語り部IRCログ #KA-04 2007-06-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-24をご活用くださいませ。

2007/06/24 00:00:00
[ER] #てゆか、あのつるつるでお腹のぽっこりでた体型に、着物着て帯締める。
[ER] #……あかん。一瞬で崩れる(つるん)
[meltdown] #かえるを飲み込んだへび?<雨竜
[meltdown] #つるつるでまっすぐ。そして、おなかだけぽっこり
[meltdown] #難しそうだ
[Hisasi] つるん
00:01:48 + MorrisNew(-MorrisNew@219.121.16.208) to #KA-04
[ER] 真帆:「欲しいったって……売ってないし作れないよー」
[ER] #先手必勝
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(うぐー)」
[ER] 真帆:「と、とりあえず食べて、後で着てみて(わたわた)」
[ER] #それに雨竜に作ると、べたずにも作らないと(えうえう)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #もれなくべたずがものすごく拗ねる>雨竜だけにつくると
[ER] #うむ
[ER] 真帆:(簡単に請け負ったらダメだよー(むー))
[ER] #先輩をぢーと上目遣いで
[Hisasi] 相羽:(でもこいつら拗ねるしさあ……)
[Hisasi] #うーん、と
[ER] 雨竜:(もぐもぐ)
[ER] #すっかり水羊羹に夢中
[ER] でも、浴衣は揃ったけど
[ER] 着る機会はあるのだろうか。
[kisito] なければつく(略
[ER] いや、機会は、先輩が作るだろう。
[ER] が。
[ER] …………
[ER] (はるかとおくを見る目)
[Hisasi] 史んちや豆柴んちにみせにいく
[Hisasi] ほらほら
[Hisasi] と
[Hisasi] で、幾ちゃんひわーいわーいと
[Hisasi] に、だ
[ER] …………
[ER] ってまてまてまて(汗
[Hisasi] 幾久:「きゃー」>嬉しそう
[ER] それは……誰の浴衣を見せにゆくの?(汗)
[Hisasi] 雨竜
[ER] (すってんころり)
[ER] ……作るの決定っすか……
[Hisasi] 二人の浴衣はいつでもきれるじゃまいか
[ER] いあほら、どっか行こうって先輩ゆーてたやん
[Hisasi] うん
[Hisasi] お祭りとか
[ER] うん
[Hisasi] それか、ちょっと川沿いあるいてみる?とか
[ER] ああ、思いついた
[ER] お祭。
[ER] で、鳥居を潜ったら、深海の魚達が泳いでいる。
[ER] (ちゃぷちゃぷ)
[Hisasi] #魚の泳ぐ中で
[Hisasi] #二人で空に落ちる
[Hisasi] で、指をすりぬけていく魚達を眺めて
[Hisasi] 二人で寄り添ってぼんやり眺めてる
[Hisasi] ビジュアル的に綺麗
[ER] ……うむ
[ER] やっぱりリュウグウノツカイは外せないっ(ぐっ)
[ER] <そこかよ
[Hisasi] リュウグウノツカイいいよねえ
[ER] いいのだーーっ
[Hisasi] 空にいる二人の目の前で
00:16:54 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ゆらりと長いからだを
[Hisasi] 頭の長いひれを
[Hisasi] ゆらしつつ
[ER] うみゅうみゅ
[Hisasi] すぅっと泳いでいく
[Hisasi] わー、綺麗だ、と
[Hisasi] 先輩魚ダイスキだし
[ER] ……うむ……
[ER] でもこう、べたずとかはどうだろう
[ER] (なんか怖がりそう(笑))
[Hisasi] こわがって真帆さんと先輩のくびにはりついてます(断言)
[ER] わはは
[ER] 真帆:(ぼんやり見てる)
[Hisasi] 相羽:(ぼうっと眺めてる)
[ER] #無意識に、首にはっついたべたずを撫でながら
[Hisasi] #真帆さんと手をにぎったまま
[Hisasi] #泳いでいく魚達をぼんやりながめて
[Hisasi] #ときおりでっかいマンボウがゆらり、と泳いでいったり
[ER] ざあっと、光魚の群が地上より沸き出でて、空の深みへとざああっと流れたり
[Hisasi] #淡く発光するちょうちんアンコウを見送ったり
[ER] #神社の境内の、あのざわざわいう木々を掠めて、魚達がさわさわと流れてゆく
[ER] #…………ここで、以前出てきた、あの、魚が出てきたら
[ER] #真鍮色の魚。真帆をがぶがぶ齧った奴
[ER] #それを、淡く、まるでセル画に移したような
[ER] 雨竜:「……きゅううううっ!(攻撃用意ーっ)」
[ER] <一緒についてった奴
[Hisasi] #たたかえるの?
[Hisasi] #そぼくなぎもん
[ER] 真帆:「こら……やめときなさい(なでなで)」
[ER] #…………できると思う?
[ER] #そぼくなぎもんがえし<こらまて
[ER] 雨竜:「きゅぅきゅううううっ!(ぢたばた)」
[ER] #でもくやしいっ
[ER] #ままをいぢめたー
[ER] 真帆:「……いいから。あれは多分……影みたいなもんだから」
[ER] #よしよし
[ER] 雨竜:(ぷーーっ)<ふくれている
[Hisasi] 相羽:「大丈夫だよ」
[Hisasi] #今は俺がいるんだから
[ER] 雨竜:「きゅぅー(うぐー)」
[ER] 真帆:(よしよし)
[ER] 真帆:「あの時は、助けてくれたもんね」
[ER] 真帆:「たくさんたくさん、助けてくれたよね」
[ER] #なでなで
[ER] 雨竜:「…………きゅ」
[ER] #こくし
[ER] #今読み返したら、雨竜がんばってますよこの時
[Hisasi] #うむ
00:32:46 H_Aoi -> H_AoiFuro
[ER] #とても二歳児には見えない
[ER] #多分八歳児!
[ER] …………
[ER] orz (なんだか疲れている)
[ER] 真帆:「……尚吾、さん」
[ER] #長くこー、魚を見ているうちに、ふっと
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「なんか……あたし変わったなあ」
[ER] #ちょっと笑ってる
[ER] 真帆:「結婚する前に、一度……こうやって空に、魚を追っていこうとして、嘆かれたことあったじゃない」
[ER] 真帆:「あの時は、魚と一緒に月まで行こうかなとか思ってたのに」
[Hisasi] 相羽:「……今は?」
[Hisasi] #髪を撫でて
[ER] 真帆:「全然、考えてなかった」
[ER] #くすくす、と
[Hisasi] 相羽:「いいじゃん、それで」
[Hisasi] 相羽:「ここが、お前のいる場所なんだからさ」
[ER] 真帆:「変わるんだね」
[Hisasi] #きゅっと、手を握って
[Hisasi] 相羽:「変わるさ」
[Hisasi] #PLしみじみと思います
[Hisasi] #お前激変しすぎ、と
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #…………た、確かに(汗)
[ER] #最初はさあ、真帆の話を「全部聞き流して忘れるから」ゆーてた人がなあ(しみじみ)
[Hisasi] 相羽:「俺も、変わったよ」
[Hisasi] #本当にな、
[ER] #うむうむ(しみじみ)
[ER] 真帆:「目指せ二階級特進、だったものね(苦笑)」
[ER] #くす、と、笑っていた笑いが、ふっと引いて
00:52:31 ! hukirdead ("いるけどいない")
[ER] 真帆:「…………それで、良かった、よね?」
[Hisasi] 相羽:(ぎゅっと真帆さんの手にぎって)
[Hisasi] 相羽:「良かったよ、真帆といっしょで」
[ER] 真帆:「……良かった(ほにゃっと笑ってる)
[Hisasi] 相羽:「良かったよ、本当に」
[Hisasi] #目を細めて、泳ぐ魚を見つめつつ
[Hisasi] #ベタ一匹だけの部屋を思い出しながら
[Hisasi] #過去の
[ER] #あー
2007/06/24 01:00:00
01:02:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[ER] ……しかし
[ER] どの話を書けばいいのだろう(滅)
[Hisasi] 書きたい話
[ER] (えうー)
[ER] つーか
[ER] のろけの話なんて誰が読みたいのんかーーっ
[ER] (びしっ)
[Hisasi] 読みたい!!!
[ER] (すってんころり)
[ER] …………それ、ままがゆーてるのだろうか。先輩がゆーてるのだろうか
[Hisasi] 両方
[ER] (ずるっ
[ER] ああ、そか、あの話は書きたい。
[ER] 真帆が拗ねて、部屋に入っちゃう話<こらっ
[ER] こー、先輩の仕事が早く終わるから、今日はたまに呑みだーと呼ばれて
[ER] 行ってみたら、史兄と先輩がぺたぺたしてたとか
[ER] (悪党)
[ER] 無論ギリちゃんでも良し。
[ER] ついでに豆柴君でも良し!
[ER] <……おい
[Hisasi] つまり三人
[Hisasi] (まて!)
[ER] おおう!!
[ER] (こらまて
[Toyone] 両手に花状態の先輩
[Toyone] むしろ何そのモテ状態!?
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #いやこう、そういう関係じゃないのはとっても良く知っているのだ
[ER] #流石に(笑
[Hisasi] #うむ
[ER] #でもこう
[Hisasi] #むーっと
[ER] #ギリちゃんとかに「お前そうやって肉を食わんのはどうしてじゃ」とかやられてたり
[Hisasi] #大丈夫、きっと奈々さんもむーっとします、みたら
[Hisasi] #ほれ、肉くわんか、こらと
[ER] #うむうむ
[Hisasi] #お皿にとってもらったり
[ER] #んで、そのお肉を「史の字食べない?」とか差し出してみたりとか
[ER] #ちゃんと食べなさい、と、叱られてたりとか
[Hisasi] #ほら、ちゃんと食べてくださいよ、まったく
[ER] #豆柴君のお野菜やらお魚をげっとしたりとか
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #じーーーーっと見てる
[ER] #てか、呼び出してそれかよ、と
[ER] 真帆:(こくっ)
[ER] <日本酒一気
[Hisasi] #ああ
[Toyone] #アチャー
[ER] #いや、多分、先輩、ちゃんと真帆にもやってるんだ
[ER] #これうまいよ、これ食べてよ、と
[Hisasi] #うん
[ER] #その上で、でも、自分の食べる分は、ギリちゃんに貰ったり史兄に貰ったり豆芝君のをげっとしたり
[ER] (豆柴、だ
[ER] 真帆:「…………(ふ)」
[ER] #溜息
[ER] #甘えないってゆーたのだれだったかなーと
[Hisasi] #それで帰ってアレか
[ER] 真帆:(もぐもぐ)
[ER] #沈黙して食べて呑んで
[ER] 真帆:「…………(すっくと立ち上がる)」
[ER] #というかこう、しごとが片ついたとこだとさー
[ER] #多分、そういう話になるんだろうけど、真帆全然わけわかんないじゃん。
[ER] 真帆:「打ち上げに部外者って、似合わない」
[ER] #ぼそっと言って、ちゃんと御勘定分は置いて
[Toyone] #正論すぎる
[ER] 真帆:「ゆっくりしてきて下さいな(ことさらにっこり)」
[ER] >先輩に
[Hisasi] 相羽:「え?」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #で、帰ってきたら岩戸に篭っている
[ER] 真帆:「本宮さん、片桐さん、あとは宜しく(にこっ)」
[ER] #ばいばい、と手を振って
[ER] #……なんか目が笑ってないですええ
[Hisasi] #なんか奥さん怒ってないか?と
[ER] #史兄。貴方だけはわかってくれるのでわないかとっ(すがる目)
[Hisasi] 史久:(あぁ)>頭抱えて
[Hisasi] #で、その場をとりつくろいつつ、ああ、片桐さんもう一杯いきますとかやりつつ
[ER] #うむ……
[Hisasi] #先輩が早く帰りやすいようにして
[ER] #先輩はわけわかめできょとんとしてそうだし(
[Hisasi] #というか、先輩真帆さん気になって
[Hisasi] #真帆どうしたんだと、
[Hisasi] #で、ささっと帰る
[ER] 真帆:(なんでああいう場所に呼び出すんだっ)
[ER] #とかとか歩いてますよ
[ER] #えらい速さで
[Hisasi] #ああ
[ER] #……てか、本気で気がついてないし(笑)>先輩
[ER] 真帆:(……相羽さんの……莫迦っ!)
[ER] (ずかずか前進)
[Hisasi] #あぁ
[ER] 真帆:「ただいまっ」
[ER] #がちゃっと
[Hisasi] #……タカちゃんは妬いたりしないよね(ふと)
[ER] 雨竜:「きゅううーっ……きゅ(汗)」<急停止
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #いや、何でもアリマセン
[ER] #………………
[Toyone] #……w
[ER] #現場を見たら
[ER] #…………
[ER] #タカ:「…………おじちゃん。おかーさんか、おくさんみたい」
[ER] #きっぱしっ
[Hisasi] #おかーさんでもおくさんでもないわい
[Hisasi] #きっぱり、と
[ER] #タカ:「だってそう見えるもん」
[ER] #こちらも負けずときっぱし
[ER] #タカ:「お肉食べんかーとか、野菜ばっか食べとったらいかん、とか、お皿にさっさかよそってたりとか」
[ER] #タカ:「タカがおかーさんにされてたもんっ(えっへんっ)」
[ER] <えばるな
[Hisasi] #片桐:「タカもちゃんとたべんといかんぞ」
[ER] #タカ:「…………た、食べてるもんっ」
[Hisasi] #……先輩、扱いがタカちゃんと同レベルというのはどうなんだよ
[Hisasi] #いいのか
[Hisasi] #片桐:「くわんと大きくならんぞ」
[ER] #ああ、やっぱし、娘扱いっ!<おい
[ER] #タカ:(むー)
[ER] #こー、野菜炒めを、ぱくっと
[ER] <あんまし高度なものは作れません(汗)
[ER] #多分、好き嫌いはあんましないけど、基本として食が細いんだろう>タカ
[ER] #タカ:(もくもくもくもくもくもく…………)
[ER] #タカ:(ごっくん)
[Toyone] #動物性タンパクが不足していると見た
[ER] #タカ:(おなかいっぱい)
[ER] #あ、そかも
[ER] #嫌いじゃないけど、って奴
[Hisasi] #うむ、一度にどっさりというよりはこまめに、とか
[ER] #うむ
[ER] #……うむ、焼餅はやかないけど
[Hisasi] #片桐:(胃腸があんまり強くないのかもしらんのう)
[ER] (自分と扱い同じだし)
[Hisasi] #胃に優しいもんのほうがええんかのう、とか
[ER] #タカ:「……おじちゃん、おなかが重いー(えうえう)」
[ER] <いっぱいたべたよう、もうはいんないよう
[Hisasi] #片桐:「ほれ、少し横になってじっとしとれ」
[ER] #タカ:(えうえう)
[Hisasi] #寝ちゃだめだが、横になってゆっくりしとれーと
[Hisasi] #お腹上にして
[ER] #タカ:「こんなに食べてたら、タカぶたさんになっちゃうよー」
[ER] #その2倍食べてからそういうセリフはいいなさい、みたいな
[Hisasi] #片桐:「良く食べてよく運動する」
[Hisasi] #片桐:「落ち着いたら散歩でもするか?」
[Hisasi] #なあ、と
[ER] #タカ:「……うんっ」
[ER] #わあいっ
[ER] #手を繋いでお散歩だーよ
[Hisasi] #うむ
[ER] #おじちゃんといっしょだーと
[ER] #手を繋いではねこはねこで
[Toyone] #ますます娘フラグが
[Hisasi] #うん
[ER] #…………てかこう
[ER] #あれだけ「おじちゃんのおよめさんになるのー」とわたわたしてましたタカですが
[ER] #もし、今、年齢が変わらなくなっても、多分それはそれで「おじちゃんといっしょー」と
[ER] #納得してくっついてゆきそうで(えう
[ER] #タカ:「おじちゃん、風欲しい?」
[ER] #すきっぷすきっぷ
[ER] #光郎んとこで特訓受けてますから
[ER] #ゆびさきをくるくるっと動かして
[Hisasi] #で、おじちゃんの手のひらでくるくる風が回る
[ER] #タカ:「暑いから、すずしくなるよ(にぱっと)」
[ER] #そしてその風が、ギリちゃんの首筋をするん、と撫でるように流れてゆく
[ER] #タカ:「ね?」
[ER] #そして細い細い空気の流れが、ひゅるん、と、ギリちゃんの周りに
[ER] #隙間風が涼しいのと同じ理由で、相当涼しいです
[ER] #タカ:(にこにこ)
[ER] <おじちゃんすずしい、わーい
[Hisasi] #片桐:「ほう」
[Hisasi] #はーすずしい、とk
[ER] #タカ:「みつろーのおじちゃんに教わったの」
[ER] #タカ:「タカは、流れを起こすこともできるんだよって」
[Hisasi] #片桐:「ほう」
[Hisasi] #ようやったな、と
[ER] #タカ:「……あのね、おじちゃん」
[ER] #ぴょっと立ち止まって、真面目な顔で
[ER] #タカ:「タカは、流れをね、分けることが出来る、んだって」
[ER] #タカ:「汚い水と、そうじゃない水と」
[Hisasi] #片桐:「……そう、か」
[ER] #タカ:「普通の水と、『きょうかいをなくすみず』を、分けられるようにって」
[Hisasi] #なんとなく、意図するものがわかった
[ER] #にこっと
[ER] #うむ>意図
[Hisasi] #片桐:「……」<なでなで
[ER] #タカ:「おじちゃんのお仕事の、お手伝いにもなるよって、みつろーおじちゃん言ってた」
[ER] #だから一所懸命なのだ!
[ER] #タカ:「おてつだいになってる?」
[ER] #ギリちゃんに質問の図。
[ER] #ぢっと見上げて
[Hisasi] #片桐:「もちろんじゃ」
[ER] #タカ:「……わあいっ」
[ER] #ぴょん、と跳ねて
[ER] #嬉しいからぴょんぴょんしてる
[Hisasi] #片桐:「……それにな、お手伝いなんぞせんでも……タカはずっとここにいてええんじゃぞ」
[Hisasi] #お手伝いしてるから役に立ってるからここにいいなんてことないんじゃぞ、と
[ER] #タカ:「……うん、でも」
[ER] #ちょっと躊躇して
[ER] #タカ:「……がんばる」
[ER] #えへ、と
[ER] #……ほら、目標はうーねーちゃんじゃん。相棒じゃん。
[Hisasi] #片桐:「そうか」>ぽむ、と
[ER] #いや、最終目標は「おくさん」なんだけど(一応)
2007/06/24 02:00:00
[ER] #タカ:「おじちゃんのお手伝いできるようになるから!」
[ER] #子供扱いされないくらいに!
[ER] <…………
[Hisasi] #片桐:「……わかった、だが無理はいかんぞ?ええな?」
[ER] #タカ:「うんっ」
[ER] #安請け合い
[ER] #毎度無茶してます
02:05:07 ! gombe ("Leaving...")
[ER] というわけで
[Hisasi] うに
[ER] 無茶をするタカとか
[ER] やっかんで閉じこもる真帆とか
[ER] (うふふ
[ER] それと、夢の島記念公園を歌う片帆の話とか
[ER] 書いちゃうぜー(えへへへ)
[Hisasi] おー
[Toyone] 一番最後のが一番ビジュアル的にきついよw
[ER] まかせろ
[ER] それを最初に書いている<いま書いていた(おひ
[ER] びじゅある的にキツいもんだから、余計にびじゅあるががっと頭に浮かぶわけさ
[ER] 月子ちゃん(最初に出てくるおにゃのこ)みたいな表情で
[ER] あはあはと笑いながら歌う片帆
[ER] だいじょぶ。激烈な笑い方じゃないから!
02:15:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] それに周りは廃墟じゃないし。
[ER] …………
[ER] (にま)
[ER] てなわけで
[ER] ねまふー
[ER] であー
[Toyone] オヤッス
02:20:11 ! ER ("BGMは、やっぱり夢の島思念公園(ぶいっ)")
2007/06/24 03:00:00
03:01:00 ! H_Aoi ("Sleep...")
03:12:18 ! kisito ("CHOCOA")
03:42:22 ! Tihiro ("梗林、強くしにくい……")
03:42:52 ! Hisasi ("チェイサー!!")
2007/06/24 04:00:00
04:13:49 Ruki -> RukiSleep
2007/06/24 05:00:00
05:31:51 mimidead -> mimiaway
05:45:07 Cat_17 -> Leonald
2007/06/24 06:00:00
06:00:38 MorrisZZZ -> Morris
06:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:43:11 Morris -> MorrisAFK
2007/06/24 07:00:00
07:40:57 mimiaway -> mimimi
2007/06/24 08:00:00
08:10:09 ! RukiSleep (Connection reset by peer)
08:10:19 + RukiSleep(~Ruki@p2183-ipbfp803tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:33 mimimi -> mimiaway
09:05:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:41:32 + meltdown(~meltdown@wd249.AFL33.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:53:20 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/24 10:00:00
2007/06/24 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:39 mikeyama -> mike-furo
10:17:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/06/24 11:00:00
11:30:27 mike-furo -> mikeAway
11:31:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
2007/06/24 12:00:00
12:25:31 mikeAway -> mikeAWAY
12:39:56 + Leonald0(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
12:43:41 ! Leonald0 ("眠れる君といるときは〜♪ シャキッとコーン! といいたくなる〜♪(謎)")
12:45:08 + Leonald(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
12:55:42 + fukaGute0(~fukanju@p13197-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:57:19 + fukaGute1(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
12:58:51 fukaGute1 -> fukaAway
2007/06/24 13:00:00
13:00:00 MOTOnemuI -> MOTOI
13:00:40 LunaDown -> Luna
13:04:41 ! MOTOI ("See you...")
13:13:56 Luna -> LunaAway
13:22:10 Leonald -> Leony_slp
2007/06/24 14:00:00
14:54:04 ! Tihiro ("十縁まで上げたいものだー。")
2007/06/24 15:00:00
15:00:33 MorrisAFK -> Morris
15:35:43 + meltdown(~meltdown@w4d119.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/24 16:00:00
16:07:04 RukiSleep -> Ruki
16:48:19 ! Toyone ("Leaving...")
16:52:59 + Toyolina(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/24 17:00:00
17:29:02 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:42:28 + Toyolin__(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:47:30 ! Toyolin__ ("Leaving...")
17:48:04 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/24 18:00:00
18:05:41 OTE_Aw -> OTE
2007/06/24 19:00:00
19:21:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
19:43:58 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:52:02 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
2007/06/24 20:00:00
20:22:12 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
20:28:17 mimiaway -> mimimi
20:29:56 LunaAway -> Luna
20:46:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ののののー
2007/06/24 21:00:00
21:02:29 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:02:52 + ER(~chocoa@softbank219198044011.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] がぶ
[ER] (
[ER] (ぎゃー)
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[Toyolina_] ばわす
[ER] (げしげし)>めるとさ
[ER] こばー
[Hisasi] にゃー
21:07:48 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #KA-04
[ER] にゃーにゃー
21:09:51 ! Toyolina_ ("Leaving...")
21:16:15 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:32:19 ! Toyolina_ ("Leaving...")
21:35:10 + Toyolina_(~Toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:43:53 ! hari_2nd ("See you...")
2007/06/24 22:00:00
22:02:35 mimimi -> mimiafk
22:27:45 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Hisasi] こばば
[ER] こばー
22:48:28 ! torio ("Leaving...")
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 毎週2回火曜日と金曜日に愛知県岡崎のお客さん所へ出張に行ってるが
[H_Aoi] 食堂の御飯がんまい
[ER] ほほー
[ER] (もきゅもきゅ
[H_Aoi] そして、トンカツがメニューの時に
[ER] 味噌だれ?(笑)
[H_Aoi] 「トンカツソース」と「みそソース」があるのにはw
[ER] わはー
[H_Aoi] ヤッパリ名古屋だなぁとw
[H_Aoi] コレが結構美味い
[ER] あー
[ER] いいなあ
[H_Aoi] しかも、こっちが出張で行ってるので食券が貰えるのでタダだったりw
[ER] ……それはないすだ
[H_Aoi] うひひw
[ER] …………
[H_Aoi] 美味しい御飯は午後の活力ですよ
[ER] (がぶっ)>葵しゃを代わりにくふ。
[ER] #みそあじはしねかー
[H_Aoi] ぎぃやぁー
[ER] むーー
[ER] 味噌味がしねっす(残念)
[H_Aoi] (だくだく
[ER] みなのものー、らヴ分の欲しいやっちゃな、葵しゃの血をのんでおけー(よばわりっ)
[ER] <をひ
[H_Aoi] そういや最近らう゛ぃの書いてないなぁ、いかんいかん
[Toyolina_] らヴ分ですか、今なら濃度的に負けない気がするぞ!?
[H_Aoi] うむ、いまならとよりんに負けてるなw
[ER] 己も書いてない>らぶ
[ER] 書いてないったら書いてないっ!
[H_Aoi] 負けていられん、と言うことで、豆柴君、ゴメン(先にあやまっとく #え?
[ER] だいじょぶよ葵しゃ(ぽんぽん9
[ER] いざとなったら、あっきーに負けない暴走をするにちまいないわ。
[ER] ……なんせ黒の系譜の一員(不吉な声)
[Hisasi] だが、白鬼さんにかなり中和されてます
[Hisasi] 受け気質が
[Hisasi] (受けいうな)
[ER] (己もそこを突っ込みたかったっ)
[ER] ということは
[H_Aoi] でもなぁ、みこちが産気づいたらどうなるかのう(ふひふひ
[ER] 白は受けで黒は攻め?
[Hisasi] ぶふぅ
[H_Aoi] ちょまw
[ER] え?(つぶらなひとみっ)
[ER] (・−・)なにかななにかな?
[H_Aoi] げふごふ
[ER] ……何となく、今一瞬勝利感
[H_Aoi] そっちのらう゛ぃのはひさにゃーにお任せ
[ER] (ぶわはは
[ER] てか、うん、唐突に真帆あたりがゆーたら、先輩がお茶を吹くにちまいない
[Hisasi] うむ
[ER] >白は受けで(以下略)
[Hisasi] 某、二人を思い浮かべて
[Toyolina_] 赤と青だとどっちが受けですかね
[ER] いあこう、どっちゃりと並んだその手の作品集を広げて
[ER] 真帆:「そっかー」
[ER] #ゆびを折って数えて
[ER] 真帆:「つまり、白が受けで、黒が攻め?」
[ER] #それはね。赤と青が受けで、白が攻めだよ>とよりん
[ER] (白はめすべたちゃん)
2007/06/24 23:00:00
[Toyolina_] #納得。
[H_Aoi] #納得
[Hisasi] 相羽:(ごほっ)
[ER] 真帆:「ん?」
[ER] 真帆:「ど、どしたの?(汗)」
[ER] #タオル手渡しながら
[Hisasi] 相羽:「……いや、なんか妙なの思い浮かべた」
[Hisasi] #いつぞやの人形プレゼントしたこととかおもいだしつつ
[Hisasi] #嬉しそうに事務所にかざってたなあ、あのおっさん
[Hisasi] #と
[ER] #…………飾ってあるんかい(滝汗)
[ER] 真帆:「え……え、もっと妙なの?」
[ER] <手にはウルフ将軍と、ピレネー指令の(以下略9
[ER] (うん、黒と白なんだな)
[Hisasi] 相羽:「……いや、こないだ人形つくってくれたじゃん。黒髪と白髪の」
[ER] 真帆:「あ、うん」
[ER] #こくこく、と
[Hisasi] 相羽:「……あの二人想像した」
[Hisasi] #はぁ、と
[ER] 真帆:(・_・)
[ER] #はとまめな顔。
[ER] 真帆:(親子二代)
[ER] #と、思ったが流石に口には出さない
[ER] 真帆:「あ、でも、そう……なの?(流石にこわごわ)」
[Hisasi] 相羽:「だってあのおっさん、平然としてるもん、名に言われても」
[Hisasi] #なに
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんかこー、この人も、この前自分が反乱起こすまで何言われても平気だったよーなきもしないでわとか
[ER] 真帆:「……もしかして、似てる?」
[Hisasi] 相羽:「…………(ーー;)」
[ER] 真帆:「相羽さんと……本宮さんのお父さんと」
[ER] #駄目押し
[Hisasi] #嫌なわけじゃないけど微妙
[Hisasi] 相羽:「……まあ、うん、頼れる人だよ」
[ER] 真帆:「そんな感じだね」
[Hisasi] #後見人だし
[ER] #ああ、そっか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 相羽:「……まあ、昔から世話になってたよ。オヤジ死んだ後は俺の後見人だったし」
[Hisasi] #で、頭が上がらないから余計微妙
[ER] 真帆:「あ……ああ、そうなんだ」
[ER] #なるほろ(笑
[ER] 真帆:「……やっぱりでも、似てるかも」
[ER] #まじまじ見て、結論
[Hisasi] 相羽:「……そう?」
[ER] 真帆:(こっくし)
[ER] #ふかぶかと頷いてる
[Hisasi] 相羽:「……嫌じゃないんだけどさ……なんていうか、頭上がらないというか、ねえ」
[Hisasi] #頭上がらない人だから苦手
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:(ぷ)
[ER] #多分、眉間にたてじわだろう>先輩
[Hisasi] #うんw
[ER] 真帆:「そんな顔しないの(苦笑して手を伸ばして)」
[ER] #先輩の眉間のしわを、伸ばすようになでなで
[Hisasi] 相羽:「あ、うん」
[ER] 真帆:「一世代違うんだもの。頭が上がらないくらい普通だよ」
23:11:42 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 相羽:「……まあね」
[ER] 真帆:(くすくす笑いながら、指先で、眉間をそっと撫でてる)
[ER] 真帆:「似てるから、余計にそんな顔になるのかもね」
23:13:56 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「……まーね」
[Hisasi] #お茶すすりつつ
[ER] #何度か会ってるけど、印象は決して悪くない>真帆の、本宮父への印象
[ER] #というより、良い。
[ER] #のでいいなあ、と
[Hisasi] 相羽:「いや、嫌ってるわけじゃないし」
[Hisasi] #むしろ気に入ってる
[Hisasi] #気に入ってるけどツンツンしてる
[ER] 真帆:「うん……でもなんか苦手?」
[Hisasi] 相羽:「なんだろね、なんか勝てない気がして……」
[Hisasi] #勝てなくて
[ER] 真帆:「勝てない……って(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「いや、なんかあのおっさんといると……手の上で転がされてるような気がするし」
[ER] 真帆:「…………(ぷ)」
[ER] #やっぱりそっくりじゃないかーと
[Hisasi] 相羽:「……(なんかむーっとした顔でお茶すすってる)」
[Hisasi] #弱点・尚父
[Hisasi] #初めて弱点らしい弱点が
[ER] #わはは
[ER] #でもあんまし使用でけない(むー
[Hisasi] #話題に出すだけでこれだし
[ER] #うむ(笑
[ER] #あ
[ER] #こー
23:29:07 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「後見人だった方なら、お中元とか贈る?」
[Hisasi] #相羽:「…………」>今まで送ったこともなかったような
[Hisasi] #相羽:「……そーいうの贈ったことない」
[Hisasi] #お前、、、
[ER] #真帆:「…………うん、あたしもあんましないけど、物事には最初があっていいと思うから」
[Hisasi] #というか、一人だとそういうお中元とかお歳暮とかさっぱりぬけおちて
[ER] #素早く立ち直るっ
[ER] #……うむっ>さっぱりぬけおちる
[ER] #真帆:「何贈るか、決めるの相羽さんの役」
[Hisasi] #相羽:「……うん、そうだねえ、」
[Hisasi] #ちゃんとそういうのやっとかないとかなあ、家庭持ったし
[ER] #ぴっ(念押し)
[ER] #わはは
[Hisasi] #で、お中元の品を見にお買い物にでも
[ER] #うむ
23:40:30 ! H_Aoi ("またいっしゅうかんがはじまります")
23:45:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:53:04 ! hukirdead ("いるけどいない")
2007/06/25 00:00:00 end