語り部IRCログ #KA-04 2006-11-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-06をご活用くださいませ。

2006/11/06 00:00:01
00:00:14 ! OTE (Connection reset by peer)
00:05:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf017.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] しかし問題は。
[ER] まだこれが、続くということだー(えうー)
[ER] #だってろぐがあるんですものっ<貧乏性
00:09:07 ! NATI ("CHOCOA")
00:09:20 ! MOTOI (EOF From client)
00:10:36 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[ER] ……あ、また、どっかで滞ってる(えう
[ER] ……こないー(しくしく)
[ER] まま、読む?
[ER] つか、この時刻くらいに流すと、最近3回に1回くらいは、滞るなあ(えうえう
[ER] ……うなー(泣)
[ER] (ぐれている)
[Hisasi] #ぢっ
[ER] 来ないんだよねえ
[ER] ひさしゃ、みる?
00:14:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] みる
[Hisasi] 見るみるみる
00:16:25 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] 多分、一時間くらいしたら流れるとは思うんだけどねー
[Hisasi] いいなあ
[Hisasi] 日常
[ER] えへ(ほー
[sf] trpg.netへアクセスしてみて重いと
[sf] 失敗しやすい
[ER] ほむ
[ER] ……うーむぅ
[ER] (やっぱし来ないー
[ER] ……でもね、ひさしゃ
[ER] これね、次があるの(えう
[Hisasi] うん
[ER] お買い物行って、途中で真帆が別のとこにいっちゃったら、先輩がまほまほ呼び立てるとことか
[ER] そゆのはかきたいと……(えうー
[Hisasi] 真帆ーまほー0
[Hisasi] どこいったー
[toyolina] それはさすがにちょっと
[toyolina] 子供サガしてるパパみたいですね
[Hisasi] むしろママをさがしてるこども
[toyolina] そっちか
[toyolina] 交番に駆け込んで
[ER] 大慌てで飛んできますから
[toyolina] 迷子だ、サガしてくれみたいなのはないか
[ER] 誰かに頼む前に、自分で探しそう>先輩だと
[toyolina] 他人に探させてたまるか
[Hisasi] 刑事:13、と凄腕刑事:3を駆使して!(他に使うところがあるだろう
[toyolina] おれが探す
[ER] ……
[ER] そんな異能使って探さなくても、飛んでくるわいっ
00:32:30 ! CorDrink ("玉葱を植えてみる")
[ER] ああでもやっぱり、流れてこないー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30321.html
[sf] [HA06N] 小説『端境の日』
[Hisasi] おー
[ER] うわー
[ER] 御大有難うございますー
[H_Aoi] をう
[H_Aoi] (いそいそ
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] なんというか
[ER] |・)
[H_Aoi] いいなあ、この時間間隔
[H_Aoi] 感覚
[ER] |)
[ER] (わーい
[toyolina] ねえ、膝枕して
[ER] 直球勝負です先輩だから
[H_Aoi] 体感的な時間の流れは速いけど、じつはすごくゆっくり
[toyolina] そして二時間、いいじゃないこの昼寝
[ER] ああ、あと、ネタとしては、先輩が実は史兄に膝枕とか背中枕とかしてもらってたと知っての真帆の反応とかもありだな>土曜日曜
[H_Aoi] うきゃw
[ER] (だってそーなんだもー
[ER] そして奈々さんが、ぷんすかしてる(笑
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 膝枕いいなぁ
[Hisasi] 奈々:「……私も膝枕、してください」>ぷんすか
[Hisasi] 史久:「はいはい、いらっしゃい」
[Hisasi] #ころん、と
[H_Aoi] 尊:「はい……(ソファー座って耳掻きもって自分の膝ポンポン)」#こっちも(w
[Hisasi] 和久:「…………ええと」>硬直
[Hisasi] #正座して止まる
[ER] #わはは
[Hisasi] 和久:「……あの、その」
[Hisasi] #お前は、、、
[Hisasi] 和久:「…………失礼します」>礼
[Hisasi] #おそるおそる
[H_Aoi] 尊:「危ないから、じっとしててねー(こしょこしょ)」
[Hisasi] 和久:「……は、はいっ(硬直)」
00:42:13 Catshop -> CshopZZZ
[H_Aoi] 尊:「んー(耳掻きと麺棒で綺麗綺麗)はい、おわりね(耳元の細かいのをふっと吹き飛ばす)」
[Hisasi] 和久:(ぞくっ)
[H_Aoi] #膝枕で耳掃除は、定番ですのうw
[ER] #それは、真帆やったことないと思う。
[Hisasi] 和久:(どきどき)
[H_Aoi] 尊:「はい、反対向いてね」 #顔がお腹側にw
[Hisasi] 和久:(うぅ)
[Hisasi] #心臓ばくばく
[H_Aoi] 尊:「動かないでねー(麺棒と耳かきを駆使してこりこりと)」
[Hisasi] 和久:(ぎゅっと目をつぶってる)
[H_Aoi] 尊:「よし、きれーになったよー(麺棒をゴミ箱にぽいっと)」
[ER] #……ほむ。ひさしゃ、じゃあ、あと一本書いて、その次は温泉でええでしょうか
[Hisasi] #おけです
[Hisasi] 和久:(血から抜けた)
[ER] #…………豆柴君に命令だ。
[Hisasi] #、、、
[ER] #みみかきやってもらったことを、先輩にはいうでない。
[Hisasi] #…………
[ER] (ぜってー、俺も俺も言いそうだっ)
[Hisasi] #うん、言わない
[Hisasi] #絶対言う
[Hisasi] #俺もみみかきしてしてー
[ER] #……
[ER] #目に見える(えう
[ER] 真帆:「…………は?」
[kisito] #夾:|・)
[ER] <ちっちゃい頃から、自分で耳掻きしてた奴
[ER] 真帆:「耳かきって…………あの、あたしが?(汗)」
[H_Aoi] #目と顔で喋る豆柴君が
[Hisasi] 相羽:「うん」
[H_Aoi] #悟られないわけが無いw
[Hisasi] 相羽:「やって」
[Hisasi] #むかーーしお母さんがやってくれたことがある
[ER] 真帆:「…………(うう(汗))」
[Hisasi] #たぶんすげえちっちゃいころ
[H_Aoi] #うれしそーに、麺棒と耳掻きを差し出しそうだw
[ER] 真帆:「あ、あのね、あのね、もし痛かったりしたら、即言ってね」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #つーか、自分では結構ごしごし耳掻きして、耳から血を出したりするのがしょっちゅうだから<でんじゃらす
[Hisasi] #うれしげに真帆さんの膝にころがる
[ER] 真帆:「……(必死の形相で、みみかきしてる)」<おい
[H_Aoi] #そして、豆柴君にも新たな試練がw
[H_Aoi] #尊:「じゃーつぎ、和久君ね(麺棒と耳掻き差し出し)」
[ER] 真帆:(と、とれたかな、だいじょぶかな(ふっと耳に息を吹きかけて))
[ER] #なるほろっ(笑
[Hisasi] 相羽:(目を細めてる)>満足げ
[Hisasi] #和久:「えっ!?」
[ER] …………全然うろたえねー(えう
[Hisasi] #ダイジョウブ、フラナに耳掻きしてる要領で
[Hisasi] #というかフラナ相手にやってたらしいよ
[H_Aoi] #ががーんw >ふらなん相手
[ER] #わははは
[ER] #やってそー
[H_Aoi] #尊:「んじゃ(膝にころん)ハイ(耳掻き準備)」
[Hisasi] #和久:「……は、はい」
[Hisasi] #おちつけおちつけ、いつものように
[Hisasi] #で、なんかすごく丁寧に上手に耳掻きしてますね
[H_Aoi] #尊:「んー(目を閉じて)」 #ゴロゴロ喉が鳴ってそうです(w
2006/11/06 01:00:00
[Hisasi] #和久:(どきどき)
[Hisasi] #頑張れ豆柴
[Hisasi] #というかもうイイ仲なんだから
[H_Aoi] #先は長いぞ豆柴君w
[Hisasi] #……
[ER] ……なんでそこから先が長いんだ(汗
[H_Aoi] 豆柴君だと、365歩のマーチになりそうな気が…(w
[ER] ……なんでやねーん(げし
[Hisasi] まあ、がんばれ、、
[ER] わは
[ER] っていかん、一時だ
[ER] ねまーふ
[H_Aoi] おやーす
[ER] (そしてはなしもがんばるるー
[ER] であであー
[Tihiron] おやすみなさいませー
[toyolina] おやすー
01:03:48 ! ER ("真帆:「……(耳掻きってこれでいいのかなあ(ふうっと息を吹きかけてる)」")
[H_Aoi] 相羽狼さんが
[H_Aoi] うれしそーに目を細めてる絵が浮かびました
[Hisasi] にやり
[H_Aoi] じゃぁ、とりあえず声援いただいたところで、みこちのりみったー解除してもよろしいでしょうか(評決
[toyolina] 賛成
[Hisasi] 賛成
[Hisasi] 奴の鋼の朴念仁に対抗するには
[H_Aoi] りみったー解除するしかないですね(おい
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] ねゆす
[H_Aoi] おやすー
01:09:11 ! Hisasi ("クロサキ:「コンゴドモ、ヨロシク」>奇人クロサキ")
[Tihiron] おややんですー
01:10:13 ! H_Aoi ("しゅうしん")
01:15:28 ! kisito ("CHOCOA")
01:18:33 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 02:00:00
02:00:17 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:00:24 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:03:05 ! gombe ("Leaving...")
02:05:01 ! Tihiron ("唯鋼が変に気合を入れてると、斬鉄可能な包丁になったりならなかったり?")
02:44:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/06 03:00:00
2006/11/06 04:00:00
2006/11/06 05:00:00
05:48:46 mimidead -> mimimi
2006/11/06 06:00:00
06:34:07 mimimi -> mimiaway
2006/11/06 07:00:00
07:02:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
07:48:43 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:51:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『慈悲深い意味なさげなお仕事』")
2006/11/06 08:00:00
08:08:39 mikeyama -> mikeAway
08:26:56 fukaFuton -> fukaWork
08:40:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2006/11/06 10:00:00
2006/11/06 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:33 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 11:00:00
2006/11/06 12:00:00
12:07:39 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
12:52:30 + toyolina_(~toyolina@p3053-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 13:00:00
2006/11/06 14:00:00
2006/11/06 15:00:00
15:24:16 killist -> killaway
15:54:40 + toyolina(~toyolina@p5111-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 16:00:00
16:16:29 + toyolina_(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:30:15 + lokai(~aloeking@PPPbf2603.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:38:27 + toyolina(~toyolina@p2163-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:39:17 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 17:00:00
17:15:40 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:23:48 + toyolina(~toyolina@p3002-ipbfp302motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:40:46 + toyolina(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 18:00:00
18:30:42 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 19:00:00
19:23:35 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:50:28 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/06 20:00:00
20:13:02 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:30:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:32:56 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:35:56 + meltdown(~meltdown@wd237.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:47:51 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:57:55 ! lokai ("からやげー")
2006/11/06 21:00:00
21:02:06 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:03:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1203-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:08:15 Ten-Rou -> Ten_E2
21:21:39 ! H_Aoi ("へろりあん")
21:24:23 ! MOTOI ("See you...")
21:24:40 ! Luna ("ちと再起動っぽいもの")
21:34:59 Ten_E2 -> Ten-Rou
21:52:18 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/11/06 22:00:00
22:04:47 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:05:07 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:07:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:09:40 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #KA-04
22:17:15 CorDiaRO0 -> CorDially
22:26:07 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:30:54 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:56 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
22:33:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:48:58 OTE -> Ohuro
[toyolina] こんばんはす
2006/11/06 23:00:00
23:01:55 Ohuro -> OTE
23:03:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:05:15 killaway -> killist
23:11:08 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:12:47 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わん
[ER] (へろり
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわですー(へろへろ
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー
[toyolina] こばわす
23:14:11 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] こばわす
[ER] ……うー
[Catshop] ばんはー
[ER] ばわどす
[Hisasi] いーさんKA-01で尚父の若い頃かいたお
[ER] (みたー
[ER] ……そっちゆくね
23:24:51 H_AoiFuro -> H_Aoi
[ER] 噛む。
[ER] …………
[ER] 雨竜:(ぷわくっ)
23:26:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] 雨竜:(もぐもぐ)
[ER] 雨竜:(もぐもぐもぐもぐもぐもぐ……)
[ER] 真帆:「……何を食べてるの一体」
[Catshop] # 何を食べているのだろう(笑)
[ER] 雨竜:(ぱかっ:お口を開けている)
[ER] #なんと、赤く染まっているっ!
[H_Aoi] #静音が持たせたおみやげの人参の味噌漬け(おい
[ER] 真帆:「……って、何を食べてるのっ(汗)」
[ER] 雨竜:「……きゅーー(ちょっとほろよい)」
[ER] #それ貰った(笑
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ER] #多分あれだ、あの赤のきつい人参の味噌漬けだったりするのだろう
[Catshop] # よっぱりお嬢ちゃんだなぁ(笑)
[ER] 真帆:「……って…………え、人参?味噌?」
[H_Aoi] #先輩の晩ご飯のおかずにも(笑
[ER] 雨竜:「きゅー(ほろ酔いでご機嫌)」
23:31:36 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] #なんとっ>おかず
[H_Aoi] #人参は味噌漬けにすると赤が冴えますからのう
[ER] 雨竜:「きゅ(はっと思い出して)、きゅぅ……きゅぅっ!」
[ER] #首にくくってもらってた、小さな袋を真帆にはいっと
[H_Aoi] #四つ割にしてつけ込んだ一本分(w
[ER] 真帆:「ってこれ……人参……味噌漬け?(汗)」
[ER] 真帆:(沈思黙考)
[ER] 真帆:「……ねえ、この人参くれた人、着物着た優しそうなきれいなお姉さんじゃなかった?」
[ER] 雨竜:「きゅうーっ(両手あげて賛意)」
[ER] #ばんじゃーいの図
[ER] 真帆:「…………どこまで行ってるの(がっくし)」
[ER] #いや、最初は、びんろうじゅでも噛ませようかと思ったんですが<おい
[ER] #どんなものか、直接の写真って無いんだよねー
[Catshop] # また、暴悪中華料理人が喜びそうなものを(笑)
[H_Aoi] #檳榔樹てw
[ER] #いや、うちの上司さんが、昨日くらいまで台湾に行ってたとかで、その話をしてくれてて
[ER] #あっちでは、なんかガラス張りの小さな店に、綺麗なおねーちゃんが座ってる店があちこちにあって
[H_Aoi] #アレ、見ると何気に怖いんですよねw>真っ赤
[ER] #それがびんろうじゅ売りらしいという……
[ER] #ほえー>真っ赤
[Catshop] # Google - イメージ検索 http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%B8&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&sa=N&tab=wi
[ER] ほー
[Catshop] # Wikipedia - キンマ Wikipedia:キンマ [キーワード一覧:キンマ]
[H_Aoi] 未熟な果実を石灰と共に噛むとか
[Catshop] # キンマ = ビンロウジ
[Catshop] # ──ところで、びんろうじゅとビンロウジって同じものですよね?(ぉ
[ER] こんな緑なのかー
[ER] だと思うけど
[H_Aoi] でしょうねえ>同じ
[Catshop] # Wikipedia - ビンロウ Wikipedia:ビンロウ [キーワード一覧:ビンロウ]
[Catshop] # おぉっと、キンマはビンロウを包む葉っぱの方でした。失礼。
[ER] まあ、雨竜がもきゅもきゅ噛むわけだから、どっから来たびんろうじゅでもーと思ったけど
[ER] 人参のほーがよかったー(えへ
[ER] (どもですー
[H_Aoi] と言うわけで、最近野菜とか何でも味噌漬けにしてみるのに凝ってるしずねーでした(笑
[ER] わはは
[H_Aoi] 他にも珍品があります
[Catshop] そのうちビンロウジを味噌漬けに
[ER] 真帆:「……今度静音さんにお礼言わないと(ほぅ)」
[H_Aoi] 茹でてから水気を切った牛すじ肉とか(w
[ER] 雨竜:(おなかぽんぽんにしてひっくり返ってる)
[ER] おお、それはんまそげだ>牛筋
[H_Aoi] この季節は色々美味いですからのうw
[ER] そいえば、この前、仕事場の子に連れてってもらって、市場じゃないけど、野菜とか、地元のを売ってるとこつれてってもらったのですよ
[ER] ほしたら、豚肉がんまくて
[H_Aoi] ほう
[ER] お肉持ってきてくれるおにーちゃんに訊いたら、「うちで処理したお肉を、即ここに持ってきてますから」
[ER] 賞味期限が、一週間はある
[ER] んで安い。
[H_Aoi] いいなあ
[ER] ハラミとか、100ぐらむ60円だもの
[ER] (かっちゃったさー
[H_Aoi] ソレは安い
[ER] 「どうやって食べるとんまいですか」と訊くと、「うちではいつも煮込みにしてます」
[ER] だから、野菜をぶっこんで煮込んだらそらーんまかたです。
[H_Aoi] うむ、煮豚はんまい
[Catshop] # Wikipedia - Betel nut beauty (檳榔西施) Wikipedia:Betel_nut_beauty [キーワード一覧:Betel nut beauty]
[ER] そこで買ったごぼうとかしいたけとか大根とかと一緒にくつくつと(笑
[H_Aoi] くうw
[Catshop] # ついでに、ERさんが言ってたビンロウジを売る綺麗なお姉さん
[ER] #にゃるほろー
[ER] 白菜がひとたま100円とかさー
[ER] そらもう安かったですよ
[H_Aoi] やっすいなあ
[ER] 茨城は野菜がんまかけんのー(もきゅもきゅ
[H_Aoi] 白菜は面白い食べ方を効きました
[H_Aoi] 聞きました
[ER] ほえ
[H_Aoi] 白い、根本の方をほそーくうどんくらいの太さに切って
[H_Aoi] すき焼きの最後にうどん代わりに入れるんです
[ER] ほほー
[H_Aoi] 煮えた所からツルツルと
[ER] …………
[gombe] ほー
[ER] あ、それはんまそう
23:46:31 Catshop -> CshopBath
[ER] 出汁吸って
[ER] 茶色くなって
[ER] (わくわく)<おい
[H_Aoi] 美味しく煮えた所を食べたら白菜半玉くらいかるーく行けます
[H_Aoi] そして、お腹いっぱい食べてヘルシーw
23:47:07 Morris -> MorrisZZZ
[ER] いいですなー
[ER] (やってみよう(ぐっ
[H_Aoi] オススメです
[H_Aoi] ただ、水分が沢山出るので
[ER] うん
[H_Aoi] 汁を濃いめにしておかないと偉いことにw
[ER] あ、にゃるほろ
[gombe] ははあ。w
[H_Aoi] これからの季節、鍋と白菜が美味くなりますからのう
[ER] うにうに
[ER] あと、だいこんもんまくなります
[H_Aoi] うむっ
[ER] (ぐつぐつ
[Tihiron] 大根といえば、おでんー(でろでろでろ
[ER] 大根といえば池波さん!(ぐっ
[H_Aoi] 抜き立ての新鮮大根なら
[H_Aoi] 皮を剥いて、銀杏に切って、刺身でもっ
[ER] ほほー
[H_Aoi] キンキンに冷えたヤツを醤油でしゃきしゃきと
[H_Aoi] 新鮮大根ならんまいです
[H_Aoi] 辛いけどw
[ER] うちは、かつらむきにして、すりゴマと砂糖と酢で、ざくざくなますにしちゃいます
[ER] それはやったことないなあ>刺身
[H_Aoi] 甘酢でなますも良いですねえ
[H_Aoi] おせちの大根なますは私が独り占めですからw
[ER] おお
[ER] うちは、女性陣ががっつりくふ(笑
[Tihiron] だいこん=煮物の方程式が我が家では。
[ER] あー、それも勿論です
[H_Aoi] うむ、煮物は王道ですな
[ER] おっと、ちとでんわ
[H_Aoi] でてらいー
[H_Aoi] 大根味噌汁も王道
[H_Aoi] 大根、白菜、人参、野菜が旨い時期じゃのう
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] ひさにゃーにはセロリを(両手に持って迫る
[Hisasi] 惜しい
23:56:16 mimiaway -> mimidead
[Hisasi] 豆柴はセロリ嫌いなんだヨ(久志準拠)
[H_Aoi] #みこち:「……(いっしょうけんめいサラダつくったのに)」 #涙目でじーっと(おい
[ER] (もどり
[H_Aoi] おかへり
[Hisasi] #かずひさ:「うぅ……」
[ER] セロリと納豆が駄目なんだっけ?>ひさしゃ
[H_Aoi] セロリの味噌漬けも風味があって旨いんだがなぁ
[ER] (せろりだいすきー
[H_Aoi] (だいすきー
[ER] (しゃくしゃく
[H_Aoi] ひさにゃーは暴走するくらいセロリ嫌いでしたっけ
[Hisasi] えうー
2006/11/07 00:00:00 end