語り部IRCログ #HA06 2006-11-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-06をご活用くださいませ。

2006/11/06 00:00:01
00:00:14 ! OTE (Connection reset by peer)
00:05:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] クロサキ:「ハイ…………」
[Hisasi] #ちょいと見上げて
[Hisasi] クロサキ:「アリガトウ」
00:09:07 ! NATI ("CHOCOA")
00:09:20 ! MOTOI (EOF From client)
[Hisasi] クロサキ:「…………ワタシハ、マダ、ココニトドマリタイ」
[Hisasi] クロサキ:「……クズレカケテモ」
[Hisasi] #ぺこりんと礼して
[Hisasi] #しゃかしゃか
00:10:36 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[Tihiron] 旋守:「……あー、なんとかしてやりてぇもんじゃんよ………………」
[Tihiron] 旋守:「其の方面にゃ向いてないのがイテェぜよ……」
[Tihiron] 旋守:「うー、方法でも探すとするじゃんよー。」(闇夜に消えゆ
[Tihiron] #ありがとうございましたー。
00:14:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
00:16:25 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Tihiron] さてさて、この方面は旋守弱いw
[Tihiron] ネリンじゃ、支配掛かるしなぁ。
[Tihiron] 現状無理じゃん!(ぉぃ
[Tihiron] -------------------
00:32:30 ! CorDrink ("玉葱を植えてみる")
00:42:13 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiron] ネシア動かしてねぇ!(ぉ
[Tihiron] 旋守とネシアとネリンと鋼洋を動かさんとなぁ。
[Tihiron] そーいえば、ただがね……創作部でどうしよう。
[toyolina] 来年以降どうすんです
[Tihiron] 全くです。
[Tihiron] 和歌でもうたわせやうか。しかし、私がかけない……
[Tihiron] というか、唯鋼はそも、霞原'sに絡ませるつもりの方が大きかった訳で。
00:58:54 + chita(~chita@t121147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Tihiron] いつの間にか、創作部主体になってましたが……(遠い目
[toyolina] そうだったんだ
2006/11/06 01:00:00
[toyolina] 蒼雅家に絡むのが目的だとばっかり
[Tihiron] 霞原's≧蒼雅家>その他 でしたね。
[toyolina] ただかねリセット計画
[Tihiron] そして、何時も何故かとよりなさんからただかねといわれますね(笑
[toyolina] TADAGANEか
[Tihiron] はっ、リセット前に、改造計画がっ(ぉぃ
[toyolina] それはもうやったことにしておきませんか
[Tihiron] まぁ、そういうことにしておきましょうか。かなり前のねたでしたしね……(遠い目
[toyolina] 結果:変化してもよし、元に戻った、でもよし、なぜか大事に取ってある、でもよし<服
[Tihiron] 何故か大事にとってある、がステキですネ。
01:09:11 ! Hisasi ("クロサキ:「コンゴドモ、ヨロシク」>奇人クロサキ")
01:10:13 ! H_Aoi ("しゅうしん")
01:15:28 ! kisito ("CHOCOA")
01:18:15 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:19:01 ! miburo ("一日暮らし")
[Tihiron] 綺胤:「ふふ、流石に完治だね?」
[Tihiron] 綺胤:「全く、腕が落ちたり、胴体輪切りにされかけたり、首の骨が折れたりと、中々大変だったものだね。」
[Tihiron] 綺胤:「不意打ちとはいえ、洞察力が足りなかったのが痛い。まだまだ精進が足りないね?」
[Tihiron] ------------------
[Tihiron] 旋守と戦って負けたとか何とか。(ぼそ
[gombe] こないだの続きか。それとも再度手合わせでもしたかな
[toyomacx] 先祖の命は大切にね
[Tihiron] 初登場時にやられた分の怪我ですねー
[gombe] そこまでボコボコにやられてたのかw
[Tihiron] これでも死なない辺りしぶとい。(ぼそ
[gombe] 自分も便利な戦闘用キャラをやってみたいが
[gombe] 陽はまた立ち位置が変わったしな
[gombe] <当初と比べて
[Tihiron] そうですねー。イイヒトになってますものねー(ぉ
[kurow] 戦闘キャラかー、ストックはあるんだけどものう。
[gombe] 27号28号くらいが動かせるようになったら、サーチ&デストロイな戦闘キャラになるかも知れんが、まだ無理だな。
[Tihiron] というか、旋守と相性が悪かったのがー。>綺胤
[gombe] #もっともドクター・クレイ系の連中には、実は戦闘する理由がないのだ
[Tihiron] #ですねー。ドクター自体がそんな人ではないですし
[gombe] #珊瑚と陽を出奔させた背景には、必要に応じて戦闘できるから、という都合があったんだよね
[chita] # 親からはぐれて寂しい子たちだったが、巣別れは宿命だったようだ
[Tihiron] #イベントキャラ、若しくはNPCでしたしね……とてもウケがよかったですよね。<滅茶苦茶嵌ってた一名
[gombe] #それも「霞の晴れるとき」で解消されるわけなので、別の理由が要る
[gombe] #だからいろいろ考えているが、それは他のキャラとの絡みで作っていきたいので、まだ企画中。
[Tihiron] #ふむふむです。
[Tihiron] #そのときは是非自キャラも混ざりたいものです(ぉ
[gombe] #まあ、多分ドクターによる根回しの類になる予定なので、珊瑚と陽自身は多分あくまで高校生としての枠に収まりそうな気配(笑)
[gombe] #<2006年以降
[gombe] #バトってボケれる高校生(ぉ
[Tihiron] #猫ってバトれる高校生(ぇ
[chita] # アナザー愛菜美、というとMOTOIさんがお怒りになる
[Tihiron] 唯鋼:「あとは、鍛冶技術ですにゃ。錆びた包丁とか、無いですかにゃ?」>珊瑚氏
[gombe] 珊瑚:「? そうね……バイト先にはあったかしら。あまり刃物は使わないお店だから」>ただがね
[Tihiron] 唯鋼:「今度、鍛えに行っても良いですかにゃ?」(ぉ
[Tihiron] #錆びた刃物を見てると鍛えたくなる奴
[gombe] 珊瑚:「お金や手間をどれだけかけるかは店主さんが決めるから、また訊いておくわね。そんなにやってみたい?」
[Tihiron] 唯鋼:「にゃぅー、やりたくてやってるから、ただでいいんですよにゃー。というか、やりたいですにゃ、勿論。」
[gombe] #かくして翌日、店主さんに取材してみる珊瑚であった
[Tihiron] #どうもですー
[gombe] #話だけ聞くと、高校生の実習レベルの実験台に提供するようなもんだしなあw
[gombe] #ああ、翌日と言わず当日かも知れないか
[Tihiron] #ですねぇ。まぁ、気合入ってるときにやらせると、包丁の刃の上に置いたティッシュが切れますが。(ぉぃ
[gombe] #で、店主さんがどれほどこのイレギュラーな提案を自分ちの備品に投入しようと興味を惹くか、が見所だ
[Tihiron] #猫屋さん次第ですね。
[gombe] #興味を惹くと、数時間後に飛んでくる唯鋼の姿が見られることになるわけだが、はてさて(笑)
[Tihiron] #ワンセット持ってきて、研ぎなおしとかしますよ。酷いのは完全に鍛えなおしてきますが(ぉ
[Tihiron] #まぁ、場所によっては簡易セット(御南深作)でその場で鍛えなおしです(ぇ
[gombe] #一方、霞原の自宅の包丁は、それこそ「基本的には一切使わない」のでw
[Tihiron] #ネシアが来れば変わるかな?(ぉぃ
[gombe] #たまに珊瑚が調理したりするときには、新吉君が鍛えに来るんだろう(ぉ
[Tihiron] #む、どれですかね。
[gombe] #新吉君:びびびびびびじじじじじじ(レーザー研磨中)
[Tihiron] #くっ、どの発明ですかね?
[Tihiron] #あ、あったー
[Tihiron] #……たちあがれないのかっ(笑
[gombe] #新吉君:「ハイ、デキマシタ。焼キ入レト研磨ヲ兼ネタ処理ヲ施シテアリマス」
[gombe] #珊瑚:「ありがとう。助かるわ」(と言った先から持ち方が危うかったり)
[Tihiron] ##唯鋼:「……絶対負けません!!ええ、意地と家の名に掛けて、負けるわけには行かないんです……!」(本気になってる
[gombe] #おっかなびっくりという意味ではなく目の前に敵がいるかの如き持ち方だったりするかも知れん(ぉ
[gombe] #<そろそろそう言う持ち方も卒業しているかも知れんが
[Tihiron] #……刺されそうで怖いですっ(汗
01:59:41 Yaduka -> Yad_sleep
01:59:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 02:00:00
02:00:24 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiron] 旋守:「んー、ピアノ線どっかにないじゃんよ〜?」(ゴミ置き場探し中(ぉ
02:03:05 ! gombe ("Leaving...")
[Tihiron] 旋守:「……お、これで良いじゃんよ。」(釣りの糸発見。しかも大量
[Tihiron] 旋守:「おっしゃー、これで何とかなるじゃんよー」
[Tihiron] ----------------
02:05:01 ! Tihiron ("唯鋼が変に気合を入れてると、斬鉄可能な包丁になったりならなかったり?")
02:18:22 + chita(~chita@t112203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:24:46 ! hari ("Leaving..")
02:44:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/06 03:00:00
03:36:38 ! chita (EOF From client)
03:39:48 + chita(~chita@t513180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 04:00:00
2006/11/06 05:00:00
05:11:55 ! chita (EOF From client)
05:12:34 + chita(~chita@t571123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:23:10 + Sheila9(~chita@t506134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:25:55 ! Sheila9 (EOF From client)
05:26:29 + chita(~chita@t517143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:34:48 ! chita (Connection reset by peer)
05:34:57 + chita(~chita@t517143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 06:00:00
2006/11/06 07:00:00
07:02:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:29:20 Yad_sleep -> Yad_away
07:48:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:51:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『慈悲深い意味なさげなお仕事』")
2006/11/06 08:00:00
08:08:39 mikeyama -> mikeAway
08:26:56 fukaFuton -> fukaWork
08:40:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:17:06 + toyolina0(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 10:00:00
2006/11/06 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:33 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 11:00:00
2006/11/06 12:00:00
12:07:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:52:30 + toyolina_(~toyolina@p3053-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 13:00:00
13:51:36 + chita(~chita@t513129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 14:00:00
14:27:29 + chita_(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
2006/11/06 15:00:00
15:02:55 ! chita (EOF From client)
15:14:04 ! chita_ ("quit")
15:24:16 killist -> killaway
15:54:39 + toyolina(~toyolina@p5111-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 16:00:00
16:16:29 + toyolina_(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
16:30:24 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:38:27 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
16:39:17 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 17:00:00
[toyolina0] Wikiいじりしてて思った
[toyolina0] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?30girl
[toyolina0] ミソジーヌの原型があるじゃない!と
[toyolina0] あけてみてああこれか、なんで06Wikiにあるんだろう、とも思ったw
[sf] 06っぽい本紹介のサンプルだったと思う
17:15:49 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
[toyolina0] ナルホロ
17:23:48 + toyolina(~toyolina@p3002-ipbfp302motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
17:38:32 ! toyolina0 ("")
17:40:46 + toyolina(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 18:00:00
18:30:49 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 19:00:00
19:23:35 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:33 + hari(~shiva@FLH1Ahc142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:50:34 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/11/06 20:00:00
20:13:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:30:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:32:42 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:35:56 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
20:44:18 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:57:55 ! lokai ("からやげー")
2006/11/06 21:00:00
21:01:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:03:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:08:15 Ten-Rou -> Ten_E2
21:21:39 ! H_Aoi ("へろりあん")
21:24:23 ! MOTOI ("See you...")
21:24:40 ! Luna ("ちと再起動っぽいもの")
21:34:59 Ten_E2 -> Ten-Rou
21:45:17 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
21:52:18 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/11/06 22:00:00
[chita] # サトミマンション202号室──
[chita] キノコ:「おーい」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[chita] 木霊:「おーい」「おーい」「おーい」「おー……」
[chita] キノコ:「この蝋燭は何だよ」
[chita] 木霊:「この蝋燭はなんだよ」「この蝋燭はなんだ」「この蝋燭は……」
[Catshop] 火狐:「おもしろーいっ」
[Catshop] 火狐:「部屋の中で木霊してるぅっ」
[chita] 木霊:「おもしろーい」「おもしろー」「ろー……」
[chita] キノコ:「で、この蝋燭は何だよ」
22:04:47 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「むに?」(しげしげ)
22:05:07 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # ちなみに、例の幽霊ローソクならば今はひとめちゃんの手にいってますが。
[chita] # 知らんの? 増えるんだよ、蝋燭
[Catshop] # あれ、そーでしたっけ?(笑)
22:07:14 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
[chita] # 最初に出現したとき、瞑に一本配って見せたがなあ
[chita] # まあいいか。別の蝋燭にしよう
[Catshop] # すっかり忘れとりました。
[Catshop] 火狐:「──むにっ。あのローソクだっ」(ツインテールがぴょこんっ)
[chita] キノコ:「あのな、私は幻覚を見せるキノコなんだ。怪しげなものがそばにあると、邪魔というか不愉快というか、居心地が悪い」
22:09:31 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「仲間みたいなものじゃないんだ?」
[chita] キノコ:「仲間……地下にいる奴とも仲良くできれば、こんな部屋に追いやられたりしなかっただろうか……仲間じゃないな」
[Catshop] 火狐:「むに」
[Catshop] 火狐:「(もしかして、傷つけちゃったかな?)」(ちょっと心配げ)
[chita] キノコ:「で、この蝋燭は何だ」
[chita] # 別のローソクにしたいなら、今がチャンスです
[Catshop] 火狐:「ハロウィンのお化けのロウソクなの。入れ物の中に入れて灯をつけると動くんだよ」
[Catshop] 火狐:「ちょっと面白いの」(にっ)
[chita] キノコ:「やだなあ、そんな超自然的なのは」
[Catshop] 火狐:「キノコちゃんだって、割とちょー自然的って感じだよ?」
22:17:15 CorDiaRO0 -> CorDially
[chita] キノコ:「そう見えるだけなんだがなあ。自分が超自然的だと思ったことは、生えてから2日の一度たりとも思った事がない」
[Catshop] 火狐:「もしかしたら、ローソクのゆーれーさんもそう言うかも」
[chita] キノコ:「だから怖いってば」
[chita] キノコ:(開いていた傘が閉じて、小さくなっていく)
[Catshop] 火狐:「それってなんか意外」(にー)
[Catshop] 火狐:「灯、点けてみよっか?」
[chita] キノコ:(少し膨らむ)「いや、良いって」
[Catshop] 火狐:「にしししし」
22:26:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:30:43 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
22:31:00 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] キノコ:「片付ける気、ない?」
22:33:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「片付けてほしい?」(にー)
[chita] キノコ:「それは君、私と君が平和裏に共存するために必要な行動じゃないかと思うんだがなあ」
[Catshop] 火狐:「んー。達っちゃんならこういうと思うなー。『ボクとお前さんとで平和裏に共存する積極的な理由が何かあるのかね?』って」
[Catshop] 火狐:(にー)
[chita] キノコ:「君がそういう態度に出たことを、家主に伝えた上で、断固とした態度に出ても良いんだね? 結果はどうあれ、君の立場が悪くなるだけ損だと思うんだが」
[chita] キノコ:(にやり)
[Catshop] 火狐:「家主って達っちゃんじゃん」
[chita] キノコ:「そうだよ」
[Catshop] 火狐:「そしたら、きっと立場が悪くなるのはキノコちゃんだと思うけど?」
[chita] キノコ:「片付ける気はないのね」
22:48:58 OTE -> Ohuro
[Catshop] 火狐:「だから聞いてるじゃーん。片付けて欲しい? って」
[chita] キノコ:「どうなんだろう。どうせ余命も短いし、無理強いしても仕方ない気がしてきたよ」
[Catshop] 火狐:「むにー。そーゆーこと言われたらしょうがないじゃん」
[Catshop] 火狐:(ロウソクをぽいっ)
[chita] キノコ:「今まで迷惑かけて悪かったよ。じゃあ、元気でな」
[Catshop] 火狐:「むに。ちゃんとロウソク片付けたのに」
[chita] # 火狐は家に帰ってきた達大に誉められるのだった
[chita] # そしてサトミマンション203号室
2006/11/06 23:00:00
[chita] # 幸久が家に帰ると、壁からカエデが生えていた。どっとはらい
[Hisasi] 幸久:「…………なんだこりゃ」
[Hisasi] #無造作に引っ張る
[chita] カエデ:「折れる折れる」(紅葉を散らす)
[Hisasi] 幸久:「なに人んちで茂ってんだよ」
23:01:55 Ohuro -> OTE
[chita] カエデ:「話せば長いことながら……退屈だよね。気にしない方向で行こうぜ」(にやにや)
[Hisasi] 幸久:「するっつの」
[Hisasi] 幸久:「そういうごたごたは桜木んとこの担当だろうが」
[chita] カエデ:「いきなり核心を突いたな」
23:03:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] カエデ:「まああれだよ。桜木さんちは今まで、理不尽なくらい騒動が多かった。ここは平和だった。これからはちょっとだけ周囲に広がってしまうんじゃないか」
23:05:15 killaway -> killist
23:05:35 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 幸久:「理不尽楽しんでんだろ、あいつは」
[chita] カエデ:「楽しかったなあ」
[Hisasi] 幸久:「うちはまともなの!カオスの巣窟へ帰れ」
[chita] カエデ:「……奥さ〜ん。話が違いますよぅ」
[Hisasi] 幸久:「んな話しらねえよ、むしるぞコラ」
[Hisasi] #うりうり
[chita] カエデ:「解った解った。気の済むようにしろ。また会おうぜ」
23:11:08 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Hisasi] 幸久:「まー管理人に燃やされないようにしろよ」
[chita] カエデ:「気をつけるよ」
23:14:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
[chita] -------
[Catshop] しかし、ゆっきーの台詞は友達甲斐のない(笑)
[Hisasi] だって達大さんは受け入れちゃうんだもん
[chita] 火狐はキノコのことをすぐ忘れるかも知れない。達大は、キノコが現れなければそういうものだと思うに違いない
[Catshop] 「理不尽を楽しんでんだろう」とか「カオスの巣窟へ帰れ」だの(笑)
[chita] 幸久さんだけ絶えてくれれば平和だ。
[Hisasi] 幸久:「うっせーもうすぐ赤ん坊くるんだぜ?変なモンはおんだす!」
[chita] (舌打ち)さすがに自分のことだから覚えてたか
[Catshop] 達大:「まぁ、大丈夫ですよ。2階くらいの層だと危ないものは出てきやしません」(はっはっは)
[Hisasi] 幸久:「よくねーーーっつの、うちはまっとーなんだよ」
[Hisasi] 幸久:「情操によくねーもんなんかおいとかねえぞ!」
[Catshop] 達大:「それじゃ、ボクのトコがまっとうじゃないみたいじゃないですか」
23:24:51 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Catshop] 達大:「いずれ慣れねばならないわけですから、早いうちから慣れた方がいいのでは?」(はっはっは)
[chita] すみれ:「子供の情操教育のために、私、頑張るわ、幸久さん。だから捨てないで」
23:26:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:31:36 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:46:31 Catshop -> CshopBath
23:47:07 Morris -> MorrisZZZ
23:57:20 ! hari ("Leaving..")
2006/11/07 00:00:00 end