語り部IRCログ #HA06 2007-09-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-09-26をご活用くださいませ。

2007/09/26 00:00:02
00:11:44 MOTOIwork -> MOTOI
[hari] ななしちゃんのままか
[hari] 白い紙を渡して、「これが君の名前である」とかやってみるか(ぉ
[hari] 次に逢った人に読んでもらいなさい、と(マテ
00:27:59 killist -> killeep
[Tihiro] ひぃw
00:29:39 ! gombeAway ("Leaving..")
00:31:06 ! kisito ("CHOCOA")
00:32:22 ! kisi_huro ("CHOCOA")
[hari] んー?何で悲鳴が上がるのかなぁ
[arcagotyo] 誰に遭うかが重要w
[Tihiro] じゃあそのばでよんであげればいいじゃないですかっ!
[Tihiro] >白い紙
00:37:03 Zero2 -> Zero_Afk
00:39:00 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] それではね、それではあまりに単純ではないかね
[hari] 私は世界の優しさという物を信じているのだよ
[hari] 卑小な私がその名を告げずとも、何処かで誰かが、相応しい名を捧げてくれるだろう
[Tihiro] ……うわぁ……
[Toyolina] ..名前20
[Morris] Toyolina:『ワデデプゼペハャサソテガザピゲモェダヨヒ』。
[Hisasi] ひでぇw
[Hisasi] ..名前3
[Morris] Hisasi:『ズリユ』。
[Tihiro] ずりゅー。
[Tihiro] ..名前4
[Morris] Tihiro:『パサジメ』。
[hari] 撤回しようかな
[Toyolina] ..名前5
[Morris] Toyolina:『ヨタミンギ』。
[arcagotyo] 皆さんが一斉に一言ずつ叫べば
[chita] 世間は思ったより優しさに乏しい
[Hisasi] それが世間というもの
[Morris] .rg hiragana4
[Role] rg[Morris]hiragana4: ねせえく ですわ☆
[Toyolina] .rg hiragana5
[Role] rg[Toyolina]hiragana5: ぬまゆちね ですわ☆
[Toyolina] (・д・)
[Toyolina] 沼湯チネ
[hari] ……
[Luna] .rg hiragana6
[Role] rg[Luna]hiragana6: わくいしけぬ ですわ☆
[Hisasi] .rg hiragana3
[Morris] ..文字
[Morris] Morris>『セ』
[Role] rg[Hisasi]hiragana3: めあし ですわ☆
[Morris] ..文字
[Morris] Morris>『ゲ』
[Morris] ..文字
[Morris] Morris>『キ』
[Hisasi] 背激
[Morris] .rg hiragana1
[Role] rg[Morris]hiragana1: ですわ☆
[Morris] .rg hiragana
[Role] rg[Morris]hiragana: め ですわ☆
[Morris] なかなかいい名前ができませんか
[Morris] ここはひとつ縦読みで(どこをだ
[Hisasi] 一番いい名前を編み出した者が彼女の名付け親になるのだ
[Hisasi] .rg hiragana4
[Role] rg[Hisasi]hiragana4: そけくそ ですわ☆
[Hisasi] ……だめくさい
[arcagotyo] もう優子でいいんじゃ
[arcagotyo] (ぉ
[Morris] なんかないかな
[hari] オラ心配になってきたぞ
[Morris] .rg kishou_sei
[Role] rg[Morris]kishou_sei: ですわ☆
[Morris] .rg kisyou_sei
[Role] rg[Morris]kisyou_sei: 世山 ですわ☆
[Morris] .rg kisyou_sei
[Role] rg[Morris]kisyou_sei: 走り ですわ☆
[Morris] #「走り」って苗字の人いるのかよΣ( ̄ロ ̄;)
00:56:44 - chita from #HA06 (exit)
[Tihiro] えーw
[Toyolina] .rg kisyou_sei
[Role] rg[Toyolina]kisyou_sei: 釆睾 ですわ☆
[Morris] ..男性名
[Morris] [男性名] そうやす。
[Toyolina] なんてよむのこれw
[Morris] 女性名は作ってないしなあ
[Morris] ..男性名
[Morris] [男性名] あきじろう。
[Morris] あき。
[Tihiro] あきじろーw
[Morris] ..男性名
[Morris] [男性名] まさたか。
[Morris] まさか。
[Morris] ……って人いたよなあ
[Tihiro] 逆転裁判にでてきそうw
[Hisasi] .rg hiragana5
[Role] rg[Hisasi]hiragana5: まわつさも ですわ☆
[Hisasi] .rg hiragana2
[Role] rg[Hisasi]hiragana2: ゆへ ですわ☆
2007/09/26 01:00:00
[Morris] ゆえっち
[Morris] というあだなのキャラいたよなあ
[Morris] ……みんなもう思考放棄?
01:05:55 MOTOImesi -> MOTOI
[arcagotyo] あきら(くわぁっ
[arcagotyo] <<メビウス1が撃墜された>>
[hari] まぁ、次のキャラちゃで決めればよいさー
01:17:58 ! Tihiro ("……トレーニング始めないとなぁ。")
01:33:42 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:34:21 + arcagotyo(~arca@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06
01:38:33 ! Hisasi ("任天堂のゲームは何かと借金を背負わせるよね")
01:38:48 Morris -> MorrisZZZ
01:46:33 Toyolina -> Toyone
01:58:50 ! MOTOI ("MOTOI vs NEMMY ROUND1 FIGHT!!")
2007/09/26 02:00:00
02:02:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:08:21 ! miburo ("れぅー")
2007/09/26 03:00:00
03:49:48 ! sirfe ("行き場のない火に 導火線")
2007/09/26 04:00:00
04:21:23 ! arcagotyo ("フタエノキワミ?ショウヘイヘーイ!")
2007/09/26 05:00:00
2007/09/26 06:00:00
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:55:37 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/26 07:00:00
07:22:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-66.eonet.ne.jp) to #HA06
07:34:03 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:34:18 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:35:31 mikeZzz -> mikeyama
07:36:14 Luna_ -> LunaWorks
07:51:12 ! MOTOI ("ネミーとの戦いは続く")
07:51:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/09/26 08:00:00
08:16:27 ! hari ("Leaving..")
08:22:57 mikeyama -> mikeUniv
2007/09/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/09/26 10:00:00
2007/09/26 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/09/26 11:00:00
11:10:56 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2007/09/26 12:00:00
12:48:36 mikeUniv -> mikeyama
[Toyone] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31365.html
[Toyone] ケーキの市原
2007/09/26 13:00:00
[mikeyama] ケーキのイチハラって題名だったから何かと思ったらこの前の話か
[mikeyama] いやー、偶然てこわいですね
[Toyone] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Ichiharaswitches
[Toyone] 追記きてますよw
13:08:22 Ryu_away -> Ryu
[mikeyama] すごいことになってんなあw
[Toyone] ひらめきを会得するとこうなるわけです
[mikeyama] なるほど
[mikeyama] 私の「天然」スキルは着火剤にしかならんからなあw
[Toyone] お脳の中に無造作に保存されている雑多な情報に一個タグがつくだけでこうなるという
13:14:05 + chita(~chita@flets1.249074.netwave.or.jp) to #HA06
13:20:12 ! mikeyama ("I'll be back")
13:21:30 + liot(~UserID@p1194-ipbfp02obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/26 14:00:00
14:28:27 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/09/26 15:00:00
15:14:44 ! chita ("quit")
2007/09/26 16:00:00
2007/09/26 17:00:00
17:24:32 mikeyama -> mikeAway
17:51:38 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:59:53 OTE_Aw -> OTEwork
2007/09/26 18:00:00
18:34:07 mikeAway -> mikeyama
18:41:19 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
18:43:31 EkitaiT -> EkiMeshi
18:45:06 ! kisi_labo ("Leaving...")
2007/09/26 19:00:00
19:05:14 Ruki -> Ruki_eat
19:06:10 MorrisZZZ -> Morris
19:23:48 + meltdown(~meltdown@wd209.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
19:42:07 + hari(~shiva@FLH1Ahp254.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:42 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm374171.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:55:59 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/26 20:00:00
20:02:25 EkiMeshi -> EkitaiT
20:17:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:17:51 + chita(~chita@flets-202-70-212-4.client.pikara.ne.jp) to #HA06
20:25:43 Ryu -> Ryu_away
20:34:53 ! ToyoW52T (EOF From client)
20:42:12 + kisito(~guilsn@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:43:38 kisito -> kisi_mesi
20:52:21 Ruki_eat -> Ruki
20:57:28 + sirfe(~sirfe@p19011-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/09/26 21:00:00
21:10:20 kisi_mesi -> kisi_gvo
21:19:35 Toyone -> Toyolina
21:23:02 EkitaiT -> EkiBuro
21:24:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 今日は満月
[Toyolina] そうなんですか
[H_Aoi] 綺麗な満月ですよ
[H_Aoi] きっと人狼さんも大喜び
[TK-Leana] 人狼や吸血鬼が猛る日ですよ
[mikeyama] すんごいでかい月で
[mikeyama] かるくびっくりした
[TK-Leana] SE:ワオーンSE:ワオーン
[Hisasi] あけとし@おおかみ:(ふわぁ)
[Hisasi] #森で大あくび
[H_Aoi] そして美少女がさらわれるんですよ
[hari] #半透明の?
[TK-Leana] ルカ@狼:(美少女を口に咥えてる)
[Hisasi] #ちょw
[Toyolina] すげえw
[TK-Leana] # サイズ的に無理があるので、襟元咥えて引きずってるくらいで
21:40:53 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2175-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] もっとヒド
[Hisasi] 朱敏@狼:(ん?)
[Hisasi] #てくてくぴょん、と
[Hisasi] 朱敏@狼:Σ(@@)
[Hisasi] 朱敏@狼:「わおーーん!!!」>ちょま、なにやってんの!?
[chita] # 誰か美少女に立候補しないか
[Hisasi] #ぺくぺくと出て行っちゃうよ
[TK-Leana] ルカ@狼:(足を止める)
[chita] # ふと思う。30代子持ち美少女
[Hisasi] 朱敏@狼:『おーいおい、ちょっとまってー、その子どうするのー!?』
[TK-Leana] ルカ@狼:「ウゥゥゥゥゥゥ」
[Hisasi] #却下
[H_Aoi] #授乳の時間ですから、外出出来ないデスヨw
[TK-Leana] # むしろ子……いえ、うそです。まだナマスにはされたくありません
[Hisasi] 朱敏@狼:『ここいらへんでそういうのダメダメだから!』>がうわうわうっと
[Hisasi] #結夜さん何やってんの!と
[Toyolina] #結さんだと思いこんでるw
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうっ!」>めっ、よしなさい
[TK-Leana] ルカ@狼:(ぎらぎらと殺意に燃える目で攻撃の機会を伺っている)
[Hisasi] 朱敏@狼:『あのねー、ここらへんで人喰いとか猟奇事件とかまずいんだからさー』
[Hisasi] #がうわうと説明
[Hisasi] .char_db 朱敏
21:44:23 EkiBuro -> EkitaiT
[Role] char_db: 橋本朱敏(はしもと・あけとし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] #ヤルなら、きっちりやらないとな
[TK-Leana] # 返事が無い。理性は無いようだ
[Hisasi] #きっと野生で我を忘れてる、しずめなきゃ、とか
[Hisasi] #虫笛を(ねえよ)
[Hisasi] #犬笛か(それもねえ)
[hari] #ふぉんふぉんふぉん
21:45:31 mikeyama -> mike-furo
[Hisasi] 朱敏@狼:(ぐるるるるるるる)
[Hisasi] #ぎらりと、牙を
[TK-Leana] ルカ@狼:(美少女を放し、飛びかかる)
[Hisasi] 朱敏:「がぉうっ!」
[TK-Leana] # ルカデータ化されてないんだ、まだ
[Hisasi] #とりあえず、飛び掛られたら。噛み付き:13 、鋭い牙:3で
[TK-Leana] 獣化:13、再生:13、満月:3、12/3くらいで
[Hisasi] #まあ、喉に噛み変えそうとして
[Hisasi] #ギリギリで歯をひっこめるくらいで
[Hisasi] #とりあえず、傷つけないようにとりおさえないとなあ、
[TK-Leana] # タイマンだとガチに危険なので、だれかヘルプ
[Toyolina] #僕的に森は手つかずなのでした。
[Hisasi] #ここは適当に
[Hisasi] #適度にドンパチしました、で、お互いちょっと疲労し始めた頃に結さん到着が
[Hisasi] #美しいかもしれぬ
[TK-Leana] ですかね
[TK-Leana] よう考えたらわざわざ振ることも無かった
[Hisasi] #(ここで数行ドンパチシーンが続きます、中略)
[TK-Leana] # まあ、この場合結夜は高確率で死んでるので
[Hisasi] #再生してクダサイ、早く
[chita] # 未来が
[TK-Leana] # ぜんぜん戦闘要員じゃない人ダー
[Hisasi] 朱敏@狼:「がぅぅぅ!」>ってこの不良少年!あばれるなっちゅーねん!(がうがう)
[Hisasi] #噛んだり噛み疲れたり、咆哮で不意をついたり、跳躍したり
[TK-Leana] ルカ@狼:「がうううぅぅぅッ」
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうっ!」>てめー結夜、お目付けサボってンじゃねー!<がぶりがぶられ
[Toyolina] 一進一退の攻防とやらが続きそうですね
[TK-Leana] # 来るとしたらローザかなあ
[Hisasi] 朱敏@狼:(ぐるるるるるる)
[Hisasi] #じりっと
[Hisasi] #お互い一歩も引かず
[TK-Leana] ローザ:「そこの人、お下がりなさい」
[Hisasi] 朱敏@狼:「がう?」
[Hisasi] #おや、聞き覚えのある声が
21:54:09 kisi_gvo -> kisi_huro
[TK-Leana] ローザ:「『がう?』では、ええいこうなればもろともにッ」
[TK-Leana] SE:ターンターン
[TK-Leana] # 二発銀の弾丸が飛んでくる
[TK-Leana] 1d6で6が出たら朱敏に当たっちゃうぜ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] 朱敏@狼:(がうぅっ!?)
[TK-Leana] セーフ
[Hisasi] #跳躍してよけた
[TK-Leana] 耳元を掠めて
[TK-Leana] ルカ@狼:「キャインッ」
[Hisasi] 朱敏@狼:「きゃうん」>ひぃ、と耳を伏せて
21:56:59 ! EkitaiT ("最近、程よく筋トレぽいことをするとよく眠れますの")
[TK-Leana] ローザ:「純銀製の弾丸ですわ。不浄の狼には痛いでしょう」
[Hisasi] 朱敏@狼:「きゅぅ」>あっぶないなー
[Hisasi] #で、大丈夫かのぅ、とルカくんをみて
[Hisasi] 朱敏@狼:「がうぅ」>おーい、いきてるー?
[TK-Leana] # さっきまで、いくら傷つけても端から再生してたのに、流れた血が止まらなくなってる
21:58:21 Ten-Rou -> Ten_Away
[TK-Leana] ルカ@狼:「ぐるるるるるる」
[Hisasi] #ルカっちは満月で回復、パワーアップ、銀弾に弱い
[Hisasi] #あっきーは満月でも普通、銀弾に弱いというわけではない
[Hisasi] #微妙なスペックの違い。
[TK-Leana] # 全然違う種族ですからね
[chita] # ワーヒューマン家族
[TK-Leana] ローザ:「話しかけても無駄ですわよ。それに理性は残っていませんわ」
2007/09/26 22:00:00
[Hisasi] 朱敏@狼:「……ぐるる」>さて、どうしたもんか
[Hisasi] #ローザさん狼語わかるよね?
[TK-Leana] > 動物語
[TK-Leana] > 森の動物さんとテレパシーで話せる。森じゃなくても話せる。ただし、人語
[TK-Leana] >によって会話できる化け物はこの限りではない。
[TK-Leana] # なにか便利な機能がありました
[Hisasi] 朱敏@狼:『えーと、おじょうちゃーん』>声をかけてみました
22:02:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #一応顔知ってるし、桃花の友達だし、結夜の世話してる子だし。
[TK-Leana] # ローザとはどのくらい知り合いだっけ課
[Hisasi] #遊びに来たことはある、結さんとの会話で話題にもでたし、多分顔みれば、ああとは
[TK-Leana] # こっちからは桃花さんの兄くらいしか思ってないかな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 朱敏@狼:『きみ、あれっしょ。桃花の友達で結夜の知り合いの子』
[Hisasi] #がうわう、と
[TK-Leana] ローザ:「あなたは確か、桃花さんのお兄様? ユウヤをご存知ですの?」
[Hisasi] 朱敏@狼:『うん、まあダチというかそんな感じ。この子も前紹介してもらったんだけど……』
22:04:54 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #で、ルカくんをみる
[Hisasi] #撃たれてもがいてるのをみて
[Hisasi] 朱敏@狼:『……いわゆる野生返り?』
[Hisasi] #鼻先でちょいちょいと
[TK-Leana] ローザ:「呪いですわ、血統にかけられた」
[TK-Leana] # 首をすくめて
[TK-Leana] # 肩をだ
[Hisasi] 朱敏@狼:『呪い……女の子狙うこと?』
[Hisasi] #ふすんと鼻をならして
[TK-Leana] ローザ:「いいえ、人を喰らう。リュカオーン王のお話はご存知?」
[Hisasi] 朱敏@狼:『全然』
[Hisasi] #こいつにそんな知識を期待してはいけない
[Hisasi] #イブ大くおりてぃ
[H_Aoi] #ちょっと眼を放していたらえらいことにw
[TK-Leana] ローザ:「……いえ、日本の狼の方なら知らないことかも知れませんわね」
[Hisasi] 朱敏@狼:『まあ、種類からして違うっぽいね。俺らは野生返りっていうけど』
[Hisasi] #野生返りをして人を喰った同族は同族がしとめる定め
[TK-Leana] ローザ:「彼らは一族全てがそうですの。野生とは少し違いますわ。野生の狼は、好んで危険を冒してまで人喰いに固執しませんから」
[Hisasi] 朱敏@狼:『生きる為じゃなくて、喰うことが目的とか?』
[TK-Leana] # 押さえつけて、銀のワイヤーでしばりつつ
[TK-Leana] ローザ:「そう。ガッツが足りないんですわ」
[Hisasi] 朱敏@狼:(なんか急に根性論になった)
[Hisasi] 朱敏@狼:『ていうか、結夜の奴どーしたのよ。あいつお目付け役のはずなのに』
[TK-Leana] ローザ:「ええ、死にました」
[Hisasi] 朱敏@狼:『…………』
[Hisasi] #またかヨ
[TK-Leana] ローザ:「銀の手錠で首を絞められて」
[Hisasi] 朱敏@狼:『つかえねー』
[Hisasi] 朱敏@狼:『……で、どうすんの。この子』
[Hisasi] #ルカくんをちらと見て
[TK-Leana] ローザ:「明日になれば理性も取り戻します。あなたにはご迷惑をおかけしましたね」
[Hisasi] 朱敏@狼:『ういす、えーと、あ、こっちの女の子……は』
[Hisasi] #やべーどこの子デスか
[miburo] #
[miburo] #出会いだ!
[Hisasi] #えぇーw
[miburo] #黙っといたげる!
[Hisasi] #な、なんか渦巻いてる!w
[TK-Leana] # どうしよう
[Hisasi] #とりあえず犬のふりをしてわんわん、と起こそう
[TK-Leana] # 1、朱敏の新たなる出会い
[Hisasi] #(無茶)
22:21:22 mike-furo -> mikeyama
[TK-Leana] # 2、朱敏初恋の人(あるいは幼馴染み)と運命の再会
[Hisasi] #ひーw
22:21:46 CorDiaROM -> CorDially
[TK-Leana] # 3、朱敏浮気者ッ! と思ったら実は店長ですた
[Hisasi] #そんな店長だったらルカくんはいまごろ、、、
[TK-Leana] # むしろ八つ裂きにされてる可能性が
[Hisasi] #うじゃー
[Hisasi] #にせ店長:「再生するなら全部ばらばらにすればいいじゃない」
[Hisasi] #ぶしゃ
[H_Aoi] #そんな事してりん姉様泣かせたら、膾切りじゃす済みませんよw
[miburo] #流行ののこぎりで。
[kisito] #16分割?
[TK-Leana] ローザ:「ちょッ、なにを起こそうとしてますのッ!」
[TK-Leana] # 鮮血の結末
[TK-Leana] # もったいないですね、血
[Hisasi] 朱敏@狼:『て、でもお家帰さないと』
[Hisasi] #お前狼だから、悲鳴あげられちゃうから
[TK-Leana] ローザ:「だからって、こんな所で起こしてもパニックになるだけでしてよ」
[Hisasi] 朱敏@狼:『あ、そうか』
[Toyolina] 目を離してる間にえらい提案がされていた
[Hisasi] #とりあえず、暫くお待ちクダサイ(三分ほど)で、大丈夫人間になってもどってきた。
[Hisasi] 朱敏:「ふぅ」
[TK-Leana] ローザ:「(なんだか頼りない方ですわね)」
[chita] # 豆柴よりはましかもよ?
[Hisasi] 朱敏:「えーと、とりあえずおぶって森でて交番にでもつれてくか、貧血で倒れたとかいって」
[Hisasi] #よいせ、と
[Hisasi] #それか空気も読まずGARDENに連れて行くというのもやりかねない、こいつなら
[TK-Leana] ローザ:「事情聴取されますわよ。あなたにうまく誤魔化せますの?」
[Hisasi] 朱敏:「……う」
[Hisasi] #誤魔化せそうにない
22:27:42 Ten_Away -> Ten-Rou
[Hisasi] 朱敏:「しゃあないな……GARDEN連れてって店長に話してお家に連絡とるか」
[Hisasi] #とりあえず、メールで『ねえさん、大変。結夜んとこの狼少年あばれて女の子さらって大変だった。少年取り押さえてもらったけど女の子気絶してるからちょっと連れてくっす』
[TK-Leana] ローザ:「そこまでしますの? 交番の前に転がして、電話BOXから通報でもすればいいのではないかしら?」
[Hisasi] #もっとわかりやすく書けよ
[hari] #そこは、「ねえさん、事件です」だ
[Hisasi] 朱敏:「いや、ほら、転がしとくのもかわいそうじゃん」
[Hisasi] #被害者なんだし
[TK-Leana] ローザ:「まあ、いいですわ」
[Toyolina] メールの意味はわからないけど困ってそうなのでおkw
[Hisasi] #とりあえずお嬢さんをつれていくべ、ついでに結夜に今度コーヒーおごれっていっといてって伝言しとこう
[TK-Leana] # うに
[Hisasi] 朱敏:
[Hisasi] 朱敏:「しょーがネー奴だなーもう」
[Hisasi] #ぶちぶちいいつつ、GARDENに
[Hisasi] #まあ、女の子は適当に目を覚まして帰っていったもよし。もうちょっと動くもよし。
[Hisasi] #で、ぬんどくさいから到着
[Hisasi] 朱敏:「ちわーっす、ねえさん」
[Toyolina] 竜胆:「はい、こんばんわ、その子?」
[Hisasi] 朱敏:「ああ、ちょっとそこのソファに横にしてあげてもいいすか?」
[TK-Leana] ローザ:(ついてきてる)
[Hisasi] #で、寝かせてブランケットとかかけてもらいつつ、洗いざらい
[TK-Leana] # なんだかんだで店長とは初対面かにゃ
[Hisasi] 朱敏:「ていうか、一瞬びびったんすよ。このこの襟首加えたあのルカって子が」
[Toyolina] #そうですね>ローザ
[Hisasi] 朱敏:「……で、やべーっと思って声掛けても聞く耳もたねーし」
[TK-Leana] # 初対面なのに紹介も入れられず、イライラ無沙汰になってそう
[TK-Leana] # イライラ手持ち無沙汰になってそう です
[Toyolina] #あけとしってば
[Hisasi] 朱敏:「で、どたばたやってるときにこの子が通りかかって、あ、そう結夜んとこの子でローザっていってウチの桃花のクラスメイトなんすよ」
[Hisasi] #ついでのような紹介
[Hisasi] #(おまえ、、)
[Toyolina] #時系列に沿ってw
22:38:02 CorDially -> CorDiAway
[Toyolina] 竜胆:「初めまして。店主の豊秋竜胆です」
[TK-Leana] ローザ:「初めまして、フラウ。ロザリンデ・カタリーナ・フォン・ローテンフェルトと申します」(会釈)
[TK-Leana] ローザ:「どちらの、豊秋様かお伺いしてよろしいかしら?」
[Hisasi] 朱敏:「?」
[TK-Leana] # 暗に、吸血鬼としての素性を問うている
[Hisasi] #その手の紹介のしあいを知らないからきょとんとしてる
[TK-Leana] # お互い感覚で分かるでしょうし
[Toyolina] 竜胆:「無道の血に連なる者です。若輩でございますが」
[Hisasi] 朱敏:「……」>無道の血、っていうんだ
[TK-Leana] ローザ:「まあ、無道の方でいらしたの。今後とも、よろしくお願いいたしますわ」
[Hisasi] 朱敏:(割と知られてるんだ)
[Toyolina] #そうらしい
[Toyolina] 竜胆:「こちらこそ、よしなにお願いしますね」
[TK-Leana] ローザ:「このたびは、こちらの朱敏さんにご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。今回のことについては、いずれSRAの方からも正式にお詫びをさせて頂きますので」
[Toyolina] #金一封くらいくるのかしら
[TK-Leana] # ローザの中で竜胆>(下僕)>朱敏という構図が
[Hisasi] 朱敏:「結夜に今度おごれゆっといて」>これで許すらしい、懐がひろいのかのんきなのか
[Hisasi] #ある意味まちがっちゃいない
[Hisasi] #夜は逆だけどなとか、カタリン発言が
[TK-Leana] # 狼を従者にしてる吸血鬼って結構ベーシックだし
[TK-Leana] # うおおいッ
[Hisasi] #ローザさんにはまだ早い世界です^^
[TK-Leana] ローザ:「そういうわけにも参りませんわ」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、女の子も無事だったし」
[Hisasi] #銀弾で撃たれかけたのをすっかり忘れてますが
[Toyolina] #テラカタリンw
[TK-Leana] ローザ:「例えユウヤのつまらないミスから来た出来事でも、外にまでコトが及んでしまった以上SRAの失態。きっちりとカタをつけなければ」
[Hisasi] 朱敏:(アイツまたシメられんのかなー)
[Hisasi] #人事のように
[Toyolina] 竜胆:(結さんそのうちクビんなったりして)
[TK-Leana] ローザ:(微妙な空気を察して)「いえ、そもそも今回の事件、SRAからユウヤへの連絡もいいかげんなところがありまして、アレ一人に責任を押し付ければいいという話でもないのです」
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、確かに一人で取り押さえるのはきついわなあ、ありゃ」
[Hisasi] #噛みつかれた肩がいたいぜ
22:58:05 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「出来れば、情状酌量の余地を……」
[Toyolina] #死んだりして大変だし
2007/09/26 23:00:00
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫ですわ、それほどたいしたことにもなりませんでしたから」
[Hisasi] 朱敏:「ならいいんだけどねえ……アイツも苦労背負い込むよなあ」
[TK-Leana] ローザ:「若いうちの苦労は買ってでもしろというのが、組織の人たちの意見です」
[Toyolina] 竜胆:(でもし過ぎな気もするけど、あんまり口出していい話じゃないしなあ)
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、うん、そのルカって坊主も……まあ、がんばれってゆっといて」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、伝えておきます」
[Toyolina] 竜胆:(大変だなあ)
23:11:20 LunaWorks -> Luna_
[Hisasi] #こんな感じかのう
[Hisasi] #あとは、女の子は適度に気がついて帰ったことにして
[Toyolina] ウム
[Hisasi] #あとは、ねえさんに痛いとこさすってもらうんだー
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #無論、ローザさんも少女も帰って閉店した後ですから
[Toyolina] さすってw
[TK-Leana] # 朱敏ぃ、すっかりエロキャラになって
[Hisasi] #これだから、若造は
[Toyolina] まだちょっと血がにじんでるね(ぺろんちょ)
[Toyolina] もったいないのでいただいておきました
[Hisasi] てんちょうまで、、
[Toyolina] 感化されている
23:22:59 CorDiAway -> CorDially
23:44:14 ! Ten-Rou ("燃料切れですよ")
23:56:29 ! CorDially ("異能廻りを僅かに固めてみました")
23:57:55 ! chita ("quit")
2007/09/27 00:00:00 end