語り部IRCログ #HA06 2006-11-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-21をご活用くださいませ。

2006/11/21 00:00:00
[toyolina_] せっかくなので創作部のクリスマスについてもとっかかっておこうかと思いました
[toyolina_] ---創作部室
[MOTOI] 音々:「もうそんな時期なんですねー」
[toyolina_] 渚:「一ヶ月と一週間弱。今年はうっかり気づくのを忘れとった」
[TihiRon] 一之瀬:「昨年はアクセサリーを聡さんに連れられて見に行きましたね、そういえば。」
[toyolina_] 渚:「今年はどうしますん、皆さんは」
00:05:01 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 氷我利:「寝る」
[kisito] もとい
[kisito] 正樹:「寝る」
[toyolina_] 渚:「なんて不健全な」
[ER] 聡:「…………へ?(読んでいた本から目を上げる)」
[ER] #おまいわ夕樹君か
[TihiRon] 一之瀬:「正樹さん、もう少し有意義に過ごしましょうよ……」
[MOTOI] 音々:「創作部らしいクリスマスってどんな感じなんでしょうねぇ」
00:06:20 ! mjolnir ("See you...")
[kisito] 正樹:「じゃあ、景気よく花火を作って打ち上げる」
[Hisasi] 紫:「クリスマス……またプレゼントを」
[ER] 聡:「一緒にケーキ食べたらいいんじゃないでしょうか(本にしおりを挟みながら)」
[toyolina_] 渚:「プレゼント交換は無難でなおかつ盛り上がってよろしゅうございますな」
[TihiRon] #あー、て言うか一之瀬の台詞修正。つれられて、デハナク連れてってもらって、ですねぃ
[kisito] 正樹:「俺の作ったプレゼントがほしいと?なんと命知ら……もとい、度胸のある」
[MOTOI] 音々:「作らずに何か買ってきてくださいっ」
[TihiRon] 京:「怪我人が出ないことを、切に願わせていただきます。」>正樹様
[kisito] 正樹:「ぇー」
[toyolina_] 渚:「自信作は爆発せんと信じてるし。個人的にはゆかりんの自信作がホシイ。どんな怪異か」
[ER] 聡:「……御厨先輩、普通プレゼントって、相手が喜ぶものだと思います」
[ER] #しみじみと
[kisito] 正樹:「怪異は確定なのか」
[ER] ケイト:(わーい:ゆかりんの自信作みたいー)<おい
[kisito] 正樹:「不特定多数の人間に受けるものねぇ……」
[TihiRon] 一之瀬:「そういえばケイトちゃん、あれから増えましたか……?」(遠い眼
[Hisasi] 紫:「はいっ、がんばりますっ」
[ER] ケイト:(ほに??)>増えたってなんだろ、と
[kisito] 正樹:「やっぱり、特性花火を」
[Hisasi] #みぎわさまの分とマサキサマの分と、ええとええと
[kisito] #特製
[toyolina_] 渚:「うん、創作らしく、全員お手製で一つ」
[TihiRon] 京:「暴発事故が起こらない事を切に願います。」>正樹様
[Hisasi] #すべてにからみつくまふらー
[TihiRon] #やっぱりかぁぁぁっw>すべてに
[toyolina_] #毛糸ミイラ爆誕
[ER] 聡:「…………(クリスマスには、裏にいったほうが危険が少ないかな(真顔で考え込んでる)」
[TihiRon] 唯鋼:「それでは、私は硝子細工でも作るとしましょう。」
[toyolina_] 渚:「そして、もしかしてキミら、相手おらん集まり?」
[kisito] 正樹:「ま、氷我利さんに細工物でも教えてもらうかな」
[toyolina_] #自分のことは忘れている発言
[kisito] 正樹:「何を言う、同士渚。当たり前じゃないか。」
[ER] 聡:「相手って……何でですか?」
[ER] #ものごっつそぼくな疑問>みぎー
[TihiRon] 唯鋼:「相手は……居ませんね。創作部で良いじゃないでしょうか。」
[Hisasi] 紫:「みなさんと集まってクリスマスのお祝い……楽しいですっ」
[toyolina_] 渚:「なんでと言われても……さとちんの眼差し。うちがヨゴレなんちゃうかと……」
[kisito] 正樹:「品咲さんは汚れてるのか?」
00:16:37 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] 聡:「だって品咲先輩、クリスマスって、一人の人の誕生日なんですから。そういう風に祝えばいいんじゃないですか?(にこ)」
[TihiRon] 一之瀬:「私たちも家に帰るのは大変ですし。今年も創作部で祝いましょうか。少し賑やかにいきたいですが。」
[kisito] #素ボケ
[MOTOI] 音々:「私は料理でも作りましょうかねー」(なにかをメモしつつ
[toyolina_] 渚:「……ああ、うちの心は毒されすぎてることがわかった、そうやんな、みんなで、ええと誰かさんの誕生日を」
[ER] 聡:「お祝いしましょう(にこにこ)」
[ER] ケイト:(わーいわーいっ:お祝いで大喜び)
[TihiRon] 京:「渚様、あまり深く考えない日も合った方が良いと判断します。」
[kisito] 正樹:「……どうせ、日本のクリスマスなんて飲んで騒ぐだけジャン……(ぼそ」
[toyolina_] 渚:「では場所は君たちに任せる。飲んで騒いでマグロみたいに並んで寝られる場所を確保してくれたまえよ」
[Hisasi] 紫:「ならば、私のお家にいらっしゃいますか?」
[TihiRon] 唯鋼:「蒼雅家は大丈夫なんですか?紫姉さん。」
[MOTOI] 音々:「ゆかりセンパイの家ですかー」
[kisito] 正樹:「……質問。当日に巧は居る?」
[MOTOI] 音々:「ていうかお酒はダメですよ」(メモしつつ
[Hisasi] 紫:「………………」
[Hisasi] #珠魅ちゃんとデートやん
[ER] 聡:(苦笑:ゆかりん見てついつい)
[toyolina_] 渚:(なんてこと聞きやがるこのまさきさまめ、という顔)
[Hisasi] 紫:「…………いえ、にいさまは…………ご予定が、ありまして………」
[Hisasi] #語尾消えそう
00:22:03 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina_] 渚:「大丈夫、うちがおるやん、さらにいっぱいおるし」
[TihiRon] 一之瀬:「そうですか……それは残念です…………しかし、その分騒いで忘れましょうよ。」
[kisito] 正樹:「……えーと、蒼雅家は避けるべきだと御厨正樹の本能が叫んでおります」
[kisito] #蒼雅母とゆかりんのタッグは危険だっ
00:22:45 Luna -> LunaSleep
[kisito] #正樹では抑止力足りえないっ
[TihiRon] 京:「ふむ。正樹様。判断材料の列挙をお願いいたします。」
[Hisasi] 紫:「え?どうしてですか?」
[toyolina_] 渚:「なんで?」
[Hisasi] #安心したまい、母はぱぱんが押さえておいてくれるくあら
[ER] 聡:「御厨先輩が、爆発しそうだからですか?」
[Hisasi] #から
[TihiRon] 唯鋼:「問題ないと思うのですが……」
[kisito] 正樹:「私の勘。」
[ER] <おいっ
[kisito] 正樹:「あー、蒼雅さんの両親は居るんだっけ?」
[toyolina_] 渚:「聞いてる話やと、いてはる筈」
[Hisasi] 紫:「はい、お父さまとお母さまもいらっしゃいますが」
[Hisasi] 紫:「はしゃぎすぎない程度ならば、多めに見てくださいますよ?」
[kisito] 正樹:「……(ごめん、おじさん……おばさんをお願いするかも……)」
[kisito] 正樹:「……まぁ、何とかなるかな……」
[toyolina_] 渚:「とりあえず酒はなし、という建前で」
[kisito] 正樹:「……あと、俺が爆発するとは面白い冗談だな」
[ER] 聡:「……本気なんですけど」
[ER] #おい
[MOTOI] 音々:「爆発するじゃないですか」(真剣)
[Hisasi] 紫:「はい、お食事はお母さまが腕を振るってくださるはずです」
[Hisasi] #自分で作るとは言わないあたり学習しました
[TihiRon] 唯鋼:「酒は本音を言うと飲みたいですね…………出来れば建前だけでお願いします、渚さん」(ぼそり
[kisito] 正樹:「なら、ご期待通りに爆発するもの持ってこようか?」
[kisito] #にたぁり
[TihiRon] 京:「ふむ、紫様、私も手伝いに行って宜しいでしょうか?」>料理
[toyolina_] 渚:「そうなん? おばさまのお料理つくるとこ見てみたかったのになあ」
[ER] 聡:「それは僕らにではなく、紫先輩に言うべきだと思います(にこにこ)」>まさきさま
[kisito] 正樹:「蒼雅さんはそんな酷い事いわねーもん」
[TihiRon] 一之瀬:「混沌としてきましたね……。お茶でも入れて仕切り直しましょうか。後は計画も立てないといけませんし。」(お茶を淹れに行く
[MOTOI] 音々:「私は飲めませんよ、建前でも本音でも」
[MOTOI] #だって酔うと首が(以下自主規制
[kisito] 正樹:「同じく酒は無理」
[ER] 聡:(無言)
[TihiRon] #(前略)ぽろりと落ちますモンね(ぉぃ
[ER] #己のキャラである限り、それなりにざるだろう>聡
[TihiRon] #さっけのみぃねぇ〜(爆
[Hisasi] 紫:「お酒…………(はてどこかで飲んだような?)」
[Hisasi] #いつぞやのビールのことは覚えてません
00:32:42 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] 正樹:「……とりあえず、品咲さんにお酒は飲ませたくない。」
[TihiRon] #憶えてないのか……
[toyolina_] 渚:「なんで? 失礼やな。うちはゆかりんと酒注ぎ合う日々を心待ちにしとるのに」
[toyolina_] #懲りてません
[kisito] 正樹:「……やかましい、俺の部屋で酷い事になったのをもう忘れたのか」
00:34:34 ! Ten-Rou ("とりあえず運動からだにゃぁ(くてん)")
00:34:35 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
00:34:44 CshopCLD -> CshopZZZ
[TihiRon] 京:「渚様は酒癖が悪いのですか?と疑問を投げかけます。」
[Hisasi] 紫:「……えーと?」
[Hisasi] #それも覚えてないらしい
[ER] 聡:(悪そうだ)
[ER] ケイト:(こわいね、こわいね)
[toyolina_] 渚:「……あれくらいで?(素朴)」
[kisito] 正樹:「……俺があの薬に耐性が無かったらどうなっていたことか……」
[TihiRon] 京:「いろいろあったのだと推察しておきます。もう少し資料が欲しいので、隙を見て考察しましょう。」
[kisito] 正樹:「……勝手な事した上に、騒ぎを拡大させるようなことする当たりがいやだっ手言ってるんだ」
[toyolina_] 渚:「はっきりとは覚えてないんやけど、まさきさまのご機嫌を損ねたのは確からしい。んじゃうちは飲まんとく、これでOK?」
[kisito] 正樹:「……というか、未成年なんだから誰も飲むなよ……」
[toyolina_] 渚:「そうや、みんな飲むなよ、飲むなよ?」
[TihiRon] 唯鋼:「……そうですね。間違っても飲まないようにしましょう。」
[TihiRon] 一之瀬:「一息入れましょうか。ミルクティーとハーブシフォンです。例の如く京の作ったケーキですけど。」
[kisito] 正樹:「……こっそり酒混ぜた奴は……何か罰ゲームを用意しておくので覚悟しておくように」
[toyolina_] 渚:「そんなこと言うと、真っ先に潰されるオチが見える」
[TihiRon] #カートに乗せて持ってくる
[kisito] 正樹:「……大丈夫、後で呉羽さんに聞くから。」
[MOTOI] 音々:「くれはさん?」
[MOTOI] #誰、って顔
[TihiRon] #京が酒を混入させて居たら予想外ですか?(ぉぃ
[toyolina_] 渚:「まさきさまのお姉様」
[kisito] 正樹:「……ちがうっ」
[kisito] 正樹:「……蒼雅さんがお世話になってる人。」
[MOTOI] 音々:「?」
[kisito] 正樹:「……まぁまぁ、きにしないきにしない。」
[TihiRon] 唯鋼:「そうですね。とりあえず、ミルクティー頂きます。」
[toyolina_] #その辺は任せますよ>混入
[toyolina_] #みぎーの飲むなよ、は押すなよ?のアレなんで
[TihiRon] #実行するかどうかはやるときに考えます。私がヘタレなので多分しませんが。
[MOTOI] 音々:(まさきセンパイとゆかりセンパイにはお世話になってる人がいるみたいですが、詳細は不明です)<音々メモより
[Hisasi] 呉羽:(ぢっと見守るお姉さんの目)
[toyolina_] #いかにして呉羽さんを抱き込むか、まさきさまとみぎーの水面下の争い
[Hisasi] 呉羽:(ダメです、もうっ)
[Hisasi] #しょうがない人達=創作部を見守る
[Hisasi] #でも内心嬉しい呉羽さんでした
[ER] #将を射んとすれば、まず馬をってやつ?(笑)>呉羽さんのとりあいっこ
[Hisasi] #ダメっ子スキー呉羽
00:46:48 MOTOI -> MOTOnemuI
[TihiRon] #駄目だ、呉羽さんw
[toyolina_] #それもありですねw>将を射んとせばまず馬を射よ
[ER] #勿体無いっ>呉羽さんっ
[ER] #ありなのかー(笑
[Hisasi] #もうっ、私がいないとダメなんだからっ(輝)
[toyolina_] #嬉しそうですw
[TihiRon] #彼女の仕事が減らないように努力しましょうw
[toyolina_] #当日お騒がせしますが是非よしなに
[Hisasi] #きっと嬉々としてつぶれたゆかりんやみぎーにふとんをかけたり
[Hisasi] #散らかったお部屋をせっせと片付けては
[Hisasi] #満ち足りた顔をしてるんでしょう
[toyolina_] #だめな子たちねえ(嬉)
[Hisasi] #…………やべえ、どんどん呉羽さんがダメんずうぉーかーになってゆく
[ER] #…………ある意味、こあい人だ(えう)
[ER] #ぶわはははは>だめんずうぉーかー
[TihiRon] #唯鋼:「呉羽さんが楽しそうに見えるのは……きのせいですかにゃー?」
[kisito] #すごくやばい未来予想図が見えたが、やばいので見なかったことにする。
[kisito] #ま、正樹は成長させないと。
[ER] #しっかりと見よう(わくわく)>未来予想図
[toyolina_] #何をでしょうw>未来予想図
[Hisasi] #きっとゆかりん父やたくみん、たくみん父だけでなく秋芳も胃を痛めてそうだね
[kisito] #このまま駄目な奴になってしまうと……ガクガクブルブル
[Hisasi] #ダメな奴になってしまうと……
[Hisasi] #呉羽:「いけませんよ?正樹さま」
[Hisasi] #もう、ダメな人なんだからっ
[ER] #呉羽ちゃんが輝くことでしょう(おい
[chita] # 魔女(予定)の女性と結婚してしまう、と
[Hisasi] #すりすり
00:56:07 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] #うぁぁぁ……やっぱりぃぃぃ
[ER] #……なあんだ、未来予想図みんないっしょじゃーん(うわはは)<おい
00:57:29 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:57:38 ! kisito ("最近キャラがいろいろと大変です")
[TihiRon] #やぱりそうなるのかーw
[toyolina_] なるほどそうすれば障害が
[ER] (ぶっ
[toyolina_] #邪なみぎー:「まさきさまの為を思ってや、感謝して(酒を混ぜる)」
[Hisasi] #きゃーー
[toyolina_] #邪なみぎー:「最近呉羽さんもまさきさまにつきっきりやなあ、でも大丈夫、うちがずっと一緒におるから(にしし)」
2006/11/21 01:00:00
[toyolina_] #あまり邪じゃない気がしてきた
[ER] #真っ直ぐ純情かも
[TihiRon] #微黒京:「渚様流石です。私が正樹様の所までお持ちいたしましょうか?」(くすくす
[toyolina_] #ちょっと着る服間違えてるだけに見える
[TihiRon] #orz
[toyolina_] ワルぶってみたけどー、無理でした
[TihiRon] むりですねー
[toyolina_] その子に任せる
[ER] (おやふですー
[TihiRon] 無理かもです……orz
[TihiRon] おやすみなさいませー
[ER] であであー
01:08:18 ! ER ("明日はどっちだ!<いろいろあるのさ")
01:09:57 Kyrie -> KyrSagyou
01:09:58 ! hukirdead ("合掌")
01:16:46 ! miburo (Connection reset by peer)
01:24:20 ! misasagi ("Leaving...")
01:30:32 ! Hisasi ("絵でどこまでいくかのう。")
01:41:32 sawork -> Sawdead
01:56:54 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 02:00:00
02:04:10 toyolina_ -> toyone
02:05:29 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:43 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:23 ! chita ("quit")
02:36:32 + chita(~chita@t543180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:43:58 ! TihiRon ("初期方面のキャラ、設定書き直し・修正してやりたい。")
02:56:23 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 03:00:00
03:13:15 ! killist ("Leaving...")
03:25:53 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
03:35:20 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 04:00:00
2006/11/21 05:00:00
05:06:53 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
05:20:06 ! chita (EOF From client)
05:20:41 + chita(~chita@t503131.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 06:00:00
06:47:29 ! Sawdead ("See you...")
2006/11/21 07:00:00
07:22:20 LunaSleep -> LunaWorks
2006/11/21 08:00:00
08:03:51 ! Morris ("ランダム落ちメ:『岩のやっと出たお仕事』")
08:47:38 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:58:44 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2006/11/21 10:00:00
2006/11/21 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:15 ! chita (EOF From client)
10:07:50 + chita(~chita@t127184.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:09:52 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 11:00:00
11:03:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyoffice] ぽいっとな http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30358.html
11:58:58 MOTOI -> MOTOImesi
2006/11/21 12:00:00
12:15:53 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:30:48 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:35:45 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:37:19 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
12:48:05 MOTOImesi -> MOTOI
2006/11/21 13:00:00
13:02:46 deadkurow -> kurow
13:23:57 + Sawork(~UserID@z51.58-98-106.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
13:51:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d11.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
13:57:01 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 14:00:00
14:38:32 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:50:37 ! CshopZZZ0 ("")
14:53:32 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 15:00:00
15:04:50 ! chita (EOF From client)
2006/11/21 16:00:00
16:16:57 ! killist ("Leaving...")
16:54:52 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 17:00:00
17:16:05 ! Sawork ("SeeYA!")
17:50:01 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/11/21 18:00:00
18:08:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:12:28 + chita(~chita@t003132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:20:47 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:21:25 Saw -> SAway
18:30:20 ! Toyoffice ("")
2006/11/21 19:00:00
19:15:37 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:34:48 ! chita (EOF From client)
19:35:08 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06
19:40:47 lute_ -> lute
[chita] はへー。また随分HA06wikiに手が入ってるなあ
19:53:03 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/11/21 20:00:00
[chita] アーシュラってどんな印象をもたれているんだろう、とふと思う。花が欲しいというキャラがFrowerShopMikoに行ったという話も聞かないから、なぜ客が来ないのか不思議で仕方がない
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MysteriousMan
[chita] ほら、ここにもかかれてない。怪しくない
20:10:46 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] んにー
20:27:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
20:33:41 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:34:26 LunaWorks -> Luna
20:44:19 ! MakotoK ("Leaving...")
20:46:08 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:52:39 toyone -> toyolina
20:52:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2028-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 灰太さんみたいな人は実在するということか http://www.sorainu.com/archives/50702003.html
[chita] X51.ORGでも紹介されてたな。後天的に音波による状況把握を会得した盲目の少年
20:57:30 Luna -> LunaOfuro
20:58:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
2006/11/21 21:00:00
[killist] メロン体ができちゃうんですかね
[killist] 動物に詳しいちたさんの、詳細な解説を求む。
21:05:24 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] 小説のネタにもなった、盲目の射手ってのがいるんだよね
[chita] 音によって察知したターゲットを確実に射落とす、欧米版の座頭市みたいの。そんな連中の現代版だと考えても、ちょっと想像できないくらい凄い
[chita] 「そんな凄い人がいてもいいかなー」といえる程度
21:09:18 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] -------
21:17:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:28:56 ! H_Aoi ("てっしゅー")
[chita] その昔、TK-Leanaさんというのがいた
21:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] いた
21:38:56 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
21:43:34 LunaOfuro -> Luna
21:49:07 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:49:58 ! fukaDown (Connection reset by peer)
2006/11/21 22:00:00
22:08:22 lute -> lute_zzz
22:14:54 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
22:16:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:16:34 ! fukaHome (Connection reset by peer)
22:17:16 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:17:42 Morris -> MorrisEat
22:18:14 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:19:27 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:38 fukaHome -> fukaDown
22:34:13 Yad_sleep -> Yaduka
22:40:30 MorrisEat -> MorrisNY
22:48:23 ! CorDiaROM (EOF From client)
22:51:01 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:52:01 + hari(~shiva@FLH1Ach073.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:55:05 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:58:49 CshopZZZ -> Catshop
[chita] hariさん
2006/11/21 23:00:00
[chita] TK-Leanaさんが無反応な間に決めちゃうのもなんだけど、今年のバイトサンタは忌野さんあたりどうですか
23:02:39 MorrisNY -> Morris
23:03:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] ふむ
[hari] ゴツいな
[TihiRon] バイトサンタ……ありあしたね、そういえば
23:09:37 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
[chita] 人選は意外なほうが良いかなと思う
23:34:10 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:36:50 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] どうせ一人ではないというのも確かですよ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ArbeitSanta
[Catshop] Part time の方が英語っぽいと思いましたが、そもサンタと略すのが英語的ではないのか
[sf] どのみち本職のサンタクロースもパートタイムだ
[killist] そんな夢も希望もない。
[sf] キーワード一覧:サンタ 語り部キーワード一覧:サンタ
23:42:56 ! MOTO-i ("Leaving..")
23:43:00 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] トリプルチョイスオールドマスター。
[killist] 三択老師
[Catshop] いや、単に364日休日なだけで、あれでフルタイムなのですよっ。
[killist] そうですよ。だいたい12月24日がクリスマスなのは北半球だけで、南半球は!
[killist] 25だった。てへ。
[Catshop] いや、南半球も12月25日はクリスマスですよ?
[kurow] 夏だけど。
[killist] ひ、日付変更線の向こうのこともあるっ!
[Catshop] 南半球と北半球は関係ないですよ?(じっ > 日付変更線
[killist] しかも、南半球でそのうえ日付変更線の向こうだったりするんだ!
[killist] うう。(逃亡
[kurow] 日付変更線がなかったらたった一人で世界中の子供にヨテプレセントミエルマノホセーをできるわけないじゃないですか。
[killist] うわーん、ばかーっ
[Catshop] (くすくす
[kurow] NHKのスペイン語講座は案外残っていた。
[Catshop] なるほど。スペイン語でしたか。
[kurow] 女性の場合はヨテプレセントミエルマナブレンダ。
[Catshop] して、なんちゅー意味なんで?
[kurow] 我輩は我輩の親友であるところのホセに贈り物をするよ
[Catshop] 世界中の子供たち(ホセ限定)ってことかっ!
[MOTOI] http://www.rakuteneagles.jp/team/players/04in/i_jose.php <ホセ(ぉぃ
[kurow] これで不意にヨテプレセントミエルマノネコヤーとか言われても戸惑わずに対処できますね。
[Catshop] そ、それはどうだろう(笑)
2006/11/22 00:00:00 end