語り部IRCログ #HA06 2007-03-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-03-16をご活用くださいませ。

2007/03/16 00:00:01
[MOTOI] 男:「ふふ、王牙の者だけでなく、この地には面白い者が大勢いるようだ」
[MOTOI] 愛菜美:「わけわかんないこといってないではなせーっ」(ぢたばたぢたばた
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「きゃーーーーっ!へんたいへんしつしゃろりこん!はんざいしゃーーーーーぁぁ」
[Hisasi] #ぢたばたぢたばた
[MOTOI] 男:「叫んでも誰も来はしないと言っただろう?」(くくく
[MOTOI] 男:「心配するな、まだ殺しはしないからな」(くっくっく
[MOTOI] #邪悪な笑いを繰り返す男
00:08:04 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「はーーなーーしーーてーーー」
[MOTOI] #てなところで、男の拠点に移動して
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「おにいちゃーーーーーん!!」
[Hisasi] #次兄除く
[MOTOI] #桃花ちゃんと愛菜美が一緒にしばられます
[MOTOI] 愛菜美:「どーゆーことなのっ、あんた誰なのっ」
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「これって犯罪なんだからねっ!」
[Hisasi] #ぢたばた
[MOTOI] 男:「これは申し送れたね。私の名は高坂星司、ただの一科学者だよ」(くく
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「あ、あたしたちをどーするのっ!!!」
[Hisasi] #ぢたばた
[MOTOI] 星司:「本来はその少女……という表現は適切かな? まあいい、彼女のほうに用があったんだがね……」
[MOTOI] 愛菜美:「な、なにがいいたいのっ」
00:16:07 ! hukirdead ("合掌")
[MOTOI] 星司:「君のような珍しい生物にも大変興味があってね……ペンギン君」(にやり
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「な、なにようっ!!珍しい生物ってっ!!」
[Hisasi] #これで、帰ってこない桃花を探しに出た朱敏とかが亜美ちゃんちにいってとかになるのかな
[MOTOI] #ですかねー
[MOTOI] #亜美の家というか、亜美が愛菜美を待っている公園で、とか
[Hisasi] #それがいい
[MOTOI] #最初は星司が愛菜美の頭だけ持ってて、動かない胴部を誰かが発見してとかも考えましたが、あまりにもヤバイ表現になるので(ぉぃぉぃ
[Hisasi] #で、いつも森で遊んでるけどそこにもいないから、とか
[MOTOI] #もしくは、愛菜美←→珊瑚さんの情報リンク活用、とか(でもこれはごんべさんのご協力が必要になってしまう
[MOTOI] 星司:「桃色の人語を話すペンギンとは、十分に珍しいと思わないかね?」(くくくく
[MOTOI] 星司:「安心したまえ、見世物にするつもりはない……研究はさせてもらうつもりだが、ね」(くっくっく
[gombeLOG] #ほむ
[gombeLOG] #(嫁との語らいから帰還)
00:27:20 CshopZZZ -> Catshop
[gombeLOG] #神域の森から拠点まではどういう移動経路だったんだろう
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「いやーーー!!変態っ!お兄ちゃんたすけてぇぇぇ!!!」>ぢたばたぢたばた
[MOTOI] #まー、森の中のどこかです
[Hisasi] #あくまで次兄は除く
[MOTOI] #<拠点
[gombeLOG] #森の中って、何か入れない力ってあったっけ
[MOTOI] .db 神域の森
[Role] char_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0015/ 神域の森
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #異能者しか入れないらしひ
[MOTOI] #陽くんなんか術式とか教わってるからどうかなぁ
[gombeLOG] #うちで明らかに他界由来とか「異能者」と言えるのは
[gombeLOG] #せんせーと猿とシリスか
[gombeLOG] #白犬もか
[MOTOI] #通信手段関連は設定されてないしなぁ
[MOTOI] #異能者と非異能者が同時に入った場合のこともまだ設定されてないか
[gombeLOG] #ごめん、また捕まっていた
[gombeLOG] #せんせー、シリス、紅、はあまりに縁がないから、(シリスはそうでもないかな)
[MOTOI] 星司:「あとは、坪井亜美……彼女が来れば完璧だな」(にや
[Hisasi] 桃花@ペンギン:「亜美ちゃん!?」
[Hisasi] #そこで反応するから!
[gombeLOG] #土地柄的には白犬か猿、愛菜美ちゃんだから何とかこじつけて珊瑚か陽、か
[MOTOI] 愛菜美:「ま、まさか、亜美ちゃんまでさらおうとしてるの!?」
[MOTOI] 愛菜美:「ふんだ、亜美ちゃんは私よりずーっと強いんだから、あんたなんかこてんぱんのけちょんけちょんにされちゃうんだから!」
[MOTOI] #異能者に連れられたり誘われたりした者だけは非異能者でも入れるって設定つけていいだろうかのぉ<神域の森
[MOTOI] #じゃないと愛菜美や亜美が入れん(ぉぃ
[gombeLOG] #そうか、吸血鬼だったな>星司
[gombeLOG] #魔力は検知されるだろうのう
[gombeLOG] ##すみませぬ、今度は息子が娘を踏みつぶしたのでケアに行っていた(ぉ
[Hisasi] #ふみつぶした!?w
[gombeLOG] #寝相が悪いのようちの息子はw
[gombeLOG] #壁を蹴って返す刀で隣の娘の上にかかと落としでも喰らわせたらしい
[hari] 三角蹴り
[gombeLOG] #跳んどらんわいw
[MOTOI] #で
[MOTOI] #なんのはなしだっけ
[gombeLOG] #うむ
[gombeLOG] #なんとなく考えが決まったが
[gombeLOG] #猿コースと霞原sコースでは、やはり霞原sがいいかな?>アプローチ
[MOTOI] #霞原sでしょうなぁ
[MOTOI] #ちひろんには神之木氏の参加頼んでるし
[gombeLOG] ほむほむ
[gombeLOG] #では通信リンクをもらうかな
2007/03/16 01:00:00
[gombeLOG] #通信リンクをもらう→所定の地点に陽を向かわせる→榎家に連絡したりして神之木さんが出たり→陽が神域の森に入れない→珊瑚と神之木さん現地に直行してごにょごにょ
[gombeLOG] #……とか。
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #亜美は星司に招かれてるので入れるということに。
[gombeLOG] #ほむほむ
01:05:58 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:07:09 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #そして、どうごにょごにょするかは秘密だ(ぉ
[gombeLOG] #まー珊瑚が異能や魔術となれば影術しかないが
[gombeLOG] #あっさり神之木さんの魔力に頼るという手もあるな
[gombeLOG] #でもそれをやると神之木さんがエンストするほどエネルギーを使ったりしてもそれはそれで困る
[MOTOI] #とりあえずこの場を締めるか(ぉ
[gombeLOG] #通信リンクをもらうシーンは次の機会?
[MOTOI] 星司:「私をこてんぱんにする? 面白いことを言う。楽しみに待たせてもらおう」(くっくっく
[MOTOI] #とりあえず発信だけしますので受信は次回で
[gombeLOG] #らじゃー
[MOTOI] 愛菜美:『誰か、たすけて……!』
[MOTOI] #↑通信リンク
[MOTOI] -------------------------------------
[gombeLOG] #開放コードだよね>通信リンク
[gombeLOG] #誰か、と言って、スクランブルされてたりすることは無かろうが(ぉ
01:12:28 LunaMojiP -> LunaSleep
01:18:25 gombeLOG -> gombeAway
01:28:28 ! Ruki_ ("Leaving...")
01:32:19 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
01:39:45 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
[gombeAway] ふむ
01:46:13 gombeAway -> gombe
01:46:26 Ryu -> Ryu_away
[gombe] 珊瑚:「これを見てもらっても良いかしら?」>前野
[gombe] #何やら布地を抱えて無道邸を訪れたと思いねえ
2007/03/16 02:00:00
[hari] 前野:「どれどれ」
[gombe] #布地を広げ、それを肩から羽織る
[gombe] #つやのある黒々とした生地であつらえた、上品なマント
[hari] 前野:「ほぉ」
[gombe] #お手製にしては、なかなか仕上がりも良い
[gombe] #細い肩に纏って足下まで、と言う感じで、なかなか似合っているのではないかと期待してみる
[gombe] 珊瑚:「見ていて」
[hari] 前野:「ふむ」
[gombe] #マントの間から細い右腕が覗き、
[gombe] #手首の腕時計とマントの留め金が胸元で触れ合う
[gombe] SE:…………ッ!
[gombe] #布地の表面を「影」の色をした光が走り、見えない模様を描き出していく
[hari] 前野:「ほほう」
[gombe] #見えない光が充満するのに呼応するように、風もないのにマントが内側から膨らむようにふわりと翻り――
[gombe] # ――一瞬の後、珊瑚の姿が消える
[hari] 前野:「なるほど……良く作ったものだ」
[gombe] #かすかに絨毯を踏む音が聞こえるが、姿は見えない
[gombe] 珊瑚@声のみ:「光学隠身の呪紋陣を立体展開して、マントに映し込んでみたのだけれど」
[gombe] #す、っと少し違う場所から珊瑚の姿が忽然と現れる
02:13:50 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] 珊瑚:「魔力が発散することもなるべく避けようと思って、少し工夫してみたの」
[hari] 前野:「まぁ、輪郭のぶれが多少見えるが、ぱっと見は気付くまい」
[gombe] 珊瑚:「まだ見えるかしら? そうね、空間遮断陣でもなければそれは難しいかしら」
[hari] 前野:「熱の遮断は?」
02:17:08 Toyolina -> Toyone
[gombe] 珊瑚:「近赤外線ほどではないけれど、遠赤外線も光として『くくって』、ある程度は」>熱
[hari] 前野:「なら適度な範囲か」
[hari] マントをつまんで
[hari] 前野:「たまに、はっきり遮断して逆に浮かび上がってしまうようなのがあるんでな」
[hari] #妙に均質な非熱源反応
[gombe] 珊瑚:「環境温度と同じくらいになってくれるでしょうね」
[hari] #逆目立ち
[gombe] #うむ
[hari] 前野:「で、どうやって持って歩く気だ」
[gombe] 珊瑚:「普通に来て歩くわ」
[gombe] 珊瑚:「普通に着て歩くわ」
[gombe] #(誤字
[hari] 前野:(びしっ、と突っ込み)
[gombe] 珊瑚:(痛い、と睨みつつ)「あなたとよく似た同級生がいてね。これを作るのにも、彼から発想だけ借りたの。彼は平然とマントを着て歩く人だから、敬意を表して」
[hari] 前野:「まったく……」
[gombe] 珊瑚:「……まあ、冬限定だけれどね。実験を重ねたら、また別の方法を考えるわ」
[hari] 前野:「まぁ、がんばれ」
[gombe] 珊瑚:「で、どうかしら、教師としての目からは?」
[gombe] #<影術
[hari] 前野:「機能としては申し分ない。マントへの呪式の定着もしっかりしているし、構成も適切だ」
[hari] 前野:「実使用面での隠匿性を高めるコトをお勧めしよう」
[gombe] 珊瑚:「私が使えるモノの応用としてはそれなりのモノだと思うわ。……隠匿性と言うよりは、不自然で無くすことね」
[gombe] #マントの表と裏に、同じ陣を位相反転させて仕込み、でも効果範囲を表の陣と裏の陣で少しだけ変化させてある
[gombe] #そうすることで、自分の周囲には本来の効果を与えつつ、外側へ向けては二つの陣の効果が逆位相で打ち消しあって、魔力を相殺する
[gombe] #陣の力で自分の姿は隠しつつ、魔力源も曖昧にする、と言う寸法。
[gombe] #「そこら辺にいやがるなっ、どこだっ」って感じがせいぜいだろうけどな、魔力が充満するだろうから。
[gombe] #>魔力を隠す
[gombe] #で、つまるところ鋭司のヒントでずっと考察・実験を繰り返していたと思いねえ。
[gombe] # http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/12/20061204.html#230000 この辺。
[gombe] #ネシア嬢も何やら入れ知恵したかも知れんが。
[gombe] #「私の技術と発動呪で出来るアイテム」を模索したら、ちっとは最初の妄想よりは使えるモノになったかな? と言う感じ。
[gombe] #<http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/12/20061204.html#210000
[gombe] #(最初の妄想
02:38:54 ! hari ("Leaving..")
02:39:28 ! MOTOI ("明日も残業確定ぽいorz")
02:43:12 ! gombe ("Leaving..")
2007/03/16 03:00:00
03:06:46 ! kurow (EOF From client)
03:08:32 ! LunaSleep ("Leaving...")
03:08:34 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:10:12 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2007/03/16 04:00:00
04:06:12 + chita(~chita@t506249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:15:13 ! Ruki ("Leaving...")
04:17:11 ! TK-Leana ("CHOCOA")
04:17:57 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/03/16 05:00:00
2007/03/16 06:00:00
06:34:06 ! Ruki ("Leaving...")
06:38:22 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:38:24 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
2007/03/16 07:00:00
07:28:29 Luna -> LunaWorks
07:44:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『イナヅマ室町時代のお仕事』")
2007/03/16 08:00:00
08:51:10 + fukaNote(~fukanju@P061198160179.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:52:00 fukaNote -> fukaByoto
08:57:08 + Toyoffice(~gateway@ntsitm138065.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/03/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:08:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:15:31 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:21:22 + Toyoffic0(~gateway@ntsitm138065.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:48:49 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/03/16 10:00:00
2007/03/16 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:43:09 ! kisito ("CHOCOA")
2007/03/16 11:00:00
11:28:30 + Sawork(~UserID@z187.124-44-39.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
[Sawork] 空音:「本日3月14日は何の日か知ってる? そう、松の廊下事件の日よね。みんなで浅野内匠頭の冥福を祈りましょう」
[H_Aoi] #現実から目をそらしているw
[Toyoffic0] このために調べたりしてるのかと思うと愛しさ高騰
[H_Aoi] カワユスw
[Sawork] 寂しい3月w
[Toyoffic0] ホワイトデーに縁のない人ばっかりだったことに気づいた16日。
[Sawork] あくまでお返しする日ってことになってますからね。そもそもあげてないことにはw
[Toyoffic0] ええ、盲点でした。
[H_Aoi] では、りん姉さんに徴収に行く事にしよう(お
[Toyoffic0] R店長:「先月あげたじゃん」
[Sawork] K介:「つまりむしろ今よこせと」
[H_Aoi] M店長:「あれ? そうだっけ(明後日向いて)」
[Toyoffic0] M芝さんにプレッシャアをかけるK介さん
[H_Aoi] うひw
[Sawork] マゾの柴犬さん
[H_Aoi] ひい
[Sawork] はまりすぎた。ごめん>M
[Toyoffic0] ヒィー
[H_Aoi] むしろ
[H_Aoi] 花屋や喫茶店で14日のセールでオマケにつけたチョコにマジお返しを貰って困惑する店長S'とか
2007/03/16 12:00:00
12:04:35 ! Toyoffic0 (EOF From client)
12:05:33 mikeZzz -> mikeyama
12:08:11 ! Sawork ("めっすい")
2007/03/16 13:00:00
13:23:16 + chita(~chita@009240001211user.quolia.com) to #HA06
13:24:35 + Toyoes(~Toyoes@P061198140181.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[chita] # 知多製麺所
[chita] 智美:「40になったのを機に、アイテムを整理してみました」
[chita] バイトA:「40、40って連呼するの止めてくださいよ社長」
[chita] 智美:「聞いてよ」
[chita] バイトA:「こないだから何度も40になった40になったって言ってるから、実は気にしてるんじゃないかと私ら気が気じゃないですよ」
[chita] 智美:「聞いてってば」
[chita] バイトB:「社長。私は聞き流してますよ」
[chita] 智美:「聞き流すな」
[chita] バイトB:「いや、40になったって部分だけを聞き流してるんです」
[chita] 智美:「そして、智美が整理したと言うアイテムの話は中断されるのだった」
[chita] バイトA:「めでたしめでたし」
[chita] 智美:「めでたくないし、終わってない」
[chita] バイトB:「さあ仕事仕事」
[chita] 智美:「うう」
[chita] 智美:「もしかして、社員は誰一人私の味方じゃ無いとか」
[chita] バイトB:「個人的な話題で注意を引くのって難しいですからねえ。そう言えば私の知人の話になって恐縮ですけど、40になったのを機会に持ち物を整理したと言う話題を出しても、誰も聞き手に回ってくれなかったとかぐちってましたよ」
[chita] 智美:「今だろ」
[chita] バイトA:「今なの?」
[chita] バイトB:「忘れた」
[fukaByoto] #なかなかナイスな会話だ(w
2007/03/16 14:00:00
14:05:26 ! Toyoes ("EOF From client.")
[chita] バイトB:「今思い出した。関係ないかも知れないけど社長。倉庫に置いといたDR650はともかく、GSX400Xを私に黙って処分しちゃうのって、水臭くないですか」
[chita] 智美:「え」
[chita] バイトB:「RG50ガンマのウォルターウルフも」
[chita] バイトA:「ああ、あれは惜しい。一言言ってくれたら言い値の半掛けくらい出しましたのに」
[chita] 智美:「その話をしようとしてたのに」
[chita] バイトA:「なんていうか社長って、私らと一線引いてるよなあ」
[chita] バイトB:「勝手に決めて勝手に実行して、勝手に喋ってるばっかりでなあ」
[chita] 智美:「自分ばっかりで話してないで、こっちともコミュニケートしてよコミュニケート」
[chita] # 唐突だが終わる
[chita] # 智美が社員に伝えたかったことは以下のとおり
[chita] # 乗らなくなったバイクを処分したついでに、GSX-R400のフロントフォーク、ホワイトパワーのクッション、キントウン印のチタンマフラー、SV650S用の社外品吸気系を入手して、自分のSV400Sをリファインしたのだった
[chita] # そして一品豪華主義に目覚めた、と言うつもりだったのだ
2007/03/16 15:00:00
15:11:42 ! chita ("quit")
15:13:55 Ryu_away -> Ryu
2007/03/16 16:00:00
16:11:46 Ryu -> Ryu_away
16:15:09 Ryu_away -> Ryu
2007/03/16 17:00:00
17:47:43 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/03/16 18:00:00
18:18:53 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:35:14 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/03/16 19:00:00
19:08:31 lute_zzz -> lute
19:12:11 + meltdown(~meltdown@wd28.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
19:15:14 kurow -> kurowAway
2007/03/16 20:00:00
20:14:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #HA06
20:21:33 Ryu -> Ryu_away
20:37:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1012-ipbf205wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:41:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:43:22 ! kisito ("CHOCOA")
20:46:33 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:57:46 kurowAway -> kurow
2007/03/16 21:00:00
21:07:31 LunaWorks -> Luna
21:46:51 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA06
21:58:33 fukaByoto -> fukaIeji
2007/03/16 22:00:00
22:37:47 fukawork -> fukaFuton
22:45:58 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
22:47:03 fukaIeji -> fukaGuten
[mikeyama] きしとさんはいるかな
[kisito] あいよ
[mikeyama] 遅くなりましたが
[mikeyama] 3/14をやりたいと思います(ニヤリ
[kisito] ……はっ
[kisito] (おろおろ
[mikeyama] ふっ
[mikeyama] 予測済さ!
[mikeyama] #オカ研部室
[mikeyama] #優一君はまだ来てないという設定でー
[kisito] #根本的な質問をしてもいいでしょうか、ホワイトデーって普通なに送るもんなんでしょう?
[mikeyama] #いろいろローカルルールあったような
[kisito] #(縁が無……げふん
[TK-Leana] ハンケチ
[mikeyama] マシマロかクッキーかハンカチで答えが変わるとかっ
[TK-Leana] キャンディー系もよく聞きます
[mikeyama] かえで:(オカルト本読んでいるが、そわそわしている)
[mikeyama] かえで:(ちらちらと部室の扉を見ている)
[kisito] 優一:「こんにち(固まる)……はー」
[kisito] #入ろうとしたところで固まる
[mikeyama] かえで:「あ、優一君こんにちは」
[mikeyama] かえで:「ど、どうかした?」
[kisito] 優一:「え、えぇと……ど、どうかしたというか……うぅー」
[kisito] 優一:「と、とりあえずっはいっ」
[mikeyama] かえで:「?」(首をかしげる
[kisito] #コンビニで売られてるものを買ってきた事にしよう
[kisito] #つまり、一目瞭然
[mikeyama] #買ってきたんだ。えらいっ
[mikeyama] #てっきり忘れてたというオチも想定した(ぉ
[kisito] #さすがにそれはw
[mikeyama] かえで:(そわそわ)
[mikeyama] かえで:(本を読んでて時折優一の方を見る)
[kisito] 優一:紙袋を差し出して固まってる
2007/03/16 23:00:00
[mikeyama] かえで:「そ、その紙袋何入ってるの?」(とおそるおそる聞いて見る
[kisito] 優一:「うー、ほんとにわかりませんか?」
[mikeyama] かえで:「いや、なんとなくは」
[mikeyama] #ほんとに両方おくてだなあ
[kisito] 優一:「今日が何日か考えたら一つしかないと思うんですけど……」
[mikeyama] #何故他の方向に攻めるよw
[mikeyama] かえで:「あ、うん。そうだけど……。ほら、バレンタインとか送ったのはじめてに近いからさ……」(しゅん
[kisito] 優一:「あぁぁぁぁ、落ち込まないでくださいっ(あわあわ」
[kisito] 優一:「と、ととと、とりあえず。これ、バレンタインのお返しです。」
[mikeyama] かえで:「だって……」
[mikeyama] かえで:「あ、うん。ありがと」(ちょっと機嫌直した
[kisito] 優一:「……い、いえ。どういたしまして……」
[mikeyama] かえで:「何かなー」(包みを開く
[kisito] #というわけで、中身はクッキーということで
[mikeyama] かえで:「あ、クッキーだ。ありがとう」
[mikeyama] #まあ、送ったのも買ったチョコなんで、トントンやね
[kisito] 優一:「い、いえ。そ、そんな大したものじゃないですよ(照」
[mikeyama] #ここで二人の間に沈黙がおりるのだった
[kisito] #それはもう、なんともいえない沈黙がw
[mikeyama] SE:ガラガラガラ
[mikeyama] 部長:「………」
[kisito] 優一:びくっ
[kisito] 優一:「あ、部長……」
[mikeyama] #すーっと、定位置げ
[mikeyama] #すーっと、定位置へ
[kisito] 優一:(あいっかわらず、なに考えてるのかさっぱりだ)
[mikeyama] 部長:(サラサラとなにやら書いている
[mikeyama] 部長:(紙を差し出す
[mikeyama] #「いつの間にかラブラブだねえ」と書かれている
[kisito] 優一:「ラブっ……!?」
[mikeyama] かえで:「いや、あのっ」
[mikeyama] 部長:また書いている
23:18:57 H_Aoi -> H_AoiFly
23:19:49 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #っと、風呂に入らないといけないので入ってきます
[mikeyama] 部長:「そうそう、私は3年だからもちろん卒業するけど、次の部長は橘さんやっておいてね。書類提出しておいたから」と書いた紙を出す
[mikeyama] #ういー
23:32:38 ! kurow (Connection reset by peer)
23:33:29 CshopZZZ -> Catshop
23:34:28 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:34:51 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ただいま
[mikeyama] #おかー
[kisito] 優一:「……いつの間に……」
[mikeyama] かえで:「え……事後承諾ですか部長」
[mikeyama] 部長:「やってくれるよね」という紙を出す
[mikeyama] かえで:「そりゃあ、やりますけど……」
[kisito] 優一:「……普通に考えて他に適任も居ないですしね……」
[mikeyama] 部長:「じゃあそういうことで」という紙を置いて、部長スーッと移動して去る
[mikeyama] かえで:「最後までよく分からない人だったなあ……」
[kisito] 優一:「……ですねぇ」
[mikeyama] #ということでホワイトデー編おわりかな
[mikeyama] #なんて、波乱がないんだっ><
[kisito] #波乱は期待するものではなくて起こすものですよw
[mikeyama] じゃあ、来年は期待の新人でも作るかなっ
[kisito] 機体の新人
[kisito] ……誤変換
[kisito] これじゃあ、もといさんになっちまうぜ(ぉぃ
[mikeyama] ぽろーん
[kisito] しかし、新キャラを作りかけたが
[kisito] ……何処に放り込むかなぁ……いっそ高校生にしてやろうかなぁ
[kisito] ……高校生……またえらい事になったりしてなぁ……とはいえ、何処で動かそうか
[kisito] もう結構いろんな場所にキャラを放り込んでるからなぁ
[mikeyama] 今こそHA21に進出
[mikeyama] 殺伐とGO
[kisito] それは簡便
[mikeyama] ><
[kisito] 勘弁
[kisito] いや、殺伐とかグロいのとかは苦手なので
23:51:07 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[kisito] 下手すると吐き気を催したりとか
[mikeyama] そうだったんですか
[kisito] ゲームやっててそういう描写があったりすると結構つらい……
23:54:03 H_AoiFly -> H_Aoi
23:56:03 Toyolina -> Toyoryun
23:57:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:59:37 Toyoryun -> Toyolyun
2007/03/17 00:00:00 end