語り部IRCログ #HA06 2006-11-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-08をご活用くださいませ。

2006/11/08 00:00:00
00:07:50 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
00:09:29 + CorDiaRO1(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
00:12:08 Ten_Coll -> Ten_Refmk
00:12:21 ! CorDiaRO1 (Connection reset by peer)
00:13:58 ! CorDiaRO0 (Connection reset by peer)
00:14:56 ! miburo ("一日暮らし")
00:15:19 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
00:16:12 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:17:21 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
00:17:45 ! lokai ("からやげー")
00:18:13 Luna -> LunaSleep
00:20:26 Ten_Refmk -> Ten_Trans
00:22:48 ! CorDiaRO0 ("きれちゃうぞ〜")
00:23:19 CshopBath -> Catshop
[chita] 天井とか:「というわけだ、達大。たまには喫茶店に行こう」
[chita] 天井とか:「覇気に溢れていてもやる事の何一つ無かった若い頃を思い出して切ない時間を過ごそうじゃないか」
[Catshop] 達大:「──は?」
[Catshop] 達大:「なにを唐突に言い出すんだ」
[chita] 天井とか:(ギタレレを取り出す)「──まだあの娘が煙草の吸い方も知らなかった、遠い昔の出来事だった♪」
[chita] 天井とか:「ただ暗い店の中から、急ぎ足の大人たちを盗み見ていた♪」
[Catshop] 達大:「なにを70年代風の歌を歌ってるんだか」
[chita] 天井とか:「だから喫茶店だよ」
[Catshop] 達大:「まぁ──たまにはいいか。火狐さん、喫茶店に行きますけど、どーします?」
[Catshop] 火狐:「行くいく〜♪」
[Catshop] # どうやら、そういうことになった。
[Catshop] #--- 吹利市内、シガーカフェGARDEN
[chita] 天井とか:「準備しなきゃ。先に行っててくれ」(天井の隙間に潜り込む)
[Catshop] 達大:「(何を準備するんだか)」(やれやれ)
[Catshop] # あらためて。
[Catshop] #--- 吹利市内、シガーカフェGARDEN
[Catshop] 火狐:「こっんにちはーっ♪」(ぴょこんっ)
[chita] キューブ:(『お嬢様、お客様です』)
00:31:42 kurow -> deadkurow
[Catshop] # toyolinaさんは白ぴょん様の世話で忙しいのかもしれない。
[Catshop] 達大:「こんにちは」
[chita] キューブ:(『いらっしゃいませ。お好きな席へどうぞ』)
[toyolina] #おっと420
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませー」
[toyolina] 竜胆:「あら、お久しぶりです」
[toyolina] #良く動くツインテールときなこチロルとかイロイロ思い出した
[Catshop] 達大:「ご無沙汰してます。そろそろ寒くなってきたし、中の席でもよろしいですか?」
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、年寄りだもんねーっ」(ツインテールぴょこぴょこ)
[Catshop] 達大:「──失礼な。元々、寒いのは苦手な性質なんです」
[toyolina] 竜胆:「はいどうぞどうぞ。そろそろテラスもなんか考えないとなあ(イイながら厨房行ったりして準備)」
00:35:26 Morris -> MorisDEAD
00:36:36 Hisa_furo -> Hisasi
[Catshop] 達大:「お勧めの珈琲は何かありますか?」
[toyolina] 竜胆:「そうですね、クリスマス向けにブレンドしたばかりのがあるんですけれど……甘いものが食べたくなるという副作用が……」
[Catshop] 達大:「それは、大変によろしいことです。それにしましょう」(にこにこ)
[chita] キューブ:(『甘いものもあります』)
[Catshop] 火狐:「あっ、じゃわたしもーっ」
[Catshop] 達大:「火狐さんの分は、ミルクを大目にお願いします──あ、ボクのはブラックで」(にこにこ)
[chita] キューブ:(『1.チェリータルト 2.アップルパイ 3.タニシの佃煮』)
[toyolina] 竜胆:「かしこまりました。少々お待ちくださいませ」
[toyolina] #3.タニシてw
[Catshop] 火狐:「むにー。タニシの佃煮は甘いものじゃないと思う」
[chita] # 佃煮なので砂糖を使ってます
[Catshop] 達大:「ははは。火狐さん、どれにします?」
[Catshop] 火狐:「アップルパイっ!」
[Catshop] 達大:「では、そういうことで」
[toyolina] 竜胆:「かしこまりました」
[Catshop] 達大:「──あ。やっぱり、アップルパイとチェリータルトを一つずつにしてもらえますか? その方が二倍楽しそうだ」
[chita] キューブ:(お菓子を出してくる)
[chita] キューブ:(達大のテーブルに、チェリータルトとアップルパイを置く)
[chita] キューブ:(カウンターの竜胆の前にタニシの佃煮を置く)
[toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました、T式クリスマスブレンドでございます(珈琲を置き、振り返って一瞬硬直する)」
[Catshop] 達大:(くすくす)
[Catshop] 火狐:(くすくす)
[Catshop] # そっくりな仕草で二人して忍び笑い
[Ruki] #キューブちゃんなんて物をっ
[toyolina] 竜胆:(極力冷静を装って、再度振り返り)「ど、どうぞごゆっくり」
[toyolina] #どうしようコレを
[Catshop] 達大:「はい」(にこにこ)
[Catshop] 火狐:「ところで、T式ってなんですかー?」
[toyolina] 竜胆:「トヨアキという割とやり手なブレンダーがブレンドしたのでT式でございます」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど」
[Catshop] 達大:「店長さんのお名前ですか」
[toyolina] 竜胆:「……恐れ入りましてございます(ちょっと恥ずかしくなった)」
[Catshop] 火狐:「店長さん、豊秋ちゃんって言うんだねー」
[chita] キューブ:(現在の室温を表示)
[Catshop] 火狐:(無邪気に)
[toyolina] 竜胆:「え、ええ、上の名前がそうなんです」
[Catshop] 火狐:「下の名前はー?」
[toyolina] 竜胆:「りんどう、と申します」
[Catshop] 火狐:「じゃ、りんちゃんだねー」
[chita] キューブ:(『りんちゃん』)
[toyolina] 竜胆:「そうですね、そうお呼び下さっても……というか、よくそう呼ばれてます」
[toyolina] #いやな顔はしていない、むしろ嬉しそうである
[Catshop] 火狐:「えへへ。わたしは、火狐って言います」
[toyolina] 竜胆:「かのこちゃん、って呼んでもいい?(にこにこ)」
[Catshop] 火狐:「うん」
[Catshop] 達大:「いや、馴れ馴れしくすいません」
[toyolina] 竜胆:「いえ、全然そんなことは。正直、嬉しいので」
[Catshop] 達大:(軽く頭を下げつつ)
[Catshop] 達大:「ありがとうございます」
[Catshop] 達大:「──ところで、この珈琲なかなかイケますね」
[toyolina] 竜胆:「恐れ入ります」
[toyolina] 竜胆:(改めて、自らやり手とかほざいた自分に恥じ入るのであった)
[Catshop] 火狐:「うん、りんちゃん、これ美味しいよ──アップルパイも美味しいー」
2006/11/08 01:00:00
[toyolina] 竜胆:「ありがとう! な、なんか照れるなあ(テレテレ)」
01:00:55 ! hukirdead ("合掌")
[Catshop] 火狐:(ツインテールぴょこぴょこ)
[Catshop] 達大:「チェリーパイもいいですね」
[toyolina] 竜胆:「恐れ入ります、なんか恐れ入ってばかりで申し訳ありません」
[toyolina] #タニシを見ないように、触れないように厨房へ移動を試みる
[Catshop] 達大:「そんなに恐れ入られると、こちらも恐れ入っちゃいますよ」(はっはっは)
[Catshop] 火狐:(達大をじっ)
[Catshop] 火狐:「──達っちゃん、ナンパもーど?」
[Catshop] 達大:「いやいや、単なる世間話ですよ」
[toyolina] 竜胆:「ん? うん、そうですよ、世間話。いわゆる前振り」
[Catshop] 火狐:(じーーっ)
[Catshop] 火狐:「ふぅん」
[Catshop] 達大:「それより、火狐さんもいかがですか? チェリーパイ」
[Catshop] 火狐:「いつまでも食べ物に釣られる子供じゃないんだからねーっ」
[Catshop] 火狐:(でも食べる)
[Catshop] 達大:「わかってますってば」(ははは)
[toyomacx] 竜胆:(そういえば前はお菓子に夢中だったなー。これくらいの子ってすぐオトナっぽくなるんだなあ)
[toyomacx] #妙に感慨にふける
[Catshop] 火狐:「──あっ、おいしーっ。こっちの方がスキかもっ」
[Catshop] 火狐:(ツインテールぴょこぴょこさせつつ)
[chita] キューブ:(『お口に合いましたか』)>竜胆
[toyolina] 竜胆:「喜んでいただけまして光栄です」
[Catshop] 火狐:「うんっ、美味しいよっ」(とろけそうな笑顔)
[toyolina] 竜胆:(ああもう可愛いなあ、だめだだめだ、あまり顔に出しちゃだめだ)(葛藤)
[Catshop] 達大:(静かに珈琲を飲みながら、様子を眺めている)
[toyomacx] #観察されているw
[chita] # あれ、タニシはどこいった
[toyomacx] #まだカウンターにありますよ
[toyomacx] #視界に入れない、これから隠そう、気づかれないように
[toyomacx] 竜胆:(さりげなさを装ってタニシの乗った皿を厨房に持ち込む)
[Catshop] 火狐:「チェリーパイもアップルパイも美味しいねー」
[Catshop] 達大:「そうですね」(にこにこ)
[Catshop] # こんなところで収束かな?
[toyomacx] #よかった、タニシにあまり触れられずに済んだw
[toyomacx] オツカレサマデシタ
[Catshop] お疲れ様でした
[chita] # お疲れ様
01:20:57 Catshop -> CshopZZZ
01:22:35 ! MOTOI-iap (EOF From client)
01:29:47 ! Hisasi ("相羽:「まあ、部屋作ってやるからそれで我慢してよ」>神棚飾りつつ")
01:33:51 ! kisito ("CHOCOA")
01:34:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1180-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
01:34:54 Yaduka -> Yad_sleep
01:40:35 ! gombe ("Leaving...")
01:41:33 ! chita ("quit")
01:51:56 + chita(~chita@t505151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:54:39 fukaTypeU -> fukaTCK
01:56:12 ! Tihiron ("唯鋼:「……それでは、本気で参ります」 葉月:「……猫じゃないとき限定でかっこいいよ」(遠い目")
2006/11/08 02:00:00
02:10:48 toyolina -> toyone
02:24:30 Ten_Trans -> Ten-Rou
02:25:14 ! Ten-Rou ("明日1日で翻訳終われるかな、かな?")
02:44:44 + chita(~chita@t505151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
02:44:44 + mikeZzz(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
02:44:44 + hotdeath(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + BallLaway(~ballmk-2@p2155-ipad29hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
02:44:44 + PaLiLitH(~paladin@90.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06
02:44:44 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +oo kataribe PaLiLitH
02:53:56 ! chita (Connection timed out)
02:54:11 + chita(~chita@t505151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 03:00:00
03:08:12 ! Ruki ("Leaving...")
2006/11/08 04:00:00
[sf] そういえば
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Birthday
[sf] こんなものもあった
[sf] 8日
[sf] * 本宮美絵子
[sf] * 軽部真帆
[sf] 本日誕生日おめでとうございます
2006/11/08 05:00:00
05:30:46 + InaiLute_(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:50:15 + InaiLute(~lute@p1063-ipbf609fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 06:00:00
06:35:22 Yad_sleep -> Yad_away
06:41:45 ! chita (EOF From client)
06:42:20 + chita(~chita@t521154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:53:27 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:53:32 LunaSleep -> Luna
06:54:19 deadkurow -> kurow
2006/11/08 07:00:00
07:01:51 ! chita (EOF From client)
07:02:08 + chita(~chita@t521154.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:14:21 MorisDEAD -> Morris
07:23:59 Luna -> LunaWorks
07:30:04 mikeZzz -> mikeyama
2006/11/08 08:00:00
08:06:04 mikeyama -> mikeAway
08:16:20 ! Morris ("ランダム落ちメ:『3拍子揃った偉大なお仕事』")
2006/11/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:38 ! chita (Connection timed out)
09:21:51 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:28:06 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:41:36 + toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:55:49 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 10:00:00
2006/11/08 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:04 MOTOI -> MOTOkamin
10:40:53 killeep -> killist
10:45:32 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 11:00:00
11:49:13 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/11/08 12:00:00
12:27:54 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:32:35 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:43:44 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:55:39 Ryu_away -> Ryu
2006/11/08 13:00:00
13:38:35 + chita(~chita@t505134.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 14:00:00
14:11:14 mikeAway -> mikeyama
14:15:28 + H_Aoi0(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:18:06 MOTOkamin -> MOTOI
14:43:16 H_Aoi0 -> H_AoiOut
14:51:06 MOTOI -> MOTOIaway
14:56:23 Ryu -> Ryu_away
2006/11/08 15:00:00
15:36:18 MOTOIaway -> MOTOI
15:51:02 ! toyolina (EOF From client)
15:59:09 + toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 16:00:00
16:10:56 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[sf] 蒼雅 語り部キーワード一覧:蒼雅
[sf] これもMLにキャラ流してないのねん
[sf] っと
[sf] 蒼雅巧 & 蒼雅梓 はあったか
16:25:00 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
16:31:16 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/11/08 17:00:00
17:37:36 + fukaTypeU(~fukanju@p19106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 私的キャンペーン 孤立ページを減らすぞ
[toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OrphanPages
2006/11/08 18:00:00
18:00:26 ! toyolina ("")
18:00:42 MOTOI -> MOTOIafk
[sf] おー
18:46:08 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:49:33 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:56:19 ! MOTOIafk ("もうすぐアジアシリーズです")
2006/11/08 19:00:00
19:05:06 H_AoiOut -> H_Aoi
19:09:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2124-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:18:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:38:19 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:47:26 + chita(~chita@t510051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:56:34 + kisi_note(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/11/08 20:00:00
20:07:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163176035.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:09:50 + meltdown(~meltdown@wd93.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
20:13:11 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:14:59 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:20:55 + fukaTypeU(~fukanju@p2026-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:24:46 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:33:23 toyone -> toyolina
20:52:24 LunaWork_ -> Luna_
20:52:43 Ten-Rou -> Ten_Trans
2006/11/08 21:00:00
21:28:41 + hari(~shiva@FLH1Afe071.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] うにょん。綴り間違いのは、被リンクとかあるんで、リンク切れにならないように残してあるのでし
[sf] >Wiki
[toyolina] 左様でしたか
2006/11/08 22:00:00
22:04:27 ! toyolina ("Leaving...")
22:07:14 + toyomacx(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:09:28 + toyolina(~toyolina@p2166-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:34:44 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:37:38 CshopZZZ0 -> Catshop
22:38:52 hotdeath -> hotafuro
[toyomacx] そしてゆかりんが間違えてエビスを飲んでしまうというネタを一秒で考えた
[Hisasi] へっへっへ
[toyomacx] (ネタとは言わない。とっかかり程度である)
22:42:57 Morris -> MorrisNY
[toyomacx] 渚:「はっ、それは……」>視線の先には金色に輝き気味なアルミ缶
[Hisasi] 紫:「……はふぅ」
[Hisasi] #ごっくん
[Hisasi] #きっとみぎー宅で飲み物は冷蔵庫から適当に飲んでとかいわれてた
[Hisasi] #あら、みぎーおとんいつの間にえびちゅを?
[toyomacx] 渚:「……なんてことや(まさきさま宅でのよい加減を思い出した)」
[Catshop] # ってゆーか、きっとみぎーのひそかなたのしみ。
[Hisasi] #そしてジュースとビールの区別がつきません、ゆかりん(缶の区別とか無理)
[Catshop] # < えびちゅ
[toyomacx] #渚のおとん:「ヱビスは男のビールや」
[Hisasi] 紫:「へうぇぅぁぅ」
[toyomacx] #なんてこった、飲酒は二十歳になってから!>みぎーのひそかな
[toyomacx] 渚:「ちょ、大丈夫?(ゆかりんの顔をのぞき込む。缶の残量を確かめる)……全然のこっとるし」
[Hisasi] 紫:「ふにー」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #みぎーの頭を抱えるように
[Hisasi] #ふにっと
[toyomacx] 渚:「わ、ちょ、すごい酔ってる??」
[toyomacx] #うらやましい
[Hisasi] 紫:(くすくすくす)
[Hisasi] #みぎー顔埋もれちゃうヨ
[toyomacx] #いきができない
[Hisasi] 紫:「ふにー」
[toyomacx] 渚:(やらかい!っていうかくるしい!)「もがもが」
[Hisasi] #くて
[Hisasi] #ずるずると
22:47:45 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 紫:(@@)
[toyomacx] 渚:(くるしーっ。うらやましーっ)
[toyomacx] #押し倒されますか
[Hisasi] #無論です
[Hisasi] #ベッドの上に
[Hisasi] べしゃ
[Hisasi] 紫:(ふにー)
[toyomacx] 渚:「ぷはっ。ど、どうにか隙間が……」
[Hisasi] #とりあえず腕はゆるんだようだ
[toyomacx] #胸元のわずかな空間から呼吸を確保する図
[toyomacx] 渚:「……ゆかりん、もしもーし(小声)」
[Hisasi] 紫:「ふにゃー」
[Hisasi] #
[Hisasi] #えへへー
[toyomacx] 渚:「……寝るんなら布団かぶろうよー、さもないとだっこしたまま寝るでー(小声)」
[Hisasi] #むぎゅーっとしたまま
[Hisasi] #うれしそーに
[toyomacx] 渚:「ではだっこしたまま寝るの刑や(ぎゅ)」
[Hisasi] #むぎゅーっと抱っこしあったまま寝る二人
[toyomacx] #さすが公式
[toyomacx] #まさきさまに知られると発狂されるぜ
[Catshop] # くっ、人気投票上位のコンビは違うぜっ
22:57:42 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/08 23:00:00
23:01:01 MorrisNY -> Morris
[chita] # 去年やっときゃよかったかな。達大と
[Hisasi] 天井とかと抱き合って寝る
[Hisasi] #幸久:「…………」>ぽん
[toyomacx] キノコと間違えられて窓から投げられる
[Hisasi] #頑張れよ、と目をそらしつつ肩を叩く
[Catshop] # 達大:「──何をばかげた想像をしてるんです?」(じと目)
[chita] # キノコ:「想像じゃない、我々が直に目にしていることだ」(にやにや)
[Hisasi] #幸久:「……せめて人間にしとこうぜ」
[Catshop] # 達大:「せめてもなにもないでしょうに」(ぶちっ、とキノコをむしって窓から放る)
[Hisasi] #幸久:「……まー、そろそろ立ち直っとこうぜ」
[Hisasi] #くぴーっと
[Catshop] # 達大:「余計なお世話です」(ぐびび)
[Catshop] # 達大:「──あれ? そういえば、今日は美絵子さんの誕生日だったんじゃありませんっけ?」
[Hisasi] #幸久:「おう、抜かりはねーぜ」
[Hisasi] #嫁さんは産み月近いので実家です
[Hisasi] #幸久:「…………ってなあ、あっちの実家で飯なんだよなあ」
[Hisasi] #はーっと
[Hisasi] #幸久:「あっちの義父さん苦手なんだよ……」
[Catshop] # 達大:「長いお付き合いなんでしょう? 何を今さら」
[Catshop] # 達大:(ぷしゅっ)
[Catshop] # 達大:「まぁ、父親っての娘の旦那なんてのは半ば敵みたいなもんですからねぇ」(うんうん)
[Hisasi] #幸久:「そらまあ、そうだけど……お前みてえにふにふにうまくいかねえよ」
[Hisasi] #くびーっと
[Catshop] # 達大:「(火狐の彼氏、なんて想像しただけでもぞっとしないからなぁ──我ながら叔父莫迦だから言わないどこう)」
[Hisasi] #幸久:「……それにまー、もうすぐなんだよなー」
[Hisasi] #子供が
[Catshop] # 達大:「おめでたいことが続きますねぇ」
[chita] # キノコ:「千客万来だしな」
[Hisasi] #幸久:「……てか、まー、うん……わかってんだけどな」
[Hisasi] #幸久:「……女の子だぜ、俺、どうしよう」
[Hisasi] #幸久:「将来嫁に出すなんて考えられねえよ」>今からそれか
[Catshop] # 達大:「そうか。ついにお父さんになるんですねぇ──あー、めちゃめちゃ親莫迦になってる幸久さんの姿が目に浮かぶ」
[Catshop] # 達大:(つまみのナッツを口に放り込む)
[Hisasi] #幸久:「心配だよなーてか、ここのマンションでずっとやってけるかなーって、ぜってー怪しげ連中にはちかづけさせねー!」
[Hisasi] #でも安いンダモン
[Catshop] # 達大:「あぁ、早いところ免疫つけちゃった方が早いと思いますよ?」
[Catshop] # 達大:「幸久さんの娘さんなら、遅かれ早かれ見ることになるわけですし。きっと」
[Hisasi] #幸久:「……それ、だよな」
[Catshop] ──ってゆーか、# イラナイ(笑)
[Hisasi] #なんとなくテーブルにうもれつつ
[Hisasi] 幸久:「……どーなんだろな、美絵子に似てくれたらいーんだけどよ」
[Hisasi] 幸久:「見なくていいもん見てへこむ想いなんかさせたかねえよ」
[Catshop] 達大:「なに、子供なんてタフなもんですから。さっくり慣れますよ。幸久さんもそうだったでしょう?」
[Catshop] 達大:「あることがアタリマエ。受け入れちゃえば、困った隣人も漫画の世界ほど多かない」
[Hisasi] 幸久:「まー慣れっちゃ慣れだけどよ」
23:21:57 CorDiaROM -> CorDially
[Catshop] 達大:(ナッツを口に放り込んで天井を眺めてちょっと静止)
[Catshop] 達大:「──ここは、ちょっと特別区ですけど」
[Hisasi] 幸久:「……隔離地区だろ、むしろ」
[chita] キノコ:「かくり世みたいなもんかい?」
[Catshop] 達大:「ここで慣れれば、たいがいの心霊スポットも大丈夫ですよ」
[Catshop] 達大:「そうだねぇ。そーじゃなきゃ、お前さんが大手振っていられるもんでもない」
[chita] キノコ:「字が同じだと語呂あわせにもなりゃしないな。まあいいか」
[Catshop] # なるほど(笑)
[Hisasi] 幸久:「あほか」
[chita] キノコ:(にやにや)
[CorDially] #ここで乳幼児を育てていいのか?>サトミアパート
[Catshop] # 頑張れば(ぉ
[Hisasi] #さー
[Hisasi] #奥さんがしっかりしてそうだし
[Catshop] 達大:「なんだかんだ言って、ご近所づきあいもあるし。ボクもそれで随分、助かってますけど」
[Hisasi] 幸久:「まあ、あいつはしっかりしてっからなあ……ここでもうまくやってるし」
[chita] キノコ:「そうそう」
[CorDially] #最初に喋る言葉が楽しみだっ>ゆっき〜の娘
[Hisasi] 幸久:「……おめーみたいのも軽くあしらってるしな」
[Hisasi] #つまむ
[Catshop] 達大:「そういえばそうでしたねぇ──美絵子さん、見える人じゃなかったですよね?」
[Hisasi] 幸久:「まーな、もともと普通だし、あいつは」
[CorDially] #『パパ』『ママ』じゃなくて『天井とか』とか『キノコ』とか言い出したらどうなることやらw
[Hisasi] #ぱぱ泣いちゃうじゃんw
[Hisasi] 幸久:「呼び名は絶対パパだよな(なんか嬉しそう)」
[chita] # それを目標にするか
[chita] キノコ:「パパだよ」
[Hisasi] 幸久:「黙れ」
[Catshop] # しかも、意外にありそうだからなぁ(笑)
[chita] キノコ:(にやにや)
[chita] キノコ:「こうか? 『パッパでしゅよぉぉぉぉ』」
[Hisasi] 幸久:「むしるぞこらぁ」
[Hisasi] #ゆさゆさ
[Catshop] 達大:「わははは」(笑いながら見ている)
[chita] キノコ:(ぐらぐら)
23:32:03 kurow -> deadkurow
[chita] キノコ:(ぽろり、ごろん)
23:37:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「あ、もげた」
[Hisasi] 幸久:「お」
[Catshop] 達大:「ま、ぽいしちゃいましょう」(窓から投げ捨てる)
[Hisasi] 幸久:「……おめーも動じねえよな」
[Catshop] 達大:「そりゃまぁ、慣れてますからねぇ」
23:39:59 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[chita] 声:(ぼそ)「この仕打ちは覚えておくからな」
[Catshop] 達大:「この手の捨て台詞もたまに聞きますしねぇ」
23:43:15 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] # さて、このままだらだらと収束かな?
[Hisasi] #そんな感じ
[chita] # お疲れ様でした
23:44:03 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さて、お風呂にいってきます。
[Tihiron] #いってらっしゃいませ、
23:45:14 ! chita (EOF From client)
23:57:15 Yad_away -> Yaduka
2006/11/09 00:00:00 end