語り部IRCログ #HA06 2007-09-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-24をご活用くださいませ。

2007/09/24 00:00:00
00:13:45 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] 渚:「お鍋空だきなんかしたら、お鍋傷んじゃうやん。もったいないなあ」
[Toyolina] #空鍋の話を耳にした。
00:24:08 ! CorDrink ("善も悪も伝染する")
[Toyolina] 渚:「鍋職人のおじさんに失礼や、大体」
[Toyolina] 渚:「だいたい、鍋を空だきとか……試しにやってみよ」
[Toyolina] #好奇心旺盛。
[Tihiro] #やめときなってっw
[H_Aoi] #みぎーそんなことしちゃらめえw
[kisito] #やんなよw
[Toyolina] 数分経過
[Toyolina] 渚:(汗だらだら)「あっついわ、これ……何考えてんねん、頭おかしいわほんま」
[Toyolina] やめました。
[Toyolina] 渚:「なんにも楽しくないし。冷ますの大変やんかほんまに」
[Toyolina] ----
[Toyolina] 渚:「っていうわけ。空鍋とかありえんくらいCrazyでした」
[Toyolina] @創作部室
[Toyolina] 渚:「寒い日に灯油切れて買いに行くのダルイときとかはええかもしれん」
[kisito] 正樹:「いや、そもそもあんなことする子じゃ……げふん!」
00:32:06 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Toyolina] 渚:「? 知り合いに誰かやった子がおんの?」
[Toyolina] #まさかギャルゲだなんて思ってないぜ
[kisito] 正樹:「なんでもない!気にすんな!」
[Toyolina] 渚:「その隠し方、慌て方は……(ニヨニヨ)」
[kisito] #情報が断片的だったんですね
[Toyolina] #ええ。
[kisito] 正樹:「しらん、しらん。」
[Toyolina] 渚:「そっか、あんまり深くつっこんでも悪いな、ごめん」
[Toyolina] #身内とか親戚とかにいるんだと勝手に納得
[kisito] 正樹:「いや、なんとうか……なんでもない。」
[kisito] #これ以上しゃべると墓穴掘りそうな気がした
[Toyolina] 渚:「……言って楽になるんやったら聞くけど? あ、これは独り言っていうパターンやったら大丈夫。うち聞いてない振りめっちゃ得意」
[Toyolina] #いろいろ聞いてます
[kisito] 正樹:「だーっ、聞くなというに!」
[Toyolina] 渚:「……ほんとは言いたくてしょうがなかったりしてる? もしかして」
[kisito] 正樹:「聞かれたら、部活止めたくなるかも。」
[Toyolina] 渚:「そ、それほど根源的な……そうか……墓までもってく秘密やねんな」
[kisito] 正樹:「あーまぁ、おそらく。」
[Toyolina] 渚:「誰にもいえへん程の。実は実行してボヤ騒ぎ起こしたとか」
[kisito] 正樹:「いや、しないって。」
[Toyolina] 渚:「……んでも結構有名なネタなんやなあ。うちは最近ケメコ見て知ったんやけど」
[Hisasi] #ケメコさんが空鍋をかき回すシーンが
[Hisasi] #色々話題になりました
[Toyolina] #お鍋の空だきは火事のもとです!!
[kisito] 正樹:「……ケメコさんはそんなネタまで使うのかよ……」
[Toyolina] #ゆかりんさんの制止も聞かず(当たり前だ)、かきまぜるケメコ
[Hisasi] #そしてカバオにケメコはうっかりさんだなあ、と
[Hisasi] #ちげえよ、カバオ。お前のせいなんだよ
[Hisasi] #そしてゆかりんさんのカバオさんのばか!が響く
[Hisasi] #つづく
[Hisasi] #来週までゆかりんさん気が気じゃありません
[Toyolina] 渚:「なんか、病んでる、とか言うんやって。もう紫が怒って怒って大変やった」
[Tihiro] #ケメコさん?
[kisito] 正樹:「……いや、別に説明してくれなくてもわかるから。」
[Toyolina] #待って、ケメコもアホちゃうからちゃんと来週には止めてるって! でも渚さま、お鍋が!
00:46:03 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Toyolina] 渚:「え、そうなんや。元ネタどっかにあるんや。えー、元ネタ何何?」
[Toyolina] wkwk
[kisito] #まさか、原作を知ってるからそのネタは黒歴史なんだとかいえない
[kisito] 正樹:「……禁則事項です」
[Toyolina] #ネタを織り交ぜてくるな。しかしMigyには分からない。
[Toyolina] 渚:「もしかして、それも創作部誕生の秘密に関わる出来事……」
[kisito] 正樹:「いや、それはないからw」
[Toyolina] 渚:「ああもう教えろよ、けちくさいなあ。大丈夫。うちは聞いてない振りも上手やし、口は堅い」
[kisito] 正樹:「ぜったい、聞かなきゃよかったって思うから言わない。」
[Toyolina] 渚:「そうか、あまりの秘密やから、溥センパイにしか、今のところ言うつもりがないねんな」
[Toyolina] #もうここまでくるとこじつけ以外の何者でもない
[kisito] 正樹:「いや、溥先輩には余計にいえないから……」
[Toyolina] 渚:「……つまり知られると恥ずかしい系の秘密か……」
[kisito] 正樹:「ああもうっ、そこまでわかったんなら聞くなよ!」
[Toyolina] 渚:「……隠すんやったら、気合い入れてかくさなあかんで。そんなん女子はあっという間に見抜くから。
[Toyolina] #親身になってアドバイス
[kisito] 正樹:「確かに、今のもあぶなかったもんな」
[Toyolina] 渚:「隠しきれん、でも知られたくない、っていうんやったらサクっと捨ててしまわなあかん
[Toyolina] 」
2007/09/24 01:00:00
[Toyolina] #離婚調停とかで浮気してる人の証拠隠滅のヘタさとか見てきたみたいです
[kisito] 正樹:「だ、大丈夫だろ……空焚きの話が出なきゃ大丈夫なんだし」
[Toyolina] 渚:「油断大敵。そんなことありえへん、っていうところから大抵ほころびてバレるねん」
[kisito] 正樹:「うーむ、まぁ一理あるか。」
[Hisasi] #でも元ねたがギャルゲーだからで恥ずかしがる正樹さま萌え
[Hisasi] #聞いてもみぎーなら、なんやそんな程度なん(あっはっは)で済ませてくれるのにw
[kisito] #も、萌なんだw
[Toyolina] 渚:「好きな人には隠し事なんてしたらあかん。どうしてもっていうなら期限付きで」
[kisito] 正樹:「いや、言ったら顔あわせられなくなるような事はいえないってば」
01:07:01 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 渚:「その後ろめたさが、誠実な道を踏み外すきっかけなんやでえ」
[kisito] 正樹:「だーもー!普通いわない事なの!隠す事なの!」
[kisito] #ギャルゲーやってますなんて、好きな子に打ち明ける男は変な奴だと思いますw
[Toyolina] 渚:「溥センパイが、御厨くんのコト、もっと知りたい……いっぱい知りたい……(演技つき)、とか言ってもそうやって拒むわけかな」
[Hisasi] #みぎーにだけ打ち明ければえーんちゃうかなあ、、
[kisito] #や、みぎーも一応女の子ですしwそんな事いえまえんがなw
[kisito] 正樹:「……いや、知らないほうが絶対幸せだって。」
[Toyolina] #ギャルゲ、え、なに、萌えってやつ?(カバオがモヘモヘ言いながらやってたのを思い出す) で、どんなんなん?(興味しんしん)
[Toyolina] #とか無事に済みそうですよ
[kisito] #うわ……マジスカ
[Toyolina] #大変広い心をお持ちです
01:12:33 ! lute ("再起不能")
[kisito] 正樹:「はぁ……聞いても面白い事なんて無いぞ?」
[Toyolina] 渚:「よし、聞こう」
[kisito] 正樹:「その、とあるアニメの元ネタがギャルゲーでな?」
[kisito] 正樹:「それからすると、あのシーンはありえないなーと」
[kisito] #ぼそぼそ
[Toyolina] 渚:「? つまり元ネタの元ネタがあって、それがギャルゲー。ギャルゲーってアレ? 女の子いっぱい出てきてよりどりみどりな」
[kisito] 正樹:「まぁ、たいていそうだと思う。」
[Tihiro] #よりどりみどりw
[kisito] #必ずしもではないがw
[Toyolina] 渚:「……なるほど。創作部の今の状況考えたら、それは確かに根源的やなあ」
[Toyolina] #ヘンになっとくしました
[Toyolina] つかさちゃんやろーりっちゃんやろー夕川さんやろー白衣さんやろー(指折り数え)
[kisito] 正樹:「まてい、それはどういう意味だ!」
[Tihiro] #あっはっはーw
[Toyolina] 渚:「……なあ、そのギャルゲーって、既婚者もアレなん? えーっと……なに? ゲームん中で付き合ったりできるわけ?」
[kisito] 正樹:「は?」
[Toyolina] 渚:(親指から数えて小指をピコピコしつつ)「いやその、紫とかうちも入ったりするんかなーって」
[kisito] 正樹:「……おいおい」
[kisito] 正樹:「いや、普通は既婚者は攻略対象外だけど……」
[Toyolina] 渚:「普通はちがう。そしたら出来るやつもあるんや……すごいなー……はー……、そっか、確かにそれはいえんなあ」
[kisito] 正樹:「そういうのは俺は嫌いだからやらないけどな」
[kisito] #ちょっと種類は違うがホワイトアルバムとかは半分トラウマ
01:23:27 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Toyolina] 渚:「いろいろあるんや。へー。すごいなー。ちょっとやってみたくなったかも。どんなんかやってみたい」
[Toyolina] wkwk
[kisito] 正樹:「普通に、女性用の奴やれば良いんじゃないかと」
[Tihiro] #なにぃw
[Toyolina] 渚:「え? そういうのもあんの? え。そしたらこう、男子いっぱいおってよりどりみどり?」
[kisito] 正樹:「いや、たとえばときめきメモリアルGirl'sサイドとか。主人公女の子だよ?」
[Hisasi] #何を進めているの!?w
[kisito] 正樹:「って、何教えてるんだ俺は!?」
[Toyolina] 渚:「え、別にそれはあんまり興味ないっていうか。ほら、男子がすなるギャルゲというものを女もしてみむとするなりってヤツ」
[kisito] 正樹:「こなたかよ!」
[Toyolina] #だって萌えは別腹じゃないしー
[Tihiro] #紀貫之しか出てこないwこなたの人ですかっw
[Toyolina] 渚:「誰それ。知り合いにおんの? その、ギャルゲする女子とか」
[kisito] 正樹:「らきすたってアニメにそんなキャラが居るんよ」
[kisito] 正樹:「もういい、これ以上しゃべるとどんどん暴露しそうだ。俺は帰る。」
[Toyolina] 渚:「おつかれー。今度そのギャルゲの何か、やらしてなー」
[kisito] 正樹:「断る!」
[Toyolina] #いけず^^
[kisito] #無茶言うなよw
[Toyolina] だってこれだけ暴露してても、そうなんや、ふーんで終わってるのにw
[Toyolina] 大丈夫ですよ、えっちなのじゃなかったら。
[kisito] 気分的にいやじゃないですかw
[Toyolina] 確かにそれはそうだがw
[kisito] まぁ、しつこく言うなら永遠のアセリアを貸すかも。せめてもの抵抗。
01:34:14 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] ぐぐる。音が鳴る。止めるボタンない。タブを閉じる。
[Toyolina] 貸してくれるのはPS2版ですよね_?
[kisito] ちなみにPS2版。
[Toyolina] よかった。さすがにPC版とかはちょっとw
[kisito] PC持ってると思ってないしw
[Toyolina] 持ってますよこの人w
[Toyolina] 課題やるくらいしか使ってませんが
[Hisasi] ついでにゆかりん用にレースゲームとか貸してください
[kisito] 一応PS2仕様のPC版もありますよ
[Hisasi] 激突しまくりで大変そうですが
[kisito] 趣味をPL基準にするとレースゲームは持ってないかも。ほら、対戦相手居ないしw
[Hisasi] アクションとか反射神経使う系で
[Tihiro] #みゆき:「なつかしのチョコボレーシングならありますよー?」(ぉぃ
[Toyolina] 傾きながらカーブをゴンゴンぶつかりながら曲がる。
[kisito] フリーソフトの洞窟物語とか
[Hisasi] クレタクとかやらせたら素敵な走りをみせてくれそうですが
[Toyolina] ギャース
[Tihiro] #酒如の場合はコントローラー何個もぶち壊してそうです。熱中して力加減ミスって(。。
[Tihiro] クレイジーw
[Toyolina] #任天堂コントローラすらぶっ壊すくらいですか
[Hisasi] #Wiiならエキサイトトラックとか
[kisito] ゆかりんにソニックは無理だろうなぁw
[Hisasi] #ぶっ飛んだ走りを
[Tihiro] #おもにPS2と64かとっ(ぉぃ
[Toyolina] 顔トレしてる横でブチキレた走りをしてる絵が浮かびました
[Toyolina] 渚さま、みてください、完走しました!
[Toyolina] え、ほんま?すごい(変顔中)
[kisito] しかし、ゆかりんがソニックやったら3D酔いとかしないのかな
[Hisasi] むしろソニックさまが止まって見えます
[Hisasi] ゆかりん目がいってます
[kisito] 加速しすぎw
[kisito] って、それゴールしたときには疲労困憊してませんか
[Tihiro] うひひw
[Hisasi] クリアしたときには
[Hisasi] もう倒れ付して
[Hisasi] 渚さま、わたしやりました
[Hisasi] よろり
[Hisasi] ばた
[Hisasi] やりとげた顔で
[kisito] まさき:「めでぃーっく!めでぃーっく!」
[Toyolina] がんばったね、紫、うち感動しちゃった
[Toyolina] メディックは妻
[Hisasi] その顔は満足げに微笑んでいた
[Tihiro] 死んだみたいなw
[Toyolina] お布団かけてあげたり添い寝してみたり膝枕してみたり
[kisito] まさき:「なぜ、ゲームひとつでそこまでドラマ展開できるのだろう」
[Hisasi] 夫婦だからさ
[kisito] なんか違う気がするw
[Tihiro] らヴだからさ。
[Toyolina] みぎー:「ゆかりのまっすぐさは、すぐすれちゃいそうなうちの心を柔らかくつつんでくれるのん」
[Toyolina] #ベタ惚れ
[kisito] まさき:「さようでございますか。」
[H_Aoi] #愛ゆえに
[Toyolina] 日頃あれほど全うな感性を発揮する旧姓品咲さんは、ゆかりんさんに関してだけはなんというかその
[Toyolina] 盲目です
[Hisasi] そしてそんなみぎーを時には翻弄しときにはがっつりうけとめる夫、ゆかりんさん
[Toyolina] そのうちFPSとかどはまりしそうですね、ゆかりんさん
[Toyolina] とにかく撃ちまくる
[kisito] いつか、メタルギアソリッドを貸してみたい
[Hisasi] 最初のマリオのクリボーにやられてたゆかりんとは
[Hisasi] 格段の進化をしてそうです
[H_Aoi] なぜか、ちょっと古いけどDOOMとかでバリバリとチェーンガンぶちかましてたり
[Hisasi] まさに狩人の目だ、、
2007/09/24 02:00:00
[kisito] 敵兵の目をたくみにかいくぐったりしないだろうか
[Hisasi] ワニと格闘する場合にどうすればいいかを勉強し始める
[Tihiro] ヘイローをやってみて欲しいw
[Hisasi] ゆかりん:「まずは最初が大事ですね」>ぐぐっと拳を
[Hisasi] 猪は倒したことあるんですが、流石にワニは
[kisito] まさき:「ワニは無視して良いんだよ」
[Hisasi] ゆかりん:「えぇ!?」
[kisito] ってか、いきなり3ですかwまぁ、山好きゆかりんにはあってるかもw
[Hisasi] #ひたすらどうやってワニをしとめるか考えてたのに
[Hisasi] #もうワニしか見えてない
[kisito] まさき:「ついでに、悲しいお知らせ。ワニの倒し方。」
[kisito] #寝ているそばにかがんでサバイバルナイフでがすがす
[Hisasi] ゆかりん:「……えぇ!格闘しないんですか!」
[Hisasi] #がーん
[Tihiro] #がーんw
[Hisasi] #たくさん散っていったスネークに敬礼
02:04:12 ! miburo ("れぅー")
[kisito] まさき:「頭を銃で撃ってもいい。弾もったいないからやらないけど」
[Hisasi] #ゆかりんさんは大抵ナイフでやってそうです
[Hisasi] #ぶん回しつつ
[kisito] #アラーと鳴りまくりなよかんw
[Hisasi] #ジェノサイドゆかりん
[Hisasi] #つーかこっそり行動してません
[kisito] #それは死ぬw
[Tihiro] #むしろバイオハザードをナイフクリアでっ。
[Hisasi] #死にまくりです
[kisito] まさき:「……なぜ、こういう風にやれないのだろう。」
[kisito] #背後から忍び寄っては地面に引き倒し、気づかれる前に眠らせ
[kisito] #以下略
[Hisasi] ゆかりん:「忍びの世界!?」
[kisito] まさき:「もともと、そういうゲームですよっ!?」
[Hisasi] #ああ、そうだ、墨染さまならばなんのためらいもなく……ああ、私は忍びには向いていないの!?
[Hisasi] #きっとゆかりさん説明書読んでません
[Toyolina] #忍者走り実演して転んでましたね
[Hisasi] #ああ、操作方法を読むことは覚えました
[Toyolina] #>向いてない
[Hisasi] #え?ストーリーってなんですか?
[Tihiro] #ぐふぅw
[Hisasi] #ムービーはかたっぱしからとばします
[Hisasi] #飛ばせないときは操作説明をみてます
[kisito] まさき:「ムービーとばすなぁぁぁぁぁぁぁ!」
[Hisasi] ゆかりん:「え?ですが、ゲームには不要です」
[Hisasi] #断言
[Tihiro] #がーん
[Hisasi] #きっとスクエニゲーとか出来ません
[kisito] まさき:「愚かものがぁぁぁぁぁ!」
[Toyolina] みぎー:「ちょっと、紫のことおろかとかバカとか怒鳴ったりせんといて(ぷんすか)」
[Hisasi] #きっとシビアすぎる洋ゲーアクションとか得意そうです
[Hisasi] #ミス→死、とか
[Hisasi] #敵→殺とか
[kisito] まさき:「大事なんだよ!ムービーは!状況把握に!」
[Hisasi] ゆかりん:「ええと、敵を密かにしとめる、ところは覚えました!」
[kisito] まさき:「スパイは敵を殺すのが目的じゃなーい!」
[Toyolina] みぎー:「いかなる手段を用いても、37564」
[Tihiro] #パトリオットもたせたらいけねえw
[kisito] まさき:「わかった、ムービーは飛ばしてもいいから無線はちゃんと聞いてくれ」
[Hisasi] ゆかりん:「はい!」
[Hisasi] #無線の指令はがっつり聞きます。
[kisito] まさき:「任務を把握しないで作戦に突入する馬鹿は居ないだろう?」
[Hisasi] #まさに暗殺者としての才能をがりがりと
[Hisasi] ゆかりん:「そうですね、当主さまの言葉と同じと心得ます」
[Hisasi] #ぎらーん
[Tihiro] #ぎらついてるw
[Hisasi] #このとき、ゆかりんの目は暗殺者のそれにかわった
[kisito] #飲み込みがよすぎるのも問題だw
[Hisasi] #アンバランスな子ですね、実に
[Hisasi] #あときっとWiiげっとしたらF-ZEROXで鬼のように走りこむでしょう
[Hisasi] #目の色を変えて
[kisito] まさき:「なぁ……最近蒼雅さんがこわいなーと思えてきたんだが」
[Hisasi] #大丈夫、ゲームやってないときは普通だから
[Hisasi] #コントローラーを握ると性格がかわるぜ!
02:25:28 ! Tihiro ("きゅー")
[Toyolina] みぎー:「そう? 別にそんなことおもわんけどなあ」
[kisito] まさき:「とりあえず、車に乗せないほうがいいと思うぞ」
[Toyolina] みぎー:「え、運転するのうちやし」
[Toyolina] #いまのところ。
[Hisasi] #うむ
[kisito] まさき:「免許取らせないほうがいい」
02:26:57 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] みぎー:「大丈夫やって、ちゃんとゲームはゲーム、ってわかってるし」
[Hisasi] #切り替えは抜群
[kisito] まさき:「でもさぁ、急いでるときとかにこー暴走したりとかしそうだし。」
[Hisasi] #蒼雅の娘ですもの
[Toyolina] みぎー:「でもそろそろゲームは一日一時間ってルール決めなあかんかも」
[Hisasi] #戦闘モードの切り替えはばっちり
[Toyolina] #主にゆかりんさんの輝く瞳の健康のために
[Hisasi] #Umu
[kisito] まさき:「……さすがに、ここまでのめりこむとは正直以外だった」
[Toyolina] みぎー:「今まで全然しらんかったから新鮮なんやって」
[kisito] まさき:「……なるほどねぇ……」
[Toyolina] #ゲームしすぎて目がしぱしぱしてるゆかりんさんに萌えつつ、心を鬼にして、タイマー連動電源をセットする嫁。
[kisito] #鬼だw
[Hisasi] #そしてゲームおわったらちゃんと目を冷やして、ブルーベリーヨーグルトをいただくゆかりんさん
[Hisasi] #視力落しちゃだめだからね
[Toyolina] #目薬自分で出来なかったら、点眼してあげますお
[Hisasi] #両目2.0
[Hisasi] #でもたまにはみぎーと一緒に顔トレとかやってますよ
[Hisasi] #ひきつらせながら
[kisito] #うはははw
02:41:38 Toyolina -> Toyone
[Toyone] このまま限界破裂
[Toyone] PoorOma
[Hisasi] ぷあおま
02:43:11 ! Hisasi ("任天堂のゲームは何かと借金を背負わせるよね")
02:51:42 ! kisito ("CHOCOA")
2007/09/24 03:00:00
2007/09/24 04:00:00
2007/09/24 05:00:00
2007/09/24 06:00:00
06:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:24 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 07:00:00
07:50:53 mikeZzz -> mikeyama
2007/09/24 08:00:00
08:09:15 + lute(~lute@p1121-ipbf512fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/09/24 10:00:00
2007/09/24 10:00:03
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:55:43 + meltdown(~meltdown@wd167.AFL39.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 11:00:00
11:52:40 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/24 12:00:00
12:38:00 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 13:00:00
2007/09/24 14:00:00
14:09:10 EkitaiT -> EkitAway
14:50:27 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
14:52:58 ! H_Aoi ("")
14:57:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 15:00:00
2007/09/24 16:00:00
16:09:48 + chita(~chita@flets-202-70-212-24.client.pikara.ne.jp) to #HA06
16:41:32 EkitAway -> EkitaiTra
16:45:36 ! TK-Hiru (Connection reset by peer)
16:46:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
16:57:59 ! chita ("quit")
2007/09/24 17:00:00
17:02:21 + chita(~chita@t501151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:03:37 ! chita (EOF From client)
17:03:45 + chita(~chita@t501151.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:22:06 fukaAway -> fukaHome_
17:22:16 fukaHome_ -> fukaFuton
17:32:06 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:42:42 ! chita (EOF From client)
17:53:18 gombeLOG -> gombeAway
17:56:18 fukaFuton -> fukaSleep
2007/09/24 18:00:00
18:03:58 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:41:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:43:21 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
18:51:17 EkitaiTra -> EkiMeshi
2007/09/24 19:00:00
19:15:44 + chita(~chita@flets-202-70-212-161.client.pikara.ne.jp) to #HA06
19:31:47 ! miburo (Connection reset by peer)
19:34:46 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:42:35 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/09/24 20:00:00
20:08:08 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2139-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/24 21:00:00
21:11:49 EkitaiT -> EkiBuro
21:19:42 Zero_Afk -> Zero2
21:20:35 Toyone -> Toyolina
21:32:52 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:33:34 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:33:53 CorDiaROM -> CorDially
21:35:10 kisito -> kisi_psu
21:42:59 EkiBuro -> EkitaiT
21:56:23 gombeAway -> gombeLOG
2007/09/24 22:00:00
[Toyolina] ふと思いました。オワタくんはどれくらいエサ(飯)で釣れるのかと。
[Toyolina] お弁当もってきたら凹んでて学校サボってたとかダメなネタばっかり浮かぶ。
22:13:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:20:13 CorDiaROM -> CorDrone
[Hisasi] サボったりなかしませんよ
[Hisasi] 奴の打たれづよさは並じゃない
[Toyolina] よかった。
[gombeLOG] 凹んでてうつむいてばっかりで
[Toyolina] 前授業サボってたから、ひどくなると朝からいなくなったりするかと思ってました
[gombeLOG] うつむいてるんだけど箸の運びだけはいつもと同じかそれ以上のスピードとか(ぉ
[Toyolina] 飯食ってるときは元気だけど食べ終わると電池が切れてそうになるとか
[Hisasi] 普通に振舞ってますよ
[Hisasi] でも、りまアイだと気づくかもしれません
[Hisasi] なんか無理してるんじゃないの?
[Hisasi] みたいな
[Toyolina] 頼むぜりま愛
[Toyolina] アイ
22:29:17 + sirfe(~sirfe@p1090-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] しばらく晩ご飯つくってあげられないからお弁当にリソースを
22:31:57 kisi_psu -> kisito
22:48:29 LunaAway -> Luna_
2007/09/24 23:00:00
23:04:44 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
23:14:19 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
23:23:17 + lute_(~lute@p2130-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:27:07 ! CorDrone ("明日は筋肉痛の予定")
23:28:41 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #どこか
[Hisasi] 女:「……どうなの?」
[Hisasi] 貞男:「……どうって、だって……今度もうまくいくとは……それに」
[Hisasi] 女:「どっちにしても、もう引き返せないのよ?まだ全然足りないし」
[Hisasi] 貞男:「だ、だって、でも……二人を引き取るまでは」
[Hisasi] 女:「そこで奥さんを使えばいいじゃない」
[Hisasi] #いらいらしつつ
[Hisasi] 貞男:「…………怖いんだよ、ねえ、彼女だけでも先に」
[Hisasi] 女:「だめよ、上を何とかしてからよ」
[Hisasi] 貞男:「……本当に」
[Hisasi] 女:「同じじゃない、一人も二人も」
[Hisasi] #なんか力関係、女の方が上、そしてなんか怪しい
[Hisasi] 貞男:「…………でも」
[Hisasi] 女:「……引き返せないのよ、あんた立場わかってるの?」
[Hisasi] 貞男:「…………ああ」
[Hisasi] 女:「上の子と、後子供は二人いるんだから……」
[Hisasi] #何か計算している
[Hisasi] 貞男:(なんかもう、言うなり)
[Hisasi] 女:「高校生の子は厄介ね……それ以前になんとか親権をとりかえしてこっちの名義に移さないと」
[Hisasi] 貞男:「…………」>目を反らす
[Hisasi] #視線が逸れた先、自分の携帯電話が置いてある。
[Hisasi] #かつてそこには自分と後妻と長女、長男が映っていた。
[Hisasi] #葉島辰男、生きていれば七歳になっていた。
[Hisasi] 貞男:「…………(何かを呟こうとした)」
[Hisasi] #そのままうなだれて
[Hisasi] 女:「それと、使い込みを隠すのはもう無理よ。前のお金だって大して残ってないんでしょう」
[Hisasi] 貞男:「……うん」
[Hisasi] #いわゆる保険金のアレ
[Hisasi] #さあ、父真っ黒だ
[Hisasi] #子供は上が一人、離婚先に二人だ
23:45:36 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2139-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #使い込んだお金をチャラにはまだ遠い
[Tihiro] #ひぃ
[Hisasi] #主犯は愛人女、父はかなり言いなり
[Toyolina] どす黒い
23:55:15 lute_ -> lute
2007/09/25 00:00:00 end