に作ってやりたいんです」
[Hisarom] #きゃーw
[Tihiro] #子供御南深:「……(大汗」
[Hisarom] #というわけで尚父は奥の席へってことで
[Hisarom] #真帆さんに一礼してから奥へ
[toyolina] #竜胆:「こ、これですか……わかりました、少々お待ちくださいませ」
[Hisarom] #というわけでねまつる
[ER_kaki] #真帆:(ぺこん)>尚久とーちゃんに
[ER_kaki] #あ、おつかですー
[toyolina] #魔王さまを接客してからまほに見せます
[ER_kaki] #引越し頑張ってねっ(汗
01:25:03 ! Hisarom ("ひっこしだひっこしだ")
[toyolina] #ツナギんとこの兌よりは耐えられるだろうと判断
[ER_kaki] #だいじょぶ。引っ張らないし、いいよって言われるまで触らないから。
[ER_kaki] #真帆:(よいこで待ってる)<おい
[toyolina] #竜胆:「お、お待たせしました……しっぽは問題あるので、耳だけでも……?」
[ER_kaki] #真帆:「あ、はい、宜しければ……あの、触ってみて宜しいでしょうか?」
[ER_kaki] #駄目ならさわらないよーん
[toyolina] #竜胆:「え、いいですよ、うん。手触りとか参考になれば」
01:30:10 ! MOTOI ("日勤に体が慣れていない??")
[ER_kaki] #真帆:「ありがとうございます(ぺこん、とお辞儀して手を伸ばす)」
[ER_kaki] ##でもさー、あったかかったり、脈打ってたりしませんか?(笑
[toyolina] ##心臓動いてないからたぶん脈ないと思います^^
[ER_kaki] ##おお!!そうか!
[toyolina] ##同様に体温もw
[ER_kaki] #真帆:「よく出来た耳ですねえ、薄くてしっかりしてて」
[ER_kaki] #そろそろ、と撫でてる
[ER_kaki] #ありていに言ってくすぐったい(おい
[toyolina] #竜胆:「そ、そうですねえ……っぷ……(耐えている)」
[ER_kaki] #真帆:「はあ、こういう形になってるのかあ……中はこうで」
[ER_kaki] #そーっと触ってるだけに、痛くないけど(笑
[ER_kaki] #真帆:「……有難うございます(手を離して)」
[toyolina] #竜胆:「ええ、なんか……っく、リアルですよね……っぷ」
[ER_kaki] #真帆:「……あの……?」
[toyolina] #竜胆:「い、いえ、ご参考になりましたでしょうか……」
[ER_kaki] #真帆:「あ、はい、有難うございます(ぺこん)」
[toyolina] #あと壱秒で限界突破してたようです
[ER_kaki] #わはー
[toyolina] #竜胆:「で、ではこれで、どうぞごゆっくり(ぺこりん)」
[ER_kaki] #……残念<こら
[ER_kaki] #真帆:「はい、有難うございます(ぺこ)」
[toyolina] #残念w
[ER_kaki] #ほんでケーキをもくもく食べる
[ER_kaki] #いや、ここは勇者を募る
[ER_kaki] #狼耳をくすぐられたりんちゃんが、臨界点を突破した時
[ER_kaki] #一体何が起こるのか………!!
01:36:21 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] # キューブ:(『お客様優先ですか』)>竜胆
[toyolina] #竜胆:「お客様あっての商売ですから……でもアブナカッタ」
[chita] # キューブ:(『キューブにもキャプチャーさせてください』)
[toyolina] #転げ回って笑いますよw
[ER_kaki] #………惜しかったっ!!
[toyolina] #竜胆:「キャプチャー?」
[Tihiro] #子供御南深:「かなりひやひやしました…………」(汗
[chita] # キューブ:(『データをサンプリングすれば、今のお客様などに、複製品を販売できるかも知れません』)
01:39:05 ! TOURUI ("ぐうすか")
[ER_kaki] #結構売れるとおもー(笑い
[toyolina] #竜胆:「……じゃ、お店閉めてからね」
[chita] # PLの呟き:(ちっ)
[Tihiro] #子供御南深:「やるんですか……」
[chita] # 閉店後、しがみ付いたキューブに耳をれろれろされて悶絶している竜胆がいたが、表示はされません
[Tihiro] #……えっ!?
[chita] # されません
[toyolina] #されません
[ER_kaki] #つか、そんなの売ってたら、真帆が買います(ぐっ
[ER_kaki] >耳
[ER_kaki] それと尻尾も
[chita] # キューブ:(『次は尻尾を』)
[Tihiro] #大いに焦った……といっておきまする。
[ER_kaki] #そんで先輩にくっつける(笑
[Catshop] # わはは
[ER_kaki] #ひさしゃんが居ないうちに<おいおい
[chita] # 今のキューブの行動は行き過ぎたのではないかと懸念
[toyolina] #真相は明かされません^^
[Ryu] #耳……
[Tihiro] #気にしない事にしておきます(大汗
[toyolina] #Ear
[ER_kaki] #でも売り出されたら、必ず買います!(予約)
[Ryu] #っ改造
[ER_kaki] #か、改造?!
[ER_kaki] #りゅーさんが言うと、なんかすげー「めかめかしく」なりそーな気がする>改造
[Tihiro] #何か納得(ぉぃ>めかめかしく
[Ryu] #緑:「キカイノカラダ一式ですか?やめておいた方が良いと思いますけど〜」
[Ryu] #みたいな展開に
[ER_kaki] #きゃー(笑
[Ryu] #キカイノカラダならアクセサリ感覚でもー耳もしっぽも付けホーダイ、さぁみんなもレッツ改造!
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] #なんかある意味、里見一族の対極に居そう(w
[toyolina] #メカメカしい
[Ryu] #なんだかよくわからないバイオ技術とサイバー技術でいじられます
[toyolina] #折り鶴を折れるようにならないと行けない
[ER_kaki] #…………
[ER_kaki] (こわいよう)
[Ryu] #翡翠:「自爆装置とかたまに埋め込まれてるけどな」
[Tihiro] #森羅:「滅茶苦茶だめじゃないですかっ!?」
[ER_kaki] #っと
[ER_kaki] そろそろ二時なので、ねますー
[ER_kaki] であであー
[Ryu] おつー
01:58:43 ! ER_kaki ("おやすみなさいー")
2006/10/14 02:00:00
02:00:03 toyolina -> toyone
[Tihiro] おつかれさまでしたー
02:07:09 ! Tihiro ("キャラチャ分が足りてると戦闘衝動はきえますねー。しかし、小説書こうとすると戦闘物一直線なり。")
02:08:09 - chita from #KA-04 (exit)
02:17:18 Morris -> MorisDEAD
2006/10/14 03:00:00
03:08:17 ! Luna\nemu ("")
03:08:29 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:14:56 + lute_afk_(~lute@p1232-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
03:20:31 Ryu -> Ryu_away
03:49:56 Catshop -> CshopZZZ
2006/10/14 04:00:00
2006/10/14 05:00:00
05:48:36 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
05:54:05 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 06:00:00
06:30:14 mimimi -> mimiaway
2006/10/14 07:00:00
07:35:25 mikeZzz -> mikeyama
07:43:06 Luna -> LunaWorks
07:43:11 LunaWorks -> LunaAway
07:58:29 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 08:00:00
08:21:57 LunaAway -> Luna
08:37:30 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
08:50:05 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:07:56 ! H_Aoi ("DSのピンクなんてある訳ねえ")
09:21:59 ! TK-Leana (EOF From client)
09:34:17 ! MOTOI ("新スポット")
09:39:17 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:47:02 Luna -> LunaAway
09:50:58 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
09:50:59 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:51:18 ! Luna-i ("Leaving..")
09:52:40 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 10:00:00
2006/10/14 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:03:04 ! kisito (Connection reset by peer)
2006/10/14 11:00:00
11:50:15 lute_afk_ -> LuteRAM
11:53:17 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
11:58:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
11:59:28 + LunaAway(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 12:00:00
12:40:17 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/10/14 13:00:00
13:43:47 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 14:00:00
14:00:28 H_Aoi -> H_AoiShop
2006/10/14 15:00:00
15:28:24 deadkurow -> kurowAway
15:45:07 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:45:42 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:46:43 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/14 16:00:00
2006/10/14 17:00:00
2006/10/14 18:00:00
18:36:12 + meltdown(~meltdown@w4d184.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:45:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 19:00:00
19:30:56 + kisito(~chocoa@p4137-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 20:00:00
20:16:04 H_AoiShop -> H_Aoi
20:23:31 kurowAway -> kurow
20:52:35 LunaAway -> Luna_
2006/10/14 21:00:00
21:13:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:27:24 CorDiaROM -> CorDially
21:31:10 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:38:47 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/14 22:00:00
22:23:24 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:28:36 + Luna__(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:30:14 + meltdown_(~meltdown@wd196.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:32:32 Luna__ -> Luna_
22:37:45 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/10/14 23:00:00
23:05:33 meltdown_ -> meltdown
23:14:41 mimiaway -> mimidead
23:25:20 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] よふ
[ER] よよふ
[ER] おお、葵しゃがいるでわないか
[CorDially] ふよよ
[ER] 読んだよー
[H_Aoi] みょん
[H_Aoi] うひw
[ER] ……しかし
[H_Aoi] あい
[ER] #玉梓:「ほんとうに一つだけ、誤解があると思うのですが(お茶をすすりつつ)」
[H_Aoi] #尊:「なんでしょう(お茶菓子出しつつ)」
[ER] #玉梓:「百蘭のこと……決して、無理強いは致しておりませんことよ」
[ER] #湯呑みを置いて、そっと口元に袖を当てて
[H_Aoi] #尊:「そうでしょうねえ(無理強いしてたら……(想像してコワイ考えになってしまった)」
[ER] #玉梓:「男子であろうが女子であろうが、惚れるというのは己が心に沿うもの。相手もまた然り」
[ER] #ぴしっと
[ER] #玉梓:「……ですので、尊様にも、決して無理は申しませんわ」
[H_Aoi] #実は、姫に徹夜の『歌合わせ』に付き合わされて「お願いですから寝かせてください」と涙目で懇願されてただけだったりw
[ER] #ほほ、と、笑ってる
[H_Aoi] #尊:「って、まだ狙ってるのーっ(滝汗)」 #がびーん、とw
[ER] #もしくはついすたー(ちょっとまて急になんだ(笑))
23:30:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #玉梓:「惚れて頂いてこそ、なんぼのものですもの(すっと間合いを詰める)」
[ER] #そらもう、上手に湯呑みとお茶菓子を避けて
[ER] #玉梓:「…………ね?(すうっと顎の線を指で辿る)」
[H_Aoi] #尊:「あ、う、え?(滝汗)」 #動く気配を掴めなかったりw
[ER] #玉梓:「ね(にっこり)
[ER] #誰でも魅惑:13をフル稼働だ!
[H_Aoi] #尊:「あうあうあう(冷汗だーらだーら)」 #今まで余り相手にしたことの無いタイプなのでとっても弱そうだw
[H_Aoi] #しまった、今日はひさにゃーが居ないw
[ER] #玉梓:「ねえ、尊様?(ちょっと舌を出して、唇をぺろり、と)」
[ER] #おお、そいえば!>ひさしゃがいない
[ER] #ということは…………ちゃんs……いやいや危険だ!
[H_Aoi] #尊:「ひぅ(ぞくー)」
[ER] #玉梓:「それとも狐は、お嫌い、とか……?(ふっと寂しげに顔を曇らせる)」
[ER] #妙に少女めいた、悲しげな顔
[H_Aoi] #尊:「いいいいや、そ、そんなこと無いけどっお、お、お、おともだちだよねっ?(わたわたわた)」
[H_Aoi] #困ってる困ってるw
[ER] #玉梓:「…………ええ、とっっっても近しい友達に、なりたいと思っておりますの」
[ER] #妖しいような笑みで
[ER] #……みこちの自律は幾つ?(ふふ
[H_Aoi] .char_db ぎ・みこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>H_Aoiさん
[H_Aoi] #ちょいまってくだされw 嫁が風呂入れとw
[H_Aoi] #ちといてくるー
[ER] ……自律は十二、それと豆柴君がいるからってのでそれに3足せるけど
23:37:13 H_Aoi -> H_AoiFuro
[ER] 男女構わず惚れっぽいがマイナス1かあ
[ER] #あーい
[ER] #いてらー
[ER] ……ほむ
[ER] 今日は、起きた時には、あみぐるみの材料が袋にごろんと入っておりました。
[ER] そして現在、目の前には、4つの完成されたあみぐるみがっ!!
[ER] #みにちゃいなとか、
[ER] #サンドレスとか
[ER] <真っ向から何か間違えてます
[ER] この前作ったのは、紺の服なんで、なんとなくゆかりんなのですが
[ER] …………(とおいめになっている)
[toyolina] ほうほう
[toyolina] つまりセーラー
[ER] いあ、セーラーはほら、襟がややこいので作ってないのですが
[ER] …………ああ、それ、後付でもいいかっ!<こらまてこら
[ER] いやでも、デフォルメ体形なのと、スカートが円盤状になっちゃったのとで
[ER] ゆかりんの特徴である「パンチラしない:3」が成り立たずっ!(くうっっ)
[ER] <……問題はそこか?
[toyolina] 問題ですね
[ER] ががーん
[toyolina] かのじょのあいでんてぃてぃにかかわりますね
[ER] や、や、やっぱりっ(ぐらっ)
[kurow] いや
[kurow] それはカメラの前を何かが横切るんですよ。
[ER] …………(・_・)
[ER] ををををを!!
23:48:25 ! H_AoiFuro (EOF From client)
[kurow] もしくはモロなのでチラじゃないと言い張ってみるとか。
[ER] ……あ、それいいかも
[ER] <こらまて
23:49:51 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[CorDially] #……沈黙は金。
[ER] #……ほほーむ
23:52:03 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] たでぃま orz
[H_Aoi] XPの自動アップデートで再起動かけられた orz 書きかけの回路図がトビました ;_;
[ER] あちゃー(汗
[Catshop] # あちゃぁ
[H_Aoi] まあ、頭にはあるので、明日もういっぺん描きますw
[ER] ほえ……
23:54:28 mikeyama -> mikeZzz
[H_Aoi] というわけで、自律が12,和久君が居るので+3,男女かまわずほれっぽい:1 で、マイナス1して
[H_Aoi] 14かw
[ER] うに
[H_Aoi] いいいったい、どんな攻撃が来るんだろうw
[ER] そりゃー、玉梓ですので。
[ER] 誰でも魅惑:13に、節操なし:3をくわえて
[H_Aoi] つえぇw
[ER] #玉梓:「……如何?」
[ER] #んふ、と
[ER] あ、ねえねえ、葵しゃ、
[H_Aoi] あいあい
[ER] いっぺんだけ、サイコロ振ってみていい?(わくわく
[H_Aoi] をうw
[H_Aoi] いっちょいってみますか
[ER] 強制力……9で
[H_Aoi] ひぃw
[ER] ………どうやるんだっけ(汗)>サイコロ
[H_Aoi] この場合、みこちは自律で抵抗するのか
[ER] うむ
[H_Aoi] どうやるんだっけ
[ER] ええと、強制力9ってことは、残りが7だから
[ER] 7以下出せばいい??
[ER] 2d6
[kataribe] ER: 5(2D6) = 5
[ER] でたーっ!!
[ER] <何でそういう時に出目がいいんだ(汗
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] やり方あってるんだっけかなw
[H_Aoi] 確認しておこう
[ER] #こー、黒目勝ちの目が、一瞬妖しい黄金の色にっ!
2006/10/15 00:00:00 end