語り部IRCログ #HA06 2007-06-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-06-24をご活用くださいませ。

2007/06/24 00:00:00
00:01:48 + MorrisNew(-MorrisNew@219.121.16.208) to #HA06
00:16:54 Morris -> MorrisZZZ
00:32:46 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Toyone] ----GARDEN
[Toyone] 竜胆:「BMWですか」
[Toyone] お客さん:「うん、マルニターボなんだけど、いいタマがあって。店長さん、今たしかゴルフのR32乗ってるでしょう」
[Toyone] 竜胆:「ええ」
[Hisasi] #なんか雲の上の会話をしていらっしゃる
[Toyone] お客さん:「そんなマニアックな人……あ、失礼、わかってる人だったら是非って人がいまして」
[Toyone] 竜胆:「いえ、そう言っていただけるのは嬉しいんですけど……わたし、壊れるのキライで。だからあまり旧年式のは」
[Toyone] #車のローンで割とヒーヒーなんですよ店長さん。
[Toyone] #3年ローンでボーナスなしだと10万円でも払いきれない
[Toyone] #なので、たぶん残価設定で乗ってる筈。それはさておき
[Toyone] お客さん:「……そうですか……残念だ。似合うと思ったのに」
[Toyone] 竜胆:「すみません、一応、他にほしいって人見えたら紹介しますから」
[chita] キューブ:(記憶記憶)
[Toyone] お客さん:「いえ、オーナーも結構頑固で、女性じゃないとダメだって言うんですよ。男性差別だと思いません?」
[Toyone] 竜胆:「差別ですね、それは(くすくす)」
[Toyone] そんな和やかな会話。
[Toyone] 朱敏が効いていても、別の人が聴いていてもいなくても構わない(世界樹メソッド)
[Hisasi] 朱敏:「…………」>唖然
[Toyone] 竜胆:「? どうかした?」
[Toyone] #お客さんは帰った後
[Hisasi] 朱敏:「えーと、いや、その……なんか雲の上の会話とゆーか」
[Hisasi] #ぽりぽりと
[Toyone] 竜胆:「さっきのお客さんは、同じオーナーズクラブ入ってる人で……ああ。あの人はお金持ちだよ」
[Hisasi] 朱敏:「……は、はい、そーいう人よくみるし」
[Hisasi] #魔王とか白鬼とか
[Tihiro] #いいなw
[Hisasi] #いかにもな人たちとか
[Toyone] 竜胆:「入ってみてかなり後悔したんだけど、おかげさまでお客さんになってくれたので助かってます」
[Tihiro] #なんという楽園。
[Hisasi] 朱敏:「なるほど……」
[Hisasi] #はぁ、と
00:52:31 ! hukirdead ("いるけどいない")
[Hisasi] 朱敏:「いや、なんか……すげー大人って感じというか、いや、大人なんすけど」
[Hisasi] #俺、ガキだなーとか
[Toyone] 竜胆:「違いすぎる、とか思った?」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、でも……こうやって話してる時は、普通だし」
[Hisasi] 朱敏:「付き合ってても全部知ってるわけじゃないし、知らないとこだって一杯あると思うし……それでもいいんじゃないかな、って」
[Toyone] 竜胆:「おっとなー」
[Toyone] #やるじゃん、このこの
[Toyone] #整合性をとるために、ゴルフのGTI以上のオーナーズクラブという設定にしておく(どうでもいい設定)
[Hisasi] 朱敏:「ねーさんに言われたくないっすよー」>へへ、と
[Toyone] 竜胆:「そのうち、朱敏くんはもっとオトナになるし、それでいいんじゃない、今は」
[Hisasi] 朱敏:「……そう、っすね」
[Hisasi] #長期戦だし
[Hisasi] 朱敏:「……」>じっとりんねえの顔を見てみる
[Hisasi] #周り誰もいないよネ
[Hisasi] #キューブはいるかもしれないが
2007/06/24 01:00:00
[Toyone] #居ないはずですね。居ないことになってますね
[Hisasi] #そーっと、手をのばして
[Hisasi] #頭に手をのせて、
[Toyone] #頭かw
[Hisasi] #そのまま、そーっとうしろあたまに
[Hisasi] #なでおろすように
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Toyone] #くすぐったいようなむずがゆいような。人がみてないからってこの子は!
[Toyone] 竜胆:「ぅひゃ」
01:02:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Hisasi] 朱敏:「えー、と」
[Hisasi] #そこで!おまえ!
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさん」
[Hisasi] #ちょっと内心どきばくしつつ
[Toyone] 竜胆:「……うん(ちょっとどきどき)」
[Hisasi] 朱敏:「……キスしてもいい?」
[Hisasi] #直球投げやがった
[Toyone] #お店なのにッ
[Hisasi] #というか、こいつはこいつでガンガン言いたいこと言っちゃうヨ、、、朴念仁のくせに
[Toyone] 竜胆:「……え……(お店内をちらちら。人がいないの確認)」
[Toyone] #スイミングアイに見えるかもしれない
[Hisasi] #いない
[Toyone] 竜胆:「……っ……ご、五秒……なら……」
[Toyone] #時間かよ
[Hisasi] 朱敏:「……はい」
[Hisasi] #そのまますいっと顔を近づけて
[Toyone] 竜胆:「……(意外と大胆……)」
[Hisasi] #ちゅ
[Toyone] #ちゃんと目は閉じてます
[Toyone] #そっちで数えてね^^>病数
[Toyone] 秒
[Hisasi] #いーち、にーい
[Hisasi] 朱敏:(目閉じてときどきと)
[Hisasi] #さーん、しーい、ごーーーーーーーーぉ
[Hisasi] #ちょっと最後名残惜しく
[Hisasi] #そっと離れて
[Hisasi] #おでこつけて
[Toyone] 竜胆:「ん……大胆、だね、意外と……」
[Hisasi] 朱敏:「え、あ……すんません」
[Hisasi] #赤面しつつ
[Toyone] 竜胆:「……謝るな(おでこをこつく)。いいって言ったんだから」
[Hisasi] 朱敏:「……あー、はい」>照れつつ頬をかいて
[chita] キューブ:(硬直)
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] #きゅーちゃんみて
[chita] # しまった。ぶち壊しか
[Hisasi] 朱敏:「あー、うん、見なかったことにして」>きゅーちゃんに手をふって
[Toyone] 竜胆:「ん? あ(口に指あてて、ないしょないしょ)」
[miburo] #次のおやつ三択は人型。
[Toyone] #誰をかたどっているんだろう
[chita] キューブ:(『キューブは吸わないで下さい キューブは吸わないで下さい』)
[Hisasi] 朱敏:「吸ってない吸ってない(汗)」
[miburo] #うひょー可愛いw
[chita] # 前めっちゃ怖かったんだ
[Toyone] 竜胆:「……さすがにお店でそこまでは……」
[chita] キューブ:(意味も無く伸縮する)
[Hisasi] #きっと、欲張りだから
[Hisasi] #帰りにもっかい、とか抜かしそうだな
[Toyone] #この子は!
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさん、もっかい、キスしてもいい?」>帰り際に!?
[Hisasi] #かがんで
[Toyone] 竜胆:「え? っと……(店内をちらちらと)」
[Toyone] #不意打ちしてもいいし、しなくてもいい
[Hisasi] #する
[Toyone] #おkw
[Hisasi] #……やべーある意味豆柴よりたちわりい
[Hisasi] 朱敏:(かがんでそのまま、ちう、として)
[Toyone] 竜胆:(どきん)「っ……」
[Hisasi] 朱敏:「また、きますっ、じゃ」
[Hisasi] #手上げて
[Toyone] 竜胆:「う、あ、うん……また(口元手で押さえながらもう片方の手を小さく振る)」
[Hisasi] #ちょっと照れつつ、お邪魔しましたっと
[Toyone] 竜胆:「……しょうがないなあ」
[Toyone] 年下の子に翻弄されてる、しっかりしなさい
[H_Aoi] #うわ、うちの娘とかに目撃させてぇw
[Toyone] してもいいししなくてもいい
[H_Aoi] #何処の世界樹デスカw
[Toyone] #お気に入りw
[H_Aoi] #とりあえず、そのままそっとして置いて、次に顔あわせたときに誘導尋問しよう(お
[Toyone] みたよ、大学生っぽい子とお店の前でキスしてる人。大胆ー
[Toyone] ギクギク
[miburo] あれだ
[miburo] 失言がなくなった
[Toyone] 失言?
[miburo] あと、朴訥攻め、という武器を手に入れてるw
[Toyone] ああw
[Toyone] すごいね、ちょっと変わるだけであれほど強力にw
[Hisasi] 朴念仁のくせに行動するときはする
[H_Aoi] どっかの誰かみたいだw
[Toyone] やるときゃやる久志さんとこの男の子
[Hisasi] そのくせ豆柴よりはるかに行動力がある
[Toyone] 上下の振り幅ものすごい。
[Toyone] そしてそんな店長さんを、修学旅行前で恋愛ネタ集めに余念がないかつみんが不審に思ってもいい
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] 葛海:「……」>ほわーんとしてる店長さんをみてる
[Hisasi] #なんかこないだから店長さんがおかしいよお
[Toyone] なんかぼんやりしてる時間が増えた!?
[Hisasi] #聞いた話だとお客さんの大学生さんといい雰囲気だったらしいぞ
[H_Aoi] 尊:「……」 >コーヒー呑みつつ、ほわーんとしてるりん姉様を眺めて何かあったなと、察している
[Toyone] 竜胆:「……(我に返った)」
[Toyone] 二人の視線を一身に集めている現状
[chita] キューブ:(『キューブは何も知りません キューブは何も知りません』)
[Toyone] 竜胆:「……ん、どうかした?」>かつみん
01:58:19 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Hisasi] 葛海:「てんちょぉ」
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] 葛海:「……最近、ちょっとぼんやりしてますよね」
[Hisasi] #うわめづかい(ちょっと興味しんしん)
[Toyone] 竜胆:「え、そ、そう? ……そうかなー(ちょっと目をそらしつつ)。そんなことないよー」
2007/06/24 02:00:00
[H_Aoi] 尊:「(りん姉様のそらせた目線とバッチリ目が合う)……」 #にっこり
[Hisasi] 葛海:「そぉかなぁ〜」
[Hisasi] #えへへ、と
[H_Aoi] #後で聞かせてね? とアイコンタクト
[Toyone] 竜胆:「……う……う、疑ってる、もしかして……(ちらりとみこちとかつみんの間でスイミングアイ)」
[H_Aoi] 尊:「どうしたの? りん姉様キョドっちゃって(にんまり)」 #疑惑が確信に(w
[Hisasi] 葛海:「そーいえば、最近常連さんと仲いいですよね、大学生の」
[Hisasi] #噂はきいてる
[Toyone] 竜胆:「(ぎく)ど、どこでそれを」
[gombe] #わくわく
02:05:07 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] 葛海:「だって、目あわせてる時は二人の世界なんだもん」
[Hisasi] #周りをエアーにしている
[Toyone] 竜胆:「……え、そ、そんなに?」
[Toyone] #やばー。接客業としてあるまじき云々
[Toyone] 竜胆:「っ……あ、あのー。今、ここで、白状しないとダメでしょうか……」
[chita] キューブ:(ちかちか)
[Hisasi] 葛海:「つまり、白状ということは隠してることがある、と(きゅぴーん)」
[Hisasi] #わくわく
[chita] キューブ:(『本日のケーキはいかがですか』ちかちか)
[H_Aoi] 尊:「あ、きゅーちゃん、ケーキ頂くわ」
[Toyone] 竜胆:「か、隠してるつもりは……ただ、その、誰にも言ってなかっただけで……」
[chita] キューブ:(『1.クッキードール 2.トイソルジャーケーキ 3.人形焼』)
[Hisasi] 葛海:「えー!つ、つ、つきあってるんですかっ!」
[Hisasi] #きゃーきゃーきゃー
[Toyone] 竜胆:「い、一応そのつもり……」
[H_Aoi] 尊:「に、人形焼、また珍しいモノが……とりあえず、人形焼くださいな」
[Toyone] #デートとかしてるし
[chita] キューブ:(尊に人形焼を2つ持っていく)
[Toyone] 竜胆:「……(かつみんがどこまで追求してくるか、内心びくびくしてる)」
[Hisasi] 葛海:「わあ」
[Hisasi] #おつき合いだってーきゃー
[Hisasi] #むしろみこちのほうが怖いぞw
02:15:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] 尊:「(とりあえず人形焼をはむはむしながらにっこり眺めている)」 #そのうち自然にぼろ出すだろうと(おい
[Toyone] 竜胆:「そ、そりゃあ……いいじゃん、付き合ってても……」
[Toyone] #期待に応えざるを得ない
[Toyone] #>ボロ
[Hisasi] 葛海:「いいなぁ」
[Hisasi] #きゃー
[Toyone] #かつみん突っ込んでこないな、ボロ出しづらいw
[Hisasi] 葛海:「え、え、いつからつきあってるんですか!」
[Hisasi] #突っ込んでみた
[Toyone] 竜胆:「い、いつ……から……だろう……ちょっと待って」
[Toyone] #あのとき公園でー
[Toyone] #その前は一緒にのんでー
[Toyone] #その前はホレ薬とかー
[Toyone] 竜胆:「一ヶ月……くらい前? かな?」
[Hisasi] 葛海:「わぁ……いいなぁ」
[Toyone] 竜胆:「うん、多分……それくらい。まだつきあい始めです、はい」
[Hisasi] #どんな風におつき合いしてるのかなー
[Toyone] 竜胆:「……ま、まだ足りない? 説明……しょ、しょうがないな」
[Hisasi] 葛海:「え、デートとかしたりして、こう」
[Hisasi] #なんか夢が膨らむ
[Toyone] 竜胆:「デート? うん、デートは……ご飯食べに行ったり、した(うん)」
[Hisasi] 葛海:「ね、ね、どんな人なんですか!彼氏さん1」
[chita] キューブ:(『吸う』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[Toyone] 竜胆:「え、どんな人……って、えーっと」
[Toyone] #背が高いよ、こんくらい
[Toyone] #んで、なんかぼーっとしてるところがあるんだけど
[Hisasi] 葛海:「……背、高いんだ」
[Hisasi] #そういえば背たかいよなー、うん、だれかさんも、とか
[Hisasi] #思いつつ
[Toyone] #すごいなんかこう、うん、不意打ちが得意だよ
[Toyone] 竜胆:「あとは……うーん……割とモテキャラみたい」
[Hisasi] 葛海:「わ、そうなんだ。でも、一番は店長さんなんですよね」
[Hisasi] #わくわく
[Toyone] 竜胆:「一番? あ、そう言う意味なら……一番……か(照)」
[Toyone] #デレた
[Toyone] #えへ
[Hisasi] 葛海:「もーいいなぁっ」>わーわー
[Hisasi] #店長さんテレテルーっと
[Toyone] 竜胆:「あ、あんまりからかっちゃダメだって、ほら、うっかり何言うかわかんないじゃん(ますます照れ)」
[Hisasi] 葛海:「何かあったんですか?あったんでしょー!」
[Hisasi] #がぶりより
[Hisasi] #おっとなぁ、
[Toyone] 竜胆:「何、何かって、普通だよ普通、うん、キスとかだし」
[Toyone] #ふつうふつうー
[Hisasi] 葛海:(ぼっ)>赤面
[Hisasi] #刺激強いヨ
[Toyone] 竜胆:(あれ?)「え、普通する……よね?」
[Toyone] みこちに確認してみる
[H_Aoi] 尊:「うんうん、そっかーもうそこまで(うんうんお姉さんうれしいよーと)」
[Toyone] 竜胆:「……しない? もしかして」
[H_Aoi] 尊:「ううん、付き合ってるなら、ねえ、べつに……」 #あたしの時はそんな事なかったなー と目をソラス(w
[Toyone] 竜胆:「……(もしかしてわたし無防備過ぎ……?)」
[Toyone] #かなり無防備です
[Toyone] 竜胆:「き、キスから始まってもいいと思うんだ(うんうん)」
[Hisasi] 葛海:「わー」>真っ赤です
[Hisasi] #大人二人に負け
[Toyone] 竜胆:「つ、付き合う前にキスしちゃダメなんて、誰も言ってないし(うんうん)」
[H_Aoi] 尊:「そ、そうね、そういうのもアリよね」 (ふと、自分に突っ込まれたら、考えたら色々すっ飛ばして妊娠してたな、と 焦りだしたw)
[Toyone] 竜胆:(さすがにみこちを例に出すのは刺激強すぎるな、と思った)
[Hisasi] #それはw
[Hisasi] 葛海:「じゃあ、その、また夏にでぇととか、するんですか?」
[Hisasi] わくわく
[Toyone] 竜胆:「え、夏、っていうかその……したくなったらする?っていうか」
[Toyone] 竜胆:「し、したくなったらしたらいいんだよ、うん」
[Toyone] いろいろと。
[Hisasi] 葛海:「……し、したくなったら、って」
[Hisasi] #ちょっと変なことを考えそうになっていかんいかん、と
[Hisasi] #えー店長さんおっとなぁ、と
[Toyone] #ニヤニヤ
[Hisasi] #いや、大人なんだが
[Toyone] #見た目オトナじゃないから尚更
[H_Aoi] 尊:「したくなったらって……ちょ(赤面)」 #ぉぃ
[chita] キューブ:(『したくなっても吸わないで下さい』)# これで竜胆は失言に気付くだろうか
[Toyone] 竜胆:「? ……あらあら、君たち、何を考えたんだぃ?」
[Hisasi] 葛海:「わ、わ、わーー」
[Hisasi] #ばたばた
[Toyone] #ニヨニヨ
[H_Aoi] 尊:「(耳元で想像したのをボソボソと耳打ち)」 #内容はご想像にお任せします(おい
[Toyone] #もちろん店長さんはそんなこと承知の上だとも
[Toyone] #初心だったりんちゃんはもう居ない。
[Toyone] 竜胆:「誰もえっちなことなんて言ってないもー」
[chita] キューブ:(張力を失った上辺の四隅が垂れ下がる。きょとん)
[H_Aoi] 尊:「あ、あたしだってっ(視線うろうろ)」
[Hisasi] 葛海:「な、なんか店長さんが余裕だ……」
[Hisasi] #うわー、と
[Toyone] #すげえ余裕っぷりですね
[Toyone] #何があったんだ
[kisito] #何か悪いものでも(脱兎
[Tihiro] #ひぃw
[Toyone] #きっとロマンスグレー分が満ち足りてるんですよ
[kisito] #消費してるんですかw
[Toyone] #まほ分と似たようなもんです
[Toyone] #ロマンスグレーの皆様から余裕を分けてもらってます
[Toyone] 竜胆:「でも節度を持ってね」
[Hisasi] 葛海:「う、うん(こくこくこく)」
[Hisasi] #わーおっとなぁ、だ
2007/06/24 03:00:00
[H_Aoi] 尊:「あ、そろそろ和久君帰ってくるから、晩御飯のしたくしなきゃー(棒読みで逃げる)」
[H_Aoi] #退場w
[H_Aoi] #おやすーw
[Toyone] #オヤスw
[Hisasi] #おやっすす
[Hisasi] #こんな感じでしめかな
03:01:00 ! H_Aoi ("Sleep...")
[Hisasi] #もう、すっかり大人の余裕
[Toyone] そっすね、一番節度が必要な人に言われてちゃしょうがないw
[Toyone] >節度を持って
[Hisasi] #そのくせ、朱敏に真顔で朴訥攻めとかされておろおろするところとかがテラ萌え
[Toyone] オトナぶってるダケですねw
[Toyone] 朴訥攻めは効くゼー
[chita] 邪気の無い目に弱い
[chita] 子猫:「にゃあ」
[Toyone] 竜胆:「はわわわわわ」
[chita] 子猫:「ごろごろ」
[Toyone] 竜胆:(指先で喉とか背中とか)
[chita] 弱かった
03:12:18 ! kisito ("CHOCOA")
03:31:54 ! chita ("quit")
03:42:22 ! Tihiro ("梗林、強くしにくい……")
03:42:52 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/06/24 04:00:00
04:13:49 Ruki -> RukiSleep
2007/06/24 05:00:00
05:04:04 + chita(~chita@t538139.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:45:07 Cat_17 -> Leonald
2007/06/24 06:00:00
06:00:38 MorrisZZZ -> Morris
06:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:43:11 Morris -> MorrisAFK
2007/06/24 07:00:00
2007/06/24 08:00:00
08:10:09 ! RukiSleep (Connection reset by peer)
08:10:19 + RukiSleep(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:32 + meltdown(~meltdown@wd249.AFL33.vectant.ne.jp) to #HA06
09:53:20 mikeZzz -> mikeyama
09:58:20 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/06/24 10:00:00
2007/06/24 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:39 mikeyama -> mike-furo
10:17:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/06/24 11:00:00
11:30:27 mike-furo -> mikeAway
11:31:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2007/06/24 12:00:00
12:25:31 mikeAway -> mikeAWAY
12:39:56 + Leonald0(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:43:41 ! Leonald0 ("眠れる君といるときは〜♪ シャキッとコーン! といいたくなる〜♪(謎)")
12:45:08 + Leonald(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:55:42 + fukaGute0(~fukanju@p13197-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:57:19 + fukaGute1(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:58:51 fukaGute1 -> fukaAway
2007/06/24 13:00:00
13:00:00 MOTOnemuI -> MOTOI
13:00:40 LunaDown -> Luna
13:04:41 ! MOTOI ("See you...")
13:13:56 Luna -> LunaAway
13:22:10 Leonald -> Leony_slp
2007/06/24 14:00:00
14:54:04 ! Tihiro ("十縁まで上げたいものだー。")
14:55:15 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
2007/06/24 15:00:00
15:00:33 MorrisAFK -> Morris
15:35:43 + meltdown(~meltdown@w4d119.AFL16.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/06/24 16:00:00
16:07:04 RukiSleep -> Ruki
16:48:19 ! Toyone ("Leaving...")
16:52:59 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/24 17:00:00
17:09:13 ! chita ("quit")
17:29:02 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
17:33:17 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
17:42:28 + Toyolin__(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
17:47:30 ! Toyolin__ ("Leaving...")
17:48:03 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/24 18:00:00
18:05:41 OTE_Aw -> OTE
2007/06/24 19:00:00
19:20:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:43:34 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:51:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
2007/06/24 20:00:00
20:22:17 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
20:29:56 LunaAway -> Luna
20:46:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(相撲取りのように腰を低く構える)
[chita] キューブ:(プッシュプッシュ)
[chita] キューブ:(時々、思い出したように脚を横に蹴り上げる)
2007/06/24 21:00:00
[chita] # キューブエクササイズ。
[chita] -------
[hari] ビリー?
[chita] うん
[chita] 流行り物の情報は確認する。お客様の口コミも正確に再現
21:37:06 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:41:33 ! chita ("quit")
2007/06/24 22:00:00
22:06:42 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06
22:27:45 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/24 23:00:00
23:11:42 ! NATI ("CHOCOA")
23:13:56 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] るなさん、流したアレでどうだったろうかねえ >霞の晴れるとき
23:29:07 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:40:30 ! H_Aoi ("またいっしゅうかんがはじまります")
23:45:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:53:04 ! hukirdead ("いるけどいない")
2007/06/25 00:00:00 end