語り部IRCログ #HA06 2007-10-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-10-27をご活用くださいませ。

2007/10/27 00:00:00
00:06:21 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:24:05 ! Ten-Rou ("最近夜更かしできませんです(ごと)")
00:25:22 MOTOImesi -> MOTOI
00:38:11 ! MOTOI ("ぐー")
[gombeLOG] あれ
[gombeLOG] さわのんの箱なんて、無かったよね?w
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SawanoMari
[Toyone] ああなかったよね
[gombeLOG] あれー?(ぉ
[Toyone] アルェー
[gombeLOG] いやしかし、びっくりしたw
[Toyone] 暇をもてあますと箱を作ってしまう
[gombeLOG] 一つ重要な特徴を追加しておいた
[Toyone] ほp
[Toyone] めざとい。
[gombeLOG] (きゅぴーん
[Toyone] めざとくてアホの子じゃない鞘子。
[Toyone] 難しいイメージですね
[gombeLOG] 確かにきりきりのイメージの方が近い気がしてきました
[Toyone] テーマソングを作曲しない鞘子
[Toyone] 小説を書かない鞘子
[gombeLOG] さわのんはどっちかというとツッコミ役なので、和み役っぽいキリノとは違う気がしてたんですが
[gombeLOG] まあそれを言うとバンブレはツッコミ不在という説もあるから比較には不適当かも知れない(ぉぃ
[Toyone] はい。
[Toyone] いませんね
[gombeLOG] と言うわけで鞘子さんでも無さそうと言うことになりました
[Toyone] ミヤミヤさん説
[Toyone] 怖い怖い
[gombeLOG] 怖い怖い
2007/10/27 01:00:00
[Toyone] 小田島礼美を連れてこないと
[gombeLOG] 待って、心の準備が(ぉぃ
[Toyone] 集中集中
01:25:44 OTE -> OTE_Aw
01:28:13 ! sirfe ("睡眠ぐ")
01:49:54 ! CshopZZZ0 (Connection reset by peer)
01:51:42 + CshopZZZ(~sakurai_c@d5.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
01:51:49 ! EkArtone2 ("貴女の心にパラダイムシフト")
01:53:59 ! miburo ("しまうー")
2007/10/27 02:00:00
02:25:37 + kisito0(~chocoa@p1141-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
02:31:25 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:36:22 Morris -> MorrisZZZ
02:41:16 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/10/27 03:00:00
2007/10/27 04:00:00
04:25:17 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/10/27 05:00:00
2007/10/27 06:00:00
2007/10/27 07:00:00
07:20:22 fukaNeoki -> fuka2ndNe
07:39:24 Yad_sleep -> Yad_Away
2007/10/27 08:00:00
08:27:38 mikeZzz -> mikeyama
2007/10/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:48 mikeyama -> mikeAway
2007/10/27 10:00:00
2007/10/27 10:00:08
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:03:54 ! kisito ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
10:37:11 OTE_Aw -> OTE
10:37:17 OTE -> OTEhigh
2007/10/27 11:00:00
11:03:18 OTEhigh -> OTEwork
11:54:58 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
11:56:16 EkitaiT -> EkiRepo
2007/10/27 12:00:00
12:06:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:22:07 Luna_ -> LunaAway
2007/10/27 13:00:00
13:00:57 MorrisZZZ -> Morris
13:19:26 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
13:23:10 MOTOI -> MOTOIaway
13:24:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
13:36:07 + miburo(~toukaen@i125-201-128-251.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/10/27 14:00:00
14:25:00 ! H_AoiAFK ("おひるねー")
2007/10/27 15:00:00
15:27:38 fuka2ndNe -> fukaAway
2007/10/27 16:00:00
2007/10/27 17:00:00
17:15:09 + ToyoLets(~ToyoLets@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
17:19:30 OTEwork -> OTE_Aw
2007/10/27 18:00:00
18:15:35 + chita(~chita@flets-202-70-212-66.client.pikara.ne.jp) to #HA06
18:51:32 + meltdown(~meltdown@w4d15.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/10/27 19:00:00
19:32:38 + sairu(~SAIRU@j098119.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/10/27 20:00:00
20:40:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「最近気付いたんだが」
[TK-Leana] 結夜:「世の中にはいいマクドナルドと悪いマクドナルドがあるな」
[Toyone] 竜胆:「スーパーに入ってるのは悪い」
[TK-Leana] 結夜:「ほう、なにかあったの?」
20:43:34 - chita from #HA06 (exit)
[Toyone] 竜胆:「コーヒーがまずい」
[Toyone] 竜胆:「朝マックがない」
[TK-Leana] 結夜:「コーヒーがおいしいマクドなんてあるものか」
[Toyone] 竜胆:「比較問題で……美味しい不味いに天井も底もないんだなあって」
[TK-Leana] 結夜:「あと、葛城駅前のサティでは朝マックやってたよ」
[Toyone] 竜胆:「……じゃあスーパーに入ってるのでも上下関係があるんだ」
[TK-Leana] 結夜:「そのようだ」
[Toyone] 竜胆:「あの時ぶち当たったのは下の下
[Toyone] 」
[Toyone] 竜胆:「想像してみて。フィレオフィッシュ食べたい朝なのに、何が悲しくてテリヤキ食べないといけないのか」
[Toyone] 竜胆:「もちろんあのスカスカポテトはさらにスカスカで、衣はカチコチで、しかもぬるい」
[TK-Leana] 結夜:「あのポテトは熱々でないとダメだ」
[Toyone] 竜胆:「モスを見習ってもっとホクホクでないと」
[TK-Leana] 結夜:「まあでも、私は朝のハッシュドな方もアブラギッシュ過ぎてあんま好かんけど。ソーセージマフィンのサクサクを味わえないというのは残念感でいっぱい」
20:52:45 + kisito(~chocoa@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
[Toyone] 竜胆:「あれ食べると胃が痛くなるからヤだ」
[TK-Leana] 結夜:「確かに腹がゆるくなるよね。だが食う」
[TK-Leana] 結夜:「我ながらファーストフードの罠に陥ってる気がするけどなあ」
[Toyone] 竜胆:「なんかもっとヘルスィーなのないのかな。なんで油で揚げないといけないんだ」
[TK-Leana] 結夜:「油で揚げなかったら別の料理になるからじゃないかな」
[Toyone] 竜胆:「いやイモに限らず」
[TK-Leana] 結夜:「あれ、油もの苦手?」
[Toyone] 竜胆:「いい油なら。悪い油は死ね」
[Toyone] 竜胆:「具体的には、一度使った油はさっさと廃棄」
[TK-Leana] 結夜:「ファーストフード屋の油とか結構アレだからなあ」
2007/10/27 21:00:00
[Toyone] 竜胆:「古い油に、揚げ置きなんて、酸化酸化でヤバイマジヤバイ
[Toyone] 」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、マクドからポテト取り上げると悲惨なことになる気が」
[Toyone] 竜胆:「代わりにタマネギをやろう」
[TK-Leana] 結夜:「どう調理するの?」
[Toyone] 竜胆:「知らない?モスのオニポテ」
[TK-Leana] 結夜:「残念ながら食ったことない」
[Toyone] 竜胆:「単に揚げてるだけなんだけどね。旨いよ」
[TK-Leana] 結夜:「ほほー、って、油使ってんじゃんッ」
[Toyone] 竜胆:「ばれた」
[TK-Leana] 結夜:「しかし、よく火の通ったたまねぎは大変いいものだ。今度食べてみましょ」
[Toyone] 竜胆:「しかしオニポテはあってもオニだけなのはないんだ……」
[TK-Leana] 結夜:「問題ない。私は玉ねぎより芋のほうが好きなんです」
[Toyone] 竜胆:「……あんな炭水化物が土中に埋まってるような存在……」
[TK-Leana] 結夜:「む、聞き捨てならないことを。タマネギも半分地面に埋まってるようなもんやん」
[Toyone] 竜胆:「タマネギくらいだぞ、人間を泣かせられる野菜は」
21:22:04 EkiRepo -> EkiBuro
[TK-Leana] 結夜:「ジャガイモは寒くて痩せた土地でも育つ非常にありがたい食べ物なんだぞ」
[Toyone] 竜胆:「タマネギは牛肉を柔らかくする成分をいっぱい持ってんだぞ」
[TK-Leana] 結夜:「くうっ」
[TK-Leana] 結夜:「そんなイモの雑学なんて大してねえ。カレー辛い時つぶして食べると辛さが和らぐんだぞ」
[Toyone] 竜胆:「煮込むと溶けて亡くなっちゃう存在なのに」
[TK-Leana] 結夜:「タマネギだって薄皮だけになるやんか」
[Toyone] 竜胆:「……これ以上争っても不毛な予感」
21:31:20 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「そうね」
21:34:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06
[Toyone] 竜胆:「……モス食べたくなってきた……」
[H_Aoi] 尊:「モスいいよねえ」
[H_Aoi] 尊:「あたしは、レタスたっぷりのテリヤキがいいなあ…」
[Toyone] 竜胆:「このお姉さんが奢ってくれるって!(イヤッホー)」
[H_Aoi] 尊:「ちょっw もーしょうがないなぁ、セットとドリンクだけだよ?(笑)」
[TK-Leana] 結夜:「マクドとモスはそれなりに見かけるのに、ロッテリアを最近めっきり見ない。なぜだ……」
[H_Aoi] 尊:「淘汰されちゃったとか」
[TK-Leana] 結夜:「地方によっても勢力図がぜんぜん違ったりするんでしょうねえ」
[H_Aoi] 尊:「そう言えばこの間、神戸に買い物にいったんだけど、裏通りにひっそりウェンディーズがあったよ」
21:43:41 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜:「初めて聞く名前! ハンバーガー屋?」
21:45:29 CorDiaROM -> CorDrink
21:45:48 MOTOIaway -> MOTOI
[H_Aoi] 尊:「勢力圏は小さいけど、一応ハンバーガー屋さんですね」
21:46:11 EkiBuro -> EkiRepo
[TK-Leana] 結夜:「やはり未知の土地には未知のバーガー屋があったりするものなのですね」
[Hisasi] #バーガーキングは再上陸したあととんと話をきいてませんな
[Toyone] 竜胆:「佐世保バーガーもその系かな」
[H_Aoi] 尊:「じゃぁ、ドムドムバーガーとかも知らない?」
[Toyone] #ドムドムキタ
[Toyone] #バーガーキングってどんなんだっけ
[Hisasi] #やたらサイズのデカイバーガーとかいう話を少し
[Toyone] #つまり何を頼んでもメガ
[TK-Leana] 結夜:「ドムドム、懐かしい名前だ」
[hari] #元町のチーズケーキの店は、この間バーガーショップになってしまった。おいしいけど
[Hisasi] #ここでサンテオレを知ってる人がいるだろうか
[Toyone] #しらないな>サンテオレ
[H_Aoi] #私も初めてだ>サンテオレ
[Toyone] 竜胆:「なんかヘンなところによくあったよね>ドムドム」
[TK-Leana] 結夜:「昔ダイエーにあった気がする」
[H_Aoi] 尊:「昔ね、実家の最寄り駅、すっごいローカル線の駅の構内に、立ち食い蕎麦が合ったんだけど、その隣に出来て」
[H_Aoi] 尊:「周辺の中高生がそれっとばかりに集まってたのを思い出すわ(笑)」
[H_Aoi] #ハンバーガーキターw 的扱いw
[Hisasi] #地元のロッテリアには良くお世話になりました
[Hisasi] #そのご潰れてマックになったあたり、時代の波を感じました
[Toyone] 竜胆:「この前ロッテリア行ったけど、そだな、マクドナルドよりは上だったよ」
[MOTOI] #ボビーバーg(ry
[H_Aoi] 尊:「あたしはロッテリアとマックはちょっと……何となく脂がしつこくて好みに合わなくて…」
[H_Aoi] #こんな所で似非関西人発露 >マック
[TK-Leana] 結夜:「マクドって比較的質低い気がすんのだけど、なんか流行ってる」
[TK-Leana] 結夜:「やはり広報と値段かな」
[H_Aoi] 尊:「やっぱり、安いから学生がたむろするからじゃないのかな」
[H_Aoi] 尊:「あとは、ハッピーセットに釣られた子供達が」
[Hisasi] 朱敏:「ちわーす」
[H_Aoi] 尊:「あ、朱敏さん、この間(出産の時)は本当にお世話になりました(深々)」
[Hisasi] 朱敏:「あ、ども、お子さん元気っすかー?」
[Hisasi] #きっと仲間三人とかでだらだらマックを利用してる系
[TK-Leana] 結夜:「ハッピーセットって言うと小ガキのころすげえ欲しかったけど一度も買ってもらえなかったやなトラウマが」
[H_Aoi] 尊:「ええもう、母乳が追いつかないから最近はおかわりに粉ミルク飲むくらいですよ(笑)」
[Hisasi] 朱敏:「そらよかった」
[Hisasi] 朱敏:「ハッピーセットかぁ、俺よく頼んだよ。弟欲しがってたから」
[H_Aoi] 尊:「あと、美味しいと言えば、フレッシュネスバーガーも小規模ですけど美味しいですよね、調味料とか好きに使えますし」
2007/10/27 22:00:00
[Toyone] 竜胆:「いらっしゃいー。ハッピーセットかー……グリコのキャラメルに入ってるアレっぽいのがついてんだよね」
[Hisasi] 朱敏:「ポケモンのやつとかディズニーの奴とか」
[H_Aoi] 尊:「ハッピーセットかぁ……中学3年まで近くに無かったからなぁ……マクド さすがにその年では……」
[TK-Leana] 結夜:「最近はアニメやらとのタイアップが多いけど、昔はマクドのキャラつかった、今にして思えば誰がほしがんねんて言うような下らんおもちゃでさあ」
[Toyone] 竜胆:「そうか、ものを知らない大衆はマック行って、知ってる選民は他んところに……格差社会」
[Toyone] #セサミストリートのパチモンみたいなやつ勢揃いな。昔のハッピーセット
[H_Aoi] 尊:「フレッシュネスバーガーって良いんですよね、作り置きしないですしドリンクも店内で絞りたてのフレッシュジュース飲めますし」
[Hisasi] 朱敏:「あ、知ってる。店員さんがオレンジ二つにきってぎゅーって絞る奴」
[H_Aoi] 尊:「そうそう、ソレです 市販のジュースじゃないから甘く無いし」
[Toyone] 竜胆:「……オレンジ……」
[TK-Leana] 結夜:←バーガーやで水しか頼まないやつ
[Toyone] #柑橘系と相性悪いストマックなので聞いただけで胃がキリキリ
[Hisasi] 朱敏:「でも俺大抵コーヒーなんすけどね」
[Hisasi] #弟妹とかいるとオレンジにする、欲しがるから
[TK-Leana] 結夜:「水」
[TK-Leana] 結夜:「水出さんマクドは最低だぜ」
[H_Aoi] 尊:「そういえば、マクドって最近、新型店舗でカフェ始めました?」
[Toyone] 竜胆:「東京だけなんじゃないのアレ」
[Hisasi] 朱敏:「知らないっすねえ」
[H_Aoi] 尊:「そうでも無いみたいですよ、神戸の三ノ宮にはあるみたいです」
[TK-Leana] 結夜:「うわさに聞いたことは」
[H_Aoi] #コレはマジ、三ノ宮のショッピングモールにありましたw
[Hisasi] 朱敏:「あれじゃないっすか、スタバとかのほうが流行ってるから取り入れてみたいな」
[Toyone] 竜胆:「ふぅん(興味なさそう)」
[H_Aoi] 尊:「でも、無茶ですよね、周り全部スタバの勢力圏なのに(笑)」
[Hisasi] 朱敏:「最近、マックでだべるよりもスタバとかのほうに行くようになったし。」
[miburo] #ランクアップw
[H_Aoi] #ポケモンが進化したw
[TK-Leana] 結夜:「くそう、おされーになりやがって」
[Toyone] 竜胆:「格差社会だ」
[Hisasi] #多少は小銭が使えるご身分になったからネ
[TK-Leana] 結夜:「お前なんかあけとしじゃねーよ。バーカバーカ」
[Hisasi] #マックからスタバにランクアップ(でもだらだら居座ります)
[Hisasi] 朱敏:「なんだよー」
[Hisasi] #きっと言い出したのは高橋だとおもわれる
[Toyone] #さすが高橋
[Hisasi] 朱敏:「でもまあ、味とか段違いだしさ」
[H_Aoi] #さすが恋愛(読本)マスター高橋
[miburo] #こいつ、味がわかるぞ
[TK-Leana] 結夜:「味とか言い出しやがった!」
[Toyone] #ヒドスw
[H_Aoi] 尊:「でもまあ、一番美味しいのは(一口コーヒー飲んで)ここのコーヒーですけどね」 #ね、とあいこんたくと(w
[Hisasi] #すねちゃま化してるよ、結さんw
[miburo] #オトナww
[Hisasi] 朱敏:「そっすね」>えへへ、と目合わせて
[Toyone] #なんだ褒め殺しか
[Hisasi] #しかも目の前でいちゃつかれたよ
[H_Aoi] #これは暗に、美味い豆が入ったら出してねコールw
[Toyone] 竜胆:「それ口が慣れてるだけだって、単に。ほら、毎日飲んでるから基準が」
[TK-Leana] 結夜:「毎日」
[miburo] #毎日と申したか
[H_Aoi] 尊:「うん、3時の休憩は此処でコーヒーと決めてますから」
[Hisasi] 朱敏:「まあ、俺も店終わった頃とかによく顔出してるし」
[Hisasi] #閉店後に密会ですか、まあ、いやらしい
[miburo] #コーヒー飲んで目を覚ましてまったくまったく。
[TK-Leana] 結夜:「そうか……」
[Toyone] #タハー
[H_Aoi] #密会w
[Toyone] 竜胆:「それでこう、違う味だとなんか受け入れないみたいな。そういう基準が──なんですその目は」
[Hisasi] 朱敏:「ねーさんが丁寧にいれてくれた奴だと、ひときわだもんねえ」
[Hisasi] #よしよしと
[Toyone] #こいつら
[Hisasi] #追い討ちかけてやがる
[H_Aoi] #結夜包囲網w
[TK-Leana] 結夜:(砂)
[H_Aoi] 尊:「アレ? もしもーし(結夜の目の前で手を振ってみる)」
[TK-Leana] 結夜:「だめだこいつら、はやくなんとかしないと」
[Toyone] 竜胆:「お店と一緒だって、そんな手抜いたりとかしません!」
[Hisasi] 朱敏:「いやほら、でも、やっぱ他よりずーっと美味しいもん」
[Hisasi] #哀れになってきた、
[miburo] #もうやめて! 結夜のHPはとっくに0よ!
[miburo] #アンデッドだけに。
[Toyone] #マイナスに
[meltdown] #ニフラム?
[Toyone] #ギャー
[Hisasi] #ターンアンデッド
[TK-Leana] # あれ、自分よりレベル低いやつにしか効かないんだ
[H_Aoi] 尊:「そうねえ、やっぱり、他とはどっか違うもんねえ」
[Toyone] 竜胆:「(ふふん)作業工程にすごい秘密があるんだよ」
[Hisasi] 朱敏:「それにバイトの子だっけ、なんか手馴れてきたもんね」
[Hisasi] #とくにゆかりん
[Hisasi] #高橋に語らせるとすげえ長くなるゆかりん
[Toyone] 竜胆:「おかげでさらに味の追求に時間がかけられて大助かり」
[H_Aoi] 尊:「そうそう、えーと、なんていったっけ、髪の長い子」
[H_Aoi] #たしか、J以外では直接面識は無かったハズ
[TK-Leana] 結夜:「たしか蒼雅さんだっけか」
[Hisasi] 朱敏:「そうそう、あの見てて危なっかしかった子」
[Toyone] 竜胆:(遠い目)「ええ、熱意は人一倍、危なっかしさは人三倍……」
[H_Aoi] 尊:「最近は慣れてきて、動きにキレがでてきたもんねえ」
22:40:01 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[H_Aoi] #キレってなんだキレってw
22:40:11 + PaLiLitH(~paladin@27.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[Toyone] #キレw
[H_Aoi] #無意識に滲み出る武芸者の(ry
[TK-Leana] 結夜:「前からじゃなかったっけ。なんかやたらスキのない子だった気が」
[TK-Leana] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30100/30161.html
[TK-Leana] # 初対面の印象
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あのスライディングきめた奴?」
[Hisasi] 朱敏:「高橋が神動画キターとか大騒ぎしてた奴」
[Hisasi] #エレガントゆかりんキック
[Toyone] 竜胆:「日頃の修練が結びついて、あり得ない高みに登っちゃったんだなあ」
[H_Aoi] 尊:「あそこまで修練積むと、もう有段者ですね」
[H_Aoi] #だから、ナンのだw
[Hisasi] 朱敏:「やっぱ有段者とかなんか違いますよね、ダチで剣道やってる奴もちょっと立ち居振る舞いとかキレがあるし」
[TK-Leana] 結夜:「ウェイトレス三段」
[Toyone] 竜胆:「じゃあそれがわかるような何か用意した方がいいかな」
[Toyone] #黒帯みたいなの
[Hisasi] 朱敏:「黒リボンとか」
[H_Aoi] 尊:「胸元に結ぶリボンの色変えるとか(笑)」
[Hisasi] #新入りは白リボン、熟練者は黒リボンです、
[Toyone] 竜胆:「それだ……」
[H_Aoi] 尊:「新人の子は先輩を見習って、早く黒リボンになれるように修練を積むんです」
[Toyone] #黒リボンに憧れる新人ウェイトレス、眼差しの先にキレのいい身ごなしのゆかりんさんとか、目配りききまくりなかつみんさんとか
[miburo] #晴れて黒リボンになる日には、トレーナーの先輩手づから結んでもらえる
[Toyone] #たまらぬ
[Hisasi] #かつみん:「このリボンをもらった日、店長さんが結んでくれたんです」>はじらいつつ
[Hisasi] #黒リボンをもらった日の事を
[miburo] #ねえ、なんでそんな全寮制学校のようなノリなんすかこのバイト先w
[Hisasi] #きっと店長さんの趣味
[Toyone] #だって店長さん中高女子校で
[H_Aoi] 尊:「……なんだか、ナースの戴帽式みたい」
22:53:27 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyone] 竜胆:「……早速調べて発注しないと……」
[TK-Leana] 結夜:「職種始祖に誓いを立てる儀式ですな。ウェイトレスの職種始祖って誰だ」
[Hisasi] 朱敏:「……さあ」
[Toyone] 竜胆:「素材はシルクで……あ、でもシルクだと手入れが大変……でもそれが誇りに……」
[Toyone] #トリップ中
[Hisasi] 朱敏:「ああなると、向こう三十分は無理かも」
2007/10/27 23:00:00
[H_Aoi] 尊:「シルクのリボン……髪の長い子は髪を結ぶリボンも色をそろえた方が」
[H_Aoi] #火に油をw
[TK-Leana] 結夜:「シャツの色も考えたほうがいい。白リボンと黒リボンに分けるなら、今までみたいな白いシャツだと微妙だ」
[Toyone] 竜胆:「(はっ)確かに白に白は……微妙に素材色を変えて……」
[Hisasi] #店長さんトリップ
[Toyone] #誰も止めてくれない
[H_Aoi] #むしろ焚きつけてる
[Hisasi] #だってとめても無駄なのをみんなしってるから
[Toyone] #よほどビジュアル的におもしろいんだろう
[H_Aoi] #遠くを見つめてる?w
[Toyone] ちょっとほほを染めたりしながらとかな。
[Hisasi] #あほげぴこぴこさせつつ
[H_Aoi] 尊:「……
[H_Aoi] (楽しそうだなぁと暖かく見守ってる)
[Toyone] (むしろ幸せそうです)
[H_Aoi] #戴帽式ならぬ、戴タイ式の前には、昇段審査があるんですねw
[Toyone] 心技体を
[H_Aoi] 極めたウェイトレスにのみ黒リボンは贈られるんですね
23:29:39 Yad_Away -> Yaduka
[Toyone] 審査に落ちた後輩を優しく慰める先輩とか
[Toyone] 店長さんの妄想材料に事欠かない。
[Hisasi] きっと何気に女の子のバイトで人気ありそうじゃないですか、GARDEN
[Hisasi] 制服可愛いし、店おされだし
[Toyone] 実用的なスキルも身につきます。
[miburo] 制服可愛いバイトは人気ですよね
[Toyone] #再起動を要求されますた
[H_Aoi] #りぶーとってらー
23:35:14 ! Toyone ("raw!raw! fight the power!")
23:36:11 Yaduka -> Yad_furo
23:36:14 Yad_furo -> Yad_sleep
23:41:48 + ToyoLets(~ToyoLets@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
[ToyoLets] バイトの募集なんてしたら数時間で終わりそうですね
[H_Aoi] そういえば、私が世話になってた人が経営するカレー屋さんは結構オサレで
[H_Aoi] バイトの子は卒業するときに後輩を紹介していくそうなw
[ToyoLets] うへーw
[H_Aoi] そりゃーなぁ、店長さん、結構カッコイイナイスミドルだし、バイト代は結構良いし
[Ruki] #そんな良いバイトがあればなぁ(えう
[Hisasi] GARDENのバイト
[Hisasi] 制服が可愛い、お店がオサレ、コーヒー美味しい(割引価格で豆が買えます)、素敵ロマンスグレー様が常連
[ToyoLets] おやつも出ますよ
[ToyoLets] 軽食とかでよかったらまかないも出ますよ
[Hisasi] 店長さんも一見若いけど素敵なオネエサマ
[H_Aoi] 非の打ち所がネェw
[ToyoLets] 超競争率
[miburo] こういうところは時給が安くて済むんだw
[Ruki] #うちの近所にはそんな風流な店は無い and 拝金的で安値でがりがり働かされるようなとこばっか(じたばた
[ToyoLets] しかし店長さん結構気前いいんできっと時給も高め
[ToyoLets] 高校生という理由で時給下げなさそう
23:50:04 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d18.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Ruki] 呪われれば良い!
[Hisasi] かつみん:「……なんか学校でもGARDENっていつバイト募集するのってきかれるんです」
[Hisasi] かつみん:「なんか、すごい人気みたいで……びっくりしちゃった」
[Hisasi] とのこと
[ToyoLets] いつするんでしょうね
[ToyoLets] >募集
[H_Aoi] みこち:「なんか、ウチのフラワーアレンジ教室の生徒さんが、「みこお姉さんて、GARDENの店長さんと知り合いなんでしょ?」」
[H_Aoi] みこち:「GARDENのバイト紹介して下さいよー って  みんな言うんだもの、スゴイ人気ですよね」
[H_Aoi] との事
[ToyoLets] 支店とかできたらきっと
23:54:51 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
2007/10/28 00:00:01 end