語り部IRCログ #HA06 2006-10-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-26をご活用くださいませ。

2006/10/26 00:00:00
[Hisasi] #えへーっと
[toyolina] #テンピュールの刑
[chita] キューブ:(動けない)
[chita] # しかもなんかお嬢様一人離脱してるし。あれが大人というものですか
00:02:01 mikeyama -> mikeZzz
[toyolina] #オトナですね
[toyolina] #むしろゆかりんの (´O`) を見てなんとなく満足したと思います
[chita] -------
00:09:31 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] さて
[MOTOI] 今日の和枝はなにしよう。
[Hisasi] その日、芳弘は風邪で学校を休んだのだった
[Luna] メランコリックかずえちゃんの巻
[Luna] しかし
[Luna] おそらくかずえちゃんはお見舞いと称して
[Luna] 橋本家に突撃をかますに1メセタ
[MOTOI] 和枝:「え、橋本くん、風邪?」
[MOTOI] #誰に聞いてるのかは謎
[Luna] 級友A:「うん、そーみたいだよ」
[Luna] #おそらく二人の関係(?)はクラスでも有名なので気軽に教えてくれるのでしょう
00:20:09 kurow -> deadkurow
[MOTOI] 和枝:「もう、あれほど気をつけるように言ったのにっ
[Luna] 級友A:「(やっぱりそーゆー関係なのかぁ)」
[MOTOI] 和枝:「まったくもー」
[Hisasi] #芳弘:(くしゅん)
[Luna] #ここでどうやってお見舞いモードに持っていくか(マテ
[CorDially] #配布物をお届け?
[MOTOI] #道端で偶然桃花ちゃんに会うとか?(ぉ
[Hisasi] #きゃーw
[Luna] 級友A:「そーいえば、このプリント持ってかえるの忘れないようにしないとー」(ごそごそ、とプリントをかばんに入れる)
[MOTOI] 和枝:「プリント?」
[Luna] 級友A:「あれ?もらってないのー?
[Luna] 級友A:「大事な連絡事項だから必ず親に見せてくださいねー、って先生言ってたよっ」
[MOTOI] 和枝:「親に……か」<親と同居してない
[chita] # 一人暮らしか。なんてけしからん
[Luna] #まー、予防注射の案内とかそーゆーのがいいのかなぁ<連絡事項
[Luna] #そういう設定が苦手ですまんこってす<もといさ
[MOTOI] #いえいえ
[MOTOI] #今の時期だとやっぱりインフルエンザの予防になるんかのぉ
[Luna] #ですね(近所ではもう予約が始まってたし)
[MOTOI] 和枝:「インフルエンザの予防接種かぁ……インフルエンザはただの風邪よりこわいもんね」
[Luna] 級友A:「そーだよー」
00:42:32 ! CorDially ("づらとかげはで検索してごめんなさい")
[Luna] 級友A:「今日休みの人はどーするんだろ」
[Luna] #「橋本くん」とはわざわざ言わない
[MOTOI] 和枝:「今日休んでるのは橋本くんだけだよ」
[Luna] 級友A:「どーすんだろね」
[Luna] #ちょっとだけわざとらしいかもしれない
[Luna] #おや
[Luna] #もといどーん
[MOTOI] 和枝:「まーいいや、私が届けるよ、家近いしね」
[Luna] 級友A:「きっと橋本くんもよろこぶよー」
[MOTOI] 和枝:「大事なプリントだもんね」(にこ)
[MOTOI] #やっぱり肯定も否定もしないのであった
[Luna] 級友A:「そだねー」
[Luna] 級友:「大事な橋本くんだもんねー」
[Luna] #「
[Luna] #「A」が抜けた。まぁいいや(ぉ
[Hisasi] #芳弘:(ごほっ)
[Hisasi] #けふけふとお家で咳をしてます
[MOTOI] 和枝:「じゃあ、また明日ねー」(自分の分と橋本くんの分のプリントもってさよーなら
[Luna] 級友A:「またあしたー」
[MOTOI] #翌日には級友Aからキャラクターに出世してたりするのか(ぉぃぉぃぉぃ
[Luna] #んー
[Luna] #ぜんぜん考えていないや(ぉぃ
[chita] # QUA:「めゎー」
[toyolina] #きゅーゆー
[MOTOI] まー
[MOTOI] 時間も遅いので、橋本くん
[MOTOI] 橋本くんお見舞い編は明日かな
[Hisasi] うに
[Luna] お見合い編?
[MOTOI] お見合いかよっ(汗
[Luna] お見舞いに行ったらうっかり橋本親がいて
[Luna] 「芳弘をよろしくねぇ」とか言われちゃった日にゃあ(ry
[Hisasi] これはこれはいらっしゃいませ
2006/10/26 01:00:00
[Luna] こうして和枝ちゃんが橋本家の毒牙に(ぇ
[Hisasi] むしろ橋本家がけしからん毒牙に(え?)
[Luna] くまぞがけしからんに転ぶとか(まて)
[Hisasi] クマゾは、、、もう月下サンの魂の奴隷だしなあ
[Luna] しかし
[Luna] 級友Aをキャラ化するとなると
[Luna] ひさびさの新キャラだのぉ(自分にとって)
[Luna] どんなキャラにしようかなぁ(ごろごろ)
01:07:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:08:57 ! Hisasi ("和久:「違うっ!誤解だっ!なんでこんなことにっ」>必死")
[MOTOI] 和枝にいぢらるキャラだろうか、和枝をいぢるきゃらだろうか(待て
[Luna] どっちかはよくわかりませんが
[Luna] 一つだけわかっているのが
[Luna] おそらくもといどんをいぢるキャラになるだろうと(マテコラ
[Luna] 個人的にゃ
[MOTOI] ぎゃーす
[Luna] いぢられる方がまりなんとは違う面白みがあるので
[Luna] いぢられ希望なんだが。
[Luna] とゆーか
[Luna] あの「けしからん」をいぢれるキャラはそうはいないとおもわれ。
[chita] # QUA:「めゎー」
[MOTOI] まりなんは和枝以上にいぢりの達人ですからのぉ(ぇ
[Luna] まりなん:「違うの、それは大樹くんがいぢられ上手なだけなの」
[MOTOI] だいき:「……それって褒めてないだろ」
[Luna] まりなん:「どーせわたしがいぢらなくても、店長さんとかそこらへんがいぢるでしょ?」
[MOTOI] だいき:「……」orz
[Luna] まりなん:「だいじょーぶ。褒める気まーったくないから」(えっへん)
[MOTOI] だいき;「えばるなっ」
[Luna] まりなん:「くやしかったらいぢってみぃ」
[Luna] まりなん:「いぢってくれるなら年中無休でいいよん」
[Luna] #意味不明だが気にしたら負けです
[Luna] まりなん:「でもねぇ」
[Luna] まりなん:「いぢってくれないのも、さびしーんだよ?」(うる)
[MOTOI] だいき:「う」
[Luna] まりなん:「私から一方通行なんだもん」
[MOTOI] だいき:「お、俺だって、すきでいぢられてるわけじゃねーやいっ」
[Luna] まりなん:「じゃ、どーしてほしいの?」
[Luna] まりなん:(返答を待っている)
[MOTOI] だいき:「どーしてほしい、じゃなくて、俺がどーかしたいんだっ」(どーーーん
[MOTOI] #どーかって何だよ
[Luna] まりなん:「……受け身のまんまじゃ、何も変わらないよ?」
[toyolina] #もっとDirectにいじらせろ、と
[Luna] #カタリンが出てきちゃうほどいぢってほしいとか?(マテコラ
[MOTOI] だいき:「……自分で動かなきゃ何も変わらない、か」(ふぅ
[Luna] まりなん:「そーだよ」
[Luna] まりなん:「私が大樹くんにいろいろしたって、大樹くんがなにもしなきゃおんなじだよ」
[Luna] まりなん:「……してほしくない、何もしてくれるな、って言うならもう何もしないけどね」
[Luna] まりなん:(真顔で)
[MOTOI] だいき:「よーしっ、俺も男になってやるっ!」(どどーーーーーん
[MOTOI] #しかし
[Luna] まりなん:「って、女の子だったっけ?大樹くんて」
[MOTOI] だいき:「誰が女じゃーーーっ」
01:20:52 hotaru -> hotafuro
[Luna] まりなん:「男なのは生まれつきでしょ」
[MOTOI] だいき:「当たり前だろーがっ」
[Luna] まりなん:「それをわざわざ『男になるー』ったって、周りはヒクだけだよ?」
01:21:42 ! hukirdead ("合掌")
[Luna] まりなん:(頭をかかえながら)
[MOTOI] だいき:(げふんげふん)
[MOTOI] #大樹はいぢられないと個性を失う気がしないでもないのだが(ぉぃ
[Luna] まりなん:「それに、そんなこといわれたって、私は『がんばれー』ってしか言えないじゃん」
[Luna] #いぢられ道を突き進むのも人生ではあるわな
[MOTOI] #どっちの道を選ぶかのぉ
[Luna] #しかし、信念のないいぢられ道は勘弁らしい(まりなんは、ですが)
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #そろそろPLがヤヴァイです
[MOTOI] #ねたをれますー(ばたむ
01:24:30 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] #おだいじにー
01:24:57 Luna -> LunaSleep
2006/10/26 02:00:00
02:01:22 ! kisito ("CHOCOA")
02:08:22 ! Saw ("See you...")
[chita] 智美:「今日はとても悲しい思いをしたわ」
[chita] 智美:「たまにはバイクの整備をしようと思ったの。でも、私にできることなんて、チェーンの張り具合を調整するくらいしかできないわ」
[chita] 智美:「で、張ってみたら、ギアチェンジも方向転換もすごくやり易くなったわ」
[chita] 智美:「……怖いと思ったのは、リアスプロケットがずいぶん尖ってきてた事。ジュラルミンだから減りが早いのかも知れないけど、いつ頃替えたんだっけとか考え込んじゃったわ」
02:18:02 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[chita] -------
02:30:40 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:46:33 ! chita ("quit")
02:55:37 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/26 03:00:00
2006/10/26 04:00:00
04:06:16 + chita(~chita@t515228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:26:50 Ruki__ -> Ruki__zzz
04:32:29 + CshopZZZ0(~zoa73007@d11.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 05:00:00
05:09:37 + chita_(~chita@049244001211user.quolia.com) to #HA06
2006/10/26 06:00:00
06:17:36 ! chita_ ("quit")
2006/10/26 07:00:00
07:10:08 MorisDEAD -> Morris
07:12:15 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
07:52:31 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
07:58:10 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/26 08:00:00
08:07:24 ! Morris ("ランダム落ちメ:『中古6代目お仕事』")
08:19:29 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:26:40 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
08:34:47 mikeZzz -> mikeAway
2006/10/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:25 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:44:41 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 10:00:00
2006/10/26 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 11:00:00
11:41:15 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:53:56 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/10/26 12:00:00
12:12:24 + LunaSleep(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:30:56 + chita(~chita@t112007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:41:32 Ryu_away -> Ryu
12:50:03 deadkurow -> kurow
2006/10/26 13:00:00
13:21:11 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
13:29:18 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/10/26 14:00:00
2006/10/26 15:00:00
15:47:45 kurow -> kurowAway
2006/10/26 16:00:00
16:25:35 ! killist ("Leaving...")
16:37:43 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:58:05 killist -> kill-udon
2006/10/26 17:00:00
17:11:05 kill-udon -> killist
17:24:17 Ruki__zzz -> Ruki__
2006/10/26 18:00:00
18:10:43 ! toyolina0 ("")
18:47:42 LunaSleep -> Luna
18:49:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 19:00:00
19:03:09 + chita(~chita@049244001211user.quolia.com) to #HA06
19:08:03 + meltdown(~meltdown@wd179.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:30 + lokai(~aloeking@PPPbf398.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:31:41 MOTOI -> MOTOImesi
19:59:14 + fukaTypeU(~fukanju@p6021-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 20:00:00
20:00:01 Yad_away -> Yaduka
[chita] アナ:「もし、キャラクター不人気投票というのをしたとしたら、私はどのくらいの位置になるかしら」
[chita] アナ:「私、嫌われてないかしら。嫌われていたら、悲しいわ。嫌われてなかったとしたら、それも悲しいわ」
20:03:45 fukaTypeU -> fukaHP
[chita] アナ:「それなら、キャラクターどうでもいい投票をしたら、何票くらい入るのかを気にしたほうが早いかしら」
[chita] # ---
20:19:23 Ryu -> Ryu_away
20:23:09 Luna -> LunaAway
20:43:01 LunaAway -> Luna
20:55:53 kurowAway -> kurow
2006/10/26 21:00:00
21:15:30 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:20:37 + hari(~shiva@FLH1Afu087.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:22:21 + fukaTypeU(~fukanju@p12059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:32:27 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:46:48 + kisito(~chocoa@p4037-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:55 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
21:48:30 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:55:07 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:55:30 ! H_Aoi ("体が重いー")
21:58:45 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/10/26 22:00:00
[toyolina] お歳暮でハムこねえかなあ
[toyolina] いっぱいきてくれると嬉しい
[Hisasi] わんぱくでもいい
[toyolina] 渚:「ハムいらんかねー」
[Hisasi] 紫:「まあ、祝いごとですか?」
[Hisasi] #わかってない
[toyolina] 渚:「うん、祝い事ではあるね。おかげさんで、うちの玄関今大変なことに」
[toyolina] #携帯を見せる。2桁に到達したお歳暮の山
22:04:25 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 紫:「わあ」
[Hisasi] #消費しきれるのかw
[toyolina] #無理でしょうw
[toyolina] 渚:「しかもこれハムばっかりやねん。普通ビールとかやのに」
[Hisasi] 紫:「これ全部渚さまが召し上がるんですか?」
[toyolina] 渚:「うん、気持ちだけでお腹いっぱいになったから、現物はみなさんにおわけしようかと」
[toyolina] #ゆかりん無茶な想像を
[Hisasi] 紫:「お優しいのですね(感動)」
[toyolina] #うわあw
[Hisasi] #なんか妙にしみたらしい
[toyolina] 渚:「ゆかりんの分は、一番高そうなヤツちゃんと取ってありますから」
[Hisasi] 紫:「嬉しいです、渚さま一緒に食べましょうね」
[Hisasi] #みぎー宅で
22:08:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 渚:「一週間くらいハム食べれるで、ハムづくし」
[Hisasi] 紫:「豪勢ですね、なんだか毎日お正月みたいです」
[Hisasi] #大抵お正月にハムくってました、うちは
[toyolina] #マジデーw
[Hisasi] #かたまりの奴
[Hisasi] #紐でしばってありそうなやつとか
[toyolina] #本格派のヤツっすね
[Hisasi] #コショウどっちゃりのやつとか
[Hisasi] #切れば食べれるのでママンも安心
[toyolina] #それは安心だ
[toyolina] 数はあまり減らなかったが結果オーライになった
[Hisasi] しばしハムを振舞うみぎーのすがたが
[toyolina] お弁当はハムサンドばっかりになります
[Luna] #ハムおにぎり(スパムにぎり)なんかもアリですよ
[toyolina] #その手もあるか
[toyolina] #あとチャーハン率もきっと上がる
22:15:33 CshopZZZ0 -> Catshop
[kisito] #|・)
[toyolina] #まさきさまも是非持って行ってくださいよ
[toyolina] #ハムとかハムとかハムとか
[kisito] #じゃあ、その話を振ってくだされ
[toyolina] 渚:(手書きのPOPを部室に貼る。ハムの里親募集しています)
[Hisasi] 紫:「里親……」
[Hisasi] #ぢー
[kisito] 正樹:「……生き物?」
[toyolina] 渚:「……なんかこう、彩りがたらんなあ」(ハムの後ろに☆をつける)
[Hisasi] #ハムがころころと動いて懐いてきゃっきゃとはしゃぐサマを想像してみた
[kisito] #同上
[Hisasi] 紫:「…………食べるのが忍びなくなりそうです」
[kisito] 正樹:「……こわっ」
[toyolina] 渚:「……? オイシイヨ? ゆかりんも食べたやん」
[toyolina] #そんな想像をしているとは思っていない
[kisito] 正樹:「で、これは何?」
[toyolina] 渚:「ほれ、アレっすよ、スーパースター引退のお祝い」
[kisito] 正樹:「スーパースター……誰?」
[toyolina] 渚:「シンジョーさん」
[Hisasi] 紫:「シンジョーさん?お知り合いですか?」
[kisito] 正樹:「あれってスターだったんだ。しらなかった。」
22:23:38 MOTOImesi -> MOTOI
[toyolina] 渚:「一方的にお知り合いかなあ。あの人はスーパースターっすよ、もう来年の日本ハムは惨憺たるものになるね」
[toyolina] 渚:「なんせウチが知ってるくらいやからな」
[MOTOI] 音々:「SHINJOさんは押しも押されぬ大スターですっ」(がらがらがらっ
[MOTOI] #乱入(ぉ
[Hisasi] 紫:「ハム、ですか」
[toyolina] #キタキタw
[Hisasi] #ハムがきゅんきゅん鳴きながら戦ってる姿を想像
[Hisasi] 紫:(頭を抱える)
[kisito] 正樹:「野球には微塵も興味が無いからなぁ……というか基本的に他人への興味が無い……っと、何だ騒々しい。」
[toyolina] 渚:「なあ、大でスーパーなスターやんなあ」
[kisito] 正樹:「蒼雅さん……どうしたの?」
[toyolina] 渚:「そんなわけで、ハムあげるからもらってください」
[Hisasi] 紫:「ハムが……」
[Hisasi] 紫:「ハムが、どうやって」
[Hisasi] #うーむうーむ
[toyolina] 渚:「だいたいピンク色でぷりぷりしてて美味しい」
[kisito] 正樹:「おーい、かえってこーい。」
[kisito] 正樹:「あと、ハムはいくつかもらってってもいいぞ。」
[MOTOI] 音々:「で、どうしてハムがあまってるんですか?」<話の本筋がわかってないらしい
[toyolina] 渚:「うん、じゃあ取りに来て来て」
[Hisasi] 紫:「お家の分と、巧兄さまの本家さまの分と……梓お姉さまの分もいただいていいですか?」
[Hisasi] #大量に余ってソウだし
[toyolina] 渚:「なんかお歳暮でいっぱいきて困ってんねん(携帯の写真を見せる。玄関に2桁到達した箱が)」
[toyolina] 渚:「うん、どうぞもってって! むしろお願いします」
[kisito] 正樹:「……すげー」
[MOTOI] 音々:「お歳暮……もうそんな時期でしたっけ?」
[toyolina] 渚:「宛先に会社名とか入ってないから、たぶんおとん個人宛やと思うねん。おとんのツレ、アホばっかりや」
[MOTOI] #音々メモ:品咲さんの家のお歳暮は1ヶ月くらい早いようです
[kisito] 正樹:「確かにそろいもそろってハムとか……もっとほかにもあるだろうに……」
[Hisasi] 紫:「でも、色々いただくのはそれだけ渚さまのお父さまが好かれていらっしゃるということですし」
[kisito] 正樹:「交友関係が広いのは確かだな。どんな人なんだろ。」
[MOTOI] 音々:「私の家にもこんなには来ませんねー」
[toyolina] 渚:「好かれとんかなあ、うちのおとんは……一言で言うたら……アホです」
[MOTOI] #桜居村長には毎年送ってたんだろうなぁ<中内家
[kisito] 正樹:「あ、アホ……はぁ、そうか」
[Hisasi] 紫:「楽しいお方でしたよ?」
[kisito] 正樹:「かえるの子は。(うんうん」
[Hisasi] #ゆかりんお手製ご飯美味しそうに食べてくれたし
[toyolina] #それは味の保証は致しかねますという意味ですかw
[Hisasi] 紫:「私がお作りしたオムライスをとても美味しそうにたべてくださいました(嬉しい)」
[Hisasi] #なんか色々変色してたり台所にあちこちとびちっていそうな図
[kisito] 正樹:「そういえば、料理はうまくなったんだっけ。」
[toyolina] 渚:「うん、あれは一種の才能やからなあ……だいぶ上手くなったよ、うん」
[Hisasi] 紫:「はい、渚さまに色々教わってますし」
[kisito] 正樹:(−50が+5くらいには、なれたのだろうか)
[toyolina] 渚:「ねねちんもほしかったらもってってくださいよ、ハムハム」
22:38:30 ! lokai ("からやげー")
[kisito] 正樹:「じゃあ、そのハムをこのセミオート短剣で試し斬り――」
[toyolina] 渚:「食べ物を粗末にする子は、先生悲しいな」
[kisito] 正樹:「ちゃんと輪切りにするぞ。」
[toyolina] 渚:「んじゃ明日一箱持ってくるからやりますか」
[kisito] 正樹:「今宵の発明品は肉を求めておる……ひっひっひ」
[Hisasi] 紫:「いいですね、お昼に皆でたべましょう」
[kisito] 正樹:「……ただのきちがいだな……」
[Hisasi] #まさきさまハム解体ショー
[kisito] #今ひとつ、きちがいになりきれない正樹でした
[kisito] 正樹:「とはいえ、発明品使って切りたい衝動は止められぬっ、あっはっはたのしみだっ」
[MOTOI] 音々:「なにはともあれ、次はアジアシリーズですっ」(ぐっ
[MOTOI] #東京行く気だこの人(ぉ
[toyolina] 渚:「これ以上増えても困るから、ほどほどにしといてください」
[kisito] 正樹:「あじあしりぃず?」
[Hisasi] 紫:「なんですか、あじあしりぃずとは」
[MOTOI] 和枝:「中国と、韓国と、台湾と、日本の代表が戦うんですっ」
[Hisasi] 紫:「外国でもハムが戦うのですか!?」
[kisito] 正樹:「そして、中国に暗殺される日本選手……犯人はだれだっ!」
[toyolina] 渚:「海を渡ったハム」
[kisito] #天然ボケの1号、悪乗りの2号。
[Hisasi] #ハムにこだわりすぎです、ゆかりん
[toyolina] 渚:「……どうつっこんでええもんやら」
[MOTOI] #てか、日本の代表とは言ったけど、ハムとは一言も(ぉ
[kisito] #ゆかりんの中ではハムが戦うことが前提に思考のベクトルが固定されてるから
[kisito] 正樹:「蒼雅さん、ハムは戦わないよ。」
[Hisasi] #前後の会話からしてハムが、、
22:49:13 ! Ruki__ ("Leaving...")
[MOTOI] #まぁ、たしかに。
[Hisasi] 紫:「え?」
[Hisasi] #もうすっかりハムがえいえいと体当たりしあう姿を想像していた
[Hisasi] 紫:「そうですよね……どうやって戦うのかと」
[kisito] 正樹:「まさか、そっちに思考が言ってるとは思わなかったが。普通に考えてありえないだろ?」
[MOTOI] 音々:「ゆかりセンパーイ?」(汗
[kisito] 正樹:「今のは野球の話だ……きっと……たぶん……もしかしたら……」
[MOTOI] 音々:「もしかしなくてもそうですよ?」
22:52:11 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] #音々メモ:まさきセンパイは野球かどうかの自信ももてないようです。だめだめです。
[Hisasi] 紫:「野球……あのいつぞやの(ぞくっ)」
[kisito] 正樹:「まぁ、野球なんてどうでもいいよ。俺の人生に何の関連も無い。」
[chita] # 紫の64bit(メモリ)が野球で争うハムを
[Hisasi] #音々ちゃんを危機におとしいれた(ゆかりんが)
[toyolina] #8バイトっすか
[toyolina] #全角4文字でメモリいっぱい
[chita] # そんなに少なかったか。訂正しないといかん
22:54:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] #みぎわ様 まさき様 
[toyolina] #終わり、セツナス
[kisito] 正樹:「ところで、蒼雅さんは何をおびえてるんだ?」
[chita] ケイト:(手の先を赤くしてみる)
[Hisasi] 紫:「野球……あの、新聞野球の、、」
[chita] ケイト:(感動の三振を再現)
[toyolina] 渚:「スーパースター三振!」
[Hisasi] 紫:「真剣勝負なのですね、野球も」
[Hisasi] #何か勘違いしてるようだ
[kisito] 正樹:「……ついていけん/」
[kisito] 正樹:「っていうか!誰か現在の状況をわかりやすくまとめてくれっ」
[chita] ケイト:(バントのかまえ)
[toyolina] 渚:「まさきさまがハムを手ずから切り分けてくれる、まで覚えとる」
[MOTOI] 音々:「ファイターズが優勝したんですっ」<現在の状況
[Hisasi] 紫:「はい、そしてあじあしりーず、が、あるそうです」
2006/10/26 23:00:00
[kisito] 正樹:「……あぁ、うんよくわかった。」
[kisito] 正樹:「何で、野球ごときでそんなに興奮できるんだろう……?」
[kisito] #ファンの前で言ってはいけないことを口走ってみる
[MOTOI] 音々:「まさきセンパイは興奮できることが少なすぎるとおもいます」(きっぱり
[Hisasi] 紫:「正樹さまが夢中になるものとは」
[Hisasi] 紫:「……発明、ですか?やはり」
[kisito] 正樹:「もちろん!」
[kisito] 正樹:「趣味で生きがいで、かけがえの無いものだ!」
[MOTOI] 音々:「それと同じです」<野球
[kisito] 正樹:「ぇー、みてるだけじゃーん」
23:06:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] ケイト:(新聞玉を抱え挙げて、正樹にスロー)
[kisito] 正樹:「……?何だ?」(きゃっち
[chita] ケイト:(手首をくいくい)>正樹
[chita] ケイト:(バットを構える風)
[kisito] 正樹:「……ほれっ」(投げる
[chita] ケイト:(肘を小刻みに上下させる)
23:08:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] ケイト:(新聞玉を体に当てて転倒)
[toyolina] 渚:「デッドボールや、おっと監督、これは抗議します」
[kisito] 正樹:(つまるところ、再現か……何が楽しいんだ……?)
23:10:24 ! gombe (Connection reset by peer)
[chita] ケイト:(立ち上がり、てってってと右に走っていく)
[Hisasi] 紫:「あててはいけないんですね」
23:11:10 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:「……わざとらしいってことなんだろう」
[chita] ケイト:(はたと気付く。まだまさきさまが仲間外れだ)
[toyolina] 渚:「次のバッター、ゆかりん〜ソウガ」
[Hisasi] 紫:「わ、わたしですかっ」
[Hisasi] #で、正眼にバット構える
[toyolina] 渚:「へい、ピッチャー」
[kisito] 正樹:「……もしかして、ピッチャーって俺?」
[Tihiro] #|_。。)_今日の犠牲者は正樹様
[Hisasi] 紫:「はい、いつでもどうぞ!」
[Hisasi] #激マジ
[kisito] 正樹:「ほれっ」
[kisito] #めちゃくちゃゆるいボール
[Hisasi] 紫:「せいっ!!」
[toyolina] 渚:「初球チェンジアップ」
[Hisasi] #真正面から
[Hisasi] #すぱこーーーんと
[kisito] #ピッチャーライナー?
[Hisasi] #きたボールを思いっきりすぱんと
[Hisasi] #どこにとんでったほうがいい?
[toyolina] #ピッチャー強襲
[kisito] #ひさにゃーの好きなところにw
[MOTOI] #また音々?(ぉぃ
[toyolina] #それはそれでベタでよいw
[Hisasi] #みんなサイコロふって♪
[Hisasi] #1d6
[kisito] 1d6
[kataribe] kisito: 2(1D6) = 2
[toyolina] 1d6
[kataribe] toyolina: 1(1D6) = 1
[toyolina] あれ
[Hisasi] #、、、みぎー
[toyolina] なにこれw
[toyolina] 強襲されたw
[Hisasi] #ぺしこーんと弾かれた球が
[Hisasi] #みぎーへと
[MOTOI] 1d6
[kataribe] MOTOI: 5(1D6) = 5
[Hisasi] 紫:「あっ!!」
[toyolina] 渚:「初球、ゆかりん打ちまし(おでこ直撃)」
[Hisasi] 紫:「渚さまっ!!」
[kisito] 正樹:「……うわ、痛そう……」
[toyolina] 渚:(走馬燈を見ている)
[MOTOI] 音々:「みぎわセンパイっ」(汗
23:31:06 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #面白いところなのにっ
[Hisasi] 紫:「すみませんっ、すみません、渚さまっ(わぁん)」
[Hisasi] #抱き起こして激泣き
[toyolina] 渚:「……ナイスバッチ
[toyolina] 」
[toyolina] サムズアップ
[Hisasi] 紫:「渚さまーっ」
[toyolina] 渚:「次からはスポンジボールにしよな……(ヒリヒリズキズキ)」
[Hisasi] 紫:「すみませんっ、ごめんなさいっ(なでなで)」
[Hisasi] #ハンカチ濡らして冷やしてる
[toyolina] 渚:「ええって、誰も悪ぅないねん。そうやな、あえて言えば……太陽が眩しかった」
[Tihiro] #なにかいってるーっ(笑
[Hisasi] #みぎーw
[toyolina] 渚:「もう痛くないし、大丈夫、ちょっと寝てたら治る……(とええなあ)」
[Hisasi] 紫:「はい……すみませんでした」
[Hisasi] #膝枕して
[toyolina] 渚:「ごめんやけどしばらくこうさせといて(ぐってり)」
[Hisasi] 紫:「はい……」>よしよし、と
[Hisasi] #ぺたんとすわってみぎーを膝枕
[MOTOI] 音々:(よしよし)
23:42:42 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「えぇっと……治癒能力増幅の魔方陣は……」
[toyolina] #むしろ痛み止めとかで
[chita] # 増幅しようにも治癒能力ゼロだったりして
[kisito] #言い換えると自然回復力強化
23:55:25 Catshop -> CshopBath
[kisito] 正樹:「めんどくさいから、やめ。たいしたことなさそうだし」
[toyolina] 空気を読んだのか
[kisito] 本当にめんどくさがってるだけだと思う
2006/10/27 00:00:00 end