語り部IRCログ #HA06 2007-09-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-25をご活用くださいませ。

2007/09/25 00:00:00
[kisito0] な、なんだこの真っ黒展開
[Hisasi] 世の中悪い奴もいるんですよ
[kisito0] うわぁ……
[kisito0] そして、どうなるこの後。
[Toyolina] #使い込んだお金をキャラチャにはまだ遠い って最初読んで首かしげてたのは秘密です。
[Hisasi] なんとかオワタとニモを取り返してリソースを増やさないと
[Hisasi] そんでもって保険もかけないと
[kisito0] 何か、殺されそうな雰囲気が
00:34:11 ! Ten-Rou ("ようこそ、退屈な日常へ")
00:39:24 Morris -> MorrisZZZ
00:43:05 ! miburo ("れぅー")
[hari] 即換金は出来ないからなぁ、保険かけても
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HajimaSadao
[Hisasi] さくっとまとめつつ
[Toyolina] イーヤー。
[Hisasi] 真っ黒だ
[Toyolina] なんとしてもヤンデレの包丁から守らねばならないということだ。
[Hisasi] なんか、助けて助けてとかオワタにすりよってくるワケも
[Hisasi] なんとなく繋がってきた
[Hisasi] びびってるんだな、父
[hari] ヤレヤレ
[Toyolina] よかった、まだ良心残ってた。罪の意識が。
[Hisasi] 一番危ないのは上の娘と
[Hisasi] いつ暴走するかわからないヤンデレ妻
[hari] ふーむ
00:52:58 mikeyama -> mikeZzz
[hari] 娘さんもかわいそうに
[kisito0] ってか、ほんとこのあとどうなるんだろ。
[Hisasi] どうなるのかしら
[Hisasi] オワタは母と妹を守りきれるのか
[Hisasi] 娘さんはまた犠牲になってしまうのか
[Hisasi] ヤンデレ妻は本当に壊れてしまったのか
[hari] 保険会社は易々と金を払ってしまうのか
[Hisasi] 県警は動いているのか
[hari] とりあえず、親父が死んで現家族に保険金残せばそれで丸く収まるんじゃないのか
[Hisasi] 最初に易々ともらえちゃって、味をしめたのかもしれない。愛人&ダメ父
[kisito0] とはいえ、見てるしか無いのでこわごわしながら見てよう
[hari] 少年探偵でも出てきて解決してくれないかな
[Hisasi] ひかりちゃーん(少年じゃない)
[hari] でも、少年探偵では、被害者がおよそ殺されきったあたりでしか出て来ないか
2007/09/25 01:00:00
[kisito0] ……一瞬、秦弥の妹の方かと思ってしまっただめな私がいる>ひかり
[Toyolina] やっぱ警察でね。
01:01:44 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] もうさんざん無力さにうちひしがれたあたりでアブナーイなところで
[Hisasi] 十歳の腹違いの妹に助けを求められるんですよ
[Hisasi] ママが怖い、パパがお家帰ってこない
[hari] あれだ、流れ的には多菜っちあたりと誰かが交流して、オヤヂの凶行をさっちん
[chita] 狭間的には、死んだ子供が誰かを連れてくる。だめメイドとか
[Hisasi] 父の後ろをついてあるく五歳くらいの男の子をみかけてあげてください、霊感のある人
[Toyolina] り ま り ま 見 え る
[hari] 女性はやめたほうがいい。現妻が危険が危なくなる
[hari] ヤベー
[kisito0] 空も見えるが
[hari] 超狼狽しそう。勢いで口封じしてきたりして
[Hisasi] 父、激狼狽して愛人に相談
[Hisasi] 愛人、その子は誰、どこの子
[Hisasi] 父、ぺらぺらしゃべる
[kisito0] ひー
[Hisasi] 愛人、……まずいわ
[Toyolina] wktk
[kisito0] まぁ、りまりまが見たほうがあれだよな。
[Hisasi] そっからオワタに情報が流れたりしたら
[Hisasi] 愛人、あの妻を使いましょう。鉄砲玉代わりくらいにはなってくれるわ
[Hisasi] 父、え……
[Toyolina] てつはう
[kisito0] てか、空が見かけたらどうなるんだかw
[Hisasi] 愛人、あの息子と恋人が共謀してあなたと元奥さんの中を取り持とうとしてると吹き込めばいいわ
[hari] おにー、あくまー
[hari] 付きまとわれて迷惑している、とかこぼしておけ
[Toyolina] むちゃくちゃな理屈やけどヤンデレにはこうかはばつぐんだ
[Hisasi] 息子の恋人に家族は元にもどったほうがいいよとか言われてるらしいとか、
[hari] お前との家庭を壊されたくないとか言っとけば奮起してくれそう
[Hisasi] 現妻、だめ……だめよ、奪わないで
01:11:10 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] 装備、包丁。
[Hisasi] このまま、刃傷沙汰で離婚にもちこめば、元妻を丸め込んで元鞘におさまり子供もげっとできる
[kisito0] そうびしちゃだめーw
[Hisasi] 愛人、ついでにあの長男も……何とかするべきかしら、むしろ恋人と同時に
[Toyolina] 愛人代理、そうしてあげたほうが二人の為よね
[hari] ちゃんとりまりまとどっかであって話をするとか約束しておいて
[hari] 呼び出された、でも行くつもりはない、とか言っとけば
[Hisasi] もう、家にちょっかいださない。約束する、最後に渡しておきたいものがあるんだ
[Hisasi] 信頼できる人を連れてきていい、ただお母さんとニモには秘密にしてくれ
[Hisasi] 信頼できる大人なんかいない、唯一話を知っているのはりまりま、、、
[Hisasi] そこに元妻に愛人がリーク
[Hisasi] ……たすけて、怖いことになる。
[hari] みんなあくだじょ
[Toyolina] 黒幕の存在も知らずにヤンデレにもう近づかないでくれ!とかなんとかファイアーに老いる
[Toyolina] オイル
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] だってそうなりますよw
[Toyolina] ヤンデレがうっかりなんか言おうもんなら、そしてきっと言う
[hari] 包・丁・抜・刀★
[Toyolina] ぽろっと。あの人、あなたさえいなければ
[Hisasi] おわた:「りまりま!!」
[Hisasi] つっこんでくるヤンデレ、オワタが
[Toyolina] イヤーッ
[Hisasi] 父逃亡
[Hisasi] 脱兎のごとく
[hari] えー、現場に居るの?
[hari] どっちかといえば、父遅刻、ヤンデレ先着、の方が
01:20:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] だって話し合いをしようとしてたのに、勝手に妻が!
[Hisasi] 妻が悪いんです!ボク話し合いしたかったのに!
[Hisasi] ちゃんともう会わないって約束するつもりだったのに!ボクわるくない!
[hari] 逃げたら駄目だよー
[Hisasi] だってその場にいて証言しようとしたけど
[Hisasi] 血がこわかったんだもん
[Hisasi] (もうどこまでダメなんだ)
[hari] 約束の時間より少し遅れて付いたら、惨状が。の方がボロが出なそうな勢いだが(w
[Hisasi] ヤンデレ妻も逃亡
[hari] でも、まぁ、白い目で見られても直接刑罰はくらわなそうな状態かなぁ>現場から逃亡
[Hisasi] 刺されたオワタを抱きかかえて涙ながらに助けを呼ぶりまりま
[hari] だれかたすけてください
[Hisasi] ……なんで鬱展開
[kisito0] こういうときこそ小隊が助けに?
[Toyolina] UTU
[Hisasi] ここで小隊に謎を解いてもらうというそれなんてコナン展開
01:25:09 ! Hisasi ("任天堂のゲームは何かと借金を背負わせるよね")
[Toyolina] 動転して119しようとかしてるうちに携帯つながって
[Toyolina] 救急車とか手配してくれたりすると嬉しいですね。
[Toyolina] 人気のないところに呼び出してそうなんだもの
[chita] 期待されてるよkisitoさん
[kisito0] されてるのか。
[chita] 多分
[Toyolina] ダイスに期待していてほしい
01:40:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
01:41:30 ! Tihiro ("……ねむー。")
01:46:52 Toyolina -> Toyone
2007/09/25 02:00:00
02:09:32 ! MOTOI ("興味あることなんでも書くよ")
02:10:04 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:17:05 ! kisito0 ("CHOCOA")
2007/09/25 03:00:00
03:22:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/09/25 04:00:00
2007/09/25 05:00:00
05:42:41 ! H_AoiAFK ("CHOCOA")
2007/09/25 06:00:00
06:12:31 ! chita ("quit")
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:25 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:58:07 LunaSleep -> Luna
2007/09/25 07:00:00
07:22:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:22:26 + TK-Leana0(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
07:33:18 Luna -> LunaWorks
07:35:26 ! kisito (EOF From client)
07:35:48 mikeZzz -> mikeyama
07:45:48 MOTOI -> MOTOIwork
2007/09/25 08:00:00
2007/09/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:11 mikeyama -> mikeUniv
2007/09/25 10:00:00
2007/09/25 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/09/25 11:00:00
2007/09/25 12:00:00
2007/09/25 13:00:00
13:03:13 + arcagotyo(~arca@EATcf-45p240.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:12:57 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:16:06 ! arcagotyo (Connection reset by peer)
13:17:31 + arcagotyo(~arca@EATcf-45p240.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
13:37:17 Ryu_away -> Ryu
2007/09/25 14:00:00
2007/09/25 15:00:00
15:24:33 ! TK-Leana0 (Connection reset by peer)
15:45:57 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2007/09/25 16:00:00
16:04:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/09/25 17:00:00
2007/09/25 18:00:00
18:09:26 ! kisi_labo ("Leaving...")
18:49:22 LunaWorks -> Luna
18:53:17 EkitaiT -> EkiMeshi
2007/09/25 19:00:00
19:01:56 + sirfe(~sirfe@p23204-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:07:10 TK-Leana -> TK-Meshi
19:10:31 + meltdown(~meltdown@wd7.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:15 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:41:18 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:42:27 Zero_Afk -> Zero2
19:46:48 CorDiaROM -> CorDinner
19:52:03 Ryu -> Ryu_away
2007/09/25 20:00:00
[hari] ぐるる
20:16:34 + chita(~chita@flets1.248218.netwave.or.jp) to #HA06
20:21:14 Luna -> LunaAway
20:21:40 LunaAway -> LunaGym
20:39:58 EkiMeshi -> EkiBuro
2007/09/25 21:00:08
21:00:20 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1073-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:01:59 EkiBuro -> EkitaiT
21:04:44 CorDinner -> CorDially
21:05:07 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:10:05 + kisito(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:13:38 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:30:03 MorrisZZZ -> Morris
21:34:25 mikeUniv -> mikeyama
[TK-Meshi] 少女:(ぬぼー)
[TK-Meshi] # 地面から半分生えてる
[hari] #……
[kisito] #……た、楽しい……のか?
[hari] #きっしー、ごー
[kisito] #ま、まてまて。誰でいけとw
[TK-Meshi] # だれでもいいじゃーん
[hari] #修羅ばらない人で
[kisito] #っていうか、ここはどこ?
[TK-Meshi] # 路上?
[kisito] #修羅場るっていうなーorz
[TK-Meshi] # 基本的に気付かない限り見えない半透明な人なので
[hari] #鋭司だと、如雨露で水を上げるくらいしか出来ないのだ
21:42:44 ! Toyone ("ぷあし、おませえ")
[kisito] #んー……正とか?
[kisito] .char_db あさふ
[Role] char_db: 麻双正(あさふ・ただし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #氷我利二号。(ぉぃ
[kisito] 正:「……のわっ、何か生えてる!?」
[TK-Meshi] # きしとんのキャラにしては珍しく肉弾戦出来る人ですね
[TK-Meshi] 少女:『ん〜?』
[kisito] #優一のほうが圧倒的に強いけどねw>肉弾戦
[TK-Meshi] # 見上げて、にこーっとわらう
[kisito] 正:「……え、えーと……何してるの?」
[TK-Meshi] 少女:『埋まってるー』
[hari] 漢字つかったっ!
[kisito] 正:「……楽しい?」
[TK-Meshi] 少女:『わかんない』
[kisito] 正:「何で埋まってるの?」
[TK-Meshi] 少女:『なんで埋まってないのー?』
[kisito] 正:「いや、埋まる必要ないし……」
21:52:31 ! TK-Meshi (Connection reset by peer)
21:53:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
21:53:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-134-232.commufa.jp) to #HA06
[TK-Leana] 少女:『必要ない』
[kisito] 正:「うん」
[TK-Leana] 少女:(くびをかしげる)
[TK-Leana] # すすすすーっと地面から浮上
[kisito] 正:「あ、浮いてきた」
[TK-Leana] # すすすすーっとそのまま空中に
2007/09/25 22:00:00
[kisito] 正:「浮いてるっ!?」
22:00:48 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
22:01:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
22:02:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # 回線の調子わりい
[TK-Leana] 少女:『浮いてるー』
[kisito] 正:「……(ぽかーん)」
[TK-Leana] 少女:『なんで浮かないのー?』
[kisito] 正:「浮けないからね」
[TK-Leana] 少女:「浮けない」
[kisito] 正:「普通の人は浮けないよ」
[TK-Leana] 少女:(すすすと地面に降りる)
[TK-Leana] 少女:『オトモダチ?』
[kisito] 正:「お友達って、誰が?誰と?」
[TK-Leana] 少女:(ニコー)
22:11:53 CorDiaROM -> CorDially
[kisito] 正:「え、えーと……もしかして。僕が君と?」
[TK-Leana] 少女:(こくこく)
22:13:51 fukaSleep -> fukaFuton
[kisito] 正:「うーん……初めてあったばかりで友達というのも……なんと言うか……」
[TK-Leana] 少女:『オトモダチじゃない?』
[kisito] 正:「たぶん……」
[TK-Leana] 少女:(しゅ〜ん)
[kisito] 正:「あーっいや、お、お友達になろうっうんっ」
[TK-Leana] 少女:(パーっと明るく笑う)
[TK-Leana] 少女:「オトモダチー、オトモダチーッ」
[kisito] 正:「う、うん。お友達」
22:19:19 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #むぅ風呂に入れといわれてしまった
[TK-Leana] # いてらー
[TK-Leana] 少女:「えへー」(くるくると周りを回る)
22:34:30 + gombeLOG(~username@ntkyto044158.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:40:09 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:43:37 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 正:「えーと、君の名前は?」
[TK-Leana] 少女:『名前ないー』
[kisito] 正:「無いのかぁ……」
[TK-Leana] 少女:(こくこく)
[kisito] 正:「あ、僕の名前はあさふ・ただしって言うんだ」
22:51:10 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 少女:『ただしー』
[TK-Leana] # きゃっきゃっ
22:53:28 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] 正:(ううっ、ものすごくやりにくいっ)
22:54:35 LunaGym -> Luna
[TK-Leana] 少女:「ただし、あそぼー」
[kisito] 正:「え?あ、うん。良いけど。」
[TK-Leana] 少女:『なにするー』
[kisito] 正:「何しようか」
2007/09/25 23:00:00
[TK-Leana] 少女:「かくれんぼー?」
[kisito] 正:「かなぁ」
[TK-Leana] 少女:『おにー?』
[kisito] 正:「そうだね。隠れるときにはあんまり遠くに行っちゃだめだよ?」
[TK-Leana] 少女:『うんッ』
[TK-Leana] # 地面に沈んでいく
[TK-Leana] # 少女は綺麗さっぱり隠れたッ!
[Tihiro] #せけぇっw
[kisito] 正:「……掘れと?」
[TK-Leana] 少女:『もーいーよー』
[kisito] どこから聞こえるんだろうw
[chita] # さあ正念場だ
[TK-Leana] # 地面の中から
[kisito] 正:「……いやだから、地面にもぐれないからそこに隠れられたら見つけられないってば。」
[TK-Leana] 少女:(にょきっと首を出す)『勝ちー?』
[kisito] 正」
[kisito] 正:「……えーと、もぐるの禁止」
[TK-Leana] 少女:「えへー」
[TK-Leana] # このくらいでオチですかね
[kisito] #ですかね
[TK-Leana] # おつかれー
[TK-Leana] 未だ名無し
[kisito] なんだろう、妹に振り回される兄の空気を感じた。
[TK-Leana] そんな感じでしたね
[TK-Leana] 流されやすい子だ
23:13:47 ! EkitaiT ("ねむーい")
[kisito] まぁ、私のキャラですしw
23:14:29 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:19:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:24:20 fukaFuton -> fukaSleep
23:26:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-61-230.eonet.ne.jp) to #HA06
23:27:52 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
23:40:31 ! arcagotyo (Connection reset by peer)
23:41:57 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
23:42:43 ! Ten-Rou ("今日もゆっくりと寝るはずなのです、きっと……")
23:43:04 ! CorDially ("間引きと幼児虐待の相関")
2007/09/26 00:00:02 end