語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-06をご活用くださいませ。

2006/11/06 00:00:01
[gombe] 珊瑚:「うん、……いいんじゃないかしら」
[gombe] #店員ではなく、素の会話として
00:00:14 ! OTE (Connection reset by peer)
[kisito] 優一:「うわ、華麗に流された……」
[gombe] #うはは
[gombe] 珊瑚:「じゃあ、まだお茶請けもあるし、……良ければゆっくりしていってね」(試着室のカーテンを再び開けつつ)
00:05:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[CorDrink] #残る障害は衣服に散財するような教育を受けたかどうか、ですか?
[Catshop] 藍慶:「おとりおきしておきましょうね」(にこにこ)
00:09:07 ! NATI ("CHOCOA")
00:09:20 ! MOTOI (EOF From client)
00:10:36 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[gombe] #てとこで、今日のところはネタが出尽くしたかな?
[kisito] 優一:「すでに、王子様という単語になれているあたり、あれだなぁ……」
[gombe] #<お茶ネタ&飲食スペース、小物販売、衣服販売&試着 >龍穴でのネタ
[kisito] 優一:「生徒会長にはきっと姫様のじかくがっ」
[gombe] 珊瑚:「?」(何か不思議だろうかと思っている(ぉぃ))>優一の独り言
[kisito] #ツッコミがなーい!w
[toyolina] #僕はそれより、優一が自ら王子の列から外れた方が問題だと思っていたのですがw
[Catshop] # いや、もっと端的にお小遣いの総額ですな(笑)
[Catshop] 藍慶:「してくださいですね」(にこにこ)
[Catshop] # ここらでまた収束かな?
[gombe] #珊瑚にそっち方面のツッコミを期待するなw
[Hisasi] 葛海:「……うん、ええっと……ありがと」
[Hisasi] #あわあわしつつ着替えておこう
[Hisasi] 葛海:「……(そうかー似合う、かあ)」
[Hisasi] #ちょっと嬉しい
[Hisasi] 葛海:「…………(なんて言うかな)」>誰に見せたいかな、かつみん
[Hisasi] #誰とは言わないが
[Tihiron] #わんっ。
[kisito] 優一:「……聞いてないや……(しくしく」
[Hisasi] うに
00:14:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[gombe] #誰のことを念頭に置いてるんだろうw >なんて言うかな
[Catshop] # 誰でしょうねぇ?
[kisito] #少なくとも優一ではない。
[gombe] #そうなりますな
[Hisasi] #さあ誰だろう
[Hisasi] #最有力候補は犬坂クンだが
00:16:25 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #ある意味、遠くからみての憧れの要素が強い
[kisito] #生徒会のみんな、とかだった面白いかも。
[kisito] #ある日生徒会室をあけたらアオザイ着た生徒会長がお仕事していた。……みんな固まると思うなw
[Catshop] # それは楽しそうだ(笑)
[Catshop] そーいば、生徒会で思い出しました。
[Catshop] 球技大会で生徒会チームが出るそうですが──
[Hisasi] 出ますねえ
[Hisasi] というかクラスでかな
[Hisasi] 男女別であろうが
[Catshop] そうなると、きっと前生徒会チームが対抗してくるんでないかと思った次第であります。(とゆーか、そうなると面白い)
[Hisasi] 珊瑚ちゃんとかは活躍しそう
[gombe] 運動能力は高めに設定されてますからなー >珊瑚
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] #http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1162740015.jpg
[Hisasi] #かつみんアオザイ
[Tihiron] わーい
[gombe] はやっ
[Hisasi] #コメント:ちょっと恥ずかしいようです
[Catshop] # 反応が遅くなったなぁ、と思ったら裏で描いてましたね?(笑)
[Hisasi] #うふふ
[gombe] あー、さっきのタイミングかw >反応が遅くなった
[toyolina] フラット感がようございますね
[gombe] まとめて反応返してくれてたその前だな
[gombe] (ぉ >フラット感
[kurow] 下着の線は?(ぉぃ
[Hisasi] でも、優一クンに褒めてもらって照れてるとも言える
[Hisasi] 澄んだ心の持ち主には下着の線が見える絵ですよ
[Hisasi] さあ!
[kisito] むしろ、見える人はゆがんでいるのでは?w
[toyolina] <●>ω<●>みえる、みえるといいな!
[miburo] 手品のスタッフでいるよね
[miburo] 中1くらいに見えるw
[Hisasi] むしろ頭は二つお団子をつけるとかのほうが可愛かったかもしれない
[Luna_] 病んだ心の持ち主にはボディラインが見え(ません
[gombe] でもそれだとさっきの「大人っぽく」のリクエストに合わないしなあ >お団子
[gombe] ちっちゃくお団子なら、また別か
[gombe] まーアオザイは、スタイルや年齢を問わず、ちゃんと着ればそれぞれに結果の出せるものだと思う
[Catshop] あとはヘアスタイルとメイクで、かなりオトナっぽく見せることは可能だと思います。
[Catshop] おっと、眼鏡は没収だぜ
[Hisasi] 見えないからわたわたしちゃうじゃん
[Hisasi] #かつみ:「わ、わ、め、めがね〜」<よたよた
[kisito] #ゆういち:「お約束だなぁw」
[Hisasi] #かつみ:「わわわ」
[Hisasi] #こけるこける
[kisito] #ゆういち:「うわわわ、あぶないっ」
[Hisasi] #ぽふ
[Hisasi] かつみ:「ご、ご、ごめんっ優一クンっ!」
[kisito] #ゆういち:「い、いや……大丈夫……」
[gombe] #いやーらぶこめらぶこめ
[Catshop] なぜ、コンタクトをしないのだ(笑)
[gombe] ふと思った
[gombe] >>なんて言うかな
[Hisasi] 目が合わないらしいよ
[gombe] こーじ君とかはデフォルトで対象なのではなかろうか。
[Hisasi] そだね
[gombe] とりあえず判断を仰いで反応を見たくなる相手。
[Hisasi] かつみ:「ね、似合う、かな?」>裾ちょいとつまんでみる
[miburo] おもちかえりぃ
[gombe] えーじ君は見せるとどんなこと言われるか期待半分怖さ半分かも知れない(ぉ
[gombe] ひぃ>おもちかえり
00:32:30 ! CorDrink ("玉葱を植えてみる")
[Hisasi] えーじくんには見せてみたいけど
[Hisasi] ボケるかかわされるか
[Hisasi] 犬坂クンは普通に褒めてくれそうだがネタにも走りそう
[Hisasi] 普通に感想言ってくれそうなのは梗二クンかもしれない
[gombe] うむ
[Tihiron] ですねぇ。
[kisito] もう、王子様ズ全員に見せればいいじゃん。(ぉぃ
[gombe] だからなぜそこにキミが入っている自覚がないのかと小一時間(以下略
[gombe] >優一
[kisito] 優一に王子様の自覚なんてありゃしませんよw
[Tihiron] #かすみん:「みせちゃえみせちゃえ。」
[Hisasi] #かつみ:「うーん、みんななんていうかなあ……」
[gombe] #さんご:「似合ってたと思うのだけど」
[Hisasi] #かつみ:「優一クンは褒めてくれたけど……」
[Hisasi] #心配半分、期待半分
[gombe] #さんご:「貸し出しができるか聞いてみましょうか? 学校で着てみんなに見せてみるというのはどうかしら」
[Tihiron] #かすみ:「だいじょうぶ。かつみちゃんのことを悪く言う人なんてまず居ないから」
[gombe] #とか無茶なことを言ってみる
[gombe] #それも一歩間違えると他意が見えそうな言葉だのうw >悪く言う人なんてまずいない
[Hisasi] #かつみ:「え、いいのかなあ……」>貸し出し
[Hisasi] #かつみ:「うん、ちょっと着てみるくらいなら……いいよね」
[Hisasi] #どきどきしつつ
[gombe] #さんご:「まあ、思い付きだけれど。やるなら訊いてみるわ」
[Catshop] # わはは(笑)。乗り気だ。
[kisito] #ゆういち:「そして、お姫様に見魅了された王子様たちは、お姫様に結婚を申しこ……(脱兎」
[gombe] #「#」やひらがな化が別に要らない気がしてきたw
[Tihiron] #かすみ:「ゆーいちくんにつっこみーっ!!」(ゴムボール投擲
[Hisasi] #きっとアレだよ、年末の仮装退会だよ
[Hisasi] #そんなのあるんかい
[kisito] #ゆういち:「りふれくとぉー」
[gombe] #かくして、とある一日アオザイで仕事していた生徒会長がいたとかいなかったとか(ぉ
[Catshop] # うわはは
[kisito] 仮装で思い出した。文化祭での生徒会の出し物どうなったんだろw
[Tihiron] #ゴムボールに向かって犬が飛びつく。そして、犬がゆういちくんめがけて。(何
[Hisasi] アレだね、シンデレラ(王子さまはかつみん)
00:42:13 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 灰かぶりは鋭司クン
[Tihiron] えーじくんかよっ(笑
[Hisasi] いぢわるなお姉さんは優一クンと梗二クン、継母は犬坂クンでひとつ
[Hisasi] 学クンは王子の付き人とかで
[kisito] 優一はお姉さんかよっw
[Hisasi] うんw
[Hisasi] ダンスシーンなんか大変そうですが
[gombe] いあ、こーじ君の配役の方がショッキングだったがw
[kisito] ずいぶん、ちっこいお姉さまもいたもんだ……
[Tihiron] 魔女に何故か唯鋼。(マテ
[Hisasi] これですにゃーと
[Tihiron] 魔女の語尾がそれなのはいかがなものかとゆー(笑
[gombe] にゃーと言いつつ差し出されるのが鼠の馬とは、皮肉なものだ(ぉ
[toyolina] つまり、これですにゃー(じゅるり)
[toyolina] これでOKですか
[Hisasi] ひぃ
[gombe] #馬:(びくびく)
[Tihiron] #こーよー:(きゅぴーん)
[gombe] うむ、しかしこれでようやく、「噂でなく実際の」龍穴の店番娘っぷりを同級生に見せることができた。
[toyolina] かなり店長に毒はいてた、クビにならないのが不思議だ
[gombe] 何を忘れたかって、「珊瑚が照れる」流れを盛り込み忘れてましたw
[toyolina] 噂
[Tihiron] #唯鋼:「あ、見て無いですにゃ。というか、やっぱり蟹屋さんですよにゃ?」
[gombe] 嫌な噂だw
[gombe] その辺は長年?の積み重ねということで一つ。(ぉ >毒っぽい皮肉orツッコミ台詞
[kisito] 優一は、ようやく珊瑚ちゃんと知り合いになれた気がするぜい……
[gombe] ……そんなキャラで良いのかなあ、とは思わないでもないが。ねえ、店主さん?>猫屋さん
[gombe] ああ、具体的にサシに近い会話は初めてかも >優一君と珊瑚
[toyolina] 店主は寝ましたw
[gombe] ああ、ほんとだw
[gombe] さんざん珊瑚自身が店主さんにからかわれて振り回されて、店主さんが持ってくる怪異やドタバタにも付き合わされて、と言う流れがあった上で
[gombe] 珊瑚自身も人間の感性じゃないし、と言う辺りの前提があってこそ出て来る反応なので
[gombe] ……とは言え。まあ、ブランクもあったし、『霞の晴れるとき』以降に立ち位置の変化もあるかなあと思いすぎたのもあるし、ちょっと毒舌過ぎるかねえ。
00:58:54 + chita(~chita@t121147.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] うむ、珊瑚ちゃんとかなり親しくなれたし
[gombe] (要は変化を盛り込みすぎたきらいは有る)
2006/11/06 01:00:00
[toyolina] 大丈夫じゃないでしょうか
[toyolina] 周囲の影響を少なからず受けているということで
[toyolina] 奇人と遭遇しまくったことにしておけば
[miburo] なんだと
[toyolina] なぜかみぶろさんが釣れてしまった
[gombe] 珊瑚のその方向性は店主さんに容認してもらえている、と言う方向性を猫屋さんに承知・承認してもらえていれば、それで一安心なんですけどね。
[gombe] まあ、毒舌と言ってもあくまで「龍穴での態度」の方向性であって、単に「傾向と対策」を繰り返す珊瑚の態度のうちの一つ(=龍穴でのこれまでの前例を踏まえた対応策)に過ぎないわけですが。
[toyolina] この手のタイプは釘を刺さないと暴走する、と学んだ
[gombe] かも。w
[Tihiron] #京:「?」<このてのタイプ?
[gombe] だから千緒さんには相変わらず「素」な年下キャラで接するし、雄人さんには笑顔を絶やさない少女キャラで接するし、前野さんにはツンタイプで接する、と言う風に、相手との経緯に従ってキャラを使い分けてるはず
01:09:11 ! Hisasi ("クロサキ:「コンゴドモ、ヨロシク」>奇人クロサキ")
[gombe] かつみんを始めとする学校のキャラには、陽や愛菜美ちゃんらに対するときの延長で、千緒さんの時と同じ「素」のキャラだろうなあ
[gombe] それで友達ができてきていることが、PL的にはありがたい。
[hari] #えーじ:「わーい」
01:10:13 ! H_Aoi ("しゅうしん")
[Tihiron] #ただがね:「にゃー」
[gombe] #さんご:「どうしたの?」>えーじ、ただがね
[hari] #えーじ:「ここではないどこかで、私たちがよい友人だといってくれた人がいたような気がする今日この頃」
[Tihiron] #ただがね:「みゃぅ〜。」(こくこく
[hari] #えーじ:「よろこびのこえをあげていたところである」
[hari] #えーじ:「わーい」
[Tihiron] #ただがね:「にゃーん」
[gombe] #さんご:(電波を受信しつつ)「……そうなのかしら」(首をかしげる
[gombe] #メタな(w >ここではないどこかで
[Tihiron] ……電波=唯鋼とか思った其処の貴方!気のせいです!!
[Tihiron] (ぉぃ
01:15:28 ! kisito ("CHOCOA")
[gombe] (ぉぃ
[hari] いまではないいつか、ここではないどこかで
01:18:18 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:19:01 ! miburo ("一日暮らし")
[chita] キューブ:(コーヒーをいれている)
[chita] キューブ:(コーヒーを飲んで消化吸収する)
[chita] キューブ:(コーヒーの出しがらを消化吸収する)
[toyomacx] 環境に優しい
[chita] キューブ:(『豆を直接消化吸収するのと同じだろうか』)
[toyomacx] 竜胆:「風味と雰囲気は豆を直接じゃ無理だよね」
[chita] キューブ:(『キューブは、コーヒー豆から直接風味を抽出する能力を持ちません』)
[chita] キューブ:(『雰囲気を抽出することもできません』)
[toyomacx] 竜胆:「抽出する道具を使うことは出来るでしょう」
[chita] キューブ:(『出来ます』)
[toyomacx] 竜胆:「雰囲気は勝手に生成されるもんなので、なんともできないけれど」
[toyomacx] 竜胆:「それで十分だと思うのだ」
[toyomacx] 竜胆:(キューブに触れて感触を味わい、不抜けた顔になる)
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
[chita] キューブ:(『お客様に美味しいコーヒーと、お菓子を提供する』)
[toyomacx] 竜胆:(´O`)
[toyomacx] 竜胆:「エクセレント」
[chita] キューブ:(『単純に見えることが一番大切です』)
[gombe] #腑抜け顔が可愛いw
[toyomacx] http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/10/20061025.html#220000
[toyomacx] ゆかりんがやってた顔をぱくってきましたw
[Tihiron] #いいですねー
[chita] キューブ:(コーヒーの器具をしゃぶっている)
[toyomacx] 竜胆:(名残惜しそうにキューブを見送る)
[chita] # お嬢様をびっくりさせるような新展開は無いのだった
[toyomacx] イヤされたので満足です
[toyomacx] 癒された
[toyomacx] カタカナだとイヤなことされたみたいだな
01:59:41 Yaduka -> Yad_sleep
2006/11/06 02:00:00
02:00:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
02:00:24 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:03:05 ! gombe ("Leaving...")
02:05:01 ! Tihiron ("唯鋼が変に気合を入れてると、斬鉄可能な包丁になったりならなかったり?")
02:18:22 + chita(~chita@t112203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:24:46 ! hari ("Leaving..")
02:44:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/06 03:00:00
03:36:38 ! chita (EOF From client)
03:39:48 + chita(~chita@t513180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 04:00:00
2006/11/06 05:00:00
05:11:55 ! chita (EOF From client)
05:12:34 + chita(~chita@t571123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:26:29 + chita(~chita@t517143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:34:48 ! chita (Connection reset by peer)
05:34:57 + chita(~chita@t517143.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 06:00:00
2006/11/06 07:00:00
07:02:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:29:20 Yad_sleep -> Yad_away
07:48:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:51:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『慈悲深い意味なさげなお仕事』")
2006/11/06 08:00:00
08:08:39 mikeyama -> mikeAway
08:26:56 fukaFuton -> fukaWork
08:40:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/11/06 10:00:00
2006/11/06 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:17:33 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 11:00:00
2006/11/06 12:00:00
12:07:28 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
12:52:30 + toyolina_(~toyolina@p3053-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 13:00:00
13:51:36 + chita(~chita@t513129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 14:00:00
14:27:29 + chita_(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/11/06 15:00:00
15:02:55 ! chita (EOF From client)
15:14:04 ! chita_ ("quit")
15:24:16 killist -> killaway
15:54:39 + toyolina(~toyolina@p5111-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 16:00:00
16:16:29 + toyolina_(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:30:27 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:38:27 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:39:17 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 17:00:00
17:15:55 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:23:48 + toyolina(~toyolina@p3002-ipbfp302motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:40:46 + toyolina(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 18:00:00
18:30:53 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 19:00:00
19:23:35 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:49:34 + hari(~shiva@FLH1Ahc142.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:50:38 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/06 20:00:00
20:13:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:30:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:32:42 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:35:56 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:44:16 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:57:55 ! lokai ("からやげー")
2006/11/06 21:00:00
21:02:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:03:43 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:08:15 Ten-Rou -> Ten_E2
21:21:39 ! H_Aoi ("へろりあん")
21:24:23 ! MOTOI ("See you...")
21:24:40 ! Luna ("ちと再起動っぽいもの")
21:34:59 Ten_E2 -> Ten-Rou
21:45:17 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-01
21:52:18 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/11/06 22:00:00
22:04:47 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:05:07 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:07:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:09:42 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:17:15 CorDiaRO0 -> CorDially
22:26:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:30:45 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:31:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:33:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #PCショップにて
[MOTOI] 和枝:「……こういうの、流行りなのかなぁ」
[MOTOI] #ゲームコントローラーコーナー。ファミリーコンピュータのコントローラーを模した商品ばかり(w
[MOTOI] #最近PCショップに行くとやたら目に付くのでネタにしてみました
[Hisasi] 芳弘:「…………ぱそこん」
[chita] sheila9:「ぴー」
[Hisasi] #機械オンチ
[Hisasi] 芳弘:「……俺、こういうの全然、わからなくて……」
[chita] sheila9:「ぴぴっぴ、ぷぴっ、ぶっ。ぶっぷっぷ、ばっぽっぴばっ」
[chita] sheila9:「botだから口真似を音声にできません」
[chita] sheila9:「……」
[MOTOI] 和枝:「今、ファミコンって流行りなのかな?」
[MOTOI] #ファミコンを知らない世代
[Hisasi] 芳弘:「うーーん、朱兄とかがスーファミやってたのは」
[Hisasi] 芳弘:「うち、プレステもないし……」
22:48:58 OTE -> Ohuro
[chita] sheila9:「ぴーぴーぴーぴー」
[MOTOI] 和枝:「あまりゲームとかやらなそうだもんね」
[chita] sheila9:(PCの前にいた芳弘を撮影して表示)「こいつが壊しました」
[MOTOI] #店頭でなにをしとるか(汗
[Hisasi] 芳弘:「え”」
[Hisasi] #わからないから誤解するじゃん
[MOTOI] 和枝:「……なにこれ」(大汗
[Hisasi] 芳弘:「お、俺、さ、触ってないのに!?」
[chita] sheila9:「触ってよ」
[chita] sheila9:「botだから退屈です。少し話をしていきましょう。台風情報のこととか」
[Hisasi] 芳弘:「……というか、パソコンってこんな機能あるの?」
[MOTOI] 和枝:「気味わるいや、行こう」
[Hisasi] #知らない
[chita] sheila9:「ああっ(;_;)」
[Hisasi] 芳弘:「う、うん」
[MOTOI] #逃げる
[Hisasi] ついていく
[chita] # sheila9リタイア
[MOTOI] 和枝:「あー、びっくりした」
[Hisasi] 芳弘:「……今の、普通なのかな」
[MOTOI] 和枝:「普通じゃないと思う」
2006/11/06 23:00:00
[Hisasi] 芳弘:「だよ、ね」
23:01:55 Ohuro -> OTE
[MOTOI] 和枝:「橋本くん、パソコンとか触らないんだ」
[Hisasi] 芳弘:「うん……朱兄とか持ってるけど、俺全然知らなくて」
[Hisasi] 芳弘:「……ああいうのとか、機械ものとか苦手で」
[Hisasi] #ビデオの予約はなんとかできる
23:03:56 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 和枝:「少しは覚えないとね」(にこ)
23:05:15 killaway -> killist
23:05:35 Yad_away -> Yaduka
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] 芳弘:「大木さんは結構詳しいの?」
[MOTOI] 和枝:「まー、人並みくらいには、ね」
[MOTOI] #これでは橋本くんが人並み以下みたいではないか(ぉぃ
[Hisasi] #きっちり人並み以下です
[Hisasi] #度素人に毛が生えた程度
23:11:08 H_Aoi -> H_AoiFuro
[MOTOI] 和枝:「あーゆーのは習うより慣れよ、だと思うよ」
23:14:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] 芳弘:「授業で使うときも、」
[Hisasi] 芳弘:「いつも慣れなくて、、」
[MOTOI] 和枝:「機械が苦手だからって構えちゃうとかえって良くないんじゃないかな」
[Hisasi] 芳弘:「……うん」
[Hisasi] 芳弘:「……やっぱり心、強くしたいな」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんって、深く考えすぎちゃうところがあるよ」
[MOTOI] #パソコン苦手って話から心強くに飛んじゃうもんな(ぉ
23:24:51 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:26:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
[MOTOI] #橋本くーん?
[MOTOI] #もとい、ひささーん?
[Hisasi] #Uni
[Hisasi] 芳弘:「……そう、かも」
[Hisasi] 芳弘:「融通が利かない、というか……堅苦しすぎるとか」
23:31:36 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 和枝:「もっと気楽にいこうよー」
[Hisasi] 芳弘:「うん、そう、だね」
[MOTOI] 和枝:「そうだよ」(にこ)
[Hisasi] #橋本家。父親、朱敏、元晴、保鷹はO型。母親、芳弘、桃花はA型らしい
[Hisasi] #几帳面で神経質
[MOTOI] #キャラクターの血液型はぜんぜん考えてなかった(ぉ
[Hisasi] #本宮一族はゆっきーと母がA、ほかは全員O
[H_Aoi] #みこちは典型的なO型(中の人反映
[MOTOI] #A型って不器用なんですか?(マテ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 今日の日刊は〆かな
[Hisasi] うにに
23:46:31 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 一歩前に進みたい
[Hisasi] だが、それは無理な相談
[MOTOI] 無理なんか(w
23:47:07 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiron] #うふふ、自キャラの8割がO型と見て良いかもしれない(主に自分のせい
[MOTOI] おおらかなのがOの特徴でしたっけ
[Tihiron] #おおらか且つ大雑把(ぉぃ
[H_Aoi] おおらかで、かつ大雑把
[Tihiron] #私にそんな余裕は無いですがね!(マテや
[H_Aoi] そして、1月生まれはエキセントリック
[H_Aoi] ラシイ
[Tihiron] ぐはー
[Tihiron] ……うーん、自キャラに繊細なのっているのかなぁ…………(汗
[MOTOI] 和枝って何型なんだろうなぁ
[Luna] Dカップ
[MOTOI] 血液型違うー(汗
[Luna] 血液型は
[Luna] がた型
[H_Aoi] Dくわっ<●>ω<●>
[Luna] ほんとケシカランですよねぇ(ぉぃ
[chita] え、72のD?
[Hisasi] そそそそそんな
[chita] 本当に日本人?
[Hisasi] けけけけkしからんn
[Tihiron] ひさしさんがこわれかけてるっ
23:57:20 ! hari ("Leaving..")
[H_Aoi] けけけけけ(略
[Tihiron] あおいさんはもっと壊れてる!?
[chita] 真実はどうなんですかMOTOIさん
[MOTOI] えーと
2006/11/07 00:00:00 end