語り部IRCログ #HA06 2007-06-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-06-21をご活用くださいませ。

2007/06/21 00:00:00
00:14:41 gombeAway -> gombeLOG
00:15:13 mikeyama -> mikeZzz
00:16:25 ! Ten-Rou ("ねますですの")
[gombeLOG] というわけで
[gombeLOG] ----
[gombeLOG] @吹利学校高等部普通科2年5組
[gombeLOG] 担任:「はい、保護者向けの修学旅行計画の連絡プリントを配ります。後ろに回してー」
[gombeLOG] SE:(キター、とかいう歓声が上がったりして教室がひときわざわめく
[gombeLOG] #何だかんだでホームルームはそのまま終了。
[gombeLOG] 珊瑚:「…………」(熟読中)
[Hisasi] 葛海:「……わあ」
[Hisasi] #沖縄だー
[Hisasi] #うふ、うふふふ
[gombeLOG] #というわけでまあ、修学旅行のざっくりとした旅程(スケジュール、行き先、宿泊先、連絡先)や主要な準備物、留意点、等々が書かれている
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SchoolTrip#l2
[Hisasi] 葛海:「楽しみだね」
[Hisasi] #珊瑚ちゃんに
[gombeLOG] 珊瑚:「そうね」(にっこり)
[gombeLOG] >初日:飛行機で移動〜那覇市内見学
[gombeLOG] >2日目:班別行動、沖縄本島南部を中心に史跡見学
[gombeLOG] >3日目:班別行動、水泳教練〜自由行動
[gombeLOG] >4日目:(未定)〜飛行機で帰着
00:22:17 ! kisito0 ("CHOCOA")
[gombeLOG] #そして準備物の欄に燦然と輝くのは
[Hisasi] 葛海:「班別行動かあ……」
[gombeLOG] 『水着または水泳に適した衣服』
[Hisasi] 葛海:「水着、海……わぁ」
[Hisasi] 葛海:「いいなぁ(くぅ)」
[gombeLOG] #つまるところ、スクール水着でなくて良いらしい。
[gombeLOG] #>水泳に適した服装
[Toyolina] #今、6年○組 戸萌 なんてのを幻視
[Hisasi] 葛海:「あ、そういえば珊瑚ちゃん、水着持ってる?」
[Hisasi] #海みたことないってゆってたし、スク水以外もってるのかな?
[gombeLOG] 珊瑚:「ええ。学校の」
[gombeLOG] #あっさりと。
[gombeLOG] #「2年5組 霞原さんご」
[mikeZzz] #葛海ちゃんとかはタンキニ似合いそう
[gombeLOG] #かどうかは想像におまかせします>高等部のスク水
[gombeLOG] 珊瑚:「……それで充分じゃない?」(葛海の視線を感じて意外そうに)
[gombeLOG] #つまりスクール水着で必要充分と思っていたらしい
[gombeLOG] 珊瑚:「(それよりも海に出て自重で沈んでしまったりは……(検証思考中)……大丈夫、リセットされない限り1弱の比重を保てるはず)」
[gombeLOG] #あれこれ考えては自分を納得させ中(ぉぃ
[Tihiron] #きゃーw
[Hisasi] 葛海:「え、でも、せっかくだし、可愛い水着とか着てみようよ」
[Tihiron] #まーいざとなったら鋼洋に術をつかわs(どかーん
[gombeLOG] 珊瑚:「……必要かしら?」(<ごく素朴な疑問、と言った風情で)
[Hisasi] 葛海:「え、その、えーと、見て欲しいな、とかいう相手、とか、いたりしたら、その」
[Hisasi] #しどろもどろ
[Hisasi] #ちょっと天井みあげて赤面したり
[Hisasi] #いや、どうせ寸胴なんだけどさ、えーと、でも、せっかくだから(もにょもにょ)
[gombeLOG] 珊瑚:「……ああ……」(なんとなく得心)
[Hisasi] 葛海:「え、あ、例えばの話だからね!(赤面しつつ)」
[chita] キューブ:(Rec.)
[gombeLOG] 珊瑚:「(つまるところ社交辞令といったところかしら)」 (<ぉぃ
[gombeLOG] #用途と効果でしか考えていないかも知れないが
[Hisasi] 葛海:「それに、珊瑚ちゃんきっと似あうと思うぞ、うん、可愛い水着とか」
[Hisasi] #ごまかしごまかし
[gombeLOG] 珊瑚:「……みんな、そう言うのを着てくるかしら?」(ふと心配に)
[gombeLOG] #いつもそれなりに毎日服を用意しているのも、「そうした方が自然な女子高生」だという情報があるらしいので
[gombeLOG] #水着をスク水以外に用意するのもそう言うもんか、と。
[Hisasi] 葛海:「うん、じゃあさ、今度一緒に買いに行こうよ」
[Hisasi] #一人で水着買いに行くのもなんだし
00:37:33 LunaWorks -> Luna_
[gombeLOG] 珊瑚:「そうね。そうしましょう」(安心したようににこっと)
[gombeLOG] #気がおけない人が一緒にいてくれる状況で選ぶのは、心強い
[Tihiron] #うやーw
[Tihiron] #っていうか、気がおけない人って。
[gombeLOG] #というわけで、水着選びイベントのフラグゲット。
[gombeLOG] #にゅ?
00:39:55 Leo_GoOut -> Leonald
[Tihiron] #んや、おきになさらずー
[chita] キューブ:(鋭司に伝えに行く)
00:43:07 + Morris(~Morris@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
[Tihiron] #なんという諜報部員
[gombeLOG] #そういえばなぜか高等部に潜伏して鋭司の後ろを付いて歩いているんだったなw
[chita] # 情報価値がわからないから、鋭司かお嬢様に判断してもらうんだ
[gombeLOG] #ところでこー、もし「水泳に適さない衣服」だったら、先生に没収されるんだろうか。
[gombeLOG] #とかふと思ってしまった。
[gombeLOG] #(自分で言っといてアレだがw
[Tihiron] #見つかったらされそうですねー
[gombeLOG] #当日その場で没収は、やる方もかなり無茶なので、名目だけでも旅行前に事前確認かなあ
[gombeLOG] #そう言えば、他に最近動ける人で5組生徒は誰がいたか
[gombeLOG] #夏澄、優一、切、鋭司、鋼洋、学、葛海、珊瑚
[gombeLOG] #そーさんみぶろさん猫屋さんに期待
[Tihiron] #夏澄ごめん……出番はきっと少ない(土下座
[gombeLOG] #れあなさんも実験科含めて多いな
[chita] # 夏澄に出番作ればいいんだな
[Tihiron] #つくらなくてもいいですっ!?
[chita] # 動かざるをえないようにしてやる
[Tihiron] #きゃー
[Hisasi] 葛海:「女子はボクと珊瑚ちゃんと夏澄ちゃん、男子はえーじクンと優一クンと学クンだったかな」
[Hisasi] #勝手に班分けをしてみた
2007/06/21 01:00:00
[Tihiron] #あー、そうだった。頑張れ唯鋼。海に入った後、髪は乾くかな?(嗚呼
[gombeLOG] #動く下地が出来つつある
[hari] 鋭司:「客様、今年の流行はこちらのタイプとなっております」
[hari] おが抜けた
[Toyolina] 店員w
[hari] だが、客だ
[Tihiron] #流石だw
[Hisasi] 和美
[Hisasi] 葛海:「なんでえーじクンがナチュラルに説明してるのさーーー」
[hari] 鋭司:「需要と供給と言う奴であるよ」
[gombeLOG] #おっと、もうイベントが進行しておるw
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SchoolTrip2007FuriHighSchool
[gombeLOG] #専用ページ作ったー
[gombeLOG] 珊瑚:「……あなたの見立てはどのくらい信憑性があるのかしら」>鋭司」
01:06:43 MOTOIwor_ -> MOTOIdead
[hari] 鋭司:「天気予報並であるよ」
[hari] えっへん
[chita] キューブ:(葛海に薦める水着を一つ一つしゃぶっている)
[Toyolina] #なんてエロイ行動
[Hisasi] 葛海:「こ、こらっ、売り物なんだからしゃぶっちゃだめーっ」
[chita] キューブ:(きょとん。『データの採集です』)
01:08:17 ! hukirdead ("何かすることないかねえ")
[chita] キューブ:(『デザインなどは鋭司さんにお任せして、キューブは素材やサイズの面からのアドバイスを試みます。それと価格』)
[gombeLOG] 珊瑚:「痕は付いていないみたいだけど。型くずれするとまずいから、やり方を選ばないと」>キューブ
[hari] 鋭司:「ちなみに、ここ数年はビキニが流行りであるよ」
[Hisasi] 葛海:「……ビキニ」
[Hisasi] #だって凹凸とかさあ
[gombeLOG] 珊瑚:「……ビキニ」
[Hisasi] 葛海:「……いや、その、珊瑚ちゃんは似あうとおもう」
[Hisasi] #もそもそ
[gombeLOG] 珊瑚:「わからないわよ?」(考え中)
[gombeLOG] #何しろセパレートにお腹を見せるものなんて下着以外着たことがありません
[Hisasi] 葛海:「……え、でも、色々……その」
[gombeLOG] #<胸とかお尻とかに思考が及んでいるのかは不明
[Hisasi] 葛海:「だって、珊瑚ちゃんはこう、そのスタイルいいし……すっきりしてるし」
[Hisasi] #
[gombeLOG] 珊瑚:「……そう見える?」
[gombeLOG] #と、よりによって鋭司に訊いてしまおう
[Hisasi] 葛海:「うん……」
[Hisasi] #うらやましい
[Hisasi] #Hi-w
[gombeLOG] #鋭司にも、にしておくか。ひどすぎるしw
[chita] キューブ:(店員が近づいたので隠れる)
[hari] 鋭司:「造形としては、バランスのよい体型をしておるな。水着選びとしては、サイズの合う会わないを考えずに済みそうである」
[gombeLOG] 珊瑚:「……そう? アドバイスとしていただいておくわ」
[hari] 鋭司:「もっとも、基本的に海遊びを考えた場合には、活動のしやすさが重要視されるのである」
[hari] ここ、試験に出るよ
[Hisasi] 葛海:「……うーん、こう、可愛いけど色々補ってくれそうな……うーん」
[hari] 鋭司:「あまり、セックスアピールを重要視すると、ずれたりとれたり変にやけたりと」
[hari] 鋭司:「大変であるぞ」
[Hisasi] 葛海:(ぶぅ)
[Hisasi] 葛海:「えーじクンのばかー!」
[Hisasi] #ぺしぺしぺしぺし
[hari] 鋭司:「いたいいたい」
[gombeLOG] 珊瑚:「なるほど」(ふうむ、と)
[gombeLOG] 珊瑚:(どこやらのドクターは、学天則3号は平均的な女子の造形にしたと言ってたのになあ、とか思っている) <※ 平均に合わせたのは身長と体重だけであとはドクターの趣味です
[chita] キューブ:(葛海に近づいて、ビキニを何枚か差し出す)
[Tihiron] #ドクターの趣味w
[gombeLOG] 珊瑚:「これなんかは安定してそうね」(スポーツタイプのセパレートを手に取る)
[Hisasi] 葛海:「……こ、これ……」>うわー
[Toyolina] #やっぱりほら、造形主は趣味を盛り込むんですよ
[Hisasi] 葛海:「……こんなお腹出るのはちょっと」
[chita] キューブ:(他を選びに行く)
[gombeLOG] #身体のラインそのままのシンプルなセパレート。ちょうど武装錬金の斗貴子さんが着たようなやつ
[Hisasi] 葛海:「……うーん、落ち着いたセパレートなら」
[hari] 鋭司:「露出を多くするだけがキレイな水着姿ではないぞ」
01:22:07 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] #いいかな、とか
[Hisasi] #ちょっと隣のデカイのを気にしつつ
[hari] 鋭司:「前は大人しそうでも、背中が大きく開いていたりとかもある」
[hari] マネキンを示して
[hari] 鋭司:「うっかり日焼けで夜寝れなくなるのはこのパターンであるな」
[Hisasi] 葛海:「そだ、日焼け止めも買わないとだね」
[Hisasi] #ね、珊瑚ちゃん、と
[gombeLOG] 珊瑚:「え……(はっ) ああ、そうね」
[gombeLOG] #<日焼け止め要らず娘
[Hisasi] 葛海:「すぐ真っ赤になっちゃうんだよねえ」
[Hisasi] #ね、とか
[Tihiron] #そうそう。(肌白い男子
[Hisasi] #珊瑚ちゃん色白だから大変でしょ、と
[gombeLOG] 珊瑚:「……あまり、肌を出したことがないから」
[Hisasi] 葛海:「じゃあ余計気をつけなきゃだめだよ」
[gombeLOG] #そう言えばそんなに肩とか出しているとこは見たことないなあ、とか思いますよ
[Hisasi] #じゃあ次は化粧品コーナーだね、ということで
[Hisasi] #ねゆっす
[Hisasi] #おやすす
[gombeLOG] 珊瑚:「そうね」
[gombeLOG] #おつー
[gombeLOG] #ありがとねー
[Tihiron] #おやすんです
01:28:04 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:28:21 MOTOIdead -> MOTOsleep
[Tihiron] 唯鋼、髪の手入れに十分な時間がさけなくて大変そうだw
[chita] キューブ:(『色々なものから葛海さんを守らなければ』)
[chita] # キューブはついていけないと思う。
[gombeLOG] 珊瑚:「(人工皮膚の機能を妨げないように自然に塗り込めるものを考えないと……いえ、市販のサンオイルでも大丈夫? あるいはもっと構成すべき皮膜が必要になるかも知れないわ、紫外線触媒効果があると……ドクターに相談を……いえ、ここは愛子さんに相談すべきかしら)」
[gombeLOG] #とかなんとか思いめぐらす
[Toyolina] #メカも大変だ
[Tihiron] 大変だなぁ
[Tihiron] #唯鋼:「………………シャンプーとヘアトリートメント、どれ持って行きますかにゃ……」
[gombeLOG] #むしろ、何リットル持っていくか(マテ
[Tihiron] #うにゃんw
[hari] #鋭司:「そんなあなたに」
[Tihiron] #切るのがもったいない、と言われて、長さの凄い唯鋼の髪w
01:34:31 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[hari] #鋭司:「で〜ん〜ど〜ばりか〜ん
01:34:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Tihiron] #唯鋼:「はにゃ?」
[hari] #鋭司:「それも充電式」
[Tihiron] #唯鋼:「……拒否ですにゃーッ!?」(脱兎、もとい猫の速さで逃走
[hari] #鋭司:「ハッハァア〜、きるぜむおーる」(ヴィィィィイン)
[hari] #反射的に追っかけ
[Tihiron] #ふぇーどあうと?
[hari] #続けてどうする(ぉ
[Tihiron] #ごもっともw
[Tihiron] #えーじくんとソロ同士で組むと速攻でギャグ要員の唯鋼……
[Tihiron] #あ、ごんべさん、今度件の続きお願いしますー
[gombeLOG] #おー
[Tihiron] #ふふ、どうしてくれようか。
[chita] # そして純メイド喫茶『GARDEN』
[Tihiron] #変にうろついて迷子になったらそれはそれで大変そうだが。
[chita] キューブ:(『という訳で、アルバイトのシフトに大きな穴が空きます』と表示。修学旅行のガイダンスもしゃぶっておいたとおりに表示)
[Toyolina] 竜胆:「いいなあ、どこいくのかな、うらやましー」
[Tihiron] #吸血鬼がきつそうなところです(ぁ
[chita] # wikiの関連項目によると沖縄本島らしい
[gombeLOG] #うむ
[chita] キューブ:(『店を一時休業にしてついていきますか』)
[chita] # 沖縄の怪人と戦うR店長というのも面白そうだ
[Toyolina] 竜胆:「……そ、それはダメ、ダメよ。南国の誘惑に負けるわけにはいかないわ! そうよ、椰子の刺身だって食べたいし、ソーキソバだって食べたいし」
[Toyolina] #支離滅裂
[gombeLOG] #負けてるーw
[Tihiron] #完敗やンw
[gombeLOG] #1日くらいなら、移動日合わせたら合計3日休業? とか計算を始めてそうなw
[chita] キューブ:(現地の店の情報を表示する)
[Toyolina] 竜胆:「っ……ダメダメ。楽しみにしてくださってるお客様がいる限り、お店を休んでオリオンビール飲みたい……」
[Toyolina] こんらんしている
[gombeLOG] 紅:「こんにち……はっ!?」(店長のこんらんっぷりを垣間見てしまった?)
[chita] キューブ:(『ご希望の日程を調整した上で、移動手段の検討をします』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[Toyolina] 竜胆:(予定表を確認する)「ま、待って! 検討、検討なの。 まだ行くとか決めたわけじゃないんだから」
[Toyolina] つんでれふうみ
[Tihiron] #わーw
[gombeLOG] #うひ
[chita] キューブ:(消した情報を再表示すべきか、紅のほうを伺っている)
[chita] キューブ:(表示する)
[gombeLOG] 紅:「……んー、これは入った方が良いのかしらそれともっ」
[Toyolina] 竜胆:「ゆ、紫ちゃんも沖縄行くとかなんとか言ってたっけ……だめだ、負けるな」
[gombeLOG] #外見年齢にそぐわない大人びた扇子なぞ口に当てたり
[gombeLOG] 紅:「……えとー。店長、さんっ?」(おそるおそる)
[Toyolina] 竜胆:「はい、いらっしゃいませっ」
[Toyolina] #キラキラキラー。ポフェッショナル
[chita] # スイッチ早いな
[gombeLOG] 紅:「(プ、プロだっ)えと、どうしたんですか?」
[Tihiron] #素敵な店長w
[gombeLOG] #カウンターとかに座りながら
2007/06/21 02:00:00
[gombeLOG] #んー、振っておいて申し訳ないですが、そろそろ寝マッスル
[Toyolina] #へい、虹ですものね。オヤスミなさい
[chita] # お疲れ様
[Toyolina] #二時
[gombeLOG] #ごめんなさいm(_ _;)m
[Toyolina] イーエー
[chita] # 一旦切って、いつかのおりに突如再開すると言う演出で
[Tihiron] #おやすみなさいですー
[gombeLOG] #紅:「修学旅行かー。それで沖縄かー。いーなー青春ー。お土産もらわなきゃー」
[gombeLOG] #<誰に?というのはまた改めて。(ぉ
02:03:06 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:05:53 ! chita ("quit")
02:18:22 Toyolina -> Toyone
02:19:39 ! Tihiron ("すやすや。")
2007/06/21 03:00:00
03:53:53 + chita(~chita@t514001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/06/21 04:00:00
2007/06/21 05:00:00
2007/06/21 06:00:00
06:31:06 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:43 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/06/21 07:00:00
07:05:55 mikeZzz -> mikeyama
07:17:28 LunaSleep -> Luna
07:31:10 Luna -> LunaWorks
07:36:28 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/21 08:00:00
08:43:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:『真紅の時を越えたお仕事』")
2007/06/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:02 Leonald -> Leony_eat
09:34:58 Leony_eat -> Leonald
2007/06/21 10:00:00
2007/06/21 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:17:24 Leonald -> Leo_GoOut
2007/06/21 11:00:00
2007/06/21 12:00:00
12:01:19 Ryu_away -> Ryu
12:28:34 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
2007/06/21 13:00:00
2007/06/21 14:00:00
14:34:01 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
2007/06/21 15:00:00
15:12:08 ! chita ("quit")
15:31:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/06/21 16:00:00
16:19:42 + fukaChoku(~fukanju@p11225-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/21 17:00:00
2007/06/21 18:00:00
18:44:38 LunaWorks -> Luna
18:54:54 Luna -> LunaGym
18:59:52 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/06/21 19:00:00
19:12:58 MOTOIwork -> MOTOI
19:34:39 Ryu -> Ryu_away
19:36:57 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
19:44:58 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06
19:59:17 MOTOI -> MOTOIgym
2007/06/21 20:00:00
20:30:03 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
20:40:46 Toyone -> Toyolina
2007/06/21 21:00:00
21:19:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
21:27:54 TK-Leana -> TK-Furo
21:31:13 + Morris(~Morris@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
21:33:20 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
[chita] # サトミマンション402号室──
[chita] アナ:「おかえりなさい、ツナギ。今日は夏至よ」
[chita] アナ:「晩ご飯じゃないわよ」
[NATI] 摘薙:「夏は好きだが、問題が一つ。」
[chita] アナ:「まあ、私に解けるかしら」
21:52:05 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「暑さ対策。顔を隠す、薄着をすること。この二つの両立は可能なのか?」
21:52:48 + kisi_mesi(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「ツナギは暑いと大変なのね」
[chita] アナ:「私は暑いのは平気だけど、夜が短いのは、つらいわ。とてもつらい」
[NATI] 摘薙:「なぜ?」
[chita] アナ:「なんだか元気がなくなるのよ」
[chita] アナ:「薄着であれば良いのなら、顔だけ隠していれば良いのじゃないかしら、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「捕まる格好だ、完全に。」
[chita] アナ:「警察は涼しいかしら」
[NATI] 摘薙:「そんな解決は望んでいない。」
[chita] アナ:「どうしても薄着がしたい? ツナギ」
2007/06/21 22:00:00
[NATI] 摘薙:「いい考えでもあるのか?」
22:00:58 ! mikeyama ("実習めっちゃきついねん")
[chita] アナ:「うすぎ、うすぎ」(考えている)
[chita] アナ:(雑誌を開き、バニーガールのグラビアを見せる)「ほら、これがうさぎよ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「うさぎの話しはどーでもいいし、これはうさぎじゃない、人間だ。」
[chita] アナ:「うすぎの話じゃなかったの、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「そのとおり。」
[chita] アナ:「ああ、なんだか考えがまとまらないの。夜が短いせいね、きっと」
[NATI] 摘薙:「それでいいのか。」
22:07:32 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「だめかしら」
[NATI] 摘薙:「いいんじゃないのか。」
[chita] アナ:「もっと頑張ってみるわ。うすぎ、うすぎ」
22:11:19 kisi_mesi -> kisito
[NATI] 摘薙:「月にはいるのは違うぜ。」
[NATI] #月にいる
22:12:15 kisito -> kisi_huro
[chita] アナ:(雑誌を開き、バニーガールのグラビアを見せる)「ほら、これがうさぎよ、ツナギ」
22:13:34 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「なんというか、まあ、いいだろう。」
[chita] アナ:(本を置く)
22:16:35 TK-Furo -> TK-Leana
[chita] アナ:「私は暑いのは平気だけど、どうしてこんなに暑いのかしら」
[NATI] 摘薙:「夏になるから。」
[chita] アナ:「クーラーがあれば、薄着にならなくても暑くないのに」
[NATI] 摘薙:「ナイスな意見だ。引きこもりでいこうか?」
[chita] アナ:「クーラーはどこかしら」
[NATI] 摘薙:「室内にある。」
[chita] アナ:「クーラーをつける? ツナギ」
[chita] アナ:(それらしい壁のスイッチを押してみる)
22:21:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[gombeLOG] #ぽちっとな
[chita] クーラー:「ぶーん」
22:27:36 kisi_huro -> kisito
[chita] アナ:「早く涼しくならないかしら」
[NATI] 摘薙:「がんばれ、クーラー君……。俺達の幸せはお前のがんばりにかかっている……。」
[chita] クーラーは頑張った。
[chita] 室温は下がった
[chita] 1d100*3-273
[kataribe] chita: 40(1D100)*3-273 = -153
[chita] あれ?
[chita] 期待値を見間違えた結果マイナス153度になりました
[NATI] 摘薙:「ガンバリスギ……。」(こちーん)
[chita] アナ:「寒いのは平気よ。でも夜が短いのは辛いわ」
[chita] アナ:「いいことを思いついたわ。クーラーを切りましょう。今のままだとツナギで釘が打てるのだもの」
[chita] アナ:(スイッチを切る)
[NATI] 40(1D100)*3−273
[kisito] #1D100*3-273
[kisito] #では?
[NATI] 40*1D100*3-273
[kataribe] NATI: 40*1D100*3-273 = 2487
[kisito] #40かけちゃ駄目ーw
[gombeLOG] #焼失。
[NATI] ん?間違ったかな?
[chita] アナ:「暑いのは平気だけど、ツナギに火がついたわ」
[kisito] #1D100*3-273でいいのではw
[chita] >22:33 (kataribe) chita: 40(1D100)*3-273 = -153
[chita] # この40(1d100)というのは、1d100した結果が40だったということだから
22:41:47 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:41:53 ! Tihiro ("皆さん、九州に来た際には屋台に行くことをお勧めしまーす。")
[NATI] 部屋が爆発したということですね。
[NATI] そういう風に理解しました。
22:42:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06
22:44:05 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[chita] アナ:「涼しくなったわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「クーラーの使用は控える方向で。」
[NATI] 摘薙:(がくり)
22:49:12 LunaGym -> Luna_
22:49:57 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:50:14 ! gombe (Connection reset by peer)
22:50:45 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:51:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06
22:51:16 gombe -> gombeAway
[chita] アナ:「暑いのは平気なの。早く冬至にならないかしら」
[chita] アナ:(うちわで摘薙を扇いでいる)
22:52:58 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] -------
22:59:28 Morris -> MorisDEAD
2007/06/21 23:00:00
23:24:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:26:06 mikeyama -> mikeZzz
23:41:19 gombeAway -> gombe
23:47:28 MOTOIgym -> MOTOI
23:56:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] 昨日の宣言どおり桃花ちん借りてよろしーか
[Hisasi] ごめんちと作業中
[MOTOI] むい
23:59:02 gombe -> gombWrite
2007/06/22 00:00:00 end