語り部IRCログ #HA06 2007-09-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-14をご活用くださいませ。

2007/09/14 00:00:00
[MOTOI] 和枝:(くちゅん)
[Toyolina] #時間差攻撃をしかけてくるようだ
[Toyolina] トオクさん:(あー、お湯暖かい(ざばざば))
[Toyolina] #と体を洗い始める
[MOTOI] 和枝:(くちゅん)
[MOTOI] #湯船の外で体洗ってたら和枝のくしゃみが聞こえます(これもご都合主義(ぉぃ
[Toyolina] トオクさん:「あ、ごめん、すぐ出るからー!」
[Toyolina] #牽制球(主にPLにむけた)
[MOTOI] 和枝:「いいよ、ゆっくりはいっててよー」
[MOTOI] #お客さんに早く出ろとは言えまい
[MOTOI] 和枝:(でも、くちゅん)
[Hisasi] #脱衣場でどっきりとかいうのは
[Hisasi] #ブラとか
[Toyolina] #アルファベットの文字にどっきりするのかッ
[Hisasi] #カップでけぇ!?
[Hisasi] #みたいな
[MOTOI] #じゃあ
[MOTOI] #着るものもってきた和枝、そこへ上がってきたトオクさんがばったり
[MOTOI] #とか?
[Toyolina] #ではそれで
[MOTOI] 和枝:(ばったり)
[Toyolina] トオクさん:(ばったり)
[MOTOI] 和枝:「あ!」
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがと、お風呂。暖まったよ」
[Toyolina] #そそくさと隠しながら
[MOTOI] 和枝:「あ、と、とりあえず、これ、私の服だけど、乾くまでの間着てていいよ」
[MOTOI] #なんとなくバツわるそうに
[Toyolina] #ガーン
00:10:09 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがと。ごめんね、なんか何から何までってかんじで……」
[MOTOI] 和枝:「そ、それじゃ、私もはいらせてもらおっかな」
[Toyolina_] トオクさん:「うん、ごちそうさまでした」
[MOTOI] #トオクさんが外に出たのを見計らって服を脱いで
[MOTOI] #戻ってきたりして?(何
[Toyolina_] #うわーいw
[Hisasi] #きっと忘れ物をとりに
[Toyolina_] トオクさん:「……」
[Toyolina_] #Tシャツ。大きいです、なんか、あまりいいたくないところとか。
[MOTOI] 和枝:「わ、と、途奥さん!?」
[Toyolina_] #身長差は覚悟してましたが
[Toyolina_] #驚かれている。脱衣所で持ってきてもらった服を着ているところ。
[MOTOI] #こぼれそうな胸をあわてて手で隠して。
[Toyolina_] トオクさん:「え、え?どうかした?」
[Toyolina_] #脱衣所で着替えるのが普通の育ち。
[MOTOI] 和枝:「わ、私、これから入るからっ」
[MOTOI] #わたわたとお風呂へ
[Hisasi] #ゆっさゆっさと
[Toyolina_] トオクさん:「あ、う、うん」
[Toyolina_] #いいながら目で追ってしまう。何かを。
[MOTOI] #たぶん、二人は対極のクラス一だろう(なんのだ
00:22:08 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
[Luna_] #けしからんの対極?(ぉぃ
[Toyolina] #これから育つんですよッ
[Toyolina] #これから育つんですよッ
00:23:01 ! Toyolina_ ("Leaving...")
[Toyolina] トオクさん:「……何が違うんだろ……(むー)」
[miburo] #元気出して現ロリ神!
[Toyolina] #神w
[Toyolina] #人間宣言しちゃダメですかw
[miburo] #よかとよw
00:25:06 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 用意してくれた着替えはきっと
[Toyolina] 色々と衝撃
[Hisasi] #だぼっと
00:25:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #とある部分が特に余って
[Toyolina] トオクさん:「……同じ中3なのに」
[Toyolina] スカスカ
[Hisasi] すとーん
[Toyolina] (どこがスカスカかは聞かないであげてほしい)
[MOTOI] 和枝:(上がってきて)「おまたせー。今、途奥さんの服、乾燥機にかけてるから」
[MOTOI] #風呂の間に洗濯は済ませた
[gombeLOG] #……スカスカな分、胸元が開いたりしてしまって危険じゃありませんか(ぉ
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがとう……お世話になりっぱなし」
[Toyolina] #ええまったくです。
[Toyolina] #そんなつもりはないのに萌え袖になったりして
[Toyolina] #現ロリ神の真髄。
[MOTOI] 和枝:「(……それにしても途奥さんって細いなー)」
[Toyolina] トオクさん:(なんか落ち着かない。もぞもぞ)「……? あれ、髪ハネたりしてる? もしかして」
[MOTOI] 和枝:「あ、それは大丈夫だとおもう」
[Toyolina] トオクさん:「……ご、ご飯とか、どうしてるの? 一人だったらやっぱり、自炊?」
[Toyolina] #食事に秘密があるんじゃないのかと目星。探りを入れる。直球で。
[MOTOI] 和枝:「うん、自炊だけど……?」
[Toyolina] トオクさん:「……ま、毎日食べてるおかずとか、あったりする……? 牛乳とか……」
[Toyolina] おかずじゃねえ
[MOTOI] 和枝:「ああ、牛乳は好きだよ。ふるさとの牧場ではいつも飲んでたし」
[miburo] #やはりまきば育ちであったか(ぉ
[Toyolina] #しぼりたてにはかなわんなあw
[Toyolina] トオクさん:「……ひ、日にどれくらい……?」
[Toyolina] #牛乳牛乳牛乳牛乳
[gombeLOG] #季節によっては大層脂肪分が濃いそうですな>牛乳
[MOTOI] 和枝:「うーん、一日だとコップに6杯くらいかなー」
[MOTOI] #一食平均2杯w
[Toyolina] トオクさん:Σ(・д・)
[Toyolina] トオクさん:「……そ、そんだけのんだら、その……育つ?」
[Toyolina] #核心に迫っちゃうぜ、ウヒョー
[miburo] #実行したが腹を壊したトオクであった<オチを先読みするテスト
[Hisasi] #眞由美さんに薬湯を作ってもらいつつ、どうしたんですか?と聞かれて答えられないトオクさん
[MOTOI] 和枝:「うん、体は丈夫になると思うよ」
[MOTOI] #キヅイテネー
[Toyolina] #のみすぎやw
[Toyolina] トオクさん:「……そっか、ありがとう、やってみる」
[Toyolina] #何を?
[Toyolina] #銘柄なんかもリサーチして
00:48:17 Morris -> MorrisZZZ
00:52:01 mikeAway -> mikeyama
[MOTOI] 和枝:「う、うん」(なにをだろー
[Toyolina] トオクさん:「……で、今、どれくらいあるの……」
[Toyolina] #目標値設定のためにリサーチ
[MOTOI] 和枝:「え、なにが?」
[Toyolina] #この委員長め!?
[Toyolina] トオクさん:「……胸」
[MOTOI] 和枝:「あ……えっと」
[MOTOI] .char_db 大木和枝
[Role] char_db: 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Toyolina] EからIの間で選ぼうぜ
[MOTOI] #じゃあFで
[MOTOI] 和枝:「えっとね……89の……F……」
[MOTOI] #すっげー恥ずかしそうな声で
[Toyolina] トオクさん:Σ(゜д゜)
[Toyolina] トオクさん:(え、えふ? え、ちょっと、それって)
[gombeLOG] #未知の領域
[Toyolina] #自分と見比べて
[MOTOI] 身長159でFにするとこのサイズらしい(http://www.d9.dion.ne.jp/~ne1gi/bustcheck/cupchecker.html 参照)
2007/09/14 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:(さ、さすがにそれって……無理ぽぃ……でも、でも、半分、Cとかならきっと!)
[gombeLOG] #ウェスト細いのう
[miburo] #ナコルルがFとはどういう了見だSNK
[Toyolina] おかしいですねSNK
[MOTOI] 和枝:「……」(顔真っ赤
[miburo] #怒りのあまり目が覚めた
[Hisasi] #ゆるせん!!??!!!
[Hisasi] #あってBだろう!!?
[gombeLOG] #ナコルルがFは、ないなw
[Toyolina] #ないなw
01:03:40 + fukaNote(~fukanju@p12251-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] え
[mikeyama] ナコルルって微乳じゃないの!?
[Toyolina] おまえらナコルル好きすぎw
[Toyolina] なんという食いつきw
[miburo] キャラチャ中断はまずいw
[mikeyama] あそこら界隈では、チャムチャムの次に好き(ぉ
[gombeLOG] たいへんしつれいしました
[gombeLOG] (CM終了)
01:06:23 fukaNote -> fukaByoto
[Toyolina] もう牛乳買うしかない。帰りに買って帰ろう。固い決意。
[Toyolina] でもきっとその成果があって
[Toyolina] 高校生になる頃にはぎりぎりBくらいになっている
[Toyolina] といいですね
[miburo] スクリプトで計算すると、千緒がCということになったんだが納得がいかない
[Hisasi] ちさきちのほうがでかそうだし
[Toyolina] 再考を要する?>C
[gombeLOG] どう納得いかないかよくよくうかがってもよござんすか>みぶろさん
01:13:50 mikeyama -> mikeZzz
[miburo] しょせんお遊びであるとして無視するw
[miburo] 黙秘します!>ごんべさん
[gombeLOG] 黙秘された
[gombeLOG] 千緒様は千緒様だから無問題
[miburo] わあい
01:17:41 ! miburo ("れぅー")
01:17:46 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
[Toyolina] #逆にアレを使って体型を設定する手もあるのでした。ウヘヘ。
01:18:46 fukaByoto -> fukaHPAwy
[Toyolina] そのせいでりまりまさんはかなり均整のとれた体つきに。
[gombeLOG] うみ
[gombeLOG] 自分のこないだのランダムキャラも、かなりそれで調整しましたよ
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IrisWatariOConnell
[Toyolina] エロ担当なので仕方ない。
[gombeLOG] うひ
[gombeLOG] やっぱりそうなるんだろうなw というか、それしかないか(ぉ
[Toyolina] 最近ちょっと行間に隠してますが
[Toyolina] 特に記載がなくてもオワタはちゃんと見ています。
[Toyolina] なんせ:3
[gombeLOG] 必ず見る。
[gombeLOG] 人生を規定するくらいに。(ぉ
[gombeLOG] 彼女になっても、見る(ぇ
[Toyolina] 原因はオワタ側にあるから、本人が努力してもしょうがない事実w
[gombeLOG] うははは
[Toyolina] :3にふさわしくいろいろなアングルとかで見てますよね、オワタ。
[Toyolina] 真っ正面とか。
[Toyolina] もう頃されてもおかしくないほどに。
[gombeLOG] 真っ正面!w
[gombeLOG] そうだったのか
[Toyolina] はい。
[gombeLOG] すげえや
[gombeLOG] さすが3
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31301.html
[Toyolina] ここで早くも。
[Toyolina] >[Hisasi]  じゃあ、しりもち
[Toyolina] >[Hisasi]  まあ、ええ、モロかと
[Toyolina] >
[Toyolina] > りまりま   :「きゃあっ」
[Toyolina] >
[Toyolina] >[Toyolina] ずべ
[Toyolina] >
[Toyolina] > オワタ    :「!?」
[Toyolina] >
[Toyolina] >[Toyolina] MORO
[Toyolina] >[Toyolina] デス
[Toyolina] >[Hisasi]  エメラルドグリーンでした
[gombeLOG] それは
[gombeLOG] 真正面だなw
[Toyolina] Oppiroge
[Toyolina] ってやつじゃないだけまだよかった。
[gombeLOG] それはやばすぐる
[gombeLOG] (無防備ならやりそうで怖いがなっ
[Toyolina] #りまりま:「あ、子猫いるよ、子猫!」
[Toyolina] #ベンチからはねるように立ち上がって小走りで子猫のところに
[Toyolina] こうすると見えますね。はい。
[Toyolina] スカートの丈と体型次第では、はい。
[Toyolina] 助手席から降りるときですら危ういんですよ。
[gombeLOG] ウェストが前に傾きがちな癖のある人は
[gombeLOG] お尻が上がるので見えそうになりやすいですよ
[Toyolina] デスヨネー
01:39:01 ! MOTOI ("明日何時に帰れるだろーか")
[gombeLOG] ヒールの高い靴を履いたときとかに姿勢が悪いとそうなりがち
[Toyolina] 幸いリマ子さんは姿勢は良さそう
[Toyolina] なんせグラビアアイドル体型。
[gombeLOG] 男心はくすぐるものの、実はきれいに見えないんだよねあれ。おっかなびっくりに歩いているように見える >ヒールの高いときの悪い姿勢
[Toyolina] そっすね。
[Toyolina] ああ、こけそう、あぶない
[Toyolina] って意味でくすぐられます
[gombeLOG] 見えそうだから、とか裾が上がってるから、とかじゃないんですなw
[Toyolina] はいw
[Toyolina] 一度見るに見かねて
[Toyolina] そのブーツじゃないとダメなん?って聞いたことが
[gombeLOG] ぐはw
[Toyolina] #その数時間後、そのブーツはヒール折れましたw
[gombeLOG] #なにーw
[Toyolina] ぽきっとな。
[gombeLOG] よっぽど歩き方が様になってなかったと見えますなw
[Toyolina] 遠出したのに、まず百貨店に行かざるを得なくなった切なさ。
[Toyolina] 履き慣れ、歩き慣れて亡かったみたいです
[gombeLOG] お出かけ用にせっかく履いたのに
[gombeLOG] 慣れてないと履いちゃいけないの?!
[gombeLOG] 「遠足には履き慣れた靴を履きましょう」(マテ
[Toyolina] 今度は、履き慣れてるやつにしような
[Toyolina] スニーカー多いけどいいの?
[Toyolina] 超意外な展開になった。
[Toyolina] あれ、もしかして今まで背伸びしてらしたんですか?っていう
[gombeLOG] いい話やw
[gombeLOG] 逆転V
[Toyolina] それから本来の姿に戻ったその子は
[Toyolina] 大変無防備になりました
[Toyolina] 後のりまりまである
[gombeLOG] ひょーw
01:46:58 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] オワタくんの苦悩が手に取るようにわかるw
01:47:18 + fukaHome(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] ヒールはまあ、体重のかけ方には気を遣うし歩幅が気になるし足首を酷使してそうだしで、本人もそうだろうが見てても大層気になります
[Toyolina] うんうん
[gombeLOG] 自分に合った高さのヒールにしようね
[Toyolina] ヒールの高さより、デザインで選んだみたいです
[Toyolina] 先がとんがってて、そこがよかったってゆってた。
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] なるほど。
[Toyolina] それ以来、そのブーツはトンガリと呼ばれるようになりました。
[gombeLOG] 女子はそう言うことはままありそうだ
[Toyolina] ヒール折れてATAらしいの買ったとき
[Toyolina] 新しい
[Toyolina] トンガリ二号になりましたが
[gombeLOG] #ATAらしいブーツ、って想像してしまいましたw
01:50:21 fukanju -> fukaFuton
[gombeLOG] でもヒールと言っても履き慣れてると恐ろしいもんで
[Toyolina] ほうほう
[gombeLOG] 妹が大学の時に競技ダンス部にいて
[gombeLOG] ヒールでラテンを踊りまくっていた
[gombeLOG] 恐ろしいことをするもんだと思いましたよw
[gombeLOG] 競技ダンスだから動きも半端じゃないしねー
[Toyolina] うへえ
01:55:11 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] こええおw
[gombeLOG] ただまあ
[gombeLOG] ラテンの種目に出場してる人はみんなやってるわけデスw
01:56:02 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] 太さがあるとか特殊なものかも知れないけどね
[Toyolina] 実はNikeAIRが入っている
[gombeLOG] 完璧だ(ぇ?
[Toyolina] 今度オワタとりまりまがデートするらしいんで
[Toyolina] ヒール一本折っておきますね
[gombeLOG] 良いネタですなっ
[Toyolina] 転ぶだけの方が財布に優しいか
[gombeLOG] おんぶしてもらって密着
[Toyolina] むにゅる
2007/09/14 02:00:00
[gombeLOG] ああ、足ねんざするのもアリか(ぉ
[Toyolina] 結局その日は靴買って帰るだけになりそうですが
[Toyolina] 密着度は大幅UPですね
[gombeLOG] うい
[gombeLOG] あるいは裸足で砂浜を走る姿を見てどきどき
[Toyolina] うふふあはは
[gombeLOG] 靴脱いでて正解ーい、みたいなこれまた無防備な姿を見てどきまぐなオワタ
[Toyolina] やらかいところに足取られて転びそうになって
[Toyolina] ブホッ
[gombeLOG] (……何の音?w
[Toyolina] オワタくんが吹いた音
[Toyolina] 理由はお察し。
[gombeLOG] 察し。
[Toyolina] #りまりま殿下:「我が夫となる者はさらに大胆なものを見るだろう」
[gombeLOG] #きゃあw
[Toyolina] もうやめて、オワタの理性はゼロよ!
02:21:54 ! kou-sleep ("Leaving...")
02:34:41 Toyolina -> Toyone
02:39:52 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/14 03:00:00
2007/09/14 04:00:00
04:56:26 + watanabe(~watanabe_@p23005-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/14 05:00:00
05:02:18 ! watanabe ("CHOCOA")
2007/09/14 06:00:00
06:30:46 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:44:49 ! lute (EOF From client)
2007/09/14 07:00:00
07:22:41 oTE -> OTE
07:23:04 Luna_ -> LunaWorks
07:45:27 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/14 08:00:00
08:29:26 fukaFuton -> fukaAway
2007/09/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:42:55 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2007/09/14 10:00:00
2007/09/14 10:00:01
10:00:33 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:14 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
10:53:40 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/14 11:00:00
11:08:26 Ryu_away -> Ryu
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchool
[Toyone] >西生駒高校?には劣る程度、吹利南高等学校とはほぼ同レベルの、吹利県内の公立上位校。
[Toyone] とあるけど、ソースどこかしってたら教えて>知ってる人
11:53:52 ! fukaHPAwy ("Leaving...")
11:57:19 MorisDEAD -> Morris
2007/09/14 12:00:00
12:41:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:『待ちに待った3分待ったらお仕事』")
2007/09/14 13:00:00
13:05:19 EkitaiT -> EkiMeshi
13:16:36 mikeyama -> mikeAway
13:23:24 Ryu -> Ryu_new
13:24:08 Ryu_new -> Ryu_mesi
2007/09/14 14:00:00
14:12:55 EkiMeshi -> EkitaiT
14:27:59 Ryu_mesi -> Ryu
14:55:37 + lokai(~aloeking@PPPbf758.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2007/09/14 15:00:00
2007/09/14 16:00:00
16:04:52 + _go_(~_go@ntkngw133237.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
16:23:21 + lute(~lute@p1124-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
16:35:26 mikeAway -> mikeyama
2007/09/14 17:00:00
17:51:14 EkitaiT -> EkitaiAir
2007/09/14 18:00:00
18:06:02 EkitaiAir -> EkiHonya
18:39:14 EkiHonya -> EkitaiT
2007/09/14 19:00:00
19:38:34 Zero_Afk -> Zero2
19:47:31 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:48:41 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:50:37 + meltdown(~meltdown@wd203.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:59:42 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/09/14 20:00:00
20:04:47 Toyone -> Toyolina
20:14:30 Ryu -> Ryu_away
20:25:20 fukaAway -> fukanju
20:44:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:45:33 CorDiaROM -> CorDiAway
2007/09/14 21:00:00
[hari] 鋭司:(パタパタ)
21:03:12 OTE -> OTEdrunk
[hari] 状況、眼前に七輪。炭起こし中
[hari] #場所は未定
21:18:59 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
21:21:07 ! lokai ("からやげー")
21:21:17 + kisito(~guilsn@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:35:14 LunaWorks -> Luna_
21:35:36 kisito -> kisi_PSU
21:54:58 lute -> LuteFF
21:55:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
21:58:37 fukanju -> fukaSleep
2007/09/14 22:00:00
22:01:07 EkitaiT -> EkiBuro
22:13:11 CorDiAway -> CorDrink
22:14:44 EkiBuro -> EkitaiT
22:29:47 + Morris(~Morris@p8194-ipad410hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:48:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:52:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/09/14 23:00:00
23:00:43 kisi_PSU -> kisi_huro
23:04:47 LuteFF -> lute
23:12:54 kisi_huro -> kisito
23:29:38 Morris -> MorrisAFK
23:40:53 ! kisito ("CHOCOA")
23:43:38 + kisito(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:48:13 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:59:38 MorrisAFK -> Morris
2007/09/15 00:00:00 end